ほとんど放火だろこれ(@_@;)30秒辺りでも何かを近づけて仲間が「おいやめろよ」と制止しているのが映っていますが右側の男が持っていたのはライターらしい。ロシアのアルテモフスキーで撮影された悪ふざけをしてガソリンスタンドの給油機を焼いてしまった男のビデオです。タバコを吸いながらってもの信じられないが・・・。
71 コメント
【動画】鉄アレイを持ち上げるほどの握力を持つハイテク義手が開発され中。これはすごい。
重い鉄アレイを握って落とさないほどの握力とパワーを備えたバイオニック・ハンド(義手)がポーランドのヒューマノイドロボット技術者らによって開発され中なんだって。そんなビデオが人気になっていましたので紹介します。これはロボット用に開発されたもので「義手」としてはまだまだ可能性を探るという段階のようだけど、これはすごいな。
重い鉄アレイを握って落とさないほどの握力とパワーを備えたバイオニック・ハンド(義手)がポーランドのヒューマノイドロボット技術者らによって開発され中なんだって。そんなビデオが人気になっていましたので紹介します。これはロボット用に開発されたもので「義手」としてはまだまだ可能性を探るという段階のようだけど、これはすごいな。
64 コメント
乗っている船とほぼ同サイズという巨大魚をキャッチした釣り人の映像。
ヤバすぎワロタwwwロッドぶち折られてるやん。小さなまるいボートで巨大魚ゴリアテ・グルーパーをキャッチした釣り人のビデオです。泳がせていたエサが大きいしロッドが大物用なので最初からこのサイズの魚を狙っていたっぽいね。チャレンジャーすぎるwww
ヤバすぎワロタwwwロッドぶち折られてるやん。小さなまるいボートで巨大魚ゴリアテ・グルーパーをキャッチした釣り人のビデオです。泳がせていたエサが大きいしロッドが大物用なので最初からこのサイズの魚を狙っていたっぽいね。チャレンジャーすぎるwww
76 コメント
この嫌な予感しかしない動画に成功するパターンあったのかwwwww(imgur)
おおおー。うまくいくパターンもあるのねwww過去に2回ほど紹介した似たようなビデオで成功するパターンがあったのか!とちょっと感心したので。動画というかimgurですが面白かったので。追記:YouTube版を発見したので追加しました。
おおおー。うまくいくパターンもあるのねwww過去に2回ほど紹介した似たようなビデオで成功するパターンがあったのか!とちょっと感心したので。動画というかimgurですが面白かったので。追記:YouTube版を発見したので追加しました。
123 コメント
中国が制作したPVが日本のアニメーターの映像作品に酷似している?比較動画が話題に。
これはパクリ?中国のスマホゲームのPVが日本のアニメーターらが制作したコンセプト映像に酷似しているとTwitterに投稿された比較動画が今日の5chで話題になっています。こういう映像のパクりパクられについては良く分からないんだけど、確かに似ているね。動画は20秒辺りから再生してください。
これはパクリ?中国のスマホゲームのPVが日本のアニメーターらが制作したコンセプト映像に酷似しているとTwitterに投稿された比較動画が今日の5chで話題になっています。こういう映像のパクりパクられについては良く分からないんだけど、確かに似ているね。動画は20秒辺りから再生してください。
関連記事
102 コメント
この女のラーメンの食べ方キモすぎワロタwwww
まず画面が歪んどるし(笑)TikTokで363万再生に4000件超のコメントを集めていたラーメン飲み女のビデオです。紹介はXcom版で。今のSNSって汚い食べ方をするほど再生数が伸びてお金になるんよね。私もたまーに見てしまいますが(笑)
まず画面が歪んどるし(笑)TikTokで363万再生に4000件超のコメントを集めていたラーメン飲み女のビデオです。紹介はXcom版で。今のSNSって汚い食べ方をするほど再生数が伸びてお金になるんよね。私もたまーに見てしまいますが(笑)
130 コメント
【中国】旧正月の爆竹を部屋の中で爆発させてしまった少年の動画wwww
なかなか千切れない紐をライターで炙って焼き切るというのは良くあることだけど、爆竹の紐でやっちゃいかんだろwww旧正月で使う爆竹を自室で選り分けていた少年が誤って爆発させてしまうというビデオが微博で人気になっています。紹介はTwitter版で。お父さんにボコられているけどこれはしゃーないなwww
