このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

何度目www手榴弾投げ訓練で前に投げずに真上に投げてしまった兵隊さん(´・_・`)

手榴弾を投げるのってそんなに難しいのかよ?(´・_・`)中国でまたまた撮影された手榴弾を投げる訓練での危ない失敗映像です。壁の向こうに投げるはずがほぼ真上に投げてしまってすぐ奥にコトンと・・・。そしてドーン(°_°)
2019年07月24日 12:41 ┃
187 コメント 【吉村家】電車内でラーメンを食べるヤバイやつの動画が140万再生。
これはバズりたい病か吉村家のステマ。電車の優先座席でカップ麺を食べる男のビデオがTwitterに転載され140万再生を記録しています。電車内の飲食ルールを知りませんが、あめガムok、ペットボトル飲料ok、空いていればギリギリでパンおにぎりok、新幹線は飲食可、特急は良く分からない。という感じでいいのかしら。ラーメンは新幹線でもどうかと思うが(^^)
72 コメント 【動画】事故は慣れた頃に。絶望の中で撮られた運び屋の大失敗。
仕入れたものを運んでいたのか、それとも収穫したてで市場へと運ぶ途中だったのか。これも事故は慣れた頃にパターンかしら(´・_・`)絶望の中で撮られた25秒動画です。放置するわけにもいかないし、後片付けの事を考えると・・・。
321 コメント 【動画】日本のコンビニで超キレるネパール人、めちゃくちゃ怖いwwwwwww
まぁ言っている事は分かるんだがルールはルールだからね。セブンイレブンの年齢認証に切れて女性の店員さんを相手に大声で叫び暴れるネパール人のビデオがTikTokに投稿され今日の5ch(greta)で話題になっています。パネルを蹴るのはアウトだよなあ。被害届を出したら逮捕されるんやない?
94 コメント 中国で驚くほど駐車が下手くそな運転手が撮影されるwwwうそだろwww
そんだけスペースがあってマジかよ?www右に切るという選択を何故しないwww中国で撮影されたびっくりするほど駐車が下手な男のビデオです。しかもこれ枠大きいよね。ランクルでも余裕ありそうなほどの枠なのに。そのスペースに入れる事ができないのならどこに行っても駐車できないと思うのでもう運転は諦めた方がいいかもしれない(´・_・`)
もし戦闘中に機関銃の射手が撃たれ負傷してしまったら。こうするらしい。もし戦闘中に機関銃の射手が撃たれ負傷してしまったら。こうするらしい。 激しく撃ち合っているシーンでガンナーがデッドするとみんながピンチになるからね。機関銃とかこういう場面で一番強い武器だし。戦闘中に機関銃の射手が撃たれてしまったら?という訓練のビデオです。海外のものだけど自衛隊でも仲間の死を想定した訓練とかしているのかしら。
インドネシア軍の訓練ヤバすぎワロタ。リアルな戦場を演出する為に教官が発砲しまくるwwwインドネシア軍の訓練ヤバすぎワロタ。リアルな戦場を演出する為に教官たちが発砲しまくるwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これは怖すぎるwwwインドネシア軍の訓練がヤバすぎると話題になっていましたので紹介します。リアルな戦地を演出する為に進軍中の兵士たちに向かって教官たちがバンバン発砲(°_°)着弾地点めちゃくちゃ近いしwwwちょっとこれはやりすぎなんじゃないの(´・_・`)
またかwww手榴弾投げ訓練で身長以下の壁に跳ね返される兵士(´・_・`)またかwww手榴弾投げ訓練で身長以下の壁に跳ね返される兵士(´・_・`)4フィート、約1.2メートルの壁に跳ね返されて危険な目に(´・_・`)これ紹介するの何度目か分からないくらいだけどみんな緊張しすぎてんのかな?目線より低い壁を超えられないって兵隊になる素質がないんじゃないかと思うんだけど。
How not to throw a grenade

