ぎああああああああああ(((゚Д゚)))
これはなんと恐ろしい(((゚Д゚)))オーストラリアのシドニーで内装工事の為に入った業者が撮影したとんでもなく恐ろしいビデオです。受話器とか暖かそうに思えないし基盤の匂い?とかにつられて隙間から入って出れなくなったパターンかしら(@_@;)やべーなやべすぎる。「G」ってアレだからね?苦手な人は注意してください。
これはなんと恐ろしい(((゚Д゚)))オーストラリアのシドニーで内装工事の為に入った業者が撮影したとんでもなく恐ろしいビデオです。受話器とか暖かそうに思えないし基盤の匂い?とかにつられて隙間から入って出れなくなったパターンかしら(@_@;)やべーなやべすぎる。「G」ってアレだからね?苦手な人は注意してください。
160 コメント
東京・調布での陥没事故、さっそく埋め戻し工事をしているも気が遠くなりそうな作業でワロタ
18日正午すぎ、東京・調布市の住宅街で、道路の一部が深さ5メートルほど陥没。これに対し早速埋め戻し工事を行っているものの、何だか気の遠くなる地味な作業が話題に。一生懸命スコップ隊が埋め戻しているが、砂も足り無さそうだし、穴も深いようだし大変そう(°_°)
18日正午すぎ、東京・調布市の住宅街で、道路の一部が深さ5メートルほど陥没。これに対し早速埋め戻し工事を行っているものの、何だか気の遠くなる地味な作業が話題に。一生懸命スコップ隊が埋め戻しているが、砂も足り無さそうだし、穴も深いようだし大変そう(°_°)
139 コメント
【動画】運転手は重体。圏央道で発生したこの事故がヤバい。
うわっこえええ(@_@;)本日正午過ぎに埼玉県入間市の圏央道で起きた玉突き事故。その事故現場を記録したビデオです。ニュースによると運転していた女性が重体だそうだけど・・・。これ即死でもおかしくなかったんじゃないの(((゚Д゚)))
うわっこえええ(@_@;)本日正午過ぎに埼玉県入間市の圏央道で起きた玉突き事故。その事故現場を記録したビデオです。ニュースによると運転していた女性が重体だそうだけど・・・。これ即死でもおかしくなかったんじゃないの(((゚Д゚)))
274 コメント
中国人のキレ方がヤバい。ふざけていた小さな男の子をボッコボコにする大人の映像。
大袈裟じゃなく本当にフルボッコだから(´・_・`)しかしこれはいくらなんでもキレすぎやろ・・・。中国のバスの車内で撮影された小さな男の子をボッコボコのフルボッコにする大人のビデオです。振り回して叩きつけて踏みつける。殺人未遂レベル。
大袈裟じゃなく本当にフルボッコだから(´・_・`)しかしこれはいくらなんでもキレすぎやろ・・・。中国のバスの車内で撮影された小さな男の子をボッコボコのフルボッコにする大人のビデオです。振り回して叩きつけて踏みつける。殺人未遂レベル。
関連記事
66 コメント
【動画】転倒した拍子にポケットの中の手榴弾が爆発してしまう事故。なんでだよwww
なんでポケットに手榴弾を入れたままバランス遊びをしていたんだよ。ブラジル南東部リオデジャネイロ州ニテロイのカラムジョでポケットに入れていた手榴弾が爆発して50歳の男性が重傷。その事故の瞬間を記録していたビデオです。道路のど真ん中で50歳の男が木製リールでバランス遊び、それにポケットに手榴弾・・・。ブラジルって(°_°)
なんでポケットに手榴弾を入れたままバランス遊びをしていたんだよ。ブラジル南東部リオデジャネイロ州ニテロイのカラムジョでポケットに入れていた手榴弾が爆発して50歳の男性が重傷。その事故の瞬間を記録していたビデオです。道路のど真ん中で50歳の男が木製リールでバランス遊び、それにポケットに手榴弾・・・。ブラジルって(°_°)
114 コメント
中国のウェイターがマナーの悪い客をジョン・ウィックばりのアクションで倒してしまうwww
