そんなに触らせてくれるのか。害のない物だと理解して完全に遊びにきているように見えますね。大人になると体長12~14メートルになるらしいので子供のコククジラなのかしら。
今月15日にハワイ沖で撮影されたとんでもない大きさのホホジロザメの映像が話題になっているます。体長は6メートルで体重はおよそ2.5トン、体の特徴などからアメリカのドキュメンタリー映画にも取り上げられた事のある世界最大級の個体だとみられているんだって。偶然遭遇して撮影したのもすごいけど一緒に泳いじゃうのもまたすごいw(゚o゚)w
37 コメント
空港にワンちゃんが紛れ込むとこうなる(笑)なかなかのチームワークを見せる地上サービス員たちの映像。
まぁそうだよなwwwそこで捕まえとかないと滑走路の方に逃げられたら大混乱になるし滑走路閉鎖だってあり得るもんね。これは手荷物と一緒に預けられた乗客のワンちゃんが逃げ出したのかそれともノラ犬が紛れ込んだのか、空港のエプロン側にワンちゃんが紛れ込むとこうなる動画です。なかなかのチームワークだな(笑)こんな場面を想定して訓練とかしてるのかもしれないね。
まぁそうだよなwwwそこで捕まえとかないと滑走路の方に逃げられたら大混乱になるし滑走路閉鎖だってあり得るもんね。これは手荷物と一緒に預けられた乗客のワンちゃんが逃げ出したのかそれともノラ犬が紛れ込んだのか、空港のエプロン側にワンちゃんが紛れ込むとこうなる動画です。なかなかのチームワークだな(笑)こんな場面を想定して訓練とかしてるのかもしれないね。
82 コメント
300万再生。泳ぐイモリがかわいすぎるwwwww
へぇ〜イモリって可愛い生き物なんだね。ヤモリは何度も見た事がありますがイモリはどうだろう。川や水辺にはよく行くタイプだけど気にしていないから見た記憶がありません。動画はTwitterで300万再生を超えていた泳いで近づいてくるイモリのビデオです。くねくねするのかわええ(*´д`*)
へぇ〜イモリって可愛い生き物なんだね。ヤモリは何度も見た事がありますがイモリはどうだろう。川や水辺にはよく行くタイプだけど気にしていないから見た記憶がありません。動画はTwitterで300万再生を超えていた泳いで近づいてくるイモリのビデオです。くねくねするのかわええ(*´д`*)
34 コメント
【イヌ】外出にとても興奮していたのに雨だと知って一瞬でテンション下がるの可愛いwww
すっげー興奮して飛び出したのにwwwというか気付くのおせーよwwwワンちゃんも雨は嫌なんだね。ドアを開けてもらって興奮しながら飛び出していったワンちゃんたちが大雨にテンションだだ下がりで戻ってくる12秒動画です。可愛いのと面白いので何度も見ちゃう。
すっげー興奮して飛び出したのにwwwというか気付くのおせーよwwwワンちゃんも雨は嫌なんだね。ドアを開けてもらって興奮しながら飛び出していったワンちゃんたちが大雨にテンションだだ下がりで戻ってくる12秒動画です。可愛いのと面白いので何度も見ちゃう。
113 コメント
生きているネズミを〆て冷凍ネズミを作る爬虫類愛好家の動画がグロい。
餌用冷凍ネズミって買う物だと思っていましたが、繁殖させて〆て作る人もいるんだw(゚o゚)wそんな冷凍ネズミの作り方というビデオが昨日のasahi5chで人気になっていましたので紹介します。簡単に安全にとは言ってはいるけどギィィ!と鳴くしミシミシ言ってるし・・・。これはなかなかできるもんじゃないね(@_@;)
餌用冷凍ネズミって買う物だと思っていましたが、繁殖させて〆て作る人もいるんだw(゚o゚)wそんな冷凍ネズミの作り方というビデオが昨日のasahi5chで人気になっていましたので紹介します。簡単に安全にとは言ってはいるけどギィィ!と鳴くしミシミシ言ってるし・・・。これはなかなかできるもんじゃないね(@_@;)
そんなに触らせてくれるのか。害のない物だと理解して完全に遊びにきているように見えますね。大人になると体長12~14メートルになるらしいので子供のコククジラなのかしら。
関連記事
102 コメント
【動画】歌舞伎町のゴミに群がるネズミの大群、多すぎる(((゚Д゚)))
