何度目www手榴弾投げ訓練で前に投げずに真上に投げてしまった兵隊さん(´・_・`) 手榴弾を投げるのってそんなに難しいのかよ?(´・_・`)中国でまたまた撮影された手榴弾を投げる訓練での危ない失敗映像です。壁の向こうに投げるはずがほぼ真上に投げてしまってすぐ奥にコトンと・・・。そしてドーン(°_°) 面白動画 89コメント ┃ 2019年07月24日 12:41 ┃ 187 コメント 【吉村家】電車内でラーメンを食べるヤバイやつの動画が140万再生。 これはバズりたい病か吉村家のステマ。電車の優先座席でカップ麺を食べる男のビデオがTwitterに転載され140万再生を記録しています。電車内の飲食ルールを知りませんが、あめガムok、ペットボトル飲料ok、空いていればギリギリでパンおにぎりok、新幹線は飲食可、特急は良く分からない。という感じでいいのかしら。ラーメンは新幹線でもどうかと思うが(^^) 72 コメント 【動画】事故は慣れた頃に。絶望の中で撮られた運び屋の大失敗。 仕入れたものを運んでいたのか、それとも収穫したてで市場へと運ぶ途中だったのか。これも事故は慣れた頃にパターンかしら(´・_・`)絶望の中で撮られた25秒動画です。放置するわけにもいかないし、後片付けの事を考えると・・・。 321 コメント 【動画】日本のコンビニで超キレるネパール人、めちゃくちゃ怖いwwwwwww まぁ言っている事は分かるんだがルールはルールだからね。セブンイレブンの年齢認証に切れて女性の店員さんを相手に大声で叫び暴れるネパール人のビデオがTikTokに投稿され今日の5ch(greta)で話題になっています。パネルを蹴るのはアウトだよなあ。被害届を出したら逮捕されるんやない? 94 コメント 中国で驚くほど駐車が下手くそな運転手が撮影されるwwwうそだろwww そんだけスペースがあってマジかよ?www右に切るという選択を何故しないwww中国で撮影されたびっくりするほど駐車が下手な男のビデオです。しかもこれ枠大きいよね。ランクルでも余裕ありそうなほどの枠なのに。そのスペースに入れる事ができないのならどこに行っても駐車できないと思うのでもう運転は諦めた方がいいかもしれない(´・_・`) ★もし戦闘中に機関銃の射手が撃たれ負傷してしまったら。こうするらしい。 激しく撃ち合っているシーンでガンナーがデッドするとみんながピンチになるからね。機関銃とかこういう場面で一番強い武器だし。戦闘中に機関銃の射手が撃たれてしまったら?という訓練のビデオです。海外のものだけど自衛隊でも仲間の死を想定した訓練とかしているのかしら。 ★インドネシア軍の訓練ヤバすぎワロタ。リアルな戦場を演出する為に教官たちが発砲しまくるwww 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 これは怖すぎるwwwインドネシア軍の訓練がヤバすぎると話題になっていましたので紹介します。リアルな戦地を演出する為に進軍中の兵士たちに向かって教官たちがバンバン発砲(°_°)着弾地点めちゃくちゃ近いしwwwちょっとこれはやりすぎなんじゃないの(´・_・`) ★またかwww手榴弾投げ訓練で身長以下の壁に跳ね返される兵士(´・_・`)4フィート、約1.2メートルの壁に跳ね返されて危険な目に(´・_・`)これ紹介するの何度目か分からないくらいだけどみんな緊張しすぎてんのかな?目線より低い壁を超えられないって兵隊になる素質がないんじゃないかと思うんだけど。 How not to throw a grenade 関連記事 91 コメント 【ワロタ】中国の激安民泊を紹介する女の子の動画がめちゃくちゃ面白いwwww お掃除のおばちゃんが来た辺りでネタだと分かったけど(笑)それでも面白かったので。特別価格で約200円だという中国の激安民泊を紹介するビデオです。このお姉ちゃんいいなあ。愛嬌があってかわいい(*´д`*) 47 コメント 【動画】メキシコの爆発ハンマー祭りの爆発力がはげしいwwww 8年ぶり2度目の紹介、爆薬を取り付けたハンマーで地面や鉄板を叩いて爆発の派手さを競うというメキシコの爆発ハンマー祭りのビデオです。