このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

このパトカー最低すぎるwwwナンバー無しのゴルフに先回りしようとしたパトカーがwww

ひっでえ(´・_・`)
しかもBMWは後回しかよwww25日にロシアのサンクトペテルブルクで撮影されたナンバー無しのゴルフGTIを追いかけていたパトカーの大失態20秒動画です。これはひどいけど面白動画でいいと思うwww最後のアクションも良かったしwww
2019年07月29日 22:55 ┃
42 コメント 真似厳禁。世界一危険なお酒の飲み方をする男たちの映像がこちらwww
頭炎上バトン。少し前にも似たような映像を紹介していますがほんとこの飲み方馬鹿すぎるwww頭の炎をバトンにショットを一気飲みみするという世にも奇妙な飲み方をする男たちのビデオです。3人目大炎上しているけど大丈夫なんこれwww
126 コメント 【動画】港区白銀の道を封鎖する幸福の科学の信者たち。
なにこれ怖い。これは普段からこうしているの?それとも統一教会(世界平和統一家庭連合)問題が話題になっているので警戒しているのかしら。何かしらで警備に入った警察がやるのならまだ分かるけど、これ教団職員がやってんだよなあwww東京都港区白金4丁目の大悟館(幸福の科学教祖殿)前を封鎖しようとする信者たちのビデオです。
40 コメント 【動画】このローラースケーターがひどすぎるwwwww
ジャッカス的なノリ?駐車場のスロープを滑り降りるのは良いとしてもショッピングカートの仲間さん(ノ∇`)フランス語圏のどこかで撮影された極悪なローラースケーター男のビデオです。せめて車がいないところでやってwww
53 コメント 【技術】レーザー兵器でDJIのドローンを撃墜する動画が人気に。
YouTubeやSNSではウクライナで使用されたものか?と議論されていましたが、これはボーイング社のCLaWSを使用した米海兵隊によるレーザー照射訓練のビデオです。レーザー兵器って照射した瞬間にドーン!というイメージでしたが、結構時間がかかるもんなんですね。
海外の割り込み攻防が馬鹿すぎてwwwぼっこぼこにされたけどスバルの勝利でいいのか?海外の割り込み攻防が馬鹿すぎてwwwぼっこぼこにされたけどスバルの勝利でいいのか?10日にテキサス州ダラスで撮影された一つの車線を巡って争うシボレーとスバルのビデオです。スバルの人ボッコボコにされたけどそのまま行くのかよwwwしかもこれシボレーの武器はバットじゃなく剣だよな。マチェテ?(((゚Д゚)))
お前もあいつも馬鹿すぎる。団地入口での譲り合わない攻防がwwwどっちが悪いのというかwwwお前もあいつも馬鹿すぎる。団地入口での譲り合わない攻防がwwwどっちが悪いのというかwwwこれは双方があほすぎて笑うwwwロシアのタタールスタン共和国カザンで撮影された譲り合わない攻防がお馬鹿な車載ビデオです。ロシアの交通ルールを知らないのでどっちが悪いのか判断できませんが、普通なら自分側に障害物があるオペルが下がるべきよね。というかそもそも一台しか通れないようにした路駐?が悪いんだけど(´・_・`)
トラックの走行をしつこく邪魔していたDQNが別のトラック野郎にボコられるすっきり動画。トラックの走行をしつこく邪魔していたDQNが別のトラック野郎にボコられるすっきり動画。つよい(°_°)すっきり動画とか書くとまたアレだけどでもこれはスッキリ。トラックの前を低速で走行し急ブレーキをかけたりしていたDQNがそれを見ていた別のトラック2台に囲まれてボコられるというドラレコ動画です。連携しているように見えるから前の2台は仲間なのかな?
Police Chase Fail(予備)(予備)

