このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

190km/hのスピードを出してレースしていた走り屋が事故って逮捕の動画。

(注:音なし)メーター読みで119mph(191キロ)が確認できますね(((゚Д゚)))イギリスで2人の走り屋が公道で危険なレースを行ったという罪で逮捕。その時のビデオです。しつこいくらいSLOW!SLOW!と書いてあるのにカーブを曲がりきれずに特攻(°_°)この2人には懲役8ヵ月(執行猶予2年)、12か月間の免許停止と社会奉仕命令が出されたそうです。あのクラッシュを生き延びたんだね。
2018年01月14日 16:53 ┃
82 コメント 洗車中に主人を襲う中国の電動三輪車。どうしてそうなったwww
どうしてそうなったwww電源を入れたままだし、どこか変な所に水が入っちゃった?ブレーキが外れたというより、結構な勢いで加速しているよね(@_@;)
116 コメント まさに豪快!川崎造船所の進水式の様子がやっぱりヒヤヒヤする。というか結構焦ったろ?
ちょっと傾いたし実際みんな焦ったんじゃない?1年ぶり2度目の登場、和歌山県田辺市の川崎造船所による新造船「義丸」の進水式の様子です。プロの職人たちのすることだからこれで大丈夫なんだろうけど素人が外から見ると結構ヒヤヒヤするねwwwこのクラスのお船を作るのに半年かかるそうです。見た目には想像つかないくらい高価なものなんだからもっとこう他に安全な方法はないのかしら。
67 コメント バイクの運転スキルに全振りした男たちの映像集。Motocross & Enduro
バイクはほんとすげーわ。四輪と違ってちょっとでもミスをすると怪我に直結するんだもんね。1分23秒からのはどうやったらそんな動きになるんだよ。5分41秒からのは飛びながらギアチェンジ?笑
103 コメント 【続報】東名高速で追突したシビックTYPE Rのレッカー動画が公開される(笑)
早いwww事故が起きたのが18日で投稿が21時間前か。編集のひと頑張ったな(笑)昨日紹介した東名高速道路ノーブレーキ追突事故のレッカー回収作業の様子がアップロードされていましたので紹介します。このタイプの続報は新しいかもしれない。しかしすごい仕事ですね。これだけ流れている現場だと怖いだろう。
スピード出しすぎか。山道を飛ばしていたMR-Sがタコってスピンして事故りかける車載。スピード出しすぎか。山道を飛ばしていたMR-Sがタコってスピンして事故りかける車載。
腕が無いのに車を過信してレーサーの真似事をするからこうなる(´・_・`)鳥取~兵庫間の峠道を飛ばしていたMR-Sがタコってスピンしちゃう危ない車載です。あと10秒ずれていたら対向車のバスやバイクを巻き込んでいた可能性があるからね。ああいう車に乗っていると飛ばしたくなるのは分からないでもないけど公道では我慢しなきゃね。
こいつらまじキチガイ。フィリピンの公道レースが勇敢とかそんなレベルじゃない。こいつらまじキチガイ。フィリピンの公道レースが勇敢とかそんなレベルじゃない。観客いっぱいいるしガチな恰好をしているから公道を使ったまじめなレーシングかと思ったら普通に対向車とかいるじゃねえかwwwフィリピンで行われた公道を使った違法レースがまじでキチガイじみていると話題になっているビデオです。ブラインドカーブで車線を割ってイン側を走るとか勇敢とかそんなレベルじゃないよね。かなり上手い二人だけどただのキチガイだろこれwwwというかこの観客の多さは何だ?(°_°)
時速282キロで走行中に事故に巻き込まれたNinja乗りの車載映像(((゚Д゚)))時速282キロで走行中に事故に巻き込まれたNinja乗りの車載映像(((゚Д゚)))
さすがにこのスピードだと「あっ!」と思っても何もできないな(@_@;)誰か死んでるだろうから「ざまぁ」とも書けない感じ。高速道路かっ飛ばしていたバイクのグループがバスを追い越す際にクラッシュ。それに巻き込まれたNinja乗りの車載映像です。
Dangerous driving near Plympton (予備)

