うわ痛っ(@_@;)これ撮影車の後輪が転倒した原付のヘルメットをかすめたそうです。こんな事故でももし踏んでただじゃ済まないんだよね(´・_・`)それにしても無茶だなあ。トラックで前方が確認できない状況で良くそのまま左側を抜けようとしたな・・・。
262 コメント
狭い道で対向車の為に減速していたら凄そうな車に煽られて暴言を吐かれた車載。
こんな狭い道を通るなら良くある場面だろ。心にゆとりを持とうよ。暴言を吐かれたのは1分05秒の信号停止にて。さすがにド派手な車なのでネタ元の某掲示板では既に持ち主が特定されていました。馬鹿だなあ(´・_・`)
こんな狭い道を通るなら良くある場面だろ。心にゆとりを持とうよ。暴言を吐かれたのは1分05秒の信号停止にて。さすがにド派手な車なのでネタ元の某掲示板では既に持ち主が特定されていました。馬鹿だなあ(´・_・`)
102 コメント
【神戸】これはひどい。右折待ち中に対向車に突っ込まれてしまう事故の車載。
えっぐ(°_°)兵庫県神戸市中央区国香通1丁目で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。停止状態の一番左車線から転回しようとした黒い車も悪いけど、ノートも飛ばしすぎだわな(°_°)
えっぐ(°_°)兵庫県神戸市中央区国香通1丁目で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。停止状態の一番左車線から転回しようとした黒い車も悪いけど、ノートも飛ばしすぎだわな(°_°)
78 コメント
【動画】何かがおかしい中国の高速道路の合流地点。
路面に指示があるし、それに従っていたらこうはならないんだけど。それでもおかしくない?笑。合流をもっと早くに終わらせるように誘導するとかラバーポールを増やすとかしてほしいかも。カーブ中&丘になっている所での車線減少もやめてほしいなあ。
路面に指示があるし、それに従っていたらこうはならないんだけど。それでもおかしくない?笑。合流をもっと早くに終わらせるように誘導するとかラバーポールを増やすとかしてほしいかも。カーブ中&丘になっている所での車線減少もやめてほしいなあ。
168 コメント
あまりにも下手。駐車場で何度も柱にぶつけるアウディの動画が人気に。
これだけ広い駐車場でなぜ柱の側を狙うんだ・・・。何度も切り替えしては柱にぶつけてしまうアウディのビデオがツイッターで話題になっていましたので紹介します。これは撮影車が来た事に焦ってしまった感じかな?
これだけ広い駐車場でなぜ柱の側を狙うんだ・・・。何度も切り替えしては柱にぶつけてしまうアウディのビデオがツイッターで話題になっていましたので紹介します。これは撮影車が来た事に焦ってしまった感じかな?
関連記事
56 コメント
前を走る車に重さ2トンの大きな落石が直撃。中国で撮影されたドラレコ動画が恐ろしい。
ぎゃあああ。これは怖すぎ。中国雲南省怒江リス族自治州瀘水市の省道228号線で巨大な落石が走行中の車を直撃するという出来事があったそうです。そのドラレコが公開されました。事故を受けて交通警察が地域を封鎖、調査によると車を破壊した落石はおよそ2トンの重量があったそうです。最悪の事故に思われましたがドライバーはなんと無傷!怪我ひとつなかったんだって。奇跡だ。
ぎゃあああ。これは怖すぎ。中国雲南省怒江リス族自治州瀘水市の省道228号線で巨大な落石が走行中の車を直撃するという出来事があったそうです。そのドラレコが公開されました。事故を受けて交通警察が地域を封鎖、調査によると車を破壊した落石はおよそ2トンの重量があったそうです。最悪の事故に思われましたがドライバーはなんと無傷!怪我ひとつなかったんだって。奇跡だ。
52 コメント
【動画】ひえっ!目の前でヤマハ乗り同士が正面衝突して両方が死亡する事故。