多いしデカいな。東京都新宿区歌舞伎町1丁目6の歌舞伎町さくら通り南端付近で目撃されたゴミに群がるネズミが多すぎる動画です。繁華街にはネズミが付きものだし付近の人からしたら見慣れたものかもしれないけども(((゚Д゚)))これだけ多いと店内に侵入してしまうこともあるんだろうなあ・・・。
多いしデカいな。東京都新宿区歌舞伎町1丁目6の歌舞伎町さくら通り南端付近で目撃されたゴミに群がるネズミが多すぎる動画です。繁華街にはネズミが付きものだし付近の人からしたら見慣れたものかもしれないけども(((゚Д゚)))これだけ多いと店内に侵入してしまうこともあるんだろうなあ・・・。
41 コメント
ネコちゃんの鳴き声やイビキをマイクで拾う動画の魅力wwwミャーオがエコーで(*´д`*)
ちょっとニヤっとしたほのぼの動画。ネコちゃんの鳴き声をカラオケマイクで増幅するビデオです。1のネコはいつもイビキをかいているらしい。動画3は少し前に人気になったものなので見た事があるかもしれないけれど。これはもう少し流行ってもいい気がする(・∀・)
ちょっとニヤっとしたほのぼの動画。ネコちゃんの鳴き声をカラオケマイクで増幅するビデオです。1のネコはいつもイビキをかいているらしい。動画3は少し前に人気になったものなので見た事があるかもしれないけれど。これはもう少し流行ってもいい気がする(・∀・)
37 コメント
オタマトーン?パパハナウモクアケア海洋国定遺跡保護区で珍しい生き物が撮影される。
この人たち楽しそうだなwww北西ハワイ諸島のパパハナウモクアケア海洋国定遺跡保護区で撮影された珍しいウナギのビデオです。これはフクロウナギ科のGulper Eelという種だそうで膨らんでいたのは顎なんだって。最大で1メートル程の大きさに成長するらしいのでこれはまだ赤ちゃんらしいです。それよりも色が凄いな。真っ黒。
この人たち楽しそうだなwww北西ハワイ諸島のパパハナウモクアケア海洋国定遺跡保護区で撮影された珍しいウナギのビデオです。これはフクロウナギ科のGulper Eelという種だそうで膨らんでいたのは顎なんだって。最大で1メートル程の大きさに成長するらしいのでこれはまだ赤ちゃんらしいです。それよりも色が凄いな。真っ黒。
29 コメント
【動画】450万再生。このワンちゃん器用すぎる(*°∀°)=3
フェンスを登るワンちゃんはたまに見ますが、屋根を押し上げて反対側に回り込むの凄い(*°∀°)外に転がってしまったおもちゃを取るために難しい事をやってのけるワンちゃんのビデオがTikTokで450万再生に56万イイネを獲得する人気動画になっています。紹介はYouTube版で。
フェンスを登るワンちゃんはたまに見ますが、屋根を押し上げて反対側に回り込むの凄い(*°∀°)外に転がってしまったおもちゃを取るために難しい事をやってのけるワンちゃんのビデオがTikTokで450万再生に56万イイネを獲得する人気動画になっています。紹介はYouTube版で。
コメント
ハワイ沖で撮影された世界最大級のホホジロザメがまじでデカすぎるwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
47 コメント
そうなんのかよwww子猫に戦いを挑んだフクロモモンガが(*´д`*)
可愛くてワロタ。操んのかよwww昨日の5ch(eagle)で人気になっていた小さな子猫とフクロモモンガのビデオです。これまさか母親と思ってんじゃないよね?フクロモモンガの赤ちゃんって母親の背中に乗るみたいだし。これはかわヨ(*´д`*)
可愛くてワロタ。操んのかよwww昨日の5ch(eagle)で人気になっていた小さな子猫とフクロモモンガのビデオです。これまさか母親と思ってんじゃないよね?フクロモモンガの赤ちゃんって母親の背中に乗るみたいだし。これはかわヨ(*´д`*)
26 コメント
あの恰好で必死に走られると笑えるwww今日のちょっとファニー動画。ラクダvs飼い主。
今日のちょっとワロタ動画。ドバイで撮影された逃げたラクダを必死に追いかける男性のビデオです。これは無理だろうwwwラクダさんって意外と早いらしいからねwww大喜びのパパママさんとそれほど興味の無さそうな赤ちゃんの表情もグッド。
