このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

どうしてもそこに駐車したかった男の行動が笑うwwwなんでだよwww

最初のゴチーンはまぁ仕方がないとして何でその行動になるんだよwww後ろゴチーンの後は前輪で踏み倒そうとしたのか?それでも諦めきれずにwww12秒ゴチーン!20秒ブレーキを忘れてあああ!47秒前からドーン!3分10秒牽引ロープでビターン!4分10秒もう一回だグイイン!で最後は諦めたんか(´・_・`)
2019年07月31日 14:07 ┃
37 コメント 【動画】サンフランシスコ湾でウインドサーファーがクジラに衝突する事故。
これにはクジラもびっくり。サンフランシスコ湾で海面に浮上したクジラにウインドサーファーが衝突。その珍しい瞬間を記録したビデオです。クジラは分からないけどサーファーに怪我はありませんでした。
267 コメント 電車内で喧嘩になってパンシ丸見えになってしまう女の子の映像が人気に。
急上昇していたら紹介せずにはいられない病。詳細不明なうえに5秒しかない動画だけどツイッターで人気になっていたので。サムネイル取る為に何度も再生したから「ァタイタイ...ァァ」が頭から離れなくなった(´・_・`)
66 コメント ロシアではじまったドローン郵便。式典で離陸した第1便がすぐに墜落。
ロシア郵便公社がシベリアではじめたというドローンによる郵便物の配達サービス。その式典で離陸した第1便が離陸直後にバランスを崩し壁に激突して大破するという出来事があったそうです。そのビデオ(´・_・`)イシンバウワさんの家に届ける予定の記念マグカップが箱の中で傾きバランスを失ったとみられているそうです。この事故で200万円のドローンと1200円のマグカップが失われました(´・_・`)
100 コメント これはどうにもならんwwwビール醸造所酒場で起きた悲惨で飛散なアクシデントwww
お姉さん気持ちは分かるけどバケツではどうにもならんだろwww中国のビール醸造所バーで起きた最悪のアクシデントLL動画です。それにしてもここは醸造所のタンクから直接飲めるお店なのかな?お酒飲みには夢のようなお店なんだけど(´・_・`)
Man really wants to park his SUV(予備)(予備)(予備)

関連記事

61 コメント コンタクトレンズも5Gの時代に。スマートコンタクトレンズMojo Lensが初の装着テストを実施。
カリフォルニアのベンチャー企業Mojo Visionが開発中のコンタクトレンズ型AR(拡張現実)ウェアラブルデバイス「Mojo Lens」が初の装着テストを行いました。これには加速度、磁気センサー、マイクロLEDディスプレイ、5G通信にミニバッテリーが含まれており、手を使わずにアイトラッキングで操作ができるんだって。まだまだ開発段階ですが未来だなあ。
87 コメント 美人ポンプ。風船を連続で膨らませる特殊スキルを持ったお姉さんの映像。
どうやってるんだ。口を開いたままどうやって膨らませているんだろう。中国の屋台で風船を次々と膨らませるお姉さんのビデオです。最後のはちょっと痛い(ノ∇`)
43 コメント なにそれ怖い。ゴミ箱に真っ向勝負を挑むおっさんの動画が(ノ∇`)
左手のスマホは絶対に離さないんだね。早朝にも見えましたが店舗の中に人がいるんよね。酔っぱらいというよりお薬かしら。街頭のゴミ箱をフルボッコにしようとして苦戦するおっさんのビデオです。これ最後の痛いやろwwwヘロヘロながらも結構な勢いだったし(@_@;)
43 コメント 命をかけたムササビング。ウイングスーツで狭い狭い岩山の隙間を滑空するビデオ。
撮影班?登山客?途中すごいところに人がいたなwww飛び出すところからもう怖い。ムササビスーツで狭い狭い岩の間を滑空するGoProビデオです。いつも思うんだけどスピードってどのくらい出ているものなのかね。「あっ!」となった時にあの隙間で人間の反射神経でどうにかなるもんなの?(@_@;)

最新ニュース

コメント

どうしてもそこに駐車したかった男の行動が笑うwwwなんでだよwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:E3NTc5MzM

    め◯らなの?