使われている爆薬は硫黄と塩素酸塩の混合物で大きな爆竹みたいなものらしい。サムネイルは動画2より。 56 コメント 【動画】千葉で行われた原付限定のラリーが楽しそう(*°∀°)=3 なにこれ楽しそう。というか原付きの概念が今年の4月から125ccに変わっていたんだ。4月13日に千葉県富津市のマザー牧場で行われた原付限定ラリーのDoor of Adventure 2025。その参加者からのビデオです。まだ前篇だけですが楽しさが伝わる良い動画でした。 65 コメント 【動画】これはあかんwww巡航ミサイルのラジコンが作られてしまう(ノ∇`) これ飛ばす場所を間違えたらパニックになりそう(´・_・`)言葉が分かりませんが中国人では無さそう?タイとかそっちかしら。アジアの誰かが自作した巡航ミサイルそっくりのラジコンの飛行ビデオです。 失敗手榴弾訓練 最新ニュース コメント 何度目www手榴弾投げ訓練で前に投げずに真上に投げてしまった兵隊さん(´・_・`) へのコメント 返信 743mg 2019年07月24日 12:43 ID:g5MDc4ODg やるきなし 返信 743mg 2019年07月24日 13:33 ID:A3MDczNDA 投げたあと、どっちに飛んでったか確認せずすぐしゃがむ所がダメ 743mg 2019年07月24日 15:03 ID:U4MjgxMTg やっぱり教官は怖くて厳しくても、ちゃんと守るところは守ってくれる。 743mg 2019年07月24日 21:35 ID:k1OTQyNjY まあ責任取らせられるだろうからな 743mg 2019年07月24日 22:42 ID:UwNzg4NDk 退避用の穴の中に落ちてきた場合はもう死ぬしかないん? 返信 743mg 2019年07月24日 14:03 ID:A5MTQ2MjQ 動きや仕草がガイジっぽいな。 返信 743mg 2019年07月24日 14:15 ID:A0MDkwMjQ アイドルの始球式かよ 返信 743mg 2019年07月24日 14:54 ID:Y2MzQ4Nzk だからBGMは「盆回り」にしろと、あれほど・・・ 返信 743mg 2019年07月24日 16:02 ID:I0NTg4OTg アクセス稼ぎのために定期的にわざとやっている(人民解放軍は、方面軍ごとの独立採算制)。 今回、ヘマしたように見える李巌平・列兵は、デカスロンの大学記録保持者。普通に投げれば80メートル超である。 743mg 2019年07月24日 16:56 ID:YzNDgxMzM アクセス稼ぎは草 返信 743mg 2019年07月25日 00:01 ID:k2OTUxNTg 実物投げる前にキャッチボール練習させたほうがいいんじゃね? 返信 743mg 2019年07月24日 12:44 ID:A3MTEwNTY 戦争になっても勝てそうだw 返信 743mg 2019年07月24日 13:37 ID:U0NDg3MDY 陰乍ら応援してます 返信 743mg 2019年07月24日 12:46 ID:YxNzI0ODQ 死にたかったのかな? 返信 743mg 2019年07月25日 00:03 ID:U2NjUxOTc 教官共々破片の餌食になってくれると期待したのにー 次回に期待! 返信 743mg 2019年07月25日 08:42 ID:A1MjE3ODk さすが中国製。爆発したぞ!? 返信 743mg 2019年07月24日 12:58 ID:E2MzY5OTU おまえらにもほれ ( ・ω・)ノ⌒●~* ポイッ 返信 743mg 2019年07月24日 14:49 ID:Q1ODgyMjk ウンコだろそれ。 743mg 2019年07月24日 18:54 ID:I3MzY5MjI 溜めに溜めたハナクソ 743mg 2019年07月25日 00:06 ID:U2NjUxOTc 鼻クソ食べる奴はおるが、耳クソ食べる奴はおるん? 