このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

地上50メートルの鉄塔の上で安全帯に身をゆだねて仮眠をとる中国人労働者の動画が人気に。

サムネイルでドキッ!とするけど安心してください。これはお昼寝。スヤスヤ動画。中国のSNSで人気になっている高所で仮眠を取る労働者たちのビデオです。紹介するのはYouTubeに転載されたもの。これ本当なのかな。直前まで緊張感のある作業をしていてすぐ寝れるもんかね。下まで降りる労力を考えるとそこで休憩するのが効率いいのはわかるんだけど。
2019年04月12日 14:56 ┃
88 コメント ラッシュ時のベトナムの交差点が難易度高すぎwww見てるだけなのに混乱するwww
一応オレンジと緑の人が交通整理をしているけどみんなお構いなしに自由に右左折。ラッシュアワーのベトナムの交差点がすごい動画です。これまだバイクに乗っている側はアレかもしれないけどバスの運転手とか神経をすり減らして運転してんだろうなあwww1分50秒辺りの青い直進バスと斜めに入ってこようとするバイクの集団とかいつ事故が起きてもおかしくない状況だよね。
89 コメント 【動画】完成形だと思われていた「傘」が中国で進化していた模様。
後半、サムネイル直後のシーンで笑ってしまったwwwが、これ以外の使い方ないよなあwww約4000年前に形状がほぼ完成し、1900年代に折りたたみ傘やビニール傘が登場して以来ほとんど変わらなかった傘が中国で玩具へと進化を遂げていたようです。そんなビデオ。
51 コメント 【動画】主審が提示したイエローカードにリバースカード(uno)で対抗した選手ワロタ。
ワロタ。チャリティーマッチだから許されるのだけどwww慈善団体へ寄付する為のチャリティーイベント、サイドメン・チャリティー・マッチで主審のイエローカードにリバースカードを掲げたマックス・フォッシュさんの動画が人気になっていましたので紹介します。黄色に対して緑だから無効な気がするんだけどね。
45 コメント 【動画】ボートレースの劇的逆転勝利がwwwwww(ノ∇`)
動画2のラストでもやっている人がいるからこれはぶっ飛ばされたんじゃなくて自ら飛び込んだんやね。最後まで諦めない心が勝利を掴んだ瞬間のビデオがInstagramで1400万再生の大ヒット動画になっていましたので紹介します。赤チームは勝利のポーズまでしていたのに(ノ∇`)右手を上げるためにアクセルから手を放したのも敗因か。
そこはどこなの(((゚Д゚)))とんでもない場所でくつろぐニャンコが撮影される。そこはどこなの(((゚Д゚)))とんでもない場所でくつろぐニャンコが撮影される。どこに座ってるの(((゚Д゚)))高層ビルの照明かな??本人からしたら10メートルも100メートルも大した違いはないんだろうけど見てるこっちはドキドキしてしまう(((゚Д゚)))最初の投稿がウェイボー(微博)らしいので中国で撮影されたものだと思いますが場所はちょっとわかりませんでした。
流れてきたおひるねラッコ。ボートから人間にツンツンされて超おどろくwww流れてきたおひるねラッコ。ボートから人間にツンツンされて超おどろくwww
ワロタ。カワエエwwwなんという無防備っぷり。ラッコの生息地には天敵がいないのかしらね。流れてきたおひるねラッコにボートからイタズラしてみた動画です。これは焦っただろうな。気持ち良くお昼寝していたと思ったら自分の何十倍もあるボートに知らない生き物から突然触られるんだもんwww
悪乗りする友人たちとキャンプに行くのは危険です動画。熟睡した友人を流してみたwww悪乗りする友人たちとキャンプに行くのは危険です動画。熟睡した友人を流してみたwww
なんか5年くらい前に似たようなのを見た記憶があるけどwwwワロタwwwこれホントにうまく行くの?www俺だと最初のズリズリで起きちゃうと思うわ。キャンプで熟睡している友人を湖に流してみた動画が人気になっていましたので紹介します。これ気づくだろwww
Chinese workers nap 50 metres above ground on transmission tower

