このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これうp主が煽り運転じゃね?と炎上間際の首都高ランボルギーニバトル。

これうp主が煽ったからキレたんじゃないの?(´・_・`)「この様な危険な運転手も居ますので皆さん注意してください。」とアップロードされた動画がプチ炎上中なので紹介します。ドラレコの影響かもしれないけど明らかに車間距離が足りないよね。これは煽られてると思われても仕方がないと思うがどうだろう。
2017年12月19日 18:41 ┃
180 コメント 知多半島道路でJeepがしつこく煽り続けるドラレコ。まだこんな事する奴いるのかよ(´・_・`)
知多半島道路 大高本線TB(下り)にて、Jeepがエルグランドをしつこく煽り続ける映像。追い抜かされた事にイラついたのかパッシングを繰り返すJeep。途中危険な幅寄せも確認出来ます。あんだけ煽り運転でニュースになったのにまだこういう事する人がいるのね(´・_・`)
158 コメント 「ワイ史上最も群馬らしい映像撮れた」と投稿されたドラレコが予想の斜め上。
さすがにこれは予想できなかった。出入口の為に手前で止まった右側の車か?それともガソリンスタンドから出てきた軽自動車に何かが起きるのか?とどこで何が起きるのだろうと思いながら見ていたら・・・。群馬とはこんなところらしい。今日ツイッターで話題になっているドラレコ動画です。
119 コメント 狭い狭い道を猛スピードで逃げる逃走車を追いかける国家憲兵のドラレコがすごい。
えええすごい。映画みたいw(゚o゚)wイタリアの国家憲兵(カラビニエリ)が逃げる逃走車を追いかけるダッシュカム映像です。ほんと映画で見るような路地だな。3分14秒の所でひやっとした。もうこれは早い段階でぶつけて止めるべきだろ(((゚Д゚)))
94 コメント 【札幌】ハリアーの進路妨害によるハリアーの進路妨害が人気に。
ブレーキしながらウインカーも出さずにギリギリ車線変更からの左折ぅ!じゃりじゃりの雪が道路に残っているような状況でそれをやるのかハリアー。そしてすかさずハリアー。北海道札幌市南区藤野3条5丁目の国道230号線で目撃されたハリアーのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。(タイトルはXからいただいてきました。)
レッドブルが日本の特殊なカスタムカー文化を特集してしまう。レッドブルが日本の特殊なカスタムカー文化を特集してしまう。特集「Nihon Nights」ニュージーランドのドリフトレーサー、マイク・ウィデットとレッドブルによる日本の特殊なカスタムカーを取材したビデオです。デコトラはほんと凄いな。前から気になってたんだけどデコトラって完全な趣味車?それともちゃんと運送業に使われているのかしら。あれだけデコったら重量に空気抵抗も増して燃費最悪だと思うんだけど。
うp主がDQNドラレコと書こうとしたら催涙スプレー攻撃されて傷害事件に。うp主がDQNドラレコ。喧嘩を売ったうp主が催涙スプレーで撃退される。(傷害事件)最初のクラクションはいらないしパッシングも頭が悪い。今日のうp主がDQNドラレコを紹介しようと思ったら相手がもっとDQNだった!?催涙スプレーって暴行とかになるんじゃなかったっけ。傷害事件だよねこれ。さすがにナンバープレートも映っているし逮捕されると思う。DQNが炎上目的であほして上位DQNをキレさせた感じか。
ベタ付け鬼煽り。DQNが運転するランボルギーニが酷すぎると話題に。ベタ付け鬼煽り。DQNが運転するランボルギーニが酷すぎると話題に。 えええ・・・。煽りすぎやん。日本の高速道路で撮影された前の車を煽りまくるランボルギーニの映像が炎上気味になっています。30秒の所とかバイクの人怖かっただろうな。というか撮影車も危なくねえ?これは炎上して消えてしまう動画な予感がします。お早めに。
(予備) 信号無視のランボルギーニをフルスロットル強烈加速で追跡検挙の瞬間(削除)

