信号無視のランボルギーニをフルスロットル強烈加速で追跡検挙の瞬間(削除)晒すのは好きでは無いのですが、この様な危険な運転手も居ますので皆さん注意してください。
— VB3333 (@VB_3333) 2017年12月18日
最後に僕が左から抜かす時も急に突進してきました。
八王子 3×× も 8548
年末は事故が多いので気を付けましょう pic.twitter.com/o9i4Sn7W7I
これうp主が煽ったからキレたんじゃないの?(´・_・`)「この様な危険な運転手も居ますので皆さん注意してください。」とアップロードされた動画がプチ炎上中なので紹介します。ドラレコの影響かもしれないけど明らかに車間距離が足りないよね。これは煽られてると思われても仕方がないと思うがどうだろう。
180 コメント
知多半島道路でJeepがしつこく煽り続けるドラレコ。まだこんな事する奴いるのかよ(´・_・`)
知多半島道路 大高本線TB(下り)にて、Jeepがエルグランドをしつこく煽り続ける映像。追い抜かされた事にイラついたのかパッシングを繰り返すJeep。途中危険な幅寄せも確認出来ます。あんだけ煽り運転でニュースになったのにまだこういう事する人がいるのね(´・_・`)
知多半島道路 大高本線TB(下り)にて、Jeepがエルグランドをしつこく煽り続ける映像。追い抜かされた事にイラついたのかパッシングを繰り返すJeep。途中危険な幅寄せも確認出来ます。あんだけ煽り運転でニュースになったのにまだこういう事する人がいるのね(´・_・`)
158 コメント
「ワイ史上最も群馬らしい映像撮れた」と投稿されたドラレコが予想の斜め上。
さすがにこれは予想できなかった。出入口の為に手前で止まった右側の車か?それともガソリンスタンドから出てきた軽自動車に何かが起きるのか?とどこで何が起きるのだろうと思いながら見ていたら・・・。群馬とはこんなところらしい。今日ツイッターで話題になっているドラレコ動画です。
さすがにこれは予想できなかった。出入口の為に手前で止まった右側の車か?それともガソリンスタンドから出てきた軽自動車に何かが起きるのか?とどこで何が起きるのだろうと思いながら見ていたら・・・。群馬とはこんなところらしい。今日ツイッターで話題になっているドラレコ動画です。
119 コメント
狭い狭い道を猛スピードで逃げる逃走車を追いかける国家憲兵のドラレコがすごい。
えええすごい。映画みたいw(゚o゚)wイタリアの国家憲兵(カラビニエリ)が逃げる逃走車を追いかけるダッシュカム映像です。ほんと映画で見るような路地だな。3分14秒の所でひやっとした。もうこれは早い段階でぶつけて止めるべきだろ(((゚Д゚)))
えええすごい。映画みたいw(゚o゚)wイタリアの国家憲兵(カラビニエリ)が逃げる逃走車を追いかけるダッシュカム映像です。ほんと映画で見るような路地だな。3分14秒の所でひやっとした。もうこれは早い段階でぶつけて止めるべきだろ(((゚Д゚)))
94 コメント
【札幌】ハリアーの進路妨害によるハリアーの進路妨害が人気に。
ブレーキしながらウインカーも出さずにギリギリ車線変更からの左折ぅ!じゃりじゃりの雪が道路に残っているような状況でそれをやるのかハリアー。そしてすかさずハリアー。北海道札幌市南区藤野3条5丁目の国道230号線で目撃されたハリアーのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。(タイトルはXからいただいてきました。)
ブレーキしながらウインカーも出さずにギリギリ車線変更からの左折ぅ!じゃりじゃりの雪が道路に残っているような状況でそれをやるのかハリアー。そしてすかさずハリアー。北海道札幌市南区藤野3条5丁目の国道230号線で目撃されたハリアーのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。(タイトルはXからいただいてきました。)
