アメリカ沿岸警備隊の大型海洋保安カッター「USCGCマンロー」が太平洋を警戒中に麻薬密輸容疑の半潜水艦を発見。それをスピードボートで追いかけて停止させるというビデオが公開されました。興奮しているとはいえボートから飛び移ってハッチをガンガン!そんなんでいいのか。中から抵抗される可能性はないの?(@_@;)これは先月16日に撮影されたものですが中からは7トンのコカインが発見されたそうです。そして今月もUSCGCハミルトンが同様の半潜水艦を拿捕しこちらからは1.5トンのコカインが押収されたそうです。
22 コメント
【人気】事故の原因を作ったのに素無視する新宿の女さんがひどすぎる(7月〜9月編)
2021年1000mg内で人気だった記事のまとめです。見逃していた方はこの機会に、そうでない方はもう一度見たかったあの動画に出会えるかもしれません。各月のTOP5記事を順に紹介しています。気になったタイトル、画像をクリックして記事ページで再生してください。動画が消えているものは除外。
2021年1000mg内で人気だった記事のまとめです。見逃していた方はこの機会に、そうでない方はもう一度見たかったあの動画に出会えるかもしれません。各月のTOP5記事を順に紹介しています。気になったタイトル、画像をクリックして記事ページで再生してください。動画が消えているものは除外。
64 コメント
【動画】今日の札幌の吹雪、市内で遭難しそうなレベルだった。
私も一度、新潟の苗場でこのレベルのに遭遇した事がありますが、札幌市内でもこうなるのか。低気圧通過の影響で札幌市内が猛吹雪に。そのタイミングで撮影された動画がいくつかアップされていたので紹介します。こうなったらさすがに動けないね。
私も一度、新潟の苗場でこのレベルのに遭遇した事がありますが、札幌市内でもこうなるのか。低気圧通過の影響で札幌市内が猛吹雪に。そのタイミングで撮影された動画がいくつかアップされていたので紹介します。こうなったらさすがに動けないね。
494 コメント
通勤ラッシュ時の千代田線が12分遅れる原因となった女性専用車両の内部映像がこちら。
これネットでかなり話題になっていたから動画がアップされるのを待っていたんだよ。16日に東京メトロ千代田線の国会議事堂前駅で起きた女性専用車両を巡るトラブルで電車に12分の遅延が発生。その時の映像が公開されたようです。おっさんばかりだと思っていた女性専用車両許さない隊にも若い活動家が増えたんだなあ。
これネットでかなり話題になっていたから動画がアップされるのを待っていたんだよ。16日に東京メトロ千代田線の国会議事堂前駅で起きた女性専用車両を巡るトラブルで電車に12分の遅延が発生。その時の映像が公開されたようです。おっさんばかりだと思っていた女性専用車両許さない隊にも若い活動家が増えたんだなあ。
101 コメント
ほとんど異常者。警視庁のお巡りさんがおかしい・・・。2023年振り返り特集8月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例の2023年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。1月〜11月まで、今回はアナリティクスが使えないのでコメント数からピックアップしています。各動画のタイトル横から過去記事に飛べます。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例の2023年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。1月〜11月まで、今回はアナリティクスが使えないのでコメント数からピックアップしています。各動画のタイトル横から過去記事に飛べます。
関連記事
62 コメント
【動画】マンションから落下した2歳児を救ったスーパーヒーロー。
