なんという下品な笑い声wwwこれってやっぱり糞尿まみれ?(((゚Д゚)))この手のイタズラはYouTubeで良く見るけど、やられた方はたまったもんじゃないよねwwwなにかの野外イベント会場なのかな?運悪くわるノリした奴らがいる中で簡易トイレに入っちゃったもんだから・・・。これは酷いwww
あぶねえええ(@_@;)プーケットで撮影された最悪の失敗をしでかしてしまった自動車整備工場の防犯カメラ映像です。見慣れたトラック(ダイハツ・ハイゼット)だし一瞬日本での出来事かと思ってしまいましたがタイだったのね。これアームの取り付け位置を間違ったという単純なミスなのかしら。エンジンとか重たい物が前方に集まっているトラックだしそもそもこのリフトじゃ無理だったという気もする。幸運なことに映像に映っている2人の整備士に怪我は無かったそうです。
98 コメント
パイクスピーク・ヒルクライムで電気自動車がぶっちぎりの新記録で優勝。
距離の短いレースでは電気が最強だな。6月24日に行われたパイクスピーク・ヒルクライム2018の決勝でフォルクスワーゲンの電気自動車「I.D. Rパイクスピーク」が7分57秒148という異次元のタイムを記録し優勝したそうです。そのビデオ。たぶんそのうちフルオンボード映像が公開されると思うのでそちらは後で紹介します。
距離の短いレースでは電気が最強だな。6月24日に行われたパイクスピーク・ヒルクライム2018の決勝でフォルクスワーゲンの電気自動車「I.D. Rパイクスピーク」が7分57秒148という異次元のタイムを記録し優勝したそうです。そのビデオ。たぶんそのうちフルオンボード映像が公開されると思うのでそちらは後で紹介します。
75 コメント
ニュルブルクリンクの市販車最速記録を塗り替えたポルシェ911 GT2 RSが速すぎワロタ。6分43秒30/6分38秒84
やっぱ6分台のニュルブルクリンクは別次元だな(*°∀°)=3ポルシェがマンタイ・レーシングのパフォーマンスキットを装着した911 GT2 RSでタイムアタックを行い6分43秒30を記録!(ドライバー、ラース・カーン)公道走行可能な改造車として市販車最速記録を塗り替えました。従来の計測区間では6分38秒84(Short)そのフルラップ映像が公開されましたので紹介します。最高時速は310km/h、平均時速は185km/h。
やっぱ6分台のニュルブルクリンクは別次元だな(*°∀°)=3ポルシェがマンタイ・レーシングのパフォーマンスキットを装着した911 GT2 RSでタイムアタックを行い6分43秒30を記録!(ドライバー、ラース・カーン)公道走行可能な改造車として市販車最速記録を塗り替えました。従来の計測区間では6分38秒84(Short)そのフルラップ映像が公開されましたので紹介します。最高時速は310km/h、平均時速は185km/h。
138 コメント
その車輪はハッタリかよwwwわずかな坂を超えられないカスタム6輪車が笑うwww
6輪ピックアップトラック、ワイルドでカッコイイけどその性能でいいの?wwwこういう車って6×6でどこでも走れるぜーというカスタムなんだと思っていたけど他の4輪にトラクションかかってなくねえ?単純に操作方法を知らないだけなのかそれともただの見た目だけの車輪だったのか(´・_・`)
6輪ピックアップトラック、ワイルドでカッコイイけどその性能でいいの?wwwこういう車って6×6でどこでも走れるぜーというカスタムなんだと思っていたけど他の4輪にトラクションかかってなくねえ?単純に操作方法を知らないだけなのかそれともただの見た目だけの車輪だったのか(´・_・`)
41 コメント
【動画】ポルシェ911 GT3、ニュルブルクリンク最速のMT車に。
ポルシェがニュルブルクリンク北コースで行ったテストで、マニュアルトランスミッション仕様のポルシェ911 GT3が6分56秒294を記録し、市販MT車最速の車となりました。そのオンボードビデオです。