関連記事

52 コメント 【動画】こんなに種類があったのか!世界の格納式ヘッドライトのまとめ。
格納方向によってリトラクタブル・ヘッドライト、ポップアップ式ヘッドランプと呼ばれるボンネットに隠れているタイプのヘッドライト。日本の車だとロードスターやNSXが有名で80年代までは多くのスポーツカーに採用されていたあの格好良いライト。今でもデザインとして面白いし見かけるとつい目で追ってしまうのですが世界では私たちの知らない驚くような格納方法を採用した車があったようです。そんなまとめ動画。サムネイルのはそこかよっ(*°∀°)=3横回転は初めてみた!6分03秒からのもすごいなwwwみんなはどれがお好み?私は7分44秒からのオペルGTちゃん!
39 コメント スペースXが新型有人宇宙船「クルードラゴン」の打ち上げに成功する。船内のSFっぽさがすごい。
宇宙船の内部がまんまSF映画だね。日本時間2日午後、スペースX社が新型有人宇宙船「クルードラゴン」を乗せたファルコン9ロケットの打ち上げに成功しました。宇宙船は予定通り切り離され3日にISSとドッキング予定だそうです。動画2の公式動画で見る方は48分50秒(打ち上げ10秒前)から再生してください。注:座っているのはデータを取るためのマネキンです。
108 コメント 【動画】撮影車のギリギリをかすめ飛んでいく首都高の走り屋が怖い(°_°)
撮影者が少しでも動いていたら大事故になってそう。首都高に出没するという大富豪の走り屋が怖い動画です。投稿者コメントによると動画2と同じ車らしい。なんかすげー音してますね(笑)
78 コメント 【動画】世界一売れた旅客機ボーイング737とエアバスA380の大きさの比較がwwww
ボーイング737は小さい旅客機だけどこんなに違うのwww製造数世界一で国内でもどこでも見られるボーイング737と世界最大の旅客機エアバスA380の大きさの比較ビデオです。

最新ニュース

コメント

190km/hのスピードを出してレースしていた走り屋が事故って逮捕の動画。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:E3NzE0NDg

    逮捕までの映像はないんか

  • 返信 匿名 ID:IzMTk5NjY

    最近気が付いたのだがこたつのダイアルが勝手に回るのだ。
    最初は誰かが回しているのかと思った。
    しかし私は一人暮らし、誰もこたつのダイアルなんて回す奴はいない。
    だれぞ忍び込んでこたつを付けているのかと考える。
    しかしだそれにしてはモノが動いていないのだ。
    「うーん」
    唸りながらこたつのダイアルに手を伸ばす。
    おや?幾ばくか僅かではあるが回っているぞ。
    どうやらダイアルは勝手に回っているらしい。
    どういう理屈かは知らないがスイッチを入れると回るらしい。
    _
    全く嫌がらせの過ぎるこたつである。
    なにせ勝手に設定が上がって行くのである。
    「あっっいなぁ」なぞと独り言が出る頃には結構な高温になっている。
    厄介なことに僅かずつ上がるので気が付きにくい。

    こうして時たまこたつに手を突っ込んでダイアルをまさぐる男が完成したのであった。

  • 匿名 ID:YzNTIyNjk

    統合失調症のようですね
    だたちに精神科を受診しましょう

  • 匿名 ID:U5NDc1NDk

    頭の悪いのが一人前の口を利くもんじゃねえよ

  • 匿名 ID:YzNTU0ODI

    妄想性人格障害のようですね
    ただちに精神科でDSM-IV診断を受診しましょう

  • 匿名 ID:U5NDc1NDk

    それって お前自身じゃねえか カスが

  • 匿名 ID:U5NDc1NDk

    いいね

  • 返信 匿名 ID:cxMjYyMTc

    SLOW!SLOW!SLOW!SLOW!SLOW!SLOW!

  • 返信 匿名 ID:EzMjE2MzY

    SLOWっていっても日本みたいに30キロまで落とせとかそういった感じではないよ。

    日本みたいに、速度=悪ってことはないしな。
    極端な速度=悪って感じではあるけど。

  • 匿名 ID:A0NDMzNzc

    オマエの感想聞かされてもな

  • 匿名 ID:IxNTYxODE

    クッソワロタ

  • 返信 匿名 ID:E4MTc5MDk

    マン島みたい(景色が)

  • 返信 匿名 ID:UxOTA5NjA

    イギリスでって書いてあるの見えないのか

  • 匿名 ID:Y1NTk5NTM

    それではマン島の中にイギリスがあるみたいやないか

  • 匿名 ID:gzNjI2NjE

    そもそもマン島は一応イギリス扱い

  • 返信 匿名 ID:YzODI4MDI

    右足と左足の間だぞ

  • 返信 匿名 ID:IxMzUzNzk

    SLOWってなってるところでうまいことコースアウトするもんだなぁ

  • 返信 匿名 ID:c5MjQ4NzE

    真ん中の縁石踏んでるね
    ブレーキ踏んで右に曲がろうとして踏んでそのまま突っ込んでる

  • 743mg ID:U2ODQ2ODc

    踏んでねぇよ

  • 返信 匿名 ID:YzMTQwMjI

    装備はちゃんとしてるし固い何かにぶつかってもいないから骨折はしているだろうけど死ななかったってことか。
    バイクのレースでもセーフティーゾーンで減速できたら死んでいる人はほとんどいないし運がよかった事故だな。
    それよか免許取り消しにならないのがびっくり。
    海外ってそんなものなの?