関連記事
116 コメント
元TOKIO山口達也がベロベロになって蛇行運転しているドラレコ映像が酷い 大事故にならなくて良かったなこれ・・・
元TOKIO山口達也がベロベロになって蛇行運転しているドラレコ映像が酷い 大事故にならなくて良かったなこれ・・・・
元TOKIO山口達也がベロベロになって蛇行運転しているドラレコ映像が酷い 大事故にならなくて良かったなこれ・・・・
126 コメント
【動画】東名高速で対向車に目潰しビームを照射しながら走るヤバいトラック現る。
トラックで走りながら高出力レーザーポインター(@_@;)東名高速道路(下り)豊川IC近くで撮影された対向車線に緑色のレーザーを照射しながら走るトラックのビデオが話題になっています。これは完全にアウトだよな。高速を走行中にあれが目に入ったらヤバすぎる。
トラックで走りながら高出力レーザーポインター(@_@;)東名高速道路(下り)豊川IC近くで撮影された対向車線に緑色のレーザーを照射しながら走るトラックのビデオが話題になっています。これは完全にアウトだよな。高速を走行中にあれが目に入ったらヤバすぎる。
112 コメント
前走車にギリまで近づいて追い抜きを仕掛けたシトロエンが大変な事にwww撮影者はスルーかよ。
すげえwww撮影車のスルーっぷりを見ると煽られていたのかな?イギリスはアットルバラのA11で撮影された無理な追い抜きをしたシトロエンが大変なことになってしまうビデオです。動画開始直後に「この先ラウンドアバウトあるよ」の標識もあるし右にも道にも危ないよー危ないよーと注意してくれているのに(´・_・`)
すげえwww撮影車のスルーっぷりを見ると煽られていたのかな?イギリスはアットルバラのA11で撮影された無理な追い抜きをしたシトロエンが大変なことになってしまうビデオです。動画開始直後に「この先ラウンドアバウトあるよ」の標識もあるし右にも道にも危ないよー危ないよーと注意してくれているのに(´・_・`)
98 コメント
どうしてそうなった。三重県でミラココアに突っ込まれてしまうドラレコ。
なんか曲がった後、さらにハンドルを切っていない?三重県桑名市新西方2丁目のイオンモール桑名店前で撮影された謎運転のミラココアに突っ込まれてしまうドラレコ事故です。そして横転w(゚o゚)w
なんか曲がった後、さらにハンドルを切っていない?三重県桑名市新西方2丁目のイオンモール桑名店前で撮影された謎運転のミラココアに突っ込まれてしまうドラレコ事故です。そして横転w(゚o゚)w
コメント
これうp主が煽り運転じゃね?と炎上間際の首都高ランボルギーニバトル。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
169 コメント
最悪の事故。前のトラックを煽っていたセダンが対向車と衝突する瞬間。
これはただの交通事故で済ましたらダメだよね。明らかに煽っているように見えるし危険運転が原因の事故だと思う。千葉県八街市山田台の国道126号線で撮影された前のトラックにベタ付けでオラオラしていたセダンが対向車と衝突する瞬間のドラレコです。動画2はプチ炎上。動画3はこの事故で現在係争中だそうです。
これはただの交通事故で済ましたらダメだよね。明らかに煽っているように見えるし危険運転が原因の事故だと思う。千葉県八街市山田台の国道126号線で撮影された前のトラックにベタ付けでオラオラしていたセダンが対向車と衝突する瞬間のドラレコです。動画2はプチ炎上。動画3はこの事故で現在係争中だそうです。