返信 743mg 2019年07月24日 13:03 ID:EwODY4NzI 俗にいうウンチやな、世界中で増殖傾向 日本でもマジ増えとるらしいで? 返信 743mg 2019年07月24日 13:18 ID:c2MDU3NzI キャッチせんかい! 返信 743mg 2019年07月24日 13:26 ID:Q5MzMzNTE 手榴弾って投げる時までレバーを手で抑えておくだろ 投げた瞬間にレバーがはねるから、慣れてないとただのボールを投げるのと違って変な方向に飛びやすいんじゃないか? 返信 743mg 2019年07月24日 15:51 ID:IyNzA4MjA だったら、ダミーで練習しろよって話だな。 743mg 2019年07月25日 12:09 ID:Y2MzQzMjM ダミー作るより本物のほうが安いからな 返信 743mg 2019年07月24日 13:28 ID:A1OTY5MzA 投擲は特殊技能だからな たかだか物を時速150kmで投げられるだけで年収3億とか行くだろ 返信 743mg 2019年07月25日 04:01 ID:Q5NDg3Njc 150kmで投げられるだけで金が稼げるわけないだろ、コントロールもある程度ないと 返信 743mg 2019年07月24日 13:28 ID:YzODY1ODA なんで本物投げる前にボールでフォームからやらんのや 返信 743mg 2019年07月25日 00:10 ID:U2NjUxOTc 再生回数を増やすため過酷な訓練を積み、やっとお披露目ww 返信 743mg 2019年07月25日 04:12 ID:Q5NDg3Njc ボールじゃなんの訓練にもならない 手榴弾だからこうなる 返信 743mg 2019年07月25日 11:21 ID:AxMzA1NDk 爆発しない弾で練習してから本物を使う練習に移るだろ。 死ぬかもしれない本物を手にしたとたん緊張で失敗すんだわ 返信 743mg 2019年07月24日 13:29 ID:E1NDY1Njk 赤い悪魔を使え 返信 743mg 2019年07月24日 13:39 ID:A0NjMxODU 手榴弾の行く先すら見てないな 返信 743mg 2019年07月24日 13:40 ID:M4MzcxMDQ 日本でも手榴弾投げの練習してるのか? 自衛隊で同事案があれば、日本の特定野党、マスゴミは 鬼の首をとったような大はしゃぎになる。 返信 743mg 2019年07月24日 17:10 ID:EwMTI1ODY 俺のときは本番前日に同じ大きさ、重さの砂袋で投げる練習をた 投げ方も野球のボールを投げるのとは違う投げ方なので練習してないと無理 あと、年代や部隊によっては投げたことないという人もいるので全員が経験者ではない 返信 743mg 2019年07月24日 13:40 ID:UzNTM4NzM 手榴弾のレバーのバネの力で手を離す時にあらぬ方向に飛んでいくから難しい 返信 743mg 2019年07月24日 13:41 ID:E3NDEyMjY 前に同じような場所で女の子が投げた手榴弾が2メートルくらいしか飛ばなくて背中から引きずって壕に落として助かった動画があったな あっちのほうが面白かった 返信 743mg 2019年07月24日 13:43 ID:EzMjQ0MjM これは訓練用の手榴弾?? 返信 743mg 2019年07月24日 14:01 ID:M2ODMyOTA あれ?BGMにピアノが入ると思ったのに 返信 743mg 2019年07月24日 14:04 ID:kwNzU4NDI 中国って小学校とかで運動しないんかな? 返信 743mg 2019年07月24日 19:21 ID:QxNjU3NTE 軍事訓練はやってたはず 返信 743mg 2019年07月25日 11:17 ID:YxODg0MTc 体育あるよ 体力つける目的で始めたらしい ボール投げがあるかどうか知らん 返信 743mg 2019年07月24日 14:07 ID:EzNDA4Mzc 上司はたまったもんじゃないな。 実践じゃないのに毎回死の危険がある。 