関連記事

91 コメント 【ワロタ】中国の激安民泊を紹介する女の子の動画がめちゃくちゃ面白いwwww
お掃除のおばちゃんが来た辺りでネタだと分かったけど(笑)それでも面白かったので。特別価格で約200円だという中国の激安民泊を紹介するビデオです。このお姉ちゃんいいなあ。愛嬌があってかわいい(*´д`*)
47 コメント 【動画】メキシコの爆発ハンマー祭りの爆発力がはげしいwwww
8年ぶり2度目の紹介、爆薬を取り付けたハンマーで地面や鉄板を叩いて爆発の派手さを競うというメキシコの爆発ハンマー祭りのビデオです。使われている爆薬は硫黄と塩素酸塩の混合物で大きな爆竹みたいなものらしい。サムネイルは動画2より。
56 コメント 【動画】千葉で行われた原付限定のラリーが楽しそう(*°∀°)=3
なにこれ楽しそう。というか原付きの概念が今年の4月から125ccに変わっていたんだ。4月13日に千葉県富津市のマザー牧場で行われた原付限定ラリーのDoor of Adventure 2025。その参加者からのビデオです。まだ前篇だけですが楽しさが伝わる良い動画でした。
65 コメント 【動画】これはあかんwww巡航ミサイルのラジコンが作られてしまう(ノ∇`)
これ飛ばす場所を間違えたらパニックになりそう(´・_・`)言葉が分かりませんが中国人では無さそう?タイとかそっちかしら。アジアの誰かが自作した巡航ミサイルそっくりのラジコンの飛行ビデオです。

最新ニュース

コメント

何度目www手榴弾投げ訓練で前に投げずに真上に投げてしまった兵隊さん(´・_・`) へのコメント

  • 返信 743mg ID:g5MDc4ODg

    やるきなし

  • 返信 743mg ID:A3MDczNDA

    投げたあと、どっちに飛んでったか確認せずすぐしゃがむ所がダメ

  • 743mg ID:U4MjgxMTg

    やっぱり教官は怖くて厳しくても、ちゃんと守るところは守ってくれる。

  • 743mg ID:k1OTQyNjY

    まあ責任取らせられるだろうからな

  • 743mg ID:UwNzg4NDk

    退避用の穴の中に落ちてきた場合はもう死ぬしかないん?

  • 返信 743mg ID:A5MTQ2MjQ

    動きや仕草がガイジっぽいな。

  • 返信 743mg ID:A0MDkwMjQ

    アイドルの始球式かよ

  • 返信 743mg ID:Y2MzQ4Nzk

    だからBGMは「盆回り」にしろと、あれほど・・・

  • 返信 743mg ID:I0NTg4OTg

    アクセス稼ぎのために定期的にわざとやっている(人民解放軍は、方面軍ごとの独立採算制)。
    今回、ヘマしたように見える李巌平・列兵は、デカスロンの大学記録保持者。普通に投げれば80メートル超である。

  • 743mg ID:YzNDgxMzM

    アクセス稼ぎは草

  • 返信 743mg ID:k2OTUxNTg

    実物投げる前にキャッチボール練習させたほうがいいんじゃね?

  • 返信 743mg ID:A3MTEwNTY

    戦争になっても勝てそうだw

  • 返信 743mg ID:U0NDg3MDY

    陰乍ら応援してます

  • 返信 743mg ID:YxNzI0ODQ

    死にたかったのかな?

  • 返信 743mg ID:U2NjUxOTc

    教官共々破片の餌食になってくれると期待したのにー 次回に期待!

  • 返信 743mg ID:A1MjE3ODk

    さすが中国製。爆発したぞ!?

  • 返信 743mg ID:E2MzY5OTU

    おまえらにもほれ
    ( ・ω・)ノ⌒●~* ポイッ

  • 返信 743mg ID:Q1ODgyMjk

    ウンコだろそれ。

  • 743mg ID:I3MzY5MjI

    溜めに溜めたハナクソ

  • 743mg ID:U2NjUxOTc

    鼻クソ食べる奴はおるが、耳クソ食べる奴はおるん?

  • 返信 743mg ID:EwODY4NzI

    俗にいうウンチやな、世界中で増殖傾向
    日本でもマジ増えとるらしいで?

  • 返信 743mg ID:c2MDU3NzI

    キャッチせんかい!

