このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

馬鹿だ馬鹿すぎる。給油中にライターで悪ふざけをしてガソリンスタンドを焼いた男の映像。

ほとんど放火だろこれ(@_@;)30秒辺りでも何かを近づけて仲間が「おいやめろよ」と制止しているのが映っていますが右側の男が持っていたのはライターらしい。ロシアのアルテモフスキーで撮影された悪ふざけをしてガソリンスタンドの給油機を焼いてしまった男のビデオです。タバコを吸いながらってもの信じられないが・・・。
2019年04月03日 02:00 ┃
71 コメント 【動画】鉄アレイを持ち上げるほどの握力を持つハイテク義手が開発され中。これはすごい。
重い鉄アレイを握って落とさないほどの握力とパワーを備えたバイオニック・ハンド(義手)がポーランドのヒューマノイドロボット技術者らによって開発され中なんだって。そんなビデオが人気になっていましたので紹介します。これはロボット用に開発されたもので「義手」としてはまだまだ可能性を探るという段階のようだけど、これはすごいな。
64 コメント 乗っている船とほぼ同サイズという巨大魚をキャッチした釣り人の映像。
ヤバすぎワロタwwwロッドぶち折られてるやん。小さなまるいボートで巨大魚ゴリアテ・グルーパーをキャッチした釣り人のビデオです。泳がせていたエサが大きいしロッドが大物用なので最初からこのサイズの魚を狙っていたっぽいね。チャレンジャーすぎるwww
76 コメント この嫌な予感しかしない動画に成功するパターンあったのかwwwww(imgur)
おおおー。うまくいくパターンもあるのねwww過去に2回ほど紹介した似たようなビデオで成功するパターンがあったのか!とちょっと感心したので。動画というかimgurですが面白かったので。追記:YouTube版を発見したので追加しました。
123 コメント 中国が制作したPVが日本のアニメーターの映像作品に酷似している?比較動画が話題に。
これはパクリ?中国のスマホゲームのPVが日本のアニメーターらが制作したコンセプト映像に酷似しているとTwitterに投稿された比較動画が今日の5chで話題になっています。こういう映像のパクりパクられについては良く分からないんだけど、確かに似ているね。動画は20秒辺りから再生してください。
BBQで馬鹿すぎワロタ。火に直接燃料を注いで家を焼きかけた男の映像wwwBBQで馬鹿すぎワロタ。火に直接燃料を注いで家を焼きかけた男の映像wwwいやいやいやwwwもしかしてそれガソリン?庭でBBQをしようとして危うく家を燃やしかけた男のビデオです。燃えてる炎に直接燃料を注ぐのはダメだって誰でも分かりそうなもんだけど(°_°)
良く見ると謎が多いガソリンスタンド放火事件の映像。頭が悪すぎる男なのか。良く見ると謎が多いガソリンスタンド放火事件の映像。頭が悪すぎる男なのか。ニューヨークで撮影されたガソリンスタンド放火事件のビデオです。しかし良く見ると停まっている車の給油口の蓋が開いてるし自分の車だよねこれ。動画の初めから左手に火を付ける紙を持ってるという事は最初から火を付けるつもりだったと思うんだけどブシャーっとした時に自分もガソリン浴びてるしそこで火を付けたら火達磨確実だろ(@_@;)単純に馬鹿すぎただけなのかもしれない。
やべえ。ガソリンスタンドで給油口のノズルを外し忘れた車が大事故を起こす。やべえ。ガソリンスタンドで給油口のノズルを外し忘れた車が大事故を起こす。 セルフのこういうガソリンスタンドって安全装置が付いてると思うんだけど給油機ごと倒してしまったらそれも無理か(@_@;)ウクライナのジトーミルで撮影された大事故のビデオです。映像には映ってないけど周りに他のお客さんはいないよね?(((゚Д゚)))
Огонь! Мужики покурили на заправке ACCIDENTE – Empleado del mes (予備)