関連記事

93 コメント 【動画】ネコと和解せよで有名なキリスト看板、実は製造工場が存在したwww
えええ。あれってちゃんと作っていたんだwww信者の人たちが見様見真似で作っているのかと思っていたわ。私は実際に見たことがありませんがネットでは割と有名なキリスト看板。その製造現場を取材したビデオです。
140 コメント アキラ100%の振り子を使ったネタが海外でも人気になってしまうwww確かにワロタwww
ピン芸人「アキラ100%」の振り子を使ったネタのYouTubeが海外で大ヒットの兆し。ワロタwwwくだらねえけどうめえwwwそしてネタ元の海外の5ちゃんねるではポルノ判定されて再生注意タグが付いててさらに笑ってワロタ。やっぱ芸人ってこうだよなー!言葉のいらないネタっていいよなー!
73 コメント 【動画】コスタリカのジップラインで珍しい事故。たぶん世界初。
ゴフッ!と結構な勢いで衝突されているのに慌てる様子もなくゆっくり。コスタリカの熱帯雨林をジップラインで駆け抜けるというアクティビティの最中に起きた珍しい事故のビデオです。
44 コメント 【マラソン】キプチョゲの世界新記録を支えたボトルマンの動画が人気に。
上手くボトルが渡るたびにガッツボーズ。25日のベルリンマラソンで自信の持つ世界記録を30秒も縮める世界新記録で優勝したエリウド・キプチョゲ(ケニア)。それを陰で支えたボトルハンドラー、クラウス−ヘニング・シュルケのビデオが話題になっていましたので紹介します。

最新ニュース

コメント

このパトカー最低すぎるwwwナンバー無しのゴルフに先回りしようとしたパトカーがwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:A5NzI2Nzg

    別に最低ではないだろ、前の車で反対車線が見えなかっただけで
    ヒロカズ、最近タイトルやコメがいい加減過ぎてやっつけ仕事になり過ぎてるぞ。ちゃんとやれ

  • 返信 743mg ID:AxNTU1Mzk

    これ車の修理代誰が払うの?

  • 743mg ID:A5OTE2Mjk

    馬鹿「バイ カスが悪い!(間抜け面)」

  • 743mg ID:EwMTA0NTM

    そりゃ保険で払うに決まってるやん

  • 743mg ID:EyNzg4OTk

    こいつ馬鹿だからバイクに乗ってるな
    バイ力ス全員しねばいいのに

  • 743mg ID:Q4MTU3MDM

    緊急車両が居るのに突撃して来た一般車両がキチガイです
    それを擁護してるひろカスも知恵遅れです
    そんなんだからTwitterで喧嘩売られているんだろうな
    頭悪過ぎる

  • 743mg ID:ExMTYyMzU

    白バイならもっと華麗に追いかけるだろう

  • 743mg ID:I0OTU5OTI

    どう見ても撮影者がわるい

  • 返信 743mg ID:AwMTY4NzA

    反対車線を確認せずに飛び出すのはどうかと?

  • 743mg ID:QyOTU3NDA

    『二兎を追う者は一兎をも得ず』

  • 返信 743mg ID:Y1NTM4NTQ

    見えなかったら見えるまで出ないのが常識

  • 743mg ID:c2NTQzNzE

    見えぬなら 見えるまで待とう ホトトギス

  • 返信 743mg ID:Q0MzAxOTE

    まだバイ カスとか言ってる時代遅れのカス居るの?
    つまらねーネタいつまで引っ張るつもりだよ
    クスリとも笑えねぇんだよザコ

  • 743mg ID:A0ODkwMzY

    バイカッスwwwwwww

  • 返信 743mg ID:kyMDgzMjc

    そりゃやっちまったのは仕方ないと思うよ。けどな仕事中なんだよね!!お金をもらってやっている時間帯。見えなかったじゃすまんわ!集中してればこんな事にはならんわな。

  • 返信 743mg ID:U0MzY0MzI

    ポッカの真似してるのか?

    これで反日的なタイトル書くようになったらポッカと同類だからな!

  • 返信 743mg ID:EyNDk4NzY

    反対車線に飛び出すのに、ノンストップで突っ込む時点でアホなんだが
    免許持ってない馬鹿には分からんだろうが

  • 返信 743mg ID:EwMjg0MTM

    最後、上島竜兵になりかかってたね
    投げようとしたのは拳銃だろうか?

  • 返信 743mg ID:c2NTM4MDM

    BMのエアバッグがもし日本製だったら、金属片が飛び散って、乗員はたぶん蜂の巣になって、死んでたね!!

  • 743mg ID:kyNzEyNzQ

    お前の国で作ってる車だったら一瞬でスクラップだったけどな

  • 743mg ID:AyOTk1Njk

    自虐的だな

  • 743mg ID:U0MzY0MzI

    ヒュンダイ?

