このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

マレーシアの超高層ビル建設現場で働く職人たちの作業風景がガクブル(((゚Д゚)))

おっそろしいなあ・・・。足場を作る建材だから丈夫な物なんだろうけど下から引き揚げて乗っけただけのパイプの上に乗るとか不安定そうだよね(@_@;)作業している様子も怖いけどあのパイプを落としてしまったらとか想像して(((゚Д゚)))
2018年05月24日 12:20 ┃
84 コメント はよ逃げろwww花火の打ち上げ台が倒れて自分たちの方向にwwww
これよく見ると小さな箱の上に載せているのか。なぜ直で置かなかったwww旧正月の花火の打ち上げで事故った中国のビデオです。みんな目線が上だから気づくのに遅れたんだね。2発くらい食らってる(ノ∇`)
140 コメント 【動画】警察に追われたバイクが水路に衝突して10代の少年が亡くなった事故。
追跡していた警察のバイクはUターンして知らんぷり。ベトナム・ダクラク省クポン地区の州道8号線で発生した死亡事故のビデオです。事故ったのはバイクの少年が悪いんだけど、追っていた警察のバイクが救護を行わずに立ち去ったことでベトナムのネットが炎上しているようです。
93 コメント 飼い主から逃げ出したピットブルが若者らに襲いかかる映像 若者らは無事も飼い主の女性は謝罪も無し
飼い主から逃げ出したピットブルが若者らに襲いかかる映像 若者らは無事も飼い主の女性は謝罪も無し。相当怖かったろうにこれはひっでぇなぁ。ピットブル飼う飼い主は問題がある人が多いんだろうなぁ。
115 コメント 【動画】99%の人が避けられない子供ミサイルが記録される。
子供は突然走り出す生き物だからドライバーは気をつけなきゃいけないんだけど、フェンスで隠れている状況ではどうすることもできないね。微博(weibo)より極めて避けるのが難しい子供ミサイルのビデオです。後輪でゴリゴリされているのがキツい(@_@;)
見るだけで足がガクガクする高所恐怖症動画。あわわ僕ちゃん心臓ドキドキ見るだけで足がガクガクする高所恐怖症動画。あわわ僕ちゃん心臓ドキドキ
高い所ガガガ超にガガガてな僕ちゃんにワワワ心臓に悪い動ガガガでした(@_@;)サムネイルガガガ像の辺りでテッペンを切り落とした作業員、あなたそこめっちゃ揺れねえ?もう再生するだけで怖い怖いムービーです。大きなのっぽの古ツリー(♪)を切り倒す様子をクレーンの先っちょに設置されたカメラから見る高所恐怖症動画です。
高所でキコリ。超のっぽな木を上から順に切り落としてく作業のビデオ。高所でキコリ。高さ50m!超のっぽな木を上から順に切り落としてく作業のビデオ。そうか高すぎる木だと周りへの影響があって下を切って倒してから小分けするという事ができないのか。高さ約50メートルという超のっぽな木を上から順に切り落としていくという高所キコリさんの作業風景です。これ最初登るのに使っているロープはどうやってかけたのだろう?最初は身軽なヤツがするすると登って引っ掛けてきたのかしら。隣の木に受け取る為のロープが掛かっていたりなかなか複雑な作業なのね。
工事現場で足場作ってる兄ちゃんがパワフルすぎた動画が話題に。工事現場で足場作ってる兄ちゃんがパワフルすぎた動画が話題に。すげー。日本のとある工事現場で目撃された足場屋さんの映像が人気になっているようです。これ調べてみたら基本的な足場用の単管は外径48.6mmの厚み2.4mmで2メートルのタイプだと重さ約5.5kg、2.5メートルで約6.8kgもあるそうです。それをあの高さまでぽいーっと。数人が縦に並んでするすると手渡ししている場面には遭遇した事あるけどこれはなかなか。
Malaysian construction workers on a skyscraper mason was painting super tall buildings

