昨年10月福岡市の博多駅前で大学生ら4人が乗る乗用車に急接近するなどのあおり運転を行ったとして30歳の男が暴行の容疑で逮捕されたそうです。そのニュース映像。スマフォでもドラレコでも動画で撮影するのが重要なんだなあ。ただ捜査してくれるのとそうじゃないのとの差は何だろう?警察でも担当者のやる気次第って感じなのかしら。車同士の当て逃げとかなかなか捜査してくれないなんて話も聞くしね。
63 コメント
【動画】自撮り中の女性が記録したミサイル着弾の瞬間。(ドニプロ)
画面は切り替わっていますが後ろの壁は同じですね。ウクライナのドニプロで自撮り中の女性が記録したミサイルが炸裂する瞬間のビデオです。迎撃された瞬間と紹介するアカウントもありましたが正しいのか判断できませんでした。めちゃくちゃ近くて(((゚Д゚)))
画面は切り替わっていますが後ろの壁は同じですね。ウクライナのドニプロで自撮り中の女性が記録したミサイルが炸裂する瞬間のビデオです。迎撃された瞬間と紹介するアカウントもありましたが正しいのか判断できませんでした。めちゃくちゃ近くて(((゚Д゚)))
102 コメント
【動画】ウクライナの巨大ダム「カホフカダム」がロシア軍により爆破され下流が氾濫。
ダムとか発電所とか壊しちゃうとさ、勝利したとしても後で困るんじゃないの。ウクライナ南部ヘルソン州のノヴァ・カホウカにある巨大なダム「カホフカダム」がロシア軍により爆破されたそうです。その空撮映像。ニュースによると下流のドニプロ川が氾濫し大変なことに。またザポリージャ原発はここを冷却水の水源としていて水位が低下すれば原子力災害になる可能性も。
ダムとか発電所とか壊しちゃうとさ、勝利したとしても後で困るんじゃないの。ウクライナ南部ヘルソン州のノヴァ・カホウカにある巨大なダム「カホフカダム」がロシア軍により爆破されたそうです。その空撮映像。ニュースによると下流のドニプロ川が氾濫し大変なことに。またザポリージャ原発はここを冷却水の水源としていて水位が低下すれば原子力災害になる可能性も。
73 コメント
自転車に乗った小さな子供が川に落ちてしまう そして・・・
中国南西部の貴州省にある鎮遠県からの映像。自転車に乗った小さな子供は堤防へ突っ込み川に転落。子供が転落する姿を見ていた周りの人達がざわめく中、パブオーナーの除さんが棒を使って救出しようとするも長さが足りず失敗。最終的には除さんが川に飛び込み子供を救出。幸いにも救出された子供は無事だったそうです。
中国南西部の貴州省にある鎮遠県からの映像。自転車に乗った小さな子供は堤防へ突っ込み川に転落。子供が転落する姿を見ていた周りの人達がざわめく中、パブオーナーの除さんが棒を使って救出しようとするも長さが足りず失敗。最終的には除さんが川に飛び込み子供を救出。幸いにも救出された子供は無事だったそうです。
67 コメント
【動画】ラスベガスでテスラが銃と火炎瓶で攻撃される。
ひっでえ。反イーロン・マスクによるものだけど、販売店を襲撃はひでえwwwネバダ州ラスベガスにあるテスラのディーラーが銃と火炎瓶で武装した男に襲撃され、駐車場のテスラが大炎上するという事件がありました。そのビデオです。抗議するのは自由だけど、これはやりすぎ(´・_・`)
ひっでえ。反イーロン・マスクによるものだけど、販売店を襲撃はひでえwwwネバダ州ラスベガスにあるテスラのディーラーが銃と火炎瓶で武装した男に襲撃され、駐車場のテスラが大炎上するという事件がありました。そのビデオです。抗議するのは自由だけど、これはやりすぎ(´・_・`)
関連記事
183 コメント
緊急事態宣言下の大阪岸和田で「だんじり祭」が開催される。ノーマスクも。
