このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

2柱リフトでハイゼットをひっくり返してしまった整備工場の映像があぶねええええ。

あぶねえええ(@_@;)プーケットで撮影された最悪の失敗をしでかしてしまった自動車整備工場の防犯カメラ映像です。見慣れたトラック(ダイハツ・ハイゼット)だし一瞬日本での出来事かと思ってしまいましたがタイだったのね。これアームの取り付け位置を間違ったという単純なミスなのかしら。エンジンとか重たい物が前方に集まっているトラックだしそもそもこのリフトじゃ無理だったという気もする。幸運なことに映像に映っている2人の整備士に怪我は無かったそうです。
2019年04月25日 03:38 ┃
98 コメント パイクスピーク・ヒルクライムで電気自動車がぶっちぎりの新記録で優勝。
距離の短いレースでは電気が最強だな。6月24日に行われたパイクスピーク・ヒルクライム2018の決勝でフォルクスワーゲンの電気自動車「I.D. Rパイクスピーク」が7分57秒148という異次元のタイムを記録し優勝したそうです。そのビデオ。たぶんそのうちフルオンボード映像が公開されると思うのでそちらは後で紹介します。
75 コメント ニュルブルクリンクの市販車最速記録を塗り替えたポルシェ911 GT2 RSが速すぎワロタ。6分43秒30/6分38秒84
やっぱ6分台のニュルブルクリンクは別次元だな(*°∀°)=3ポルシェがマンタイ・レーシングのパフォーマンスキットを装着した911 GT2 RSでタイムアタックを行い6分43秒30を記録!(ドライバー、ラース・カーン)公道走行可能な改造車として市販車最速記録を塗り替えました。従来の計測区間では6分38秒84(Short)そのフルラップ映像が公開されましたので紹介します。最高時速は310km/h、平均時速は185km/h。
138 コメント その車輪はハッタリかよwwwわずかな坂を超えられないカスタム6輪車が笑うwww
6輪ピックアップトラック、ワイルドでカッコイイけどその性能でいいの?wwwこういう車って6×6でどこでも走れるぜーというカスタムなんだと思っていたけど他の4輪にトラクションかかってなくねえ?単純に操作方法を知らないだけなのかそれともただの見た目だけの車輪だったのか(´・_・`)
41 コメント 【動画】ポルシェ911 GT3、ニュルブルクリンク最速のMT車に。
ポルシェがニュルブルクリンク北コースで行ったテストで、マニュアルトランスミッション仕様のポルシェ911 GT3が6分56秒294を記録し、市販MT車最速の車となりました。そのオンボードビデオです。
どうしてこうなった?峠道で2台の軽四が横転してしまう事故。バイク車載。どうしてこうなった?峠道で2台の軽四が横転してしまう事故。バイク車載。工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工これは何が起きたんだ?前を走っていたのが奥に転がってった方だよね?シルバーが上りでカーブを曲がりきれずに対向車線に、それを避けきれなかった赤四と衝突してお互いに転んでしまった感じかしら。バイクの人巻き込まれなくて良かったなあ(((゚Д゚)))
大損害。修理の為にドック入りしていた大型漁船の症状が悪化してしまう最悪のアクシデント。大損害。修理の為にドック入りしていた大型漁船の症状が悪化してしまう最悪のアクシデント。どうすんのこれwwwあの巨体を起こせるクレーンなんてそう簡単に手配できないよね。修理の為にオサ(スペイン)のドックに入っていた34メートルの大型漁船がひっくり返ってしまうというアクシデントのビデオです。動画の開始からみんな焦っているように見えるから兆候があったのかな?
これは酷いイタズラ。というかイジメ。簡易トイレごとひっくり返された男性wこれは酷いイタズラ。というかイジメ。簡易トイレごとひっくり返された男性w
なんという下品な笑い声wwwこれってやっぱり糞尿まみれ?(((゚Д゚)))この手のイタズラはYouTubeで良く見るけど、やられた方はたまったもんじゃないよねwwwなにかの野外イベント会場なのかな?運悪くわるノリした奴らがいる中で簡易トイレに入っちゃったもんだから・・・。これは酷いwww
(facebook)(youtube)(予備)