関連記事

290 コメント パトカーと白バイにマークされていた暴走族が交差点のど真ん中で人身事故&ひき逃げ。
事故った暴走族の逃げ足はやすぎワロターッ!というかカブの人大丈夫かな?(´・_・`)暴走行為でひき逃げか・・・。こんな無茶苦茶なのでも少年院を1年とかで出てくるんだろ?5年とか10年とかもっと厳しくするべきじゃないの。
79 コメント 発破解体失敗で反対側に倒してしまい大きな被害を出してしまった失敗映像。
【ひ】より。完璧に準備されている右側が悲しいね。デンマークの港町ボアディングボーで撮影された大失敗YouTubeです。古くなった高さ53.5メートルのセメント製サイロの足元を爆破して右側の空き地に倒す予定が計算ミスにより反対側に倒れてしまい・・・。
62 コメント 33600ピースの超巨大パズルを9か月かけて完成させる男のタイムラプスが凄い
33,600個のジグソーパズルのタイムラプス映像です。Educaによる「ワイルドライフ」と言う作品。9か月で10のセクションを組み立てたそうで合計約350〜400時間程かかったそうです。2個目の動画はなんと42000個
40 コメント 閉所恐怖症注意。世界一危険なお仕事がみつかる(((゚Д゚)))
うおおおお!なんやこの仕事!リスクが高すぎるやろ・・・。大きな亀裂が入った水道管を潜水して修理するというお仕事のビデオです。あの狭い管の中を15メートル降下してさらに横に182メートル移動。しかも結構な作業量だし・・・。世界にはすごい人たちがいるんだなあ。報酬が高額だったとしても絶対に無理なお仕事だわ。

最新ニュース

コメント

マレーシアの超高層ビル建設現場で働く職人たちの作業風景がガクブル(((゚Д゚))) へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q4ODYxODE

    これはタマヒュンだわー

  • 返信 匿名 ID:Y1ODQ3MTA

    JKの私は膣ヒュン

  • 匿名 ID:E4Nzk0NjM

    でもこの男、今まで一度も滑落死したことないんです。

  • 返信 匿名 ID:Y1MTQ0MjE

    うちのタマ知りませんか?

  • 返信 743mg ID:UyMTQxNzU

    ふぃ!

  • 返信 匿名 ID:g2NzAwNDg

    オリンピック種目にすべき

  • 返信 匿名 ID:AyOTgwMjM

    東京タワー建設時もこんな感じやったんやで。

  • 返信 匿名 ID:k2NzQ3NTY

    見てるだけで、タマヒュン!?

  • 返信 743mg ID:AzNDkzMjc

    アバウト過ぎw日本なら労基入って一発レッドやわ

  • 返信 743mg ID:AzNDkzMjc

    間違えた、労基入る前に一発レッドや

  • 返信 匿名 ID:E3NDQzNjU

    みんなは落ちるところが観たいんだよね?

  • 返信 743mg ID:UyNjc3NzI

    死に対する考えが根本的に違うからな
    物心ついたばかりの子供が死を恐れないのと一緒

  • 返信 匿名 ID:A3ODM2MDc

    日本でも足場組、解体はヤバいよ
    近寄らない事を、お勧め!

    パイプ落下事故は、時々あるし

  • 返信 匿名 ID:UwNDYyODg

    こんなのどうでもいいからネットだけだから絶対バレナイとかいう気持ち悪い女の広告早く消せクソ管理人

  • 返信 匿名 ID:M4MTg1NDg

    Adblock入れてフレームごとブロック対象にすればいいんだよ
    初期のままだと超クソサイトだけどすごくシンプルに使いやすくなる

  • 返信 匿名 ID:gxNzYyNjY

    広告くらい脳内でスルーできないのかよ。そんなことでいちいちイライラしてたら、生きるの大変だぞ。

  • 返信 匿名 ID:M4NjE4NzE

    足場板を敷いていけよ

  • 返信 匿名 ID:Q3Njk4MjM

    こう言う現場でかぶる「ヘルメット」って意味あるのかな?少なくともオートバイのジェットヘル(耳まで覆う奴)みたいのじゃないとちゃんと保護されないんじゃないかな?