だんじり間の距離を空けたりってそれ意味なくねえ?感染防止策とは言ってもマスクをしてない男たちが多く映っているけど(´・_・`)医療体制がひっ迫し緊急事態宣言が続いている大阪で「岸和田だんじり祭」が開催され、Twitterトレンドにもなっていましたので紹介します。愛知の音楽フェスでも結局クラスターが発生していたし、なぜ数年くらい我慢できないのか。
だんじり間の距離を空けたりってそれ意味なくねえ?感染防止策とは言ってもマスクをしてない男たちが多く映っているけど(´・_・`)医療体制がひっ迫し緊急事態宣言が続いている大阪で「岸和田だんじり祭」が開催され、Twitterトレンドにもなっていましたので紹介します。愛知の音楽フェスでも結局クラスターが発生していたし、なぜ数年くらい我慢できないのか。
58 コメント
アメリカ、もうめちゃくちゃ。トランプ大統領の宗教顧問が選挙をひっくり返そうと会場で祈り始めるwww
トランプ大統領の宗教顧問が選挙をひっくり返そうと祈っている様子らしいwww30秒当たりで倒れている男性もいるんだけどこれも祈っているのか?wwwもう滅茶苦茶すぎて草生えるわwと言うかいつ終わるんだよこの選挙w
トランプ大統領の宗教顧問が選挙をひっくり返そうと祈っている様子らしいwww30秒当たりで倒れている男性もいるんだけどこれも祈っているのか?wwwもう滅茶苦茶すぎて草生えるわwと言うかいつ終わるんだよこの選挙w
77 コメント
【動画】これはひどい。通る車がみんなパンクする魔の道路。
これ最初、撮影者が撒菱でもばら撒いて動画を撮っているのかと思ったわ。どうやらここは急に現れた歩道の段差に多くの車が乗り上げてしまうというポイントらしい。車線を逸脱した車が悪いんだけど、分かりづらいなあ(´・_・`)
これ最初、撮影者が撒菱でもばら撒いて動画を撮っているのかと思ったわ。どうやらここは急に現れた歩道の段差に多くの車が乗り上げてしまうというポイントらしい。車線を逸脱した車が悪いんだけど、分かりづらいなあ(´・_・`)
88 コメント
【動画】車道に広がって走っていた自転車珍走団にベンツが突っ込む。
カリフォルニア州ロサンゼルスのウエスト・オリンピック・ブールバードで撮影された自転車珍走団vsベンツのビデオです。動画はRimpau〜Highland間の約600メートルで撮影されたもので、後半では少年たちに囲まれたベンツの運転手がボコられています(ノ∇`)
カリフォルニア州ロサンゼルスのウエスト・オリンピック・ブールバードで撮影された自転車珍走団vsベンツのビデオです。動画はRimpau〜Highland間の約600メートルで撮影されたもので、後半では少年たちに囲まれたベンツの運転手がボコられています(ノ∇`)
コメント
あおり運転でまた逮捕者が。福岡市で30歳の男が暴行の容疑で逮捕される。(ニュース映像) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
202 コメント
タクシーの後部座席から杖で車を殴ってくるクソジイイが撮影されて話題に。(大阪)
これタクシーは何で止まらないんだ?気づいてないなんて事はないだろうし。杖老人に脅されている?大阪市北区の曽根崎通から新御堂筋への合流付近で撮影されたタクシーの後部座席から杖で殴ってくる老人のビデオです。合流でのトラブルだと思うんだけど乗客が参戦してくるとかなんなのよ(´・_・`)時間的に酔っぱらい客?
これタクシーは何で止まらないんだ?気づいてないなんて事はないだろうし。杖老人に脅されている?大阪市北区の曽根崎通から新御堂筋への合流付近で撮影されたタクシーの後部座席から杖で殴ってくる老人のビデオです。合流でのトラブルだと思うんだけど乗客が参戦してくるとかなんなのよ(´・_・`)時間的に酔っぱらい客?
