体重別になっているのが大きな違いだけどちゃんと相撲になっているじゃん。アメリカ版の大相撲、US相撲オープンがなかなか盛況だと5ちゃんねるで人気になっているビデオです。10分05秒からのロシア人すげえwwwこれは盛り上がるわwww
38 コメント
【4秒】この動画、死ぬほど痛いでしょうwwwwwww
最後どうなってるwww顔はギリギリで避けれた?それともダメだったかしら。今週のRedditより、道路標識でお馬鹿していた酔っぱらいが痛いことになる4秒動画です。凄い音がしているし、顔にヒットしていたとしたら流血やろな(((゚Д゚)))
最後どうなってるwww顔はギリギリで避けれた?それともダメだったかしら。今週のRedditより、道路標識でお馬鹿していた酔っぱらいが痛いことになる4秒動画です。凄い音がしているし、顔にヒットしていたとしたら流血やろな(((゚Д゚)))
78 コメント
【動画】迷子になった犬を上空から探すサーマルカメラ搭載ドローンからの映像。
2分20秒辺り、上空からの光学ズームでこれだけ安定しているんだ。これはいいなあ!トイレに行くために外に出たまま戻ってこなかったというワンちゃんを探すために依頼されたドローン業者からのビデオです。発見するのは3分30秒辺り、そこから飼い主を誘導して再会するのが14分20秒辺りです。どうやら大腿骨を骨折してしまっていたらしい。
2分20秒辺り、上空からの光学ズームでこれだけ安定しているんだ。これはいいなあ!トイレに行くために外に出たまま戻ってこなかったというワンちゃんを探すために依頼されたドローン業者からのビデオです。発見するのは3分30秒辺り、そこから飼い主を誘導して再会するのが14分20秒辺りです。どうやら大腿骨を骨折してしまっていたらしい。
67 コメント
23年間ほとんど顔が変わらないお天気キャスターの映像が話題に。
タイトルから韓国かと思ったら中国だった。仮に1996年のが23歳だったとしたら2018年のは45歳!?整形だと思うんだけど整形って年を取らないんだなあ・・・。23年間ほぼほぼ顔が変わらないという中国のお天気キャスターが話題になっているようです。というか誰が録画して保存していたんだ?
タイトルから韓国かと思ったら中国だった。仮に1996年のが23歳だったとしたら2018年のは45歳!?整形だと思うんだけど整形って年を取らないんだなあ・・・。23年間ほぼほぼ顔が変わらないという中国のお天気キャスターが話題になっているようです。というか誰が録画して保存していたんだ?
214 コメント
【動画】市役所の職員を舐めてかかったガラの悪い男、言い負かされる(ノ∇`)
「なんだオラァ」で登場してからの「てめぇよぉ、呼び捨てにすんじゃねえわ」でもう強い。そして男の「リングに上がれや」に即座に「とろくせぇわ、業務外だ」と返答できるのかっけえ。YouTubeで12万再生に690件超のコメントを集めていたすごい迫力の市役所職員さんのビデオです。これは職員さんの勝ち。
「なんだオラァ」で登場してからの「てめぇよぉ、呼び捨てにすんじゃねえわ」でもう強い。そして男の「リングに上がれや」に即座に「とろくせぇわ、業務外だ」と返答できるのかっけえ。YouTubeで12万再生に690件超のコメントを集めていたすごい迫力の市役所職員さんのビデオです。これは職員さんの勝ち。
関連記事
66 コメント
このおばあちゃん何者だwwwめちゃくちゃカッコ良く踊ってしまうおばあちゃんの映像。
なんてステキなおばあちゃんなのwwwユーリズミックスのスイート・ドリームスをめちゃくちゃカッコ良く踊れてしまうおばあちゃんのビデオです。今から35年前の曲だし若い時はブイブイ言わしてたんだろうなあwww