関連記事

73 コメント 【動画】何がしたかった?ツールボックスを車で動かそうとしたおっさんの悲劇。
おっさん何がしたかったんや・・・。さすがに牽引して運ぼうと考えていたとは思いたくないが。たぶん重くて動かせなかったツールキャビネットを少しだけ移動させたかったのかなあ(´・_・`)
54 コメント NASCARドライバー、ブチギレて車体の一部を相手に投げつけてしまうwwww
31日にバージニア州のリッチモンド・レースウェイで行われたNASCARエクスフィニティ・シリーズ、ゴー・ボウリング250。その174周目に発生したハプニングのビデオです。お尻を押されてクラッシュした35番が事故の原因を作った4番を待ち伏せてリアバンパーをバチーンwww
98 コメント 【動画】バフムート戦線に向かう日本人義勇兵。この人らは今も生きているのだろうか。
これは今年3〜4月に撮影されたものだそうですが、まだ生きて戦えているのかな?今日の5ch(greta)より、バフムートの戦いへと向かう日本人義勇兵、柴田さん27歳のビデオです。
49 コメント 【動画】ロッククライミングにヘルメットが必要な理由。
あっぶねえ。でもこれギャビンは気づいてないよな。ロープが途中で岩に当たって動かしたんじゃないかしら。YouTubeで280万再生しているロッククライミング中の危険なアクシデントのビデオです。これを見たらきっとあなたもヘルメットを着用するはずと書こうとしましたが、こういう山スポをする人はみんな被ってるよね。

最新ニュース

コメント

地上50メートルの鉄塔の上で安全帯に身をゆだねて仮眠をとる中国人労働者の動画が人気に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U2NDY2ODk

    ワシも昔高所作業してたけど、結局慣れなんだよ。慣れてしまえば怖さなんて全く無くなる

  • 返信 743mg ID:gwNjc1NTc

    そのまま死んじゃえば?

  • 743mg ID:Q2MjA4Njc

    1周回って安全アピールなんじゃよ

  • 返信 743mg ID:cxNDk5NTg

    安全帯が正規品の本物なら絶対に死なん

  • 743mg ID:k1MDYzNjE

    正規品でもちゃんと管理してないと死ぬぞ

  • 743mg ID:YzNjc2OTM

    >>ID:k1MDYzNjE
    ↑こいつは知恵遅れ確定
    反論は認めません。殺します

  • 743mg ID:c5NDU5ODc

    ID:YzNjc2OTM

    殺人予告してるね。逮捕されるよキミ。通報しといたから。

  • 743mg ID:MzNjI5NzY

    >>ID:c5NDU5ODc
    ↑こいつも知恵遅れ確定
    IDのみの誰を殺すの?ん?殺すぞコラ

  • 返信 743mg ID:YxOTAyMjY

    釣りサムネ

  • 返信 743mg ID:U2NTM4NjA

    ワイ底辺足場作業員
    いまだ高階層組み上げはちょっと怖い

  • 返信 743mg ID:c4Nzk0NjY

    経験者1と2で違ってて草。
    まぁ人によるよね。

  • 返信 743mg ID:gwNjc1NTc

    足場作業員ワラ
    大学生の俺には関係ねーバイトっすね

  • 743mg ID:MxNjQ3MTU

    こんなところみてる時点でおまえの将来。
    せいぜい地元スーパーの店長だろ

  • 743mg ID:cyMDIyODA

    地元スーパーの店長が勝ち組なワイの地元涙目

  • 743mg ID:gwNjc1NTc

    ここは自分より格下が見れっから楽しーっすねワラ

  • 743mg ID:gwNjc1NTc

    ヤベッ
    上から見んなよ。ハゲがバレちまうだろ!

  • 返信 743mg ID:MzNTYwMjg

    ブサイクな顔してるだろ?死んでるんだぜそれで・・・

  • 返信 743mg ID:M4OTczNzU

    し、死んでる

  • 返信 743mg ID:kyMjczNTU

    神経が図太いのか
    こんなことで寝てしまうほど
    長時間働かされているのか
    どっちだ?

