群馬県の渋川山車祭りで小さな子供と妊婦が轢かれてしまう事故の映像。 群馬県渋川市で行われていた「渋川山車祭り」の山車に2歳の女の子とそれを助けようとした母親(妊婦)、それに山車を引いていた人たちが轢かれてしまうという事故のビデオです。この事故で骨折するなど8人が重軽傷。これ子供たちが並走しているように見える。もしかして一緒になって山車を引いていたのかしら。 衝撃映像 152コメント ┃ 2018年08月13日 10:36 ┃ 75 コメント 【9秒】おデブさんによるパルクールの失敗映像。それは危ない(@_@;) ええ。何をしようとしていたの。飛び出した姿勢からそうなるとしか思えないのだけど(@_@;)しかもギリギリでコンクリート部分に頭を打ち付けているっぽいですね。おデブさんによるパルクールのやばい失敗9秒動画です。 88 コメント ダッシュで迫ってくるナイフ男に発砲する警察官の緊迫のボディカム映像。 めっちゃ走って迫ってくるやんこれは撃つしかないわ。11月30日オレゴン州ユージーン、男からDVを受けたという女性からの助けを求める通報で駆けつけた警察官のボディカム映像です。2発撃たれてパトカーに踏まれているのにテーザーを受けるまでナイフを離さないの怖い。男は生き延び刑務所に送られたようです。 132 コメント 【軍事】仮眠中のロシア兵をピンポイントで狙うウクライナのドローンドロップ爆弾。 至近距離に落ちたのに倒せなかったのは少し掘られていたからか。ウクライナの第128機械化旅団より、仮眠中のロシア兵を狙ったドローンドロップ爆弾のビデオです。走って逃げ出すシーンを見るとほとんどノーダメージ?? 157 コメント 【動画】電動シャッターに挟まれた少女が亡くなった悲劇の事故。 開放感のある高い天井に重厚なテーブル。豪邸やね。ベトナムのハノイ南部、ハナム省ズイティエンで撮影された悲劇の事故映像です。これ首を挟まれちゃったのかな?事故時、家にはこの少女しかおらず、母親が帰宅した時には既に亡くなっていたそうです。 ★岸和田だんじり祭「やりまわし」で横転事故(動画)7人が救急搬送された事故の瞬間。岸和田だんじり祭の「やりまわし」でだんじりが横転し7人が救急搬送。その事故の瞬間を撮影していたビデオがアップされましたので紹介します。場所は大阪府岸和田市春木若松町20-21の通称123ライト春木駅前店カーブ。映像でみるとみんな上手いこと下敷きにならないように避けたみたいだけど数人が骨折するなどの重傷だそうです。 ★あっぶねえ!泉大津だんじり祭りで地車(だんじり)に轢かれかけた男性。 これマジ危なかったよね。泉大津だんじり祭り濱八町祭で地車(だんじり)を引いていた男性が轢かれかける危機一髪動画です。あの地車って重さ1トンとか余裕であるんだよね。あれに踏まれていたらと思うと(((゚Д゚))) ★泉佐野市鶴原で起きただんじり死亡事故の瞬間。41歳の男性が転倒し轢かれて死亡。 【ひ】より。10日に泉佐野市鶴原で起きただんじり死亡事故の映像です。この事故で41歳の男性が転倒して車輪の下敷きになり死亡。別の44歳の男性も怪我をしたそうです。ストリートビューで見るとめちゃくちゃ住宅街を通ってるんですね。 渋川市上郷での山車祭り事故映像です 関連記事 118 コメント 【動画】口論中の少女が突然の切腹。なんて馬鹿な事件が撮影される。 どうやらナイフを持ち出した白ダウンの女に殺人未遂の罪を負わせようとして自分の腹を刺したらしい。しかし強く刺しすぎて搬送先の病院で2時間後に死亡。その出来事全てがドアベルカメラに録画されていました。 274 コメント 中国人のキレ方がヤバい。ふざけていた小さな男の子をボッコボコにする大人の映像。 大袈裟じゃなく本当にフルボッコだから(´・_・`)しかしこれはいくらなんでもキレすぎやろ・・・。中国のバスの車内で撮影された小さな男の子をボッコボコのフルボッコにする大人のビデオです。振り回して叩きつけて踏みつける。殺人未遂レベル。 110 コメント 【閲覧注意】これは可哀そう 身体がエグれているシカがスタスタと歩いている映像が衝撃 イリノイ州南部でトレイルカメラに映ったオジロジカの映像。しかしそこに映っていたオジロジカはとんでもない姿をしていた。これは一体何があってこうなったんだろう。物凄い姿をしている割には堂々とスタスタ歩いているのもまた驚き。これは感染症とかでアウトだろうなぁ・・・ 305 コメント ハロウィン本番の渋谷でさっそくトラブル。車に登った女を白服が引きずり倒す。 東京都渋谷区宇田川町31の渋谷センター街、宇田川交番裏で撮影されたハロウィンでトラブル動画です。あの白服どこからきた?と思ったら後ろの車に乗ってた仲間なのな。それにしてもあっぶねえ倒し方(@_@;)後頭部強打してんじゃないの?ボンネットに土足で上がった女も悪いけど傷害事件な気がする。 事故渋川山車祭り群馬県 最新ニュース コメント 群馬県の渋川山車祭りで小さな子供と妊婦が轢かれてしまう事故の映像。 へのコメント 返信 匿名 2018年08月13日 10:39 ID:gyNjQ2Mjk うーむ 返信 匿名 2018年08月13日 12:07 ID:EyNzIxMDU はぁー(深いため息) だからさー はぁー(深いため息) なんでさー はぁー(深いため息) 動画途中でさ はぁー(深いため息) 切るわけ? はぁー(深いため息)はぁー(深いため息) こんな中途半端ならのせんなよ はぁー(深いため息) 匿名 2018年08月13日 13:05 ID:ExMzU2NzY ラマーズ法ですね?分かります。 匿名 2018年08月13日 13:51 ID:Y5MjMzNjM 妊婦がガキ連れて巨大な山車の前を走る???? そんあ風習があんのけ 匿名 2018年08月13日 16:44 ID:E3NTE2MzE 走り迫る山車を背景に自撮りしたらインスタ映えするやろ? 