なんてステキなおばあちゃんなのwwwユーリズミックスのスイート・ドリームスをめちゃくちゃカッコ良く踊れてしまうおばあちゃんのビデオです。今から35年前の曲だし若い時はブイブイ言わしてたんだろうなあwww
55 コメント
【動画】警察の犯罪現場規制を突破するフードデリバリーロボット(笑)
黄色テープを上げてくれたカメラさんが悪いんだけど。でもロボットだから許された(笑)動画2はそのカメラさんからのビデオです。LAで発生したハイスクール銃撃事件(誤報)の規制を突破してしまうフードデリバリーロボットのビデオです。カメラさんめっちゃ嬉しそうやね(笑)
黄色テープを上げてくれたカメラさんが悪いんだけど。でもロボットだから許された(笑)動画2はそのカメラさんからのビデオです。LAで発生したハイスクール銃撃事件(誤報)の規制を突破してしまうフードデリバリーロボットのビデオです。カメラさんめっちゃ嬉しそうやね(笑)
152 コメント
【動画】AI生成ギャルの進化がやばいと話題になっている動画がこちら。
すご。言われなければただの踊っているギャルだと思ってしまう。AI生成だと言われて初めて違和感を感じるレベルじゃん。確かに指の辺りがおかしいね。今日の5ch(mevius)で話題になっていたAI生成動画がヤバい動画です。あと半年もすればAVとか映画業界にAIが登場しちゃうかもね。
すご。言われなければただの踊っているギャルだと思ってしまう。AI生成だと言われて初めて違和感を感じるレベルじゃん。確かに指の辺りがおかしいね。今日の5ch(mevius)で話題になっていたAI生成動画がヤバい動画です。あと半年もすればAVとか映画業界にAIが登場しちゃうかもね。
126 コメント
【動画】港区白銀の道を封鎖する幸福の科学の信者たち。
なにこれ怖い。これは普段からこうしているの?それとも統一教会(世界平和統一家庭連合)問題が話題になっているので警戒しているのかしら。何かしらで警備に入った警察がやるのならまだ分かるけど、これ教団職員がやってんだよなあwww東京都港区白金4丁目の大悟館(幸福の科学教祖殿)前を封鎖しようとする信者たちのビデオです。
なにこれ怖い。これは普段からこうしているの?それとも統一教会(世界平和統一家庭連合)問題が話題になっているので警戒しているのかしら。何かしらで警備に入った警察がやるのならまだ分かるけど、これ教団職員がやってんだよなあwww東京都港区白金4丁目の大悟館(幸福の科学教祖殿)前を封鎖しようとする信者たちのビデオです。
コメント
アメリカ版のスポーツスモウ「US相撲オープン」がなかなか盛り上がってたwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
76 コメント
とんでもなくキツそう。岩を抱えて海底を走る女性ダイバーの映像が人気に。
こんな訓練をしているのを漫画か映画で見た覚えがあるけど思い出せない。大きな岩を抱えて水深20メートルの海底に降り立ちそのまま海底を走ってしまうというフリーダイビングの世界記録保持者ソフィア・ゴメスさんのビデオが人気になっていましたので紹介します。たぶんとんでもなくキツいよねこれw(゚o゚)w
こんな訓練をしているのを漫画か映画で見た覚えがあるけど思い出せない。大きな岩を抱えて水深20メートルの海底に降り立ちそのまま海底を走ってしまうというフリーダイビングの世界記録保持者ソフィア・ゴメスさんのビデオが人気になっていましたので紹介します。たぶんとんでもなくキツいよねこれw(゚o゚)w
68 コメント
【動画】井戸を入口にした秘密の地下施設を作っている男。