  • 返信 匿名 ID:cxMzY4ODM

    頭ぶつけないためだからこれで必要十分

  • 返信 匿名 ID:QxNDY1NjM

    昔は高いところ大好きだったのに、今は手汗滲むようになった。
    こういうの体験して慣れたい。そして手汗克服したい。

  • 返信 匿名 ID:AxOTA3NzU

    縮まった玉が元に戻りませんw

  • 返信 匿名 ID:U3Njg5NjA

    足場組ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
    仲間と仕事しながら喧嘩が始まってもおかしくない、
    落とすか落とされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

  • 返信 匿名 ID:Y1NzEyNDE

    いやそれ笑えないから
    知ってて言ってるのか知らずに冗談のつもりか知らんが
    マジだから
    幼馴染みから体験談聞いてガクブル

  • 返信 匿名 ID:QwMDQ1Mzg

    前を見ても後ろを見ても
    右を見ても左を見ても
    アメフトの話題ばっか
    しかも熱く語ってる奴の9割が
    アメフトに興味も無けりゃ
    日大のOBでもないというw

    ここはアメフトの話題がないからいいねぇ

  • 返信 匿名 ID:Y2MjYyMzI

    ほんとそれ

  • 返信 匿名 ID:Y2ODI3Mjk

    ※9
    出る広告は、お前が普段見てるHPの傾向によって決められてるんだぞw
    ちなみにウチはゲームの広告しか出ない。

    それにしても、、、足場のくせに足を置く所が無いんだが、、、

  • 返信 匿名 ID:Y2MzgyMzc

    通りで筋肉卵黄しか出ないんだ

  • 返信 匿名 ID:kyODE0NDI

    オンラインカジノばかり
    パチンカスは卒業したんだが

  • 返信 匿名 ID:Y1NzEyNDE

    無知な奴め
    全部がそうだと思ってるのか

  • 返信 匿名 ID:MzNzUwMTY

    ロープ式の安価のやつでいいから安全帯は付けようよ。
    ヘルメット被るくらいの意識があるならできると思うけど。。

  • 返信 匿名 ID:MxNTIyNjE

    バブルの頃まで日本も同じだったそうだ

  • 返信 743mg ID:A3NjQ4MTc

    都内でもたまに見るよ

  • 返信 匿名 ID:g2NzAwMjg

    めちゃくちゃな作業だなww

  • 返信 匿名 ID:EyMTEyMTk

    命綱もなしかいくら金積まれてもできないな

  • 返信 匿名 ID:YyMDkxODk

    ザ・後発国って感じだな

  • 返信 匿名 ID:A4OTQ5OTU

    BGM聴きながら余裕ってのが凄いな。
    日本のビビリ鳶とはえらい違いだ。

  • 返信 匿名 ID:IzNDIwODA

    いやいやいや
    何さらっと日本の鳶馬鹿にしとんねん
    日本の鳶だって十分危険な作業しとるわ

  • 返信 匿名 ID:k4Njg3NzQ

    命綱は無いし工具落下防止もしてないしめちゃくちゃだな。
    ミスして勝手に死ぬのは自業自得で済むけど、人や物の落下で
    他人を巻き込む危険性は考えんのか。

  • 返信 匿名 ID:ExNDgzOTg

    下を歩くやつらも危険性考えない国民性だしね

  • 返信 匿名 ID:IwMTI0NzY

    給料高いんだろうか

  • 返信 匿名 ID:Y2MzgyMzc

    建物が鉄骨を使わず鉄筋を使ってる方が怖いのだが。

  • 返信 743mg ID:A3NjM3MzY

    ここまで来るのに何人も死んで生き残った奴だけだから平気なんだろうな

  • 返信 匿名 ID:cxMDE4NDc

    「あいつこの間〇んだんだし、浮いた給料俺らに還元しろよなー」とかぼやいてそう

  • 返信 匿名 ID:A1MjkxMDM

    昔は世界中で、こんな感じでやってたみたいよ
    東京タワーもそうだけど
    現状、日本だと職人がこんな風に作業したいと言っても絶対に無理
    元請けから切られる