238 コメント
この事故どっちが悪い?ドラレコ。うp主が当てに行ったように見えるのは私だけか。
えええ。これは防げた事故だろう。確かにタクシーも急な車線変更だったけどウインカーが4回点滅するだけの間もあったし少し減速したら防げただろ・・・。というか逆に加速して当てに行ってない?(((゚Д゚)))首都高5号池袋線で撮影された事故のドライブレコーダー映像です。この動画をあげる事によって不利になりそうなのに何故アップした?消えそうなのでお早目に。
えええ。これは防げた事故だろう。確かにタクシーも急な車線変更だったけどウインカーが4回点滅するだけの間もあったし少し減速したら防げただろ・・・。というか逆に加速して当てに行ってない?(((゚Д゚)))首都高5号池袋線で撮影された事故のドライブレコーダー映像です。この動画をあげる事によって不利になりそうなのに何故アップした?消えそうなのでお早目に。
158 コメント
東名高速でユンボを積んだダンプが横転してしまう事故の瞬間ドライブレコーダー。
少し前に紹介した別の横転事故みたいに運転手は「えっ?なになに?」状態だったのかしら。愛知県名古屋市名東区小池町の東名高速道路(下り線)で撮影されたミニユンボを荷台に積んだダンプが横転してしまう事故の瞬間です。これ揺れ出しているのに車線変更をしたのが悪化させた原因かしらね。あの時にブレーキを踏んでいれば防げた?高速道路だから止まるに止まれないんだけどうp主たちのスルーっぷりがwww
少し前に紹介した別の横転事故みたいに運転手は「えっ?なになに?」状態だったのかしら。愛知県名古屋市名東区小池町の東名高速道路(下り線)で撮影されたミニユンボを荷台に積んだダンプが横転してしまう事故の瞬間です。これ揺れ出しているのに車線変更をしたのが悪化させた原因かしらね。あの時にブレーキを踏んでいれば防げた?高速道路だから止まるに止まれないんだけどうp主たちのスルーっぷりがwww
71 コメント
神回避。大型トラックに挟まれかけたボルボの運転手が取った行動がすごい。
後ろが大型車だからバックミラーを注意すべき場面だけど良く反応できたなあ。前後の大型トラックに挟まれかけたボルボの運転手による神回避のビデオです。強めブレーキからの逃げれるだけのマージンを取っていたのもGJ。
後ろが大型車だからバックミラーを注意すべき場面だけど良く反応できたなあ。前後の大型トラックに挟まれかけたボルボの運転手による神回避のビデオです。強めブレーキからの逃げれるだけのマージンを取っていたのもGJ。
108 コメント
KOEEEEE!ブラインド交差点からの子供の飛び出しが怖すぎるドラレコ。
くそ親すぎるだろこれ。投稿者が安全運転でスピードが出ていなかったから避けられたけど、そうじゃなければ確実に死んでたぞこれ・・・。防音壁で見えない歩道から子供が飛び出してくる恐怖のドライブレコーダーです。信号があるとは言っても歩道の状況を隠してしまう防音壁ってどうなの。
くそ親すぎるだろこれ。投稿者が安全運転でスピードが出ていなかったから避けられたけど、そうじゃなければ確実に死んでたぞこれ・・・。防音壁で見えない歩道から子供が飛び出してくる恐怖のドライブレコーダーです。信号があるとは言っても歩道の状況を隠してしまう防音壁ってどうなの。
93 コメント