匿名 2018年08月13日 16:58 ID:U3MzA0Nzk 最近の祭りはリベラルがやたら口出して女もだ妊婦もだ子供だなんだ差別するなってうるさいからな。 どこもかしこもリベラルリベラルで昔から守ってきた安全対策だなんだもあったもんじゃない。 利便性だ合理性だよりも「差別だ差別だ!」しか言わないんだからまるで話にならないって言うのが今の世界中で起こっている事なのさ。 匿名 2018年08月13日 22:09 ID:QzMTAyMzE 怠惰の魔女、セクメトやろな。 匿名 2018年08月15日 19:34 ID:YzNzYwMjQ 見事に期待を裏切ってくれるという意味では確かに閲覧注意だな 返信 匿名 2018年08月13日 13:13 ID:kxOTM3NTc うんこ共がいい加減にしろよ生意気にうんこは道端にころがってろボケ共 ★★★少年団★★★ 2018年08月13日 13:58 ID:Y3NzM3NjE ワシらの季節がやってきたで。祭りや、だんじりや気合やで。 4年ぶりんいコメントや。 ワシを知らん新参はだまっとれよ. ワシを知らんかったらしまいやで 匿名 2018年08月14日 04:50 ID:Q5MDAxODc ↑ 知らん 全く知らん!! 返信 匿名 2018年08月13日 10:40 ID:E0ODY2Mzk 前では気がつかずがんがん引っ張ってるからな 引っ張ってる人間全員で轢き殺したみたいなもんか怖いな 返信 匿名 2018年08月13日 12:03 ID:E1NDI3NjY 祭りは危険だから禁止。by野田聖子 匿名 2018年08月13日 16:01 ID:U1OTM3Mzg 祭りはヤクザがはしゃいでるだけだからなby卑弥呼 返信 743mg 2018年08月13日 10:47 ID:A5NzY1MTM こわっ 返信 ★★★少年団★★★ 2018年08月13日 13:59 ID:Y3NzM3NjE ビビっとる奴はしまいやで 返信 匿名 2018年08月13日 10:48 ID:U3ODYyOTY なんであんなちっちゃな子を野放しにしてるんだ? 返信 匿名 2018年08月13日 12:09 ID:EyNzIxMDU ってかそのクソガキが原因じゃん クソガキがバカみてーにこけて 周りまきこんでる 本当は死んだ方がいいガキだなこれ 匿名 2018年08月13日 14:51 ID:M5ODU4NDM お前もそんな事いって、 もしかして自分の子供に帰ってくるかもしんねーぞ? まぁ、仕事が中国人にまじって一日中醤油のキャップしめる 仕事なんてしてっから、心が荒むのもわかるけど 返信 743mg 2018年08月13日 10:51 ID:E2OTcxMTI 恐ろしい 返信 ★★★少年団★★★ 2018年08月13日 14:02 ID:Y3NzM3NjE びびっとったらしまいやで 返信 匿名 2018年08月13日 10:51 ID:A4OTA2NDE チビッ子近付けたらアカンて… 返信 ★★★少年団★★★ 2018年08月13日 14:03 ID:Y3NzM3NjE このガキの気合をなめとったらしまいやで 返信 匿名 2018年08月13日 10:54 ID:A4NTU1MDQ 誰も死ななくて良かったな 返信 安倍晋三.bot 2018年08月13日 10:56 ID:U2MzM2ODQ まさにアメリカ様のご指令の通りに人口が減って、 いわば、ウハウハのズブズブなのでありましゅw 返信 匿名 2018年08月13日 11:00 ID:M2MDEyODU なんでも文句付けて自粛させる世の中なんやから、こんな野蛮なもんさっさとやめさせれるやろ それから、大迷惑やから勝手に交通規制するのやめろ 返信 ★★★少年団★★★ 2018年08月13日 14:01 ID:Y3NzM3NjE 交通事故のがようけ死んどるわ しょうもないこと言っとったらしまいやで 匿名 2018年08月13日 21:34 ID:M2MDEyODU あほか、道路交通は社会生活に役立つ活動や。この祭りはほとんど役に立たんし、迷惑にならん場所で安全にできるものや。 返信 匿名 2018年08月13日 11:05 ID:kzNjIwNzM 安全が保証されてるなんて思うな 返信 匿名 2018年08月13日 11:06 ID:I0OTU0NDk う~ん・・日本のグロはやっぱりここまで止まり・ 洋物にはかなわんな・・ 返信 匿名 2018年08月13日 11:07 ID:Y4Njc4NDQ クソ画質 返信 匿名 2018年08月13日 11:08 ID:E3NTE4MDY そもそもなんでこの規模と速度の山車に幼児並走させてるの? 今どき子供用の山車あんんだろ普通 親も親だし周りも周り、ちょっと知性足り無さ過ぎじゃないっすかね 返信 匿名 2018年08月13日 11:10 ID:gwOTM1MTE 迷惑極まりないな 返信 匿名 2018年08月13日 11:11 ID:c4NTc1NTA 4Kで撮り直せ 返信 743mg 2018年08月13日 11:15 ID:c1MzU0NDI 何トンもある山車に轢かれたらどうなるかわかるだろ 返信 匿名 2018年08月13日 11:17 ID:Q2ODEwMTQ ま、日本土人やし。どうでもええわ。 返信 匿名 2018年08月13日 11:24 ID:M4MDI5NjY チョンだらけ 命の危険に疎い親がアホなだけ 大人だって簡単にタヒぬもの 返信 743mg 2018年08月13日 11:30 ID:c2NDYxNTA アホはちゃんと間引けよ! 返信 匿名 2018年08月13日 11:33 ID:IyOTIzMzU だんじり引っ張るヘタレちょんこ祭りは辞めさせろよ 日本人やったら、神輿でも太鼓台でも担がせろ 返信 匿名 2018年08月16日 21:08 ID:U2OTQ3MDU 京都も大阪も神輿じゃなくて山車だからな。 日本人なら普通に知ってるだろ。 