1200万年前とか何時代だ。調べてみても中新世とか新生代とか聞いたこともない時代でした。画像は2016年にヘリテージオークションに出品された時の物ですが海外掲示板で人気になっていたので。カマキリっぽく見えるからそこそこの大きさかと思ったら琥珀のサイズは(3.00 x 1.56 x 1.32 cm)と書かれていました。めちゃくちゃ小さい。ファイルサイズの関係で小さめの画像しか紹介できませんが元サイトには超画質のものがあります。
137 コメント
【お宝】走行距離わずか17kmの1990年製ホンダCR-Xがポルトガルで発見される。
こういうの価値が分からないんだけどどのくらいの値が付くんだろう?走行距離わずか17km、ほぼ新車状態の1990年製ホンダCR-Xがポルトガルで販売され話題になっています。動画ではなく画象記事です。当時は気にもしたことがない車(管理人的に)でしたが、今見るとカッコイイ車だね。ホンダにもこんな良い状態のCR-Xは残っていないんじゃないかしら。
こういうの価値が分からないんだけどどのくらいの値が付くんだろう?走行距離わずか17km、ほぼ新車状態の1990年製ホンダCR-Xがポルトガルで販売され話題になっています。動画ではなく画象記事です。当時は気にもしたことがない車(管理人的に)でしたが、今見るとカッコイイ車だね。ホンダにもこんな良い状態のCR-Xは残っていないんじゃないかしら。
71 コメント
【すご】米メキシコ国境警備隊にX線検査で発見された密入国。
3枚目が怖すぎる。メキシコとの国境、テキサス州シエラ・ブランカの米メキシコ国境警備隊がX線検査で発見した密入国/人身売買の画像集です。最後の写真、どこにも居ないじゃんと思ったら・・・。閉所恐怖症ではないけどそれは勘弁だわ。
3枚目が怖すぎる。メキシコとの国境、テキサス州シエラ・ブランカの米メキシコ国境警備隊がX線検査で発見した密入国/人身売買の画像集です。最後の写真、どこにも居ないじゃんと思ったら・・・。閉所恐怖症ではないけどそれは勘弁だわ。
62 コメント
【画像】米軍の空中警戒管制機(AWACS)がイランの攻撃で破壊される。
うわあ。高価なAWACSが(゚o゚)サウジアラビア中央部リヤド州アル・カルジにあるプリンス・スルタン空軍基地がイランのミサイルとドローンによる攻撃を受け、空中警戒管制機(AWACS)や空中給油機が破壊されました。現地からの画像です。CNNでは「損傷した」と報道されていたけど、これは完全に破壊されてないかい?(´・_・`)一番重要なレーダー部分にピンポイントで命中してる。
うわあ。高価なAWACSが(゚o゚)サウジアラビア中央部リヤド州アル・カルジにあるプリンス・スルタン空軍基地がイランのミサイルとドローンによる攻撃を受け、空中警戒管制機(AWACS)や空中給油機が破壊されました。現地からの画像です。CNNでは「損傷した」と報道されていたけど、これは完全に破壊されてないかい?(´・_・`)一番重要なレーダー部分にピンポイントで命中してる。
34 コメント
このボブ笑ったwww勝手に自宅方面の交通標識を追加した男が話題に。
これはおもしろいwwwカリフォルニア州のランチョ・サンタ・マルガリータ市の公式フェイスブックがアップしたボブ宛ての投稿が話題になっているようです。これは撤去した後に市役所のオフィス内で撮影されたもので「ボブの努力は称賛に値するものだが、残念ながら法的に許可されていない標識は撤去しなければなりません。我々はあなたのメッセージを理解し、Amazonの配送トラック、パーティーのゲストが迷わずにあなたの家に辿り着けるよう分かりやすい街づくりに努めます」というメッセージと共に投稿されたものです。「罰することはないから市役所まで取においで(^^;)」と書かれていますが結局ボブは取にこなかったんだってwww
これはおもしろいwwwカリフォルニア州のランチョ・サンタ・マルガリータ市の公式フェイスブックがアップしたボブ宛ての投稿が話題になっているようです。これは撤去した後に市役所のオフィス内で撮影されたもので「ボブの努力は称賛に値するものだが、残念ながら法的に許可されていない標識は撤去しなければなりません。我々はあなたのメッセージを理解し、Amazonの配送トラック、パーティーのゲストが迷わずにあなたの家に辿り着けるよう分かりやすい街づくりに努めます」というメッセージと共に投稿されたものです。「罰することはないから市役所まで取においで(^^;)」と書かれていますが結局ボブは取にこなかったんだってwww
関連記事
137 コメント
【お宝】走行距離わずか17kmの1990年製ホンダCR-Xがポルトガルで発見される。
