このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

Gの墓場となっていたインターホン受話器の内側の映像がヤバい。

ぎああああああああああ(((゚Д゚)))
これはなんと恐ろしい(((゚Д゚)))オーストラリアのシドニーで内装工事の為に入った業者が撮影したとんでもなく恐ろしいビデオです。受話器とか暖かそうに思えないし基盤の匂い?とかにつられて隙間から入って出れなくなったパターンかしら(@_@;)やべーなやべすぎる。「G」ってアレだからね?苦手な人は注意してください。
2019年01月10日 11:30 ┃
160 コメント 東京・調布での陥没事故、さっそく埋め戻し工事をしているも気が遠くなりそうな作業でワロタ
18日正午すぎ、東京・調布市の住宅街で、道路の一部が深さ5メートルほど陥没。これに対し早速埋め戻し工事を行っているものの、何だか気の遠くなる地味な作業が話題に。一生懸命スコップ隊が埋め戻しているが、砂も足り無さそうだし、穴も深いようだし大変そう(°_°)
139 コメント 【動画】運転手は重体。圏央道で発生したこの事故がヤバい。
うわっこえええ(@_@;)本日正午過ぎに埼玉県入間市の圏央道で起きた玉突き事故。その事故現場を記録したビデオです。ニュースによると運転していた女性が重体だそうだけど・・・。これ即死でもおかしくなかったんじゃないの(((゚Д゚)))
274 コメント 中国人のキレ方がヤバい。ふざけていた小さな男の子をボッコボコにする大人の映像。
大袈裟じゃなく本当にフルボッコだから(´・_・`)しかしこれはいくらなんでもキレすぎやろ・・・。中国のバスの車内で撮影された小さな男の子をボッコボコのフルボッコにする大人のビデオです。振り回して叩きつけて踏みつける。殺人未遂レベル。
67 コメント 「あ、でっかい岩落ちてる。せや、これで思いっきし人の頭殴ったろ」マジキチすぎるだろこれ・・・
なんなのこのマジキチ・・・。マジで怖すぎないか・・・?
Roach Infested Telephone(予備)

関連記事

66 コメント 【動画】転倒した拍子にポケットの中の手榴弾が爆発してしまう事故。なんでだよwww
なんでポケットに手榴弾を入れたままバランス遊びをしていたんだよ。ブラジル南東部リオデジャネイロ州ニテロイのカラムジョでポケットに入れていた手榴弾が爆発して50歳の男性が重傷。その事故の瞬間を記録していたビデオです。道路のど真ん中で50歳の男が木製リールでバランス遊び、それにポケットに手榴弾・・・。ブラジルって(°_°)
114 コメント 中国のウェイターがマナーの悪い客をジョン・ウィックばりのアクションで倒してしまうwww
中国のウェイターがマナーの悪い客をジョン・ウィックばりのアクションで倒してしまう映像。なんだこの強さはwww
120 コメント こんな事故あるんだな。車に傷をつけないようにドアをガードしていたおばさんが・・・。
これテスラとテスラか。中国で撮影された痛い事故のビデオです。これドアが歪んでいる?映り込みでそう見えているだけ?どちらにしても痛いだけじゃすんでなさそう(((゚Д゚)))
163 コメント 【怨み】群馬県で駐車中の車を片っ端からハンマーで破壊する男が撮影される。
えええ。これは怨みか。だとしたらとんでもなく恨まれている気がする。群馬県伊勢崎市今泉町1丁目の今泉一丁目交差点南東側で撮影された、深夜に駐車場に忍び込んで車をハンマーで破壊して回った男のビデオです。追記、ニュース版を追加しました。

最新ニュース

コメント

Gの墓場となっていたインターホン受話器の内側の映像がヤバい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AzMTY5MDI

    1番ゲット!

