どういう事だよwwwロシアで撮影された「えっ!?」となるドライブレコーダーの映像です。道路を走ってたら前方からSu-24(スホーイ24、大型戦闘爆撃機)が低空飛行で迫っていて一瞬のうちに過ぎ去って行きます。撮影しているのも一般の方だし、道路も普通に公道だよね・・・。こんな事ってあるんだ。ロシアはロシア軍もおそロシアって事か・・・。
いやいやいやいやwwww左に駐機してる飛行機のツノに当たるかという高さしかないじゃんwwwウクライナのルーツィク空軍基地で撮影されたSu-24による超危険な低空飛行のビデオです。これ許可された飛行じゃないだろうなあ。映像に残ってるから後で怒られてそう(´・_・`)
58 コメント
スキアトス空港。旅客機が道路ギリギリまで迫って着陸してくる空港がギリシャにもあった。
セント・マーチン島のプリンセス・ジュリアナ国際空港が有名ですがエーゲ海のスキアトス島(ギリシャ)にも似たような光景が見れる空港があるようです。ここスキアトス空港は滑走路が1628メートルしかなく、ヨーロッパ各国から飛んで来る大型のチャーター便は滑走路南端の道路をかすめるように着陸してくるんだって。サムネイルはBAシティフライヤーのエンブラエル190型機。
セント・マーチン島のプリンセス・ジュリアナ国際空港が有名ですがエーゲ海のスキアトス島(ギリシャ)にも似たような光景が見れる空港があるようです。ここスキアトス空港は滑走路が1628メートルしかなく、ヨーロッパ各国から飛んで来る大型のチャーター便は滑走路南端の道路をかすめるように着陸してくるんだって。サムネイルはBAシティフライヤーのエンブラエル190型機。
39 コメント
【動画】アクセルとブレーキの踏み間違いとハンドルの切り間違いを同時に行うとwww
どうしてそうなるwww右見て左見て右見てとそこまでは慎重だったのに。通りに右折で出ようとした車が大変な事になってしまうビデオです。右側通行で大きく反対車線まではみ出てしまったから焦ったのかな?(@_@;)
どうしてそうなるwww右見て左見て右見てとそこまでは慎重だったのに。通りに右折で出ようとした車が大変な事になってしまうビデオです。右側通行で大きく反対車線まではみ出てしまったから焦ったのかな?(@_@;)
91 コメント
【9秒】それはDQN。福岡で撮影されたベンツの信号無視がいかつすぎる。
すっげえなこいつ。右折や左折をする車がいるなか結構なスピードで交差点に進入しよる。福岡県行橋市西宮市の国道496号線、行橋駅西入口交差点で目撃されたベンツの信号無視がいかつい動画です。パトカーに追われているという感じでもないしどんだけDQNなの。
すっげえなこいつ。右折や左折をする車がいるなか結構なスピードで交差点に進入しよる。福岡県行橋市西宮市の国道496号線、行橋駅西入口交差点で目撃されたベンツの信号無視がいかつい動画です。パトカーに追われているという感じでもないしどんだけDQNなの。
55 コメント
【衝撃】例の冠水路に高速で突っ込んだバイク乗りが大変なことにwwww
これはあかーーんwwww縦に大回転しとるやないか(@_@;) 9ヶ月ぶり4度目の紹介、イギリスはノッティンガムシャー州のラフォード・レーンにある魔の冠水路より、高速で突っ込んだライダーが大変なことになるビデオです。ネタ元が5chなので詳細が分からないのだけど、怪我してるやろなあ・・・。追記、高画質版を追加しました。
これはあかーーんwwww縦に大回転しとるやないか(@_@;) 9ヶ月ぶり4度目の紹介、イギリスはノッティンガムシャー州のラフォード・レーンにある魔の冠水路より、高速で突っ込んだライダーが大変なことになるビデオです。ネタ元が5chなので詳細が分からないのだけど、怪我してるやろなあ・・・。追記、高画質版を追加しました。
どういう事だよwwwロシアで撮影された「えっ!?」となるドライブレコーダーの映像です。道路を走ってたら前方からSu-24(スホーイ24、大型戦闘爆撃機)が低空飛行で迫っていて一瞬のうちに過ぎ去って行きます。撮影しているのも一般の方だし、道路も普通に公道だよね・・・。こんな事ってあるんだ。ロシアはロシア軍もおそロシアって事か・・・。