こういうの価値が分からないんだけどどのくらいの値が付くんだろう?走行距離わずか17km、ほぼ新車状態の1990年製ホンダCR-Xがポルトガルで販売され話題になっています。動画ではなく画象記事です。当時は気にもしたことがない車(管理人的に)でしたが、今見るとカッコイイ車だね。ホンダにもこんな良い状態のCR-Xは残っていないんじゃないかしら。
こういうの価値が分からないんだけどどのくらいの値が付くんだろう?走行距離わずか17km、ほぼ新車状態の1990年製ホンダCR-Xがポルトガルで販売され話題になっています。動画ではなく画象記事です。当時は気にもしたことがない車(管理人的に)でしたが、今見るとカッコイイ車だね。ホンダにもこんな良い状態のCR-Xは残っていないんじゃないかしら。
92 コメント
1995年製トヨタ・スープラ(1オーナー走行1.1万キロ)がオークションで高騰中。
現在価格136000ドル(約1500万円)で残り5日。1オーナーで走行距離1.1万キロの1995年製のトヨタ・スープラ(2JZ-GTE型3リッターツインターボ)が自動車オークションの「Bring a Trailer」に出品されとんでもない値がついているようです。アメリカの日本車情報サイトには30万ドルを超える可能性もあると書かれていました。すげーな。そんな価値があるんだw(゚o゚)w
現在価格136000ドル(約1500万円)で残り5日。1オーナーで走行距離1.1万キロの1995年製のトヨタ・スープラ(2JZ-GTE型3リッターツインターボ)が自動車オークションの「Bring a Trailer」に出品されとんでもない値がついているようです。アメリカの日本車情報サイトには30万ドルを超える可能性もあると書かれていました。すげーな。そんな価値があるんだw(゚o゚)w
137 コメント
【お宝】走行距離わずか17kmの1990年製ホンダCR-Xがポルトガルで発見される。
こういうの価値が分からないんだけどどのくらいの値が付くんだろう?走行距離わずか17km、ほぼ新車状態の1990年製ホンダCR-Xがポルトガルで販売され話題になっています。動画ではなく画象記事です。当時は気にもしたことがない車(管理人的に)でしたが、今見るとカッコイイ車だね。ホンダにもこんな良い状態のCR-Xは残っていないんじゃないかしら。
こういうの価値が分からないんだけどどのくらいの値が付くんだろう?走行距離わずか17km、ほぼ新車状態の1990年製ホンダCR-Xがポルトガルで販売され話題になっています。動画ではなく画象記事です。当時は気にもしたことがない車(管理人的に)でしたが、今見るとカッコイイ車だね。ホンダにもこんな良い状態のCR-Xは残っていないんじゃないかしら。
77 コメント
5人の友人たちが5年ごとに同じポーズで写真を撮る。が40年目に突入!
ついにキター。5年ぶり3度目の紹介。1982年、当時10代だった仲良し5人組がたまたま撮った一枚の写真。そこから始まった長き挑戦がつい先日40年目に突入しました。40年はすごいなあ。今年も5人揃っていて本当よかった(*´д`*)次は2027年の6月に紹介します。
ついにキター。5年ぶり3度目の紹介。1982年、当時10代だった仲良し5人組がたまたま撮った一枚の写真。そこから始まった長き挑戦がつい先日40年目に突入しました。40年はすごいなあ。今年も5人揃っていて本当よかった(*´д`*)次は2027年の6月に紹介します。
コメント
ほぼ完璧な状態で琥珀に取り残された1200万年前のカマキリがすごい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
137 コメント
【お宝】走行距離わずか17kmの1990年製ホンダCR-Xがポルトガルで発見される。
こういうの価値が分からないんだけどどのくらいの値が付くんだろう?走行距離わずか17km、ほぼ新車状態の1990年製ホンダCR-Xがポルトガルで販売され話題になっています。動画ではなく画象記事です。当時は気にもしたことがない車(管理人的に)でしたが、今見るとカッコイイ車だね。ホンダにもこんな良い状態のCR-Xは残っていないんじゃないかしら。
こういうの価値が分からないんだけどどのくらいの値が付くんだろう?走行距離わずか17km、ほぼ新車状態の1990年製ホンダCR-Xがポルトガルで販売され話題になっています。動画ではなく画象記事です。当時は気にもしたことがない車(管理人的に)でしたが、今見るとカッコイイ車だね。ホンダにもこんな良い状態のCR-Xは残っていないんじゃないかしら。
87 コメント
医療って凄すぎるだろ・・・。切断された左手の血流を維持する為に足に移植。画像1枚。