キャッチはできなかったけど腕に当たって回転して頭部が守られたんだね。タイムズ・オブ・インディアによると、これはインド中西部マハーラーシュトラ州ドンビブリで撮影されたもので、13階建てマンションの3階部分から落下した2歳児を偶然居合わせた男性が救うというもの。結構な衝撃に見えましたが奇跡的に軽傷ですんだそうです。
キャッチはできなかったけど腕に当たって回転して頭部が守られたんだね。タイムズ・オブ・インディアによると、これはインド中西部マハーラーシュトラ州ドンビブリで撮影されたもので、13階建てマンションの3階部分から落下した2歳児を偶然居合わせた男性が救うというもの。結構な衝撃に見えましたが奇跡的に軽傷ですんだそうです。
125 コメント
日本のQR決済めんどい。自販機でLINE Payを使ってみたという動画が話題に。
商品のボタンを押してQRコードを込みこんで指紋でピッ!くらいにならないと流行らないだろうなあ。これはLINE Payが悪いわけじゃなくセキュリティーの問題とか消費者保護などが色々あってこの流れなんだろうけど。選んで読んで確認画面をタップして購入を押して金額を入力して決済ボタンして指紋。めんどくせえ(´・_・`)
商品のボタンを押してQRコードを込みこんで指紋でピッ!くらいにならないと流行らないだろうなあ。これはLINE Payが悪いわけじゃなくセキュリティーの問題とか消費者保護などが色々あってこの流れなんだろうけど。選んで読んで確認画面をタップして購入を押して金額を入力して決済ボタンして指紋。めんどくせえ(´・_・`)
82 コメント
フロリダの銃撃戦がヤバすぎる。目の前で始まった銃撃戦を車内から撮影した映像。
発砲音がやべえ(@_@;)現地時間5日午後、フロリダ州ミラマーの大通りで発生した宝石強盗と警官隊の銃撃戦。それに巻き込まれてしまった車の車内から撮影されたビデオです。動画2の32秒ごろに撮影者の車が空撮にも映っていますね。この銃撃戦で容疑者2人と人質、それに偶然居合わせた1人が死亡しました。
発砲音がやべえ(@_@;)現地時間5日午後、フロリダ州ミラマーの大通りで発生した宝石強盗と警官隊の銃撃戦。それに巻き込まれてしまった車の車内から撮影されたビデオです。動画2の32秒ごろに撮影者の車が空撮にも映っていますね。この銃撃戦で容疑者2人と人質、それに偶然居合わせた1人が死亡しました。
200 コメント
【池袋】ポケモンセンター殺人事件の緊迫した雰囲気の伝わる動画が話題に。
東京都豊島区東池袋3丁目のサンシャインシティで、男が20代の女性店員を刺殺して自害。その事件の直後を記録したビデオが今日のインターネットで話題になっていましたので紹介します。朝日新聞によると、警視庁は被害者の女性からストーカー行為で相談を受けていたんだって。
東京都豊島区東池袋3丁目のサンシャインシティで、男が20代の女性店員を刺殺して自害。その事件の直後を記録したビデオが今日のインターネットで話題になっていましたので紹介します。朝日新聞によると、警視庁は被害者の女性からストーカー行為で相談を受けていたんだって。
コメント
アメリカの沿岸警備隊が半潜水艦型の麻薬密輸船を追いかける動画がすごい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
255 コメント
【動画】ウクライナ側で参戦する日本人義勇兵、近くにクラスター爆弾が落ちてファッ*ンする。
ええ。すごい時代だな。日本人義勇兵がいるというのはニュースなどで見たことがありますが、本人が現地からツイートしていたんだ。ウクライナ側で戦争に参戦しているRENさんが投稿した「近くにクラスター爆弾が落ちた」という報告動画が今日のTwitterで話題になっていましたので紹介します。