返信 743mg 2019年07月24日 14:09 ID:c0ODM0ODk 野球の文化がないと、こういう事が起きるって聞いたことがあるけど ホントなんかね? 返信 743mg 2019年07月24日 14:21 ID:I2MjcyMTc 爆発がショボい。 演習用ってあんな感じなの? 返信 743mg 2019年07月24日 14:29 ID:A1MTc5MzM 実物をいざ投げるとなると手がうまく開かなくなる奴がいる それで手を失った奴が何人かいたなぁ 返信 743mg 2019年07月24日 14:41 ID:EyOTE0NjU もともと腕の力がないのかコントロール能力がないのか ダミーで投げる練習とかしないのかな 返信 743mg 2019年07月24日 14:44 ID:gyMjYyNTQ まず石でも投げさせとけよ 返信 743mg 2019年07月24日 14:48 ID:U5NjE5OTY 時々信じられないようなバカや不器用がいるからな まずはハンドボールでも投げさせとけ 返信 743mg 2019年07月24日 14:51 ID:A5MTYzOTg 実物投げると少しは気持ちがわかるさ 返信 743mg 2019年07月24日 15:00 ID:YxNjc4MDI 野球、アメフトは遊びながら投擲の練習ができるので米軍が好んでやるスポーツである。 返信 743mg 2019年07月24日 15:24 ID:Q1MjQ3NDg 実際に投げるとわかるけど、ボールみたいにひじを使うのではなく、 ひじを曲げずに肩を使って投げるから ほとんどの人は人生初の投げ方&緊張でこうなる 返信 743mg 2019年07月24日 15:44 ID:Y0NDQxMzg 戦時中のドイツ式の長柄付きの手榴弾がいいよ。遠心力がはたらいてより遠くまで投げられる。亡くなった祖父さんが話していた。祖父さんたちは中国軍から分捕った手榴弾をよく使ったそうだ。 返信 743mg 2019年07月25日 07:42 ID:YzMDA1NjY あれ、金づちで投げる訓練した方が良いってさ 重心が頭にあるから、頭を振りまわすような感覚で投げる必要がある ボールを投げる感覚で投げると数メートルしか飛ばない 返信 743mg 2019年07月25日 12:29 ID:Q5NDg3Njc 柄つきは場所をとるんだよなぁ。ベストにいくつも付けられないし、運搬も重くなるし 返信 743mg 2019年07月24日 15:51 ID:IyNzA4MjA まるで自分を見てるようだ。 返信 743mg 2019年07月24日 16:19 ID:IzOTkxMDk まだこのプロパガンダ続けてるのか、今回は香港デモの影響かな? 初めは俺も信じたけどさ、もう何回目よ。 返信 743mg 2019年07月24日 16:56 ID:YzNDgxMzM いつもの 返信 743mg 2019年07月24日 17:27 ID:EzMjI4OTI 大事な大事な一人っ子 ボール投げも教えず育ててしまった親は自分を恨め 返信 743mg 2019年07月24日 18:24 ID:I1NjM1MjI 運動を覚えるのに適した年齢ってあって ガキの頃にキャッチボールなど経験がない大人に投げる事を覚えさせるのは難しい 返信 743mg 2019年07月24日 18:39 ID:A1ODI2ODk No.10 返信 743mg 2019年07月24日 18:39 ID:cwNzA0Nzc 中国には体育の授業なんてないから。 返信 743mg 2019年07月24日 18:51 ID:A0MDM4Njk あんまり威力ない? 返信 743mg 2019年07月24日 19:09 ID:g5MjYyOTM 本番だったら味方がいなくなるぞ 返信 743mg 2019年07月24日 19:12 ID:QxODA5MTE 棒つき手榴弾のスリングに付いているリングを指にはめて投げるからああいうことになる。 