  • 返信 743mg ID:k1MzIwMDI

    男には、無理にでも入れたい時が有る

  • 743mg ID:U4NzUwNjU

    例えるなら

  • 743mg ID:IxODYyMTU

    便座カバー

  • 返信 743mg ID:AxNzkwMTY

    先っちょだけ

  • 返信 743mg ID:k1MzE4NzI

    俺には解る・・・こいつは知恵遅れだわ

  • 返信 743mg ID:Y3OTE0NDc

    取れたら取れたでフロントに車止めが刺さる未来が見える
    シニタイノカナ?

  • 743mg ID:Y5OTIzODc

    牽引でワイヤー切れて死んでる事故が多いのにね。弾丸のスピードで飛んでくるwww

  • 返信 743mg ID:E2ODY0NDg

    ボケてるわこれ

  • 返信 743mg ID:k0ODU2Njc

    2人、こいつの車によく同乗したな。
    今後ぜったい大事故起こすわ

  • 返信 743mg ID:E2NzA3NjI

    曲げたのを引っ張って直してたんとちゃう?

  • 返信 743mg ID:Y5MDU0OTc

    やさしい解釈やなあ
    引っこ抜けたのがフロントガラスに飛び込むオチはないのかよとか思ってた俺に爪の垢を飲ませてくれるか

  • 743mg ID:YzMTkxNjE

    煎じて飲めよ馬鹿なの

  • 返信 743mg ID:Y0MDM5OTA

    管理人のデコカヅさんなみのパープリン

  • 返信 743mg ID:E1NTY1NTQ

    ヒロカズはパープリンだったのか!!
    知ってたけど!!

  • 743mg ID:E2NDEzODc

    ワイも✋?や

  • 返信 743mg ID:E2OTAwOTY

    パープリンてwwwなんや30年ぶりに聞いたわw
    死語復活の兆していうかおまいら幾つやねん?w

  • 743mg ID:Y0MDM5OTA

    ぼく30代
    こち亀の昔の単行本で学習したんだ

  • 743mg ID:ExMDg0Njc

    ジョセフジョースターがパープリンって言葉使ってたから知ってる

  • 743mg ID:c5NDg1NDA

    おれ帰国子女だけれど「よー パープリン」って祖父がたまに言っていたので知っている。

  • 743mg ID:g4MDExOTM

    まーんwww

  • 返信 743mg ID:E3MzE4MDY

    何がしたいのかさっぱりわからん…
    頭のおかしい朝鮮人を見ているようだ。

  • 返信 743mg ID:U3ODI5ODk

    頭のおかしくない朝鮮人がいると思っているのか?

  • 返信 743mg ID:k1MzE4NzI

    ↑正しい

  • 返信 743mg ID:Q1OTIxMTM

    頭痛が痛い的な

  • 返信 743mg ID:EwMTQzNDU

    オチないんかーい

  • 返信 743mg ID:E2NzM1NzY

    テレビとかで、こういう行動するやつ探し出してインタビューして欲しい。
    なんでそうしたのか本当に知りたい。

  • 返信 743mg ID:A5OTEyNDg

    ただのアホだろこいつ

  • 返信 743mg ID:E3ODg0MDI

    アホかなんてどうでもいい、お前は完璧にミスがないのか!聞いてると虫唾が走るわ!そんな心の狭さだから、モンスターを生むんだぞ。

  • 743mg ID:I3ODM4MDc

    ミスっつーか行動異常、いや火病だよね、あっ…

  • 743mg ID:E3MzI4NDE

    ミスは1回目のバックで当てたことだけだろ
    そこから先はすべて故意だ

  • 743mg ID:Y1MDEwODI

    ミスでワイヤーかけるwww

  • 返信 743mg ID:E3MjA3NDk

    アホ

  • 返信 743mg ID:EyMDUwMDA

    な、男だろwww

  • 返信 743mg ID:Y2NzcyOTI

    ちーんw

  • 返信 743mg ID:U0MDI4MTM

    持ち上げれば抜けたりしてな

  • 返信 743mg ID:Q2MzQ2ODg

    それそれ!