ええ。すごい時代だな。日本人義勇兵がいるというのはニュースなどで見たことがありますが、本人が現地からツイートしていたんだ。ウクライナ側で戦争に参戦しているRENさんが投稿した「近くにクラスター爆弾が落ちた」という報告動画が今日のTwitterで話題になっていましたので紹介します。
87 コメント
【検証】藤沢の海水浴場で14歳少年が溺れて心肺停止となった事故の映像。
前編、後編と分かれていますが後編だけで良いかも。今月6日に神奈川県藤沢市片瀬海岸1丁目の片瀬東浜海水浴場で14歳の少年が溺れ、心肺停止状態で病院に搬送された事故の検証ビデオです。これだけ人がいる中で溺れたのを見つけるんだもんライフセーバーの人たちがすごいわ。アベマニュースによると、心肺停止状態で搬送された少年は助かったそうです。
前編、後編と分かれていますが後編だけで良いかも。今月6日に神奈川県藤沢市片瀬海岸1丁目の片瀬東浜海水浴場で14歳の少年が溺れ、心肺停止状態で病院に搬送された事故の検証ビデオです。これだけ人がいる中で溺れたのを見つけるんだもんライフセーバーの人たちがすごいわ。アベマニュースによると、心肺停止状態で搬送された少年は助かったそうです。
179 コメント
【動画】乳牛に蹴りや目潰し。島根の牧場で撮影された動物虐待動画が拡散される。
島根県中部の牧場で男性従業員が乳牛を蹴ったり目に指を入れるなどの動物虐待動画を撮影してTikTokに投稿。それが炎上しTwitterなどで拡散され島根県警が動物愛護法違反の疑いで捜査を開始するなど大きな問題になっているようです。しかもこれ自撮りして自分でTikTokに投稿したっていうのがね・・・。ニュースへのリンクは動画下に。
島根県中部の牧場で男性従業員が乳牛を蹴ったり目に指を入れるなどの動物虐待動画を撮影してTikTokに投稿。それが炎上しTwitterなどで拡散され島根県警が動物愛護法違反の疑いで捜査を開始するなど大きな問題になっているようです。しかもこれ自撮りして自分でTikTokに投稿したっていうのがね・・・。ニュースへのリンクは動画下に。
158 コメント
常磐道のあおり運転傷害事件でBMWを運転していた40代の男に逮捕状。だが男は行方不明に。
逮捕状キター!ってか行方不明って何だよ。逃げているの?茨城県の常磐自動車道であおり運転をした上に守谷SA付近で相手の車を停車させ運転手を殴ったとしてBMWを運転していた40代の男に逮捕状が発行されたそうです。続報としてそのニュース映像を。会社社長なのに逃げてるのかよ。会社はどうすんだよ。あ、まだお盆休み??
逮捕状キター!ってか行方不明って何だよ。逃げているの?茨城県の常磐自動車道であおり運転をした上に守谷SA付近で相手の車を停車させ運転手を殴ったとしてBMWを運転していた40代の男に逮捕状が発行されたそうです。続報としてそのニュース映像を。会社社長なのに逃げてるのかよ。会社はどうすんだよ。あ、まだお盆休み??
277 コメント
痴漢容疑?赤羽駅で女子高生に追いかけられおじさんに足を引っかけられて転倒するサラリーマンの映像が話題に。
「にげるな!」赤羽駅で撮影された女子高生2人に追いかけられおじさんに足をかけられて転倒するサラリーマン風の男性のビデオがTwitterで話題になっています。それにしてもおじさんなかなか勇気のある行動だな。痴漢容疑で追いかけられていたとしても冤罪という可能性もあるし暴行になる可能性だってあるのに。ツイッターからの情報なのでどこまでが正しいのかは不明ですが「この事件の真実です。」というツイートも一緒に紹介しておきます。
「にげるな!」赤羽駅で撮影された女子高生2人に追いかけられおじさんに足をかけられて転倒するサラリーマン風の男性のビデオがTwitterで話題になっています。それにしてもおじさんなかなか勇気のある行動だな。痴漢容疑で追いかけられていたとしても冤罪という可能性もあるし暴行になる可能性だってあるのに。ツイッターからの情報なのでどこまでが正しいのかは不明ですが「この事件の真実です。」というツイートも一緒に紹介しておきます。
