これは事故なのか。それとも事故に見せかけた殺人なのか。中国貴州省の14階建てアパートの3階で撮影された開かないエレベーターのドアを無理やり開けて乗ろうとした老人が落下して亡くなるという事故のビデオです。これは先月24日に発生した事故ですが、映像が今月5日頃から微博で拡散され中国のネット民の間で「これは殺人の可能性もあるんじゃないか」と話題になっているようです。確かにちょっと怪しいな。
56 コメント
【絶望】地すべりの始まり。ゆっくりと山が滑り出す様子を記録したビデオ。
映っているのはキャンピングトレーラーかな。気づいて避難をし絶望の中カメラを回している感じかしら。イタリア北東部エミリア=ロマーニャ州のカステル・デル・リーオで発生した地すべりを記録したビデオです。撮影している人が立っている場所もいつ崩れてもおかしく無さそうに見えるが。
映っているのはキャンピングトレーラーかな。気づいて避難をし絶望の中カメラを回している感じかしら。イタリア北東部エミリア=ロマーニャ州のカステル・デル・リーオで発生した地すべりを記録したビデオです。撮影している人が立っている場所もいつ崩れてもおかしく無さそうに見えるが。
62 コメント
水中脱出マジック失敗で死にかけたマジシャンの映像。心肺停止からの生還。
周りが気付くの遅すぎる(@_@;)こういうのって失敗した時の合図とかをあらかじめ決めてるんじゃないんだ・・・。スペインマドリードで行われていたマジックフェスティバルでスペインのマジシャン、ペドロ・ヴォルタ(41歳)が死にかけるという出来事があったそうです。そのビデオ。これは拘束具を付けて水槽に入ったマジシャンが水中で鍵を外して脱出するというもの。異変を察知した係員に助け出され心肺蘇生術の後に病院に運ばれて助かったそうです。医師によると4分間心肺停止状態にあったんだって(@_@;)ギリギリやな・・・。
周りが気付くの遅すぎる(@_@;)こういうのって失敗した時の合図とかをあらかじめ決めてるんじゃないんだ・・・。スペインマドリードで行われていたマジックフェスティバルでスペインのマジシャン、ペドロ・ヴォルタ(41歳)が死にかけるという出来事があったそうです。そのビデオ。これは拘束具を付けて水槽に入ったマジシャンが水中で鍵を外して脱出するというもの。異変を察知した係員に助け出され心肺蘇生術の後に病院に運ばれて助かったそうです。医師によると4分間心肺停止状態にあったんだって(@_@;)ギリギリやな・・・。
66 コメント
【衝撃】内モンゴル炭鉱事故の瞬間を記録した映像。怖すぎる(((゚Д゚)))
最新のニュースによると5人が死亡、51人が行方不明となっていますが、映像を見る限りもっと生き埋めになっている気がします(((゚Д゚)))中国内モンゴル自治区の炭鉱で発生した大規模な崩壊事故。その瞬間を記録していたビデオが公開されましたので紹介します。
最新のニュースによると5人が死亡、51人が行方不明となっていますが、映像を見る限りもっと生き埋めになっている気がします(((゚Д゚)))中国内モンゴル自治区の炭鉱で発生した大規模な崩壊事故。その瞬間を記録していたビデオが公開されましたので紹介します。
146 コメント
【戦争】ミニボートで川を渡ろうとしたロシア兵、ウクライナに待ち伏せされて終わる(°_°)
1艘の小舟でドニエプル川を渡ろうとしたロシアの3人組がウクライナ兵の待ち伏せに遭い、手榴弾でフルボッコにされてしまう様子を空撮したビデオです。場所はウクライナ南部ヘルソン近く。渡河みたいな狙われやすい動きを明るい時間にしかも単独なんだ(°_°)
1艘の小舟でドニエプル川を渡ろうとしたロシアの3人組がウクライナ兵の待ち伏せに遭い、手榴弾でフルボッコにされてしまう様子を空撮したビデオです。場所はウクライナ南部ヘルソン近く。渡河みたいな狙われやすい動きを明るい時間にしかも単独なんだ(°_°)
関連記事
107 コメント
ネコは燃えやすい。料理中のコンロに飛び乗ったネコちゃんが大変な事に(°_°)
あぶねえええええ!一瞬だったけど燃えたし結構な煙も出ているのに追いかけなくて良かったんか(´・_・`)ご飯を待ちきれなかったネコちゃんによる危ない13秒動画です。そこには飛び乗らないようにしつけとかなきゃね。