  • 返信 匿名 ID:YzNDY4Njc

    ヘッタクソだな
    滑るのビビリすぎだろ

  • 返信 匿名 ID:gwMDY1MTk

    高々190km/hとか笑わせてくれるよな、そこはやはり300km/hだろ
    そしてそのまま華麗にカーブで離陸せよ!

  • 返信 匿名 ID:AzODk1MTE

    免許無いでしょ。

  • 匿名 ID:c5MzI3ODY

    無いのは、免許だけではないと思うよ

  • 匿名 ID:gxNDcxNzg

    うまい事言うなヤァ笑ってまった^^

  • 匿名 ID:A5Mjg4MzI

    みんなそのうち窓から飛んで行くのさ

  • 返信 匿名 ID:I2MTQ2Mzc

    「いつ死んでも悔いない」っていう”バカー”いやいや”バイカー”なんだろうね。

  • 返信 匿名 ID:gwNTUwMTM

    過去に50ccのホンダトゥデイで簡単にスリップした(転倒は回避)経験から、バイク買うなら絶対にABSとTCSを装備した車種から選ぶと決めている。SCも欲しいかも。
    でも最近XSR700が気になるんだよなあ。

  • 返信 匿名 ID:gxNDcxNzg

    気になってるなら即買えやぁ
    人生短いんやから 考えてる内に終わってまうぞぉ

  • 返信 743mg ID:k0MjY5MjY

    なぜ死ななかったのだ?

  • 返信 匿名 ID:QyNTU5MDM

    死んだの?それとも死んでないの?
    どっちなの?

  • 返信 匿名 ID:Q2MjAxODg

    刑軽すぎッて思うのは俺だけ?

  • 返信 匿名 ID:g5ODE2NjM

    どうせジェレミーとハモンドだろ

  • 返信 匿名 ID:k1MzYxNTk

    まん島TTの見過ぎヤツ等

  • 返信 匿名 ID:k1ODM2Nzc

    これはバイカスが(略

  • 返信 匿名 ID:U2MTk5NTA

    ハードダンスとラックしちまった…

  • 返信 匿名 ID:gxNDcxNzg

    突っ込んだ方がイイの?そのボケ?

  • 返信 匿名 ID:gxNjkzODA

    こええ

  • 返信 匿名 ID:M4OTQxNTM

    中央線の反射板踏んで操作不能になったのか

  • 返信 匿名 ID:I4NzY1ODc

    うんにゃ、思いっきりアクセル吹かしてるんでカーブに気づくのが遅れたのと、減速が全くできなかったのでバンクできなかったのが原因

  • 743mg ID:U2ODQ2ODc

    踏んでにゃーよ

  • 匿名 ID:A0NDMzNzc

    何処にも踏んだとは書いていないが?

  • 返信 匿名 ID:I3Mjg1NTQ

    馬鹿「動物虐待だ!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:MxOTc1NDk

    あるあるww

  • 返信 匿名 ID:M4OTQ2NTc

    コーナー手前で80mphが見えたから128km/hだね

  • 返信 743mg ID:k5NDUzODc

    貴重な貴重なRC8が…勿体ない

  • 返信 匿名 ID:I1ODE0MjU

    前のバイクがめちゃくちゃ上手いって事かい?
    それともこいつが下手って事かい?
    どっちなんだい!

  • 返信 匿名 ID:MzNjE4MDE

    社会奉仕命令ってどんなことするんやろ
    これ日本にも採用してほしいわ

  • 返信 匿名 ID:QwNzk5Mjc

    RC8いいなぁ

  • 返信 743mg ID:E5OTY5NTk

    バンク体勢に入るの完全に遅れとるやんw

  • 返信 匿名 ID:U2MTQ3Mzc

    侵入で中央線のバンプ踏んで姿勢崩してる

  • 743mg ID:U2ODQ2ODc

    踏んでねーって

  • 返信 匿名 ID:AzODgxMDk

    このクズ共にかかる医療リソース考えたら
    死んだほうが社会の為になる

  • 返信 匿名 ID:EzNTY0NDM

    俺もきをつけようっと。

  • 返信 星ひうま ID:g5NDg0MTQ

    このバイクを打ち返すことができたら大谷翔平の
    投げるボールはスローボールに見えるのかな。

  • 返信 匿名 ID:g5NTU3MDE

    イングランドだから㎞表示だぞ?

