DQNな人たちが1台2台走ってるのはたまーに見るけどこれは多すぎるwww「世界よこれが名古屋だ」というタイトルで投稿された高速道路で路肩すり抜けをする人たちのビデオが炎上しているようです。これみんなで走れば怖くない的な?わずか18秒の動画なのに9台も映るとか何事よwww
46 コメント
酔いそう(@_@;)ストームによる強風の中、飛行機を見事に着陸させたパイロットのGJ動画。
動画で見ているだけでも酔っちゃいそう。ストーム・キャスリーンによる強風の中、イギリスのエディンバラ(国際)空港へと着陸したビスタジェット9H-HOC便のビデオです。こんなプライベートジェットに乗るような人たちだから飛行機には慣れていると思いますが、それでも怖かっただろうなあwww
動画で見ているだけでも酔っちゃいそう。ストーム・キャスリーンによる強風の中、イギリスのエディンバラ(国際)空港へと着陸したビスタジェット9H-HOC便のビデオです。こんなプライベートジェットに乗るような人たちだから飛行機には慣れていると思いますが、それでも怖かっただろうなあwww
63 コメント
【動画】この牽引の失敗映像、ありえんやろwwwww
そこにかけるのは草なんだが。草地に停めた車を救おうとしたバンが悲しいことになってしまう17秒動画です。ロープが引っかかったという訳じゃなくそこに結んであるよねwww
そこにかけるのは草なんだが。草地に停めた車を救おうとしたバンが悲しいことになってしまう17秒動画です。ロープが引っかかったという訳じゃなくそこに結んであるよねwww
54 コメント
【すごい】麻薬密売人から押収したジェット機を荒地から離陸させた空軍パイロット。
すごい。ラリーみたいwwwこんな場所にしかも夜間に着陸させた麻薬密売人もすごいのだけど。2020年1月、グアテマラ北東ベリーズとの国境付近で押収された麻薬密売組織のホーカーHS.125。それを証拠として空軍基地へと送るために荒地から離陸させた空軍パイロットのGJ動画です。かっこいいなあ。
すごい。ラリーみたいwwwこんな場所にしかも夜間に着陸させた麻薬密売人もすごいのだけど。2020年1月、グアテマラ北東ベリーズとの国境付近で押収された麻薬密売組織のホーカーHS.125。それを証拠として空軍基地へと送るために荒地から離陸させた空軍パイロットのGJ動画です。かっこいいなあ。
103 コメント
カナダの危険運転はレベルが違ったwww猛スピードのテスラが離陸して57メートル飛んだ事故の映像。
やべえwwwカナダのオンタリオ州バリーで撮影された超速のテスラが飛んでしまう事故のビデオです。現場のググルマで測定してみると57メートルも飛んでた(@_@;)そして着地でコントロールを失って180メートル暴走後に小学校の駐車場に突っ込んで停止したそうです。この事故で乗員2名が負傷、死者は出なかったそうです。テスラはんぱねえ。
やべえwwwカナダのオンタリオ州バリーで撮影された超速のテスラが飛んでしまう事故のビデオです。現場のググルマで測定してみると57メートルも飛んでた(@_@;)そして着地でコントロールを失って180メートル暴走後に小学校の駐車場に突っ込んで停止したそうです。この事故で乗員2名が負傷、死者は出なかったそうです。テスラはんぱねえ。
関連記事
52 コメント
剥き出しレーシングカーによる峠クラッシュが怖い。ラディカルSR4(ドメニコ・ダロオ)
ガードレールの下に入らなくて良かったなあ(((゚Д゚)))ドライバー本人もSNSで「運が良かった・・・」と呟いてるし本当に奇跡の生還。公道タイムアタックレースでドメニコ・ダロオ(イタリア)の乗るラディカルSR4がガードレールを突き破ってコースから転落してしまうクラッシュのビデオです。カーブで跳ねて外側の汚れた部分に乗ってしまったんだな。
ガードレールの下に入らなくて良かったなあ(((゚Д゚)))ドライバー本人もSNSで「運が良かった・・・」と呟いてるし本当に奇跡の生還。公道タイムアタックレースでドメニコ・ダロオ(イタリア)の乗るラディカルSR4がガードレールを突き破ってコースから転落してしまうクラッシュのビデオです。カーブで跳ねて外側の汚れた部分に乗ってしまったんだな。
54 コメント
【危険】街中で最悪の失敗をしてしまったヘリコプターの映像。