  • 返信 743mg ID:U3NTg3MzI

    ヒロカズは「M」

  • 743mg ID:cxNzcwODA

    まるで在日糞チョンのようで気持ち悪い・・・

  • 743mg ID:AyNTQ5MTQ

    ホイホイより優秀
    一家に一つ設置しろ

  • 返信 743mg ID:kwMjUxOTg

    タイトル見ず全画面で見て爆死

  • 返信 743mg ID:c0Nzc0MjM

    わりと兵器

  • 返信 743mg ID:E0NTE5NDI

    これはやばい

  • 返信 743mg ID:EwMDY2Mzk

    でしょ

  • 743mg ID:MxMDU3NzM

    でしょのごはん=ゴキブリ

  • 返信 743mg ID:M2NDMwMjk

    交通事故とかのグロ動画よりきつい…w

  • 返信 743mg ID:EyNTA0OTU

    火事現場のドア付近・・・

  • 返信 743mg ID:Y1MzI5MTY

    ぎゃー

  • 返信 743mg ID:YwNDg3NDM

    逆に考えるんだ、インターフォンはホイホイとして優秀な可能性がある

  • 返信 743mg ID:M2ODI4MDc

    それな

  • 返信 743mg ID:AyMzQ5Mjg

    中で大きくなって出られなくなったのかな。井伏鱒二みたいw

  • 返信 743mg ID:YzMDcyNTc

    G「「「「「なんたる失策」」」」」

  • 返信 743mg ID:EwMDY2Mzk

    入ったら出られない仕掛けがあるんだよw

  • 返信 743mg ID:gwMDk0MzU

    オシッコちびりながら
    そっ閉じする自信ある

  • 返信 743mg ID:EwODA1OTI

    大人しくそっ閉じさせてくれるかな?

  • 743mg ID:M2NDMwMjk

    そのコメントに鳥肌出たわw.

  • 返信 743mg ID:ExNTcxMDc

    おぎゃあおぎゃあ
    ゴキブリの押し寿司

  • 返信 743mg ID:YwNjExODI

    俺もインターフォンの中で暮らしたい。

  • 返信 743mg ID:Q0MTg4MTU

    サムネでもう恐ろしいのですが・・・

  • 返信 743mg ID:YwNDMwMjE

    それだ。

  • 返信 743mg ID:cxNzYzMzM

    うむ

  • 返信 743mg ID:cxMTU1OTE

    zozozo….town

  • 返信 743mg ID:c0NzExMzQ

    全部死んでるし羽広げて潰れてるし仕込みくさい

  • 返信 743mg ID:Q3NzUzOTI

    どう見てもこのゴキ、劇団員だよね

  • 743mg ID:c5MzEyODU

    クライシスアクター?

  • 返信 743mg ID:A1NzczOTA

    ゴキブリに生まれたら大変だ…

  • 返信 743mg ID:cyNDYwNDk

    ゴキの死骸がワンサカワンサ~ワンサカワンサ~
    遺影遺影遺影遺影♪

  • 返信 743mg ID:EwODE1Mjg

    お前歳いくつだよw

  • 返信 743mg ID:k0Mzc3OTQ

    インターンホイホイ

  • 返信 743mg ID:M3Nzk4MDU

    これなぁ
    火災の原因になり得るから気持ち悪いで済まされないよな

  • 返信 743mg ID:cxNzc4NTM

    みんな助けを求めてたんだよ

  • 返信 743mg ID:QzOTI0MzE

    ギーガーのエイリアンデザインはこういうのから来てるんかな

  • 返信 743mg ID:AxOTU0MTk

    つべのサムネが配慮ゼロで草も生えない・・・

  • 返信 743mg ID:g5NTE5MTg

    Gは髪の毛一本で一生分の栄養を賄えるらしい。
    知らんけど。

  • 返信 743mg ID:cyOTk2ODY

    そもそも開けるトコをなぜ撮ろうと思ったか。
    チラッと見て改めて本番な可能性もあるけど・・

  • 返信 743mg ID:U1ODI4ODE

    貴重なタンパク源

  • 返信 743mg ID:c3MTc4MDU

    基盤が暖かかったんだろうな

  • 返信 通りすがりのゴキブリ ID:U2ODM3NTU

    やらせ

  • 返信 743mg ID:AwMDkwNDI

    中に入って出られなくなったってより、中に卵産みつけられたんじゃないの?
    Gは共食いするし、共食いでデカくなっただけかと

  • 返信 743mg ID:IyOTU3NjE

    そしたら減るやろ

  • 返信 743mg ID:EzMTE2MjM

    元の卵より明らかに質量が増えてるんですが

  • 返信 743mg ID:AyMzUxMjc

    削ぎ落とす所で思わず声が出た

  • 返信 743mg ID:AyMzM3ODY

    ぎゃあああああああまるで朝鮮半島じゃわい!