関連記事

135 コメント グラウンド・エフェクトを利用して水面スレスレを飛ぶ新しいタイプの飛行機の映像。
飛行機が水面近くを飛行すると翼が受ける揚力が増すという現象を最大限に利用した乗り物「AirFish 8」の紹介ビデオです。シンガポールの企業が開発中のこの航空機には自動車用のV8エンジンが搭載され、飛行機としては超高燃費のリッター2.4kmを実現したんだそうです。これってやっぱり波が穏やかな場所しか飛べないのかな?離島への定期便に使えたらいいと思うんだけどなあ。
194 コメント 【事故】小牧ICでBMWに特攻されたニンジャZX-25R乗りの車載ビデオ。
愛知県の小牧IC(出口)を抜けた直後にBMWに突っ込まれたニンジャZX-25R乗りの車載ビデオです。8レーン以上ある大きな料金所で抜けた直後に分岐があるんだから慎重になる場面じゃないの(´・_・`)解説が多いのでお急ぎの方は動画は5分33秒から再生してください。短い動画ですがBMWの特攻があまりにもひどかったので。
74 コメント 【動画】マリーナでパニックになってしまったボート乗りの絶望の15秒。
これは出港しようとしていたのかな?後ろに下がったは良いけど方向転換が上手くいかず桟橋に当たりそうになって焦ってしまった感じか(´・_・`)サウス・カロライナ州チャールストンの港で撮影されたボート乗りの悲しいビデオです。小さな船に見えるけど、こんなのでもお高いんだろうなあ・・・。
105 コメント パトカー3台を相手に交差点内で転回しまくる沖縄の暴走族のビデオ。
交差点内は転回禁止だったはずなのに(´・_・`)パトカーvs暴走単。沖縄で撮影された交差点内でパトカーをおちょくる暴走単のビデオです。あんな不安定そうなカウルをつけて二人乗りなのになかなかやる。似たような映像を過去に紹介していますがこれは初なハズ。

最新ニュース

コメント

2柱リフトでハイゼットをひっくり返してしまった整備工場の映像があぶねええええ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M5MjU0NjQ

    ゴキブリの裏側

  • 返信 743mg ID:U3ODk1ODU

    重心を考える程の知能はまだないか・・・

  • 743mg ID:c5NzcwOTM

    原始人並みの知能だなww

  • 743mg ID:Y4ODI0MjA

    裏側を見るにはひっくり返すのが一番わかり易いけどな

  • 返信 7 ID:gzNDExODI

    東南アジア的事故。ドリフ並

  • 返信 743mg ID:MyNzc0MDY

    思ってた以上に綺麗な前転だったWWW

  • 返信 743mg ID:UzNjU2MDM

    次は後転…その次は側転。ウルトラ難度にはほど遠いなー

  • 返信 743mg ID:gxMTI5MjY

    くるりん、ぱっまではいかなかなったな

  • 返信 743mg ID:QzMDY4OTY

    つやまちん良いダジャレセンスしてやがる(´;ω;`)

  • 返信 743mg ID:QyMjA1OTE

    馬車に乗ってる方が世のためになる

  • 返信 743mg ID:M1MDYxNTY

    軽トラって海外輸出されてるんだ、知らなかった
    向こうの公道も走れるのね

  • 返信 743mg ID:Y3ODQyMTI

    東南アジアじゃ結構前から新車で売ってる
    今はアメリカで人気(しかも信じられない程高額)

  • 返信 743mg ID:YwNjg5NTg

    多分クラッチをやるのにミッションを押さえるために別ジャッキで鉄棒をあてたんだろうと思うが
    軽トラの重心が思ってた以上にもっと前だったんだろうな

  • 返信 743mg ID:cxNTExNDk

    軽トラのミッションぐらいならジャッキ要らないけどな

  • 743mg ID:k3ODEzOTA

    正直に言ってみろ。有った方が楽だろ?