25 コメント
新元号発表のライブ中継。テレビを見れない方はこちらから。
うおおおお!昭和、平成と来て新しい元号は何だろう!?今日の11時半ごろに発表されるという新しい元号。その発表の瞬間を見逃したくない方へ向けたYouTubeライブです。気になりすぎて昨夜の夢にも出てきましたが私の夢では「改」という文字が見えました。まぁさすがに「改」はないと思うけど。
うおおおお!昭和、平成と来て新しい元号は何だろう!?今日の11時半ごろに発表されるという新しい元号。その発表の瞬間を見逃したくない方へ向けたYouTubeライブです。気になりすぎて昨夜の夢にも出てきましたが私の夢では「改」という文字が見えました。まぁさすがに「改」はないと思うけど。
81 コメント
【動画】頭おかしい。女性店員に向けて突然エアガンを発砲する男。
ロシア西部タタールスタン共和国のニジネカムスクで撮影された、意味もなく突然ウェイトレスに向けてエアガンを発砲した男のビデオです。酒に酔っていたみたいだけど、これは頭おかしいわ。この事件で29歳と36歳の男が警察に連行されました。
ロシア西部タタールスタン共和国のニジネカムスクで撮影された、意味もなく突然ウェイトレスに向けてエアガンを発砲した男のビデオです。酒に酔っていたみたいだけど、これは頭おかしいわ。この事件で29歳と36歳の男が警察に連行されました。
48 コメント
【動画】ラフティングで死亡。観光客の夫婦が亡くなった事故の映像。
これよく見ると動画の開始は転覆した後なんですね。裏返しになったボートの上に乗っているように見える。インド北部カシミール領パハルガムのリダー川で撮影された夫婦が亡くなったラフティング事故のビデオです。落差工のミニ滝の近くまで流されちゃったのか(°_°)最後一人だけ逃げてる・・・。
これよく見ると動画の開始は転覆した後なんですね。裏返しになったボートの上に乗っているように見える。インド北部カシミール領パハルガムのリダー川で撮影された夫婦が亡くなったラフティング事故のビデオです。落差工のミニ滝の近くまで流されちゃったのか(°_°)最後一人だけ逃げてる・・・。
107 コメント
山奥道から軽トラごと落ちてしまったおばあちゃんを発見したライダーたちの映像が話題に。
結構な高さから落ちているしおばあちゃんだったみたいだし、偶然道を間違えたこの人たちがいなかったら大変だったかもしれない。四国の山奥で畑で横転している軽トラを発見したライダーたちのビデオが昨日のTwitterで話題になっていましたので紹介します。これ一人だったら気にはするけど素通りしてしまったかもしれないね。
結構な高さから落ちているしおばあちゃんだったみたいだし、偶然道を間違えたこの人たちがいなかったら大変だったかもしれない。四国の山奥で畑で横転している軽トラを発見したライダーたちのビデオが昨日のTwitterで話題になっていましたので紹介します。これ一人だったら気にはするけど素通りしてしまったかもしれないね。
58 コメント
【動画】山梨県警ヘリ「はやて」による山岳遭難者救助のリアル映像。
持ってて良かった「位置情報がわかるアプリ」新倉山で登山道を外れて遭難してしまった女性をヘリコプターから救助した山梨県警のビデオです。これだけモサモサの山で場所を特定できたのはほんと位置情報のお陰だね。あとヘッドライト。Googleマップでも座標でるけどあれは電波が無かったら無理なんだっけ?
持ってて良かった「位置情報がわかるアプリ」新倉山で登山道を外れて遭難してしまった女性をヘリコプターから救助した山梨県警のビデオです。これだけモサモサの山で場所を特定できたのはほんと位置情報のお陰だね。あとヘッドライト。Googleマップでも座標でるけどあれは電波が無かったら無理なんだっけ?