関連記事

102 コメント この女のラーメンの食べ方キモすぎワロタwwww
まず画面が歪んどるし(笑)TikTokで363万再生に4000件超のコメントを集めていたラーメン飲み女のビデオです。紹介はXcom版で。今のSNSって汚い食べ方をするほど再生数が伸びてお金になるんよね。私もたまーに見てしまいますが(笑)
130 コメント 【中国】旧正月の爆竹を部屋の中で爆発させてしまった少年の動画wwww
なかなか千切れない紐をライターで炙って焼き切るというのは良くあることだけど、爆竹の紐でやっちゃいかんだろwww旧正月で使う爆竹を自室で選り分けていた少年が誤って爆発させてしまうというビデオが微博で人気になっています。紹介はTwitter版で。お父さんにボコられているけどこれはしゃーないなwww
152 コメント 【動画】ルカ逃げれ!沖縄県警のパトカーにひょっこりを仕掛けるクソガキ。
これは小学生くらいかな?沖縄県うるま市豊原の県道36号線下で撮影されたパトカーにひょっこりを仕掛けるクソガキのビデオです。これいつもの事なんだろうなあ。パトカーも相手してない(ノ∇`)
68 コメント 【動画】令和最新版のノートアプリがすごいと話題に。
ちょっと楽しそうだけど一瞬で使わなくなる系。今日の5chで人気になっていたノートアプリのビデオです。動画では数字を認識した計算、方程式、関数グラフまで。出どころや詳細は不明ですがちょっと気になるなあ。おじさんが知らなかっただけで結構前からある物なのかも。

最新ニュース

コメント

馬鹿だ馬鹿すぎる。給油中にライターで悪ふざけをしてガソリンスタンドを焼いた男の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c2NzUyNjk

  • 返信 743mg ID:I4OTQzMzk

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
      

     
     
     
     
     
     
    ヤニカスは生きたまま火あぶりの刑に焼いてくれ

  • 743mg ID:Q1MjE0OTI

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
      

     
     
     
     
     
     
    これはヤニカスが悪い

  • 743mg ID:UyNjY0Njg

    ハードごとBANしてください

  • 返信 743mg ID:U2NzIzMjQ

    ライターとライダーは似ている
    つまりバイ力スが悪い

  • 743mg ID:c3NzQ3NDQ

    お前以外は感じて無いから

  • 返信 743mg ID:gxNjkzMTA

    あぶねー

  • 返信 743mg ID:UyNjQ2NjY

    全くだ!

  • 返信 743mg ID:AzODYzMDU

    頭が焼け野原のヒロカズが紹介するだけあって説得力があるな!!

  • 返信 743mg ID:UwMTQ3OTI

    八つ墓村を真似てろうそくを頭にくくり付けてたら引火してM字になってしまったらしい

  • 返信 743mg ID:I1MzgyNzM

    上:おっちょこちょいなBGMがGJ! 下:ドーン!?て…いかんのかい

  • 返信 743mg ID:AzMTE4Njc

    下、引火したら一瞬で火だるまになるとこによく平気で入っていけるな

  • 返信 743mg ID:k5MzM3NDE

    やばい、ついに憧れの5番か?!