ポルシェがニュルブルクリンク北コースで行ったテストで、マニュアルトランスミッション仕様のポルシェ911 GT3が6分56秒294を記録し、市販MT車最速の車となりました。そのオンボードビデオです。
なんという下品な笑い声wwwこれってやっぱり糞尿まみれ?(((゚Д゚)))この手のイタズラはYouTubeで良く見るけど、やられた方はたまったもんじゃないよねwwwなにかの野外イベント会場なのかな?運悪くわるノリした奴らがいる中で簡易トイレに入っちゃったもんだから・・・。これは酷いwww
関連記事
135 コメント
グラウンド・エフェクトを利用して水面スレスレを飛ぶ新しいタイプの飛行機の映像。
飛行機が水面近くを飛行すると翼が受ける揚力が増すという現象を最大限に利用した乗り物「AirFish 8」の紹介ビデオです。シンガポールの企業が開発中のこの航空機には自動車用のV8エンジンが搭載され、飛行機としては超高燃費のリッター2.4kmを実現したんだそうです。これってやっぱり波が穏やかな場所しか飛べないのかな?離島への定期便に使えたらいいと思うんだけどなあ。
飛行機が水面近くを飛行すると翼が受ける揚力が増すという現象を最大限に利用した乗り物「AirFish 8」の紹介ビデオです。シンガポールの企業が開発中のこの航空機には自動車用のV8エンジンが搭載され、飛行機としては超高燃費のリッター2.4kmを実現したんだそうです。これってやっぱり波が穏やかな場所しか飛べないのかな?離島への定期便に使えたらいいと思うんだけどなあ。
194 コメント
【事故】小牧ICでBMWに特攻されたニンジャZX-25R乗りの車載ビデオ。
愛知県の小牧IC(出口)を抜けた直後にBMWに突っ込まれたニンジャZX-25R乗りの車載ビデオです。8レーン以上ある大きな料金所で抜けた直後に分岐があるんだから慎重になる場面じゃないの(´・_・`)解説が多いのでお急ぎの方は動画は5分33秒から再生してください。短い動画ですがBMWの特攻があまりにもひどかったので。
愛知県の小牧IC(出口)を抜けた直後にBMWに突っ込まれたニンジャZX-25R乗りの車載ビデオです。8レーン以上ある大きな料金所で抜けた直後に分岐があるんだから慎重になる場面じゃないの(´・_・`)解説が多いのでお急ぎの方は動画は5分33秒から再生してください。短い動画ですがBMWの特攻があまりにもひどかったので。
74 コメント
【動画】マリーナでパニックになってしまったボート乗りの絶望の15秒。
これは出港しようとしていたのかな?後ろに下がったは良いけど方向転換が上手くいかず桟橋に当たりそうになって焦ってしまった感じか(´・_・`)サウス・カロライナ州チャールストンの港で撮影されたボート乗りの悲しいビデオです。小さな船に見えるけど、こんなのでもお高いんだろうなあ・・・。
これは出港しようとしていたのかな?後ろに下がったは良いけど方向転換が上手くいかず桟橋に当たりそうになって焦ってしまった感じか(´・_・`)サウス・カロライナ州チャールストンの港で撮影されたボート乗りの悲しいビデオです。小さな船に見えるけど、こんなのでもお高いんだろうなあ・・・。
105 コメント
パトカー3台を相手に交差点内で転回しまくる沖縄の暴走族のビデオ。
交差点内は転回禁止だったはずなのに(´・_・`)パトカーvs暴走単。沖縄で撮影された交差点内でパトカーをおちょくる暴走単のビデオです。あんな不安定そうなカウルをつけて二人乗りなのになかなかやる。似たような映像を過去に紹介していますがこれは初なハズ。
交差点内は転回禁止だったはずなのに(´・_・`)パトカーvs暴走単。沖縄で撮影された交差点内でパトカーをおちょくる暴走単のビデオです。あんな不安定そうなカウルをつけて二人乗りなのになかなかやる。似たような映像を過去に紹介していますがこれは初なハズ。
コメント
2柱リフトでハイゼットをひっくり返してしまった整備工場の映像があぶねええええ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