中国のウェイターがマナーの悪い客をジョン・ウィックばりのアクションで倒してしまう映像。なんだこの強さはwww
中国のウェイターがマナーの悪い客をジョン・ウィックばりのアクションで倒してしまう映像。なんだこの強さはwww
120 コメント
こんな事故あるんだな。車に傷をつけないようにドアをガードしていたおばさんが・・・。
これテスラとテスラか。中国で撮影された痛い事故のビデオです。これドアが歪んでいる?映り込みでそう見えているだけ?どちらにしても痛いだけじゃすんでなさそう(((゚Д゚)))
これテスラとテスラか。中国で撮影された痛い事故のビデオです。これドアが歪んでいる?映り込みでそう見えているだけ?どちらにしても痛いだけじゃすんでなさそう(((゚Д゚)))
163 コメント
【怨み】群馬県で駐車中の車を片っ端からハンマーで破壊する男が撮影される。
えええ。これは怨みか。だとしたらとんでもなく恨まれている気がする。群馬県伊勢崎市今泉町1丁目の今泉一丁目交差点南東側で撮影された、深夜に駐車場に忍び込んで車をハンマーで破壊して回った男のビデオです。追記、ニュース版を追加しました。
えええ。これは怨みか。だとしたらとんでもなく恨まれている気がする。群馬県伊勢崎市今泉町1丁目の今泉一丁目交差点南東側で撮影された、深夜に駐車場に忍び込んで車をハンマーで破壊して回った男のビデオです。追記、ニュース版を追加しました。
コメント
Gの墓場となっていたインターホン受話器の内側の映像がヤバい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
125 コメント
なんという不幸な事故。子供たちを遊ばせていた公園の遊具で自分が死亡。
中国で撮影されたとてつもなく不幸な事故のビデオ(GIF)です。今ってこういう遊具ほとんど無いんだよね。私が子供だった頃はどこの公園にもあったような遊具なので大きな衝撃を受けました。これはきっついなあ・・・。もしかしたら親じゃなく少し大きな子供なのかもしれません。これのライブリーク版を探しています。
中国で撮影されたとてつもなく不幸な事故のビデオ(GIF)です。今ってこういう遊具ほとんど無いんだよね。私が子供だった頃はどこの公園にもあったような遊具なので大きな衝撃を受けました。これはきっついなあ・・・。もしかしたら親じゃなく少し大きな子供なのかもしれません。これのライブリーク版を探しています。
184 コメント
パリのマリアンヌ像(自由の女神)に登っていた男性。落下して亡くなる。
さすがに馬鹿だろこれは・・・。パリの街で行われた音楽のお祭り第17回テクノパレードで共和国広場のマリアンヌ像(自由の女神)に登っていた男性が滑り落ちて亡くなるという悲惨な事故が起きたそうです。その時の様子を撮影していたビデオがアップロードされましたので紹介します。35万人が集まるお祭りだったみたいなのでテンション上がっちゃってたんだろうなあ・・・。
さすがに馬鹿だろこれは・・・。パリの街で行われた音楽のお祭り第17回テクノパレードで共和国広場のマリアンヌ像(自由の女神)に登っていた男性が滑り落ちて亡くなるという悲惨な事故が起きたそうです。その時の様子を撮影していたビデオがアップロードされましたので紹介します。35万人が集まるお祭りだったみたいなのでテンション上がっちゃってたんだろうなあ・・・。
157 コメント
【動画】幼児の首がパワーウィンドウに挟まれてしまう恐ろしい事故。
これ忘れがちだけど、まぁまぁある事故なんだってね。ここは洗車場なのかな?中国で撮影された恐ろしい事故のビデオです。これもチャイルドシートで防げるんだよなあ。車内で小さな子を自由にさせるのは本当危ない。