なんだその運転。愛知県に信じられない運転をする軽自動車が現る。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どうしてそうなる。右折レーンから直進レーンに戻ったかと思ったら、対向の右折車の更に右側から直進!?テキストだと何を書いているか分からないですね(笑)愛知県豊橋市飯村北の飯村北四丁目交差点で目撃された怪しすぎる動きをする軽自動車のビデオです。最後なんて完全に逆走だし。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どうしてそうなる。右折レーンから直進レーンに戻ったかと思ったら、対向の右折車の更に右側から直進!?テキストだと何を書いているか分からないですね(笑)愛知県豊橋市飯村北の飯村北四丁目交差点で目撃された怪しすぎる動きをする軽自動車のビデオです。最後なんて完全に逆走だし。
191 コメント
「ああ゙ー!」これは防げた出会い頭の事故。慣れた道こそ注意が必要。
滋賀っぽい。滋賀の景色に見えるが場所までは分かりませんでした。こんな見通しの悪い交差点を通過するのにノーブレーキ?というかミラーにライトが映っていたのに(´・_・`)これは防げた事故じゃないかしら。衝突音を聞いて窓の左右から覗く親子が(ノ∇`)
滋賀っぽい。滋賀の景色に見えるが場所までは分かりませんでした。こんな見通しの悪い交差点を通過するのにノーブレーキ?というかミラーにライトが映っていたのに(´・_・`)これは防げた事故じゃないかしら。衝突音を聞いて窓の左右から覗く親子が(ノ∇`)
いげyyと
下手くそ同士
底辺同士ってなんでじゃれ合うのが好きなんだろうね
俺だったらさっさと置いて行っちゃうんだけども
メディアを再生できませんでした。
ヒロカズ…
最近、モノスゴ長いウップデートあってんな。win10。
それからな…「メディアを再生できませんでした。」って出まくるねん。何とかして。
君のwin10だけだよ
右クリックで新しいタブ出せば直接Twitter動画見れるで
win10でtwitter埋め込みが見れない・・・
まさかEdge勢が実在していたとはな、宗教上の理由ですかね
メディアを再生できませんでした。
たかがネットのためにクローム入れるのめんどいじゃん
メディアを再生できませんでした。
2
メディアを再生できませんでした。
フェイクだね
似た者同士
ダッセ。ヨッワ。
アホ同士
アホダチ
見れん
気合が足りない。
ゴミパソ捨てろ!!w 捨てた場所教えろ!!w
後で拾いに行く!!w
とっとと追い抜かせばいいのに追随するように車線変更してるし距離詰めるしこれは俺でもキレる
だな。いくらでも抜けるじゃん。てか、いいかげん先行者の方が抜いていいと思ってるだろとしか思えないくらいだな
同じビートルを内堀通りでみたわ
バカみたいに飛ばして危なかったから、じぶんも二重橋あたりから半蔵門まで追いかけた
でも結構速くて、レクサス460だとしんどかった
どっちがランボンギーニなの?
前の車? UP主??
後ろに決まってんだろww
あ、後ろか。
で、UP主の車は何?
ランボロギーニvsボロクソワーゲン
UP主の本名が、ランボルギニア
アフリカ系の三世だって
なんか可愛い奴だな
エエ音やな
炎上しても反省しなさそう
スピード脳お花畑全開みたいだし
*10
小学生か!
どうだろうな、結構離れているように見えるけどな
まぁランボ維持できるくらいの金があるなら、心に余裕もとうや
普通の人間は、生まれ変わらないとランボなんぞ維持できないんだしさ
正直、ガヤルド以前のランボなんぞ乗ってる奴の気がしれんけどね
2万キロでクラッチ交換、200万とかナンセンスとしか言いようがない
煽ると勘違いされる距離じゃねーだろコレ
足回りを固めてる車は小さなギャップでも弾んでしまい、それが小刻みに連続しようものなら前を走ってる車の運転手が馬鹿だとパッシングされたと思ってしまうのです
さっさと抜けばいいのに何でダラダラ後ろ走ってんの?
こいつのTwitter見たら前車にブロックされたみたいに書いてたけど
自分からついて行ってるだけだろwww
ロードレイジの投稿主は9割以上が非を持ってるのがおもしろいね!