252 コメント
【動画像】若い女性配信者、新宿で配信中に刺されて死亡。(ふわっち)
ふわっち怖え(@_@;)本日10時前、東京都新宿区高田馬場4丁目で外配信をしていた20代の女性配信者が何者かに刺されて死亡。その事件の録画とimgurにあげられていた現場の様子です。読売新聞オンラインによると40代の男が逮捕されています。
ふわっち怖え(@_@;)本日10時前、東京都新宿区高田馬場4丁目で外配信をしていた20代の女性配信者が何者かに刺されて死亡。その事件の録画とimgurにあげられていた現場の様子です。読売新聞オンラインによると40代の男が逮捕されています。
1ゲット
煽られる奴が悪い
俺も毎朝飛ばしてるから、遅い車はムカつくわ
まぁ若くしてベンツ乗ってっからスピードが出るのわ仕方ない笑
見栄張んなよw
ベンツ?現実は50ccのスクーターだろ?w
便壺?
そりゃぁマッハでウンコ出るわwww
若くして痔主じゃ大変だな養生してくれ
広島のベンツ、ルーチェ乗り?
低速じゃガソリン捨てているもんだからな
煽られた被害者だけでなく煽られることになった原因とワンセットでないと真実は見えない。報道にもクレームを入れるべきだろう。めちゃくちゃなことされるには必ず原因がある。
頼むからこういうところで栃木弁使わないでくれ、恥ずかしいから。
こいつガチンコファイトクラブに出てた奴じゃん
こいつがチンコファイトクラブに出てたんか?
でしょ
沢山釣れてよかたなw
なぜいつも原因を言わないんだろう?
煽られるにも理由があるだろう
急いでる奴ってウンコ漏れそうなんだよね。
煽られアスぺ大激怒で草
空気読んで運転しようねw
便器
ただYOUTUBEに載ったニュース番組の一部を記事にしようとする
手抜きヒロカズはもっとM字が進行しろ!
まさかとは思うけど
貧乏見栄張り御用達車のCクラスじゃないよね?
中古相場が軽自動車よりも安いCクラスじゃないよね??
まさかね。
最近、ゴミベンツでドヤ顔してる奴 多いよな
小ベンツの新車なんてアクア、ヴィッツと同等だからな
それでドヤ顔されてもなぁ… 笑
だから何回も言うけど、煽られる奴がなんかやってんだよ
そうとは限らない。
朝鮮人を見てみろ!自分勝手な理屈で難癖を言ってくるだろ?
この男もまさにチョン顔!しかも福岡!
大学生に何ら落ち度が無かったと言われても十分信用できるね
倉が付く名字は朝鮮人でしょ
レーダー照射が良い例だな。
顔のパーツが真ん中寄りで目が吊り上がった一重だと朝鮮人
煽り運転を正当化できる理由ってなんだい?
ベンツ乗ってっから
はい恒例の「なんで怒ってるのか隠した」動画
怒らせた奴も罰するべき
ツレにそっくりでワロタw
お前のツレきもすぎ
認知症かよ
「黒いピーナッツの事は、まったく記憶にございません」
もちろん俺らは抵抗するで 拳で!
屑すぎる。顔面もキモすぎ
覚えてないのかwwwニワトリみたいな脳みそだなぁ
風俗店の従業員かよw
どう見てもチョン顔
朝鮮学校卒業だろうな、だから学歴無いから普通の場所じゃ就職できねぇ
ようやく見つけた仕事がソープの黒服w
漫画みたいな半島顔でワロリン
顔近づけて気持ち悪っ!!
本当はもっと怒鳴り散らして脅そうと思ったけど4人いてビビったんだろな
アホ面まで全国にさらされて哀れ
イキったチンピラ風情が調子こくからそうなるんだよwwwwざまぁとしか言いようが無いわ
バイカ スとチャリカ スと車カ スはキチガイしかいない
この世からさっさと滅びろ
文章わかるビビリ具合w
チンカ スのお前もな
こんだけ捕まるって話題になってるのに未だに存在するんだな
こいつらって世間と情報シャットアウトしてんの?