  • 返信 743mg ID:E4Njc4MDQ

    軽トラは前転出来る位重心前だからな
    過積載できるように配慮してんだろうな

  • 返信 743mg ID:U1NjI4NTg

    そもそも9:1くらいで乗せてるところ、なにか降ろそうとした支え棒で押し上げて10:0越えちゃった

  • 返信 743mg ID:M2MDc3NzM

    バカすぎ、ジャッキアップポイント知らないんだろうか、、

  • 返信 743mg ID:cwMzU5NDU

    3本しかアームがないことが理由だと思うが

  • 743mg ID:k3ODEzOTA

    4本あるが見えないのか?

  • 743mg ID:A4OTc2MjI

    4本あるよな

  • 743mg ID:MzMTYwOTE

    俺にも4本に見えるよ

  • 743mg ID:A1MjE2MjY

    2本では無理がある

  • 返信 743mg ID:c3MDA2OTc

    手で止められると思うのかw

  • 返信 743mg ID:UyODUwNjI

    とっさに手が出ちゃうんだろうなw

  • 返信 743mg ID:EwNDUwNTY

    お手本のような、
    転がり方。

  • 返信 743mg ID:I3OTk3NTA

    重い物の下敷きになってタヒぬ事故が起こり続けるわけだ
    根本的にやることが雑

  • 返信 743mg ID:Q3OTgyOTI

    アームの間隔が狭すぎるわ
    でんでんでんぐりがえしでBye Bye Bye!

  • 返信 743mg ID:gyNzc3MzY

    潰されなくて良かったね

  • 返信 743mg ID:QyMjg4Njk

    Kは安倍政権が中古の海外販売解禁したおかげで
    Kの中古車めちゃくちゃ高くなって腹立つ…

  • 返信 743mg ID:gzOTUxMDA

    Kの法則発動ですか?

  • 返信 743mg ID:cwMjAxMjc

    20年前スバルスーチャー欲しい50万ww

  • 返信 743mg ID:MyMDY5ODI

    軽トラくん見事な前方宙返り

  • 返信 743mg ID:U0MTUwMDI

    いやリフトアップしたあとにジャッキで何しようとしてるん?
    アホにもほどがある

  • 返信 743mg ID:c0MjEzNDk

    ミッションかエンジン交換だろ

  • 返信 743mg ID:k3MTk5MDQ

    プーケットではハイゼットは信頼の銘柄。ユーザーがわざわざ大きなDaihatsuエンブレムを誇らしげにつけています。

  • 返信 743mg ID:QxMDE3Mzk

    ↑知ったかぶんな。 どこに軽トラがいた??ピックアップトラックばかりだろうが

  • 返信 743mg ID:cxNDk4ODU

    別の人だが、タイには軽トラ山ほど居るぞ
    550ccのやつもまだ多数みかける

  • 返信 743mg ID:k4MjYzNTU

    これ若い頃にやりかけた事あったわ
    困ったことにジャッキの掛かるポイントがそこしかないんだよね

  • 返信 743mg ID:U0NTIwNzE

    専門の知識なしに安易にリフトを使うのは良くないな。

  • 返信 743mg ID:AwMzg1MTk

    軽トラは荷物載せてなんぼだから。空荷時の重心を理解してないとかねえわ。

  • 返信 743mg ID:gyMDQ4MjY

    頭悪そうな土人だな

  • 返信 743mg ID:k2Nzk0MDk

    リフトのアームは車前側は前輪より前にある牽引フックとかじゃないと無理だろ
    前輪の後ろにアームいてれる時点でプロではない

  • 返信 743mg ID:IyMDU3MzI

    知ったかぶりすんなよ
    前輪より前にアームかけるかよ

  • 返信 743mg ID:cxNTE4NDY

    ミッションか何か下ろそうとして、手動ジャッキで持ち上げすぎたんだなw

  • 返信 743mg ID:M0ODkyNjE

    プーケットのトゥクトゥクは軽トラを改造したものだからここはトゥクトゥク製造工場かもしれん

  • 返信 743mg ID:g4NzQzNTg

    おまえそれもう古いから

  • 返信 743mg ID:c5NzcwOTM

    こいつもバカだから仕方ないよ。関わらないようが良いよ。

  • 返信 743mg ID:U1ODY0OTM

    や~~い。バカ、カバ、ちんどんや、お前の母ちゃんでべそ!!