  • 返信 743mg ID:k1NTg3NTY

    路面に固定されてる鉄板に溶接とかボルト止めされてるのに引っ張って抜けるもんなのか?

  • 返信 743mg ID:cxNzU4Njg

    認知症やろ

  • 返信 743mg ID:EwMTM5OTQ

    仮にそれ抜けたとしたらお前の車めがけて飛んでいくけど

  • 返信 743mg ID:Q0NDk5MzQ

    牽引でも言えることだけど、ロープにかかるテンションって結構なものだからね。ロープが切れたらまだいいけど、引っこ抜いた物体がフロントガラスめがけて飛んできたら大怪我になりかねない。

  • 743mg ID:IxNjQyNjA

    と、切り株引っこ抜き動画2つを見て思う我々であった。

  • 返信 743mg ID:E3NjA2OTk

    これまでゴマンと動画見てきたけれどこんな理解不能初めてだわ。
    こういう奴がわけのわからん犯罪するんだろなあ。

  • 返信 743mg ID:E3ODg0MDI

    お前ちょっと別の世界行ってるぞ!

  • 返信 743mg ID:EwNDMzNDg

    動画終わった後の次動画の表示がキズナアイのラップ対決でそっちの方が笑ったわw

  • 返信 743mg ID:k0ODU2Njc

    終わった後に表示される動画は人によって違うで

  • 返信 743mg ID:E3MzI4NDE

    それお前がキズナアイ好きなだけやぞ

  • 返信 743mg ID:E4ODc1MzI

    俺は立花孝志の動画がいっぱい出てきて萎える

  • 743mg ID:QyOTU3NDA

    立花氏が政党助成金のエサまいたら、アウトローが集まってきたお話やん。

  • 返信 743mg ID:UwOTIxNzE

    SUVって下見えにくいから良く縁石ぶつけてるよなって思ったらそれ以前の問題だった‥

  • 返信 743mg ID:IxNzU2MDU

    どうせやるなら消火栓とかでやれ
    そっちの方が面白い

  • 返信 743mg ID:Q5MjkzMzg

    途中で乗り込んできた謎の二人はなんやねん

  • 返信 743mg ID:Q3MjgxNjA

    白人系に見えるけど実はあの国の人間なんじゃないか
    これ火病ってヤツだよね

  • 返信 743mg ID:EyNDA2OTc

    始めたら、負けられない戦いってあるんだよ

  • 返信 743mg ID:E5ODA4Njk

    前から突っ込むときストッパーなければ赤い車に当たってたよな。

  • 返信 743mg ID:A3NDczOTI

    オチが無いのでやり直しだな

  • 返信 743mg ID:U3NDEyNDY

    いや、一度持ち上げて留め金ズラせば下に収納出来るだろ。
    悲しい動画だな

  • 返信 743mg ID:YyNzYxNDM

    こういう時こそGoogleマップだろ
    なんだよアレは

  • 返信 743mg ID:E4ODgxMzM

    車に傷ついたから「こんなの引き抜いてやるぜ!」とか

  • 返信 743mg ID:E3OTU3NDY

    ぶつけた衝撃でパイプが曲がって、地中に収納できなくなったんでない?
    戻すには逆から押すのが良さそうだけど、もし出口がここしかないとしたら、「ヒモで引っ張るしかない!」となったんじゃないかな。

  • 返信 743mg ID:Y1MDEwODI

    にしてもせめて引っ張るなら真っ直ぐだろ。

  • 返信 743mg ID:E2OTAzMTE

    これ運転しちゃいけないやつだろ

  • 返信 743mg ID:E2OTAwOTY

    途中からナニしたいんだかさっぱり分からん

  • 返信 743mg ID:MzNTcxOTI

    上に引っ張ればすぐ外れるのでは…

  • 返信 743mg ID:MyNTIwNDg

    ただのキチガイやん。

  • 返信 743mg ID:E3MDIyOTY

    cam1でなく、kam1なのは何で?