53 コメント
テスラのテストコースを走るサイバートラックのプロトタイプが盗撮される。
ワイパーでけえwww発表時のとはさすがに変更点が多いようだけど、イメージはまんまだな。テスラが2022年に発売を予定している電動ピックアップトラック「サイバートラック」そのプロトタイプがテストコースを周回している様子がユーチューバーにより盗撮されました。これが来年、再来年には公道を走るのか。めちゃくちゃ目立つねwww
ワイパーでけえwww発表時のとはさすがに変更点が多いようだけど、イメージはまんまだな。テスラが2022年に発売を予定している電動ピックアップトラック「サイバートラック」そのプロトタイプがテストコースを周回している様子がユーチューバーにより盗撮されました。これが来年、再来年には公道を走るのか。めちゃくちゃ目立つねwww
44 コメント
エアバス社が航空機開発50周年を記念して大型旅客機による編隊飛行を披露。ベルーガもいるよ。
エアバス50周年を記念してエアバス全ファミリーによる編隊飛行が披露されました。登場するのはA220、A320(A319neo)、A330neo、A350 XWB、A380、それに大型貨物輸送機のベルーガ XLの6機。動画2を見ると結構陸から近い所でやってるんだけど下からの映像はないのかなあ?
エアバス50周年を記念してエアバス全ファミリーによる編隊飛行が披露されました。登場するのはA220、A320(A319neo)、A330neo、A350 XWB、A380、それに大型貨物輸送機のベルーガ XLの6機。動画2を見ると結構陸から近い所でやってるんだけど下からの映像はないのかなあ?
52 コメント
ローカルトロリーバスの旅。トロリーポールの先にカメラを取り付けるとこんな映像になる。
さすがに20分もあると途中で飽きちゃいそうだけどそれでも面白かった。ロシアのチュヴァシ共和国チェボクサルで撮影されたちょっと変わった車載ビデオです。動画の後半17分12秒辺りからロータリー交差点が出てきますがなかなか複雑だねこれ。
さすがに20分もあると途中で飽きちゃいそうだけどそれでも面白かった。ロシアのチュヴァシ共和国チェボクサルで撮影されたちょっと変わった車載ビデオです。動画の後半17分12秒辺りからロータリー交差点が出てきますがなかなか複雑だねこれ。
67 コメント
バイクの運転スキルに全振りした男たちの映像集。Motocross & Enduro
バイクはほんとすげーわ。四輪と違ってちょっとでもミスをすると怪我に直結するんだもんね。1分23秒からのはどうやったらそんな動きになるんだよ。5分41秒からのは飛びながらギアチェンジ?笑
バイクはほんとすげーわ。四輪と違ってちょっとでもミスをすると怪我に直結するんだもんね。1分23秒からのはどうやったらそんな動きになるんだよ。5分41秒からのは飛びながらギアチェンジ?笑
140 コメント
やっぱ捕まるんだね。信号待ちをすり抜けたバイクが白バイに捕まる。
これは黄色実線の車線変更か交差点の手前30メートル以内の追い越し禁止かな。車で走っていると交差点信号待ちでするする~っと先頭に出るバイクを良く見ますがやっぱり捕まるんですね。動画自体は大して面白くもなんともない物ですが知っておいた方がいいと思ったので。
これは黄色実線の車線変更か交差点の手前30メートル以内の追い越し禁止かな。車で走っていると交差点信号待ちでするする~っと先頭に出るバイクを良く見ますがやっぱり捕まるんですね。動画自体は大して面白くもなんともない物ですが知っておいた方がいいと思ったので。
35 コメント
【DIY】自宅の裏庭で立派な木製ヨットを手作りした夫婦の記録映像がすごすぎ。
すごー。家族や友人たちの手を借り5年をかけて38フィートの木製セーリングヨットを完成させたカップルの記録映像です。これは家を建てるよりも難しいだろうなあ。専門的な知識もいるだろうし。かかった費用は3万ドルですが40万ドル以上はしそうなお船に見えますね!