164 コメント
イスラム国が新たな動画を公開。23分間のイラク軍との戦闘ビデオの最後に・・・。
イスラム国(ISIS)が新たな映像を公開したようです。映像には23分間にもおよぶイラク軍との戦闘のシーン、攻撃の様子などが映っています。そして動画の最後に捕らえられた若いイラクの兵士が・・・。前半部分の画質が無駄に良いし編集もなかなか。イスラム国は映像技術者でも雇っているのか。
イスラム国(ISIS)が新たな映像を公開したようです。映像には23分間にもおよぶイラク軍との戦闘のシーン、攻撃の様子などが映っています。そして動画の最後に捕らえられた若いイラクの兵士が・・・。前半部分の画質が無駄に良いし編集もなかなか。イスラム国は映像技術者でも雇っているのか。
195 コメント
女性専用車両許さない隊とカウンターが渋谷駅モヤイ像前で衝突。動画がいくつも投稿される。
当ブログでは2010年から紹介している「女性専用車両許さない隊」の抗議活動ですが、ここにきて急に話題になっていますね。初期は活動を肯定する意見が多かったように思うけど最近はちょっとキチりすぎて逆効果になってんじゃないのかしら。これ最終どうなるんだろうね。
当ブログでは2010年から紹介している「女性専用車両許さない隊」の抗議活動ですが、ここにきて急に話題になっていますね。初期は活動を肯定する意見が多かったように思うけど最近はちょっとキチりすぎて逆効果になってんじゃないのかしら。これ最終どうなるんだろうね。
アルコール=麻薬
実は15t押収!マス向けに7t押収と。差分は横流しだろう。安定のUSA。
解禁した方が逮捕する手間がはぶけるだろ
マスって何?
北の瀬取りも取り締まるべき。
いや、南が悪い
「あんたチューばっか!あんたチューバッカ!」
あんたってバーカ!あんたってヴァーカァ! アアァア!!
あたすー!バイゴー!!
潜水艦けっこう速いな
半分だと速いの?
それともこんなもんなの?
ヒロカズのM字丸が最強だよ。
なにせ、琵琶湖で水死体発見したからな。
人形かもしれないっすね
M字丸は草
そして釣り竿で水死体をつんつくつん♪
これ人形やないですか♪人形やないですか♪
完全に潜行した方が早い
浮力が有ると波にぶつかって上方向(または下に)に突き上げられるから
推力が消耗してしまう
いやいや潜水艦が潜ったほうが速いのは単に水圧で高回転でもプロペラのキャビテーションが起こりにくくなるからだぞ。
ちょっと浅くても造波抵抗が大きいですね
潜水艦が潜航した方が早いのは
適度に潜行した状態で最高の性能を発揮するように設計されてるからだよ
キャビテーションに関してはそれを見越して設計すれば浅い方が高速で移動する艦艇の設計ができる
なんで潜水しないんだろう
一気に100mぐらい潜航したら逃げ切れるような気がする
爆雷でも装備しているのか
完全な潜水艦は制作レベルが一気に上がるからだろう
船体の強度に密閉性のちゃんとした船体に
内燃機関の他にバッテリーやモーターも搭載しないといけないからな
潜水しないのではなく、潜水できないんだよ
潜水艦なんかそうそう作れてたまるかよ
最初期の潜水艦(潜水艇)はこんな感じの運用だったらしいな。
可潜艦って言われてたくらいだからな
これ10mも潜水できないんだってさ。
良くて水面下に潜る程度で給排気口を頻繁に水面に出さないとダメらしい。
数年に一度のイチやで
カアイソウ
生きてて恥ずかしくないの?
生きてて恥ずかしいの?
それよりも 科学的に痩せる…のデブ女を画面に出さないでくれ。
気持ち悪い。
○ックスし
潜ればいいのに何やってるんだよwwwwwwwwwwwwwwww
蓋開けたら手榴弾でも放り込んでやれよ
蓋開けたら満杯の糞桶でも放り込んでやれよ
韓国式だね
潜水艦は他国の領海を潜水航行すれば撃沈なんだけど
アンタッテバーカ!