「気をつけましょう」なんて聖人君子なんかいねーっつのw
単純に「仕返しがしたい」これだけだろゴミクズ
煽り運転で懲役いけ
まさにその通りですね。
煽りっていう程でも無いが空けくれてるのに
さっさと抜かずに後ろくっつくから勘違いされてんだろ
ただでさえ感じ悪い車なんだし
>ドラレコの影響かもしれないけど明らかに車間距離が足りないよね。
むしろドラレコ(広角)だと、見た目より距離が開いて見える。
そうそう
ドラレコ画面で「結構近いな」と思ったら
実際はものすごく近い
お前ら似た者同士だから
前の車の走りに問題あるあ
ライン跨いで走行したり、低速走行したり
見ててイライラする そのまま突っ込んで横転させたい
とっとと抜けば良いのになぜか後ろに張り付いてるから、車線決めかねてるだけに見えるが
でたw腕出して威嚇運転
あの辺りはオレンジラインだから抜けない。
抜ける辺りで右に移ってから真ん中走ってブロックしてる。
夜の首都高あの位で煽られたと思う位なら首都高使わない方が良い。
うp主がヘタレ
さっさと抜けやカス。
10が氏ねばいい
どんだけ前出るのびびってんだよw
ホントね。びびって躊躇しまくり。
タクシーの後ろに付かんでビートルの後ろに付いた事で
激怒プンプンに成ったんだろぉな。
ビビってるっていうよりも貧乏人を怒らせて
遊んでるように思える
世の中直ぐ被害妄想に浸る障害者みたいな脳の奴がいるからなぁ
ビートルの被害妄想かと思われる。
ガヤルドが追いついただけなのに…。
ビートルは煽られ慣れていないと思われる。
おまえ脳足りんかよ
17が的確
そしてランボ運転下手過ぎ
ビードルの運転が下手なだけ。ビードルがさっさと譲ってればこうはならない。
ランボルギーニのバリヤードもさっさと抜いてればな。
新しいクルマを登場さすなよ
VB3333さんのニャンコ可愛いᓚᘏᗢ ニャー
ビートルの運転手免停にできるのかな
抜こうとして幅寄せブレーキかまされるくらいされろよ
ランボ乗る資格がない奴がランボ乗ってるケース最近多いよな。ど素人丸出し運転して煽りまくり。ランボが泣いてるよ。
いやこのビートルも糞だわ あのライン取りは明らかに妨害してる 環状でもあの程度の車間普通だし
車格で負けて嫌がらせする程度の人格だな
乱暴のクセにビビリてw
最初っから大衆車なんか置き去りにしてまえ
こんな露骨な煽り運転に擁護つくとかどうなってんの?
スポーツカーとか幼稚だね。感性が中学生で止まってる。
このツイ主言い訳ばっかだな
自分を正当化しすぎ
目くそ鼻くそ。やってる事意味不明。
同じ機種のドラレコ持ってるけど、流石にこの距離はめっちゃ車間が近いぞ
煽られてると思っても不思議ではないし、実線で車線変えてるし擁護できるところが皆無
ターボも付いてないようなビートル相手に
怖い怖い言ってるランボルギーニ乗り?
勝って当たり前だろが バカがw
C1って50キロ道路なんだけど
C1回ってるランボ乗りがまともな人間なわけない
車間距離ちゃんと取ってるとか言ってるヤツは
センターラインすら見てないのかね?
もしくは破線白線の長さを知らないとか?
消えるの早い・・・
相当炎上したのかな?
onとoffだけのアクセルワーク、もっと滑らかにスマートに抜きなさい。
煽るならもっと車間短い。首都高だと普通の車間距離
しょぼ
やるきあんのかよ
前の車がチョイチョイ車線はみ出すから躊躇してんだろ
チョット擦って板金~なんて気軽な車じゃいもんな
糞ワーゲン。
ランボルギーニも親会社はフォルクスワーゲングループやぞ
醜い争いや
サッサと抜けば何の問題無い画像。
追い抜くチャンスはイッパイあるのに。
チョロQをスーパーカーで追い回すな
まぁーいんざない
多分だけど、前のワーゲンはただの飲酒運転。
そして撮影者は鬼のように運転が下手くそなだけ。
ボロクソWは昔から人を馬鹿にしたよーな顔立ちだから、今更気になりませんね。
ありがちなUP主がDQ動画ですね
お互い自意識過剰すぎだろ
ビートルが抜かれたがってるのを察して上げれてないし
ビートルも抜かしてくんないからってブレーキかけてまで先行かせたがるってw
※50
そもそも、一番最初の段階で
吹かすアホの為に避けてやってんのに
追随して後ろに引っ付いたのはどこのアホ投降ク社だよと
それにしても、首都高なら―とかw
お前らみたいなアホが多すぎたせいで
煽り運転に対しての規制が強化されたんだろうがと
up主は、自分が小中学生みたいなことをしている動画を世界中に公開して恥ずかしくないのかな?
