ワロタwww今フォルクスワーゲンの大規模詐欺事件が話題だからね。ネタにしたのか。何度か繰り返して再生してたら面白さが増したwwwワロタwwwアルファロメオの排気ガスを顔面で受け止めるというお馬鹿動画です。この笑い方よwww
いやいやいやwwwそのカスタムはどう考えてもおかしいだろwwwインドネシアで撮影されたお馬鹿すぎるバイク乗りのビデオです。後ろに乗っている彼女らしき女性もそこは文句言ってもいいと思うぞ(@_@;)絶対臭いし。
258 コメント
納車され後10分でBMWに追突されてしまったレブル250乗り娘の車載ビデオ(T-T)
小梅ちゃんかわいそう(T-T)東京都練馬区貫井4丁目の練馬中央陸橋交差点で撮影された納車されてわずか10分で追突されてしまったレブル250Sエディション乗りのビデオです。事故のシーンは動画4分35秒からですがそこまでの運転にめっちゃヒヤヒヤしました(笑)
小梅ちゃんかわいそう(T-T)東京都練馬区貫井4丁目の練馬中央陸橋交差点で撮影された納車されてわずか10分で追突されてしまったレブル250Sエディション乗りのビデオです。事故のシーンは動画4分35秒からですがそこまでの運転にめっちゃヒヤヒヤしました(笑)
54 コメント
【動画】飛行機が失速してスピンしてしまう様子を直近から捉えた映像。King Air C90
あっぶねえwww衝突する可能性もあったんじゃないのこれ。南アフリカ南部モーセル・ベイ上空で速度を落としすぎてスピンしてしまったキングエアC90(ビーチクラフト)の姿を捉えたスカイダイバーからのビデオです。最後なんか落とした?飛行機は無事に着陸し、怪我人はいませんでした。
あっぶねえwww衝突する可能性もあったんじゃないのこれ。南アフリカ南部モーセル・ベイ上空で速度を落としすぎてスピンしてしまったキングエアC90(ビーチクラフト)の姿を捉えたスカイダイバーからのビデオです。最後なんか落とした?飛行機は無事に着陸し、怪我人はいませんでした。
105 コメント
マン島TT最速の男が見る景色。デイビー・トッドの車載映像がすごい。
公道だから当たり前なんだけど300キロオーバーで走って良い道じゃないな(((゚Д゚)))先月31日に公開されたものなのでどのマシンで出場したものか分かりませんが。マン島TTレース最速の男の一人、デイビー・トッドの車載映像です。リザルトを見るとマン島ミルウォーキーシニアTTではBMW M1000RRに乗って優勝していますね。
公道だから当たり前なんだけど300キロオーバーで走って良い道じゃないな(((゚Д゚)))先月31日に公開されたものなのでどのマシンで出場したものか分かりませんが。マン島TTレース最速の男の一人、デイビー・トッドの車載映像です。リザルトを見るとマン島ミルウォーキーシニアTTではBMW M1000RRに乗って優勝していますね。
82 コメント
マジキチ。ブラジルのすり抜けライダーの車載映像がガクブル(((゚Д゚)))
怖すぎワロタ。早送りじゃなくてこれなら本物のキチ○イじゃねえか。昨日の5ch(greta)で人気になっていたブラジルのすり抜け野郎の車載が怖すぎるビデオです。事故にならないのは上手いとかじゃなくてただ運が良いだけに見える(@_@;)
怖すぎワロタ。早送りじゃなくてこれなら本物のキチ○イじゃねえか。昨日の5ch(greta)で人気になっていたブラジルのすり抜け野郎の車載が怖すぎるビデオです。事故にならないのは上手いとかじゃなくてただ運が良いだけに見える(@_@;)
ワロタwww今フォルクスワーゲンの大規模詐欺事件が話題だからね。ネタにしたのか。何度か繰り返して再生してたら面白さが増したwwwワロタwwwアルファロメオの排気ガスを顔面で受け止めるというお馬鹿動画です。この笑い方よwww