関連記事
112 コメント
【岩手】自転車ロードレースで素早くマシンの応急処置を行うニュートラルサービスのお仕事がカッコいい動画。
へぇこんな仕組みがあるのか。屋根にタイヤを乗せている車は全て「チーム」のサポートカーだと思っていた。自転車競技におけるニュートラルサービスとは、中立の立場で全ての競技者に等しくサービスを提供する車両、スタッフの事(ウィキペディア)落車やトラブルがあった際に、素早く応急処置をして選手をレースに復帰させるサービスなんだって。選手たちは取り敢えず復帰させてもらった後、別の場所でチームのサポートを受けたりするんだそうです。それにしてもプロだな。この4分の間に何人を救ったよ。
へぇこんな仕組みがあるのか。屋根にタイヤを乗せている車は全て「チーム」のサポートカーだと思っていた。自転車競技におけるニュートラルサービスとは、中立の立場で全ての競技者に等しくサービスを提供する車両、スタッフの事(ウィキペディア)落車やトラブルがあった際に、素早く応急処置をして選手をレースに復帰させるサービスなんだって。選手たちは取り敢えず復帰させてもらった後、別の場所でチームのサポートを受けたりするんだそうです。それにしてもプロだな。この4分の間に何人を救ったよ。
69 コメント
【動画】空輸中だったUH-60ブラックホークを落っことしてしまうイスラエル。
エルサレム近郊のギブアト・ゼブヤ発生した、イスラエル空軍の大型ヘリコプターCH-53が空輸中のUH-60(ブラックホーク)を落っことしてしまうという事故のビデオです。原因は吊り下げていたケーブルの破断。人的な被害はりませんでした。
エルサレム近郊のギブアト・ゼブヤ発生した、イスラエル空軍の大型ヘリコプターCH-53が空輸中のUH-60(ブラックホーク)を落っことしてしまうという事故のビデオです。原因は吊り下げていたケーブルの破断。人的な被害はりませんでした。
179 コメント
【滋賀】タフト(ダイハツ)で無茶して横転してしまった悲しい事故の映像。
オートテストとはジムカーナと似たようなコースで行われるが、タイムでは無く「運転の正確さ」を競う競技のこと。バックでその動きは平たいスポーツカーでもなければ、結構な確率でこうなりそう。滋賀県東近江市の特設会場で行われた「東近江オートテスト2022」でやっちまった参加者の車内映像です。まだ新しそうな車なのに(´・_・`)
オートテストとはジムカーナと似たようなコースで行われるが、タイムでは無く「運転の正確さ」を競う競技のこと。バックでその動きは平たいスポーツカーでもなければ、結構な確率でこうなりそう。滋賀県東近江市の特設会場で行われた「東近江オートテスト2022」でやっちまった参加者の車内映像です。まだ新しそうな車なのに(´・_・`)
62 コメント
イギリスの自転車ロードレースが集中豪雨でひどいwww中止にしないの?www
イングランドのノース・ヨークシャー州ハロゲイトで開催されているUCIロード世界選手権大会(世界選手権自転車競技大会ロードレース)の個人タイムトライアルで起きた激しいクラッシュのビデオです。2つめ、ヨハン・プライス・ペテルセン(U23欧州チャンピオン)の水たまりとか深すぎるだろ(´・_・`)自転車レースで豪雨とか厳しいと思うんだけど中止になったりしないんだね・・・。幸い2人に大きな怪我は無くレースを続けられたそうです。
イングランドのノース・ヨークシャー州ハロゲイトで開催されているUCIロード世界選手権大会(世界選手権自転車競技大会ロードレース)の個人タイムトライアルで起きた激しいクラッシュのビデオです。2つめ、ヨハン・プライス・ペテルセン(U23欧州チャンピオン)の水たまりとか深すぎるだろ(´・_・`)自転車レースで豪雨とか厳しいと思うんだけど中止になったりしないんだね・・・。幸い2人に大きな怪我は無くレースを続けられたそうです。
コメント
