このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは面白い。カエルさんがホタルを食べてしまうとこうなるらしい。

わあ。これは面白いな。あいつらの体ってうっすいからそりゃこうなるか。捕食も丸呑みに近いしホタルも食われても数分は発光できるだろうし。ホタルを食べたカエルさんが面白い事になっているというビデオです。
2018年07月07日 01:43 ┃
59 コメント 道路脇で寝ていた野良イッヌ、巨大な生き物に起こされて死ぬほど驚くwww
「なんだよ?」からの絶妙な間が(*´д`*)まぁこれは正しいリアクションだと思うwww寝ている所を巨大なサイに起こされて驚くワンちゃんのビデオです。これもたぶん以前紹介したネパールからのものだと思います。
90 コメント 【動画】釣り上げたエイが出産してしまう(@_@;)
面白げなBGMになっているけど、これはストレスや恐怖、苦痛によって未熟な子を産み落とす「堕胎」なのでどちらかと言うと衝撃映像だと思うんだけどなあ。エイだけじゃなくサメにも見られる生理反応なんだって。
77 コメント 【ネコ】店員さんとハグする為に毎日通ってくる野良猫ちゃん。
かわいい。トルコのリゼで撮影された、ハグしてもらうために毎日同じレジ係の元に通ってくるという野良猫ちゃんのビデオです。もうこれはお店で飼ってあげようよ。トルコだし許されるだろう(*´д`*)
67 コメント 【動画】新潟のスキー場で男性2人がイノシシに襲われてしまう。
板を盾にするの賢い(*´д`*)新潟県妙高市池の池の平温泉アルペンブリックスキー場のしらかばカプセルペアリフト前で2人のスノーボーダーがイノシシに襲われるという事故のビデオです。調べると2023年のものですが紹介していなかったので。
プールで使う塩素にオタマジャクシを入れるとヤバイ事がおきる動画。これは(((゚Д゚)))プールで使う塩素にオタマジャクシを入れるとヤバイ事がおきる動画。これは(((゚Д゚)))
おああああああ(((゚Д゚)))
塩素の中にオタマジャクシを入れるとヤバい事が起きる(((゚Д゚)))という残酷すぎる動画がν速で発掘されたようです。見たい人だけ先にお進みください。なんとなく予想はしていたけどこれはきっつい・・・。再生注意動画です。
コウガイビルのお食事風景を撮影した動画が何故かはてブで人気にwwwコウガイビルのお食事風景を撮影した動画が何故かはてブで人気にwww
キメェ!扇状の頭で有名なコウガイビルさんに大好物のナメクジを与えるという映像がはてなブックマークで人気動画になっていましたので紹介します。これは何だ?ペットなのか?何かの研究室で飼われているとかだよな?というかなぜ人気になったwwwナメクジとKGBのドアップ映像です。苦手な方はご注意ください。
カタツムリの捕食動画。素早い動きでミミズを捕える珍しいカタツムリの映像カタツムリの捕食動画。素早い動きでミミズを捕える珍しいカタツムリの映像これはきめえ!!カタツムリって葉っぱを食べているイメージでしたが、世の中には肉食のカタツムリもいるんだそうです。紹介動画はニュージーランドに生息する大型のカタツムリ「ヌリツヤマイマイ」がミミズを素早い動きで捕食するムービーです。このカタツムリは絶滅危惧種に指定されています。ウィキペディアによると他のカタツムリを捕食するカタツムリなどもいるそうですよ。世界は広いねえ。
Firefly Lights Up From Within Frog’s Stomach Wow! Tree Frog Swallows a Lightning Bug!!!

関連記事

57 コメント 【動画】足3本を使って海底を走るタコの映像がキモ可愛いと話題に。
5本の足を小さくしまいつつ残りの3本を器用に使って海底を走るタコのビデオがTwitterで人気になっています。彼らって結構速く泳げるのにね。泳げるのになぜ走る必要があるのだろうか。タコの気持ちはタコにしか分からないのだけど。
60 コメント ヨガってて失敗したお姉ちゃんのせいでネコたちが大変な事に(´・_・`)
あああああ(´・_・`)3匹目のネコちゃんがwwwというかスローで見るとネコたちの反応が凄いね。2匹目なんていままで寝ていたのに飛び起きた直後にクッションを壁走りしてるw(゚o゚)w
48 コメント 【イヌ】見知らぬ通行人を相手にボール遊びをするワンちゃんが賢すぎワロタwww
飼い主が投げれくれないのなら他人を頼ればいいじゃない。ポーランドで撮影された、見知らぬ通行人にボールを落として遊ぶワンちゃんのビデオです。2回目を見るとちゃんと投げ返してくれそうな人を選んでない?(*´д`*)
76 コメント 【動画】水中に投げ入れられた物を匂いだけで探しだすボーダーコリーがすごい。
すごー。放り投げられているから匂いは空中にしか残っていないのにね。空中のわずかな匂いの痕跡を辿っているのか。池に投げ込まれた鍵を匂いだけで探しだすことができるボーダーコリーがすごい動画です。