井戸が入口とかRPGゲームみたいで楽しい。自宅の庭に地下の秘密基地(シェルター)を作っているというDave Billings(@Tornado Dave)さんのビデオです。興味のある方は2つ目のYouTubeリンクにも動画がたくさんありますのでどうぞ。
井戸が入口とかRPGゲームみたいで楽しい。自宅の庭に地下の秘密基地(シェルター)を作っているというDave Billings(@Tornado Dave)さんのビデオです。興味のある方は2つ目のYouTubeリンクにも動画がたくさんありますのでどうぞ。
42 コメント
パラシュートを背負った人間を地上から巨大スリングショットで射出するという企画ww
これは見た目以上に危ないチャレンジだと思った(°_°)パラシュートを背負った人間をクレーンで作った巨大スリングショットでズバーッ!と射出するというエクストリーム・チャレンジです。これ射出時にかかるGはおおよそ6Gほどだったらしい。そして最高到達地点は300フィート(約91メートル)。上で回転しちゃってたら危ない高度だよね。
これは見た目以上に危ないチャレンジだと思った(°_°)パラシュートを背負った人間をクレーンで作った巨大スリングショットでズバーッ!と射出するというエクストリーム・チャレンジです。これ射出時にかかるGはおおよそ6Gほどだったらしい。そして最高到達地点は300フィート(約91メートル)。上で回転しちゃってたら危ない高度だよね。
42 コメント
日本のレゴ職人wwwレゴブロックでトゥールビヨンを作った動画が人気になってる。
すげえwwwトゥールビヨンとして機能しているのかどうかは置いておいてこれは凄いwww日本のレゴ職人による「レゴで振り子時計からトゥールビヨンまで作った」が人気になっていましたので紹介します。これは時計の機能を勉強するモデルとしていいなあ。解説もよかった。これは海外でも人気になれ。
すげえwwwトゥールビヨンとして機能しているのかどうかは置いておいてこれは凄いwww日本のレゴ職人による「レゴで振り子時計からトゥールビヨンまで作った」が人気になっていましたので紹介します。これは時計の機能を勉強するモデルとしていいなあ。解説もよかった。これは海外でも人気になれ。
113 コメント
【動画】最高に気持がいいサスペンションのデモンストレーション。
100kgの重りを1メートルほどの高さから落としても驚きの衝撃吸収力。TEINによるH.B.S.(ハイドロバンプストッパー)機構搭載ダンパーのデモンストレーション映像が海外で人気になっていましたので紹介します。ストッっとなるところが気持ちよくて何回も再生してしまいました(笑)
100kgの重りを1メートルほどの高さから落としても驚きの衝撃吸収力。TEINによるH.B.S.(ハイドロバンプストッパー)機構搭載ダンパーのデモンストレーション映像が海外で人気になっていましたので紹介します。ストッっとなるところが気持ちよくて何回も再生してしまいました(笑)
86 コメント
【動画】エレベーターに大きな荷物を持ち込んだこのお姉ちゃんワロタwww
これはワロタ。下に小さな隙間があるけどこの空間じゃちょっとしんどいか(ノ∇`)エレベーターに大きなホワイトボードを持ち込んだお姉ちゃんがワロタ動画です。このブログでエレベーターの動画を紹介する時は事故ばかりですが、たまには面白いものも(*´д`*)
これはワロタ。下に小さな隙間があるけどこの空間じゃちょっとしんどいか(ノ∇`)エレベーターに大きなホワイトボードを持ち込んだお姉ちゃんがワロタ動画です。このブログでエレベーターの動画を紹介する時は事故ばかりですが、たまには面白いものも(*´д`*)
70 コメント