落としてしまったのは空調ユニットのようなのであそこで吊ってビルの屋上に設置しようとしていたのかな?オークランドのダウンタウンで撮影された大きな荷物を落下させてしまったスカイクレーンの映像です。
落としてしまったのは空調ユニットのようなのであそこで吊ってビルの屋上に設置しようとしていたのかな?オークランドのダウンタウンで撮影された大きな荷物を落下させてしまったスカイクレーンの映像です。
44 コメント
【動画】エンジンが完全停止してしまった飛行機が緊急着陸するまでの8分間。
すごい。動力が無くやり直しがいかない難しい場面なのに完璧な着陸。シアトルからサクラメントへ約1時間のフライトを予定していたセスナ機が離陸6分後にエンジンが完全停止。そこから緊急着陸を成功させるまでの8分間のコクピット映像です。
すごい。動力が無くやり直しがいかない難しい場面なのに完璧な着陸。シアトルからサクラメントへ約1時間のフライトを予定していたセスナ機が離陸6分後にエンジンが完全停止。そこから緊急着陸を成功させるまでの8分間のコクピット映像です。
111 コメント
さすがに不安www世界最小の一人乗り双発ジェット機「クリクリ」が驚くほど小さい。
ちいせえwwwってかそのエンジンってラジコン用じゃないの?世界一小さな双発ジェット機「MC-15 Cri-Cri Jet」のエンジン始動から離陸、着陸までを撮影したビデオです。不安になるほど小さいエンジンだけど最高速度220キロで飛べるんだって。
ちいせえwwwってかそのエンジンってラジコン用じゃないの?世界一小さな双発ジェット機「MC-15 Cri-Cri Jet」のエンジン始動から離陸、着陸までを撮影したビデオです。不安になるほど小さいエンジンだけど最高速度220キロで飛べるんだって。
コメント
集団路肩走行。高速道路の路肩を普通に走り抜ける人たちの動画がひどいと話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
135 コメント
なんだこいつ・・・。絶対に抜かせない。車から鬼の様な嫌がらせを受けたライダー(´・_・`)
これは酷い・・・。追いついたばかりだからこの映像の前に揉めていたとかじゃないもんね。追い越そうとするとガードしてくる。そして抜けるように端に寄っておいて抜こうとすると・・・。これは鬼だわ。キチガイが運転してますわ・・・。
これは酷い・・・。追いついたばかりだからこの映像の前に揉めていたとかじゃないもんね。追い越そうとするとガードしてくる。そして抜けるように端に寄っておいて抜こうとすると・・・。これは鬼だわ。キチガイが運転してますわ・・・。
75 コメント
ランボルギーニを所有する理由の一つ(9秒動画)こんなメリットがあったのか。
ランボルギーニいいよね。昔はフェラーリ!テスタロッサ!とかスーパーカーと言えばフェラーリだったんだけど、最近はランボルギーニが好きだなあ。今回の人生では買えそうにないので次回の人生では大富豪の息子に生まれて20歳のお誕生日辺りに買ってもらおうと思っています。ランボルギーニを所有するとこんなメリットもあるらしいよ9秒動画。
ランボルギーニいいよね。昔はフェラーリ!テスタロッサ!とかスーパーカーと言えばフェラーリだったんだけど、最近はランボルギーニが好きだなあ。今回の人生では買えそうにないので次回の人生では大富豪の息子に生まれて20歳のお誕生日辺りに買ってもらおうと思っています。ランボルギーニを所有するとこんなメリットもあるらしいよ9秒動画。
105 コメント
駐車枠から出ようとして隣の車にぶつけてしまったお姉さん、事態を悪化させまくるwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ハンドルを早く切りすぎて後部を当ててしまう。これはまだあるかもしれない。だけどそこからのこれは無いわwww駐車場の枠から出ようとして隣のBMWに当ててしまったカイエン乗りのお姉さんがさらに被害を拡大してしまう危険なビデオです。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ハンドルを早く切りすぎて後部を当ててしまう。これはまだあるかもしれない。だけどそこからのこれは無いわwww駐車場の枠から出ようとして隣のBMWに当ててしまったカイエン乗りのお姉さんがさらに被害を拡大してしまう危険なビデオです。