返信 匿名 2018年08月13日 11:33 ID:gxMDcxMjA はい祭り禁止~ これからは人が集まるイベントは全部禁止~ 返信 匿名 2018年08月13日 18:25 ID:Y0ODI1ODg 同意 返信 匿名 2018年08月13日 11:53 ID:E4NTE5ODY 正直、うるさいから祭り嫌いだわ。 神輿とか安全を確保した境内で担ぐだけで 練り歩かなくていいよ。 返信 匿名 2018年08月13日 11:59 ID:Y1NjE3NTM こんな程度の事故、ほほ笑ましいレベルだわ! スペイン闘牛の街中放流を見てみよ。 あれこそがホンマもんの“祭り”やわ!! 返信 匿名 2018年08月13日 12:00 ID:ExMjcwMzc こんな糞暑いのにそんなのやってるからだよ馬鹿だなwww 返信 匿名 2018年08月13日 12:06 ID:gwOTIxMDI 今の時代、逆にどうやったらこんなクソ画質で撮れるんだ 返信 匿名 2018年08月13日 12:10 ID:EyNzIxMDU ほんとだよな 返信 匿名 2018年08月13日 12:09 ID:kyNDM3NTM 日本の悪習 なにがバッチコイだよ ホモか 返信 匿名 2018年08月13日 17:18 ID:gxMTc3NzM ブルンッブルんッ バチンッバチンッ ビイーンビイーン 返信 匿名 2018年08月13日 12:13 ID:YzMDM0ODI 馬鹿が淘汰されるだけ 返信 匿名 2018年08月13日 12:14 ID:g5NDQ3MTM 日本のほとんどの祭りは パヨクが音頭捕ってる ヤクザとか こんなの祭りじゃねえし危険である 返信 匿名 2018年08月13日 12:20 ID:U2MjM0MDU センジンが日本にいるから凶悪犯罪がなくならない。 返信 匿名 2018年08月13日 12:27 ID:gzNjYwNzM まじで祭りなんてやめてくれ。 せめて出店と花火と舞台で獅子舞とかなんかおどってればいいじゃん。 返信 匿名 2018年08月13日 12:29 ID:M5NzkyMzA また2歳くらいの子の手を放して自由にさせてたのかよ ほんと親が馬鹿すぎ 返信 匿名 2018年08月13日 12:35 ID:M5MjU1NzU 加速してるのに幼子を道路上から退避させない 親も親なら、主催側の安全管理も全くできてないね 起こるべくして起きた事故 返信 匿名 2018年08月13日 12:44 ID:kzMDg2Nzc 子が2歳なら親の経験と知識を超えることはないだろ 親がバカ 返信 匿名 2018年08月13日 12:59 ID:Y1MjI3Mjc こんな糞画質ひさびさ見たわ 何年前のガラケーで撮ったんだよ 返信 匿名 2018年08月13日 13:05 ID:U5MTU2Mzc これ子供も若者も老人も年齢に関係なく山車のロープを引かせているのがそもそもの問題。 せめて大人用と子供用に分けるべき、今まで事故が起きてないのがおかしかったくらいのレベル。 返信 匿名 2018年08月13日 13:09 ID:U1ODgxNjI こんなくだらない祭りはやめた方がいいと言うことを子供に教えていくことも大人の役目だと思うぞ。 返信 匿名 2018年08月13日 13:11 ID:M3ODczNzg 中途半端な映像なら載せるや!! 無駄 返信 匿名 2018年08月13日 13:36 ID:QzMDIxMTg その瞬間を出せよ。 返信 743mg 2018年08月13日 13:48 ID:E0MzI4NjM 身重で参加することじゃなかろうに。 分別がつけられる大人はおらんのか? 胎児は無事だったのかな? 返信 匿名 2018年08月13日 14:02 ID:c1MzYwODk 2歳の子に山車引かせたら危険でしょ 状況がまったく理解できない より安全な神輿だって、子供の神輿と大人の神輿に分かれてるでしょ 返信 匿名 2018年08月13日 14:06 ID:gxMDk4MTM 急に立ち止まるこどももあれだが 原因の遠因にカメラかかえてる観光客の 立ち位置と迫ってきて人がダマになったのに 微動だにしない行動が最悪じゃね? 返信 匿名 2018年08月13日 14:07 ID:czMzk0MjU 親がバカ。そして自分の落ち度を棚に上げて、賠償請求するんでしょ。 いつものパターンや。 返信 匿名 2018年08月13日 14:24 ID:EwMzAzNzA 平成も終わるのにアホすぎw この速度で山車を引くなら整理と警備をしっかりしとけよ 起こるべくして起きた起きた事故 返信 匿名 2018年08月13日 14:29 ID:U2MDYzMzE WTF 返信 743mg 2018年08月13日 14:33 ID:kzMTgyNDQ ラッセーラー ラッセーラー 返信 匿名 2018年08月13日 14:36 ID:g0MjM0Nzg や・・山車 返信 匿名 2018年08月13日 14:36 ID:E4NzQ2MTY 車の前に飛び出す奴と変わらんわこんなもん 返信 匿名 2018年08月13日 14:45 ID:U2MDgyMjM 親が悪いわ・・・こんなんで伝統ある祭りが中止になったとしたらどう責任取るつもりだろうか。 返信 匿名 2018年08月13日 14:49 ID:U2MDY1Mjg 二歳の子供が混じれる勢いじゃないだろ。 妊婦なら子供と一緒に離れて見てろよ糞が。 