テンションが高すぎるイオンの駐車場誘導員の動画が話題にwww
動きパッキパキだし姿勢も良いからダンサーさんの副業かしら。とあるイオンの駐車場出入り口で撮影された警備員さんの動きが良すぎる動画です。オリジナルのTwitterでは既に300万回再生される大ヒット動画となっています。3年前にも同じイオンで似たような警備員さんの動画を紹介していますが同じ人かしら。
動きパッキパキだし姿勢も良いからダンサーさんの副業かしら。とあるイオンの駐車場出入り口で撮影された警備員さんの動きが良すぎる動画です。オリジナルのTwitterでは既に300万回再生される大ヒット動画となっています。3年前にも同じイオンで似たような警備員さんの動画を紹介していますが同じ人かしら。
んすもぉう
あの国が…
相撲は我が国のスメオが発祥ニダ!!とか言い出しそう。
どこの国とは言わんが、うんこ喰う国。
無知やな君は
食ってるんじゃなくて飲んでるんだよ
見たら面白かったわ
モルゲッソヨ(今年の流行語)
【米国】スターバックス店内で韓国語を禁止すると発表した。
2008年くらいにkiaかヒュンダイ相撲を使って車のCM出してたぞw
やるなーと言いたいが既に発祥は既に韓国は申し出ているようだ。
この動画見て韓国を連想する方が病気だわな
悪口言う人の8割が実は言われる側(韓国人)説
すでに我が国のシルムが起源ニダって言いだしてるぞw
高句麗時代の壁画、手愽図がその証拠ニダってなwww
レスリングスタイルやモンゴル相撲のスタイルは結構どこの国にもあるんだよ、韓国のシルムもそれらとほぼ同じ。
相撲が特徴的なのはより技が洗練されている事とはじめは立ち合いからのぶつかりから始まること。
正直、起源とかどうでもいいわ、日本の相撲が一番すごいってだけでね。、
SUMO SUMO SUMO SUMO スモ スモ スモモ!
すもぉ~~~♪
ヤ
ー
ブ
ロ
ー
はデカい!!
スモウの起源はウリ達ニダ。誇らしいニダ。
ほんと韓国好きな人が多いなあ)
関係ない話だから聞きたくないんだけど人様の迷惑はどうでもいい立派な日本人なんだね
そういうあなたは朝鮮人♪
そりゃー文化泥棒を見過ごすわけにはいかんだろww
早く帰れよカス
ンスモォウすもぉう⤴
相撲がいかに下品なスポーツなのかは、改めて分かるな。
嫉妬すんな。姦国人。
マケボノはこっちで復帰したら?
でしょ
でしょでしょうるせーばーか
ばーか(笑)
観客少ないしスポンサー全部日本企業だし
デブしかいない日本の相撲より体重別は動きが早く面白いかもしれん
M字相撲みたい!
ただの肉塊デブの日本の相撲より断然面白い。
見てて楽しいな、互いに称えるってのがいい。
エンターテインメント大国はさすがだわ、日本はすぐ品(笑)がとか言い出す。
土だけ導入してほしい
優勝賞金5000万超える頃には大相撲よりレベル高くなってるよ
日本の企業がスポンサーって言っても日産とかアメリカで馬鹿みたいに稼いでるんだから関係ない
相撲は面白い、アメリカは金持ち、大相撲は必ず負ける
八百長が無い相撲は楽しいな
貴乃花は新相撲協会を立ち上げて、このUSA SUMOと世界戦をやって盛り上げてくれ
ガチンコ感が伝わってくるよな
日本の八百長プロレス相撲とは大違い
老害が暴力と権力で牛耳る相撲より
こっちのSUMOの方が面白そう!w
形容詞を書くべきだな
どこに形容詞が必要なのかさっぱり。日本語怪しい人が時々いるなあ
稀勢も・・・稀勢もここでなら・・・!
いや、無理やて・・・
日本人でもないコイツらが相撲に夢中になるのが分かる気がする。
でも海老反り背面投げのアレは、勝敗がたぶん協議になると思う
幕下にすら勝てなさそうなやつらばっかだな
すばしっこい!!