  • 返信 743mg ID:YyNTk2NDM

    慣れ

  • 返信 743mg ID:M2MjU5NTQ

    どーせ下に降りて休憩するのが面倒なんだろ。

  • 743mg ID:U5MTA3MzY

    そりゃ高さ考えたら降りるだけで数十分はかかるだろうしな

  • 返信 743mg ID:M4Mzc2NDA

    安全に関してのルールがないから、その点コストが下げられる。

  • 返信 743mg ID:gwNjc1Nzk

    安全帯が中国品質なら
    やはり危険

  • 返信 743mg ID:UwNzcyMzQ

    ひゅんひゅん♪

  • 返信 743mg ID:I3ODc2MzQ

    ちゃんと布団しけよ 風邪ひくぞ

  • 返信 743mg ID:U3Mjc4MjI

    爆睡問題の太田さん?

  • 返信 743mg ID:I0Mjg4OTU

    こんなん吊ってるようにしか見えんわ
    通報されんぞ

  • 返信 743mg ID:IwMzUyODU

    ジョジョ4部の鉄塔の男かよ

  • 返信 743mg ID:Q5NDQ3NTE

    (˘ω˘)スヤァ

  • 返信 743mg ID:U5NzUwNjI

    要注意安全!平平安安!

  • 返信 743mg ID:I1MDk4Njc

    慣れてしまうと、落ちる夢とか見ない?
    んで、現実でも落ちる夢かなって惑わない?

  • 返信 743mg ID:M5OTk0NTQ

    中国製の安全帯は名前だけじゃないんか?

  • 返信 743mg ID:M3OTU2MDY

    安全帯に吊られたら吊られたでスゲー痛い気がするんだが・・・

    ロッククライミング中のキャンプよりセーフなんだろうけど
    気の緩み的にアウトな気がしないでもない

  • 返信 743mg ID:U2OTI2MTY

    ミノムシかよ

  • 返信 743mg ID:UyOTk4OTQ

    中国人って鉄塔に生ってるのかとおもたw

  • 返信 743mg ID:Y1MTU3MDE

    落ちても埋められて無かった事になるから安心しろよ

  • 返信 743mg ID:E5Mzg0OTE

    だから馴れって怖いんだよ

  • 返信 743mg ID:k5NDc3NjA

    仮眠が必要なほど高所で長時間労働してるのか

  • 返信 743mg ID:c4MzI4MTI

    コレ自体はロープに吊られてる状態じゃなく鉄骨に寄りかかって寝てる状態だろ。
    ピンと張ってるのはずり落ちたときに衝撃喰らわないようにするため。

  • 返信 743mg ID:k1MDYzNjE

    何言ってんだ?w

  • 返信 743mg ID:kxOTM1MDQ

    ひざかっくんってなって起きるやつ

  • 返信 743mg ID:c5OTk1OTA

    中国人ってヘルメットを横に被るの好きだよねw

  • 返信 743mg ID:IzOTM3ODU

    でもすげー気持ちよさそう

  • 返信 743mg ID:I5Mzg0NDE

    確かに昼休みだからっていちいち降りてたら時間の無駄だもんな・・・すげぇw

  • 返信 743mg ID:YzNjk2MjI

    サムネがグロのそれかと思った
    最近赤枠ないのなぜ?

  • 返信 743mg ID:k1MDYzNjE

    赤枠動画は別サイトに分離したから

  • 返信 743mg ID:IxMzE1NDc

    お疲れ様です。

  • 返信 743mg ID:IzNzg3NjI

    どんくらい長時間この高所で作業してんだろうか。8時間とかなら眠るような休憩とる必要もなく終わらせそうだが。24時間とまでもいかなくてもそれに近かったら、まあとったほうがいいのかも

  • 返信 743mg ID:Q1NzcwODk

    肉体労働は疲れるから休憩中にイネムリして疲労回復するのが普通だよ。
    安全ネットとか足場板なんて無いのが小気味良し
    エンパイアステートビルの工事時代みたいに安全帯つけなければ最高