医療って凄いな・・・。中国で回転するブレードで作業をしていた男性が機械に巻き込まれて左手を切断する事故が起きたそうです。その手術過程の画像1枚に驚いたので紹介します。左手首の腱や神経が回復するまでの1か月間、切断された手の血流を維持して生かす為に足に移植。1か月後再移植を行い現在は少し指を動かせるまでに回復しているそうです。
医療って凄いな・・・。中国で回転するブレードで作業をしていた男性が機械に巻き込まれて左手を切断する事故が起きたそうです。その手術過程の画像1枚に驚いたので紹介します。左手首の腱や神経が回復するまでの1か月間、切断された手の血流を維持して生かす為に足に移植。1か月後再移植を行い現在は少し指を動かせるまでに回復しているそうです。
72 コメント
これは新しいwwwスプラッシュマウンテンでポロリ写真を撮りたい人たちw
新しいwwwとか書きながらちょっと古めな感じがしているけど。これは日本でも流行らせて欲しい。なんでも海外のスプラッシュマウンテンでは最後の落下の時に取られる写真にポロリで映りたい!という人たちがいるんだそう。そんな写真が某掲示板に投稿されていましたので紹介します。遊園地側もこんなやつらが出てくるとか想定外だっただろうなあwww
新しいwwwとか書きながらちょっと古めな感じがしているけど。これは日本でも流行らせて欲しい。なんでも海外のスプラッシュマウンテンでは最後の落下の時に取られる写真にポロリで映りたい!という人たちがいるんだそう。そんな写真が某掲示板に投稿されていましたので紹介します。遊園地側もこんなやつらが出てくるとか想定外だっただろうなあwww
62 コメント
5人の友人たちが5年ごとに集まって同じポーズで写真を撮るが35年目に突入。
とても(・∀・)イイね!5年前に30年目の写真を紹介していますがもう一度初回の1982年からアップしてみます。みんな良い感じにおっさんになってるね。生涯に渡って撮り続けると誓ったそうなので1000mgでもずっと紹介できるといいなあ。
とても(・∀・)イイね!5年前に30年目の写真を紹介していますがもう一度初回の1982年からアップしてみます。みんな良い感じにおっさんになってるね。生涯に渡って撮り続けると誓ったそうなので1000mgでもずっと紹介できるといいなあ。
279 コメント
中国大爆発の爆心地の様子を空撮したビデオがハンパねえ(@_@;)これは核爆弾だわ。
核爆弾が炸裂したようだと表現された中国天津市で起きた爆発現場を空撮したビデオがハンパねえと話題になっていましたので紹介します。最新のニュースによると死者50人、負傷者700人と報道されています。近くの建物の壊れっぷりを見るともっと死者が出ているんじゃないかしら。現地が混乱しているのか当局が隠しているのか。周辺が焼野原みたいになっているのは爆発の衝撃波によるものなのかね。大量の車は自動車メーカーの工場が近くにあったのか。被害額すごい事になりそうね。
核爆弾が炸裂したようだと表現された中国天津市で起きた爆発現場を空撮したビデオがハンパねえと話題になっていましたので紹介します。最新のニュースによると死者50人、負傷者700人と報道されています。近くの建物の壊れっぷりを見るともっと死者が出ているんじゃないかしら。現地が混乱しているのか当局が隠しているのか。周辺が焼野原みたいになっているのは爆発の衝撃波によるものなのかね。大量の車は自動車メーカーの工場が近くにあったのか。被害額すごい事になりそうね。
51 コメント
紛らわしい所で寝ていたネコちゃんの画像が話題に。これは良かったwww
おいwwwこれは紛らわしいwww最初グロ画像かと思ってビクッとしちゃったじゃないか(°_°)紛らわしい場所で寝転がっていたネコちゃんの画像が某掲示板vipに投稿され話題になっていましたので紹介します。
おいwwwこれは紛らわしいwww最初グロ画像かと思ってビクッとしちゃったじゃないか(°_°)紛らわしい場所で寝転がっていたネコちゃんの画像が某掲示板vipに投稿され話題になっていましたので紹介します。
62 コメント
5人の友人たちが5年ごとに集まって同じポーズで写真を撮るが35年目に突入。
とても(・∀・)イイね!5年前に30年目の写真を紹介していますがもう一度初回の1982年からアップしてみます。みんな良い感じにおっさんになってるね。生涯に渡って撮り続けると誓ったそうなので1000mgでもずっと紹介できるといいなあ。
とても(・∀・)イイね!5年前に30年目の写真を紹介していますがもう一度初回の1982年からアップしてみます。みんな良い感じにおっさんになってるね。生涯に渡って撮り続けると誓ったそうなので1000mgでもずっと紹介できるといいなあ。
ここから恐竜が…
既に絶滅済みです
何言ってるの?