  • 返信 743mg ID:EyMjE5NDU

    ガソリンの揮発性と引火性ナメすぎやつ
    ガスと呼称されるだけありガソリンは気体に引火します

  • 返信 743mg ID:I0ODU5NjQ

    ヒロガズの頭みたい

  • 返信 743mg ID:A0MTkyMjI

    丸焼きになれば良かったのに

  • 返信 743mg ID:IwODQ5MDk

    せめて車だけでも燃えて欲しかったな

  • 返信 743mg ID:I1MTY0MTM

    同じような年の ゆとり世代の子供がいるので動画みてて 痛い
    うちの子はゴミとか棄ててないだろうか?
    とか気になるw

  • 返信 743mg ID:IzODA4NDA

    ほとんども糞もない

  • 返信 743mg ID:U2MzQxNTA

    2つ目の奴で左から持ってきたのは消火器か?
    1本じゃあまりにも頼りないな

  • 返信 743mg ID:kyMTE5NzI

    日本にも木製ジャングルジムの中に投光器を置くユトリが居てるくらいだから、あの国なら給油中の喫煙なんて普通の日常で常識の範疇なんだろうよ。

  • 返信 743mg ID:I0MDEyOTM

    木製ジャングルジムというか、おが屑の中に投光器。
    あれは、バカを超越してたわ。

  • 743mg ID:I1MTQyMjk

    しかも犯人がトンズラするところも似てるなw

  • 返信 743mg ID:c1NTM0Njg

    このままトンズラかよ

  • 返信 743mg ID:AwMTIzNjk

    引火してんのにボロ車は大事なのね

  • 返信 743mg ID:IwNjQzNjM

    逃走の道具は大事やろ?

  • 返信 743mg ID:E5NDQ0MTg

    なんで車が燃えないんだよ

  • 返信 743mg ID:E5Njc3MTE

    最後に水たまりでタバコの火を消したのか?

  • 返信 743mg ID:A2MjY4NDE

    ニエェェェェェェェェット!!

  • 返信 743mg ID:EzMDM2MzQ

    給油口で揮発したガソリンがモヤモヤ揺らめいてるの見てトキメイちゃったんだな
    ゆとりゆとり言ってるけどDQNがライターの明かりでバイクのタンク覗く与太話は大昔からあるんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:A0MTkwMTM

    おはようございます!今日もお仕事頑張りましょう!

  • 返信 743mg ID:E2MjMzNjM

    向こうのは手を離してても給油されるんだな。人もヤバイの多いのに危ねー仕様だw

  • 返信 743mg ID:Q1MDI2OTY

    日本もコストコとかのスタンドはラッチ付きなので手放しOK
    知らずに握りっぱなしの人も多いけどね(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:U3MTE1MDM

    タバコの火じゃガソリン引火しねーよ
    ライターはダメだが

  • 返信 743mg ID:U0MzI3NTg

    気化してたら引火する定期

  • 返信 743mg ID:I2MTQzMDY

    貴方のような知ったかぶりの無知な人が動画の様な事故を起こすのですよ?

  • 743mg ID:M4MzQwMzE

    きっと、引火点と発火点の区別もできない哀れな子なんですよ。

  • 返信 743mg ID:Y2NzYwMzE

    マジレスすると、煙草の火はOK!

  • 返信 743mg ID:I3MjY5NzU

    横長画面直撮りは
    横 で 撮 れ

  • 返信 743mg ID:I2MTQwNDU

    楽しい音楽 愉快な音楽 ロンドン ロンドン

  • 返信 743mg ID:Y2NzYwMzE

    昭和生まれでしょ?^^

  • 返信 743mg ID:g3NjAxNTg

    どーせピロシキか中華だろと思ったらそうだった

  • 返信 743mg ID:c1MDYxNjM

    2つ目の動画、ブレーキ踏んでサイド引かずにまた降りた?
    ウルトラガイジがローリー扱ってるとか途上国やべー

  • 返信 743mg ID:A0MzcxOTQ

    そりゃ運転免許持ってるのかすらあやしいのが運転してんだからそうなるよ

  • 返信 743mg ID:I0MDEyOTM

    サイド引かないから動き出したのに、一旦止めてまたサイド引かずに降りるとか、どうしたらそこまでバカになれるんだ。

  • 返信 743mg ID:c3MjgyNjI

    下の動画みたいにガソリンを大量に撒き散らした場合の対処方法って何なん? 水撒いて散らした方がいいん?

  • 返信 743mg ID:I1ODE0NzA

    あわてず落ち着く為にとりあえず一服

  • 返信 743mg ID:UyNTM0NTE

    塩撒いて流れないようにする
    下水に流すのもダメやし、地面に吸収すると土嚢汚染でヤバイ

  • 返信 743mg ID:I1OTgyODU

    上もヤバいが下もヤバい

  • 返信 743mg ID:EzNjEzNDg

    ドライバーひとりで煮降ろしするってどこの国だろ。

  • 返信 743mg ID:YzMjYxNTU

    まとめサイトになってないぞハゲ!