当たり前だろ、ちょっとでも世間の情報見てたら恥ずかしくて外歩けなくなるだろうが
失うものが無いからノーダメージ、刑事罰はむしろ勲章
DQNなめんな、おいこら
なめてはいないよ
君みたいなのは馬鹿にはしてるけど
そんな汚物舐める訳ねえだろwww
とっとと祖国に帰りな
覚えてないなら仕方ない
思いっきりチョン顔で草
顔パンッパンやん
蜂にでも刺されてイライラしてたんかなコイツ・・・あと煽られてる大学生達ウッキウキやん
誇らしいニダ
九州人はカスばかり
東名で娘以外の家族皆殺しにした煽り野郎も九州人
尼崎国大阪国川崎国には負けるけどな
日本人の煽り運転は本当に多いね
動画でばっちり撮られてるのに覚えていないってw
風俗店底辺ふぜいがキモい面晒して大学生様を煽っただと?
まずその細い目を二重にして朝鮮人とバレないようにしないとなw話はそれからだぜ
チビなのに顔面デカすぎね?
「顔面デカイんだから近づかなくても見えてますよ」ぐらい言えばええのに
目つきが完全に半島のそれだからエラででかいんじゃね
九州ってなんでこんなゴミやクズしかいないの?ホント不思議だよな九州人はマジでゴミクズ(´∀`*)
福岡か…間違いなく半島人
顔がすでにチョンコしてるしな
偏差値も30以下だろ 笑
午前3時に遅い車が前を走っていたら追い抜くだろw
どうせ対抗もそれほどおらんしな
窓の叩き方優しくて草
昔、黒塗りのベンツに乗せてもらったことがあるが
どいつもこいつも道を開けてくれて気持ち良かったな。
道を開けるって歩道でも走ってたの?
顔がもろにw
かめ○だ兄弟(仮wだからな
逮捕まで時間かかりすぎだろ
覚えてないってことは飲酒運転かな?かな?
顔w
伊達wwwwwwwwwwww
クソみたいな運転してっから煽られるんだよ
顔がもうね。近づいてはいけない顔がわかるようになってきたは
あっち系の顔って本当に判りやすいな
モロあっちやん(;´∀`)
オラウータン似
人格が顔ににじみ出てるな
完璧ニダズラでワロタw
ニダは得意の整形しろや。モロニダツラは見るに堪えん。
ニダニダニダニダニダニダニダニダ
底辺ツラひでえw
知能の低さが顔にモロにでてるな
人は見た目が9割
見た目で人を判断するな?
いいえ、内面が見た目に現れるんです
いかにも頭悪そうな顔で笑った
年取ると顔に出てくるね
また見事なチョ〇ン顔だなw
いい時代になったなー。
10年ちょっと前くらいの道路事情だったら逮捕者がとんでもない数になるな。
煽り運転なんて日常的な光景だったし自分も初心者マークの頃は毎日の様にされたわ。
法の改正もだけど何よりドラレコとSNSに晒されるリスクが大きいから助かるわ。
半島に帰れや!糞ゴミ野郎
まぁ煽りはダメだがワザと呼び込むバカがいるのも事実
流れに乗れないならタクシー乗れ
29歳なのか30歳なのかどっちなんだよ はっきりせい! 気になって眠れんわ。
そんなに気になるのかよwww
覚えていないは草
弱そう
撮ってる側に原因あったりするんだよな そこ意図的に切ってたり
このゴリラも納得いかんやろな
警察は猥褻モノと血が流れないと躍起にならないからな。
ガッツリ動画とられてるのに「覚えていない」ってさすがはキチガイの国の人だなw
煽り運転している奴の顔ってほんとキメェなw
流石に断定はしないけど、成の字をセイと読ませるのは在日朝鮮人に多い。
勿論、日本人にもいるんだろうけどね。
私も昔はこんな感じでオラついていましたね。
同じように調子に乗ってるハンパなヤンキーが乗った車の窓を
キーを握った窓ドンで割って引きずりだしていたのは懐かしい思い出です。
あのころはドラレコもスマホカメラも無かったからやりたい放題でしたよ。
在日朝鮮人って日本にどれくらいいるの?