返信 743mg 2019年07月24日 19:13 ID:U0NTQzNjQ 中国陸軍は素直にカンフーで波動拳撃った方が殺傷能力高い 返信 743mg 2019年07月24日 20:01 ID:Q1ODcwMzQ 手榴弾って重いらしいね。0.5kgくらいだっけ? 小石や野球ボールの感覚で手首のスナップ効かせて投げると、 手首で制御できなくてすっぽ抜けるんだとか。 砲丸投げのつもりで押し出す感じで投げるのが正しい、とか 軍務、自衛隊勤務経験者が書いてたね。 返信 743mg 2019年07月24日 20:05 ID:A3MTMzMjI 投げる訓練ではなくて投げそこなった時のための避難訓練だろ? 返信 743mg 2019年07月24日 22:47 ID:IyMTA2OTE ちゃんとどこに落ちたか確認してから逃げないと、 慌てて穴に飛び込む→手榴弾も同じ穴に落ちてくる とかありそうだな 返信 743mg 2019年07月24日 20:10 ID:QzNDA1Nzg 指導教官の訓練だな 返信 743mg 2019年07月24日 20:56 ID:E2MTM2NDM 痛そうにうずくまってるように見える。肩かヒジを故障したか? 返信 743mg 2019年07月24日 21:52 ID:A4NDgzMTc ゴレンジャーの爆発っぽい 返信 743mg 2019年07月24日 23:41 ID:g5MTQ5MDE 手榴弾は防御用の重くて破片がいっぱい飛び散る破壊力の高いやつと、軽くて威力は弱い分、投擲しやすい攻撃用手榴弾があるんだってね。前者は自分たちのすぐそばに遮蔽物がある前提で、後者は突撃用なんだろうけど、現代の米軍でも分けて使っているのかなあ。 ブラックホークダウンの原作では、デルタフォースがゴルフボールサイズの手榴弾を上手に使用する描写があるんだけど、威力が弱くてもすっぽ抜けたら怖いよね。 返信 743mg 2019年07月25日 00:21 ID:gzMjIwNjk 子供の頃にキャッチボールとかやった経験が無きゃこうなる 日本人でもキャッチボールとかやった経験ないやつがボール投げると 通称女の子投げと言われる手投げになるし狙ったとこへも投げられない 返信 743mg 2019年07月25日 12:14 ID:Y2MzQzMjM 室伏広治の始球式がそんな感じだったな 返信 743mg 2019年07月25日 03:03 ID:gyNjQxMTk まずボールを投げさせて数回練習させろよな あと全力で投げさせるのやめろ 返信 743mg 2019年07月25日 04:14 ID:Q5NDg3Njc ほんとに無知なんだな。ボールでいくら練習させても何の効果もない。手榴弾は強力なバネがあるからこうなる。重いから全力でなげないと飛ばずに爆破に自分が巻き込まれる 返信 743mg 2019年07月25日 13:19 ID:U4Mjc1MDY ヒクソンも死球式のときまともに投げることが出来ず、背負い投げの要領で球を投げた。 野球をやったことがないとそうなる。 経験者でも右利きの奴が左で投げると全然出来ないだろ。そんな感じよ。 返信 743mg 2019年07月25日 18:42 ID:Q0MDYyNjE 冷静に対処できる教官がすごい 返信 743mg 2019年07月25日 23:01 ID:AzODY5MTE 野球などボールを投げる競技をした事がないとこうなるよね。 いわゆる「女の子投げ」や初心者は、ボールを真っ直ぐ遠くに投げられない。 返信 743mg 2019年07月25日 23:27 ID:c4NTc1MzU 日本人ってほとんどの人が野球とか球技をしたことが有るけど中国とか未経験なんだろうね。 返信 743mg 2019年07月26日 00:02 ID:ExODc0MzY 装備が多すぎて身動きがとれない? 返信 743mg 2019年07月26日 01:23 ID:EzMzU4Mzk ヘッポコだから、いつも近くに塹壕ほってあるんやな 返信 743mg 2019年07月26日 11:34 ID:kwNjg5NDY 何度目って、こいつにとっては初めてだろ 返信 743mg 2019年07月27日 13:34 ID:k1NDE2OTM 陣地の事前構築と作戦行動の訓練ってどっちも大事なんだな、ということが良く分かる。 