関連記事

116 コメント 元TOKIO山口達也がベロベロになって蛇行運転しているドラレコ映像が酷い 大事故にならなくて良かったなこれ・・・
元TOKIO山口達也がベロベロになって蛇行運転しているドラレコ映像が酷い 大事故にならなくて良かったなこれ・・・・
126 コメント 【動画】東名高速で対向車に目潰しビームを照射しながら走るヤバいトラック現る。
トラックで走りながら高出力レーザーポインター(@_@;)東名高速道路(下り)豊川IC近くで撮影された対向車線に緑色のレーザーを照射しながら走るトラックのビデオが話題になっています。これは完全にアウトだよな。高速を走行中にあれが目に入ったらヤバすぎる。
112 コメント 前走車にギリまで近づいて追い抜きを仕掛けたシトロエンが大変な事にwww撮影者はスルーかよ。
すげえwww撮影車のスルーっぷりを見ると煽られていたのかな?イギリスはアットルバラのA11で撮影された無理な追い抜きをしたシトロエンが大変なことになってしまうビデオです。動画開始直後に「この先ラウンドアバウトあるよ」の標識もあるし右にも道にも危ないよー危ないよーと注意してくれているのに(´・_・`)
98 コメント どうしてそうなった。三重県でミラココアに突っ込まれてしまうドラレコ。
なんか曲がった後、さらにハンドルを切っていない?三重県桑名市新西方2丁目のイオンモール桑名店前で撮影された謎運転のミラココアに突っ込まれてしまうドラレコ事故です。そして横転w(゚o゚)w

最新ニュース

コメント

これうp主が煽り運転じゃね?と炎上間際の首都高ランボルギーニバトル。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:kzNzMxMzg

    いげyyと

  • 返信 匿名 ID:kzNzA3ODE

    下手くそ同士

  • 匿名 ID:E3MDIxNTI

    底辺同士ってなんでじゃれ合うのが好きなんだろうね
    俺だったらさっさと置いて行っちゃうんだけども

  • 匿名 ID:A5NTAxNzY

    メディアを再生できませんでした。

  • 返信 匿名 ID:gzMDE2NjM

    ヒロカズ…
    最近、モノスゴ長いウップデートあってんな。win10。
    それからな…「メディアを再生できませんでした。」って出まくるねん。何とかして。

  • 匿名 ID:c5ODI0OTY

    君のwin10だけだよ

  • 743mg ID:A5MjAxNzg

    右クリックで新しいタブ出せば直接Twitter動画見れるで

  • 匿名 ID:E3MDIxNTI

    win10でtwitter埋め込みが見れない・・・
    まさかEdge勢が実在していたとはな、宗教上の理由ですかね

  • 匿名 ID:A5NTAxNzY

    メディアを再生できませんでした。

  • 匿名 ID:I0MTk5MDY

    たかがネットのためにクローム入れるのめんどいじゃん

  • 返信 匿名 ID:A5NTAxNzY

    メディアを再生できませんでした。

  • 返信 匿名 ID:k5ODI3MTQ

    2

  • 返信 匿名 ID:A5NTAxNzY

    メディアを再生できませんでした。

  • 返信 743mg ID:QyMDk4ODc

    フェイクだね

  • 返信 匿名 ID:k3Mjk5MDg

    似た者同士

  • 返信 743mg ID:A1MTE1Njg

    ダッセ。ヨッワ。

  • 返信 匿名 ID:A3MDc2MzY

    アホ同士

  • 返信 匿名 ID:A5MjUxMDY

    アホダチ

  • 返信 匿名 ID:QwODc5OTc

    見れん

  • 返信 匿名 ID:Y0Mjk2OTc

    気合が足りない。

  • 返信 匿名 ID:A5MjUxMDY

    ゴミパソ捨てろ!!w 捨てた場所教えろ!!w
    後で拾いに行く!!w

  • 返信 匿名 ID:g5NDQxMjY

    とっとと追い抜かせばいいのに追随するように車線変更してるし距離詰めるしこれは俺でもキレる

  • 返信 匿名 ID:E4NzUyNjU

    だな。いくらでも抜けるじゃん。てか、いいかげん先行者の方が抜いていいと思ってるだろとしか思えないくらいだな

  • 返信 匿名 ID:E4OTExNjM

    同じビートルを内堀通りでみたわ
    バカみたいに飛ばして危なかったから、じぶんも二重橋あたりから半蔵門まで追いかけた
    でも結構速くて、レクサス460だとしんどかった

  • 返信 匿名 ID:AzODY0MjE

    どっちがランボンギーニなの?