ひっでえ(@_@;)奥の光と被ってギリギリになるまで見えなかった感じか。マレーシア南部のジョホールバルで先月30日に発生した悲惨な事故のビデオです。この事故で3台が絡み、ヤマハのエゴ・アバンティスとEZ115に乗っていた2人が亡くなっています。
ひっでえ(@_@;)奥の光と被ってギリギリになるまで見えなかった感じか。マレーシア南部のジョホールバルで先月30日に発生した悲惨な事故のビデオです。この事故で3台が絡み、ヤマハのエゴ・アバンティスとEZ115に乗っていた2人が亡くなっています。
37 コメント
峠道で無理した大型トレーラーがお馬鹿な事故を起こしてしまう車載。
これ撮影車が加速して邪魔したのかと思ったけど、どっちかというと前が遅くて詰まった感じですね。コロンビアのブカラマンガ〜パンプロナ間の66号線で撮影された、無理な追い越しをしようとした大型トレーラーがお馬鹿な事故を起こしてしまうドラレコ動画です。こんなクネクネした道でよーやるわwww
これ撮影車が加速して邪魔したのかと思ったけど、どっちかというと前が遅くて詰まった感じですね。コロンビアのブカラマンガ〜パンプロナ間の66号線で撮影された、無理な追い越しをしようとした大型トレーラーがお馬鹿な事故を起こしてしまうドラレコ動画です。こんなクネクネした道でよーやるわwww
116 コメント
【動画】岡山の県道でグレー頭のアルト乗りに絡まれたドラレコ。
20日に岡山県の県道66号線でシルバーのアルトに絡まれたというドライブレコーダーです。これトラックが遅いのに切れた感じ?頭しか見えませんが結構なお年だよね。これだけあおり運転が話題になっているのに未だこんなヤツいるの(ノ∇`)岡山581 は 30-95には注意。
20日に岡山県の県道66号線でシルバーのアルトに絡まれたというドライブレコーダーです。これトラックが遅いのに切れた感じ?頭しか見えませんが結構なお年だよね。これだけあおり運転が話題になっているのに未だこんなヤツいるの(ノ∇`)岡山581 は 30-95には注意。
コメント
左すり抜けしようとした原付が(°_°)これは大怪我してそうなドラレコ映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
40 コメント
【怖い】強風により建設現場の足場が崩壊する事故のドラレコ。
あぶねえ。22日(ドラレコの日付は間違い)に台湾台中市で撮影された足場崩壊事故の瞬間です。22日という事は台風24号の影響かしら。この事故でバイクに乗っていた1人が負傷。
あぶねえ。22日(ドラレコの日付は間違い)に台湾台中市で撮影された足場崩壊事故の瞬間です。22日という事は台風24号の影響かしら。この事故でバイクに乗っていた1人が負傷。
136 コメント
【動画】これが中華EV車の実力。自動運転が田舎の細い道を器用に走ってしまう。
サムネイル直後のシーンは待つべきじゃなかったのかと思いますが、器用に走るもんですねえ。車線が消えかかっていたり見えづらい場面もあったのに良く認識してる。最新の自動運転で中国の田舎道を走る中華EV車がすごい動画です。
サムネイル直後のシーンは待つべきじゃなかったのかと思いますが、器用に走るもんですねえ。車線が消えかかっていたり見えづらい場面もあったのに良く認識してる。最新の自動運転で中国の田舎道を走る中華EV車がすごい動画です。
108 コメント
よそ見かな。トラックがレクサスに突っ込み玉突き事故に。ベンツはどこ停めてるん(´・_・`)
あのベンツはあんな所に停車して何してたんだよ?脇見運転?のトラックがレクサスに突っ込み玉突き事故になってしまう車載動画です。これトラックはまったくブレーキ踏んでないですね。完全に他の事に気を取られていた?
あのベンツはあんな所に停車して何してたんだよ?脇見運転?のトラックがレクサスに突っ込み玉突き事故になってしまう車載動画です。これトラックはまったくブレーキ踏んでないですね。完全に他の事に気を取られていた?
104 コメント
ボケ老人?埼玉でとんでもなくヤバイ運転をしている軽自動車が撮影される。認知症?