あぶねえええええ!一瞬だったけど燃えたし結構な煙も出ているのに追いかけなくて良かったんか(´・_・`)ご飯を待ちきれなかったネコちゃんによる危ない13秒動画です。そこには飛び乗らないようにしつけとかなきゃね。
172 コメント
インドで集中豪雨、崩れた道路に丸太で架けられた小さな橋を青年がバイクで渡ろうとするが…
インドで集中豪雨、崩れた道路に丸太で架けられた小さな橋を青年がバイクで渡ろうとした結果・・・。
インドで集中豪雨、崩れた道路に丸太で架けられた小さな橋を青年がバイクで渡ろうとした結果・・・。
111 コメント
下水で食器を洗うインドの屋台。これは絶対に食えないな・・・。
インドは衛生状態が劣悪と言いますが、これは現地の人は大丈夫なの?混雑した通りの近くだし、水たまりにはゴミが溢れているし(((゚Д゚)))
インドは衛生状態が劣悪と言いますが、これは現地の人は大丈夫なの?混雑した通りの近くだし、水たまりにはゴミが溢れているし(((゚Д゚)))
160 コメント
中国のプール津波事故を正面から撮影した映像がアップされたけどいくらなんでもヤバすぎるwww
これはあかんwww
先日紹介した中国吉林省のウォーターパークで起きた波の出るプールの波が大きすぎた事故。その瞬間を正面から撮影していた新たな動画がアップされていましたので紹介します。そら怪我人も出るわな・・・。横からの映像でもヤバかったけど正面のがwwwこれはあかんwww
これはあかんwww
先日紹介した中国吉林省のウォーターパークで起きた波の出るプールの波が大きすぎた事故。その瞬間を正面から撮影していた新たな動画がアップされていましたので紹介します。そら怪我人も出るわな・・・。横からの映像でもヤバかったけど正面のがwwwこれはあかんwww
コメント
開かないエレベーターの扉を無理やり開けて死亡事故に。これは事故か殺人か。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
103 コメント
【衝撃】両親にスマホとiPadを禁止された少年、マンションの17階から落下してしまう。
こええええ(((゚Д゚)))シンガポールで撮影されたコンドミニアムの17階から少年が落下してしまう瞬間のビデオです。飛び降りたというよりは戻ろうとしてバランスを崩した感じに見える?少年は消防の用意したエアマットに着地。怪我をしただけで済んだそうです。テレグラムによると両親にスマホとiPadを禁止されたのが原因らしい(@_@;)
こええええ(((゚Д゚)))シンガポールで撮影されたコンドミニアムの17階から少年が落下してしまう瞬間のビデオです。飛び降りたというよりは戻ろうとしてバランスを崩した感じに見える?少年は消防の用意したエアマットに着地。怪我をしただけで済んだそうです。テレグラムによると両親にスマホとiPadを禁止されたのが原因らしい(@_@;)
95 コメント
【動画】圧力鍋のフタを力任せに無理やり開けようとして事故に(((゚Д゚)))
圧力鍋は正しく使えばとても便利な調理道具なんだけど、使い方を間違うとこんな事も(((゚Д゚)))というか圧がかかっている状態で無理やり開けようとするやつはなかなかおらんと思うが(@_@;)
圧力鍋は正しく使えばとても便利な調理道具なんだけど、使い方を間違うとこんな事も(((゚Д゚)))というか圧がかかっている状態で無理やり開けようとするやつはなかなかおらんと思うが(@_@;)
145 コメント
茨城県水戸市、酒門町交差点でトレーラートラックが”信号を無視した軽自動車”に突っ込む瞬間を捉えたドラレコ映像
茨城県水戸市、酒門町交差点でトレーラートラックが"信号を無視した軽自動車"に突っ込む瞬間を捉えたドラレコ映像。うわうわうわ。これ助かったんだろうか?突っ込んでしまったトラックの運転手さんも大変だなぁ(°_°)動画のコメントに「この軽自動車のドライバーの兄です」って人がコメントして「動画を削除してください!」って言ってるけど本物なんだろうか。動画55秒~
茨城県水戸市、酒門町交差点でトレーラートラックが"信号を無視した軽自動車"に突っ込む瞬間を捉えたドラレコ映像。うわうわうわ。これ助かったんだろうか?突っ込んでしまったトラックの運転手さんも大変だなぁ(°_°)動画のコメントに「この軽自動車のドライバーの兄です」って人がコメントして「動画を削除してください!」って言ってるけど本物なんだろうか。動画55秒~