    前の車? UP主??

  • 返信 匿名 ID:kyOTIxNzE

    後ろに決まってんだろww

  • 匿名 ID:g1ODc4NjU

    あ、後ろか。
    で、UP主の車は何?

  • 匿名 ID:c5ODI0OTY

    ランボロギーニvsボロクソワーゲン

  • 返信 匿名 ID:c3NzY5MDc

    UP主の本名が、ランボルギニア
    アフリカ系の三世だって

  • 返信 匿名 ID:Y0NDA4ODg

    なんか可愛い奴だな

  • 返信 匿名 ID:QxOTg2NTI

    エエ音やな

  • 返信 匿名 ID:AzODAyNTM

    炎上しても反省しなさそう
    スピード脳お花畑全開みたいだし

  • 返信 743mg ID:g0NzU0OTE

    *10
    小学生か!

  • 返信 匿名 ID:YwMjEwODE

    どうだろうな、結構離れているように見えるけどな
    まぁランボ維持できるくらいの金があるなら、心に余裕もとうや
    普通の人間は、生まれ変わらないとランボなんぞ維持できないんだしさ

    正直、ガヤルド以前のランボなんぞ乗ってる奴の気がしれんけどね
    2万キロでクラッチ交換、200万とかナンセンスとしか言いようがない

  • 返信 匿名 ID:kxMTA5MDQ

    煽ると勘違いされる距離じゃねーだろコレ

  • 返信 匿名 ID:YwMTYwNDk

    足回りを固めてる車は小さなギャップでも弾んでしまい、それが小刻みに連続しようものなら前を走ってる車の運転手が馬鹿だとパッシングされたと思ってしまうのです

  • 返信 匿名 ID:czMjg1MTc

    さっさと抜けばいいのに何でダラダラ後ろ走ってんの?
    こいつのTwitter見たら前車にブロックされたみたいに書いてたけど
    自分からついて行ってるだけだろwww

  • 返信 匿名 ID:A2NDc2Mzg

    ロードレイジの投稿主は9割以上が非を持ってるのがおもしろいね!
    「気をつけましょう」なんて聖人君子なんかいねーっつのw
    単純に「仕返しがしたい」これだけだろゴミクズ
    煽り運転で懲役いけ

  • 返信 匿名 ID:A0NDgwOTY

    まさにその通りですね。

  • 返信 匿名 ID:g4MTgxNzI

    煽りっていう程でも無いが空けくれてるのに
    さっさと抜かずに後ろくっつくから勘違いされてんだろ
    ただでさえ感じ悪い車なんだし

  • 返信 匿名 ID:AyMTgxMTY

    >ドラレコの影響かもしれないけど明らかに車間距離が足りないよね。

    むしろドラレコ(広角)だと、見た目より距離が開いて見える。

  • 返信 匿名 ID:A5NzQzNTg

    そうそう
    ドラレコ画面で「結構近いな」と思ったら
    実際はものすごく近い

  • 返信 匿名 ID:AxNTc3MDc

    お前ら似た者同士だから

  • 返信 匿名 ID:AzODQyNjU

    前の車の走りに問題あるあ
    ライン跨いで走行したり、低速走行したり
    見ててイライラする そのまま突っ込んで横転させたい

  • 返信 匿名 ID:E1MDE5ODg

    とっとと抜けば良いのになぜか後ろに張り付いてるから、車線決めかねてるだけに見えるが

  • 返信 匿名 ID:U4ODc1MDU

    でたw腕出して威嚇運転

  • 返信 743mg ID:A3MTYzODI

    あの辺りはオレンジラインだから抜けない。
    抜ける辺りで右に移ってから真ん中走ってブロックしてる。
    夜の首都高あの位で煽られたと思う位なら首都高使わない方が良い。