返信 匿名 2018年08月13日 15:08 ID:U2MjM1OTM ただの生贄だろう、心配するなよ 返信 匿名 2018年08月13日 15:11 ID:U2MjEwNjc こういうアホはどうせ生きてても必ず10年以内に死ぬから 返信 匿名 2018年08月13日 15:16 ID:EyMDI2NzA 群馬事故起こしすぎ 返信 匿名 2018年08月13日 15:18 ID:c0NTgwOTc DQNの祭典 返信 匿名 2018年08月13日 15:19 ID:g3NTAyNTg 事故る前のシーンでも、別の親が子供を車側にして並走しているよな 危険なものに子供を近づけて楽しむ親 ここで事故らなくても次の日には似たようなことになっているのかもしれない 返信 匿名 2018年08月13日 16:15 ID:M3OTI4OTg 踊る阿呆に見る阿呆 阿保ばっかじゃ 返信 匿名 2018年08月13日 16:18 ID:A3MzU5NjM この暑い中に幼児を昼間の祭りに連れ出すだけでも どうかしてると思ったが、山車の速度… 返信 匿名 2018年08月13日 16:22 ID:c1MzYwODk 死亡事故にならなかっただけ、不幸中の幸い 大人以外参加させるべきではない 2歳児さらに妊婦さんなんて危険過ぎるだろ普通に考えて 離れて見るべき 返信 匿名 2018年08月13日 22:34 ID:c0MTgxMDk 同意 危険予知力無い奴が多すぎ。 なんで妊婦が近くにおるねん。 こんな事言うと「男女差別」だとかほざくやつがおるが、 悲惨な事故を防ぐためだからね。 返信 匿名 2018年08月13日 16:30 ID:A5MTcxMDQ バカ親 返信 匿名 2018年08月13日 16:30 ID:Q3MDkzNDM 死人が出なかった事だけが唯一の心残りだね。 妊婦ん中の赤ん坊がぐちゃぐちゃになってはみ出る所を見たかったのに。 返信 匿名 2018年08月13日 16:33 ID:M1MTEwODQ アホだから山車で轢いて間引いてるんだろ 返信 匿名 2018年08月13日 16:40 ID:E3NTMxNDA 前でぼっ立って撮影してるヤツが逃げ場を邪魔してるじゃん。この事故はヤツのせいだな。 返信 匿名 2018年08月13日 16:55 ID:QxNDIxOTU だからといって祭りが無くなる事はない。安心しろ。 返信 匿名 2018年08月13日 17:06 ID:A5NjM5Mjc 何の為の動画やねん! ミンチになるとこまで映さんかい! そもそも山車はお囃子にのってゆっくり市中を引き回すもんや。 ”だんじり”だって昔は走ってへんからな。 返信 匿名 2018年08月13日 17:29 ID:ExMzA4NzI 本望だろ 返信 743mg 2018年08月13日 17:29 ID:EwMjYzODM この速度で引くのになんでクソガキ参加させてんだ こいつら全員馬鹿だろ 返信 匿名 2018年08月13日 17:33 ID:g3Njk5MjY ゆったりと神輿担いでるのかと思ったらはやっ・・・ こんなのに子供が参加してる時点で異常な光景だわ 返信 2018年08月13日 17:41 ID:M1NzkzMjg 馬鹿過ぎて同情が湧くのは転ばされた人たちだけだね 返信 匿名 2018年08月13日 18:07 ID:g2ODA2Nzc こんな祭りに、子供を出してる時点でバカ 大人でも、こけたら終わりやん 返信 匿名 2018年08月13日 18:18 ID:kyNjU4OTQ これだから祭りは。 返信 匿名 2018年08月13日 18:35 ID:EzOTYzODI 祭りの邪魔するとかこれだからま~ん()は 返信 匿名 2018年08月13日 19:14 ID:g3NDkxOTQ どんくさいやっちゃっな。 返信 匿名 2018年08月13日 19:51 ID:czMzU4NDI ね、言ったでしょう? 日本のクソみたいな文化に従っていたらいつか絶対こうなるって 返信 匿名 2018年08月13日 20:11 ID:EwMDMyMTc 祭りは底辺とバカが参加するものです 返信 743mg 2018年08月13日 21:17 ID:Y2NTM0MjE 頭が不自由な結果だな 返信 743mg 2018年08月13日 21:19 ID:Q2OTMxNDc いい加減学べよ 山車を暴走させて事故の無かった所なんかありゃ~しない事を。 返信 743mg 2018年08月13日 21:22 ID:Y1NDQxMzc 底辺ほど祭り好きだよな。 車引っ張って何が楽しいの? 宗教っぽくて引くわ。 返信 匿名 2018年08月13日 21:27 ID:cxMjU0Njg 同じ祭りの動画探すとすごく平和そうな山車の風景だけどね 返信 匿名 2018年08月13日 22:00 ID:ExMjg5ODc こんなの周りの大人が子どもたちを外しておけば良いだけじゃん ルールにすることでもないし、親だけを責めるもんでもない 大人たちがバカになって来てるのかね 返信 匿名 2018年08月13日 22:17 ID:E4NTQzMTI これ底辺揃いのクソ祭りやん こんなクズ祭り 即廃止にしろ 子供を参加させてる時点で馬鹿! 返信 743mg 2018年08月13日 22:31 ID:YzNDE0MzU 最後まで撮れよ! 返信 匿名 2018年08月13日 22:35 ID:QyMzY5OTA 児童ブレーキ付いてないから こんなことなるんだよ。 返信 匿名 2018年08月13日 23:41 ID:A1ODU0ODQ 妊婦レッサなら付いてるのにな。 返信 匿名 2018年08月13日 23:20 ID:czMjE2NjI 何が起こっても撮影を止めない手前のおっさん 流石やな 返信 匿名 2018年08月13日 23:51 ID:cwMzI0MzM そりゃこんな野蛮な事してたら怪我人出るわ 死人出る前にさっさと廃止しろ 返信 匿名 2018年08月14日 00:31 ID:A1ODAzNzM タイトル通りで見ると、妊婦居た?って感じ 返信 匿名 2018年08月14日 00:44 ID:Q4MzQ3NDA 並走してる感じかな 放置してる親が多いからな 返信 匿名 2018年08月14日 01:27 ID:c4Nzg3MzE 福岡で山笠見たけど、終始爆走してた。ついていけないような子供はちゃんと大人が肩車してた。 