絶滅したのは知ってるよ
ジュラシックパークの話じゃないの?
だから1200万年前じゃ、とっくの昔に絶滅してるから、どう頑張ってもここから恐竜のDNA出ないんだってば。つか、そもそもカマキリじゃ、どうしようもないだろw
恐竜はすべて絶滅したわけじゃない、当時すでに居た小型の羽毛恐竜が鳥類に進化したわけだが
小型の羽毛恐竜って、最近は恐竜がまんま鳥に進化したっちゅうんが定説や。
氷河期を生き残るのに大型は適さなかったっちゅうことやな。
ちなみに恐竜復活させるって可能やねんで、お前知ってるか?DNAちゅうんはさかのぼって進化の過程を特定できんねん、ちゅうことはある程度疑似的にさかのぼったDNAの型をそれに近い奴に産ませれば恐竜産ませる事もできるっちゅうねん。
そのために遺伝子操作技術が発達せなあかんねんけど、今ピンポイントで狙い通りに変化させる技術まで行っとるからあとは総合的に変化起こす技術さえできればマジでどんな動物でも復活させられんねんぞ。
どっちにしてもカマキリ無関係な件w
人間も稀に先祖返りで尻尾なあるのとか全身毛むくじゃらとか生まれるからな、そのDNAを更にさかのぼる研究が進めばデボン紀の頃のムカデや水中カマキリかもなw
罵り合いながら小出しに知識をひけらかすのは嫌いじゃないぜ
いやだから蚊と違ってカマキリじゃ恐竜のDNAなんざ採取できねぇだろうよw
高いのか?
おいこれ売ったら高額か?
旨いのか?
おいこれ食ったら美味か?
1ゲッツ
生きてて恥ずかしくないの?
恥ずかしくないから生きているんだろ。
しょーもないコメ読み返して恥ずかしくないの?
こんなどうでもいいコメにマジになって恥ずかしくないの?
すげー恥ずかしいけど
社会的には生きてないようなもんだからまあ別にいいよね
ってことは1200万年経ってもカマキリのデザインが変わってないと言うことは、既に完成された昆虫と言うことが言えそうですね。
すごいんだ。
そうだよな。
この美しいフォルムこそ、捕虫の昆虫として
進化的にも最高の完成形のなんだろうね。
昆虫こそ生物学的に完全体はないってのが定説だよね
お値段かなり高そうね
鎌倉時代か?
リアルにバカですね。かわいそうに。
鎌をかけてんだろ
カマキリだけにってか
、
いや1200年前にもカマクーラ時代があったかもしれん
これはきっと藤原鎌切の即身仏
釣られてどうするバーカ
氷河期でみんなカマクラ作って生活してたんでしょ
最近のカマキリを琥珀に埋めてもバレないんじゃ
1200万年変わらないってさすがにおかしくないか?
おかしいのは昆虫側か人間側かこれ以上は触れないでおこう
変わって進化したつもりが、すぐに絶滅した種よりずっと優れているということ。
1200年前の人間と今の人間の何が違うねん?
桁が違ぇよw
射精のしすぎ注意。ヌキきれない程のラインナップ!
馬鹿チョン「動物虐待だ!!!(間抜け面
樹液の化石琥珀だっけ?
