このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

象さんが鼻でのしっとしただけで簡単に壊される車。シスルパワサファリ

スリランカのシスルパワで撮影されたサファリツアーのトラックが象さんに襲われてしまうビデオです。象さんのパワーはんぱないな。ちょっと鼻でのしっとしただけなのに厚いフロントガラスが簡単にパリッと。
2018年08月20日 17:40 ┃
36 コメント 【ネコ】病院に慣れすぎている猫ちゃんがかわいすぎる(*´д`*)
ごろ〜ん。スリスリしてごろ〜ん。大暴れする子も大変だけど、逆に慣れすぎていても困っちゃうね(*´д`*)病院の診察台をまったく嫌がらないニャンコがかわいい動画です。これはほのぼの。
51 コメント 【動画】歌う17歳の少女のカメラに乱入するネコwwww
可愛いwww歌い出しのタイミングが完璧じゃん(*´д`*)オペラを歌う自撮り動画に乱入して主役をかっさらったネコ、マックスちゃんのビデオです。これショート動画で過去に人気になったものですが、フルバージョンを見つけたので。
35 コメント 【動画】ムキムキに追われたネズミ、アクロバティックに脱出する。
ネズミさんすげえwww 君、そんなに身軽だったのwwwブラジル・リオデジャネイロよりムッキムキの男女に追われたネズミさんがミラクルな脱出をみせる14秒動画です。イスを登りルームランナーに飛び移るまではまだアレだけど、そこからがすごかった(*°∀°)
49 コメント 【ネコ】混雑する道路で大冒険していた子猫を救ったデリバリーのお兄さんがGJ動画。
小さっ!そしてわんぱく。マレーシアで撮影された交通量の多い道路で大冒険をしていた小さな小さな子猫の命を救ったGrabのお兄さんがGJ動画です。歩道に逃がしてもすぐ出てくるだろうなーと思ったらやっぱり(*´д`*)
「象さんなう」野生の象と写真を撮りたくて近づいた男。踏み殺されてしまう。「象さんなう」野生の象と写真を撮りたくて近づいた男。踏み殺されてしまう。インドのオリッサ州クアンムンダで「象さんなう」がしたくて携帯電話で自撮りしようとした50歳の男性が象に踏みつぶされて亡くなるという出来事があったそうです。その時のビデオ。イギリスのメトロ紙によるとインドでは爆発的にSNSが普及しており、自撮りをしようとして亡くなる人の数が世界一なんだって。そんなデータあるんだ(@_@;)
野生のヒョウvs村人たち。追い払おうと棒切れを持って立ち向かう勇敢な村人動画。野生のヒョウvs村人たち。追い払おうと棒切れを持って立ち向かう勇敢な村人動画。いやいやいやwwwこれは勇敢なのかなwwwそんな棒切れ持ってても無理じゃねえ?(´・_・`)インド北部のとある村に野生のヒョウが紛れ込み排除しようとする村人たちとの間で熱い戦いを繰り広げられたそうです。このパニックで村人10人が負傷。サムネイルこれ大半が野次馬だよねwwwみんなで避難してりゃそのうち満腹になってどこかへ行ってくれると思うんだけど。そういうわけにはいかないのかな?
こんなん怖すぎるやろ(´°_°`)道路で野生の象さんに遭遇したライダーが絶体絶命の大ピンチに!こんなん怖すぎるやろ(´°_°`)道路で野生の象さんに遭遇したライダーが絶体絶命の大ピンチに!
KOEEEEE!wwwww
タイのカオヤイ国立公園で道路を走っていたライダーが象の群れに遭遇して大ピンチに!というビデオが話題になっています。この人もうダメやと思っただろうなwww
Elephant attak in sithulpauwa sri lanka Elephant attacks vehicle: Inside view

関連記事

88 コメント 【笑う】ワンコに翻弄される老夫婦+1の動画が大人気にwwwww
ハゲのおじさん一度捕まえたのになぜ放したのwww一方通行の住宅街を運転中に遭遇したというほのぼの出来事のビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。こんな足止めならいつでも歓迎やわwwww
53 コメント 【動画】ガラス戸が開いているのに締め出されていると思い込んでいるワンコ。
クーンクーンと寂しそうに泣いてるやんwww早く教えてあげてwww人間に思い込みや勘違いがあるのだから犬にあってもおかしくない。開いているガラス戸を閉まっていると思い込んでしまったワンちゃんのビデオです。最後、ガラスに前足をつこうとして転びそうになったところを見ると本当に思い込んでいたんだなwww
45 コメント 猫はやっぱり液体だった。洗面台でおかしな事になっている猫ちゃんの動画が人気に。
どうなってるwwwにょきっと伸びているのは手だと思うのだけど顔はどこだ?ひっくり返って右手前がアゴなのかな?家族とともに2週間の旅行に出ていたという猫ちゃんが自宅に帰って最初にした事。というビデオが人気になっていましたので紹介します。人間にとって旅行は楽しいものだけどこの子にとっては疲れるものでしかなかったんだろうねwwwここが癒しの場。
97 コメント 【動画】器用にカタツムリの本体だけ食べるヘビのお食事風景がキモい。
殻ごと行くのかと思ったら器用に本体だけ。カタツムリとナメクジだけを食べるというKeeled Slug Snakeのお食事風景です。カタツムリの中身だけを効率よく食べるために下顎の歯の本数が左右で違うんだって。どんだけカタツムリが好きなの。