76 コメント
高く積まれていた貨物コンテナが倒れて走っていた車を直撃する恐ろしい事故。
なぜ倒れた。音がないので臨場感がないけどあれ鉄とアルミでできた重たいものだからね(°_°)現場ではすごい轟音が響いたんだろうな。中国で撮影された倒れた貨物コンテナが車を直撃するという恐ろしい事故のビデオです。詳細が書かれてないのでアレだけどたぶん死亡事故だと思われます(@_@;)
なぜ倒れた。音がないので臨場感がないけどあれ鉄とアルミでできた重たいものだからね(°_°)現場ではすごい轟音が響いたんだろうな。中国で撮影された倒れた貨物コンテナが車を直撃するという恐ろしい事故のビデオです。詳細が書かれてないのでアレだけどたぶん死亡事故だと思われます(@_@;)
101 コメント
【衝撃】この中国の事故ひどすぎるだろ(´・_・`)
トラクターの人は何故そのタイミングで左に曲がろうとしたんだ。中国で撮影された恐ろしい事故のビデオです。立っていた2人とバイクの人が(゚o゚)奥ではねられた人は助かっているかもしれないけど、手前の2人はダメかもしれない(@_@;)
トラクターの人は何故そのタイミングで左に曲がろうとしたんだ。中国で撮影された恐ろしい事故のビデオです。立っていた2人とバイクの人が(゚o゚)奥ではねられた人は助かっているかもしれないけど、手前の2人はダメかもしれない(@_@;)
136 コメント
馬鹿ねえちゃん。部屋から花火を打ち上げようとして大変なことに(((゚Д゚)))
馬鹿かよwwwwww
なんで窓から花火を打ち上げようと思ったんだ?ロシアでは流行っているのか?ブロンドギャルの大失態。部屋から花火を打ち上げようとして大変な事になってしまうビデオです。笑いごとじゃねえだろwwwww
馬鹿かよwwwwww
なんで窓から花火を打ち上げようと思ったんだ?ロシアでは流行っているのか?ブロンドギャルの大失態。部屋から花火を打ち上げようとして大変な事になってしまうビデオです。笑いごとじゃねえだろwwwww
86 コメント
歌って踊ってたイラク兵の元に自爆攻撃のトラックが。爆発の威力はんぱねえ(@_@;)
自爆トラックの威力ハンパねえな(((゚Д゚)))大音量の音楽に合わせて歌って踊るイラク兵たち。そこへ自爆トラックが突っ込んできたとの情報が入り一瞬で戦闘モードに。そして・・・。かなり離れているように見えるのにこの衝撃。走って逃げていた人たちは爆発で亡くなったんだろうなあ・・・。
自爆トラックの威力ハンパねえな(((゚Д゚)))大音量の音楽に合わせて歌って踊るイラク兵たち。そこへ自爆トラックが突っ込んできたとの情報が入り一瞬で戦闘モードに。そして・・・。かなり離れているように見えるのにこの衝撃。走って逃げていた人たちは爆発で亡くなったんだろうなあ・・・。
www
おっぱい
目指しているんだね~
第二の、バカ!バイカスが悪い、間抜け面
1年がんばってみ、相手にされなくなるから
その点イイネンはあれだけ反響があったのだから凄いと思う
目指しているんだね~
第二の、バカ!バイカスが悪い、間抜け面
1年がんばってみ、相手にされなくなるから
いやお前みたいなバイカスが・・・あ、察し・・・今後盛り上げてくれw
バイカス思考だな
何が怪しいんだよヒロカスゥ
落ちる瞬間掴もうとする奴が怪しいのか?
お前はそんなだからヒロカスやねん
それな。
完全にヒロカスが知恵遅れ確定
じじいなんてこんなもんだよ足元なんて見てない
簡単にドアが開くんだね。
「推理」ワシが先に乗るアルよ!おまえ邪魔あるよ!中国自由の国アルよ!ハあああああぁぁぁぁぁ…
おっ1ゲットだ ラッキー
割込み自殺
どこに目付けてんだ
今日久々に凄いムカツク人に会った。
いわゆる詐欺師って奴。
うんこちんちん
落下したのは「ドアを無理やり開けて乗ろうとした老人」ではなくね?
そうだね 落下したのは「無理やりドアを開けて乗ろうとした老人」だな。
いやいや 落下したのは「無理やりドアを開けて乗ろうとした男の付き添いの老人」だろ。
付き添いは女性だぞ
その付添が女性の老人じゃないの?