すごー。家族や友人たちの手を借り5年をかけて38フィートの木製セーリングヨットを完成させたカップルの記録映像です。これは家を建てるよりも難しいだろうなあ。専門的な知識もいるだろうし。かかった費用は3万ドルですが40万ドル以上はしそうなお船に見えますね!
98 コメント
【動画】ステアリングが暴走してしまうBMW X3の不具合がヤバいwww
これはひどいwww触ってないのにステアリングホイールが勝手にガクガクガクガク。海外の自動車ブログによるとスマートステアリングを制御するプログラムにバグがあったんだって。BMWは2025〜2026年モデルを含む36,922台のX3をリコール。
これはひどいwww触ってないのにステアリングホイールが勝手にガクガクガクガク。海外の自動車ブログによるとスマートステアリングを制御するプログラムにバグがあったんだって。BMWは2025〜2026年モデルを含む36,922台のX3をリコール。
ゴキブリの裏側
重心を考える程の知能はまだないか・・・
原始人並みの知能だなww
裏側を見るにはひっくり返すのが一番わかり易いけどな
東南アジア的事故。ドリフ並
思ってた以上に綺麗な前転だったWWW
次は後転…その次は側転。ウルトラ難度にはほど遠いなー
くるりん、ぱっまではいかなかなったな
つやまちん良いダジャレセンスしてやがる(´;ω;`)
馬車に乗ってる方が世のためになる
軽トラって海外輸出されてるんだ、知らなかった
向こうの公道も走れるのね
東南アジアじゃ結構前から新車で売ってる
今はアメリカで人気(しかも信じられない程高額)
多分クラッチをやるのにミッションを押さえるために別ジャッキで鉄棒をあてたんだろうと思うが
軽トラの重心が思ってた以上にもっと前だったんだろうな
軽トラのミッションぐらいならジャッキ要らないけどな
正直に言ってみろ。有った方が楽だろ?
軽トラは前転出来る位重心前だからな
過積載できるように配慮してんだろうな
そもそも9:1くらいで乗せてるところ、なにか降ろそうとした支え棒で押し上げて10:0越えちゃった
バカすぎ、ジャッキアップポイント知らないんだろうか、、
3本しかアームがないことが理由だと思うが
4本あるが見えないのか?
4本あるよな
俺にも4本に見えるよ
2本では無理がある
手で止められると思うのかw
とっさに手が出ちゃうんだろうなw
お手本のような、
転がり方。
重い物の下敷きになってタヒぬ事故が起こり続けるわけだ
根本的にやることが雑
アームの間隔が狭すぎるわ
でんでんでんぐりがえしでBye Bye Bye!
潰されなくて良かったね
Kは安倍政権が中古の海外販売解禁したおかげで
Kの中古車めちゃくちゃ高くなって腹立つ…
Kの法則発動ですか?
20年前スバルスーチャー欲しい50万ww
軽トラくん見事な前方宙返り
いやリフトアップしたあとにジャッキで何しようとしてるん?