今日のちょっとワロタ動画。ドバイで撮影された逃げたラクダを必死に追いかける男性のビデオです。これは無理だろうwwwラクダさんって意外と早いらしいからねwww大喜びのパパママさんとそれほど興味の無さそうな赤ちゃんの表情もグッド。
76 コメント
【名古屋】飼育員さんのお手伝いをする東山動植物園の♀ゾウさんが人気に。
あら可愛い。そして賢い。飼育員さんが蛇口を閉めに行っている間にホースを束ねてくれるアジアゾウのワルダー(♀)が人気になっています。垂れたホースを最後まで渡してくれるのほんと賢いね。このワルダーさん、今年の4月で来園50周年を迎えたそうです。
あら可愛い。そして賢い。飼育員さんが蛇口を閉めに行っている間にホースを束ねてくれるアジアゾウのワルダー(♀)が人気になっています。垂れたホースを最後まで渡してくれるのほんと賢いね。このワルダーさん、今年の4月で来園50周年を迎えたそうです。
41 コメント
スパのフルサービスを受けて極楽気分なネコの動画。カワイイwww
これは極楽。スパのフルサービスを受けるネコちゃんがカワイイ動画です。マッサージはネコちゃんにとっても気持ちがいいものなんだけど、ここまでリラックスして身をゆだねるネコはなかなかいないねwwwネコちゃんもリラックスだけどこれは飼い主さんも一緒にリラックスしてそう(*´д`*)顔パックもタオルで巻かれれても嫌がらないのが(*´д`*)
これは極楽。スパのフルサービスを受けるネコちゃんがカワイイ動画です。マッサージはネコちゃんにとっても気持ちがいいものなんだけど、ここまでリラックスして身をゆだねるネコはなかなかいないねwwwネコちゃんもリラックスだけどこれは飼い主さんも一緒にリラックスしてそう(*´д`*)顔パックもタオルで巻かれれても嫌がらないのが(*´д`*)
75 コメント
そんな馬鹿なwwwホテルのプールで遊んでいたカップルがクロコダイルに襲われるw
怖すぎワロタwwwww
ワニさん完全に襲う気で飛び込んできてるなwwwジンバブエのカリバでホテルのプールで泳いでいたカップルがクロコダイルに襲われるという出来事があったそうです。その監視カメラの映像。彼氏焦りすぎwwwというか彼女を捨てて逃げたwww
怖すぎワロタwwwww
ワニさん完全に襲う気で飛び込んできてるなwwwジンバブエのカリバでホテルのプールで泳いでいたカップルがクロコダイルに襲われるという出来事があったそうです。その監視カメラの映像。彼氏焦りすぎwwwというか彼女を捨てて逃げたwww
75 コメント
【雪ちゃん】金魚で1200万再生。病気の金魚を救いたい動画に夢中になる。
雪ちゃん頑張って。ペットショップで販売されていた2.5万円の中国産ホワイトローズテイル。病気により余命1週間という事で無料で引き取ったという飼い主による治療記録がYoutubeで人気になっています。最新動画では抗生物質と代謝促進剤の注射を打ってもらった後の3日目まで。
雪ちゃん頑張って。ペットショップで販売されていた2.5万円の中国産ホワイトローズテイル。病気により余命1週間という事で無料で引き取ったという飼い主による治療記録がYoutubeで人気になっています。最新動画では抗生物質と代謝促進剤の注射を打ってもらった後の3日目まで。
89 コメント
【800万】ゴキブリの捕獲に成功したご家族の動画が話題にwwww
いやカップ薄すぎるやろwwwというか動画2のロング版でワロタ。うわあああ!言うとるけど実は余裕なんやろ?普通はそんなに近づけんからwwwwXcomで800万以上のimpを集めていたご家族の物語です。注、サムネイルにはボカシを入れていますが動画は生G(大物)です。注意してね。
いやカップ薄すぎるやろwwwというか動画2のロング版でワロタ。うわあああ!言うとるけど実は余裕なんやろ?普通はそんなに近づけんからwwwwXcomで800万以上のimpを集めていたご家族の物語です。注、サムネイルにはボカシを入れていますが動画は生G(大物)です。注意してね。
1
>1
鮫さんに比べてちっちゃい奴だな。。(精神的に)
食われてほしかった
食われたら誰が責任とるの?