こんな大人の男がアドレナリン爆発させるような祭りは年齢制限かけるとか子供は両端で並走させるだけとかやり方考えないと。 こんな祭りで足元おぼつかない幼児を放置するとか親もアホすぎますわ 返信 匿名 2018年08月14日 01:28 ID:A0MjMxMDM 自然淘汰やな 返信 匿名 2018年08月14日 01:59 ID:c4Mjc1Mjc ”山車に轢かれてみた” 返信 匿名 2018年08月14日 03:01 ID:k1MDk1MDI 地元だけど事故なんて聞いた事ないのんびりした祭り。 でも動画を見ると凄く危険な状況に見える。 ちなみに40年ぐらい昔の祭りの日に大雨が降って カップルが側溝に落ちて亡くなる事故が起きた以降 必ず雨が降るようになったとの都市伝説がある。 この日も夕方から大雨。 返信 なあり 2018年08月14日 03:05 ID:Q2NjAyMDk 子供とかちょろちょろしてておもしろい 返信 匿名 2018年08月14日 04:53 ID:A0MTk2MjM それさあ・・・ 命より重いの? 返信 匿名 2018年08月14日 06:17 ID:gxNDk3OTc 楽しそうな祭りだね! 返信 匿名 2018年08月14日 07:14 ID:gyMDA5NDc ジコセキニン!ジコセキニン! 返信 匿名 2018年08月14日 07:17 ID:Q4OTkyNDU ありえないこの親 返信 匿名 2018年08月14日 11:43 ID:Q5NDAxNjU 山車の回りにつったってるアホとか 子供と大人を同じマジあわせあつかい アホ 返信 匿名 2018年08月14日 12:05 ID:c3NDM5Nzk 高齢者が調子に乗って縄引くからだよ。 前でカメラ構えてる高齢者の反応の遅い事。 高齢者は何の役にも立たない 返信 匿名 2018年08月14日 12:14 ID:Q0NTE1NDk こういう神輿とか祭りとか廃止すべきだよ 返信 匿名 2018年08月14日 12:22 ID:Q4MzE4OTU 最近の祭りは問題ばかり起きるな駐車場問題とか 返信 匿名 2018年08月14日 15:20 ID:UxMzAwMDI 祭り=バカと酔払いとヤクザの集まり 返信 匿名 2018年08月14日 15:21 ID:gyMDc4MzA ストレス発散 責任の所在不明 みんなでやれば精神の元に= 祭りの起源 返信 匿名 2018年08月14日 16:36 ID:AxMzcxMzA カーブでスピードが落ちてたとこで妊婦とその娘が列に入ってきちゃって、それに気づいた神輿の人が外に出そうとしたけど娘がこけちゃってそれをかばおうとした母親と神輿の大人たちが巻き込まれちゃったみたいだよ。 返信 匿名 2018年08月14日 18:54 ID:UyMTQ5ODA 祭りって色んな意味でこういうものだから さすがに一日中重いもの担いで酒飲んで騒ぐのは 途中で飽きるけど好きな奴は好きだからなー なくせとまで言わないしなくならないけどもっと ダラダラせずにきっちりしろよと思う 返信 匿名 2018年08月14日 20:20 ID:UwNTgyOTU 大人はどうでもいいけど、子供はだめだ。 返信 匿名 2018年08月14日 21:18 ID:A1MDk4OTY 度々戦士の若葉はこうして摘み取られる。 生き抜くには過酷な環境だからな、群馬は。 俺も何時まで生きていけるか 毎日が本当に戦いだよ冗談抜きで。 本気で俺はそう思ってる。 返信 匿名 2018年08月15日 02:00 ID:M5ODU1NTI どこの田舎だよ 返信 匿名 2018年08月15日 05:06 ID:c3Mjk0NTY ※102 自業自得だな 祭りの方が被害者 返信 匿名 2018年08月15日 08:01 ID:gyNzkyODA 死傷者だしたら祭りは終了でいいよ 返信 743mg 2018年08月15日 10:02 ID:g1MDU0MzY だんじり祭りでガキは山車の敷板になる為にいる。 返信 匿名 2018年08月15日 15:17 ID:M5NzcwMzY いつも思うけどこういう祭りって本当低俗でアホな文化だよな 死傷者何人出せば気がすむんだろ 返信 匿名 2018年08月15日 16:45 ID:k5ODkxNjY ガキがそんなとこでうろちょろしてんぢゃねーよ 祭りは戦場 山車は戦車だ 戦車の前にガキ遊ばす馬鹿いるかょ! 返信 匿名 2018年08月15日 18:27 ID:U5Njc3ODk 折角良い所で撮影してるんだから轢き潰されて内蔵飛び出すところまで撮ってくれよ 返信 匿名 2018年08月15日 21:25 ID:Q5NDcwMDI ようつべのコメ欄にポッカキットいて草w 返信 匿名 2018年08月19日 01:23 ID:AwNTE3MTM わらたw自己主張強すぎだろwポッカキッターw 返信 匿名 2018年08月16日 01:17 ID:MwMDIwNjY 小がめーがー、コケたーらー 皆こーけぇたー 返信 匿名 2018年08月16日 16:25 ID:AxNDkwOTI 最近、女子供が男世界に入り込み過ぎだわ。 妊婦とかホント馬鹿じゃねーの? 返信 匿名 2018年08月16日 21:30 ID:MzNTA5Mjk なんで列に入ってくるんだよ 頭湧いてんのか 返信 743mg 2018年08月16日 22:52 ID:I1ODc3NDE 伝統に終止符を打ってください。子供を轢くなんて 返信 743mg 2018年08月16日 23:31 ID:cxMDc0NzY 妊婦ってさぁ。 エロいよな。 だって、すました顔してるけど、私は中出しされましたよってさ!!