  • 返信 743mg ID:AxNjEwMjI

    無知っていうのは学ぶべき機会に恵まれなかった結果だから
    仕方ないといえば仕方ないことなんだけど、それが原因で他人の命を
    奪ったり危害を与えるような結果をつくったらそれは単なる罪なのである
    そう、無知は罪とはよく言ったものである

  • 返信 743mg ID:E1NDAzMzA

    ロシア人と朝鮮人と中国人は一般常識というものが通用しない。
    その常識が通用しない国が日本に一番近いというのがニッポンの最大の不幸。
    地元の話で恐縮なんだが、トンコレラが一向に収束しない。行政としては
    原因がわかっているにも関わらず、それは絶対に言えないんだよね。
    それを言うとド左翼、野党、マスゴミにヘイトだ差別だと大問題にされるから。

  • 返信 743mg ID:I1MDkxNzE

    原因はチョンコリアンの入国だろ

  • 返信 743mg ID:M5NDMxMTU

    下の笑ったwwwww
    てかガソリンの中よく入っていけるなwww火花出たら一瞬で丸焼けなるだろwwwww

  • 返信 743mg ID:I1MTQ4MDU

    めっちゃ怒られそうで怖くなる

  • 返信 743mg ID:IzNTg3NzQ

    逃げんのかよwww
    やっぱヤニカスはカスだわwww

  • 返信 743mg ID:c4NDIzNzk

    物質には個体液体気体に変化する性質があって、ガソリンは気化しやすいってことが理解できないんだろうなw

  • 返信 743mg ID:E0MTk3NTc

    給油中に直ぐ側で火を付ける神経が理解できん。

  • 返信 743mg ID:E3MzQwNTc

    開いたガスの元栓の前にライターかざすようなもんだろ・・・・命知らずにも程がある。

  • 返信 743mg ID:U4OTMxMTE

    白い土人だから仕方ない

  • 返信 743mg ID:E1MzgzNDY

    どうしてこうなった(´・_・`)

  • 返信 743mg ID:QxOTEwNjY

    ロシア人は怖い

  • 返信 743mg ID:I2MTA0MTY

    ロシア人はパーばかり

  • 返信 743mg ID:U5OTE3MTg

    給油中にクラスメイト(級友)の悪ふざけ

  • 返信 743mg ID:IwNjQwMTE

    2つ目の動画の方が大惨事だろ

  • 返信 743mg ID:g1MTE2NTA

    下の動画
    やれやれ止まったぜ、とりま一服とか

  • 返信 743mg ID:EzNTQ5NjY

    上もバカだが下も相当馬鹿だな

  • 返信 743mg ID:Q4NDA3MDI

    そういえば西永福で昔ガソリンが漏れた時に、たばこを吸ってたおっさんに別のおっさんが注意してたのを思い出す。言われたほうも「あ、そうか」って感じですぐに消してて、大人も大人を注意するんだなと感心した覚えたある。何十年前の記憶だこれ。

  • 返信 743mg ID:MzNjA2Mjc

    車で魅せたいのは分かる。給油も、移動を楽しむ意味では、あれなんか醍醐味なのだから、
    まずあのバカすぎるがなくならないのだ

  • 返信 743mg ID:AxNzAzMzQ

    さすがにこれほどまでのDQNは千葉にはいねえな

  • 返信 743mg ID:I2MzExNDk

    これテロ

  • 返信 743mg ID:g0NTg1MjE

    3人の臓器を売り飛ばして補償しろ

  • 返信 743mg ID:MyMTUzMTU

    給油なんか醍醐味そのものだから、車があるから、車で魅せたい気持ちまで乗り移ったんじゃないか
    人間集まれば、車からとりつかれてる

  • 返信 743mg ID:M4NDIxNDA

    二つ目消化器持って登場したけど、全力で逃げるレベルだろ。

  • 返信 743mg ID:U5NTk0Mzk

    こんな奴らがいる国が核兵器持ちだかんな、おふざけで核弾頭発射だってあり得る

  • 返信 743mg ID:k1NDEwMzg

    バカは死ななきゃ…
    イキっているwww

  • 返信 743mg ID:c1NDcwNjE

    ロシア人なんてこんなもんでしょ
    北方領土返せ!盗っ人!