さっさとビードルを抜けばヒョードルも怒らなかった
日本のランボ乗りってホント下品
煽りという程ではないが勢いよく迫ってくるといい感じはしないよね
ってか最初パッシングしてる?
毎日ご苦労様です
「メディアを再生出来ませんでした」って出るの何故?
ブラウザが古いんじゃね?
Nightlyでいつも勝手に最新版す。なんかアドオンが動画と喧嘩するのかな???
security.csp.enable=false
今話題の「危険運転動画」を作ってアップする輩も
いるだろうからやっぱり後ろのドラレコも必要だな。
だせえ
↑ほんそれ
UP主『やっぱ俺運転上手い! ランボ速い!』
負け犬の遠吠え
煽ってるやつがめっちゃビビってて笑えるわ
ランボル牛乳乗ってる時点で勝ち組なんだから
俺ならケンカに負けてもなんとも思わないね。
モタモタしてねーでとっとと抜け!
バカが!
煽り運転の認定基準低すぎw
こんだけ車間距離空いてたら、煽り運転違うやろw
抜かさず後ろにずっとついてくるから、うっと〜しかっただけじゃないの?
しかもうp主の車はランボルギーニ違うだろw
音が日本車丸出しじゃねーかw
日本の撮影者のDQN率が異常
首都高でこの程度でキレてたら運転できねーわ
どうせ借り物だろ
こいつ自分で後を追ってるしwww
クソだな 自爆しろ
ハイビームかな?眩しすぎて不愉快になりますね。最近のLEDヘッドライトは本当に眩しい。信号待ちは消して欲しいよ。目が痛い。
やっぱオンボロギーニ乗りって頭弱いってことがよくわかるな。変なシール貼ってるしw
余裕があるために脇が甘くなって頭あほになった金持ちが乗る車だよな。
どっちもどっち
本当につまらないことでイラついてバトル始めるようなアホが多い
半端もん!
うp主の一人遊びかな?相手にしなければおkじゃない ってか何が言いたいかわからない
この白いビートル見たことあるわ
追い越し車線で走行車線よりトロいから左から抜こうとしたらブロックされた
煽られる方も煽られるような運転してるよな
制限60キロとか50キロの所を120以上で走って
車検通らない改造マフラーの車で車一台分まで車間詰める
それでも自分は煽ってないし被害者ですって
またランボ乗りは馬鹿だと思われる
これだけ煽り運転で世間が騒いでるのに何やってんだろ
さっさと抜けやw
車線がどうこういうんやったらゆっくり走っとけやぼけ
いなかもんか?w
ランボルギーニ乗ってやる事がプリウスと同レベルかよ
クルマうんぬんより
猫を車に乗せてサングラスかけさせて
おもちゃにしていることの方が許せないわ
凸したらブロックされたおw
余りにも失礼な言葉や粘着、ツイートの主旨を理解されていない方への返信せずブロックさせて頂きます。
だそうな
そろそろ動画消しそうだからツベにうp
ttps://www.youtube.com/watch?v=rp43WkD5t2U
ありがとうございます
みれました
ID:E5ODAzNDEさん。ありがとー
ナンバー晒したツイ垢に自分の違反動画アップってだけでもうねw
ほんとゆるゆるの生活送ってんだな。
ランボルギーニの加速てこんなにしょぼいの?