れ 返信 匿名 2018年08月17日 01:02 ID:I5Mjc3Njg 馬鹿親なにしてんのマジで 人の多い所で小さい子供放置って糞だろ 返信 匿名 2018年08月17日 02:08 ID:M2MDk5MTM 神様からの裁き 返信 匿名 2018年08月17日 18:02 ID:M1MzA0OTU アホ親が1人いなくなった めでたい 返信 匿名 2018年08月17日 19:13 ID:U4MTY0ODQ 中出しまんちょ何やってんだよ 返信 743mg 2018年08月18日 06:20 ID:U3NjQwNTc 土人文化 返信 匿名 2018年08月18日 12:37 ID:kyNDcxMjI 基地外の集りに近寄るからだ 返信 743mg 2019年08月04日 15:40 ID:I4ODkyOTI とりあえず2歳の子が死ななくてよかった 無傷だとどうせ次回もやるから、母親の腕骨折は授業料としてベスト 返信 743mg 2020年09月24日 20:13 ID:A5NDI5NTY そのへんの売れないYouTuberと同じだよね 意味のない馬鹿なことして怪我をする 人の出入りを禁止して自動運転化すればいいのに 返信 743mg 2025年08月10日 05:20 ID:c4NzE3Nzk 日本をダメにしたのは、こんな祭りに構けている田舎の爺なんよ コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 76 コメント マンション火災でベランダに逃れた女性が防犯柵で脱出できず(@_@;)この柵はどうなの。 この柵はどうなの?防犯用なんだよねこれ。1階2階なら必要性を理解できるけどここ3階らしいし。奥の建物もみんな柵が付いてますね。中国で撮影されたマンション火災で防犯柵に阻まれて逃げ遅れてしまった女性を助けたお兄ちゃんGJ動画です。この高さというかこの位置の窓でも空き巣などに狙われるのかしら。ちらっと映った5階にも柵あるし。 85 コメント 【衝撃映像】中国人さん灼熱の炉に飛び込むという世にも恐ろしい自殺を決行する。 自分から飛び込んでる(((゚Д゚)))被っていた帽子をぽいっと投げた直後に自ら飛び込んだよね・・・。3月24日に中国で撮影された高温の炉に飛び込むという世にも恐ろしい死に方をした男性のビデオです。どんな炉なのか詳細不明ですがきっと10秒くらいは苦しむよねこれ(((゚Д゚))) 107 コメント 吐血動画。人が大量の血を吐くってこんな感じらしい。ゴボッボゴッと大量の血が(@_@;) 中国福建省廈門市で撮影されたバスの運転手が大量に吐血しちゃう動画です。人が血を吐くってこんな感じなんだ・・・。具合の悪くなった運転手が車を停めた後にゴボッゴボッ!っと(@_@;)血を吐く前に少し痙攣しているようにも見えますね。どんな病気になったらこんな事になるんだろう(((゚Д゚))) 83 コメント 【例の】至近距離から戦車の主砲をくらったウクライナ側の映像が発見される(((゚Д゚))) あったんか・・・。ウクライナ側の映像あったんかよ(((゚Д゚)))先日紹介した「超至近距離から戦車の主砲をくらってしまったウクライナの兵士たち。」の瞬間をウクライナ側から記録していたビデオが公開されましたので紹介します。誰一人気づいていないんだね。なんなら笑い声も聞こえるし笑顔も見える。フレンドリーファイアという書き込みもありましたが詳細は分かりません。 76 コメント 【衝撃】車の誤作動でゲートを開こうとしていた女性が車に吹き飛ばされ危うく踏み潰されかける映像 車の誤作動でゲートを開こうとしていた女性が車に吹き飛ばされ危うく踏み潰されかける映像。説明では機械の故障となっていたけど、車が誤動作でこうなったって事かな。プリウスロケット的な突撃パターンかと思ったけど、そうじゃないのなら運が悪すぎる(°_°)最後顔面が踏み潰されなかったのがせめてもの救い。 36 コメント 【地震】水中でマグニチュード7.2の地震に遭遇したダイバーたちの映像。 海底が揺れてゴミが舞うよりも先に海水が大きく揺れていますね。これは地震の伝わり方の差?インドネシアのバンダ海でダイビングを楽しんでいたダイバーのグループがマグニチュード7.2の地震に遭遇。その様子を記録したビデオです。 74 コメント 【衝撃】中国の親父、バイクから落ちた自分の娘を蹴り飛ばしてしまう・・・ 中国で、バイクから落ちた自分の娘を蹴り飛ばす父親が撮影された映像。これは酷すぎるよね・・・。見る限りでは結構強く蹴り飛ばしてるし最悪だろこれ(°_°)出来れば撮影者がそのまま親父に蹴りを入れに行って欲しかった。
うーむ
はぁー(深いため息)
だからさー
はぁー(深いため息)
なんでさー
はぁー(深いため息)
動画途中でさ
はぁー(深いため息)
切るわけ?
はぁー(深いため息)はぁー(深いため息)
こんな中途半端ならのせんなよ
はぁー(深いため息)
ラマーズ法ですね?分かります。
妊婦がガキ連れて巨大な山車の前を走る????
そんあ風習があんのけ
走り迫る山車を背景に自撮りしたらインスタ映えするやろ?
最近の祭りはリベラルがやたら口出して女もだ妊婦もだ子供だなんだ差別するなってうるさいからな。
どこもかしこもリベラルリベラルで昔から守ってきた安全対策だなんだもあったもんじゃない。
利便性だ合理性だよりも「差別だ差別だ!」しか言わないんだからまるで話にならないって言うのが今の世界中で起こっている事なのさ。
怠惰の魔女、セクメトやろな。
見事に期待を裏切ってくれるという意味では確かに閲覧注意だな
うんこ共がいい加減にしろよ生意気にうんこは道端にころがってろボケ共
ワシらの季節がやってきたで。祭りや、だんじりや気合やで。
4年ぶりんいコメントや。
ワシを知らん新参はだまっとれよ.
ワシを知らんかったらしまいやで
↑ 知らん 全く知らん!!
前では気がつかずがんがん引っ張ってるからな
引っ張ってる人間全員で轢き殺したみたいなもんか怖いな
祭りは危険だから禁止。by野田聖子
祭りはヤクザがはしゃいでるだけだからなby卑弥呼
こわっ
ビビっとる奴はしまいやで
なんであんなちっちゃな子を野放しにしてるんだ?