88 コメント
ラリーカーほいほい。同じ場所に何台もの車が突っ込んでくる。多すぎて途中で数えるのを止めたw
なんでだよwwwなんでみんなクラッシュするの?(´・_・`)舗装の上に土や砂利が乗って滑りやすくなっちゃったのかしら。30周年を迎えたポーランドのラリー「RAJD KARKONOSKI」で撮影された魔のカーブ動画です。●●台ものマシンがっ!って書こうとしましたがあまりにも多すぎて途中で数えるのを止めてしまいましたwww何台だよ?www
なんでだよwwwなんでみんなクラッシュするの?(´・_・`)舗装の上に土や砂利が乗って滑りやすくなっちゃったのかしら。30周年を迎えたポーランドのラリー「RAJD KARKONOSKI」で撮影された魔のカーブ動画です。●●台ものマシンがっ!って書こうとしましたがあまりにも多すぎて途中で数えるのを止めてしまいましたwww何台だよ?www
108 コメント
【動画】わずか2分の犯行。川崎市の80スープラ盗難被害の瞬間。
ピカピカしているのはセンサーだったりするのかな?神奈川県川崎市内の駐車場から80スープラが盗まれる瞬間の防犯カメラ映像です。動画2は盗難に気づいた所有者が駐車場に向かっている途中で盗まれた愛車とすれ違い、Uターンして追跡するシーンです。この車、現在も見つかっていないんだって。80スープラって今見たら600万円とかするんやね(@_@;)
ピカピカしているのはセンサーだったりするのかな?神奈川県川崎市内の駐車場から80スープラが盗まれる瞬間の防犯カメラ映像です。動画2は盗難に気づいた所有者が駐車場に向かっている途中で盗まれた愛車とすれ違い、Uターンして追跡するシーンです。この車、現在も見つかっていないんだって。80スープラって今見たら600万円とかするんやね(@_@;)
100 コメント
あ~あwww戦車がひっくり返っちゃったら中の人どうなんの(´・_・`)簡単には出れないよね。
これはあ~あwww戦車って上部から出入りするのよね。完全にひっくり返っちゃったら中の人どうなるんだろ・・・。あの重さだしそう簡単には元に戻せないよねwwwやっぱり何時間も逆さまの車内に取り残される事になるのか(´・_・`)動画は戦車の積載に失敗しちゃった悲しいビデオです。
これはあ~あwww戦車って上部から出入りするのよね。完全にひっくり返っちゃったら中の人どうなるんだろ・・・。あの重さだしそう簡単には元に戻せないよねwwwやっぱり何時間も逆さまの車内に取り残される事になるのか(´・_・`)動画は戦車の積載に失敗しちゃった悲しいビデオです。
79 コメント
【動画】現役のF1ドライバー角田裕毅がミッションカートに乗るとこうなる。
やっぱプロは違うな!そしてカートってスピード感がすごいね。現役F1ドライバーの角田裕毅がイタリアのSouth Garda Kartingでミッションカートを走らせるビデオです。これ本気のアタックしてるだろwww一切の無駄がねえ(*°∀°)=3
やっぱプロは違うな!そしてカートってスピード感がすごいね。現役F1ドライバーの角田裕毅がイタリアのSouth Garda Kartingでミッションカートを走らせるビデオです。これ本気のアタックしてるだろwww一切の無駄がねえ(*°∀°)=3
とう!
渋滞の先頭はこういう奴らだったりする
渋滞の先頭は高齢者と女で9割を占める!
名古屋はほんま自己中な奴が多すぎる。世のために死んでくれないかなてか死ねよ
なんとかシステムで路肩走行車線でトラップ発動すれば良いのでは?
でも無駄にスペース開けておくのもな
ルールがーとか言って利用しないのは頭悪いと思う
なんのために開いてるのかわからんのはもっと頭悪いよな
無駄にスペース開いてるわけじゃないのにな
高速で緊急時、消防車や救急車はどこ通るんだろうな
そう言う融通の利かなさが中国に負ける理由
生真面目過ぎて何も出来ない
こんなん検問作っとけば馬鹿ホイホイの完成やん
中央道の調布付近は結局このスペース潰して三車線に拡幅してたから無駄といえば無駄なスペースなんだろうな
あいてんだから通っていくね?