言うほどデカくなかった
襲われて初めてパニックになる
目の前に危機が迫るとパニックになる
ほぼ2分の1の確率で殺されていたのに、たまたまサメが満腹だったからパニックになる事も殺されることもなかった。論理的思考能力のない者ゆえの行動。ひとたびサメが暴れればパニックになる。今回は運がよかったに過ぎない。たまたまサメが平穏だったからあたかもこれが普通のように見えるが、サメがひとたび暴れればパニック映像と化す。その表と裏はたった1匹のサメの行動次第。あたかもほんわか映像に見えるが、パニック映像となっていた可能性はコイントスで表が出るか裏が出るかの違いに過ぎない。つまり、論理的思考能力のない女だということです。論理的思考能力がないからこのような行動を繰り広げるのです。車の運転と同じ。女はすぐにパニックを起こすし、事故を起こす。訳の分からない場所に駐車したり、信号無視したりする。女といえば他に看護師といった職業が挙げられるが、やはりこれも同様で、意味の分からない所に注射したりと、論理的思考能力がない事は歴史が証明している。女という生き物はそういうものだということ化学的にも結論が出てますからね。論理的思考能力がないから30秒後にどのような状態に陥っているかを推察できない。サメの横で泳ぐということが、女だという証明だということです。女というのは本当にくだらない。なぜ世界に存在しているのか、あまりにも不愉快。ワンパンで顔面を殴ればすぐに失神するし、反撃したかと思えば髪を引っ張るという無駄なあがき。ハゲでもない限りそんな攻撃は通用しないのに論理的思考能力と腕力のない女はすぐそれをする。女は本当にクソ。馬鹿だしアホ。非力ですぐ死ぬし、年収も低い。頭も悪いし、論理的思考能力がない。ホント女ってくそだわ。しね。
改行しないと読み辛い。長くて読む気にならない。
好きな女に騙されたんだろう
初めだけ改行なのは あなたに論理的思考能力がないからです
おじいちゃん、お薬飲まないとダメでしょ!
すごい早口で言ってそう
早口ってレベルじゃないだろ
お経写経の域に達しているZO
ばーさん、ごはんはまだかのぅ・・・
ひとつの文章の中で、何度も「パニック」という言葉を使いすぎ。同じ言葉を繰り返し使うと、読者は煩わしさが先に立って、読み進めることが面倒になります。
バカが上※に集まるって聞きました。
いや、一歩間違えれば死ぬような危険なスリルが大好きなのって男に多いだろう。
一発破産の可能性があるレバレッジをかけた相場取引とかで失敗するのもほとんど男だよ。
よく言えば勇敢で、悪く言えば無謀なんだよ。
だから時に凄い事を成し遂げるのも男に多いんだよ。
全然男も論理的ではない。人によるとしか言えない。
女に相当なコンプレックスがあることだけわかった。可哀そうに。
落ち着け
坊主がジョウズに坊主の絵を描いた
腹パンパンだな
人間がいるんじゃない?
でしょ
何で正面から近づけるんだよ こえーな
何を食ったらこんなにイカ飯みたいなまん丸になるんだよw
イカ飯w
腹パンしたいよね
イカしたことを言う
腹パンとはイカがなことか
相当数の子供が居るね
ホホジロザメは腹の中で子供同士で共食いするっていうのが衝撃的だった
大切な死ぬこともなかった命を死にだまし込んで腹に閉じ込めて苦しめ、外に出してもてあそぶ、もう助からないことを知っていてあざ笑いながら自分の愛玩だけに使いつづける人間とどっちがましなんだろうな。
腹に閉じ込めて 共食いさせ続けるのと。
気安く触ってんじゃないよ
出番だステイサム
よくそばで泳げるな、リアルジョーズじゃねーかよ 命知らずにもほどがある
え?ホホジロザメなの!?ホオジロザメかと思ってた、40年も。
ホホジロとか言い出したの最近だろ 昔はホオジロザメって言ってたよ
どちらでも正解
表記はホホ 口語でホオ って理解でよくね?
わざわざ口に出すとき「ホホ」っていう奴は面倒クサイ特級認定だよ
そういういい加減さが日本人の他言語学習能力が低い原因だと思う
メンドクサイ奴寄ってきたww
うまそう
なんでこんなに無防備に接近できるんや?自殺行為じゃないの?
誰かエロい人教えて。
ホホジロザメは人間をアシカと間違えるから危険なんであって
アシカじゃないと分らせれば襲ってこないって言いたいんだよ
.
外人がバカってのがよくわかる動画
お爺ちゃん鮫なのに食べ過ぎて人間襲う気力もないんやて…トホホ
もし向こうがヤル気になっちゃったらどうするんだろう・・・
日本の瀬戸内海でも10m超すレベルのサメの一部が写った動画あったよね
メガロドン
ジョーズだな。
酸素ボンベ食わせて、破裂させてやれ。
笑っちゃうよ。これはホホジロザメというよりニンゲンだね。
デブなだけで意外とでかくなかった。
これでもシャチには到底敵わないという事実
人間なんて水槽に落とした虫と変わらんやろ
サメ除けネットの無い所で泳ぐ奴すげえわ
上から二番目の女の人のスタイル抜群やな
確かにでかいけど思ったよりはだな
オレは元ホオジロザメだけど
これはオレの母ちゃん
キャビア産めよ
怖すぎて俺には無理だー
全速で船に戻るわ
メガシャークは実在した!!