なかなか千切れない紐をライターで炙って焼き切るというのは良くあることだけど、爆竹の紐でやっちゃいかんだろwww旧正月で使う爆竹を自室で選り分けていた少年が誤って爆発させてしまうというビデオが微博で人気になっています。紹介はTwitter版で。お父さんにボコられているけどこれはしゃーないなwww
152 コメント
【動画】ルカ逃げれ!沖縄県警のパトカーにひょっこりを仕掛けるクソガキ。
これは小学生くらいかな?沖縄県うるま市豊原の県道36号線下で撮影されたパトカーにひょっこりを仕掛けるクソガキのビデオです。これいつもの事なんだろうなあ。パトカーも相手してない(ノ∇`)
これは小学生くらいかな?沖縄県うるま市豊原の県道36号線下で撮影されたパトカーにひょっこりを仕掛けるクソガキのビデオです。これいつもの事なんだろうなあ。パトカーも相手してない(ノ∇`)
68 コメント
【動画】令和最新版のノートアプリがすごいと話題に。
ちょっと楽しそうだけど一瞬で使わなくなる系。今日の5chで人気になっていたノートアプリのビデオです。動画では数字を認識した計算、方程式、関数グラフまで。出どころや詳細は不明ですがちょっと気になるなあ。おじさんが知らなかっただけで結構前からある物なのかも。
ちょっと楽しそうだけど一瞬で使わなくなる系。今日の5chで人気になっていたノートアプリのビデオです。動画では数字を認識した計算、方程式、関数グラフまで。出どころや詳細は不明ですがちょっと気になるなあ。おじさんが知らなかっただけで結構前からある物なのかも。
コメント
馬鹿だ馬鹿すぎる。給油中にライターで悪ふざけをしてガソリンスタンドを焼いた男の映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
96 コメント
中国のマラソン大会で大量の不正行為が発覚。ショートカットする参加者たちがカメラに映ってしまう。
いやいやwww君ら自ら進んで参加してるんじゃないの?www先週中国の深センで行われたハーフマラソンの大会で撮影されたコース中央の林を抜けてショートカットする参加者たちのビデオです。不正は動画のショートカット(237人)だけではなく、ゼッケンの付け替えによる替え玉(18人)、参加証の偽装やその他の不正(3人)などで計258人が失格となったんだって。これはさすがに中国国内でも大きな話題になっているそうです。
いやいやwww君ら自ら進んで参加してるんじゃないの?www先週中国の深センで行われたハーフマラソンの大会で撮影されたコース中央の林を抜けてショートカットする参加者たちのビデオです。不正は動画のショートカット(237人)だけではなく、ゼッケンの付け替えによる替え玉(18人)、参加証の偽装やその他の不正(3人)などで計258人が失格となったんだって。これはさすがに中国国内でも大きな話題になっているそうです。
174 コメント
【迷惑】焼肉屋さんで男性配信者が大暴れして警察沙汰に。その動画が話題。
ニコニコなのかツイッチなのか。どちらにせよ配信者って馬鹿な事をすると再生が伸びるんだよなあ。視聴者もそれを喜ぶし。結果馬鹿をすると儲かるという流れができ上がってやめられない(´・_・`)ひまわりで人気になっていた焼肉屋さんで警視庁のお世話になってしまった男性配信者のビデオです。
ニコニコなのかツイッチなのか。どちらにせよ配信者って馬鹿な事をすると再生が伸びるんだよなあ。視聴者もそれを喜ぶし。結果馬鹿をすると儲かるという流れができ上がってやめられない(´・_・`)ひまわりで人気になっていた焼肉屋さんで警視庁のお世話になってしまった男性配信者のビデオです。
66 コメント
このパトカー最低すぎるwwwナンバー無しのゴルフに先回りしようとしたパトカーがwww
ひっでえ(´・_・`)
しかもBMWは後回しかよwww25日にロシアのサンクトペテルブルクで撮影されたナンバー無しのゴルフGTIを追いかけていたパトカーの大失態20秒動画です。これはひどいけど面白動画でいいと思うwww最後のアクションも良かったしwww
ひっでえ(´・_・`)
しかもBMWは後回しかよwww25日にロシアのサンクトペテルブルクで撮影されたナンバー無しのゴルフGTIを追いかけていたパトカーの大失態20秒動画です。これはひどいけど面白動画でいいと思うwww最後のアクションも良かったしwww
66 コメント
【動画】ナビ、ライブ翻訳、AI助手を備えたスマート眼鏡が予約受付を開始。