パイセン達も走ってっし
ダブルRでかっ飛ばしてっよ
バカがココに居まぁす
ダブルRってとこが本当にもうw
田舎って怖い…
バーンナウトしないと迫力がでないぞ
何がいけないのかわからない
名古屋 最悪らしいね
(^-^)
俺は広島だけど…
信号の変わり際に往生際悪く突っ込む奴多いよ
(^-^;
大阪はみんな運転うまいけど クラクションならす奴が多いイメージだね
ちがう
盆暮れ正月の東名走ればこんなの山程居るわ…
んだんだ
(´◉◞ ౪ ◟◉)名古屋人は
エビふりゃ~も、味噌煮込みうどんも、きしめんも、ういろうも、
滅多に食べないんやで~
これだけじゃ分からん・・・
先に出口とかが有るんじゃないの?
うん、たぶんそうだろね
先に出口があって、十分な路肩幅がある場合はよく見る光景だと思うわ
だろうね。別によく見る光景な気がする。
いや、見ねーしやらねーよ
↑やらないとしても、もう少し周りを見たほうがいい。
500m先出口の看板が見えるじゃん
2つ目の動画はね。
…皆1つ目の話を(ry
どんまい
世界よこれがチョッパリだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、運転してるのを徹底的に調べたらおまえらの同胞だったりしてな
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと自分勝手だわ。警察いないのかな?。
そうだよね、おほもにゃん笑
あまのじゃくぶっ潰れたんで流れてきたのかwww
ここ巡回してりゃまとめて切符きれて入れ食いなのにな
天邪鬼で一人何役もやっていた奴ねw
閉鎖された今も書き込みしてるからw
特徴は(´◉◞ ౪ ◟◉) ⬅この絵文字使う
自分で自己紹介しろよ、おほもにゃん
これも名古屋走りってやつ?
こんなとこに生まれ育ったら、そりゃルールなんて守らない人間ばかりになるわな
名古屋じゃしょうがない
みんな車の中で「ミャーミャー」言ってそうだし
最後案内標識あるから直ぐ先に出口か分岐はPAでのあるんじゃないの?
それでも路肩走行はダメ、ゼッタイ!
前これで本線に合流して割り込もうとして軽い喧嘩起きてた
走行車線で渋滞してたから原因は割込みトラブル
一台だけとかだったら覆面追いかけるけどなんだこの台数はww
名古屋には知性もプライドもない
車運転してる奴らってほとんどみんな速度制限超えて走ってるけど。
自分の違反は許せちゃうけど他人は許せないというよくわからない言い分は何だろうな。
確かに。
俺はイイけどお前らはダメの考えがある限り
交通トラブルが無くなることは無いなw
出口があるとかじゃなくて?
運転手が名古屋人かどうか何でわかるの?
運転しながら撮影してる同類だからじゃね?
場所が名古屋って言ってるだけ
名古屋人とは一言も書いてないだろが
>世界よ、これが名古屋だ
名古屋人の民度を馬鹿にしてるじゃん、文脈読めよ
高速っていろんな地方のナンバーがごちゃ混ぜになってるんじゃないの?
名古屋って田舎なんだな
大都会じゃこんな運転するやついない
大都会w
岡山かな?
名古屋のやつと議論になると、根拠とするところが違いすぎて話にならない…
軽の多さwwww
現行犯でないと摘発できないからヤッたもん勝ちだよ
うんこ漏れそうなんでしょ
仕方ないね
石油盗もうとして大爆破に巻き込まれる土人と大差ないな
広島ウインカー出せ、取り締まらん広島警察もバカ
ドケチで軽しか乗らない名古屋人を舐めるな!
ルールを守らないD Q N
警察は、運転する資格がないクズドライバーを厳しく取り締まり、死ぬまで免許を取り消せ!
腹立つから落とし穴とか、パンクする様なトラップを仕掛けろ。それかパクられたら一発免取り&罰金500万円にしろ。
警察に動画証拠であげたら、こいつらどうなるの?
なんか罰則あるの?
飯がマズい
ブサイクだらけ
ケチ
セコい癖に見栄っぱり
攻撃的
常識がない
教養もない
それでも愛知にはトヨタがある!