さっさと抜いてください。
早く抜かせよ馬鹿かイライラする。
ダサいダサすぎる
煽ってる煽ってない以前に運転へたくそやな
なんだ、友達同士でつるんで走ってるのかと思ったわ
こいつの本名と住所の特定まだ?
なんじゃこれ。
下手すぎて話にならんね。
さっさと抜きゃいいだけ。
びびりすぎ、車間空けすぎ。
コーナー躊躇しすぎ。
これは煽ってないよねw
前の奴はフラフラして後ろの奴はグズグズw
煽り運転には罰則が適用とかテレビでアホみたいに言ってるが、これからは虚言も含めて煽ったって言ってトラブルが増えるんだろうなwww
殆どが煽られるほうに問題があるんだよな。
バトって負けた腹いせなのかね?
抜かせないぞ!!
っていう意思表示をこれだけはっきりされちゃうと、
抜かしにくくなるな。
抜かしにかかったら絶対かぶせてくるだろ。
首都高の車間距離なんてこんなもん。
抜くタイミングを逸するとこんな長々と付き合うことになる。
両方下手
金持ち喧嘩せずって言葉があるけどこの人にはあてはまらなかったな
firefoxでこのサイトからだと見れないなぁ
ソース動画は見れるんだけどなぁ
こういうのを即免停にできる制度を作るべき
首都高慣れてないっぽいな。
クネクネして見通し悪いのに飛ばす奴は馬鹿みたいに飛ばすから、イチイチ構わず後ろつかれたら早めに左車線に逃げるのが普通。
まぁランエボも先の道覚えてなくてスピード上げて抜くの躊躇してるのかもしれないが。
トンキンの民度の低さ
ボロクソワーゲンの運転手右手出して運転してるところ見ると、オンボルギーニの兄ちゃん動画直前まで鬼煽り&パッシングでもしたんだろ。
地味にS社の車止めとミラー折り畳み戻し動作に感動してた俺。このドライバーはかなり安全意識が高いな
両者ともに居るべき車線が判らない様ですが、私が其の場に居たら、両車に対して思いっきりホーンを鳴らしてあげるわ^^;
いまやランボルギーニもフォルクスワーゲン傘下だしな。
ランボルギーニは、フォルクスワーゲングループのアウディー設計でエンジン・プラットフォーム共用。
同族同士喧嘩すんなよ。
ランボは余計な争いを避けてるだけに見えるけどな。
金持ち喧嘩せずってやつ。
VWは知的最後尾のランボにせめて道位先にいかせてあげよう。煽りにいちいち反応して同レベルになる必要はない。
アップ主は
ダサいわぁ
尻にかりん糖でも
突っ込んで
アクセルふかしときな(笑)
ワーゲンも
構うこたないぞ
かりん糖突っ込んで
走ってる奴と
抜きっこしても
何を抜かれるか分からんからな
無視して
前行かせてやんな
かりん糖突っ込んでる
かりんと族な
田舎もんはハウス!笑笑笑笑
フェラーリに比べランボルギーニって乗ってるやつにアホが多い印象
これ下の動画でポリがドライバーに
さっさと車から降りてこんかい、ボケ!って言ったらダメなのか?
ランボとか乗ってると強くなった気になって煽り出すバカ多いよな。 自分も制限速度10㎞越えで走ってるのに後ろからランボに煽られたことあるからよくわかるわ。
VWは相手にせずに先にいかせりゃいいよ。
この動画見たいに相手してやりかえすのはみっともない。煽るランボバカと同レベルにならない事。知的底辺はせめて道位先に行かせてあげよう。
前の車、走る位置がおかしい。
線をまたいで走ってるよね
車間が近すぎだわ。
スレ主がケンカを売ってビートルが反応したってところか。
結論:どっちもアホ。