  • 返信 743mg ID:kyNDU1MTA

    むこうは乾燥してるからポロポロになるけど
    日本だとここから虫が湧く

  • 返信 743mg ID:A4MjA5NDg

    基盤の匂いに誘われて、じゃなくて、集合フェロモンという分泌物のせいだから。

  • 返信 743mg ID:cwODU4NTY

    尺取り虫は動きが苦手で、蛾は羽ばたいて向かってくることがあるからちょっぴり怖いけど
    ゴキブリなんて別にキショくも怖くもないからまじまじと見せてもらった
    侵入する穴が動画の最後で頭突っ込んだ1匹にツンツンするあそこだけ
    しかし綺麗に重なってるけどなんであんなことになったのか不思議

  • 返信 743mg ID:AxNTMxNTg

    あの羽の無いゴキブリだと思って油断してたら、マジゴキじゃんwww
    久々に鳥肌たったわ

  • 返信 743mg ID:YwNzk0NTk

    これアレかな。
    一度あけてみたらすごいことになってたんで、カメラ持ってきてもう一度あけたのかな。

  • 返信 743mg ID:k3MDI5MTk

    「G」だからジャイアンツかと思った

  • 返信 743mg ID:kwMjM4NjE

    サムネの時点で再生をやめた

  • 返信 743mg ID:M3OTc0OTc

    Gホイホイ状態?スピーカーの裏の油か何かに誘われて入ったのかな。

  • 返信 743mg ID:gyODU4MTY

    森永のチョコフレークが食べたい

  • 返信 743mg ID:k3NDI2Mjg

    これチョコだろ?
    そもそも内装からして廃墟じゃねーの?
    とても人が住む様に見えねぇ。

  • 返信 743mg ID:EzMjMyODQ

    韓国同胞

  • 返信 743mg ID:EzMjMyODQ

    急いでません

  • 返信 743mg ID:k0NDE1ODA

    最近みないけど、紙コップ式のジュース自動販売機の中もこうなると聞いたことがある。
    真偽は定かではないが。

  • 返信 743mg ID:ExMjY5NjY

    ここまで鼻息シューシュー
    ツッコミなしとは

  • 返信 743mg ID:k0MTc0ODg

    グロ耐性あるつもりだがコレだけは見れない

  • 返信 743mg ID:Y4MjQxNjU

    サムネで鳥肌立ったwww

  • 返信 743mg ID:EzNTI3MzE

    これマンション全体で防虫剤撒いて逃げた先がインターフォンだったんじゃない?

  • 返信 743mg ID:M2NDMwMjk

    あーー、それありえるな

  • 返信 743mg ID:EzODQwNDU

    キモすぎて全部見る気失せた

  • 返信 743mg ID:EwODEyNDE

    チョンだらけじゃねーか

  • 返信 743mg ID:E5NzU2Mjk

    なんだ最後までよく視たら壁に開いた配線用の穴から湧いて出てきてたのか
    そんで仲間の死骸から出てるフェロモンがトラップになってたと

  • 返信 743mg ID:ExNTUxOTQ

    これがチョンの本当の姿なんですよ

  • 返信 743mg ID:A4NTUxMjQ

    生きていて蠢いていたらやばかったが死体なら問題ない

  • 返信 743mg ID:M1NjA4MzA

    美味しそう

  • 返信 743mg ID:I3MjM1Njc

    これゴキブリホイホイ

  • 返信 743mg ID:M3ODUzNTE

    共食いはしなかったんだな

  • 返信 743mg ID:AyODA3NjU

    冷静にこそぎ落としててワロタwww

  • 返信 743mg ID:U2MzUyNDc

    5Gどころじゃないな

  • 返信 743mg ID:kzODgzNjA

    ぎええええええええーーれーーーーー!!!!!
    yncが平気な俺だがこれはギブアップ

  • 返信 743mg ID:Q1NjcxNzQ

    共食いでこんだけでかくなるほど栄養があるってことかな

  • 返信 743mg ID:c5MzEyODU

    今までみたグロ動画で一番グロイ(つДT)