  • 返信 匿名 ID:UwNTQyMzM

    うp主がヘタレ

  • 返信 匿名 ID:AzMTcxMjY

    さっさと抜けやカス。

  • 返信 743mg ID:A2ODAzOTA

    10が氏ねばいい

  • 返信 匿名 ID:kyODc2MzU

    どんだけ前出るのびびってんだよw

  • 返信 匿名 ID:E3MDEzNzA

    ホントね。びびって躊躇しまくり。

    タクシーの後ろに付かんでビートルの後ろに付いた事で
    激怒プンプンに成ったんだろぉな。

  • 返信 匿名 ID:kyMzY1MTE

    ビビってるっていうよりも貧乏人を怒らせて
    遊んでるように思える

  • 返信 匿名 ID:A4ODIxMTA

    世の中直ぐ被害妄想に浸る障害者みたいな脳の奴がいるからなぁ

  • 返信 匿名 ID:EwMTA5NzU

    ビートルの被害妄想かと思われる。
    ガヤルドが追いついただけなのに…。
    ビートルは煽られ慣れていないと思われる。

  • 返信 匿名 ID:k5Njk2NTA

    おまえ脳足りんかよ

  • 返信 匿名 ID:E1NjMyNDU

    17が的確

    そしてランボ運転下手過ぎ

  • 返信 匿名 ID:gwNDMwNTg

    ビードルの運転が下手なだけ。ビードルがさっさと譲ってればこうはならない。
    ランボルギーニのバリヤードもさっさと抜いてればな。

  • 返信 匿名 ID:k1ODI0MTE

    新しいクルマを登場さすなよ

  • 返信 匿名 ID:kzMTgwODI

    VB3333さんのニャンコ可愛いᓚᘏᗢ ニャー

  • 返信 匿名 ID:AxMTQzNDc

    ビートルの運転手免停にできるのかな
    抜こうとして幅寄せブレーキかまされるくらいされろよ

  • 返信 匿名 ID:gxNTQ5NDc

    ランボ乗る資格がない奴がランボ乗ってるケース最近多いよな。ど素人丸出し運転して煽りまくり。ランボが泣いてるよ。

  • 返信 743mg ID:kxMzY2MTA

    いやこのビートルも糞だわ あのライン取りは明らかに妨害してる 環状でもあの程度の車間普通だし
    車格で負けて嫌がらせする程度の人格だな

  • 返信 743mg ID:A5MjAxNzg

    乱暴のクセにビビリてw
    最初っから大衆車なんか置き去りにしてまえ

  • 返信 匿名 ID:k5MTU2NzE

    こんな露骨な煽り運転に擁護つくとかどうなってんの?

  • 返信 匿名 ID:AxMzUxNjI

    スポーツカーとか幼稚だね。感性が中学生で止まってる。

  • 返信 匿名 ID:kzNjYwMDA

    このツイ主言い訳ばっかだな
    自分を正当化しすぎ

  • 返信 743mg ID:kxNjEyMDE

    目くそ鼻くそ。やってる事意味不明。

  • 返信 743mg ID:U4NDAzMDA

    同じ機種のドラレコ持ってるけど、流石にこの距離はめっちゃ車間が近いぞ
    煽られてると思っても不思議ではないし、実線で車線変えてるし擁護できるところが皆無

  • 返信 匿名 ID:kxMTA2MjQ

    ターボも付いてないようなビートル相手に
    怖い怖い言ってるランボルギーニ乗り? 
    勝って当たり前だろが バカがw

  • 返信 匿名 ID:U3MzIwNTU

    C1って50キロ道路なんだけど

  • 返信 匿名 ID:M2NTU2Mjg

    C1回ってるランボ乗りがまともな人間なわけない

  • 返信 匿名 ID:k4MjczMzE

    車間距離ちゃんと取ってるとか言ってるヤツは
    センターラインすら見てないのかね?
    もしくは破線白線の長さを知らないとか?

  • 返信 匿名 ID:c3OTI2NzE

    消えるの早い・・・
    相当炎上したのかな?