「路肩なんて二度と走りません」とコイツらが泣き出すくらい重い刑罰を与えて欲しい。
路肩走行の運転手
うんこ→しっこ→しっこ→うんこ→うんち→しっこ→うんこ+しっこ→すでに出てる
の順で急いでいた模様
コメント欄をお借りします。
※注意※
民事訴訟管理センター 0356569514 東京都千代田区霞が関3-1-7
から送られてくる訴訟を匂わせる手紙は詐欺です。
みなさん気を付けましょう。
SA・PA・JCT辺りは路肩にカメラつけて全員出頭命令でも出せよ。
キリが無くなるぞ。これをこじらせたやつがSA通り抜けとかしだす。。。
スキー渋滞の関越道で見た。
キチガイが死のうがどうなろうが興味なし
監視カメラで一網打尽に、すればいいのにね
バイクかと思ったら車かよ
民度ヤバ過ぎやっぱり名古屋だ
この程度は大丈夫だろってな運転してる奴がいずれ警察のお世話になる
さすが名古屋だぎゃー。
どーせ尾張小牧ナンバーとか三河ナンバーだろ
予備が消されてるってどういうことだよ
ヒロカズ逮捕されろや
これ東名下り春日井IC出口手前でしょ?
出口渋滞の延長ですからね、朝よく見る光景です。
警察や道路公団は仕事してるの?
出口近いと都内の中央道でも見るな
三重県の湾岸長嶋ICでは高速の路肩に車がずらーっと渋滞してる。まじで危ない。
俺は本線でギリギリ出口まで近づいてゼブラゾーンから割り込むようにしてる。
そっちの方が安全だし、渋滞一気に抜かせる。
ttp://hiro9999.com/wp-content/uploads/2017/08/IMG_5461.jpg
昔ナビも金もなかった夜中に分岐を間違えそうになってそれやったら
みんな一致団結して絶対入れさせるものかとブロックしておられた
2つ目は上り名古屋IC出口のとこだね。 本線日進JCTから三好ICが毎朝渋滞 それが名古屋IC
超えるレベルになると名古屋から乗る車と名二環からの車におされて名古屋IC手前が全然進まない。
2kmの看板から名古屋ICまで3~40分とか
途中送信…つづき
普通にかかる。 俺もたまにやったわ。 頻度としては毎日通勤に使ってて月に1回あるかってくらいだけど。
あそこで路肩走ってて名古屋で降りずに本線戻るやつは見たことない。
愛知県民だが、あんまりこんなの見たことないがなぁ。
けど明らかにセントレアへの分岐だから、愛知県、だなぁ。。
いや、これは ひどいです
少ない経験値を根拠に否定発言。
しかも県民代表的なのウザい。
名古屋w
赤信号皆で渡れば怖くない理論かw
はなわの歌でも
青は進め黄色は進め赤は気をつけて進めというのがあるくらいだからな
ハゲはこの地方出身か?昔イジメられてたのか?
東海地方のドラレコ多いよな。
東名上り名古屋ic手前、三好ー名古屋間の渋滞の影響で本線が進まない。毎朝、渋滞してるから3車線化するなど対策をすべきだ
やっぱり DQNトヨタ車が多いね
車カス共はバイクやチャリの時だけ一括りにボロカス言う癖して
いざ車になったら、名古屋だから、トヨタだから、軽だからとか見苦しいわ。
なにを他人事のように書いとるんや。一緒や!何乗っても!
実に正論だね
顔が見えない分、みんなイキりたいみたいだ
ほんと 馬鹿ばっか!
大阪もマナーよくないけどこういのはあんまり見ないな
やっぱり名古屋はレベルが違うのかな
東京や大阪とはまた違ったレベルの民度の低さだな
東名の横浜のインターもこうやって路肩走ってないと十中八九渋滞してて出口に入れないような初見殺しインターがある。
確か撮影してる車線が出口のラインかと
これなら出口も目茶苦茶か
この前バンコクで全く同じように走る奴らがいて結構カルチャーショックだったけど国内でも見れるのか
これ完全に詐欺ユーチューバーとその仲間の影響だな
名古屋は中国都市部以下農村戸籍以上位の民度の人が住んでるからね
仕方ないよ
事後取締できないのかな
誰もやらんようになると思うけど
営業者やトラックまでやるんか・・・
捕まって免停なれば、おまんま食い上げなるやろに・・・
名古屋の警察は遊んでいるんだろうね うちの方の警察は稼いでいるよぉ 信号無視の取締役にシートベルト非着用の取締役、更に危険運転や各種違反の取締役が晴れる度に毎日行われる、一日にどれだけ捕まえる事やら
名古屋さんは多分 お茶でもしてお菓子でも食べて 一日を過ごしているのだろう、お昼はエビフリャ~ですかね。
愛知県民だけ死ぬウィルスの開発はよ
出口がある奴だけだろ。
次の出口で出んのに ずーっと並んでる奴の助手席でええんか?