  • 返信 743mg ID:k2OTYxODI

    何で対向車線から?

  • 返信 743mg ID:g4MzY5OTE

    出てきた警官どっちもデブでわろた

  • 返信 743mg ID:A2MzcyODQ

    オワフティ ユワマイヨー!

  • 返信 743mg ID:UyNjY0MjU

    まいうー

  • 返信 743mg ID:A5NTI1NTE

    この後、小梅太夫になってひと言…

  • 返信 743mg ID:g3NTA5OTE

    仕事ほしい

  • 返信 743mg ID:EwNTI1NTA

    エアバッグの展開が哀愁を誘う

  • 返信 743mg ID:MwOTQ1OTU

    初めから降りて追いかけりゃ良かったんだよ。
    それだけのことだよ。
    もう、それしか言いようがないよ。(笑)

  • 返信 743mg ID:E0MjAxMTU

    デブだからな
    歩くのが億劫でますますデブになる
    デブの螺旋理論

  • 返信 743mg ID:EwODQzMTk

    何で「面白動画でいいと思うwww」なの?

  • 返信 743mg ID:A1NjEwNzk

    M字ヒロカズだからな!!

  • 返信 743mg ID:kwNTYxNzM

    まず追突した方の心配しろよ

  • 返信 743mg ID:QzMDkyMjc

    BMWに当てちまった!逃げるぞ、中川!
    ロシア版こち亀

  • 返信 743mg ID:Y3MDc3MTc

    それBMに乗ってんの間違いなく部長だな

  • 返信 743mg ID:c2NTM2OTQ

    酷すぎるw

  • 返信 743mg ID:A4NDM3Njc

    後ろ姿からもわかる無能感

  • 返信 743mg ID:A4NzE0NTM

    ポリスアカデミー感ある

  • 返信 743mg ID:c2NTM4MDM

    BMのエアバッグがもし日本製だったら、金属片が飛び散って、乗員はたぶん蜂の巣になって、死んでたね!!

  • 返信 743mg ID:k1ODM4NzU

    日本の部品が無かったら何も出来ないニダ

  • 返信 743mg ID:czNjUxNjY

    これ日本だったらBMWの運転手が公務執行妨害で逮捕されるけど、このあとどうなったんだろ?

  • 返信 743mg ID:A0MDU4MTA

    ヘタクソだな

  • 返信 743mg ID:Q5NjgxMjA

    勘違いしてる人が多いけど、これ追いかけてるんじゃなくて、逃げてるんだからな。

  • 返信 1230mg ID:I4MTM3MzU

    馬鹿だなあ

  • 返信 743mg ID:IxODQ3Mzg

    どんくさいでぶおまわり2人組とか作り込みすぎ、フェイクで萎えるわあw

  • 返信 743mg ID:EzODk2OTk

    ぷっ! おまわりかわゆす。

  • 返信 743mg ID:g1NjYzNzU

    夏休みのせいか、コメ欄に変なヤツばかり湧く。
    ヒロカズ、手間だろうけど排除宜しく。
    記事に関係ないコメントで埋まるのイヤだ。

  • 返信 743mg ID:UxNTEwNDY

    なんで海外の警察官ってデブばっかなの?

  • 返信 743mg ID:I0NTY5NDk

    単純に底辺の仕事だから食生活もだらしない仕事ぶりも糞

  • 返信 743mg ID:M3ODMzNTk

    日本でもナンバープレート無い車が走ってるけど、パトカーは見て素通りwww

  • 返信 743mg ID:EzNTI4ODk

    犯人しか見えてませんでした笑

  • 返信 743mg ID:A4NjQzNDA

    コントかよ

  • 返信 743mg ID:A4MjA0Njk

    緊急走行中のパトカーがいるのに平気で走っているBMWが悪い。大失態でもなんでもない。それだけ。

  • 返信 743mg ID:ExNjA2MDI

    最低なのはナンバー付けずに走ってるくせに警察に見つかったら逃げるアフォルクスやろ

  • 返信 743mg ID:E5NTE2MTI

    ロシア人に車なんて後100年は早いな、馬車でいいんだよ。それか徒歩。

  • 返信 743mg ID:E4NDA2Mzc

    映画TAXIに出てくる警察思い出しますねw

  • 返信 743mg ID:kyNzE2MzY

    ジャックマイヨール!!