  • 返信 トド ID:AyMzgzMTg

    ロシアも馬鹿が多い国だよね!

  • 返信 743mg ID:k3NjcwMjc

    これ日本だったら重罪だぞ

  • 返信 743mg磯爺 ID:U1Mjc5Mjk

    そしてこの後、家に帰ってピロシキをかじりつつウオッカを飲んで、静かに眠る露助。

  • 返信 743mg ID:c5MjQ4MTQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    96 コメント 中国のマラソン大会で大量の不正行為が発覚。ショートカットする参加者たちがカメラに映ってしまう。
    いやいやwww君ら自ら進んで参加してるんじゃないの?www先週中国の深センで行われたハーフマラソンの大会で撮影されたコース中央の林を抜けてショートカットする参加者たちのビデオです。不正は動画のショートカット(237人)だけではなく、ゼッケンの付け替えによる替え玉(18人)、参加証の偽装やその他の不正(3人)などで計258人が失格となったんだって。これはさすがに中国国内でも大きな話題になっているそうです。
    174 コメント 【迷惑】焼肉屋さんで男性配信者が大暴れして警察沙汰に。その動画が話題。
    ニコニコなのかツイッチなのか。どちらにせよ配信者って馬鹿な事をすると再生が伸びるんだよなあ。視聴者もそれを喜ぶし。結果馬鹿をすると儲かるという流れができ上がってやめられない(´・_・`)ひまわりで人気になっていた焼肉屋さんで警視庁のお世話になってしまった男性配信者のビデオです。
    66 コメント このパトカー最低すぎるwwwナンバー無しのゴルフに先回りしようとしたパトカーがwww
    ひっでえ(´・_・`)
    しかもBMWは後回しかよwww25日にロシアのサンクトペテルブルクで撮影されたナンバー無しのゴルフGTIを追いかけていたパトカーの大失態20秒動画です。これはひどいけど面白動画でいいと思うwww最後のアクションも良かったしwww
    66 コメント 【動画】ナビ、ライブ翻訳、AI助手を備えたスマート眼鏡が予約受付を開始。
    これはいい。ナビゲーション、ライブ翻訳、メモ帳、プロンプター、AIアシスタントにスマホの通知。Even Realities社のスマートグラス「G1」が予約受付を開始しているようです。発送は8月中に開始されお値段は599ドルから。気になるバッテリーの持ちは最大で1.5日間。まだ手を出すには早いかもしれませんが、こういう技術は楽しみですね。
    69 コメント 【POV】ロンドンの一流レストランのカクテル。忙しいバーテンダーのお仕事拝見動画。
    4ヶ月ぶり2度目の紹介、ロンドンで最も人気のあるレストランの一つでミシュランにも掲載されている「Fallow」そこのバーカウンターで働くバーテンダーさんのお仕事拝見動画です。しかしみなさん明るい時間から飲むんですね。
    88 コメント なんだよこの動画wwwネット民たちがイスラム国のアッラーフ・アクバルで遊んでる。

    なんだこれwwwwwww

    こんなの流行ってたのか・・・。YouTube民のみなさんの間で色々な動画に「アッラーフ!アクバール!」の掛け声を合わせるのが流行しているようです。どう紹介しようか迷いましたが、お疲れ気味の私はちょっと笑ってしまいました。なのでワロタwwwで紹介しておこうと思います。荒れないでね。
    48 コメント 【動画】パリ五輪の自転車ロードレースにオービスが反応してしまう(笑)
    動画2のツール・ド・フランスの時にもパシャッ!っとしてるから面白いと思ってわざとやってんじゃないの(笑)パリオリンピックの自転車ロードレースで、中央分離帯に設置されたいたスピード違反自動取締装置が光ったと話題になっていたビデオがデイリーモーションに登場していたので紹介します。