  • 返信 匿名 ID:kzNjAzODU

    onとoffだけのアクセルワーク、もっと滑らかにスマートに抜きなさい。

  • 返信 匿名 ID:A1NjI0MzM

    煽るならもっと車間短い。首都高だと普通の車間距離

  • 返信 匿名 ID:kzMDI5MDA

    しょぼ
    やるきあんのかよ

  • 返信 匿名 ID:k5MDY5NDc

    前の車がチョイチョイ車線はみ出すから躊躇してんだろ
    チョット擦って板金~なんて気軽な車じゃいもんな

  • 返信 匿名 ID:Y4MDU4OTA

    糞ワーゲン。

  • 返信 匿名 ID:k0MDY4NjM

    ランボルギーニも親会社はフォルクスワーゲングループやぞ
    醜い争いや

  • 返信 匿名 ID:gyMzE3OTY

    サッサと抜けば何の問題無い画像。
    追い抜くチャンスはイッパイあるのに。

  • 返信 匿名 ID:YwMzUzMTg

    チョロQをスーパーカーで追い回すな

  • 返信 743mg ID:kxMzQ4OTc

    まぁーいんざない

  • 返信 匿名 ID:A3NTc1MjI

    多分だけど、前のワーゲンはただの飲酒運転。
    そして撮影者は鬼のように運転が下手くそなだけ。

  • 返信 匿名 ID:UzNDQzNzQ

    ボロクソWは昔から人を馬鹿にしたよーな顔立ちだから、今更気になりませんね。

  • 返信 匿名 ID:QwOTQ1MjU

    ありがちなUP主がDQ動画ですね

  • 返信 匿名 ID:QyMjE1MDk

    お互い自意識過剰すぎだろ
    ビートルが抜かれたがってるのを察して上げれてないし
    ビートルも抜かしてくんないからってブレーキかけてまで先行かせたがるってw

  • 返信 匿名 ID:c5NjAxMjY

    ※50
    そもそも、一番最初の段階で
    吹かすアホの為に避けてやってんのに
    追随して後ろに引っ付いたのはどこのアホ投降ク社だよと

    それにしても、首都高なら―とかw
    お前らみたいなアホが多すぎたせいで
    煽り運転に対しての規制が強化されたんだろうがと

  • 返信 匿名 ID:QyMTM0MDI

    up主は、自分が小中学生みたいなことをしている動画を世界中に公開して恥ずかしくないのかな?

  • 返信 匿名 ID:Y3NTAxNDY

    さっさとビードルを抜けばヒョードルも怒らなかった

  • 返信 匿名 ID:gwNDMzOTM

    日本のランボ乗りってホント下品

  • 返信 匿名 ID:AxNjUzMzk

    煽りという程ではないが勢いよく迫ってくるといい感じはしないよね
    ってか最初パッシングしてる?

  • 返信 匿名 ID:k3NDA2NzI

    毎日ご苦労様です

  • 返信 匿名 ID:kyNjM0NjY

    「メディアを再生出来ませんでした」って出るの何故?

  • 返信 匿名 ID:QwNTgzNTk

    ブラウザが古いんじゃね?

  • 匿名 ID:A3NTU3NTE

    Nightlyでいつも勝手に最新版す。なんかアドオンが動画と喧嘩するのかな???

  • 匿名 ID:c3MzkxOTI

    security.csp.enable=false

  • 返信 匿名 ID:g5MjAwNTk

    今話題の「危険運転動画」を作ってアップする輩も
    いるだろうからやっぱり後ろのドラレコも必要だな。

  • 返信 匿名 ID:k2MzEzOTU

    だせえ

  • 返信 匿名 ID:A4MjQ1NjY

    ↑ほんそれ

  • 返信 匿名 ID:I2OTEzNTE

    UP主『やっぱ俺運転上手い! ランボ速い!』
    負け犬の遠吠え

  • 返信 匿名 ID:A3NjY1ODI

    煽ってるやつがめっちゃビビってて笑えるわ

  • 返信 匿名 ID:gzMzg1ODA

    ランボル牛乳乗ってる時点で勝ち組なんだから
    俺ならケンカに負けてもなんとも思わないね。

  • 返信 匿名 ID:AxMzgwMDk

    モタモタしてねーでとっとと抜け!
    バカが!