関連記事
47 コメント
対向車が「車」ではなく「船」だった場合。窓を閉めてて良かったwww
ひっでえwww窓を閉めてて良かったwwwタイトルでちょっと意味不明だけどそのまんまなんだもん動画。これはロシアなのかな?冠水した道路で正面から迫って来たのが車じゃなく船だった!というビデオです。
ひっでえwww窓を閉めてて良かったwwwタイトルでちょっと意味不明だけどそのまんまなんだもん動画。これはロシアなのかな?冠水した道路で正面から迫って来たのが車じゃなく船だった!というビデオです。
64 コメント
【動画】加速がパオーン!違法なフォーミュラカーで高速道路を走るやつが再び目撃される。
かっこいいけどもwww3年ぶり2度目の登場。チェコのD4高速道路を走るフェラーリのカラーリングをしたGP2マシンが再び目撃されました。この車は2019年にも目撃されており、前回の事件と同様に警察が調査しています。2019年の時は所有者まで突き止めたものの、ヘルメットを被っていて運転者を特定できず、逮捕とはならなかったそうです。
かっこいいけどもwww3年ぶり2度目の登場。チェコのD4高速道路を走るフェラーリのカラーリングをしたGP2マシンが再び目撃されました。この車は2019年にも目撃されており、前回の事件と同様に警察が調査しています。2019年の時は所有者まで突き止めたものの、ヘルメットを被っていて運転者を特定できず、逮捕とはならなかったそうです。
42 コメント
ライオンエアJT714便(B737)がインドネシアでオーバーラン事故。
雨が原因かな。インドネシアのスパディオ空港(ポンティアナック)でライオンエアJT714便ボーイング737NG-800型機が起こしたオーバーラン事故のビデオです。乗員乗客189人に怪我はありませんでしたがライオンエアとして2002年以降12回目の事故ということで安全性に問題があるとインドネシアでは大きなニュースになっているようです。昨年も乗員乗客全員が亡くなったライオン・エア610便墜落事故を起こしてるもんね。
雨が原因かな。インドネシアのスパディオ空港(ポンティアナック)でライオンエアJT714便ボーイング737NG-800型機が起こしたオーバーラン事故のビデオです。乗員乗客189人に怪我はありませんでしたがライオンエアとして2002年以降12回目の事故ということで安全性に問題があるとインドネシアでは大きなニュースになっているようです。昨年も乗員乗客全員が亡くなったライオン・エア610便墜落事故を起こしてるもんね。
47 コメント
【動画像】麻薬を密輸していたVTOL無人航空機がスペインで押収される。
コロンビアが麻薬密輸用潜水艇ならモロッコはVTOL UAV!モロッコからアルボラン海を超えてスペインに麻薬を運んでいた垂直離着陸無人航空機がスペインのマラガで押収されました。その動画像です。このVTOL UAV「MUGIN 4450 VTOL」は20キロの荷物を積む事ができで飛行時間は最大7時間。Mugin UAVのウェブサイトでスターターキットが7699ドルで販売されています。って安くない?
コロンビアが麻薬密輸用潜水艇ならモロッコはVTOL UAV!モロッコからアルボラン海を超えてスペインに麻薬を運んでいた垂直離着陸無人航空機がスペインのマラガで押収されました。その動画像です。このVTOL UAV「MUGIN 4450 VTOL」は20キロの荷物を積む事ができで飛行時間は最大7時間。Mugin UAVのウェブサイトでスターターキットが7699ドルで販売されています。って安くない?