ってかそのクソガキが原因じゃん
クソガキがバカみてーにこけて
周りまきこんでる
本当は死んだ方がいいガキだなこれ
お前もそんな事いって、
もしかして自分の子供に帰ってくるかもしんねーぞ?
まぁ、仕事が中国人にまじって一日中醤油のキャップしめる
仕事なんてしてっから、心が荒むのもわかるけど
恐ろしい
びびっとったらしまいやで
チビッ子近付けたらアカンて…
このガキの気合をなめとったらしまいやで
誰も死ななくて良かったな
まさにアメリカ様のご指令の通りに人口が減って、
いわば、ウハウハのズブズブなのでありましゅw
なんでも文句付けて自粛させる世の中なんやから、こんな野蛮なもんさっさとやめさせれるやろ
それから、大迷惑やから勝手に交通規制するのやめろ
交通事故のがようけ死んどるわ
しょうもないこと言っとったらしまいやで
あほか、道路交通は社会生活に役立つ活動や。この祭りはほとんど役に立たんし、迷惑にならん場所で安全にできるものや。
安全が保証されてるなんて思うな
う~ん・・日本のグロはやっぱりここまで止まり・
洋物にはかなわんな・・
クソ画質
そもそもなんでこの規模と速度の山車に幼児並走させてるの?
今どき子供用の山車あんんだろ普通
親も親だし周りも周り、ちょっと知性足り無さ過ぎじゃないっすかね
迷惑極まりないな
4Kで撮り直せ
何トンもある山車に轢かれたらどうなるかわかるだろ
ま、日本土人やし。どうでもええわ。
チョンだらけ
命の危険に疎い親がアホなだけ
大人だって簡単にタヒぬもの
アホはちゃんと間引けよ!
だんじり引っ張るヘタレちょんこ祭りは辞めさせろよ
日本人やったら、神輿でも太鼓台でも担がせろ
京都も大阪も神輿じゃなくて山車だからな。
日本人なら普通に知ってるだろ。
はい祭り禁止~
これからは人が集まるイベントは全部禁止~
同意
正直、うるさいから祭り嫌いだわ。
神輿とか安全を確保した境内で担ぐだけで
練り歩かなくていいよ。
こんな程度の事故、ほほ笑ましいレベルだわ!
スペイン闘牛の街中放流を見てみよ。
あれこそがホンマもんの“祭り”やわ!!
こんな糞暑いのにそんなのやってるからだよ馬鹿だなwww
今の時代、逆にどうやったらこんなクソ画質で撮れるんだ
ほんとだよな
日本の悪習
なにがバッチコイだよ
ホモか
ブルンッブルんッ
バチンッバチンッ
ビイーンビイーン
馬鹿が淘汰されるだけ
日本のほとんどの祭りは
パヨクが音頭捕ってる
ヤクザとか
こんなの祭りじゃねえし危険である
センジンが日本にいるから凶悪犯罪がなくならない。
まじで祭りなんてやめてくれ。
せめて出店と花火と舞台で獅子舞とかなんかおどってればいいじゃん。
また2歳くらいの子の手を放して自由にさせてたのかよ
ほんと親が馬鹿すぎ
加速してるのに幼子を道路上から退避させない
親も親なら、主催側の安全管理も全くできてないね
起こるべくして起きた事故
子が2歳なら親の経験と知識を超えることはないだろ
親がバカ
こんな糞画質ひさびさ見たわ
何年前のガラケーで撮ったんだよ
これ子供も若者も老人も年齢に関係なく山車のロープを引かせているのがそもそもの問題。
せめて大人用と子供用に分けるべき、今まで事故が起きてないのがおかしかったくらいのレベル。
こんなくだらない祭りはやめた方がいいと言うことを子供に教えていくことも大人の役目だと思うぞ。
中途半端な映像なら載せるや!!
無駄
その瞬間を出せよ。
身重で参加することじゃなかろうに。
分別がつけられる大人はおらんのか?
胎児は無事だったのかな?
2歳の子に山車引かせたら危険でしょ
状況がまったく理解できない
より安全な神輿だって、子供の神輿と大人の神輿に分かれてるでしょ
急に立ち止まるこどももあれだが
原因の遠因にカメラかかえてる観光客の
立ち位置と迫ってきて人がダマになったのに
微動だにしない行動が最悪じゃね?
親がバカ。そして自分の落ち度を棚に上げて、賠償請求するんでしょ。
いつものパターンや。
平成も終わるのにアホすぎw
この速度で山車を引くなら整理と警備をしっかりしとけよ
起こるべくして起きた起きた事故
WTF
ラッセーラー
ラッセーラー
や・・山車
車の前に飛び出す奴と変わらんわこんなもん
親が悪いわ・・・こんなんで伝統ある祭りが中止になったとしたらどう責任取るつもりだろうか。
二歳の子供が混じれる勢いじゃないだろ。
妊婦なら子供と一緒に離れて見てろよ糞が。
ただの生贄だろう、心配するなよ
こういうアホはどうせ生きてても必ず10年以内に死ぬから
群馬事故起こしすぎ
DQNの祭典
事故る前のシーンでも、別の親が子供を車側にして並走しているよな
危険なものに子供を近づけて楽しむ親
ここで事故らなくても次の日には似たようなことになっているのかもしれない
踊る阿呆に見る阿呆
阿保ばっかじゃ
この暑い中に幼児を昼間の祭りに連れ出すだけでも
どうかしてると思ったが、山車の速度…
死亡事故にならなかっただけ、不幸中の幸い
大人以外参加させるべきではない
2歳児さらに妊婦さんなんて危険過ぎるだろ普通に考えて
離れて見るべき
同意
危険予知力無い奴が多すぎ。
なんで妊婦が近くにおるねん。
こんな事言うと「男女差別」だとかほざくやつがおるが、
悲惨な事故を防ぐためだからね。
バカ親
死人が出なかった事だけが唯一の心残りだね。
妊婦ん中の赤ん坊がぐちゃぐちゃになってはみ出る所を見たかったのに。
アホだから山車で轢いて間引いてるんだろ
前でぼっ立って撮影してるヤツが逃げ場を邪魔してるじゃん。この事故はヤツのせいだな。
だからといって祭りが無くなる事はない。安心しろ。
何の為の動画やねん!