これはいい。ナビゲーション、ライブ翻訳、メモ帳、プロンプター、AIアシスタントにスマホの通知。Even Realities社のスマートグラス「G1」が予約受付を開始しているようです。発送は8月中に開始されお値段は599ドルから。気になるバッテリーの持ちは最大で1.5日間。まだ手を出すには早いかもしれませんが、こういう技術は楽しみですね。
これはいい。ナビゲーション、ライブ翻訳、メモ帳、プロンプター、AIアシスタントにスマホの通知。Even Realities社のスマートグラス「G1」が予約受付を開始しているようです。発送は8月中に開始されお値段は599ドルから。気になるバッテリーの持ちは最大で1.5日間。まだ手を出すには早いかもしれませんが、こういう技術は楽しみですね。
69 コメント
【POV】ロンドンの一流レストランのカクテル。忙しいバーテンダーのお仕事拝見動画。
4ヶ月ぶり2度目の紹介、ロンドンで最も人気のあるレストランの一つでミシュランにも掲載されている「Fallow」そこのバーカウンターで働くバーテンダーさんのお仕事拝見動画です。しかしみなさん明るい時間から飲むんですね。
4ヶ月ぶり2度目の紹介、ロンドンで最も人気のあるレストランの一つでミシュランにも掲載されている「Fallow」そこのバーカウンターで働くバーテンダーさんのお仕事拝見動画です。しかしみなさん明るい時間から飲むんですね。
88 コメント
なんだよこの動画wwwネット民たちがイスラム国のアッラーフ・アクバルで遊んでる。
なんだこれwwwwwww
こんなの流行ってたのか・・・。YouTube民のみなさんの間で色々な動画に「アッラーフ!アクバール!」の掛け声を合わせるのが流行しているようです。どう紹介しようか迷いましたが、お疲れ気味の私はちょっと笑ってしまいました。なのでワロタwwwで紹介しておこうと思います。荒れないでね。
なんだこれwwwwwww
こんなの流行ってたのか・・・。YouTube民のみなさんの間で色々な動画に「アッラーフ!アクバール!」の掛け声を合わせるのが流行しているようです。どう紹介しようか迷いましたが、お疲れ気味の私はちょっと笑ってしまいました。なのでワロタwwwで紹介しておこうと思います。荒れないでね。
48 コメント
【動画】パリ五輪の自転車ロードレースにオービスが反応してしまう(笑)
動画2のツール・ド・フランスの時にもパシャッ!っとしてるから面白いと思ってわざとやってんじゃないの(笑)パリオリンピックの自転車ロードレースで、中央分離帯に設置されたいたスピード違反自動取締装置が光ったと話題になっていたビデオがデイリーモーションに登場していたので紹介します。
動画2のツール・ド・フランスの時にもパシャッ!っとしてるから面白いと思ってわざとやってんじゃないの(笑)パリオリンピックの自転車ロードレースで、中央分離帯に設置されたいたスピード違反自動取締装置が光ったと話題になっていたビデオがデイリーモーションに登場していたので紹介します。
1
ヤニカスは生きたまま火あぶりの刑に焼いてくれ
これはヤニカスが悪い
ハードごとBANしてください
ライターとライダーは似ている
つまりバイ力スが悪い
お前以外は感じて無いから
あぶねー
全くだ!
頭が焼け野原のヒロカズが紹介するだけあって説得力があるな!!
八つ墓村を真似てろうそくを頭にくくり付けてたら引火してM字になってしまったらしい
上:おっちょこちょいなBGMがGJ! 下:ドーン!?て…いかんのかい
下、引火したら一瞬で火だるまになるとこによく平気で入っていけるな
やばい、ついに憧れの5番か?!
ガソリンの揮発性と引火性ナメすぎやつ
ガスと呼称されるだけありガソリンは気体に引火します
ヒロガズの頭みたい
丸焼きになれば良かったのに
せめて車だけでも燃えて欲しかったな
同じような年の ゆとり世代の子供がいるので動画みてて 痛い
うちの子はゴミとか棄ててないだろうか?
とか気になるw
ほとんども糞もない
2つ目の奴で左から持ってきたのは消火器か?
1本じゃあまりにも頼りないな
日本にも木製ジャングルジムの中に投光器を置くユトリが居てるくらいだから、あの国なら給油中の喫煙なんて普通の日常で常識の範疇なんだろうよ。
木製ジャングルジムというか、おが屑の中に投光器。
あれは、バカを超越してたわ。
しかも犯人がトンズラするところも似てるなw
このままトンズラかよ
引火してんのにボロ車は大事なのね
逃走の道具は大事やろ?
なんで車が燃えないんだよ
最後に水たまりでタバコの火を消したのか?
ニエェェェェェェェェット!!