アンタッテバーカ!!
アアアア!!!
ニュージーランドのラグビーチームみたいだな
オレも聞こえたわ
なんか雑な感じだけどハッチ開けた瞬間に拳銃連射とか
そういう可能性考えなくていいのかな?
犯人側からすれば抵抗すると確実に死ぬよ
深く潜行すれば?と素人は思った。なぜに半分?
潜水艦じゃないからでしょ
見つかりずらいように喫水線を下げ続けたら水面上に出る部分がほぼ無くなったから半潜水艦型ってこと
余圧やロール・ピッチ軸制御も無いから潜航したら浮上できないよ
なるほど。ありがとう!
完全に潜水航行するとなると空気使えないからね
普通のエンジン使えず動力が電気モーターになりますし
警備艇振り切れる速度と航続力得ようとしたら
そんな潜水艇は国家事業レベルの難易度にかわりますよ
操縦してるのは食い詰めた一般人なのよ
日本だったら小銭もらって限定品の販売行列に並んでる人達
使い捨てで数撃ちゃ当たる戦法で麻薬カルテルが送り出してる
捕まっても誰も困らんから武器なんか与えない
開けちゃうんだw
運び屋バカだからノックされたから普通に開けたんじゃねww
開けないと軍が出てきて沈没じゃね
割と素直に開いたw
籠城するかと思ったら素直でワロタ
引きこもり側は逃げ場がないからな。下手に抵抗して艦と共に海中に沈むことになったら、とんでもなく苦しみながら死ぬことになるんだから
拿捕されそうになったら船艇を破壊して沈没させて証拠隠滅するように指示が組織の上から出ている。
出てないから捕まったんだろうがw、知ったかw
ユナイテッド・ステイツは容赦無い
英語じゃ無くて良かった
訛ってる英語がヒアリング出来ないくらい俺の英語力が下がってるのかと疑ってしまったわ
あんな小さくてツルっとしたものによく乗り移るなぁ
しかもまだ動いてるし
こんなのどこで造ってルノー。
おいくら万円?
ttps://www.youtube.com/watch?v=wCZ1CiapAlA
潜っちゃったらやばくねえの?
潜れないタイプのやつなんか
アンジャッシュ ポリゴン
アンジャッシュ ポリゴン
アンジャッシュ ポリゴン アーーーー
上がってきたらダメやろ~・・・
下手に反撃しようものなら、ミサイル飛んできそう
たぶん I told you “Back off!” と連呼してる。
この場合、「諦めろっつってんだろうが!」の意
ハッチ開いた瞬間弾が飛んでくるかもしれんのによーやるわ
潜水艦っていうか、まるゆだなw
アンタタチバーカー
安藤っちゅう番号が何だって?
7tって末端価販売価格ナンボなのよ
7tつったら4000億超えやど1kg6000万やから。
おらぁPL瀧に売ってだに。
こういうのは成形炸薬で船殻に穴開けて、乗員に「沈むかもしれない」って恐怖を味合わせるしか無いのでは
死んだら調書取れないのでは
最終手段でしょ
麻薬組織側もこの潜水艦で深くは潜りたくないんだろうな(笑)
完全な潜水能力を持たない半潜水艇でどうやって潜水するんだ?
相手が蓋開けて撃ってくることはないよ。
撃ってきたら中に手りゅう弾入れて、蓋閉じればいいし。その後の惨劇はお察し。
日本にも反日三国から同様の半潜航艇が来てるの思わないのか?