  • 返信 743mg ID:M3NTg4Nzg

    煽り運転の認定基準低すぎw
    こんだけ車間距離空いてたら、煽り運転違うやろw
    抜かさず後ろにずっとついてくるから、うっと〜しかっただけじゃないの?
    しかもうp主の車はランボルギーニ違うだろw
    音が日本車丸出しじゃねーかw

  • 返信 匿名 ID:A0OTI3MTU

    日本の撮影者のDQN率が異常

  • 返信 匿名 ID:AwMzA3NjU

    首都高でこの程度でキレてたら運転できねーわ

  • 返信 匿名 ID:k5NDcyNzY

    どうせ借り物だろ

  • 返信 匿名 ID:k5Njk2NTA

    こいつ自分で後を追ってるしwww
    クソだな 自爆しろ

  • 返信 匿名 ID:E4MzM4NjQ

    ハイビームかな?眩しすぎて不愉快になりますね。最近のLEDヘッドライトは本当に眩しい。信号待ちは消して欲しいよ。目が痛い。

  • 返信 匿名 ID:A5NTgyOTc

    やっぱオンボロギーニ乗りって頭弱いってことがよくわかるな。変なシール貼ってるしw
    余裕があるために脇が甘くなって頭あほになった金持ちが乗る車だよな。

  • 返信 匿名 ID:A4MzA5MzI

    どっちもどっち
    本当につまらないことでイラついてバトル始めるようなアホが多い

  • 返信 743mg ID:AzMDY4NDM

    半端もん!

  • 返信 匿名 ID:E5NDM5MTM

    うp主の一人遊びかな?相手にしなければおkじゃない ってか何が言いたいかわからない

  • 返信 匿名 ID:AzOTI3OTA

    この白いビートル見たことあるわ
    追い越し車線で走行車線よりトロいから左から抜こうとしたらブロックされた
    煽られる方も煽られるような運転してるよな

  • 返信 匿名 ID:Q3NzIzNzc

    制限60キロとか50キロの所を120以上で走って
    車検通らない改造マフラーの車で車一台分まで車間詰める
    それでも自分は煽ってないし被害者ですって
    またランボ乗りは馬鹿だと思われる

  • 返信 匿名 ID:I2OTgzODU

    これだけ煽り運転で世間が騒いでるのに何やってんだろ

  • 返信 匿名 ID:g0NzY1OTE

    さっさと抜けやw
    車線がどうこういうんやったらゆっくり走っとけやぼけ

    いなかもんか?w

  • 返信 匿名 ID:EyMjQ2MDM

    ランボルギーニ乗ってやる事がプリウスと同レベルかよ

  • 返信 匿名 ID:k0NDc0NjU

    クルマうんぬんより
    猫を車に乗せてサングラスかけさせて
    おもちゃにしていることの方が許せないわ

  • 返信 匿名 ID:E5MTAzNTE

    凸したらブロックされたおw

  • 返信 匿名 ID:E5MTAzNTE

    余りにも失礼な言葉や粘着、ツイートの主旨を理解されていない方への返信せずブロックさせて頂きます。

    だそうな
    そろそろ動画消しそうだからツベにうp

    ttps://www.youtube.com/watch?v=rp43WkD5t2U

  • 返信 匿名 ID:AzNTc1NzU

    ありがとうございます
    みれました

  • 返信 匿名 ID:Q2NzUwNjA

    ID:E5ODAzNDEさん。ありがとー

  • 返信 匿名 ID:A5NTgyOTc

    ナンバー晒したツイ垢に自分の違反動画アップってだけでもうねw
    ほんとゆるゆるの生活送ってんだな。

  • 返信 匿名 ID:E4NjIxMjg

    ランボルギーニの加速てこんなにしょぼいの?

  • 返信 匿名 ID:kwMzUzMjc

    さっさと抜いてください。

  • 返信 743mg ID:AzMTAzNzU

    早く抜かせよ馬鹿かイライラする。

  • 返信 匿名 ID:AwOTE1NDE

    ダサいダサすぎる

  • 返信 匿名 ID:EzOTAwMTk

    煽ってる煽ってない以前に運転へたくそやな

  • 返信 743mg ID:E5MTQyODU

    なんだ、友達同士でつるんで走ってるのかと思ったわ

  • 返信 匿名 ID:A4MDAyMjU

    こいつの本名と住所の特定まだ?