最新ニュース

コメント

これは面白い。カエルさんがホタルを食べてしまうとこうなるらしい。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:gxMzcyNzQ

    いちげと

  • 返信 匿名 ID:U2NzQ3MDA

    ゲッター

  • 匿名 ID:g4NzU4MTI

    死ねと言ってください

  • 匿名 ID:I2MjYwNTM

    生きたまま消化されるのをゆっくり待つホタルであった

  • 返信 匿名 ID:gxMzcyNzQ

    おもしろい

  • 返信 匿名 ID:MzNTMzODE

    どう見てもLED

  • 返信 匿名 ID:U4OTAwMjY

    Lightning bug・・・光る虫ってかw

  • 返信 匿名 ID:UzMDI4NjY

    お前面白くないからもう来なくていいよ。

  • 返信 匿名 ID:Q4MTU2NDE

    〇(%)○

  • 返信 743mg ID:gwOTg2OTI

    お腹のなかでもしばらく生きてられるってことは、ヤバイ虫食べて逆にお腹食い破られることもあんのかな

  • 返信 匿名 ID:c5ODg3Njc

    そういう時、カエルは胃袋ごと吐き出すらしいよ

  • 返信 743mg ID:gzOTU1MDI

    3分で点滅が消えたらウルトラ兄弟の証し

  • 返信 匿名 ID:U3NjkxMDQ

    ゼットンみたい

  • 返信 匿名 ID:kwMzgzOTA

    蛍「・・・」

  • 返信 743mg ID:gwNTY5ODU

    コメント急いでねーよヴォケ

  • 返信 匿名 ID:UzMzg3MjM

    面白いことになってるな!w

  • 返信 743mg ID:Q4MDUzMTU

    ヒカえルだな。
    なんちゃって(笑)

  • 返信 匿名 ID:UyOTg2NjM

    意味わからん

  • 返信 匿名 ID:g5MTgzOTE

    なんちゃってが出ちゃったねえ

  • 返信 匿名 ID:gwMDgxOTM

    丸呑みしているから可能なんだろうな・・・

  • 返信 匿名 ID:YyNDUyMTk

    10匹ぐらい爆食いしたらどないなんねん

  • 返信 匿名 ID:g0NDI1MTI

    あらきれい

  • 返信 匿名 ID:YyNTYzNjU

    肛門からLED

  • 返信 匿名 ID:YxNDExMTk

    何分くらい光ってるのか知りたかった

  • 返信 匿名 ID:YyNDUyMTk

    光輝いてる事に気づかない蛙さんは、直後に鳥と蛇から一斉攻撃浴び惨殺される

  • 返信 匿名 ID:g4NzU4MjE

    これは新種のカエルでしょ

  • 返信 匿名 ID:M3NzMxNzI

    ボスの弱点を表示させてるだけ

  • 返信 匿名 ID:g2MzYyNTA

    どう見てもLEDです

  • 返信 匿名 ID:k4NTkxODk

    目立つからすぐに蛇喰われるよ。で、今度は食ったその蛇が光りだしトンビにやられる。トンビが巣に戻って蛇をついばんでいると、視界のひらけたホタルが脱出成功

  • 返信 匿名 ID:Y1Njg2NDc

    おまえらみたいだな。
    大きく輝くこともなく、チラチラひかっておしまい

  • 返信 匿名 ID:k4NTgzMDU

    いっつも思うんだけど、こういうコメってコメ主も入ってるよね!?

  • 返信 匿名 ID:k4NTgzMDU

    ハイハイLED、LED。

  • 返信 匿名 ID:k4NDk3NTk

    ホタル「えーすーおーおーえーすー、たーすーけーてーくーれー、はーらーのーなーかーでー、みーうーごーきーとーれーずー」

  • 返信 匿名 ID:YzNDA4MzM

    うそっぽいwww

  • 返信 匿名 ID:gwNDM5Nzc

    うっすいのはヒロカズの頭
    光るのはヒロカズの額

  • 返信 匿名 ID:YyMDgwNTM

    ぐぉらヒロカズ
    「あいつらの体」って…あいつら呼ばわりですか!?
    えらなったモンやのぉ。ヒロカズさんよぉ。
    テメ。両生類なめてると寄生虫移しちゃうょ!
    あぁ!!

  • 返信 743mg ID:YzOTU0NTU

    カラータイマー点滅中だから光線出されるぞ撮影者

  • 返信 匿名 ID:U2MDA3Mzc

    クリスマスの豆電球呑み込んで、七色に光ってるカエルもあったな

  • 返信 匿名 ID:U2NzU2NjY

    反原発のアホ「放射能が原因」

  • 返信 匿名 ID:c2OTc0MTQ

    しかしホタルみたいな綺麗な虫に「Firefly(炎のハエ)」とか英語圏の奴はセンスがないな。

  • 返信 匿名 ID:g3OTUwMjY

    馬鹿チョン「どう見てもLED!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:IzNTUyNDQ

    ごめんなさい、LEDでした。

  • 返信 匿名 ID:Y4Nzk5OTY

    いやこれLEDでしょ…
    ホタルの色と全然違うやん

  • 返信 匿名 ID:E4MDM2MDk

    お前はホタルの光をカエルの体越しに見たことあるのか?