一人だけレスリングしてる奴居るなw
マワシゆるゆるで、コンニチワしそうで笑う。
ちゃんとまわしを付けてるのに感心した。タイツを穿いてるやつもいるけどほとんど
日本と一緒だ。
思ったよりちゃんと相撲してていいね
住み分けできていいかも
稼げるなら外国人こっちにいくやろ
日本のよりずっと面白そう。
こっちのが見てて楽しいな。
体重別なのが良いな。
結構お客さんが入ってるね
でも違和感ありすぎ
日本の様式美な相撲も良いけど、こっちの相撲も面白いね
なかなかええね
これは楽しい。エキサイティング。
11:11
こういう勝ち方好き
これモンゴル相撲な。
これでいいんだよ、日本文化が認められいずれ世界に広まる
厳格には異なっていても日本の柔道がJUDOなら相撲はSUMOで
せや
引退した日本の力士がSUMOに参戦してほしい。相撲の世界的普及のために本場から来たヒールを演じてほしい。
確かこれ昔はもっと小さいところでやってた
だけど観客のノリが良くて楽しそうだと思った
日本の相撲はもう神事としてだけやってればいいんじゃない
何故か起ちっ放しなんだが、、サービスカットよろぴくネ
4:40過ぎの決まり手は中々よな。
ただ軽いクラスはマワシが役に立ってねえな。
やっぱり相撲はデブの方がオモロイ。
舞台や形式は違うけど、普通に相撲してて笑った
貴ノ岩の活躍の場がこんな所にあったとは!
ふんどしパンティとふんどしブラで金髪相撲も見たいな
方向違いますか?管理人様
ねぇ、百裂張手は?
行く末はWWEでしょ?w
重心高すぎ。
派手な技は出やすいからショー的にはいいかも。
すもすもすもすもすもすもsumou~♪
大相撲は塩を撒いている時間が長すぎる。
塩は要らんわ。下らん。
NHKのラジオ中継の都合で制限時間できたけど、昔は1時間仕切ってたって記録があるんだぜ。
本日は4月1日じゃござらぬよ
デーモン閣下が言ってたんだぜ
おお おもろそうやんか
ここに白鵬送り込みたい
白鵬じゃなくても十両クラスでもここなら無双するだろう
本物の相撲取りの凄さ見せたい
服部桜を刺客に送り込むか。
成田空港のチェックインカウンターあたりで自らこけてそそくさと
部屋に引き上げちゃうから送り込むのは不可能とみた。
本気で競技化されたらあっという間に差がなくなると思うし、伝統にとらわれないトレーニング法が確立されたら多分もう勝てなくなる。
無双できるのは最初だけ。
アメリカの盛り上がりはかなりオッズに対する面も多いんじゃないかな?
sumo 不動産屋かよ!
実はラスベガスのギャンブル競技になっていて、昔ちょっと名前出てたMMA選手とかボクシング選手とかが出たりして、結構ブームきてるよ
ただの力自慢だけどフィジカルは本物でしょ、技術はないけど序二段くらいとなら割といい勝負するんじゃない?
ガチでやったら立合いは変化しないと危険だけど
1:52あたりでチンチラしてるじゃん
日本の力士が、FA宣言してアメリカに渡米する日も近いなw
東京オリンピックの種目にしたらどうよ。
そうだな。
日本の相撲はローカルスモウに格下げで。
おもろいやないか
年々レベルアップしそうだし10年後は日本の大相撲も高みの見物とはならないかも
互いの健闘を称えあうのがアメリカ人っぽくていいね
どう見ても「脇が甘い」「腰が高い」「すり足出来てない」w
どーもくんのぼうしw
NHK主催?