返信 743mg 2019年07月30日 11:56 ID:UwNDExODY 実戦でも期待してます! 返信 743mg 2019年09月19日 07:22 ID:A0MDUwODU 中国人も不器用なやつが増えたな、まさに現代っ子 返信 743mg 2021年08月17日 16:39 ID:UyNDE0MjU 私も鈍いしリアル過ぎて笑えないわ。 返信 743mg 2025年05月07日 14:05 ID:M3MjAxMjc 一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦 本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 177 コメント 【日本】列への横入りを注意されてブチギレる中国のおばちゃん(@_@;) 小さな子供がいる前でこれは止めてほしいなあ。日本のどこかで撮影された切れる中国人のビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。中国では横入りが当たり前かもしれないけれどここは日本、日本のルールを守って欲しいね。 44 コメント 【動画】頭イカレテル。森の中の激狭な穴を探検する洞窟探検家。 空間の高さが分からないけどずっと中腰か這って進む感じよね。森の中にぽっかり空いていた小さな穴に潜り込む洞窟探検家のビデオです。色々なジャンルの冒険がありますが、洞窟が一番頭イカレテルと思うわ(@_@;)閉所恐怖症注意。 80 コメント 【動画】中国の火の鳥のラジコン、なかなかに美しい(*´д`*) 鳳凰・朱雀・フェニックス。火の鳥で間違い無さそうだけど、中国なんで鳳凰で良いのかな?中国のどこかのワンダ・プラザ前広場で撮影された空飛ぶ火の鳥が美しいビデオです。コメントにはkiteとありましたが、ラジコンっぽい。 41 コメント ゴミは宝の山だ。ニューヨークのゴミ収集の男性が34年間かけて集めたアイテムがすごそう。 ニューヨーカーが捨てたものだし本当に価値があるものが眠ってそう。ニューヨークのゴミ収集労働者ネルソン・モリーナとその仲間たちが34年もの間に集めた45000点を超えるアイテムがイーストハーレム衛生局の2階でコレクションされているんだって。そのドキュメンタリーです。これだけあれば一財産築けるんじゃないかと思いましたが、これは「一時保管」されているもので彼らが自宅に持ち帰る事は許されていないそうです。 78 コメント 「友達が変なおっちゃんに襲われた」動画がツイッターで話題にwww 梅田のヘップで友人がヤバいおっさんに襲われたwwwというビデオがツイッターで大人気になっているようなので紹介します。こうして見るとホモって結構お得かもしれないな。「やべぇwww」で済まされる事が多そうだし。 46 コメント 【9秒】これはあるあるwwww屋根のフレームに挟まったボールを取ろうとしてwwwww ワロタ。これはあるあるwwwみんなも経験があるんじゃない?私もバレーボールとかバトミントンのシャトルでやってしまったなあwww蹴り上げてわざとハメて遊ぶ悪い奴らもいたけれど。しかしこの兄ちゃんのパワーとコントロールよwww 129 コメント 成田発ロサンゼルス行きのANA(NH6便)機内で客同士が大乱闘。ガチの殴り合いw 何が原因なん(´・_・`)これ出発前よね?荷物棚の取り合いかそれともイスを倒したのが原因か。アロハの方ビリビリに破けてるしガチの殴り合いかよ。体を張って止めに入った客室乗務員はなかなか勇敢でしたね。こんな場合やっぱり降ろされるのかしら。大喧嘩した2人を10時間も狭い機内にって危険があるよなあ・・・。
やるきなし
投げたあと、どっちに飛んでったか確認せずすぐしゃがむ所がダメ
やっぱり教官は怖くて厳しくても、ちゃんと守るところは守ってくれる。
まあ責任取らせられるだろうからな
退避用の穴の中に落ちてきた場合はもう死ぬしかないん?