  • 返信 743mg ID:M3NTM1Mjk

    ジャッキアップさせて前に転がす予定だったんだろ。

  • 返信 743mg ID:g4ODIxMTk

    荷台が空だと重心は前に集中するのにそれを考えて支えないとこうなるわな

  • 返信 743mg ID:AxMjc5MTQ

    オーナー「クラッチ交換で車を預けたら車を交換されて帰ってきた」

  • 返信 743mg ID:g4MzI1NDA

    バカkすぎてわらえる

  • 返信 743mg ID:c3MDA2NzY

    この重量のひっくり返りそうな物支えようとしちゃいかん
    フォークリフトに踏まれて死んだおばさんの動画で勉強しろ

  • 返信 743mg ID:QyMzQzMzg

    なんで荷台中心に持ち上げてんのバカなのタヒぬの

  • 返信 743mg ID:M2ODIzMDI

    まあそうなるだろうなw

  • 返信 743mg ID:EwNTQxNjg

    猫みたい笑

  • 返信 743mg ID:YzNDY2Nzk

    2柱でアームが3本?

  • 返信 743mg ID:M4NTAzNTA

    2柱リフトの使用方法が間違ってるように見えるぞ
    バランスを考えない猿頭で整備しようとした当然の結果か?

  • 返信 743mg ID:U0NDg4NjM

    軽のミッションくらい人力で降ろせやw

  • 返信 743mg ID:M2NjgyODE

    芸術点:2 技術点:2・・・着地がやや乱れたのが響いたか

  • 返信 743mg ID:MyOTIwNjY

    ここはクソコメばかりでつまらん

  • 返信 743mg ID:Q4NTE3MjU

    コメが2柱リフト使ったことないアホばっかりだなw

  • 返信 743mg ID:IwODM3NTA

    2柱リフトで軽トラはこれやりがち。ラダーフレーム車両は当てやすい位置にこれみよがしについてるセンターメンバに当てたくなるのよ。大丈夫かな?って思いながらリフトアップ中にリアアームに荷重かかってなくてフラフラしてるの気がついてやっぱヤベえわ。って掛け直すんだわ。
    作業者が臆病だったら防げた事故。

    ワークショップの壁にマフラーとエキパイ在庫いっぱいぶらさがってんのでマフラー屋さんだと思うよ。

  • 返信 743mg ID:A0NjY1NDA

    だからサンバーにしとけとあれほど言ったのに

  • 返信 743mg ID:U3Nzc4NTg

    キャブオーバーだからバランスが悪いのは確かだけど前転はしないだろ。もしそうなら走っててブレーキをかけるたびに前転するわ。これはエア式のミッションジャッキを止め忘れて伸ばし続けたからひっくり返ったんだろ。

  • 返信 743mg ID:cwMzYxMjk

    脳足りん

  • 返信 743mg ID:UzOTA5NzE

    見にくいけどアームはちゃんと4本あるよ

  • 返信 743mg ID:UwMjE2MTg

    そもそもリフトで上げる位置が違うだろ

  • 返信 743mg ID:M2MjQ4OTM

    いちいちコメント入れる人は、暇なのか、自己主張したいのか、認めてもらいたいのか、かまってほしいのか、淋しいのか、人とのつながりを求めているのか・・・

  • 返信 743mg ID:kyODY3NDk

    おまえモナー

  • 返信 743mg ID:U1NzI4OTc

    普通にバイカスと言えない病気持ち

  • 返信 743mg ID:Q5NTQ0NjI

    チ ンカスが臭い!!!

  • 返信 743mg ID:YxOTgyMzY

    どうしてこうなった(´・_・`)

  • 返信 743mg ID:MzMTc2MzQ

      これiPhoneの画面だからね

  • 返信 743mg ID:k5NzgxNjg

    プーケットあるあるやね。

  • 返信 743mg ID:Y3NzA5NTM

    エンジンが前積みで荷台が空だと、重心が前輪あたりになる?