  • 返信 743mg ID:IwODEwMjk

    どうしてこうなった(´・_・`)

  • 返信 743mg ID:IzOTQwMTI

    登ったまま飯食ったあとなんかな
    トイレとかどうしてるのか

  • 返信 743mg ID:A1MTAyNDE

    日本でもあるある
    降りるのに何分かかると思ってんだ、飯も持って行って上で食うんだぞ

  • 返信 743mg ID:k3MTQxNzg

    ぜってえ糞尿もその場所でやってるよな

  • 返信 743mg ID:U3MDY2Mjk

    タワマンのユニットバスも職人の便所になってるよ

  • 返信 743mg ID:kzNzg1ODA

    多分寝れると思うよ 失神してね

  • 返信 743mg ID:Q1NzU5NTg

    お経が聞こえる

  • 返信 743mg ID:M2OTc3OTM

    高所作業経験あるとわかるけど
    安全帯ってちゃんと使えば最強に安全だからな。
    この状態で台風が直撃しても絶対落ちない。

  • 返信 743mg ID:g1MzQ1OTg

    その前に台風が来たら鉄塔が倒れる。

  • 743mg ID:Q3MjAwMTY

    鉄塔は台風ごときでは倒れない構造です

    極端な話、大地震で鉄塔が倒れたようなニュース聞いたことある?
    鉄塔が倒れるとしたら地殻変動で地層が隆起して
    地盤ごと倒れないと無理だよ
    人類の建築物の中で絶対に倒れないもののひとつが鉄塔

  • 743mg ID:A5MzgyMzY

    ID:Q3MjAwMTY
    中国の構造物や建築物舐めすぎじゃね?
    中国では台風でビルが倒壊したりしてるのに、鉄塔だけは絶対倒れないと言い切れるのかよ

  • 743mg ID:k5NTE3NjM

    はい

  • 返信 743mg ID:Q3MzI4ODU

    寝れるかどうかで言えば寝れなくはないだろうが
    宙ぶらりんでも安全であることと安全帯が体に食い込んで
    不快じゃないかどうかは別なんで
    コレはネタで、高所作業の休憩時間中に高所で寝るにしても
    安全帯を付けたまま足場に座って寝るんじゃないのと思う

  • 返信 743mg ID:YwNzkyMDI

    高所作業員つえー

  • 返信 743mg ID:Q1MjM4OTc

    海外のブラックっぷりはケタが違った

  • 返信 743mg ID:k2NTIyMTQ

    底辺どもは黙って税金を納めてろ

  • 返信 743mg ID:Y2MDE3ODc

    やだぁw底辺が何か言ってるわーんw

  • 返信 743mg ID:czNjA1MzE

    普通は玉ヒュンする状況。
    こんな現場で働くと玉と脳をつなぐ神経がマヒし、
    玉の健康に悪影響があるはず。

  • 返信 743mg ID:czMDIxODg

    慣れれば 2Mも200Mも同じ。
    死ぬときは、2Mの高さでも死ぬ。

  • 返信 743mg ID:Y3Mzc0NTk

    高所作業は神経すり減らすから、疲れやすいんだろう。
    休憩用の底板ぐらい設置してもいいとは思うが。

  • 返信 743mg ID:A0NjU2NjU

    ほんまあたまの悪い民族だわ。

  • 返信 トド ID:c3MDQ4MDE

    最高のコストパフォーマンだな!