  • 返信 匿名 ID:g5Njg5NTg

    イギリスはマイル表示
    先行者がいるから運転しやすいのに先を見てないし、体も頭も対応できず路面の荒れでコースアウト。
    ついていこうと力量以上のペースで走るのは禁物。

  • 返信 匿名 ID:gyMjkyOTA

    どう見ても190kmも出てねーだろww

  • 返信 匿名 ID:U3NjQ4Nzc

    急カーブかと思ったら違うやん。
    一瞬、SLOWの文字読んだんちゃうか・・

  • 返信 匿名 ID:U1ODE4NTY

    コケたのが牧草地でよかったな
    木とかにぶつかってたらグロ画像ネタを提供してたぞ。

  • 返信 743mg ID:UyMzQ2MjU

    あーrc8があああ

  • 返信 匿名 ID:Y2NjA5ODE

    走り屋なんてただの犯罪者。
    社会奉仕は逃亡するおそれの無い富裕層や若年層の犯罪者に対する罰則、主に路上清掃や公園の清掃等で、懲役を短縮したりして刑務所の費用削減にも繋がるため多くの国で採用されている。
    麻薬の使用等の軽度の犯罪において懲役を免除する代わりに社会奉仕活動を行う事もあり、高級弁護士が低所得者向けの弁護士事務所で弁護士として働く奉仕活動もある。

  • 返信 匿名 ID:cyMTM0OTE

    イギリスのマン島かな?

  • 返信 匿名 ID:Q4MzEyNjA

    こんなヘタクソ見たこと無い

  • 返信 匿名 ID:c2ODM2MDk

    俺も昔、交通違反で社会奉仕的なのやらされたぞ?
    なんだっけなゴミ拾いか横断歩道の補助だか
    選べた気がする・・・

  • 返信 匿名 ID:AyNjk5MTA

    良く死ななかった。
    普通死んでる・

  • 返信 743mg ID:IxNzgxNTA

    手放さなかったら死んでた

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    93 コメント 竜王スキーパーク(長野県)のゲレンデを爆走するフェラーリF40ラリー仕様車。
    【メール投稿】RedBull×自動車冒険隊の木村武史(きむらさん)。長野県下高井郡山ノ内町の竜王スキーパークを爆走するフェラーリF40のビデオです。チェーンを巻いたら結構走れるもんなんですね。アップしようか迷ったけど日本の動画だったので。
    53 コメント 交差点がヤバいwww8の字コースで行われる自動車レースがアホすぎて楽しい動画ww
    頭おかしいwwwwwwwww
    7年前にも一度同じレースを紹介しているけど。アメリカさんで行われる8の字コースで行われる自動車レースがアホすぎる動画です。信じられるかこれwww300ラップもレースするんやでwwwまぁ予想した通りだけど最後の方になると台数が減るのねwww
    53 コメント 世界の超高級スーパーヨットTOP10がとんでもない。10位でも330億円(°_°)
    どひゃーすぎる(°_°)世界のお金持ちたちも憧れる超高級スーパーヨットTOP10です。1位の4500億円のヨットは実際に建造されなかったようなので事実上の1位はロマン・アブラモヴィッチさんのECLIPSEなんですね。ちなみにアブモさんは2007年の離婚時に1兆円を超える慰謝料を払ったというウワサ・・・。
    60 コメント 優しい世界。道路のど真ん中で故障してしまったランボルギーニを助ける人々。
    これは優しい世界(*´д`*)道路のど真ん中で故障して動けなくなってしまったランボルギーニを居合わせた人たちがみんなで押してあげるという良い人だらけのポーランド動画です。ランボルギーニに触れることができる人生で唯一のチャンスかもしれないし、私も率先して助けに向かうわwww
    145 コメント 【東京】冠水路に突っ込んでトラックを廃車にしてしまったドライバーの映像(渋谷)
    こちら側に冠水警報があるなら向こう側にもありそうだけど。東京都渋谷区代々木1丁目付近で目撃された冠水路に突っ込んでしまったトラックのビデオです。ニュースによるとどうやら廃車らしい(´・_・`)というか水深50センチに挑む自転車もすごいね。
    70 コメント 【動画】出入り口をムラーノに塞がれたプラド乗りの驚きの行動。
    どこの世界でもご近所トラブルは厄介なもの。ロシアのノヴォシビルスクで撮影された路上駐車を巡るトラブルYouTubeです。ちなみに撮影しているのがムラーノの所有者なんだって。だったら「ちょっと待って!すぐ行くわ!」と声をかけたらいいのに。それをせずに動画を撮るという事は元々仲が悪いんだろうなあ。
    62 コメント 運転中に屋根雪崩を食らってしまったドライバーが無茶な事をしているwww
    スノーブラシを持ってるのなら車に乗る前に使わないとwwwカナダなんて雪の降る国なんだから常識じゃないの(´・_・`)トロントのオンタリオハイウェイ401で撮影された運転しながら無茶な事をしているドライバーのビデオです。屋根に積もった雪を下ろさずに走らせて滑り落ちてきてこうなったらしい。もう少し少なければワイパーでなんとかなりそうだけどこれだけ多かったらどうすりゃいいのだよねwww