ジュラシックパークで見た
今の姿と変らないカマキリが琥珀の中に入っているのか 不思議とは思われんのか
1200万年前のカマキリに疑念有之候
純露舐めたくなってきた
カマキリ以外に何も混ざり込んでいない、ってのが怪しい
尻を水につけるとハリガネムシが出ます
琥珀を溶かして虫の死骸を入れて固めた偽物がわりと出回ってるらしい。
中国の土産物屋では
プラスチックの中に昆虫閉じ込めて
琥珀として売ってるよ
京都じゃクリスタルに金閣寺が入っとるで…驚いたわぁ
コレ
珍しい虫とか入ってたって騒がれるやつの大半は偽物だと思う
ゴキブリとかシーラカンスとかも何万年も変わってないんだから別に不思議ではないだろ
主旨はわかるが、何万年てww
数字の桁がおかしすぎるw
100年前、200年前ならまだ信憑性あるが、
1000年以上前って言われたもう信じられん。
1200万年前と120万年前の違いなどどうやってわかるというのか。
フェイクだなこれは
これはお土産品ですね
※24
放射性炭素年代測定
24・・・外れたね(笑)
おそらく投稿時刻順で表示されてるだろうから
そのツッコミも本人には理解されそうにないから無意味
こいつの24はレスをツリー表示できる24とは違うからw
色んな意味で刃牙を思い出すな
中国へ行ってごらん!
こんな偽物ごまんとあるぜ。
数は少ないが本物に出会う可能性が残っているのが中国
すべからく贋物なのが韓国
98%が本物なのが日本
すっげーな
1200万年前って言ったら
まだ俺達が棍棒もってウホウホ言いながら
恐竜追い掛け回してたような時代だろ?
その時代のカマキリってマジかよ
石斧持ってたネアンデルタール人は40万年前に誕生して2万年前に絶滅。
俺達が棍棒持ってウホウホ言ってた時代に恐竜はいないぞ
盆踊り踊ってるようにしか見えない
このカマキリの種類は今でも生存してるんだろうか?
種類とは言わないが、種レベルなら隕石衝突や火山活動期、氷河期などで一旦大量絶滅している。わずかに生き残ったこいつらを祖先としてさらに種分化したと考えるのがよろしい。
小さい言うとるけどお麩みたいな卵から産まれたカマキリの子は
最初からこの形でウジャウジャ湧いてくるんやで?恐怖やろ?w
おまえの母親も股の間から血まみれになってポコポコ産んだんやろ、恐怖やろw
気泡を調べると現代の大気に入れ替わってるんだよ
ハリガネムシも入ってるんジャマイカ?
天地魔闘の構えだとっ!?
こんなもんいくらでも偽物作れるんじゃないのか?
興味はあるけど怖くて大金払って買う気にはならんわ
あいつら進化とまってんな
そういうお前もな
なに?ハゲを進化だと言うのか、キサマ!
そういうお前は退化しちゃってんじゃん
そういや中学の時こはくって名前の
知的障碍者がいて
よくそいつの事ぶん殴って遊んでたわ。
あんまりいじめるから学校来なくなっちゃったww
1200万年前の空気も入ってるやん
これ中国で300円で売ってるよ
こんな飴あったな
婆ちゃんがよく買ってた
べっこう飴のことだろうけど、そもそも、べっ甲と琥珀(アンバー)は由来がまったく違うけどな。今はべっ甲の方が断然高い。
誰も鼈甲の話なんぞしてないのに
急に何語りだしてんだよ
主が言ってるのは黄金糖のことちゃうんけ
芸術的だな
いくらなのん?
アンバーは宝石の分野では最も値崩れしとる。
松脂じゃん
初代ジュラシックパークが公開された当時、琥珀色のプラスチックに昆虫閉じ込めたおもちゃが中国で売られてたな。その類じゃね?
1200万年という事はもう測定終わったんだな
で、問題は琥珀の部分は1200万年前なのに、こんな綺麗に現代のカマキリを入れられるかって事だが
地球の誕生から考えりゃ、たったの1200万年なんだけどね。
タモリもよく使うが
1250万年前なら、その頃は日本列島にはまだ人が存在してなかったね。朝鮮半島から朝鮮人の渡来人が渡って来て、繁殖して、その子孫が今の日本人となるまでは。
1200万年と2400万年て、同じようにくくられるけど、倍やから、数字の概念って不思議。」
ラビット関根
こういうすんごいのは
新たな技術で中身内容コロコロ変わるから信用ならん
今ある技術だとこう考えるのがもっとも妥当なだけで
1200万年前である必要ないんじゃ
偽造でしょ簡単に作れる
虫を樹脂で固めるだけだから技術もいらないし安くたくさん売ってる
虫捕まえてきてレジンで固めるか。
全く進化していないw
自分は進化論自体を信じてないけどね
樹液が体を覆うまで何やってたんだこいつは
これは黄金糖のステマだな
いつも思うが、樹液って逃げる暇もなくこんなにまとめて出るもんなんか?