どうしてこうなった・・・。
頭わるそう。
動画で後日逮捕。これが世の中を良くする流れの第一歩だ。
こうやってアホはどんどん逮捕しろ。結果不起訴でも何でも良い。
一度逮捕されて実名報道されたやつはあとがどうなろうと社会的には一時的でも死ぬ。
こうやってバカは逮捕という流れをどんどん作ってくれたらまともになっていくわ。
とろい運転する奴は車運転するな
オレの前にいたら煽りまくってやんぞ
吊り目&頬骨 役満
車を破壊しない種 破壊した輩よりは考えて一応わかってるんだろうね!
動画でバッチリ撮られてるのに覚えていないとかホントバカだな
昔タクシーの仕事してた頃、後ろの一般車がさかんにパッシング。なんだコイツと思ってたら横に並んできて「運転手さん。後ろのトランク空いてますよ」注意してくれただけだった。一瞬イラっとしてすみませんでした。
風俗従業員の上にMH21とか5万円ポッキリとかで売ってる中古の軽wwwwww
DQNにもほどがあるwwwwww
くっそ底辺
みごとなチョン顔
石橋同様ヤバイ奴の顔つきだね
酒を飲んでたので覚えてないんだろ
30にもなって軽って一体今まで何してたんだ?
こいつの本名は高(コウ)で朝鮮人やで。
覚えていないってw痴ほう症かよw
(いつもやってる事だからいちいち)覚えていません
ドラレコ増えてるのに、煽って撮られて逮捕って馬鹿の極みだよね
感情が抑えられないのか?犬以下だな
自分が早く目的地に付きたいなら15分早く行動しろよ
初心者、老人、初めて来た場所で分からない、運転苦手、色々あるのが公道だ
なんでも朝鮮人っていうのはなんなの?
一重で顔のデカい奴の犯罪者率高過ぎ
何この眉毛 不細工に輪をかけてちんちくりん(笑)
風俗店従業員=チンピラ暴力団=DQN
よくあんな顔面でイキってられるな
生き恥晒してアホすぎやな
必ず、朝鮮
ザ・朝鮮人
福岡のチンピラも在日しかいないからな
覚えてないとかw
ひと昔前までの言い訳だなw
今は全然通用しない
うん、いい顔してる Vシネのチンピラっぽくていいよ
今度は刑務所でケツの穴掘られてくればいい
風俗店店員( ´,_ゝ`)プッ
煽りは早く先に行きたいからするのはわかる
降りて文句垂れるアホはクズやな
痴呆症なら仕方ないwwwwほんと○んでくれ。
チョンこうだろ
また、めんたいこ民か
犯罪朝鮮人は東京湾に叩き込めぇ♪
ウンチ顔
俺は煽られたらこちらからは仕掛けない。
向こうが出てきたらよっしゃ!となって出て行く。
ドラレコ前後搭載してるから暴力は出来ないが制圧は出来る。
一度愛知県で煽られ降りてきたので掴みこかしたら相手同乗者がポリ呼びやがった。
緊急走行で来たポリも俺に引いてたね(身長177.92キロ)。
結局ドラレコをその場でオマワリに見せて相手が謝罪して終わり。
オマワリから耳が潰れてるけど柔道やってたのって言われました(正解)。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
こんにちは、私は可馨です。大阪|東京のトップクラス訪問サービス高級クラブ日本のデリバリー店長・可馨7年の実績と信頼で安心予約
TG→ yy78922
LINE→788929