  • 返信 743mg ID:QyNzA0NDU

    「軽自動車は日本でしか売れない」とか言ってた馬鹿
    息してる?w

  • 返信 743mg ID:czODcwMjA

    リアエンジンのサンバー(スバル製)にしないから前荷重でこんなことになるんだよ
    サンバー(スバル製)にしなよ

  • 返信 743mg ID:IyOTU2ODE

    アクティトラックのタイヤ交換。
    なるほど。

  • 返信 743mg ID:czNzYwOTk

    ハイゼットは特にジャッキアップポイントが他社の軽トラックに比べて
    ???になる。

  • 返信 743mg ID:gxMjE2MzI

    整備屋「ち、違うもんね、この方が整備しやすいからわざとやったんだもんね!」

  • 返信 743mg ID:cwMzI1NDI

    リフトのグレードにも左右するけどハイゼットとキャリィは上げにくいのよ
    特に前側アーム!横着するとこうなる。ホンダは上げやすい。

  • 返信 743mg ID:A2NTA2NDE

    いーけないんだ いけないんだ 先生に言ってやろ

    さあ、皆さんの地域の方言で

  • 返信 743mg ID:YyNzMzMTM

    前側のアームの位置が間違ってる

  • 返信 743mg ID:cxODUxNTc

    雪の日に荷台に雪積まなくても良いのが
    旧サンバー、アクティー
    ただ 荷台になまもの積むと 熱くなるんで良し悪し

  • 返信 743mg ID:Y2OTgyMzk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    53 コメント テスラのテストコースを走るサイバートラックのプロトタイプが盗撮される。
    ワイパーでけえwww発表時のとはさすがに変更点が多いようだけど、イメージはまんまだな。テスラが2022年に発売を予定している電動ピックアップトラック「サイバートラック」そのプロトタイプがテストコースを周回している様子がユーチューバーにより盗撮されました。これが来年、再来年には公道を走るのか。めちゃくちゃ目立つねwww
    44 コメント エアバス社が航空機開発50周年を記念して大型旅客機による編隊飛行を披露。ベルーガもいるよ。
    エアバス50周年を記念してエアバス全ファミリーによる編隊飛行が披露されました。登場するのはA220、A320(A319neo)、A330neo、A350 XWB、A380、それに大型貨物輸送機のベルーガ XLの6機。動画2を見ると結構陸から近い所でやってるんだけど下からの映像はないのかなあ?
    52 コメント ローカルトロリーバスの旅。トロリーポールの先にカメラを取り付けるとこんな映像になる。
    さすがに20分もあると途中で飽きちゃいそうだけどそれでも面白かった。ロシアのチュヴァシ共和国チェボクサルで撮影されたちょっと変わった車載ビデオです。動画の後半17分12秒辺りからロータリー交差点が出てきますがなかなか複雑だねこれ。
    67 コメント バイクの運転スキルに全振りした男たちの映像集。Motocross & Enduro
    バイクはほんとすげーわ。四輪と違ってちょっとでもミスをすると怪我に直結するんだもんね。1分23秒からのはどうやったらそんな動きになるんだよ。5分41秒からのは飛びながらギアチェンジ?笑
    140 コメント やっぱ捕まるんだね。信号待ちをすり抜けたバイクが白バイに捕まる。
    これは黄色実線の車線変更か交差点の手前30メートル以内の追い越し禁止かな。車で走っていると交差点信号待ちでするする~っと先頭に出るバイクを良く見ますがやっぱり捕まるんですね。動画自体は大して面白くもなんともない物ですが知っておいた方がいいと思ったので。
    35 コメント 【DIY】自宅の裏庭で立派な木製ヨットを手作りした夫婦の記録映像がすごすぎ。
    すごー。家族や友人たちの手を借り5年をかけて38フィートの木製セーリングヨットを完成させたカップルの記録映像です。これは家を建てるよりも難しいだろうなあ。専門的な知識もいるだろうし。かかった費用は3万ドルですが40万ドル以上はしそうなお船に見えますね!
    98 コメント 【動画】ステアリングが暴走してしまうBMW X3の不具合がヤバいwww
    これはひどいwww触ってないのにステアリングホイールが勝手にガクガクガクガク。海外の自動車ブログによるとスマートステアリングを制御するプログラムにバグがあったんだって。BMWは2025〜2026年モデルを含む36,922台のX3をリコール。