埼玉の国道17号線で撮影されたかなり危ない軽自動車のビデオが某掲示板ちゃんねるで話題になっています。最後「ばーちゃんだ!ばーちゃん」というコメントがあるのでボケ老人だったのかな(´・_・`)
埼玉の国道17号線で撮影されたかなり危ない軽自動車のビデオが某掲示板ちゃんねるで話題になっています。最後「ばーちゃんだ!ばーちゃん」というコメントがあるのでボケ老人だったのかな(´・_・`)
78 コメント
【池袋】当たり屋の勢いで飛び出してきた酔っぱらいBBAに絡まれてしまうドラレコ。
こええwww止まれて良かったなこれ。東京都豊島区南池袋2丁目の東通りで撮影された投稿者の車をめがけて飛び出してきたピンクBBAに絡まれてしまうドラレコ動画です。「笑っちゃうよな」は聞き取れたけど他は何を言っているのかわかんないね。FNNとテレビ朝日が興味を示しているようなのでニュースに上がったら追記します。
こええwww止まれて良かったなこれ。東京都豊島区南池袋2丁目の東通りで撮影された投稿者の車をめがけて飛び出してきたピンクBBAに絡まれてしまうドラレコ動画です。「笑っちゃうよな」は聞き取れたけど他は何を言っているのかわかんないね。FNNとテレビ朝日が興味を示しているようなのでニュースに上がったら追記します。
85 コメント
【動画】どういう状況だ。JR線で起きた踏切事故に遭遇したドライブレコーダー。
6日午前、長野県長野市安茂里大門のJR信越本線の踏切で軽自動車と回送電車が衝突。その現場に遭遇した車のドラレコ動画です。これ最初の左からの電車には当たっていないのに、右からの電車にだけ当たったらしい。通過後に侵入した感じ?目の前で大事故が起きているのにみんな普通に通過していくのね。
6日午前、長野県長野市安茂里大門のJR信越本線の踏切で軽自動車と回送電車が衝突。その現場に遭遇した車のドラレコ動画です。これ最初の左からの電車には当たっていないのに、右からの電車にだけ当たったらしい。通過後に侵入した感じ?目の前で大事故が起きているのにみんな普通に通過していくのね。
91 コメント
【動画】道道93号線を走行中にデカい熊に遭遇してしまうドラレコにビビる。
でけえ。北海道斜里郡斜里町遠音別村の道道93号、知床公園線を走行中に大きな熊と接触しかけたドライブレコーダーです。対向車が過ぎた後で良かったなあ(((゚Д゚)))
でけえ。北海道斜里郡斜里町遠音別村の道道93号、知床公園線を走行中に大きな熊と接触しかけたドライブレコーダーです。対向車が過ぎた後で良かったなあ(((゚Д゚)))
これは良いバイカス
バイカスは全員正義の味方
(1g削除:221.116.11.242)
危険予測できないバイカスwwwwwwwww
「すり抜け禁止って法律あるの?」ってwwwwwwwwwwwwwww
二輪乗りは全員馬鹿なのがまた証明されてしまった
バイカス全員しねばいいのに
バイカスが悪いにゃん♪(40歳2型糖尿病)
ナンバー跳ね上げて隠ぺいしてるし半キャップで原付乗るとか
DQNの極みだな 芯で地球に詫びた方が良いと思うよ♪
またバイカスの悪事がバレてしまったのか・・・
な、馬鹿だろ
だからバイカスって言われるんだよ。
原付乗るのは軽乗るくらい馬鹿な事やし、怪我しても(最悪死んでも)しゃーない
またサーファーの悪行がバレたのかよ・・・
ヒロカズ。
運送会社からと見られる嫌がらせメールまだ来るの?
バイカスが悪いにゃん♪(40歳無職童貞)
おまんちょ!
飢えてんな~
可愛そうに
好きなだけ叫べ
めずらしくバイカス悪くないパターン
お前バイカスか?
あんな糞な運転してて悪くないはねえわ
豊橋市の岡村運送に電凸祭りキターーー
祭りだー!祭りだー!祭りだー!
ワッショイ!ワッショイ!祭りだワッショイ!!
バイカス自爆かw
コンクリのかたまりに突っ込んで被害者無しなら良かったのに
基地外病院基地外病院、基地外病院へ連れていけ
被害者の車が可哀想
バイカスは異常者らしく狂った走行して自滅でザマアw
GJ
左走ってろ
珍しくバイカスが悪くないパターン
そうか?
フラフラ車線変更、乗ってる奴の雰囲気からしてロクなのじゃないと思われるが。
バイクが関係ない動画だと『これはバイカスが悪い 間抜け面』と書き込む奴がいるけど、本当にバイクが悪い動画だとそいつは現れない
だから『バイカスが悪いって書き込みが来ない動画=バイカス悪くないパターン』ってことだぞ
阿Qの思考回路はよくわかりません
左側追い越しは違反ですよ。
それどころか原付が右車線走って追い越す事自体違反だろ
そうそう
確かにバイカスは悪くない
悪いのは脳みそだ
バイカスは何の躊躇もなく停まってる車に突っ込んでいく
劣った遺伝子を後世に残さない為に
岡村運輸はオリジナルこっちだろ
ttps://www.youtube.com/watch?v=zfLVC332Asw
岡村運輸のオリジナルはこっちだろ
ww.youtube.com/watch?v=zfLVC332Asw
very good!!!!!!