  • 返信 743mg ID:Q5MzMzNTE

    手榴弾って投げる時までレバーを手で抑えておくだろ
    投げた瞬間にレバーがはねるから、慣れてないとただのボールを投げるのと違って変な方向に飛びやすいんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:IyNzA4MjA

    だったら、ダミーで練習しろよって話だな。

  • 743mg ID:Y2MzQzMjM

    ダミー作るより本物のほうが安いからな

  • 返信 743mg ID:A1OTY5MzA

    投擲は特殊技能だからな
    たかだか物を時速150kmで投げられるだけで年収3億とか行くだろ

  • 返信 743mg ID:Q5NDg3Njc

    150kmで投げられるだけで金が稼げるわけないだろ、コントロールもある程度ないと

  • 返信 743mg ID:YzODY1ODA

    なんで本物投げる前にボールでフォームからやらんのや

  • 返信 743mg ID:U2NjUxOTc

    再生回数を増やすため過酷な訓練を積み、やっとお披露目ww

  • 返信 743mg ID:Q5NDg3Njc

    ボールじゃなんの訓練にもならない
    手榴弾だからこうなる

  • 返信 743mg ID:AxMzA1NDk

    爆発しない弾で練習してから本物を使う練習に移るだろ。
    死ぬかもしれない本物を手にしたとたん緊張で失敗すんだわ

  • 返信 743mg ID:E1NDY1Njk

    赤い悪魔を使え

  • 返信 743mg ID:A0NjMxODU

    手榴弾の行く先すら見てないな

  • 返信 743mg ID:M4MzcxMDQ

    日本でも手榴弾投げの練習してるのか?
    自衛隊で同事案があれば、日本の特定野党、マスゴミは
    鬼の首をとったような大はしゃぎになる。

  • 返信 743mg ID:EwMTI1ODY

    俺のときは本番前日に同じ大きさ、重さの砂袋で投げる練習をた
    投げ方も野球のボールを投げるのとは違う投げ方なので練習してないと無理
    あと、年代や部隊によっては投げたことないという人もいるので全員が経験者ではない

  • 返信 743mg ID:UzNTM4NzM

    手榴弾のレバーのバネの力で手を離す時にあらぬ方向に飛んでいくから難しい

  • 返信 743mg ID:E3NDEyMjY

    前に同じような場所で女の子が投げた手榴弾が2メートルくらいしか飛ばなくて背中から引きずって壕に落として助かった動画があったな
    あっちのほうが面白かった

  • 返信 743mg ID:EzMjQ0MjM

    これは訓練用の手榴弾??

  • 返信 743mg ID:M2ODMyOTA

    あれ?BGMにピアノが入ると思ったのに

  • 返信 743mg ID:kwNzU4NDI

    中国って小学校とかで運動しないんかな?

  • 返信 743mg ID:QxNjU3NTE

    軍事訓練はやってたはず

  • 返信 743mg ID:YxODg0MTc

    体育あるよ 体力つける目的で始めたらしい
    ボール投げがあるかどうか知らん

  • 返信 743mg ID:EzNDA4Mzc

    上司はたまったもんじゃないな。
    実践じゃないのに毎回死の危険がある。

  • 返信 743mg ID:c0ODM0ODk

    野球の文化がないと、こういう事が起きるって聞いたことがあるけど
    ホントなんかね?

  • 返信 743mg ID:I2MjcyMTc

    爆発がショボい。
    演習用ってあんな感じなの?

  • 返信 743mg ID:A1MTc5MzM

    実物をいざ投げるとなると手がうまく開かなくなる奴がいる
    それで手を失った奴が何人かいたなぁ

  • 返信 743mg ID:EyOTE0NjU

    もともと腕の力がないのかコントロール能力がないのか
    ダミーで投げる練習とかしないのかな

  • 返信 743mg ID:gyMjYyNTQ

    まず石でも投げさせとけよ

  • 返信 743mg ID:U5NjE5OTY

    時々信じられないようなバカや不器用がいるからな
    まずはハンドボールでも投げさせとけ

  • 返信 743mg ID:A5MTYzOTg

    実物投げると少しは気持ちがわかるさ

  • 返信 743mg ID:YxNjc4MDI

    野球、アメフトは遊びながら投擲の練習ができるので米軍が好んでやるスポーツである。

  • 返信 743mg ID:Q1MjQ3NDg

    実際に投げるとわかるけど、ボールみたいにひじを使うのではなく、
    ひじを曲げずに肩を使って投げるから 
    ほとんどの人は人生初の投げ方&緊張でこうなる

  • 返信 743mg ID:Y0NDQxMzg

    戦時中のドイツ式の長柄付きの手榴弾がいいよ。遠心力がはたらいてより遠くまで投げられる。亡くなった祖父さんが話していた。祖父さんたちは中国軍から分捕った手榴弾をよく使ったそうだ。