  • 返信 匿名 ID:cxNjY0MDc

    僕のちいさなタマキンでもきゅんきゅん
    ちじまりました

  • 返信 匿名 ID:Q4NjY5MzI

    日本の鳶職人はニッカポッカが便利と言うけどあんまり関係なさそうだね

  • 返信 匿名 ID:g1MTEyODE

    よく見りゃ日本でもこの足場材使ってるな。
    でもこんなの曲芸師レベルじゃないと無理だろ

  • 返信 匿名 ID:E4NjI4ODg

    マレーシアもまだまだ途上国なんだな

  • 返信 匿名 ID:QwNjkzOTA

    James Kingstonやウクライナの彼等が高所を恐れぬ俺達カッケーみたいに動画を上げてるけど、鳶にとっては只の日常なんだよな

  • 返信 743mg ID:UyMTQxMzE

    どうやって撮ってるんだろ

  • 返信 匿名 ID:Q4MjA5MzU

    命綱がないのもそうだし建設資材を下に落としたらどうすんだよ

  • 返信 匿名 ID:U4OTU4MTk

    これ、ヘルメットしてる意味あるの?w

  • 返信 匿名 ID:cwOTI2MzA

    お前はそうやって何も知らずバカのまま生きろよな

  • 返信 匿名 ID:kzMDA5NDc

    命を大事にしないところが発展途上国

  • 返信 匿名 ID:g1MjM3NTI

    ツベで高所動画あげてる連中が滑稽に思えるレベル

  • 返信 匿名 ID:MyNDk0NDg

    猿が高層ビル用の足場作りとは100年早いぜ。
    ビルは立派でも人間が安全意識が追いついてない。

  • 返信 匿名 ID:MyMTg4ODQ

    これはビティだけどなんで板かけないんだ?

  • 返信 匿名 ID:MzOTQ3NjA

    あれ?さっきまでいた奴いなくね?

  • 返信 匿名 ID:c3MTU0MDY

    布板入れずに組み上げてるけどどんな用途の足場なの?

  • 返信 匿名 ID:MzMjEwNzg

    労災なんて無さそう。
    筋交いを足場かわりに使うなんて何て効率的なんだろ。
    こいつらスゲーよ。

  • 返信 匿名 ID:M5MjU3OTI

    面倒なのか知らんが
    結果的にそこそこの足場板と命綱の一本でもあったほうが動きがよくなりそうだ

  • 返信 匿名 ID:A0OTEzMzM

    朝の仕事開始時には10人、夕方の終業時間に作業員は1人だけになってしまう謎の職業。

  • 返信 匿名 ID:kwNTcyMDU

    安全性を犠牲にし無駄を極限まで削ぎ落とした
    やり方だともいえるw

  • 返信 匿名 ID:A1MDE0ODQ

    ちゃんと手摺先行方式でやってるね!
    手摺しかないけどね!

  • 返信 匿名 ID:Y0NTMyMDQ

    これ無理だわ

  • 返信 匿名 ID:MzMDcyMzU

    余裕はある割にチンタラ遅いじゃんw
    安全留意しつつ仕事の早い、日本の鳶屋はやっぱすげえ。

  • 返信 匿名 ID:gxNzYyNjY

    音楽が違和感ありすぎ

  • 返信 匿名 ID:M5ODk0MjI

    見ちゃおれん。怖すぎ。

  • 返信 匿名 ID:cwNjY4Nzg

    働き者だね。

  • 返信 743mg ID:EwODkxOTM

    日本も似たレベルなんだよなぁ。

  • 返信 匿名 ID:EwMTY1Mjk

    そのうち死ぬ

  • 返信 匿名 ID:A4ODEyMDc

    完成してるタワーに登って粋がってるヤツの動画よりもコレだよな。 不安定なところで重たい資材運んで組んでるんだから。

  • 返信 匿名 ID:U4OTg5NTY

    大人がすることじゃねーわな
    こんなの仕事とはいわない
    人に迷惑かけてなにしてんだか

  • 返信 匿名 ID:QyODE2Mjk

    こいつならカイジの一本橋も余裕じゃね

  • 返信 匿名 ID:M3MTMyNDA

    落下防止とか命綱とか、あるにはあるんだろうね。使わないだけ。
    スピードアップした分楽出来るかっつーと、工期いっぱいいっぱい。

  • 返信 匿名 ID:A1Mzk3NDI

    下の落としたら死人出るだろうにな。

  • 返信 774RR ID:M5NDgwNTg

    サビサビの自在クランプ

  • 返信 匿名 ID:I2NDU0MTM

    いくら立派な高層ビルでも、こいつらの建てたビルなんぞ地震でもきたら怖くて居たくないわw

  • 返信 匿名 ID:I2NDQ5ODU

    口ばっかの日本の鳶より上だな

  • 返信 匿名 ID:AwOTgwMDc

    ヘルメット ヨシ!
    アゴ紐 ヨシ!
    顔色 ヨシ!
    服装 ヨシ!
    安全帯 ヨシ!
    足元 ヨシ!