待ってても事態は良くならんのやで。
名古屋なんて一般道もこんなもんよ。名古屋は幼稚園児より知能の低い人間しか車乗ってないからな
そら名古屋は人間の屑が95割だからなw
県警もヤクザに買収済みやぞby裁判での証言
人間の屑9.5人前か
恐ろしい県やで名古屋は・・・
本気で車線だと思ってる奴混じってるやろw
日進JCT作ったときの設計ミスだよ。 名古屋ICからの合流車線が3km あるような形になっちゃったから隙間が出来たら名古屋インターからの車が埋める。 本線が100台進むうちに名古屋インターからの車が500台隙間に入り込むとかって状況になってる。
効率重視なら擬似三車線になってる方が良い
事故を起こした場合の損害を考えれば、路側帯を走る方が効率は悪い。
逆に、人間の命が激安販売されている中国なら、お前の意見は正しい。
昔の渋滞で各地に見られた光景だね、まだやってる奴がいるとは名古屋遅れてんのね。
クソみたいなコメントばっかりだな
mgってクソ溜めだから仕方ないっしょ 笑
大阪に謝るべき
ド田舎もんだらけで笑える。
そもそも混まねーのは過疎地だからだろうが。
週末の首都圏、東名、中央道、関越だって日常茶飯事だわドアホが。
愛知は自動車保有台数全国一位だぞ。
ここ春日井なんだけど
熱い名古屋の風評被害
ソリャ、ソンナニスペースアイテタラ
ツカウダロ。
オレグライ、チョットDQNハイッテレバ
ツカウヨ。
ツカワナキャソンダモン。
マジメナヤツラダシヌケルシナw
こういう事する奴は中国人と考え方が近い。
名古屋の友だちに聞くと運転マナー悪いの否定しないからな。
ウインカーだして待ってたって誰も譲らんよ?むしろブロックされる。
だからウインカーなしでガンガン突っ込まねーと。って言われた。
友だちが間違ってる。
名古屋人、今日何人事故って死ぬかな
ゴミ人間、本気で取り締まってほしいものです。
明らかにルール違反。
マナーが悪いというレベルではない。
名古屋は無法地帯。
マナーなのか?
道路交通法違反でしょ。
検挙対象でんなあ
運転マナー悪いよ。
だけどこの先は名古屋ICじゃないのかね?
路肩を走らないと渋滞が酷くなるしIC出口で渋滞しているから割り込みできないよ。
高速道路走ったことのないガキばかりなんだね。ここはwww
ほんそれ。外に出てないだろコメントがいる。
うっかり路肩に釘の箱落としておきたいw
路肩走ってるやつが先で割り込んでくるから余計渋滞するんだよ
おまえ大丈夫か?
だよな。本来後ろにつくべき人が割り込むんだから遅くなるわ
東海の民度は関西よりひどい、でも原住民は治安がいいと思ってるんだよ。
引っ越し前に地域+治安で検索すると悪くない印象だったのに、実際に住んでみると珍走は毎日いるし事故犯罪は日常茶飯事だし夜中アジア系外人がうろちょろしてるし住民は発達障害みたいな奴らばかりだし最低だった。
で、職場の地元で雇われた連中に聞いてみると治安は良いと本気で思ってるんだよ・・・。
早く引っ越したい。
発達障害じゃなく知的障害
名古屋市とその周辺地域はマジで多い
そういう人の理屈は、治安がいい=俺や家族はまだ被害にあってない
ってことだから。自分だけしか興味ないんよ
2個目の動画見たけど岐阜ナンバーが多いじゃないか・・・
(2017)4日付で着任した愛知県警の加藤達也本部長(56)が同日記者会見し、「(交通死亡事故や侵入盗など)様々な課題があると認識している。実態把握と分析を正確に行い、的を射た施策に努めたい」と抱負を述べた
おいおい口だけだなあ 警察官僚さんよお
意外にこういうことやる女のドライバーが多いのが名古屋の特徴
名古屋ナンバー以外の車の方が多くないか?
昭和や平成初期は見かけたがこのカメラ時代で監視カメラ ドラレコ スマホに証拠がどれだけ撮られてる事か
出口付近なら全然いいね。どこか知らんけどw 渋滞減らす行動だから交通の円滑に繋げられるよい行為。
問題がないところの通則ならいちいち杓子定規に動画やネタにすんなよボケナス
管轄に道路改善要望でも送っとけ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