給油口で揮発したガソリンがモヤモヤ揺らめいてるの見てトキメイちゃったんだな
ゆとりゆとり言ってるけどDQNがライターの明かりでバイクのタンク覗く与太話は大昔からあるんだよなぁ
おはようございます!今日もお仕事頑張りましょう!
向こうのは手を離してても給油されるんだな。人もヤバイの多いのに危ねー仕様だw
日本もコストコとかのスタンドはラッチ付きなので手放しOK
知らずに握りっぱなしの人も多いけどね(´・ω・`)
タバコの火じゃガソリン引火しねーよ
ライターはダメだが
気化してたら引火する定期
貴方のような知ったかぶりの無知な人が動画の様な事故を起こすのですよ?
きっと、引火点と発火点の区別もできない哀れな子なんですよ。
マジレスすると、煙草の火はOK!
横長画面直撮りは
横 で 撮 れ
楽しい音楽 愉快な音楽 ロンドン ロンドン
昭和生まれでしょ?^^
どーせピロシキか中華だろと思ったらそうだった
2つ目の動画、ブレーキ踏んでサイド引かずにまた降りた?
ウルトラガイジがローリー扱ってるとか途上国やべー
そりゃ運転免許持ってるのかすらあやしいのが運転してんだからそうなるよ
サイド引かないから動き出したのに、一旦止めてまたサイド引かずに降りるとか、どうしたらそこまでバカになれるんだ。
下の動画みたいにガソリンを大量に撒き散らした場合の対処方法って何なん? 水撒いて散らした方がいいん?
あわてず落ち着く為にとりあえず一服
塩撒いて流れないようにする
下水に流すのもダメやし、地面に吸収すると土嚢汚染でヤバイ
上もヤバいが下もヤバい
ドライバーひとりで煮降ろしするってどこの国だろ。
まとめサイトになってないぞハゲ!
無知っていうのは学ぶべき機会に恵まれなかった結果だから
仕方ないといえば仕方ないことなんだけど、それが原因で他人の命を
奪ったり危害を与えるような結果をつくったらそれは単なる罪なのである
そう、無知は罪とはよく言ったものである
ロシア人と朝鮮人と中国人は一般常識というものが通用しない。
その常識が通用しない国が日本に一番近いというのがニッポンの最大の不幸。
地元の話で恐縮なんだが、トンコレラが一向に収束しない。行政としては
原因がわかっているにも関わらず、それは絶対に言えないんだよね。
それを言うとド左翼、野党、マスゴミにヘイトだ差別だと大問題にされるから。
原因はチョンコリアンの入国だろ
下の笑ったwwwww
てかガソリンの中よく入っていけるなwww火花出たら一瞬で丸焼けなるだろwwwww
めっちゃ怒られそうで怖くなる
逃げんのかよwww
やっぱヤニカスはカスだわwww
物質には個体液体気体に変化する性質があって、ガソリンは気化しやすいってことが理解できないんだろうなw
給油中に直ぐ側で火を付ける神経が理解できん。
開いたガスの元栓の前にライターかざすようなもんだろ・・・・命知らずにも程がある。
白い土人だから仕方ない
どうしてこうなった(´・_・`)
ロシア人は怖い
ロシア人はパーばかり
給油中にクラスメイト(級友)の悪ふざけ
2つ目の動画の方が大惨事だろ
下の動画
やれやれ止まったぜ、とりま一服とか
上もバカだが下も相当馬鹿だな
そういえば西永福で昔ガソリンが漏れた時に、たばこを吸ってたおっさんに別のおっさんが注意してたのを思い出す。言われたほうも「あ、そうか」って感じですぐに消してて、大人も大人を注意するんだなと感心した覚えたある。何十年前の記憶だこれ。
車で魅せたいのは分かる。給油も、移動を楽しむ意味では、あれなんか醍醐味なのだから、
まずあのバカすぎるがなくならないのだ
さすがにこれほどまでのDQNは千葉にはいねえな
これテロ
3人の臓器を売り飛ばして補償しろ
給油なんか醍醐味そのものだから、車があるから、車で魅せたい気持ちまで乗り移ったんじゃないか
人間集まれば、車からとりつかれてる
二つ目消化器持って登場したけど、全力で逃げるレベルだろ。
こんな奴らがいる国が核兵器持ちだかんな、おふざけで核弾頭発射だってあり得る
バカは死ななきゃ…
イキっているwww
ロシア人なんてこんなもんでしょ
北方領土返せ!盗っ人!
ロシアも馬鹿が多い国だよね!
これ日本だったら重罪だぞ
そしてこの後、家に帰ってピロシキをかじりつつウオッカを飲んで、静かに眠る露助。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