動きや仕草がガイジっぽいな。
アイドルの始球式かよ
だからBGMは「盆回り」にしろと、あれほど・・・
アクセス稼ぎのために定期的にわざとやっている(人民解放軍は、方面軍ごとの独立採算制)。
今回、ヘマしたように見える李巌平・列兵は、デカスロンの大学記録保持者。普通に投げれば80メートル超である。
アクセス稼ぎは草
実物投げる前にキャッチボール練習させたほうがいいんじゃね?
戦争になっても勝てそうだw
陰乍ら応援してます
死にたかったのかな?
教官共々破片の餌食になってくれると期待したのにー 次回に期待!
さすが中国製。爆発したぞ!?
おまえらにもほれ
( ・ω・)ノ⌒●~* ポイッ
ウンコだろそれ。
溜めに溜めたハナクソ
鼻クソ食べる奴はおるが、耳クソ食べる奴はおるん?
俗にいうウンチやな、世界中で増殖傾向
日本でもマジ増えとるらしいで?
キャッチせんかい!
手榴弾って投げる時までレバーを手で抑えておくだろ
投げた瞬間にレバーがはねるから、慣れてないとただのボールを投げるのと違って変な方向に飛びやすいんじゃないか?
だったら、ダミーで練習しろよって話だな。
ダミー作るより本物のほうが安いからな
投擲は特殊技能だからな
たかだか物を時速150kmで投げられるだけで年収3億とか行くだろ
150kmで投げられるだけで金が稼げるわけないだろ、コントロールもある程度ないと
なんで本物投げる前にボールでフォームからやらんのや
再生回数を増やすため過酷な訓練を積み、やっとお披露目ww
ボールじゃなんの訓練にもならない
手榴弾だからこうなる
爆発しない弾で練習してから本物を使う練習に移るだろ。
死ぬかもしれない本物を手にしたとたん緊張で失敗すんだわ
赤い悪魔を使え
手榴弾の行く先すら見てないな
日本でも手榴弾投げの練習してるのか?
自衛隊で同事案があれば、日本の特定野党、マスゴミは
鬼の首をとったような大はしゃぎになる。
俺のときは本番前日に同じ大きさ、重さの砂袋で投げる練習をた
投げ方も野球のボールを投げるのとは違う投げ方なので練習してないと無理
あと、年代や部隊によっては投げたことないという人もいるので全員が経験者ではない
手榴弾のレバーのバネの力で手を離す時にあらぬ方向に飛んでいくから難しい
前に同じような場所で女の子が投げた手榴弾が2メートルくらいしか飛ばなくて背中から引きずって壕に落として助かった動画があったな
あっちのほうが面白かった
これは訓練用の手榴弾??
あれ?BGMにピアノが入ると思ったのに
中国って小学校とかで運動しないんかな?
軍事訓練はやってたはず
体育あるよ 体力つける目的で始めたらしい
ボール投げがあるかどうか知らん
上司はたまったもんじゃないな。
実践じゃないのに毎回死の危険がある。
野球の文化がないと、こういう事が起きるって聞いたことがあるけど
ホントなんかね?
爆発がショボい。
演習用ってあんな感じなの?
実物をいざ投げるとなると手がうまく開かなくなる奴がいる
それで手を失った奴が何人かいたなぁ
もともと腕の力がないのかコントロール能力がないのか
ダミーで投げる練習とかしないのかな
まず石でも投げさせとけよ
時々信じられないようなバカや不器用がいるからな
まずはハンドボールでも投げさせとけ
実物投げると少しは気持ちがわかるさ
野球、アメフトは遊びながら投擲の練習ができるので米軍が好んでやるスポーツである。
実際に投げるとわかるけど、ボールみたいにひじを使うのではなく、
ひじを曲げずに肩を使って投げるから
ほとんどの人は人生初の投げ方&緊張でこうなる
戦時中のドイツ式の長柄付きの手榴弾がいいよ。遠心力がはたらいてより遠くまで投げられる。亡くなった祖父さんが話していた。祖父さんたちは中国軍から分捕った手榴弾をよく使ったそうだ。
あれ、金づちで投げる訓練した方が良いってさ
重心が頭にあるから、頭を振りまわすような感覚で投げる必要がある
ボールを投げる感覚で投げると数メートルしか飛ばない
柄つきは場所をとるんだよなぁ。ベストにいくつも付けられないし、運搬も重くなるし
まるで自分を見てるようだ。
まだこのプロパガンダ続けてるのか、今回は香港デモの影響かな?