やりすぎwwwウクライナ空軍スホーイ24の超危険なローパス(低空飛行)映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
64 コメント
排気音シリーズ。色々なスーパーカーの加速時のサウンドを楽しむビデオ。
2分08秒からのはマクラーレン?サムネイルのはラ・フェラーリかしら。色々なスーパーカー25台の加速時のサウンドを楽しむビデオです。やっぱりランボルギーニがカッコイイなあ。音もカッコイイし厳つさがグッド。どれか一台くれると言われるとポルシェが欲しいけど(*´д`*)
2分08秒からのはマクラーレン?サムネイルのはラ・フェラーリかしら。色々なスーパーカー25台の加速時のサウンドを楽しむビデオです。やっぱりランボルギーニがカッコイイなあ。音もカッコイイし厳つさがグッド。どれか一台くれると言われるとポルシェが欲しいけど(*´д`*)
61 コメント
これは悪夢。新車を運ぶ貨物列車が大変な事になっているビデオwww
なんでこんな事が起きるのwww誰の責任なの(@_@;)新車を満載した貨物列車がブリッジに衝突して大損害を出してしまったアクシデントのビデオです。動画の後半に中を写した映像があるけどもう全部ダメっぽいね・・・。
なんでこんな事が起きるのwww誰の責任なの(@_@;)新車を満載した貨物列車がブリッジに衝突して大損害を出してしまったアクシデントのビデオです。動画の後半に中を写した映像があるけどもう全部ダメっぽいね・・・。
48 コメント
NASCARカップシリーズ、コースの半数以上が絡んだ大クラッシュの映像。
NASCARでは良くある事だけど、それにしても数がすごいwwwデイトナ・インターナショナル・スピードウェイで行われたNASCARカップ・シリーズ、コークゼロシュガー400で撮影されたコースの半数以上が絡む大クラッシュのビデオです。軽い接触も含めたら8割近いマシンが絡んでるんじゃないのwww
NASCARでは良くある事だけど、それにしても数がすごいwwwデイトナ・インターナショナル・スピードウェイで行われたNASCARカップ・シリーズ、コークゼロシュガー400で撮影されたコースの半数以上が絡む大クラッシュのビデオです。軽い接触も含めたら8割近いマシンが絡んでるんじゃないのwww
149 コメント
イーロン・マスクの次世代超速鉄道「ハイパーループOne」テスト走行を成功させる。
減圧されたチューブ内を時速1220キロメートルで浮上走行させてロサンゼルスとサンフランシスコ間(600km)を30分で結ぶ計画のハイパーループが公開試験走行を成功させたようです。そのビデオ。距離的に言えば東京大阪間を30分でという感じか。未来の移動手段は超速争いかしらね。
減圧されたチューブ内を時速1220キロメートルで浮上走行させてロサンゼルスとサンフランシスコ間(600km)を30分で結ぶ計画のハイパーループが公開試験走行を成功させたようです。そのビデオ。距離的に言えば東京大阪間を30分でという感じか。未来の移動手段は超速争いかしらね。
51 コメント
【動画】テスラモデル3、水没に無敵だった。テスラならこんな無茶な場面でも走れてしまう。
吸気と排気がある内燃機関の車では6秒すぎのドーン!で止まってしまうけどEVなら止まらない?中国で撮影された大きな水たまり(海かも)で無茶するテスラモデル3のビデオです。でもこれ走れてはいるけど内部はヌレヌレだよね(´・_・`)
吸気と排気がある内燃機関の車では6秒すぎのドーン!で止まってしまうけどEVなら止まらない?中国で撮影された大きな水たまり(海かも)で無茶するテスラモデル3のビデオです。でもこれ走れてはいるけど内部はヌレヌレだよね(´・_・`)
149 コメント
乗り心地の悪すぎる車が渋谷に集結してたらしい。中の人も跳ねとるやないかww
これギャラリーが集まっているという訳でもなさそうだし何かのイベント帰り?ゴールデンウィークの渋谷神南一丁目交差点に集結したとっても乗り心地が悪そうな車たちのビデオです。4分47秒のリアが特徴的な車は何だろう。映画か何かで見た事あるけど思い出せない。