これ忘れがちだけど、まぁまぁある事故なんだってね。ここは洗車場なのかな?中国で撮影された恐ろしい事故のビデオです。これもチャイルドシートで防げるんだよなあ。車内で小さな子を自由にさせるのは本当危ない。
85 コメント
【動画】スペインの闘牛で角が直腸を貫通する事故(((゚Д゚)))
うわあ。角が肛門に命中?(((゚Д゚)))スペイン南部セビリアで行われた闘牛で、トップ闘牛士のホセ・アントニオ・モランテ・カマチョ(45)さんが重傷を負った事故のビデオです。角が直腸を貫通し括約筋にも損傷があるそうです。
うわあ。角が肛門に命中?(((゚Д゚)))スペイン南部セビリアで行われた闘牛で、トップ闘牛士のホセ・アントニオ・モランテ・カマチョ(45)さんが重傷を負った事故のビデオです。角が直腸を貫通し括約筋にも損傷があるそうです。
49 コメント
ぎゃー怖い(°_°)ロシアで撮影された逆走車との正面衝突事故に巻き込まれた車載
ロシアのクラスノヤルスクで撮影された死者1名重傷者3名を出した正面衝突事故のドラレコドーガです。直線でお互い向かい合ってるのにギリギリまで気づかないものなのか。
ロシアのクラスノヤルスクで撮影された死者1名重傷者3名を出した正面衝突事故のドラレコドーガです。直線でお互い向かい合ってるのにギリギリまで気づかないものなのか。
181 コメント
【岩手】流血注意。山で子連れのツキノワグマに襲われて格闘した男性の映像が怖すぎる(((゚Д゚)))
怖すぎっ!きのこ採りに入った山の中で子連れのツキノワグマに襲われて格闘した男性のビデオが公開され話題になっています。これは怖え。マジで戦ってんじゃん(@_@;)格闘の結果、牙痕3、爪痕1、擦り傷3の負傷。後半に血が映っています。注意。
怖すぎっ!きのこ採りに入った山の中で子連れのツキノワグマに襲われて格闘した男性のビデオが公開され話題になっています。これは怖え。マジで戦ってんじゃん(@_@;)格闘の結果、牙痕3、爪痕1、擦り傷3の負傷。後半に血が映っています。注意。
78 コメント
スパ・フランコルシャンの例のコーナーでまた大事故。フォーミュラ女シリーズ第5戦。
ここほんと怖い。フォーミュラ女シリーズ第5戦、スパ・フランコルシャンのオー・ルージュ〜ラディオン間で発生した6台が絡んだ大クラッシュのビデオです。この事故で命が危ぶまれる怪我人はありませんでしたが2人が病院に搬送されました。今週は同サーキットでF1ベルギーGPが開催されます。
ここほんと怖い。フォーミュラ女シリーズ第5戦、スパ・フランコルシャンのオー・ルージュ〜ラディオン間で発生した6台が絡んだ大クラッシュのビデオです。この事故で命が危ぶまれる怪我人はありませんでしたが2人が病院に搬送されました。今週は同サーキットでF1ベルギーGPが開催されます。
1番ゲット!
ヒロカズは「M」
まるで在日糞チョンのようで気持ち悪い・・・
ホイホイより優秀
一家に一つ設置しろ
タイトル見ず全画面で見て爆死
わりと兵器
これはやばい
でしょ
でしょのごはん=ゴキブリ
交通事故とかのグロ動画よりきつい…w
火事現場のドア付近・・・
ぎゃー
逆に考えるんだ、インターフォンはホイホイとして優秀な可能性がある
それな
中で大きくなって出られなくなったのかな。井伏鱒二みたいw
G「「「「「なんたる失策」」」」」
入ったら出られない仕掛けがあるんだよw
オシッコちびりながら
そっ閉じする自信ある
大人しくそっ閉じさせてくれるかな?
そのコメントに鳥肌出たわw.
おぎゃあおぎゃあ
ゴキブリの押し寿司
俺もインターフォンの中で暮らしたい。
サムネでもう恐ろしいのですが・・・
それだ。
うむ
zozozo….town
全部死んでるし羽広げて潰れてるし仕込みくさい
どう見てもこのゴキ、劇団員だよね
クライシスアクター?