アホにもほどがある
ミッションかエンジン交換だろ
プーケットではハイゼットは信頼の銘柄。ユーザーがわざわざ大きなDaihatsuエンブレムを誇らしげにつけています。
↑知ったかぶんな。 どこに軽トラがいた??ピックアップトラックばかりだろうが
別の人だが、タイには軽トラ山ほど居るぞ
550ccのやつもまだ多数みかける
これ若い頃にやりかけた事あったわ
困ったことにジャッキの掛かるポイントがそこしかないんだよね
専門の知識なしに安易にリフトを使うのは良くないな。
軽トラは荷物載せてなんぼだから。空荷時の重心を理解してないとかねえわ。
頭悪そうな土人だな
リフトのアームは車前側は前輪より前にある牽引フックとかじゃないと無理だろ
前輪の後ろにアームいてれる時点でプロではない
知ったかぶりすんなよ
前輪より前にアームかけるかよ
ミッションか何か下ろそうとして、手動ジャッキで持ち上げすぎたんだなw
プーケットのトゥクトゥクは軽トラを改造したものだからここはトゥクトゥク製造工場かもしれん
おまえそれもう古いから
こいつもバカだから仕方ないよ。関わらないようが良いよ。
や~~い。バカ、カバ、ちんどんや、お前の母ちゃんでべそ!!
ジャッキアップさせて前に転がす予定だったんだろ。
荷台が空だと重心は前に集中するのにそれを考えて支えないとこうなるわな
オーナー「クラッチ交換で車を預けたら車を交換されて帰ってきた」
バカkすぎてわらえる
この重量のひっくり返りそうな物支えようとしちゃいかん
フォークリフトに踏まれて死んだおばさんの動画で勉強しろ
なんで荷台中心に持ち上げてんのバカなのタヒぬの
まあそうなるだろうなw
猫みたい笑
2柱でアームが3本?
2柱リフトの使用方法が間違ってるように見えるぞ
バランスを考えない猿頭で整備しようとした当然の結果か?
軽のミッションくらい人力で降ろせやw
芸術点:2 技術点:2・・・着地がやや乱れたのが響いたか
ここはクソコメばかりでつまらん
コメが2柱リフト使ったことないアホばっかりだなw
2柱リフトで軽トラはこれやりがち。ラダーフレーム車両は当てやすい位置にこれみよがしについてるセンターメンバに当てたくなるのよ。大丈夫かな?って思いながらリフトアップ中にリアアームに荷重かかってなくてフラフラしてるの気がついてやっぱヤベえわ。って掛け直すんだわ。
作業者が臆病だったら防げた事故。
ワークショップの壁にマフラーとエキパイ在庫いっぱいぶらさがってんのでマフラー屋さんだと思うよ。
だからサンバーにしとけとあれほど言ったのに
キャブオーバーだからバランスが悪いのは確かだけど前転はしないだろ。もしそうなら走っててブレーキをかけるたびに前転するわ。これはエア式のミッションジャッキを止め忘れて伸ばし続けたからひっくり返ったんだろ。
脳足りん
見にくいけどアームはちゃんと4本あるよ
そもそもリフトで上げる位置が違うだろ
いちいちコメント入れる人は、暇なのか、自己主張したいのか、認めてもらいたいのか、かまってほしいのか、淋しいのか、人とのつながりを求めているのか・・・
おまえモナー
普通にバイカスと言えない病気持ち
チ ンカスが臭い!!!
どうしてこうなった(´・_・`)
これiPhoneの画面だからね
プーケットあるあるやね。
エンジンが前積みで荷台が空だと、重心が前輪あたりになる?
「軽自動車は日本でしか売れない」とか言ってた馬鹿
息してる?w
リアエンジンのサンバー(スバル製)にしないから前荷重でこんなことになるんだよ
サンバー(スバル製)にしなよ
アクティトラックのタイヤ交換。
なるほど。
ハイゼットは特にジャッキアップポイントが他社の軽トラックに比べて
???になる。
整備屋「ち、違うもんね、この方が整備しやすいからわざとやったんだもんね!」
リフトのグレードにも左右するけどハイゼットとキャリィは上げにくいのよ
特に前側アーム!横着するとこうなる。ホンダは上げやすい。
いーけないんだ いけないんだ 先生に言ってやろ
さあ、皆さんの地域の方言で
前側のアームの位置が間違ってる
雪の日に荷台に雪積まなくても良いのが
旧サンバー、アクティー
ただ 荷台になまもの積むと 熱くなるんで良し悪し
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