意味のない追い越し+自爆+ヘルメット後ろ向きにかぶってる…
おめでとうございます
アホの数え役満 確定でございます
m(__)m
+トラックにヘルメットを踏まれたようだ
死ねばよかったのに
馬鹿は死んでも他人に迷惑をかけるから
生きていて賠償金集めに死ぬ思いをしてもらいたい
フラフラ目の前を横切る馬鹿が悪い。
もっと痛そうでもよかったのに
何を食ったらこんなに馬鹿になれんの?
今日1ワロタw
1.アホやん 2.3.イカレタンと? 4.オカマw 5.やったぜ岡村運送w
これはオカマでは無くてサカリちゃうの?
しかしこの動画のうp主も腕に落書きしててあまり賢そうじゃないわ
どいつもこいつもなんで無音+まともな説明無しの動画なんだよ
良かった全部無音なのね
PC壊れたかと思った
こんなゲームあるやん
バイカス「すり抜けの定義は?」
ざまぁw
糞ザマー
自業自得
痛い思いして車の修理代も払わないといけないね(笑)
半ヘルだし任意保険無加入か自賠責期限切れだったらメシウマ!。
原付スクーター乗りはこんなクズだけしか居ない
ピラー凹むほど顔面ぶつけててわろ
クソ軽のガキは見掛けたら速攻シメなアカンな
ほんとバイ糞迷惑販売中止にしろよ
4番目オカマ、車間距離の大切さがよくわかるな
一見すると撮影者は悪くないようだが、
撮影車の2台前は、前の車に比べ段々と強いブレーキになってる
命中!命中!
路駐にも過失割合イクなwwwざまぁwwwww
これは首やられたな。
寝たきりか車いすだ。
バイカス 跳び箱失敗したみたい。
害虫駆除失敗
これぞバイカスだろう。
ハードラックとダンスっちまったんだよ
笑った
飯がうめえ
かわいそう、、
当てられた車が
漫画みたいに運転姿勢のまま前に飛んでいかないのね
チュドーン!!
これが日本版自爆テロでございます。
こういうのって過失割合どうなるんだろうね
車は完全に停止していたとはいえ、違法駐車
馬鹿だよねー。走行中にこうやって縫うように抜いていくバイク第っきらい。大型も原付きもこれ演る人はいつかこうなる。
すり抜けするバイカスは本当に死んでほしいと思います
アホ
このタントは 逮捕されるな 間違えなく 事故を誘発させる危険運転
はよ ニュースならんかのぉ~
まだかなぁ~ まだかなぁ~ 煽り運転の検挙数 数千人、こいつも検挙されるの間違え無し、そして悪質で逮捕 て奴だな 震えて怯えて待て カス共め。
半キャップの奴ってだいたいこんな感じ
事故っても懲りないだろう
こういうのいるからリアバンパーはもっと頑丈に作るべきだわ~。
フロントは歩行者障害軽減で点数落とすから柔らかい方が良いけどリアは硬くてもokなんだし~。
このタイプのヘルメットってバカばっかりのイメージ。
軽自動車の白ハンドルみたいな。
軽自動車乗ってる人の大半って、貧乏人って看板背負って走ってるんだから、近づいちゃだめだよ。
貧乏人ってことはさ、何かしらその人間に欠陥があって、その結果なんだから。
人としてのカテゴリの1つだよ、貧乏人って。
だから、トラックに突っ込まれて死ぬのがお似合い。
すり抜け=害中運転
脳味噌足りないとまるで流れるように突っ込むのな
数分の時間短縮のために後遺症を負う。知能の足りないバカの行動原理は理解できんな。娯楽として見るなら楽しいけど自分が巻き添え食らったら損害賠償たっぷりしてやるわ
一部バイカスの何が基地外かっていうと、すり抜けは違法じゃないとか言い出すからな
道交法を自分の都合のいいように解釈して、ほら違法じゃないじゃん!とか本気で言ってるからな。
特に、信号待ち時のすり抜けはガチで違法じゃないとか思ってるアホがいるからな。
この事故ったバイカス自身が救急車の中で
「すり抜けは・・・違法じゃない」と呟いたらしい
これは轢き殺しても罪に問わないでもらいたい
ダイハツ乗る奴にまともな人間はいない
はっきりわかんだね
コントだな
綺麗に決まったなw
体を張った笑いをありがとうwww
まるで猿だなあ
バカすぎwwwwwwww
5枚目、浜松中田島やで。
馬込川付近やな
フイタwwwwwwwwww
リアハッチの柱に顔面強打w
腹部にハンドル強打w
ざまあみろとしか言いようがない
こういうバカは死んだ方がいい。 たまたま停車してる車(のみ)に衝突した自爆で済んだが、ドライバーがトランクを開ける為に後車に立っていたら人身事故になっていた可能性もあったし、
側道を自転車が走っていたら、それも死亡事故になっていたかも知れない。
こんなクソが生きててもロクな事はない。
ほんとこーいう劣勢遺伝子奴は日本からどんどん淘汰されていくべき。
バイクにはタイヤが二つしかない。車の半分。
つまり脳ミソも半分なんだよw
このタントの道
めっちゃ近所なんだが怖すぎ
びゅーーん、どかん!!
www
これはパチンカスが悪いニダ。
アホすぎるwww
こんなの見たら吹くわw
神戸かな?