  • 返信 743mg ID:I1OTUyODE

    俺の家のインターホンは蟻の巣になってたわ

  • 返信 743mg ID:Q4NjY2NDM

    スーパーの精肉、鮮魚のパソコンやハカリもゴキがショートしてよく修理依頼来たなぁ。
    電子機器のPS回りって温かいからゴキの巣になって、そこに産み付けられた卵から孵った子ゴキが体ネチョネチョだから普通にショートするんだわ。
    実際、肉屋やスーパーの生鮮のPCやハカリは汚くていじるの嫌だったもん。
    代替機と入れ替えて持ち帰ったら、まずは駐車場でバラしてゴキとダキ卵チェック。
    そうしないと所内で孵った卵からゴキが・・・

  • 返信 743mg ID:U3NTM4NzQ

    スナック菓子みたいな音してる
    道外に単身赴任した時思ったけどみんな異常なほどゴキブリを怖がるのは何故?

  • 返信 743mg ID:QyMDQyMTc

    在日チョン先人の存在どう思う?

  • 返信 743mg ID:YzNTIxNDU

    ひぃーーー

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    125 コメント なんという不幸な事故。子供たちを遊ばせていた公園の遊具で自分が死亡。
    中国で撮影されたとてつもなく不幸な事故のビデオ(GIF)です。今ってこういう遊具ほとんど無いんだよね。私が子供だった頃はどこの公園にもあったような遊具なので大きな衝撃を受けました。これはきっついなあ・・・。もしかしたら親じゃなく少し大きな子供なのかもしれません。これのライブリーク版を探しています。
    184 コメント パリのマリアンヌ像(自由の女神)に登っていた男性。落下して亡くなる。
    さすがに馬鹿だろこれは・・・。パリの街で行われた音楽のお祭り第17回テクノパレードで共和国広場のマリアンヌ像(自由の女神)に登っていた男性が滑り落ちて亡くなるという悲惨な事故が起きたそうです。その時の様子を撮影していたビデオがアップロードされましたので紹介します。35万人が集まるお祭りだったみたいなのでテンション上がっちゃってたんだろうなあ・・・。
    157 コメント 【動画】幼児の首がパワーウィンドウに挟まれてしまう恐ろしい事故。
    これ忘れがちだけど、まぁまぁある事故なんだってね。ここは洗車場なのかな?中国で撮影された恐ろしい事故のビデオです。これもチャイルドシートで防げるんだよなあ。車内で小さな子を自由にさせるのは本当危ない。
    85 コメント 【動画】スペインの闘牛で角が直腸を貫通する事故(((゚Д゚)))
    うわあ。角が肛門に命中?(((゚Д゚)))スペイン南部セビリアで行われた闘牛で、トップ闘牛士のホセ・アントニオ・モランテ・カマチョ(45)さんが重傷を負った事故のビデオです。角が直腸を貫通し括約筋にも損傷があるそうです。
    49 コメント ぎゃー怖い(°_°)ロシアで撮影された逆走車との正面衝突事故に巻き込まれた車載
    ロシアのクラスノヤルスクで撮影された死者1名重傷者3名を出した正面衝突事故のドラレコドーガです。直線でお互い向かい合ってるのにギリギリまで気づかないものなのか。
    181 コメント 【岩手】流血注意。山で子連れのツキノワグマに襲われて格闘した男性の映像が怖すぎる(((゚Д゚)))
    怖すぎっ!きのこ採りに入った山の中で子連れのツキノワグマに襲われて格闘した男性のビデオが公開され話題になっています。これは怖え。マジで戦ってんじゃん(@_@;)格闘の結果、牙痕3、爪痕1、擦り傷3の負傷。後半に血が映っています。注意。
    78 コメント スパ・フランコルシャンの例のコーナーでまた大事故。フォーミュラ女シリーズ第5戦。
    ここほんと怖い。フォーミュラ女シリーズ第5戦、スパ・フランコルシャンのオー・ルージュ〜ラディオン間で発生した6台が絡んだ大クラッシュのビデオです。この事故で命が危ぶまれる怪我人はありませんでしたが2人が病院に搬送されました。今週は同サーキットでF1ベルギーGPが開催されます。