  • 返信 743mg ID:YzMDA1NjY

    あれ、金づちで投げる訓練した方が良いってさ
    重心が頭にあるから、頭を振りまわすような感覚で投げる必要がある
    ボールを投げる感覚で投げると数メートルしか飛ばない

  • 返信 743mg ID:Q5NDg3Njc

    柄つきは場所をとるんだよなぁ。ベストにいくつも付けられないし、運搬も重くなるし

  • 返信 743mg ID:IyNzA4MjA

    まるで自分を見てるようだ。

  • 返信 743mg ID:IzOTkxMDk

    まだこのプロパガンダ続けてるのか、今回は香港デモの影響かな?
    初めは俺も信じたけどさ、もう何回目よ。

  • 返信 743mg ID:YzNDgxMzM

    いつもの

  • 返信 743mg ID:EzMjI4OTI

    大事な大事な一人っ子
    ボール投げも教えず育ててしまった親は自分を恨め

  • 返信 743mg ID:I1NjM1MjI

    運動を覚えるのに適した年齢ってあって
    ガキの頃にキャッチボールなど経験がない大人に投げる事を覚えさせるのは難しい

  • 返信 743mg ID:A1ODI2ODk

    No.10

  • 返信 743mg ID:cwNzA0Nzc

    中国には体育の授業なんてないから。

  • 返信 743mg ID:A0MDM4Njk

    あんまり威力ない?

  • 返信 743mg ID:g5MjYyOTM

    本番だったら味方がいなくなるぞ

  • 返信 743mg ID:QxODA5MTE

    棒つき手榴弾のスリングに付いているリングを指にはめて投げるからああいうことになる。

  • 返信 743mg ID:U0NTQzNjQ

    中国陸軍は素直にカンフーで波動拳撃った方が殺傷能力高い

  • 返信 743mg ID:Q1ODcwMzQ

    手榴弾って重いらしいね。0.5kgくらいだっけ?
    小石や野球ボールの感覚で手首のスナップ効かせて投げると、
    手首で制御できなくてすっぽ抜けるんだとか。
    砲丸投げのつもりで押し出す感じで投げるのが正しい、とか
    軍務、自衛隊勤務経験者が書いてたね。

  • 返信 743mg ID:A3MTMzMjI

    投げる訓練ではなくて投げそこなった時のための避難訓練だろ?

  • 返信 743mg ID:IyMTA2OTE

    ちゃんとどこに落ちたか確認してから逃げないと、
    慌てて穴に飛び込む→手榴弾も同じ穴に落ちてくる
    とかありそうだな

  • 返信 743mg ID:QzNDA1Nzg

    指導教官の訓練だな

  • 返信 743mg ID:E2MTM2NDM

    痛そうにうずくまってるように見える。肩かヒジを故障したか?

  • 返信 743mg ID:A4NDgzMTc

    ゴレンジャーの爆発っぽい

  • 返信 743mg ID:g5MTQ5MDE

    手榴弾は防御用の重くて破片がいっぱい飛び散る破壊力の高いやつと、軽くて威力は弱い分、投擲しやすい攻撃用手榴弾があるんだってね。前者は自分たちのすぐそばに遮蔽物がある前提で、後者は突撃用なんだろうけど、現代の米軍でも分けて使っているのかなあ。
    ブラックホークダウンの原作では、デルタフォースがゴルフボールサイズの手榴弾を上手に使用する描写があるんだけど、威力が弱くてもすっぽ抜けたら怖いよね。

  • 返信 743mg ID:gzMjIwNjk

    子供の頃にキャッチボールとかやった経験が無きゃこうなる
    日本人でもキャッチボールとかやった経験ないやつがボール投げると
    通称女の子投げと言われる手投げになるし狙ったとこへも投げられない

  • 返信 743mg ID:Y2MzQzMjM

    室伏広治の始球式がそんな感じだったな

  • 返信 743mg ID:gyNjQxMTk

    まずボールを投げさせて数回練習させろよな
    あと全力で投げさせるのやめろ

  • 返信 743mg ID:Q5NDg3Njc

    ほんとに無知なんだな。ボールでいくら練習させても何の効果もない。手榴弾は強力なバネがあるからこうなる。重いから全力でなげないと飛ばずに爆破に自分が巻き込まれる

  • 返信 743mg ID:U4Mjc1MDY

    ヒクソンも死球式のときまともに投げることが出来ず、背負い投げの要領で球を投げた。
    野球をやったことがないとそうなる。
    経験者でも右利きの奴が左で投げると全然出来ないだろ。そんな感じよ。

  • 返信 743mg ID:Q0MDYyNjE

    冷静に対処できる教官がすごい

  • 返信 743mg ID:AzODY5MTE

    野球などボールを投げる競技をした事がないとこうなるよね。
    いわゆる「女の子投げ」や初心者は、ボールを真っ直ぐ遠くに投げられない。

  • 返信 743mg ID:c4NTc1MzU

    日本人ってほとんどの人が野球とか球技をしたことが有るけど中国とか未経験なんだろうね。

  • 返信 743mg ID:ExODc0MzY

    装備が多すぎて身動きがとれない?