【朗報】韓国政府、日本との断交を決意・・・
韓国政府は、旧日本軍の慰安婦問題を巡る2015年の日韓合意に基づき設立された慰安婦被害者支援のための「和解・癒やし財団」の解散を発表した。
おそらく任意保険など加入していない
相手からの賠償請求はまるまる自腹を切ることになろう。
こんな超スッカスカの道路で事故るって
東京や大阪に来たら30分も経たずにあの世行きだなw
あそこに停まってる車が悪いって言いそう
旭日双光章を授かった愛知県トラック協会の副会長の運送会社というのが驚きだね。
俺ドライアイだから半キャップとかだと30キロ以上出して走ったら目開けてられないわ
マジ尊敬するわ
それにしてもすり抜けするにしても、もう少し回りを良くみてから上手にやってほしいなー
回りも迷惑するから
なんていいタイミングだこと
タントは完全にノイローゼだな
そもそも原付なら右から抜いてる時点でおかしいだろ
誰も書いていないが、原付の最高速度は30キロな。
「追突を「オカマホル」と表現するのはLGBTの人への差別表現だ。」ってそのうち使えなくなりそうな予感がする。
ざまぁww はよ死ねクソバイカスww
久々に大量の草が生えたwwwww
これ 大怪我してんじゃね?
顔面も強打wwww
さすがクソ馬鹿バイカス ざまねえな
もうこのサイトさドラレコ動画専門サイトにしたら?最近手抜き感ハンパない
コントかよ
原付で、しかも左から追越ってすげえなしかし。
バカはこうやって自滅して死んでいくんだよ。
足開いてふんぞり返って原付乗る奴は大体DQN。
そして大体ワンピースが好き。
足組んでスクーター乗ってるやつも頭悪そうに見える
ってか頭悪いんだろうけど
これの車バージョンもあるよね
公道でイキる奴は全員こんな感じで単独事故って逝って欲しいね。
すり抜けは危険運転だからなぁ
厳罰化は必要だろ、車が不利なのは納得できないw
いいよ~ もっと自己殺処分してね。
ホームラン級の馬鹿だな。
赤ヘルかぶって原チャリ乗ってる時点で知能が知れてるからな
危険予測なんて言葉も知らんのだろうね
単車乗りはすり抜けの危険さを理解しとかないと命がいくつあっても足りないぞ
運転舐めてる馬鹿が全員同じ目に合いますように
ざまぁwww
マタンキが痛そう><;
バイカスありがとう!
生きる希望が湧いてきたよ!
俺よりバカがこの世にいるなんて!
かもしれない運転しろって習ったろ
常に自分は教材になるかもしれないって
ハハハ、バカカスだぁ!
キチガイタント近所走ってるやつだ
タントはキチガイ御用達だから、見かけたらキチガイが乗っていると思え。
気もちよかー
危険な運転をしていたバイク運転手が自損事故を起こして、いい気味だと思う
ざまあみろ
バイクも糞がだが、本来は駐車してはいけなところに止めてある車もそうとう糞だぞ
過失責任的にはどうなるんだろうね?
車は止まっていたけど違法駐車
バイクは走っていたけど違法性なし
はあ?
自転車走行レーン走ってるから区分違反だよw
さいこうですねーーーーーーーー
原付はバイクじゃない
中卒無職のバイクが駐車中の車にぶつかった
こういうのあるから自転車の逆走は止めた方がいい
殺人未遂だね
死んでるか、顔に醜悪な損傷跡が残ってるといいね
これ逆走のチャリ来てたら正面衝突してるな
普通やらないわ
自分も危ないから
こいつは頭が回らないんだろうな、そこまで
こういう馬鹿は社会の迷惑だからそのまま激突死してくれていいよ
高級車がおらつく時代は終わり、軽の底辺層がおらつく時代になったな。
いい話だった
追突しないまでも良く見る光景だね
車相手にイキってるバカが目の前で車相手に事故るって
最高に心が温まるよね
<がんばれ街の仲間たち>に新たなお仲間が!?