ミンチになるとこまで映さんかい!
そもそも山車はお囃子にのってゆっくり市中を引き回すもんや。
”だんじり”だって昔は走ってへんからな。
本望だろ
この速度で引くのになんでクソガキ参加させてんだ
こいつら全員馬鹿だろ
ゆったりと神輿担いでるのかと思ったらはやっ・・・
こんなのに子供が参加してる時点で異常な光景だわ
馬鹿過ぎて同情が湧くのは転ばされた人たちだけだね
こんな祭りに、子供を出してる時点でバカ
大人でも、こけたら終わりやん
これだから祭りは。
祭りの邪魔するとかこれだからま~ん()は
どんくさいやっちゃっな。
ね、言ったでしょう?
日本のクソみたいな文化に従っていたらいつか絶対こうなるって
祭りは底辺とバカが参加するものです
頭が不自由な結果だな
いい加減学べよ 山車を暴走させて事故の無かった所なんかありゃ~しない事を。
底辺ほど祭り好きだよな。
車引っ張って何が楽しいの?
宗教っぽくて引くわ。
同じ祭りの動画探すとすごく平和そうな山車の風景だけどね
こんなの周りの大人が子どもたちを外しておけば良いだけじゃん
ルールにすることでもないし、親だけを責めるもんでもない
大人たちがバカになって来てるのかね
これ底辺揃いのクソ祭りやん
こんなクズ祭り 即廃止にしろ
子供を参加させてる時点で馬鹿!
最後まで撮れよ!
児童ブレーキ付いてないから
こんなことなるんだよ。
妊婦レッサなら付いてるのにな。
何が起こっても撮影を止めない手前のおっさん
流石やな
そりゃこんな野蛮な事してたら怪我人出るわ
死人出る前にさっさと廃止しろ
タイトル通りで見ると、妊婦居た?って感じ
並走してる感じかな
放置してる親が多いからな
福岡で山笠見たけど、終始爆走してた。ついていけないような子供はちゃんと大人が肩車してた。
こんな大人の男がアドレナリン爆発させるような祭りは年齢制限かけるとか子供は両端で並走させるだけとかやり方考えないと。
こんな祭りで足元おぼつかない幼児を放置するとか親もアホすぎますわ
自然淘汰やな
”山車に轢かれてみた”
地元だけど事故なんて聞いた事ないのんびりした祭り。
でも動画を見ると凄く危険な状況に見える。
ちなみに40年ぐらい昔の祭りの日に大雨が降って
カップルが側溝に落ちて亡くなる事故が起きた以降
必ず雨が降るようになったとの都市伝説がある。
この日も夕方から大雨。
子供とかちょろちょろしてておもしろい
それさあ・・・
命より重いの?
楽しそうな祭りだね!
ジコセキニン!ジコセキニン!
ありえないこの親
山車の回りにつったってるアホとか 子供と大人を同じマジあわせあつかい アホ
高齢者が調子に乗って縄引くからだよ。
前でカメラ構えてる高齢者の反応の遅い事。
高齢者は何の役にも立たない
こういう神輿とか祭りとか廃止すべきだよ
最近の祭りは問題ばかり起きるな駐車場問題とか
祭り=バカと酔払いとヤクザの集まり
ストレス発散 責任の所在不明 みんなでやれば精神の元に= 祭りの起源
カーブでスピードが落ちてたとこで妊婦とその娘が列に入ってきちゃって、それに気づいた神輿の人が外に出そうとしたけど娘がこけちゃってそれをかばおうとした母親と神輿の大人たちが巻き込まれちゃったみたいだよ。
祭りって色んな意味でこういうものだから
さすがに一日中重いもの担いで酒飲んで騒ぐのは
途中で飽きるけど好きな奴は好きだからなー
なくせとまで言わないしなくならないけどもっと
ダラダラせずにきっちりしろよと思う
大人はどうでもいいけど、子供はだめだ。
度々戦士の若葉はこうして摘み取られる。
生き抜くには過酷な環境だからな、群馬は。
俺も何時まで生きていけるか
毎日が本当に戦いだよ冗談抜きで。
本気で俺はそう思ってる。
どこの田舎だよ
※102
自業自得だな
祭りの方が被害者
死傷者だしたら祭りは終了でいいよ
だんじり祭りでガキは山車の敷板になる為にいる。
いつも思うけどこういう祭りって本当低俗でアホな文化だよな
死傷者何人出せば気がすむんだろ
ガキがそんなとこでうろちょろしてんぢゃねーよ
祭りは戦場
山車は戦車だ
戦車の前にガキ遊ばす馬鹿いるかょ!
折角良い所で撮影してるんだから轢き潰されて内蔵飛び出すところまで撮ってくれよ
ようつべのコメ欄にポッカキットいて草w
わらたw自己主張強すぎだろwポッカキッターw
小がめーがー、コケたーらー
皆こーけぇたー
最近、女子供が男世界に入り込み過ぎだわ。
妊婦とかホント馬鹿じゃねーの?
なんで列に入ってくるんだよ
頭湧いてんのか
伝統に終止符を打ってください。子供を轢くなんて
妊婦ってさぁ。
エロいよな。
だって、すました顔してるけど、私は中出しされましたよってさ!!れ
馬鹿親なにしてんのマジで
人の多い所で小さい子供放置って糞だろ
神様からの裁き
アホ親が1人いなくなった
めでたい
中出しまんちょ何やってんだよ
土人文化
基地外の集りに近寄るからだ
とりあえず2歳の子が死ななくてよかった
無傷だとどうせ次回もやるから、母親の腕骨折は授業料としてベスト
そのへんの売れないYouTuberと同じだよね
意味のない馬鹿なことして怪我をする
人の出入りを禁止して自動運転化すればいいのに
日本をダメにしたのは、こんな祭りに構けている田舎の爺なんよ