コメント
この男性が乗っているバイクがどう考えてもおかしい(´・_・`)謎カスタム。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
74 コメント
この運転はできる気がしねえ。採石場で働くトラック運転手のなかなか困難なお仕事。
サムネイルで崖から落ちつつある事故の映像かと思った(笑)もう少し道を考えて作れば効率が全然違うと思うんだけどなあ。こんな事を繰り返しながら延々と下っていくとかめちゃくちゃ神経を使うんだろうな(@_@;)2分55秒~を見ると下りきるまでまだまだ遠そうだし。(一部修正しました)
サムネイルで崖から落ちつつある事故の映像かと思った(笑)もう少し道を考えて作れば効率が全然違うと思うんだけどなあ。こんな事を繰り返しながら延々と下っていくとかめちゃくちゃ神経を使うんだろうな(@_@;)2分55秒~を見ると下りきるまでまだまだ遠そうだし。(一部修正しました)
107 コメント
【広島】大きな車を満載していた積車さん、クイックな車線変更で一瞬傾いてしまうwww
「捨て身の煽り運転」この身近い動画だけだと分かりづらいですが、積車が前の白い車を煽っていたで合ってるのかな?広島県世羅郡世羅町川尻の尾道自動車道で撮影された大きな車を満載した積車さんのひやっと動画です。元の車線に戻る時、横滑りしているよなwwwこええwww
「捨て身の煽り運転」この身近い動画だけだと分かりづらいですが、積車が前の白い車を煽っていたで合ってるのかな?広島県世羅郡世羅町川尻の尾道自動車道で撮影された大きな車を満載した積車さんのひやっと動画です。元の車線に戻る時、横滑りしているよなwwwこええwww
141 コメント
【静岡】どっちが悪い?暴走族が駐車場で事故ってしまう動画が人気に。
バックしようとしている車の後ろをすり抜けようとするとか、もうほとんど当たり屋だろwwww静岡県伊豆の国市南江間のドライブインいちごプラザ駐車場で撮影されたおバカな事故のビデオがTwitterで人気になっています。右折時に国道136号線を止めているのもDQNポイントが高いですね(°_°)
バックしようとしている車の後ろをすり抜けようとするとか、もうほとんど当たり屋だろwwww静岡県伊豆の国市南江間のドライブインいちごプラザ駐車場で撮影されたおバカな事故のビデオがTwitterで人気になっています。右折時に国道136号線を止めているのもDQNポイントが高いですね(°_°)
134 コメント
サーキットに現れた凄い軽四。today魂の最新版がキテタ動画。一人だけラインが違うw
この動画めっちゃ好きなの!2014年ティーポ・オーバーヒートミーティングのtoday魂がキテター!予選が大雨だったからまさかのフロントロー!(予選1位のF430は辞退?)サポートのホンダオート岡山+NUTECにトゥデイも凄いけどドライバーの近藤智さんもうめえ!というかこれ立ち上がりからの直線がめちゃくちゃ早いんだけど660ccなの?www外側だけトゥデイで中身は違うんかね。
この動画めっちゃ好きなの!2014年ティーポ・オーバーヒートミーティングのtoday魂がキテター!予選が大雨だったからまさかのフロントロー!(予選1位のF430は辞退?)サポートのホンダオート岡山+NUTECにトゥデイも凄いけどドライバーの近藤智さんもうめえ!というかこれ立ち上がりからの直線がめちゃくちゃ早いんだけど660ccなの?www外側だけトゥデイで中身は違うんかね。
49 コメント
【宇宙】ヴァージンが航空機から衛星を軌道に投入する事に成功する。ランチャーワン。
宇宙開発企業ヴァージン・オービットが航空機からロケットを発射して衛星を軌道に乗せる事に成功しました。動画はモハーヴェ空港の宇宙港から離陸したコズミック・ガール(ボーイング747-400)が高度12500メートル地点でランチャーワンを切り離すシーンです。このロケットは小型衛星が入ったカプセルの軌道投入にも成功しています。ボーイング747は世界中の空港で離着陸が可能なことからロケット打ち上げのコストを大幅に節約できると期待されているんだって。
宇宙開発企業ヴァージン・オービットが航空機からロケットを発射して衛星を軌道に乗せる事に成功しました。動画はモハーヴェ空港の宇宙港から離陸したコズミック・ガール(ボーイング747-400)が高度12500メートル地点でランチャーワンを切り離すシーンです。このロケットは小型衛星が入ったカプセルの軌道投入にも成功しています。ボーイング747は世界中の空港で離着陸が可能なことからロケット打ち上げのコストを大幅に節約できると期待されているんだって。