義理の息子が開けて義理の父親が落ちたって書いてあるじゃねーか
これって、何も考えずに入り込んで、勝手に落下しただけじゃないか。
どう見ても落ちた奴がアホとしか見えないんだが。
同感
開いたら乗るしか考えてないアホ
よくジジイになるまで生きてこれたな
エレベーターの扉が開いたら籠が来ていなくても反射的に前進しちゃうものなのかしら
しかしかごが来てないと真っ暗だからなあ。
得意気に開ける馬鹿と迷い無く入って行く池沼が揃った時に起こるミラクル
神奈川県の茅ケ崎市が韓国の慰安婦映画「沈黙-立ち上がる慰安婦」(朴壽南(パク・スナム)監督)を後援していたことが発覚しました。
神奈川県茅ケ崎市は慰安婦捏造詐欺に加担しているようだね。茅ケ崎市職員は捏造犯罪で日本人を苦しめてる犯罪者。
市長は?
ニダ。
というか・・・・落ちたというより誘導されて落ちてね?
事故に見せかけた殺人には見えないな
勝手に割り込んで落ちたアホ老人
どこをどう見て殺人の可能性を感じたの? ヒロカス頭どうなってんの?
中国人の間でまず話題になってるんだぞ?お前の頭どうなってんの?
これが殺人って話題になる中国って、頭おかしいだな
そういうマジレスじゃなく 禿げてるよって返して欲しかった(´・ω・`)
遺産のために尊属は殺すのが当たり前の国なもんで
無理やり開けたんじゃなくてアパートの関係者が点検の為に開けたんじゃないの
義理の父親って書いてあるけど
エレベーターが殺人仕様w
なにが「確かにちょっと怪しいな。」なのか
無理やり開けたところを確認もせずに割って入った爺がアホなだけだろ
さすがのクオリティ
どうすれば殺人に見えるのかな?
これただの自殺だろ
老人性痴ほう症とか介護のつらさを想像できないお前らバカすぎねえか?
開かないドアを無理やり開けるのもバカ
何の疑いもなく入っていくのもバカ
だから中国人はみんなバカ
明らかに落ちた奴が無理やり割り込んで事故ってるんだが
確かにちょっと怪しいって何が?
なぜ開く?なぜ入る?
ツッコミどころ満載w
殺人には見えん
少なくとも落ちた奴は勝手に突っ込んでいったように見える^^
間抜けなゴキブリ中国人
少し前からの映像があるよ
ttps://www.liveleak.com/view?t=QFat_1538509099
少し前からの映像があるよ
ttps://www.liveleak.com/view?t=QFat_1538509099
エレベーターのランプが到着
あれ?何で開かないの?よし開けたろ
開いたわ。爺さんどうぞ。的な感じか?
馬鹿が苦労して開けてるところで、何の知恵も労力も費やさず
我先に入ろうという図々しさと死んだことで開けた馬鹿、エレベーターの
メンテナンス、ビルの管理人に迷惑をかける糞ジジイ。
でもまぁ、中国だから関係ないか。
穴があったらどこにでも入る中国人ww
自分本位主義というのは凄いな。こんなのが日本に来て無闇に無意味に大騒ぎだ。
仕事上京都に行って庭の細部の情報収集したいんだけど中国人たちの狂騒を想うだけで萎えちゃう。
中國人が犬飼ってる!!
食用にね!
最初から死ぬまで手を後ろで組んでら。滑稽だ。落ちる瞬間だけ後ろで組んだ手離して空中つかんでら。のうなしめ。
よく真っ暗な空間に足を踏み出せるなあ
偉そうな態度のおっさんが勝手に入っただけだろ
電車に気付かず踏切に侵入しようとしてる人が目の前にいたら、血飛沫見たくなるのは自然なことだろ
人間の根底にある欲望だよ
老人だからボケてたんだな
故障してんのに無理やり乗ろうっていう発想がヤバいわ
ホント命が軽い国だな
ほんとチャイニーズって不用心だよな
何なんコイツら
本当、日本でもそうだが年寄りどもはマジで社会のゴミだな。
日本も50以上のジジイどもは屠殺すべきだな。
お前50で死ぬの?
おまえ間引きに選定します
神より
お前の親先に死んで貰おうぜ
勝手に落ちてっただけのようにしか見えんが
老人:ドア空いたやんけ
老人:何やお前、乗らへんのか?ならワイから乗るから先に失礼するで~
ていう感じにしか見えんが
箱が3階まで上がってないならドア開かんでしょ
無理やり開けちゃって・・・
馬鹿なの?
色んな意味で何で?という言葉しか出ないわ
色んな意味でやっぱ外人怖いわ
これが殺人?
点検保全用の鍵を使ってる?
いやあのいっつも気になるけど、普通開かないエレベーターを手動で開けないよな
開けてる時点ですでに業者か!