初めは俺も信じたけどさ、もう何回目よ。
いつもの
大事な大事な一人っ子
ボール投げも教えず育ててしまった親は自分を恨め
運動を覚えるのに適した年齢ってあって
ガキの頃にキャッチボールなど経験がない大人に投げる事を覚えさせるのは難しい
No.10
中国には体育の授業なんてないから。
あんまり威力ない?
本番だったら味方がいなくなるぞ
棒つき手榴弾のスリングに付いているリングを指にはめて投げるからああいうことになる。
中国陸軍は素直にカンフーで波動拳撃った方が殺傷能力高い
手榴弾って重いらしいね。0.5kgくらいだっけ?
小石や野球ボールの感覚で手首のスナップ効かせて投げると、
手首で制御できなくてすっぽ抜けるんだとか。
砲丸投げのつもりで押し出す感じで投げるのが正しい、とか
軍務、自衛隊勤務経験者が書いてたね。
投げる訓練ではなくて投げそこなった時のための避難訓練だろ?
ちゃんとどこに落ちたか確認してから逃げないと、
慌てて穴に飛び込む→手榴弾も同じ穴に落ちてくる
とかありそうだな
指導教官の訓練だな
痛そうにうずくまってるように見える。肩かヒジを故障したか?
ゴレンジャーの爆発っぽい
手榴弾は防御用の重くて破片がいっぱい飛び散る破壊力の高いやつと、軽くて威力は弱い分、投擲しやすい攻撃用手榴弾があるんだってね。前者は自分たちのすぐそばに遮蔽物がある前提で、後者は突撃用なんだろうけど、現代の米軍でも分けて使っているのかなあ。
ブラックホークダウンの原作では、デルタフォースがゴルフボールサイズの手榴弾を上手に使用する描写があるんだけど、威力が弱くてもすっぽ抜けたら怖いよね。
子供の頃にキャッチボールとかやった経験が無きゃこうなる
日本人でもキャッチボールとかやった経験ないやつがボール投げると
通称女の子投げと言われる手投げになるし狙ったとこへも投げられない
室伏広治の始球式がそんな感じだったな
まずボールを投げさせて数回練習させろよな
あと全力で投げさせるのやめろ
ほんとに無知なんだな。ボールでいくら練習させても何の効果もない。手榴弾は強力なバネがあるからこうなる。重いから全力でなげないと飛ばずに爆破に自分が巻き込まれる
ヒクソンも死球式のときまともに投げることが出来ず、背負い投げの要領で球を投げた。
野球をやったことがないとそうなる。
経験者でも右利きの奴が左で投げると全然出来ないだろ。そんな感じよ。
冷静に対処できる教官がすごい
野球などボールを投げる競技をした事がないとこうなるよね。
いわゆる「女の子投げ」や初心者は、ボールを真っ直ぐ遠くに投げられない。
日本人ってほとんどの人が野球とか球技をしたことが有るけど中国とか未経験なんだろうね。
装備が多すぎて身動きがとれない?
ヘッポコだから、いつも近くに塹壕ほってあるんやな
何度目って、こいつにとっては初めてだろ
陣地の事前構築と作戦行動の訓練ってどっちも大事なんだな、ということが良く分かる。
実戦でも期待してます!
中国人も不器用なやつが増えたな、まさに現代っ子
私も鈍いしリアル過ぎて笑えないわ。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