あっ、日本は9条バリアで守られてるんだったな
アンタッテーバーカー
魚雷を打ち込むか爆弾を投下するのが筋だ
海保が北の密輸船とやりあった時に海保はなめられてるから反撃を受けた。米沿岸警備隊をなめたらオワリだからハッチを開けたんだよ。海賊にはロシア式で対応するしかない。
半潜とはいえ結構な値段だろうに後何十年かしたらもっと能力の高い奴を備えてるのかもな
そこでピエールの登場ですよ。
ピエールって誰だと思ったらコカイン瀧の事かよ
中で抵抗されたら沈めるまででしょ
チンケな銃弾1発だけでも潜水艦には致命的だし
撃ち込んで穴開けたら終わりそうだけど
密輸王に俺はなるってか
沿岸警備隊の切り込み隊員の装備が陸軍一般兵士より特殊部隊寄りという
ヤバい麻薬カルテルとかギャング密輸組織とガチンコしないといけないからアメリカの陸海空、海兵隊につぐ第5軍
士官はミネアポリスで海軍さんと一緒の勉強。有事には全組織が海軍所属だって。
密輸犯は人間と同じ知能があるのだから逮捕して刑務所に入れるのは
イルカを水族館に閉じ込めてショーをさせるくらいの非人道的行為だ
めんどくせえから至近距離で対物ライフル使って徹甲弾5・6発撃ち込んでやれよ。
ほげ~(゚д゚)
ハッチを開けた瞬間に相手から発砲される危険性とか考えないのかね
そんなことしたらグレネード放り込まれそうで、怖いんだろう
勇敢すぎてワロタ
飛び移るとはな ハッチボコル拳はやばいな。
実際潜水艦を持つ運び屋がいたり、製造元に潜水艦の映像が映り混んでいた物もネットで見た事があるけど、多くは半潜水艦なんだろうな。
日本も多分 これ来ていると思うよ
エイハブ船長みたいやね
蓋あけて手榴弾がメタルスラッグ式
あれ???
首都高でパトカーがバイクを幅寄せして、無理やり高速から下ろす指示してパトカーは走り去ってく記事消えてる????掲載元々してないんだっけ?
ttp://1000mg.jp/archives/135753.html
の記事におまけで載ってたけど、投稿主が非公開にしたので見れなくなってる
おまけだったのか、ありがとう。
インパクトあったからメイン記事と勘違いしてた。
今朝のテレ朝羽鳥慎一のモーニングショーで取り上げてたし、大問題になっていい公務中の行動だよな。
前に網をはればよいのでは?
不倫ですよ!路上ですよ!カーセックスですよ!!
日本の場合、見て見ぬ振りの挙句に不審船が大量上陸
/|
|/__
ヽ| l l│<ハーイ
┷┷┷
駄作ですね
韓国・北朝鮮も覚せい剤を密輸している。
叩き潰せ
この船の中身や構造知りたい
別件だけど別バージョンもあったよー
ttps://www.youtube.com/watch?v=566i3rpolg8
こー見るともう殆ど船だねえ
潜って逃げられない潜水艦に意味あるの?
被発見率を下げ目立たない様に、水面上に出ている部分が極端に少ないだけで
基本的には『只の船』潜れない、港や沿岸部、夜に発見しにくい利点があるだけ。
で、ハッチガンガンよりも、カメラの映像外に消えた二人目の兵士の方が怖い
吸排気管(後部甲板上のグネッている奴)を水面上に突き出して空気を供給し
内燃機関を稼動している訳で、其れを小銃の一撃か
バール様な物でボッキリやられたら機関内部が満水ゲームセット
船体の半分以上が水面上にある船と、船体の大半が水面下にある船
「どっちが発見しやすいか」とか「発見されやすいより発見されにくいほうが都合が良い」って事をいちいち説明してやらんと駄目な悲惨な子か?
日本も昔は北朝鮮の半潜水艇が日本海側に年中来ていたんだけど
アドレナリン全開だな。
使命感でやってるのかね、ただただすごい
あんたスパイか?あんたスパイか
陸軍みたいなかっこしてるけど海にドボンしたらやばいんじゃないの
浮上して充電してたところを発見されたんだと思う
ハッチはただのフタ、空気取り入れ口は下向きのパイプ2本、四方に操縦用窓ガラス。
北朝鮮の半潜水艇より安そうw
Gun is power!!!!!!!!!!!