最新ニュース

コメント

象さんが鼻でのしっとしただけで簡単に壊される車。シスルパワサファリ へのコメント

  • 返信 匿名 ID:c3ODM5Njc

    馬鹿チョン「動物虐待だ!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:cyMDkzMjE

    おっぱい

  • 匿名 ID:A0MjMyMTk

    まあそもそもフロントガラスってのはすぐ割れるもんでな。

  • 返信 匿名 ID:Y1MjY1NDA

    のしっとした ってなんやねん
    ハゲの表現方法は意味不明で不快!!

  • 匿名 ID:gwMDI0NTk

    ヒロカズは流行語を今まで沢山生み出してるからな
    グングンだってその一つ

  • 匿名 ID:YxOTM5OTE

    これはアホい!

  • 返信 743mg ID:A4MTU2MzE

    フロントガラス弱すぎへん?

  • 返信 匿名 ID:cxMTAyNDU

    フロントガラスは人がぶつかっても衝撃を和らげる為に簡単に割れるようになってる

  • 返信 匿名 ID:M2NDMwNTE

    モーモーホーン鳴らしたら
    牛が追っ掛けてくる動画思い出したわ

  • 返信 匿名 ID:M4OTcwMjU

    僕は像さんはだいすきですが
    これは僕はゆるせません
    ぼくはもうおこった

  • 返信 743mg ID:M1NzgwMjY

    俺のチンポコでも窓くらい割れるぜ?

  • 返信 匿名 ID:k5OTQwNjc

    ゾゥとした

  • 返信 匿名 ID:Y5MjAxMzc

    よく厩舎で飼育員が象に幅寄せされただけで圧死した
    と伝えられるけどこの質量なら納得だわ

  • 返信 匿名 ID:g5Nzg2NDg

    ぞうさんにオヤツあげないからでしょ・・

  • 返信 匿名 ID:A4MjI4Njc

    牙じゃないのん?

  • 返信 匿名 ID:MyNjkzMTQ

    戦車がいるな

  • 返信 匿名 ID:MyMzIyMDc

    鼻での、しっとしただけで・・・

  • 返信 匿名 ID:EzNDc5MjE

    なんか中の人間に危害が及ばないように気を遣ってるように見える
    ガラス割り慣れしてるような感じだな

  • 返信 匿名 ID:QxMjEwODE

    足の調子悪そう

  • 返信 匿名 ID:cyMDc5NDM

    右の牙で斜めから突いてるじゃねぇか

  • 返信 匿名 ID:M2NzIyMzE

    それな

  • 返信 匿名 ID:Y3MDQ3MzQ

    道にウンコしたの見られたからオコなんやろ…(/ω\)イヤンドッカーン

  • 返信 匿名 ID:YzNzQ4MzM

    うんこれは貫通してる牙も見えてるし間違いなく鼻ではない

  • 返信 匿名 ID:AwMjQ2MzU

    びっこひいてるな
    当て逃げでもされたんだろう

  • 返信 匿名 ID:U4OTA5OTI

    あそぼー!

  • 返信 匿名 ID:I4NDE1NTc

    なんでじっと待ってんだ
    こうなることくらいわかるだろw

  • 返信 匿名 ID:E1NzM2OTg

    まるで、象にガラスを割られたみたいになってるな。

  • 返信 匿名 ID:A0OTY0NjE

    怒ったゾー

  • 返信 匿名 ID:czODMxMzA

    ぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞつぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞう

  • 返信 匿名 ID:cwNzQxNTk

    その点サンスターの筆箱って凄いよな
    像が踏んでも壊れないんだから

  • 返信 匿名 ID:AzOTI0NjI

    ワイ、素直に踏んでバリッと壊したオッサンやねん

  • 返信 匿名 ID:cwOTA2NjQ

    びっこひいてるね
    事故で怪我をしたんだろう
    車に恨みがあるんだよ

  • 返信 743mg ID:EwNjYzNzc

    怖くない怖くないって言ってるな

  • 返信 匿名 ID:kwNjE3ODc

    このガラスの割れ方が乗用車と違う
    ひび割れが鋭いし大きくて
    細かな破片も散ってるし
    こんなガラス危ないやろに

  • 返信 匿名 ID:YyNDQ3ODg

    パオーントリートメントカラー

  • 返信 匿名 ID:cxNjg3NDM

    握力×スピード×体重=破壊力

  • 返信 匿名 ID:I2MTEwMjg

    おはながながいのよ~♪

  • 返信 匿名 ID:kyNzI3NTU

    まんもーのはな

  • 返信 匿名 ID:Y0MzYyOTc

    経済発展させなくても良かった国

  • 返信 匿名 ID:A2MTUxMDI

    牙がガラスに当たってるの写ってるやんw

  • 返信 匿名 ID:Y0MjM0OTA

    日本の車のフロントガラスと違うね。
    層が少ないから飛び散ってる

  • 返信 匿名 ID:M1Njc2NDU

    サファリ用のフェンス付のにしないから・・・・

  • 返信 匿名 ID:QxOTM5ODQ

    フロントにフェンスないだろ

  • 返信 匿名 ID:EzNDkwNTQ

    こりゃもう戦車を出すしかあるまい わっはっは

  • 返信 匿名 ID:cxNDE3NzQ

    これが車だと思ってる時点でおまえらアホいな

  • 返信 匿名 ID:M5MzYzNTg

    脚引き摺ってるなぁ…なんかあったのかな

  • 返信 匿名 ID:g4NTc3NTA

    逃げて逃げてって言ってるねw

    それか剝げて剝げてか??

  • 返信 743mg ID:c2NTI3MDI

    人にこんな喧嘩売ってくるんだから密漁されても仕方ない気がする

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    66 コメント お風呂に入りたく無さすぎる子猫ちゃんが可愛いすぎワロタwwww 
    いつもはお風呂が大好きだったのに今日はお風呂に入れられると大騒ぎww余りに嫌がるもんだからキャンセルしちゃったそうですwにしても可愛いなぁ。
    48 コメント 【動画】新居はイヌも嬉し楽しい。新しいお家に大興奮したワンちゃんが(笑)
    ワンコもママさんも新しいお家は楽しい。フロリダに購入した新居に初めて愛犬を連れてきた日の出来事を記録したビデオがTikTokで1000万再生に240万イイネを集める人気投稿になっています。紹介はYouTube転載版で。それは飼い主が気をつけてあげてほしかった(笑)
    88 コメント 犬の誕生日会を開くホームレスの男性の動画が大人気に。
    パーティーハットを被った2匹のワンコと小さなケーキにロウソク2本。コロンビアで撮影された犬の誕生日を祝うホームレスのビデオがSNSで大人気になっています。歌を歌ってワンちゃんたちに先に切り分けてあげて・・・。この男性はすでに特定されていて、彼と2匹のワンコを救うために多くの支援が集まっているそうです。
    63 コメント 【知恵】動物園の囲いから簡単に脱出してしまうチンパンジーたち。
    チンパンジーはあぶねえwww北アイルランドのベルファスト動物園で目撃された、囲いの中の木を折ってハシゴにしてしまうチンパンジーたちのビデオです。遠くから眺めるのは面白いかもしれないけど、園内を歩き回るのはこええwww
    52 コメント 間一髪!車に踏み潰される所だった子猫をギリギリで救ったおじさんGJ動画。
    これは子猫も前の車の運転手も救われたね。ロシアのサルガツコエで撮影された車に踏まれそうになった子猫を間一髪で救ったおじさんのビデオです。これは見えないもんなあ。このおじさんがいなければ確実に踏まれていたと思う(@_@;)
    98 コメント これはペットなのか!?手のひらサイズの巨大な蛾を可愛がる男性の映像。

    これはでかすぎる(((゚Д゚)))

    この触りっぷりは飼っているんだろうな。大人の手のひらで隠せないほどの大きな蛾を可愛がる男性の映像です。Australian Privet Hawk Mothというんだって。オーストラリアには未知の生物がいるんだなあ(((゚Д゚)))
    62 コメント これは怖すぎるわwww運転中にダッシュボードを這う大きなヘビが現れたら。
    でかすぎるやろwwwこれは事故っちゃう自信があるわwww運転中の車内に突然大きなヘビが現れたら!?というビデオです。これドッキリじゃないからね。あのヘビはどこから現れたんだろう。最初後部座席で発見された感じよね。トランクルームとか椅子の下に隠れていたのかしら。さすがにあのサイズだと車外から隙間を通って車内へは入れないよね。