  • 返信 だい ID:I0ODU3OTU

    なんじゃこれ。
    下手すぎて話にならんね。
    さっさと抜きゃいいだけ。

    びびりすぎ、車間空けすぎ。
    コーナー躊躇しすぎ。

  • 返信 匿名 ID:Q3NzI2MDY

    これは煽ってないよねw
    前の奴はフラフラして後ろの奴はグズグズw

    煽り運転には罰則が適用とかテレビでアホみたいに言ってるが、これからは虚言も含めて煽ったって言ってトラブルが増えるんだろうなwww

    殆どが煽られるほうに問題があるんだよな。

  • 返信 匿名 ID:EyMDA5Mzc

    バトって負けた腹いせなのかね?

  • 返信 匿名 ID:UwODUzMTc

    抜かせないぞ!!
    っていう意思表示をこれだけはっきりされちゃうと、
    抜かしにくくなるな。
    抜かしにかかったら絶対かぶせてくるだろ。

  • 返信 匿名 ID:M4ODI5NDA

    首都高の車間距離なんてこんなもん。
    抜くタイミングを逸するとこんな長々と付き合うことになる。
    両方下手

  • 返信 匿名 ID:c3NzgwMDQ

    金持ち喧嘩せずって言葉があるけどこの人にはあてはまらなかったな

  • 返信 匿名 ID:c3MzkxOTI

    firefoxでこのサイトからだと見れないなぁ
    ソース動画は見れるんだけどなぁ

  • 返信 匿名 ID:cxNDI3MjA

    こういうのを即免停にできる制度を作るべき

  • 返信 匿名 ID:I3NjEwNDk

    首都高慣れてないっぽいな。
    クネクネして見通し悪いのに飛ばす奴は馬鹿みたいに飛ばすから、イチイチ構わず後ろつかれたら早めに左車線に逃げるのが普通。
    まぁランエボも先の道覚えてなくてスピード上げて抜くの躊躇してるのかもしれないが。

  • 返信 匿名 ID:k2NTExNjI

    トンキンの民度の低さ

  • 返信 匿名 ID:YzMjU5NDM

    ボロクソワーゲンの運転手右手出して運転してるところ見ると、オンボルギーニの兄ちゃん動画直前まで鬼煽り&パッシングでもしたんだろ。

  • 返信 匿名 ID:E3NTc4NTM

    地味にS社の車止めとミラー折り畳み戻し動作に感動してた俺。このドライバーはかなり安全意識が高いな

  • 返信 匿名 ID:Y0ODI0NjE

    両者ともに居るべき車線が判らない様ですが、私が其の場に居たら、両車に対して思いっきりホーンを鳴らしてあげるわ^^;

  • 返信 匿名 ID:g5MjQ1NzE

    いまやランボルギーニもフォルクスワーゲン傘下だしな。
    ランボルギーニは、フォルクスワーゲングループのアウディー設計でエンジン・プラットフォーム共用。
    同族同士喧嘩すんなよ。

  • 返信 匿名 ID:I2NDMxMTE

    ランボは余計な争いを避けてるだけに見えるけどな。
    金持ち喧嘩せずってやつ。

  • 返信 匿名 ID:Q1Njc1MjY

    VWは知的最後尾のランボにせめて道位先にいかせてあげよう。煽りにいちいち反応して同レベルになる必要はない。

  • 返信 匿名 ID:U3MTMwODA

    アップ主は
    ダサいわぁ
    尻にかりん糖でも
    突っ込んで
    アクセルふかしときな(笑)
    ワーゲンも
    構うこたないぞ
    かりん糖突っ込んで
    走ってる奴と
    抜きっこしても
    何を抜かれるか分からんからな

    無視して
    前行かせてやんな

    かりん糖突っ込んでる
    かりんと族な
    田舎もんはハウス!笑笑笑笑

  • 返信 匿名 ID:I3ODc1Mjg

    フェラーリに比べランボルギーニって乗ってるやつにアホが多い印象

  • 返信 匿名 ID:czMjE0MTc

    これ下の動画でポリがドライバーに
    さっさと車から降りてこんかい、ボケ!って言ったらダメなのか?