  • 返信 743mg ID:ExODAzMTE

    いいなこういうの
    このくらいやって当然よ
    税金払いたいって心から思える警察は素晴らしいね
    でも俺の近くではやめろよなあぶねーから

  • 返信 743mg ID:A5NjQyNDU

    捕まえようとするパフォーマンスグッ!!

  • 返信 743mg ID:I0NTY5NDk

    警官デブすぎトロすぎワロタ
    大惨事やんけ

  • 返信 743mg ID:E5MDQ4ODA

    最後は徒競走。ww

  • 返信 743mg ID:UyNzQwODY

    日本警察「(笑うな…プッ!)」

  • 返信 743mg ID:IxNTgwMTA

    とばっちり喰った反対車線の人が気の毒

  • 返信 743mg ID:EwNDE2MzQ

    パトカーの車載映像出てました
    ttps://youtu.be/-iiZd7rWro8
    ttps://www.liveleak.com/view?t=92DzE_1564739392

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    63 コメント 【動画】ゴムの手を自分の手のように錯覚するラバーハンドイリュージョン。
    自分の手を見えない状態にしてゴムの手を自分の手の場所に置き、視覚と感覚をシンクロさせる。動画では物差しで同時に撫でてシンクロさせています。そうすると人は偽物の手を自分の手であるかのように認識するんだって。そんなラバーハンドイリュージョンを体験する男のビデオです。へぇこれは体験してみたいなあ。研究によると錯覚中は元の手の血流まで減るんだって。面白いなあ。
    49 コメント 宇宙食。宇宙でのお食事とは。ISSに滞在していた大西宇宙飛行士のお食事風景。
    思っていたより普通の食事ができるんですね。全てチューブに入ったのをチューチューするイメージだったwww国際宇宙ステーション(ISS)に長期滞在していた大西卓哉宇宙飛行士による宇宙食の紹介ビデオです。前からずっと疑問に思っていたんだけど飲みこんだ食べ物って綺麗に食道を通って胃に届くのかな?途中でフワフワしないものなのかしら。あとテーブルから浮き出さないのは裏返したテープで粘着させているんだって。なんか宇宙っぽくないなあwww
    31 コメント 段ボールでもオフロード走行できる。段ボールのラングラー(ジープ)でクロカンする動画。
    思ったより結構いい動きをしていた。タイヤも段ボールだから一瞬でダメになるかと思ったけど泥が付着してからの方がクロカンのそれっぽい!?手作りの段ボールラングラーのラジコンで荒れた道を行くビデオがなかなか楽しかったので紹介します。
    63 コメント アラブにある山の斜面に沿って作られたマウンテンジェットコースターに乗る。
    UAEの北の隅っこ、ハジャル山脈北端の岩がゴツゴツとした山の斜面に作られたマウンテンジェットコースターを体験するビデオです。公式サイトによると全長1840メートルで1回2000円。景色は良さそうだけど登りに7分かかるのは長すぎるだろwww
    50 コメント 走行中に炎上したバイクをおしっこで消そうとする男たちwwww
    そんな都合よく出るんだwww一人目めっちゃ出すやんwww走行中に炎が出たバイクをおしっこで消そうと試みた男たちのビデオです。結構な勢いで20秒以上出していたけどそりゃ無理だわ(´・_・`)
    123 コメント 【動画】自転車で下り坂を爆走していた姉ちゃん、残念な事にwwww
    どうしてそうなった。ブレーキの故障?ペダルに足をのせないスタイルを見ると故障というより超初心者な気がしないでもない。今日のWeiboより下り坂で大変な事になった自転車お姉ちゃんのビデオです。最初のカーブで対向車に突っ込まなかっただけまだましかな(ノ∇`)
    114 コメント 門真市に今日オープンしたコストコ、転売ヤーが集結してしまうwwwww
    このLEGO大魔王クッパ、定価34,980円、アマゾンでは28,316円の所をオープンセールで18,900円かな?裏返っているから透けて見えているだけだけど。今日オープンしたコストコホールセール門真倉庫店に転売ヤーが殺到してやっぱりな事になっているんだって。そんなビデオが人気になっていましたので紹介します。