女相撲は力だけで決まらない面白さがあるね
それ、女人禁制なんて日本の伝統取っ払ってるから
男顔負けの技あり勝負も期待できるのが面白いかも
リキシマンが最強だ
ルールがわかりやすいし短時間で勝負がつくから
エンタメとしても優秀なのかもしれんね
裸でなく格好いいユニフォームでも考えれば普及するかも
まわしの使い方が分かってなさすぎだけど、思ったよりも相撲になってるな
日本の相撲協会、オマエらは無能だ。
うおおお
これ日本のより面白いw
相撲は魅力ある競技だからね
あれだけ不祥事起してるにに連日満員御礼だもん
それにしても相撲めっちゃ楽しんでてなんかこっちも嬉しくなるわw
日本の相撲より 面白いな
やっぱり八百長とかじゃなく ガチの格闘の方が面白い。
伝統とか言うけど、八百長が伝統ではな、見る気もしねぇ~や、US相撲オモロイわ、ちとはまりそう。
ラッコ肉食わせろ
優勝したロシアの人を見て、千代の富士を思い出した
同意。
欧米は自分たちの有利なようにルールをどんどん変えていくからね。相撲の行く末も心配だな。
相撲のトーナメントか。
発足時のK-1みたいで面白いな。
日本の相撲ではないね ただルールが分かりやすいからアメリカ人にはうけるかも ふんどしが緩いやつがいるあれは反則にしないと
アメリカ(海外)のスポーツは観客の盛り上がり方に迫力がある。
全員両手を振り上げて立ち上がるから選手が見えなくなる
中継の際このアングルがさらに盛り上げを上乗せするんだよなぁ
客のノリが良いから自然と盛り上がるのよね
こうやって見ると相撲はやっぱり面白いな。
ルールがシンプルだし、勝ち負けがはっきりしているし、アメリカ人に向いているんじゃないだろうか?
しかもデブ多いし。
「技」の無い相撲だな…
行司が蝶ネクタイ
アマチュアの大会では張り手は禁止にしたほうが良いと思う。
大相撲でも張り手は見苦しいがね。
こっちのが100倍おもろいやん
日本のは忖度多すぎてつまらん
八百長とパワハラ、暴力の低能スポーツが日本の相撲である
体重別は良いな
相撲の語源がハングルだという事実を知らないチョッパリ多過ぎwww
リアルガチ相撲と小国日本のリアル八百長相撲
柔道より広まらない気もするが広まるとルールがどんどん欧米よりになっていく
え、マジでここの※欄見てると山本山とかビャンバジャブとか知らないヤツらばかりなんだな…
アメリカの「SUMO」は正直に言ってレベルは低い
それは土の土俵を使ってないから
もちろんその事はアメリカ人の相撲マニアのプロデューサーやビャンバや山本山も重々承知の上
比べてロシアをはじめ、東欧諸国は土の土俵で生ケツにフンドシだ
土の土俵じゃないと正しいスリ足も怪我しない体捌きも身につかない
ひとつ残念だったのは唯一見込みがありそうだったブロディヘンダーソンが理不尽なかわいがりを受けてやめてしまった事だな
違う部屋に入っていればもしかしたら化けていたかもしれない
ちなみに宇良の同期だぞ
玉が出そう。。。
●玉が出そう。。。
鎮発ったすぐ佐世に来い
朝青龍参戦しろ
国技とか言ってもてはやされてた日本の相撲が
ここ数年で実際はただの陰湿なゴミ業界だと判明したから
どんどんこういうオープンな感じになっていってほしい
琴欧州あたり挑戦してほしいけどな。把瑠都とか
琴欧州× 琴光喜〇
でも誇示した勝ち方だよな。
基本的に土俵の外に出すだけなのに、倒しに行ってるもんね。
ベースボールと野球が違うように、お国柄出ていいけどさ。
女性も参加できるというのが本当に素晴らしい
女性は土俵に上がることすら許されない日本とは比べ物にならないね
全員モロ出しで負けwww
伝統だからと言ってしまえばそれまでだが
脳内思考がカチンカチンの日本人に比べて
アメリカ人は考え方が柔軟で視野も広い。
女性も参加できるところも素晴らしい。
このアメリカン相撲なら俺も見るな。
日本の相撲は何時から放映されてるのかも知らんほど嫌いだわ。
あのブヨンブヨンの体型が許せないし、きしょい。
君が一番きしょいよ(^^♪
外国人力士は技の研究も熱心で、なかなか面白い相撲を取る
日本人力士は馬鹿の一つ覚えで、当って押すだけ
体の重心を下げて、すり足で当たって押した方が、今の相撲のルールなら勝ちやすい。
幕下とかの新人の取組もこんな感じで面白いよ、
あと、大会の内容的には大相撲よりアマの大会と比べるべきだと思う。
相撲って言うと直ぐ最近の大相撲と相撲協会のダメっぷりを連想する人多いけどアマの相撲選手権だってあるよ。主催の相撲連盟は相撲協会に負けないぐらいクズ
だけど
大相撲が女性禁止してるだけで、日本もアマは女子相撲の大会あるし世界大会とかもしてるよ。
相撲は最初の当たりが迫力あるんだよ 頭同士が当たって凄い音するよ
仕方ないがこれはどっちかというとレスリングだな
それにデブというが特に下半身ちゃんんと見てみな 筋肉の塊だぜ
すげー盛り上がってるし、結構うまい
おおまかなルールは守っているようで少し安心した
だが土俵上でガッツポーズはアカンでぇ
子供の頃の、親がチャンネルを相撲に変えた時のガッカリ感。
けどこれならいいかも
スーパー頭突き見逃した 何分何秒目?