  • 返信 匿名 ID:Q1Njc1MjY

    ランボとか乗ってると強くなった気になって煽り出すバカ多いよな。 自分も制限速度10㎞越えで走ってるのに後ろからランボに煽られたことあるからよくわかるわ。
    VWは相手にせずに先にいかせりゃいいよ。
    この動画見たいに相手してやりかえすのはみっともない。煽るランボバカと同レベルにならない事。知的底辺はせめて道位先に行かせてあげよう。

  • 返信 匿名 ID:cwMTc3MDk

    前の車、走る位置がおかしい。

    線をまたいで走ってるよね

  • 返信 743mg ID:UxOTUxMTI

    車間が近すぎだわ。
    スレ主がケンカを売ってビートルが反応したってところか。
    結論:どっちもアホ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    169 コメント 最悪の事故。前のトラックを煽っていたセダンが対向車と衝突する瞬間。
    これはただの交通事故で済ましたらダメだよね。明らかに煽っているように見えるし危険運転が原因の事故だと思う。千葉県八街市山田台の国道126号線で撮影された前のトラックにベタ付けでオラオラしていたセダンが対向車と衝突する瞬間のドラレコです。動画2はプチ炎上。動画3はこの事故で現在係争中だそうです。
    238 コメント この事故どっちが悪い?ドラレコ。うp主が当てに行ったように見えるのは私だけか。
    えええ。これは防げた事故だろう。確かにタクシーも急な車線変更だったけどウインカーが4回点滅するだけの間もあったし少し減速したら防げただろ・・・。というか逆に加速して当てに行ってない?(((゚Д゚)))首都高5号池袋線で撮影された事故のドライブレコーダー映像です。この動画をあげる事によって不利になりそうなのに何故アップした?消えそうなのでお早目に。
    158 コメント 東名高速でユンボを積んだダンプが横転してしまう事故の瞬間ドライブレコーダー。
    少し前に紹介した別の横転事故みたいに運転手は「えっ?なになに?」状態だったのかしら。愛知県名古屋市名東区小池町の東名高速道路(下り線)で撮影されたミニユンボを荷台に積んだダンプが横転してしまう事故の瞬間です。これ揺れ出しているのに車線変更をしたのが悪化させた原因かしらね。あの時にブレーキを踏んでいれば防げた?高速道路だから止まるに止まれないんだけどうp主たちのスルーっぷりがwww
    71 コメント 神回避。大型トラックに挟まれかけたボルボの運転手が取った行動がすごい。
    後ろが大型車だからバックミラーを注意すべき場面だけど良く反応できたなあ。前後の大型トラックに挟まれかけたボルボの運転手による神回避のビデオです。強めブレーキからの逃げれるだけのマージンを取っていたのもGJ。
    108 コメント KOEEEEE!ブラインド交差点からの子供の飛び出しが怖すぎるドラレコ。
    くそ親すぎるだろこれ。投稿者が安全運転でスピードが出ていなかったから避けられたけど、そうじゃなければ確実に死んでたぞこれ・・・。防音壁で見えない歩道から子供が飛び出してくる恐怖のドライブレコーダーです。信号があるとは言っても歩道の状況を隠してしまう防音壁ってどうなの。
    93 コメント なんだその運転。愛知県に信じられない運転をする軽自動車が現る。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    どうしてそうなる。右折レーンから直進レーンに戻ったかと思ったら、対向の右折車の更に右側から直進!?テキストだと何を書いているか分からないですね(笑)愛知県豊橋市飯村北の飯村北四丁目交差点で目撃された怪しすぎる動きをする軽自動車のビデオです。最後なんて完全に逆走だし。
    191 コメント 「ああ゙ー!」これは防げた出会い頭の事故。慣れた道こそ注意が必要。
    滋賀っぽい。滋賀の景色に見えるが場所までは分かりませんでした。こんな見通しの悪い交差点を通過するのにノーブレーキ?というかミラーにライトが映っていたのに(´・_・`)これは防げた事故じゃないかしら。衝突音を聞いて窓の左右から覗く親子が(ノ∇`)