  • 返信 743mg ID:c4NDQ2MzA

    きれいな顔してるだろ

  • 返信 743mg ID:g1ODk4OTA

    チャイニーズ漢族に虐殺されたチベタンウイグル法輪功のような安らかな表情

  • 返信 743mg ID:YyMDgzMzM

    中国人は安全ベルトなくても寝るぞ
    わかってないな

  • 返信 743mg ID:Y4MTEwNDU

    これは文化だと認めよう
    いかれた文化だ

  • 返信 743mg ID:g5ODI0MTQ

    こんなんで文化言ってたら
    ロッククライミングのビバーク画像見たら死ぬで

  • 返信 743mg ID:M1OTk4Mjc

    スペースシャトルかな

  • 返信 743mg ID:AzMzc4MjM

    サムネの写真
    首つってるように見えて くさ ですね。

  • 返信 743mg ID:M4NDQzNjE

    電気工事士です。柱上作業で怖いのは突然の雨や雪。あと腰やられるね。

  • 返信 743mg ID:cwMjM2NDY

    絵面がどう見ても首吊り

  • 返信 743mg ID:Q1NDE2NzE

    寝る必要ある?この国って無駄ばかり。

  • 返信 743mg ID:I2MDM2Njk

    落下防止ネットで昼寝は涼しくて気持ちいい。
    たまにブチブチって音がするのも程よい緊張感があっていい。

  • 返信 743mg ID:IwNTk3MzU

    命綱あるから全然リスク無いよな

  • 返信 743mg ID:E5MzQ0OTE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    76 コメント 【動画】中国人、立ち退きを拒んだ結果、最強の立地になってしまう。
    我が家は大型ショッピングモールのど真ん中!というか30万平方メートルに「ポツンと一軒家」中国吉林省長春市のユーラシアモール駐車場には立ち退きを拒否したために最強の立地となってしまった家があるんだそうな。そんなビデオです。上下水道、電気やガスがどうなっているのか気になるけども。
    108 コメント 【放送事故】アベマTVでグラビアアイドルがおっぱおポロリしてしまう事故。
    これ狙ってポロリしたやろwwwアベマTVのバラエティ番組The NIGHT(ザ・ナイト)でグラビアアイドルの橋本ひかりさんが乳首をポロリしてしまったと話題になっている放送事故です。
    55 コメント 【動画】不可能を可能にする中国人。車で信じられない事をやってのける。
    こええwww鉄板とかならまだアレだけどただの丸太だしwww中国のどこかの農村部で撮影された無謀とも思える事をやってのける中国人のビデオです。こんなのほとんど運だろ(@_@;)もう一度やるのは無理だと思うぞ・・・。
    32 コメント 重傷を負っていてもおかしくない勢いでずっこけてしまったおばちゃんwww
    いってえwww蹴躓いて加速して頭からドーン(゚o゚)中華圏で撮影された危ないずっこけ動画です。ドラレコだから車内から記録なのにこの音・・・。打ちどころが悪ければ首が逝ってる可能性だってあるよね。そして車側の損害もそこそこありそう(´・_・`)
    128 コメント 【動画】アメリカの宅配ロボットさん、めちゃくちゃされてしまうwwww
    こういうのは民度なんだよなあ。日本でサービスを開始したとしても、寿司ペロ系の人たちにめちゃくちゃされるんだけど。TikTokで480万再生に20万イイネを集めていた宅配ロボットに乱暴する人たちのビデオです。Redditでも1000件近いコメントを集める人気動画に。紹介はTwitter版で。
    189 コメント 雪道でツルツル転倒しまくる女子高生の動画が人気にwww誰か助けてあげてwww
    立ち上がれないほどツルッツルなのに車は走れるのか。雪道で自転車に乗っていた女子高生がツルッと転倒する動画が人気になっていましたので紹介します。これGIF先行型でYouTubeじゃないほうが先に人気になったんだよね。アップロードは11月10日なのか。それでこの雪(°_°)雪国は大変だなあ。そして雪なのに自転車で通学をする根性。
    75 コメント 【動画】マドリードの違法露天商、西成のおっさんより賢い方法で摘発を逃れる。
    素早い(゚o゚)スペインのマドリードで撮影された非常に素早く撤収する違法露天商のビデオです。これは摘発や商品の没収を回避するために露天商たちが編み出した方法で、警官やそれらしき怪しい人物が目撃されると一斉に一瞬に(゚o゚)皆さん常に片手はロープを握ってるんですね。西成のおっさんたちは何故これを考えなかった。