77 コメント
【動画】個人用eVTOL機「Jetson One」が販売開始。
ポーランドの航空宇宙メーカー、JetsonABが開発した一人用eVTOL機「Jetson One」が販売開始され、すでに22年度の製造分が完売したそうです。この航空機は90kgという軽量な機体に8つのモーター(合計118馬力)を組み合わせ最高時速102km/hで飛行できますが、約20分しか飛べないそうです(85kgのパイロットが搭乗時)。2023年度製造分はまだ空いており、そのお値段は92000ドルだそうです。
ポーランドの航空宇宙メーカー、JetsonABが開発した一人用eVTOL機「Jetson One」が販売開始され、すでに22年度の製造分が完売したそうです。この航空機は90kgという軽量な機体に8つのモーター(合計118馬力)を組み合わせ最高時速102km/hで飛行できますが、約20分しか飛べないそうです(85kgのパイロットが搭乗時)。2023年度製造分はまだ空いており、そのお値段は92000ドルだそうです。
128 コメント
運転姿勢ワロタwwwランチア・ストラトスのコンセプトカー「ストラトス・ゼロ」がすごいwww
今から約50年も前の設計なのに未来っぽいね。有名な「ランチア・ストラトス」のコンセプトカー、ベルトーネ作ストラトス・ゼロ(1970年)の始動音、走行風景です。ほとんど寝て運転するんだね。ほぼ全身が見えるほどの大きなフロントガラス。運転席の景色はどんなだろう。ちょっと気になる。
今から約50年も前の設計なのに未来っぽいね。有名な「ランチア・ストラトス」のコンセプトカー、ベルトーネ作ストラトス・ゼロ(1970年)の始動音、走行風景です。ほとんど寝て運転するんだね。ほぼ全身が見えるほどの大きなフロントガラス。運転席の景色はどんなだろう。ちょっと気になる。
素晴らしい
なw
二輪乗りは全員馬鹿だろ?wwwww
バイ力スは早く駆除してあげないとダメだなwwwwwwww
こいつも排除した方が日本には良さそうだな
なにもおかしなところはなかったけど?
くるまもよく車内に引き込んで死んでるやん
バイク乗りを養護するわけじゃないがなんでもかんでも一括りにしか出来ないお前も充分、馬鹿なのは事実
これが典型的なバイカスです
歩け
BUKAKE
インタビュー見たけど、彼女の足元がマフラーで熱いのがかわいそうだから改造したらしい。
これ2ストだろ。一酸化炭素中毒起こしそうな魔改造じゃあ~りませんか。
彼女さんの為って言うけど、走り始めたら彼女は排ガス浴びっぱなしじゃないのか?
目的地に着いたら顔面真っ黒だな。あぁ元々黒いから判らないか((´∀`*))ヶラヶラ
それともこいつらは排ガスでラリって楽しむのか?
いや4ストだよ。音を聞けばわかるだろ?何言ってんだ?
途上国の無教育、無知が織りなすファンタジー。度人とはここまでなのかと驚かされる。
お笑い番組『IPPON』の中で出て来たネタをリアルでやっててビックリ!
1分35から↓
ttps://youtu.be/zMaf3w74Qfc
ん?埋め込みが無効で動画見れないんだけど
元のサイ(www.liveleak.com)の応答がおそーーーーーーーーーーい。しばし待ってもなら直接で
ttp://www.liveleak.com/e/u9b3M_1555218444
元のサイト(liveleak)の応答がおそーーーーい。しばし待ってみよう。待ってもなら直接で(URL貼ったら承認制?になるのね)
前の車両を威圧するのにピッタリやん。
おれみたく混雑電車でトロい前の人をバッグで押して、早く降りろやと威圧するのと同じ事だな。
あと靴のかかとを踏んでみたりとかw
2秒くらい待てば出るだろ。
回線速度遅すぎなんじゃね?
排気ガス中毒者がいてもいいじゃないか
日本にもよく居るけどデチューンするバカ
頭悪いんだろうねww
お前も頭悪いし世の中馬鹿ばっかや
デチューンかどうかは本人の問題ね。何か買い物するのに、周りとか女の意見で選んでるのかな?つまらない人生だねー
ナウいやつや。
ドヤ顔わろた
風を感じろ
やるな!インドネシアの珍走団!
隣のモヒカンは数年後のヒロカズ
彼女の息の方が臭いんです・・・
まるでシンナー中毒者みたい
こいつ夾竹桃かいや・・・
ブンブンブブブン!モランボン モランボン!
ヒマシ油とかカストロで走る2stの臭いは好きだったり
そうそうスカトロールは甘いんだよな
最近嗅いでないなあ…
後ろに煙が行かないように。。。
マナーがよろしい!