  • 返信 743mg ID:EzMzU4Mzk

    ヘッポコだから、いつも近くに塹壕ほってあるんやな

  • 返信 743mg ID:kwNjg5NDY

    何度目って、こいつにとっては初めてだろ

  • 返信 743mg ID:k1NDE2OTM

    陣地の事前構築と作戦行動の訓練ってどっちも大事なんだな、ということが良く分かる。

  • 返信 743mg ID:UwNDExODY

    実戦でも期待してます!

  • 返信 743mg ID:A0MDUwODU

    中国人も不器用なやつが増えたな、まさに現代っ子

  • 返信 743mg ID:UyNDE0MjU

    私も鈍いしリアル過ぎて笑えないわ。

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMjc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    177 コメント 【日本】列への横入りを注意されてブチギレる中国のおばちゃん(@_@;)
    小さな子供がいる前でこれは止めてほしいなあ。日本のどこかで撮影された切れる中国人のビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。中国では横入りが当たり前かもしれないけれどここは日本、日本のルールを守って欲しいね。
    44 コメント 【動画】頭イカレテル。森の中の激狭な穴を探検する洞窟探検家。
    空間の高さが分からないけどずっと中腰か這って進む感じよね。森の中にぽっかり空いていた小さな穴に潜り込む洞窟探検家のビデオです。色々なジャンルの冒険がありますが、洞窟が一番頭イカレテルと思うわ(@_@;)閉所恐怖症注意。
    80 コメント 【動画】中国の火の鳥のラジコン、なかなかに美しい(*´д`*)
    鳳凰・朱雀・フェニックス。火の鳥で間違い無さそうだけど、中国なんで鳳凰で良いのかな?中国のどこかのワンダ・プラザ前広場で撮影された空飛ぶ火の鳥が美しいビデオです。コメントにはkiteとありましたが、ラジコンっぽい。
    41 コメント ゴミは宝の山だ。ニューヨークのゴミ収集の男性が34年間かけて集めたアイテムがすごそう。
    ニューヨーカーが捨てたものだし本当に価値があるものが眠ってそう。ニューヨークのゴミ収集労働者ネルソン・モリーナとその仲間たちが34年もの間に集めた45000点を超えるアイテムがイーストハーレム衛生局の2階でコレクションされているんだって。そのドキュメンタリーです。これだけあれば一財産築けるんじゃないかと思いましたが、これは「一時保管」されているもので彼らが自宅に持ち帰る事は許されていないそうです。
    78 コメント 「友達が変なおっちゃんに襲われた」動画がツイッターで話題にwww
    梅田のヘップで友人がヤバいおっさんに襲われたwwwというビデオがツイッターで大人気になっているようなので紹介します。こうして見るとホモって結構お得かもしれないな。「やべぇwww」で済まされる事が多そうだし。
    46 コメント 【9秒】これはあるあるwwww屋根のフレームに挟まったボールを取ろうとしてwwwww
    ワロタ。これはあるあるwwwみんなも経験があるんじゃない?私もバレーボールとかバトミントンのシャトルでやってしまったなあwww蹴り上げてわざとハメて遊ぶ悪い奴らもいたけれど。しかしこの兄ちゃんのパワーとコントロールよwww
    129 コメント 成田発ロサンゼルス行きのANA(NH6便)機内で客同士が大乱闘。ガチの殴り合いw
    何が原因なん(´・_・`)これ出発前よね?荷物棚の取り合いかそれともイスを倒したのが原因か。アロハの方ビリビリに破けてるしガチの殴り合いかよ。体を張って止めに入った客室乗務員はなかなか勇敢でしたね。こんな場合やっぱり降ろされるのかしら。大喧嘩した2人を10時間も狭い機内にって危険があるよなあ・・・。