    今日も一日無災害でガンバロウ!(カッタリー

  • 返信 匿名 ID:Q1NDI3MDc

    BGMはインドネシアの曲だけど??

  • 返信 匿名 ID:A1OTkxMzE

    待て待てw
    足場板を敷くために足場を組むんだぞ?w

  • 返信 匿名 ID:EzOTAwMTA

    鳶はこんなのよくあるが
    ブレスの上乗って足場組む奴はすげーなw

  • 返信 匿名 ID:g3MzE4NDY

    鉄細すぎw
    土人はすべからくしぬべきw

  • 返信 743mg ID:UyMzIwNTM

    アンチや足場板代わりにしてるブレスはクロスで組ませるため真ん中に穴開けてるから折れ易いぞ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    98 コメント 誰がどう見てもおかしいと思う死亡事故。この3人の娘は何を思って飛び出したのか。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    いやいや・・・。おかしいだろ(´・_・`)死にに行ってるように見える。タイミングが悪かったとかいう次元じゃないよなこれ。ロシアで撮影された13歳の少女がバスにひかれ引きずられて亡くなった事故の映像です。角度的にモノレールの足にバスが隠れて見えなかったのかもしれない。が、引き返したり止まれる距離と時間があるよなあ・・・。前しか見てなかったのか(´・_・`)
    57 コメント 【動画】乗員乗客72人を乗せたイエティ航空YT961便がネパールで墜落。その最後のビデオ。
    乗客に日本人はいませんでした。いませんでした。ネパールの首都カトマンズ発、ポカラ行きのイエティ航空ATR 72-500型機が空港近くのセティ川のほとりに墜落。その最後を記録していたビデオです。動画では真横まで傾いているのが確認できますね。これひっくり返ったんじゃない?(((゚Д゚)))最新のニュースによると64人の死亡が確認されたようです。
    114 コメント 【動画】お祭りでナイフを振り回していた男が誤って刺殺してしまう。
    インド・ジャールカンド州ハザーリーバーグで行われていたラーマ・ナヴァミというヒンドゥー教のお祭で、ナイフを振り回して踊っていた男が他の参加者の胸を刺してしまうという事故のビデオです。刺された21歳の男性は病院で亡くなっています。
    151 コメント 【動画】山梨の甲州街道でどっちが悪い事故が撮影される。右折が悪いが直進も?
    基本、右折車の方が悪いんだけど直進車も飛ばしすぎやない?直前のシルバーのワンボックスと比べると明らかに速い。というかとんでもなく速く見える。山梨県甲府市国母の国道20号線、国母交差点で撮影された右直事故のビデオです。
    64 コメント 【動画】茨城県結城市の火災で空飛ぶタイヤが撮影される。
    バァァン!すっげえ飛んだな。茨城県結城市結城のフルハシタイヤ結城店火災で撮影された空飛ぶタイヤのビデオです。こういうのを見ると火災に近づいてはいけないという事を再認識するね。タイヤが飛び出した位置と焼肉ふじ田の駐車場から推測するとおよそ45メートルほど飛んでるし、なんならそこから跳ねるだろ?めっちゃ危ないやん(@_@;)
    43 コメント ロンドンの白昼の通り魔怖すぎ。巨大なナイフで通行人を3回刺した男が撮影される。
    ナイフがでけえ。マチェテかこれ(@_@;)ロンドン東部のステップニー・グリーン近くを走行中の車のドラレコが捉えた大きなナイフで通行人を襲った男のビデオです。動画開始直後に何か言い合っていたようにも見えますね。背中や顔など3箇所を刺された20代の男性が病院に運ばれましたが、命に関わる怪我ではなかったそうです。
    38 コメント イタリアのエトナ山がカメラの目の前で突然噴火(動画)10人が巻き込まれて負傷。
    16日イタリアのエトナ山で噴火があり近くにいた10人が噴石や溶岩などで怪我をし6人が病院に搬送されました。その瞬間を火山学者らの調査に同行していたカメラマンが記録していました。サムネイル右側に移っている人たちだけじゃなくてめちゃくちゃ人がいるのな(((゚Д゚)))先月から噴火が続いていたという火山によくこれだけの人が・・・。