木による。
メープルシロップやゴムも樹液だしね。
木が巨大なら樹液の量も相応に増えるだろうし。
あと↑のカマキリは見た感じだと、樹液が溜まってたところに落ちて沈んで行ったと思われる。
何故こうなった?
だが美しい!w
カマキリは進化しようとか言う気概は無いのか?
サメと同じで既に最適解としての形状だったんだろう
何かを長期的に保存するなら樹脂がいいのか。
ジェラシックパーク
安いよ〜
ttps://auctions.yahoo.co.jp/seller/pawasutonkaiun;_ylt=A7dPDiRK7FtbK0kA21uhGzx8?p=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC&auccat=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&u=%3Bpawasutonkaiun&anchor=1&slider=0#localnavi
お前らのご先祖様だ ったらどうする?
カマキリは1200万年前にすでに進化の最終形態だったってことか
後のカマキラスである
オークションなら 金額。
小さいw
天然の樹脂みたいな感じか?
ほほーきれいに残るもんだなあ
これは博物館に飾って、人類の共通資産にすべき
人造じゃねえの?
私も1センチ位の琥珀持ってます虫は入ってないやつ
虫入り琥珀は模造品がおるからなー
1200年前にこんなしっかりした昆虫標本を作る技術があったとは
こういう琥珀って大抵周りの部分に付着した岩石の一部とかを調べれば昔の地層から出てきたと分かりそうなモンだが
こういうのから古代のウィルスが復活して抗体も1200万年前の生物しかなくて、人類絶滅とかありそうだから、注意しないとね。
まだ人類がウホウホいいながら恐竜狩りしてたくらいの時代だろ?
その時代からカマキリがいたなんてマジ凄いな
カマキリは江戸時代くらいから生まれたと思ってた
覇気がある。
お前ら全員無知。
カマキリはゴキブリの仲間。
それサソリと勘違いしてるだろ。
デーモン閣下は10万歳位でそれより上だからやっぱりすごいのかね、カマキリは霊長類より超先輩とは。
偽物じゃないの
全く可笑しいよな、人類が誕生してから30万年だか300万年と言われているのに1200万年前の
カマキリが今と変わらない姿で化石(?)で発見されるとは、人類の進化率ってすごくないか?
これなら絶滅するのも早いんじゃないの、もしこのカマキリがこの寸法で成虫なら今のカマキリ
の大きさになるまで更に進化したんだ(大きさだけの進化)人類と比べたら超遅いよね。これが
本当なら進化説なんて全くの出鱈目になるよねダーウインさん。
虫や葉っぱ等が入った琥珀、普通に売っているよ
そう珍しいものでも無い、高いけど
(最近のは琥珀を一回溶かして虫を入れた人工物が多いが、天然物も未だ有る)
1200年前というと平安時代、いまの日本人とは姿形もかなり変わっているだろうに、その1万倍の1200万年前のかまきりがかまきりと認識できるのが凄い
レジンで作っただけだろ
1200万年後に鈍臭いカマキリとして恥を晒すことになるとはな・・・
実は、遠隔透視出来る超能力者によると、恐竜は約2万年前まで生きていたんだって。
アルゴン測定法と、地層の厚さで科学者が適当に推測で言ってるだけだそう。アルゴン測定方は結構デタラメで、今噴火して目の前に飛んできた溶岩石とか今測りました、さあ何年前と出るか?
1億年前…とか表示されるんだって。中国では小型恐竜が人間に噛み付いた状態の化石とか出てる。
あと、1991年にTBSの報道特集で放送されてたが、メキシコのダム建設の際に、トリケラトプスやプレシオザウルス、などなど様々な恐竜のかたちの粘土細工が見つかった。
比較的精度が高い炭素年代測定法で測ったら、わずか2万年前と測定されたという事だった。
なので、恐竜が数千万年前の生物だってのは間違いなんだって。
1200万年前と言えば、大韓民国が建国された時代だ!
それにしては進化していないんだな
進化論なんて嘘だな
生物が進化するならば、今のカマキリが1200万年前と同じということはありえない
つくり物だと思う。樹液に捕らえられたにしては触角を始めとして体勢や形成状況が不自然。それに1200万年前の生物学的に見ても超貴重な虫入り琥珀が1万ドル程度で売りに出されているというイミフな破格。これはロマンとしてフェイク上等作品としての価格でしょう。
何か大事なものをタイムカプセルとして後世に遺したいなら樹液で固めるのが一番なのか