ゴキブリに生まれたら大変だ…
ゴキの死骸がワンサカワンサ~ワンサカワンサ~
遺影遺影遺影遺影♪
お前歳いくつだよw
インターンホイホイ
これなぁ
火災の原因になり得るから気持ち悪いで済まされないよな
みんな助けを求めてたんだよ
ギーガーのエイリアンデザインはこういうのから来てるんかな
つべのサムネが配慮ゼロで草も生えない・・・
Gは髪の毛一本で一生分の栄養を賄えるらしい。
知らんけど。
そもそも開けるトコをなぜ撮ろうと思ったか。
チラッと見て改めて本番な可能性もあるけど・・
貴重なタンパク源
基盤が暖かかったんだろうな
やらせ
中に入って出られなくなったってより、中に卵産みつけられたんじゃないの?
Gは共食いするし、共食いでデカくなっただけかと
そしたら減るやろ
元の卵より明らかに質量が増えてるんですが
削ぎ落とす所で思わず声が出た
ぎゃあああああああまるで朝鮮半島じゃわい!
むこうは乾燥してるからポロポロになるけど
日本だとここから虫が湧く
基盤の匂いに誘われて、じゃなくて、集合フェロモンという分泌物のせいだから。
尺取り虫は動きが苦手で、蛾は羽ばたいて向かってくることがあるからちょっぴり怖いけど
ゴキブリなんて別にキショくも怖くもないからまじまじと見せてもらった
侵入する穴が動画の最後で頭突っ込んだ1匹にツンツンするあそこだけ
しかし綺麗に重なってるけどなんであんなことになったのか不思議
あの羽の無いゴキブリだと思って油断してたら、マジゴキじゃんwww
久々に鳥肌たったわ
これアレかな。
一度あけてみたらすごいことになってたんで、カメラ持ってきてもう一度あけたのかな。
「G」だからジャイアンツかと思った
サムネの時点で再生をやめた
Gホイホイ状態?スピーカーの裏の油か何かに誘われて入ったのかな。
森永のチョコフレークが食べたい
これチョコだろ?
そもそも内装からして廃墟じゃねーの?
とても人が住む様に見えねぇ。
韓国同胞
急いでません
最近みないけど、紙コップ式のジュース自動販売機の中もこうなると聞いたことがある。
真偽は定かではないが。
ここまで鼻息シューシュー
ツッコミなしとは
グロ耐性あるつもりだがコレだけは見れない
サムネで鳥肌立ったwww
これマンション全体で防虫剤撒いて逃げた先がインターフォンだったんじゃない?
あーー、それありえるな
キモすぎて全部見る気失せた
チョンだらけじゃねーか
なんだ最後までよく視たら壁に開いた配線用の穴から湧いて出てきてたのか
そんで仲間の死骸から出てるフェロモンがトラップになってたと
これがチョンの本当の姿なんですよ
生きていて蠢いていたらやばかったが死体なら問題ない
美味しそう
これゴキブリホイホイ
共食いはしなかったんだな
冷静にこそぎ落としててワロタwww
5Gどころじゃないな
ぎええええええええーーれーーーーー!!!!!
yncが平気な俺だがこれはギブアップ
共食いでこんだけでかくなるほど栄養があるってことかな
今までみたグロ動画で一番グロイ(つДT)
俺の家のインターホンは蟻の巣になってたわ
スーパーの精肉、鮮魚のパソコンやハカリもゴキがショートしてよく修理依頼来たなぁ。
電子機器のPS回りって温かいからゴキの巣になって、そこに産み付けられた卵から孵った子ゴキが体ネチョネチョだから普通にショートするんだわ。
実際、肉屋やスーパーの生鮮のPCやハカリは汚くていじるの嫌だったもん。
代替機と入れ替えて持ち帰ったら、まずは駐車場でバラしてゴキとダキ卵チェック。
そうしないと所内で孵った卵からゴキが・・・
スナック菓子みたいな音してる
道外に単身赴任した時思ったけどみんな異常なほどゴキブリを怖がるのは何故?
在日チョン先人の存在どう思う?
ひぃーーー