後ろ走ってるバイクに排ガスが行かないようにしてる、優しい男なんだよ
俺のRZも真似するわ
マフラー=防寒具
排気ガスにはNOxが含まれている。亜酸化窒素(N2O)=笑気ガス=気持ちよくなる。
排気ガスが好きという変わり者が一定数いる理由はこれ。
ゴホるより 普通に 排ガスが好っきー
エアコンの室外機も上むけてくれや
想像以上にひどいなこれはタバコ感覚なのかな
排ガスに含まれる有機成分に酔ってるが数年後頭の機能がおかしくなっても仕方ない
何かしら足らんのやろ
バイク用の暖房だよ
人間触媒だろ
排気ガス嗅ぐのが好きなんやろ
ワイの先輩もそうだったわ
早死にしそう
後ろに乗る彼女がマフラーで火傷してしまって同じ事を考えた17才の夏。何も言えない…
人類史上未だかつて誰も発想しなかったこと。
これって凄いことなんだよ。
発進せんのかーい!
美顔器かな
ブンブンするアホは世界共通なんやね
アリャリャンコリャリャンおつむのネジが
コリャまたバッチリ緩んでる
なんだなんだなんだピュンピュン丸が赤いマスクのチビ丸連れて
俺のバイクが排出するガスは俺が全部吸うの精神
ドライヤーにしては空気悪いし、彼女はおっさんだし
いったいどこから突っ込んでいいのやら…
カストロールの燃える臭いが好きなんだよきっと
マセラッテイ乗りの、オレからした愚民のやることは全くもってわけわからんわwww
すげえ。
人類初の発想だな。
むしろ正しい
自分は綺麗な空気を吸って後続車に排ガスを浴びせる現状は
タバコ害より酷い行為とおもわないか?
なんやこれw
コンボイみたいだな
髪を乾かすのにはいいな
ただ、その後すぐに洗わないといけないのが難点だが
前に持ってくる意味が解らないwww解せぬwww
あと50cm伸ばせば結構実用的かもしんなァい
燻製
ブンブン好きで耳元で聞きたいがための暴走兄ちゃん気質、日本の族とは発想が違う
昔こういうのいっぱいいたよね
インドネシアに移住したんだ、よかった
こいつ、「くっさ、くっさ~オエ、まじ勘弁」っていいたいところ、
女の前なので平気なフリしてるだけだろw
後ろの子のざわのなおこちゃんの若い頃かと思った
美学だな バカノ。
バカの思考回路ってのはホントに分からん
ふ~ん
お前普段そんな事言われてんだ?w
どうしてこうなった(´・_・`)
だって、クロンボだもん
久々の当りだ
すげぇこのカスタムは今まで想像すらできなかったわ
冬暖かいし夏は暑いけど・・・
排気ガスは全部ワイが吸いますご迷惑かけませんって奴やな
こういう奴だけがタバコ叩きを許されるんや
これがユーロ4
そんなに排気音聞きたいならヘルメット被ってマフラー直結させれば良いのに
なんとなくNSR500の配管思い出した
胸の前にチャンバーあるやつ
日本の珍走連中もこれを採用しろよ(笑)
ガソリンの匂いが好きの排ガスバージョンか
で 事故って彼女の頭が刺さる未来が見える
昔 南葛西にもおったわ
まっくろくろすけになっちゃうよ
信号待ちというより、マラソンのスタート待ちに近いな
ノーヘル賞ですわ
インドネシアってまだこんなレベルなん??
韓国とかわんねえじゃん
だっせ~
土人の命は激安
発ガン率100%
ナンバープレートは830で
あえて意味があるんじゃないかと考えると何だろう
水陸両用カスタムかな
かわいそうに、バイクに乗れないからってバイク乗りの批判しかできないなんて
えっ?そんなのに乗りたくないって?安心しろよお前じゃ無理だから歩いてろ。
いやいや彼女がマフラーで火傷したから、こうなったんでしょ?!w
スゲ~気遣いだと思うぞw
「吹かしたいけど、後ろの人に迷惑がかかる・・・」→「そうだ、自分に煙がかかればいいんだ!」
後ろの人、女性だったんか・・・
何のためにそうしたんだよ。(笑)
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