これ潜水艦の形をした船なんだな
だから潜って逃げれなわけか
あんたチューしたでしょ馬鹿ってなんて言ってるの?
アイガチュPeugeot!
「フランスの自動車会社を見つけた!」
こんなの所有してる麻薬組織ってどこだ?
メキシコぐらいしか思いつかないんだが
は?メキシコなんか販売先でしかない。本当の世界の麻薬組織の根っこはコロンビア。
なんたって大統領が麻薬組織のトップだったやつだからな
あと10ポイント!
あなたバカって聞こえる
”ドラッグを運搬するコロンビアDIY潜水艦”がYouTubeに上がっている。
コメントにある疑問、質問のだいたいが収まっているから 関心がある人は視るように。
昼間とはいえ、コーストガードはよく発見できたな。それともやっぱタレコミか?
Alto tu barco! — Stop your boat!
君たちのおじいさんおばあさん お父さんお母さんはこれに乗って来たんでしょ
あれ以上潜水できなきゃ意味ないな。
シュノーケルというか空気取り入れ口を塞がれたらエンジン止まるか
船中酸欠気味だろうけど、ハッチの密閉度が怪しそう。飛び移った隊員さん達すげーな。
いや飛び乗らないでロケットランチャーでぶっ飛ばせよな
誰もみてないからヘーキヘーキ(兵器だけにwwwwwwwwww
安定の黒人。 黒人って悪いことばっかりする
これ実は本物の潜水艦に曳かれてたんだけど追いつかれたもんで
親分の潜水艦は下っ端子分を切り捨てて逃げた。というか、
これ、近くに母船が居たと思うのだが?
あんたって馬鹿!あんたって馬鹿!あんたって馬鹿!
って聞こえる
これはレーダーを避けるためのもので、速力はないよ。
使い捨てで見つかったら終わり。
カッコいいな
半潜水艦って紹介してるだろw
たかだかメキシコマフィアが軍事的潜水艦なんか保有出来る訳ねーだろ。
高速艇より見つかりにくいってだけ。
因みに武器装備無し。
だから素直にハッチを開けたまで。
あと普段は密林の浅瀬に潜水艦は隠してあってメキシコ軍も何艇か押収してるよ。
アナログでおもりをつけて細工すれば少しはこれでも潜行できないかね?
あと10ポイント。あと10ポイント。…
百億千億単位で儲けてるんだから
軍事レベルのは無理でも数十mくらいなら潜れる潜水艦くらい
自社開発してでも持ってそうなもんだがな
観光用で普通に売ってそうじゃね
旧日本海軍特攻潜もこんな感じだったかもね?実戦前にテスト試験で溺死で多く死んでる様だけど。
under the sea boatだろ
数十m潜るだけでも水圧すごいからな、故障したら沈没だし、専用のクルーもいるし、川とか内海ならともかく外洋で使えるものは作れないだろ。
完全潜水はできないよ
手作りの半潜水艦だから
それでもすごいけどね
潜水できない韓国の潜水艦のようだな
あと10ポイント!
あと10ポイント!
何でこんなに興奮してんだよ
それに飛び乗る装備じゃねーだろ
こんな半潜水艦まで造って密輸するって、麻薬取引って相当に儲かるんだな。
この船造るのにも結構金掛かってるはずやし、それを差し引いても儲けがあるってことだろ?
苦労して消費者に届けるんだね
半潜水艦中途半端やな~
潜水できない潜水艇ってか、某半島製じゃねぇのかそれ
カナディアンカヌー倍にしたくらいのサイズしか無い
荷物沢山積んでフタした位の作りなので半潜水艦って程潜ってもいない
アマゾンの漁師のほうがよっぽど喫水ギリだよ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