これギャラリーが集まっているという訳でもなさそうだし何かのイベント帰り?ゴールデンウィークの渋谷神南一丁目交差点に集結したとっても乗り心地が悪そうな車たちのビデオです。4分47秒のリアが特徴的な車は何だろう。映画か何かで見た事あるけど思い出せない。
50 コメント
自転車ロードレース「パリ~ルーベ」で珍事。レース中に踏み切りの遮断機が下りて選手が立ち往生w
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはコース設計というか運営が悪いだろう!と思ったらそうじゃないのね。遮断機が下りた踏み切りを突破した選手は失格になるそうです。伝統の自転車ロードレース、パリ~ルーベで踏み切りの遮断機が下りて選手たちが2分されてしまうハプニングの映像です。この後先に通過した選手たちには速度を落として後続選手を待つようにと指示されレースは続行されたそうです。長い距離を走るロードレースならではの出来事ですね。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはコース設計というか運営が悪いだろう!と思ったらそうじゃないのね。遮断機が下りた踏み切りを突破した選手は失格になるそうです。伝統の自転車ロードレース、パリ~ルーベで踏み切りの遮断機が下りて選手たちが2分されてしまうハプニングの映像です。この後先に通過した選手たちには速度を落として後続選手を待つようにと指示されレースは続行されたそうです。長い距離を走るロードレースならではの出来事ですね。
座間ざます
おっぱい
おっぱい師匠早い!これでこそ師匠だね!
あとちょっとでミンチだったな
ロンパース動画
技能はあるがオツムは弱い
お頭が弱いのは、管理人の方だろ。
タイトル「やりすぎwwwウクライナ空軍スホーイ24の超危険なローパス」
これは完全に間違い。
この動画に付けるべきタイトルは
「阿呆なロシア人、全世界的に非難されてる『動画を縦で取って投稿』する悲劇をまたもや!」だ。
長ったらしい、ハイ没
これたまたまあの突起に当たらなかっただけで
絶対パイロット気付いてないな
ウクライナアミーゴハプンッ!
俺もやったことがあるけど 松の木に引っ掛けてお釈迦にした 即クビ
ドゥーン!
こう見えて200mは離れてるからな、これ豆な
このローパスが
>200mは離れてる
という判断はどこで?
まさか → >これ豆な
このチョンいつもホラ吹いてるな
5mぐらいに見えるが
で、韓国でマネしてマジで激突と
飛ぶの?
おそロシア
こんなんだからクリミア半島取られるんだよ
ロシア軍の方がこういうおふざけもっと酷い
5〜6mか、鼓膜やられるwww.
職務遂行どころか寝ながら動画取ってYOUTUBEにうpとかありえんし
個人の所有物みたいなことやってどんな制裁受けるん?
おそロシア周辺国ではこの程度では制裁なんて受けんのかな?
ウクライナ、航空ショー…なんかあったな
中学生の頃に初めて見たグロ動画があれだった。
なおトラウマにはならず、航空祭に行ったりする模様。
飛行機のツノ → ピトー管
飛行機のトサカ → 垂直尾翼 byヒロカズ仕事の流儀
1m以下で成功したら起こしてくれ
もはや怒る人もおらんのや。内戦の日々でみんな死んでいった・・・
これはスホーイですね
スリルを味わうにはリスキー過ぎる
事故ったら洒落にならない金と命
一式陸攻のパイロット呼んで来い!
ウクリャイナはソビエト崩壊のどさくさまぎれにに世界中にせっせと武器、兵器を密売しました
AK自動小銃から正規空母まで
密売ではないよ。元々鉄鋼業を中心とした重工業国で独立したから武器輸出国になっただけ。
ちなみにウクライナの黒海造船工場はヴァリャーグ、ウリヤノフスクを”自腹”で建造したの知らないの?
ポジティブに捉え、この低空飛行で稲田の上を飛んでもらって、爆音米として売り出そう・・・
ぶっ飛んでるな
ウクライナとスホーイ、嫌な予感。
当たらなきゃ大丈夫なのかな、かまいたち的なのとか
この寝っ転がってる(恐らく撮影者)人とパイロットはグルでしょ
始末書不可避