ゴールデンが犠牲にならなくてよかった。
ドア細杉内?
ドアの構造というかパースもわからん…
駆除装置
ゴキブリホイホイ
エレベータードアの上の方についてるあのへんなT字の穴ってそういうやつなん?
どっちの行動も理解できないし入り口が狭すぎるのも謎
ゴールデンの方が賢そうだわ
どこが殺人なんだよwただ阿呆なだけじゃん
明らかに殺人だと思います。
老人をチェックしてバックから専用器具取り出してドア開けてわざわざ端に避けてますしね。
後ろ手で警戒心なしで落ちただけ
人間って馬鹿だね
床が無いの見て判るだろ
向こうのエレベーターは真っ暗でも普通なのか?
これぞチャンコロクオリティー
若い男性は婿で、落下死したのは義理の父に。
割り込み自殺www
お義父さん、どうぞお先に♪
って促されたとしても、そのまま落ちるか?w
義理の息子も、義父も揃ってバカだったとしか言いようがないのでは?
ダーウィン賞決定だろwww
棺桶も落とさないと
「割り込み自殺」にあらゆる意味で座布団10枚
無理やりに開けた奴がアホ
何故待てない
爺さんエレベータのドアが開いたら入るっていう日常の習慣だけで行動してるね。ドア開けたヤツも横に来た爺さんがのぞき込むだけかと思って、まさか入るとは思ってもいなかったリアクションだよ。
全く殺人の要素ないじゃんwwwこれで殺人とか電波系かよwww
ボーっと生きてんじゃねえよ!
NHKの集金人だ
お家にお伺いします。
支那だろうと思ったらやっぱり支那だったw
エセ関西弁の次にアホ
単にアホなシナ猿が勝手に落ちただけじゃねーか。
シナ人嫌いだからざまぁとしか言えないわw
後手くんだまま落ちていくとか
無防備すぎんだろw
ただのアホじゃねーか
どういう見方をしても開いたから、って勝手に入っていって落ちてる?開けた人もビックリしてるじゃん笑
どこに殺人の要素が?
事故にあった人を助けたら殺人扱いする国ですから
そんな無能でよくそこまで生きられたなって奴いるよなw
深淵を覗く時、老人もまたこちらを覗いているのだ
なんの知識も無いのに素人が扉をこじ開けたのが悪い
中が気になって覗き込んできたかと思ったんだろ
真っ暗な空間でおかしいのにまさかそのまま入るとは思わんやろ
チョンの電動車椅子で突っ込んで落ちる奴が一番面白い
これはまだまだやね
何がスゴイって
エレベーターこじ開けてるのに開けた人も入ってた人も後ろにいた女性もまるでそれが普通であるかのようにしている所
しかもこの手のニュースよくあるらしい
そういや人の家から蛇口盗んで、自分の家の壁にぶっさして水が出ないとキレてたのも中国人だっけか
それと似たような根本的な理解や知識の無さ(といっていいのか?)が原因だと思われる
チャンコロは死滅するべき
掴んでたら引きずりこまれて死者2になってただけだな
こんな時まで割り込んで先に乗ろうとするからだろ。
落ちた瞬間、隣の奴はとっさに手を伸ばしただろ
殺人じゃないわな
自分だって引きずり込まれる可能性があったのに
2番目が上から落ちてくるエレベーターに切断されるの期待したのに。
どういうことだよ…
さ!お義父さん明けましたよ
ホッホ
え〜!?
中国人ホイホイだな中国のエレベーター
どんどんひっかかってくれ
落ちた人「(今日のエレベーターはなんだか暗いのう、電気ついてないの)かああああああ」
老人だったりで注意力が下がると直進ばっかりするからな~
逆走・徘徊はだいたいそんな感じ
前方に穴があるかもしれない所で老人に道を開けてはいけない
アジア人特に朝鮮人と中国人は基本エレベーターとか理解できていない、ほとんどの日本人が理解できてるのは教育のせいもあるがそもそも基本知能が高いんだ。DQNでも字が読めるのは日本人ぐらい。他のアジアはDQNはほぼ文盲
パクスナムじゃなくて、バスク・オムが正式な名前かもしれんな。
バスク・オムみたいな外道だしなぁ。
自階にエレベータのケージが来てなきゃ裏技でドア開けても意味がない
これは火曜サスペンス劇場ばりの完全犯罪かもしれない
引田天功だろ
今出て来るさ
突き落とされたわけでもないし、自殺やろ。
おっ開いてんじゃーん(エレベーターが来てるとは言ってない)
開いた=乗れると思い込んでただけでしょ