  • 返信 匿名 ID:IyNzQ3MTk

    手のひらを太陽に 知らんの?
    懐中電灯 手で抑えるとか

  • 返信 匿名 ID:g0NTQ0OTI

    どんだけ光量あるんや
    パワーありすぎやろ

  • 返信 匿名 ID:A4NjQzNzI

    火垂るの腹

  • 返信 匿名 ID:g4MjcwNDk

    ほた〜るのひぃかぁ〜り うそのあかり〜♪

  • 返信 743mg ID:I0MDcwNDM

    アメリカの蛍はデカいし発光量も多いからな

  • 返信 匿名 ID:UyMzEwNjU

    英語でホタルは「ファイアフライ」って言うんだよな。
    直球すぎてワビサビのない名前だと思ってたけど、これだけ光が強ければそれも納得だ。

  • 返信 匿名 ID:kxNTY3MzY

    ゼットォォォ・・・・・・
    ピポポポポポ

  • 返信 匿名 ID:Q3NDQ1MTU

    光ってるってことはまだ生きてるってことだな・・・

  • 返信 匿名 ID:UwNDc5Mzc

    蛍の光はこんなに明るくないよ

  • 返信 匿名 ID:Q1OTIxNTQ

    お前ら蛍の光を見たこと無いのか。こんなに光るかボケ

  • 返信 匿名 ID:MwNzQ0MTg

    せめて光の色を合わせろ

  • 返信 匿名 ID:EzNjQ5NDA

    ホタルさんにもさんつけろ。
    かえるさんだけさんをつけてるんじゃねえ

  • 返信 743mg ID:gwNjQ2MzI

    透き通る世界

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    45 コメント アダムスファミリーなインコ。歌いながらパーカッションまでこなすインコが可愛い。
    インコが覚えて歌うのはわかるけどくちばしパーカッションはどうやって覚えたの?なかなか教えてやれるもんでもなさそうだしなあ。カツカツ鳴る音を「そうだ!使える!」と自分で考えたのだとしたらかなり凄い事だと思うのだけど。
    41 コメント 【動画】レース直前の競馬場に羊が侵入してしまう珍事が可愛い。
    ワロタ。実況者も解説者も楽しそうじゃないか。ウェールズのチェプストウ競馬場で行われたレーシングリーグUKの第3レース直前に近くで草を食べていた羊の群れが柵の隙間から逃げ出して競馬場へ侵入、レースが数分間遅れるという出来事があったそうです。そのビデオ。
    81 コメント 【動物】森のくまさんに餌を与えようとした男が襲われそうになるギリギリ動画。
    あの巨体が近づいてきているのになんでそんな余裕があるの(´・_・`)ルーマニアのどこで撮影されたギリギリ動画です。ある日、森の中で熊さんと出会っても餌をあげようとしてはいけません。人に餌を貰える事を覚えた熊さんは街に出没するようになるし、そうなればきっと駆除される。
    60 コメント 【動画】カメレオンは一家に一匹居るととても便利かもしれない。
    これは助かるわ。天井に現れた蜘蛛をペットで飼っていたカメレオンに処理してもらうというGJ動画です。虫が苦手な人にはカメレオンをおすすめしようかと思いましたが、カメレオンって生き餌(コオロギ、ミルワーム他)しか食べないみたいなんで虫苦手には飼えない生き物だった(´・_・`)
    46 コメント 【動画】大掃除でこの自宅の額縁の裏が地獄すぎる(((゚Д゚)))
    ぎゃああああああ!
    よく見ると天井の隅にもいっぱいやない?今日のRedditより額縁の裏が地獄すぎる動画です。これはGさんでいいのかな?ここにこれだけいるという事はもう手遅れなんじゃないの(@_@;)
    44 コメント このパピーのバスタイムがくっそかわいいwwwぬいぐるみかよ(*´д`*)
    今日のほのぼの動画。なんだこれくっそかわええ(*´д`*)インスタグラムで人気になっているパピーのバスタイムです。されるがままだけど気持ち良いんだろうなあ。もっともっと。もっと見せてほしい。この可愛さは卑怯だと思う(*´д`*)
    88 コメント 漁港にまさかのマグロ!泳いでた!珍しいところで遭遇したマグロに餌を与えたら不運なカモメさんが巻き込まれた動画。
    これ漁港だよね。こんなところにマグロとか珍しいんじゃない?もしかしたら餌付けされているマグロなのかしら。そんなのできるのか知らないけど。漁港で遭遇したマグロに餌をあげたら不運なカモメが巻き込まれた動画です。食われたのかと思ったわwww