これもインスタ蠅ってやつ???
かなり撮り方で大きさを誤魔化してるよね
サメって凶暴なイメージついてるけど実際は・・・
人間と同じで優しいとか凶暴とかわかるよな。
このサメは明らかに優しい個体。
ダイビング暦30年インストラクター
ホホジロだけは近寄ってはいけない。
人が襲われ食われた事件に遭遇したことがある。
最初の「ダ」くらいから嘘だろ
ハライテー
デブだから あんまり怖くないw
推定500年以上は生きとる個体やな
年取った個体は更年期障害やボケが始まってるのが多いらしいからそういうのを目ざとく発見してきたんじゃない
マグロみたいなサメだな
鮫って体の構造上、体が大きくなれば動きが鈍くなるらしいね
ジンベイザメ並みのメガロドンも例外なくジンベイザメ並みに遅いらしい
鯨類みたいに筋肉質じゃないからね
このサメはシャチに出くわしたら
お互いどうするのかな
シャチが勝つ
医者の居ない野生動物は怪我をする可能性が有る
相手は基本的に相手にしない
出血何てしたらダルマザメの群れに襲われかねないし
ごめんw医者の居ない野生動物で吹いてしまったw
どちらも怪我する
実はシャチ一頭では言うほど戦闘力高くない
ホホジロは餌になるけど逆は確認された例は一例もない。
そもそも体長が2倍も違えば相手にならないし、普通の個体は3倍以上違う。
メガロドンはこいつの2倍あるからいい勝負だろうが。頭がいい分やっぱりシャチが勝つだろう。
可哀そうに、メタボになってんじゃん
餌付けされたサメに触れて喜ぶ、アホか
妊娠した雌じゃねーの? ホオジロは卵胎生
サメの保護活動している、オーシャン・ラムジー(女性)ご一行じゃないか?
テレビで見たんだけど、サメに対して一定の方向と体勢をたもつと襲われにくいと認識したが・・・
マグロ体型
すしざんまいの社長も買わんだろ
大きいが思ったほどじゃなかった。
逃げたりパニックになったりしなければめったに襲ってくるもんじゃ
ないらしいが、それにしてもいい度胸だ。
3つ目の動画の左に鯨の死骸みたいの映ってるから、たぶんお腹いっぱい食べた後
妊婦?
気持ち悪いな。そんなにデカくはないな
長文キモすぎワロタ
ただの遠近法
インスタってなんでシークバー付けないんだろうな
メスだからおばあちゃんですな
シャチさんのエサですか?肝臓だけご馳走さま
いかついシシャモ
おデブですな
鮭
泳ぎ続けないとエラ呼吸ができないのがサメ。なのでこの巨体になってしまうと呼吸するので精一杯、食事も機敏に動けずクジラ等の死骸を食べるしかできないのかもね
サメよけのビーコン付けてないようだが・・。
ID:Y1OTI4MDc
こいつ病気だから相手にしない方がええよ
取り巻きのイルカはなんなんだ?
人になついたホホジロザメも居るし思ってる以上に
知能とか社会性や個体差は有るよ
いやメチャクチャデカいだろ
動きが鈍い老体で妊娠=安心
長崎で船から釣りしている時にこのクラスのハンマーヘッド、目撃しました。
5分前にジャックとニコラスが食われたので我々はたぶん安全だと思います
スリルがあるとかいって自ら危険な事をする奴はどんどんするといい。俺の望みはそんな脳足りんが全て好奇心に負けて死に絶えてほしいという事だけ
いやコイツ何食って体型維持してんの?
伝説の鮫「ディープ・ブルー」のオリジナルかもしれない、ということを誰も言及してなくてガッカリ。
みんなサメのことよく話題にするけど、それはあくまでエンタメやネタとしての「サメ」なんだな。まぁやっぱり普通だったらサメのことよりも、人との繋がりとかコミュニケーションとかの方が魅力的だわな。
何言ってんだ オマエハ?
これでもシャチの餌になってしまうんだよな。
こんなに大きいサメはシャチも襲わないだろう。
戦えばシャチが勝つだろうがリスクの高い狩りはできるだけ避けるのが野生動物だ。
インスタってスライダー出ないの?早送りどうやるの?
シークバーないって凄いストレス。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