日本人が仕切ると協会は腐敗するし外人排他とかするし
もうアメリカ様に任せよう
これは競輪が国際的になってケイリンになったみたいになるんじゃないか?
相撲とレスリングを合わせたみたいな感じだけどなかなか動きもあるし面白いな
最高位が幕下のモンゴル人元力士が
絶対王者として君臨してたからレベルとしてはそこまででもない
これ見てて普通に面白い。日本の相撲はそんなものかと思うけどこれは客が見てて面白いと思うよ。
日本の相撲はアメリカの相撲を見習うべき
貴景勝の再就職先決定!!
西洋人が相撲をすると、まるでスッポンポンでやっていた、
古代ギリシャのレスリングみたいに見える。
知らなかったが意外とレベルが高い。
アメフトが下地にあったりするだろうから
指導者が良ければすぐに上達するだろな。
日本の相撲より面白いって書いてる奴らは、ちゃんと相撲を見たことあるのか?
一度じっくりと相撲中継を見てみたら良いよ。
日本の今の相撲がどれほど凄いか分かるからさ。
日本の相撲より面白いって書いてる奴らは
空手や柔道よりテコンドーが面白いと言ってる外国人と同じレベル
Mちゃんがいうように、10分からの試合は面白いな
やっぱ海外勢が絡むとスポーツが面白くなるね
競技相撲としてはこれでいいのよ。興行すればいいのよ。
日本の相撲はこういう競技相撲とは本質的に違うんだというのなら、そこをちゃんと守らなきゃいけないわね。
これはこれで思ったより面白い。大人版わんぱく相撲みたい。
体重別や女性枠もいいな。
普通に面白いよな。年々大きくなってるみたいだしプロ化して貴乃花とか
相撲協会離れた指導者が沢山行ってほしいわ
日本の大相撲が焦るくらいになったらいいな
全米大会は長いことモンゴル人と日本人が中量級と重量級でチャンピオンでどっちも日本の元関取が渡米しただけ
モンゴル人の元関取は2年前に36歳で亡くなったよ(大翔地ビャンバザル)
単純なルールで誰でも出来るからいいよね
日本の大相撲は腐ってるからこれに替えりゃええよ
ガッツポーズしたら謝罪会見させられる八百長協会公認の
相撲よりみんなで称え合ってていいね。ちゃんこ相撲は廃止で。
どんなもんか少し観るつもりが最後まで見てしまったw
面白くね?日本の相撲よりずっと見応えあるし日本の相撲は格式守り過ぎだから面白いと思わないわ
こんなの相撲じゃない。単なるエンタメ。生粋の日本人である俺には観るに堪えんわ。
カブトムシみたいな戦い方だな
2つ目の動画のトロフィーもらってる女の人の首太すぎ!