  • 返信 743mg ID:Q0MTQwMDg

    横長ナンバーなので、EU圏(或いはEU圏外)
    運転手のガタいの良さで、ロシア寄り(或いはロシア圏外)
    ・・・で推測すると、ラトビア(或いはラトビア以外)

    ラトビアならカメラ(Camera)は、「Kamera」
    で、KAM1って事

    田宮栄一(アッチの世界に行っても冴えてます)

  • 返信 743mg ID:MyNTEwMzM

    アライメント調整しろよ

  • 返信 743mg ID:E3NDY1MTk

    切り株引っこ抜く動画みたいになるかと期待したのに

  • 返信 743mg ID:ExNTcwNzM

    無契約駐車の常習犯でスペーサー?を置かれてムキになって停めようとしたとか?

  • 返信 743mg ID:YyMjA3MDA

    いや契約駐車だが料金未納なので管理人が怒ってスペーサー置いたのでは?
    それならあの場所に執着する理由もわかる

  • 返信 743mg ID:g1NjQwODM

    知的障害者で20回ぐらい試験に落ちたヤツでも合格すれば車の運転できるからね

  • 返信 743mg ID:Q1OTI2OTA

    ほんとクルカスって頭悪いね

  • 返信 743mg ID:IzMjMyOTk

    何を考えて居るのか問いただしたい。全くこれら行動の動機理由が想像できない

  • 返信 743mg ID:UzNjYyMzY

    楽しみにしていたが何もオチがなかった
    何このクソ動画

  • 返信 743mg ID:A0MDk0NTg

    ・バックのとき気が付かずリアにぶつかる
    ・イライラとパニックで頭が一杯になりUターンの切り返しでフロントをぶつける
    ・怒りとイライラとパニックメーターが頂点に達する
    ・「何でこんな場所にこんな物があるんだ!!引っこ抜いてやる!!」

  • 返信 743mg ID:I3MTYwMDA

    ・リアぶつけた後、パニックでDに入れたままサイド引かずに何にぶつかったのか見に行ってしまい、車が動き出してさらに焦る
    が抜けてる

  • 返信 743mg ID:QzNzkxMzE

    木の根っこ引っこ抜こうとしてビターンっての期待したけどさほどでもなかった。

  • 返信 743mg ID:I1MTUwMDY

    こんなんでも結婚して家族もてるんだぞ
    おめらもがんばれや

  • 返信 743mg ID:YzNjIzMjY

    ちょっと回せば簡単に抜けたりして

  • 返信 743mg ID:YxNDE1MzE

    1人でやってるなら世の中とんでもないキチガイがいたもんだで済むけど
    複数人居て誰も咎めないのがヤバい

  • 返信 743mg ID:gzMDc1ODY

    何やってんだこのハゲはwww

  • 返信 743mg ID:c2ODk4NzA

    こういうアホがおるから必要以上の強度にせんならんとかアホか

  • 返信 743mg ID:Y2ODYyOTA

    雨降ってんのにわざわざ不可解な行動

  • 返信 743mg ID:g3MzYyNzE

    最初は体当たりして壊そうとしてるんだろうな

  • 返信 743mg ID:A0ODY1OTc

    こんな感じでエレベーターの穴に消えていったチョンコがいたよね

  • 返信 743mg ID:g0MDExMzQ

    頭の悪いやつはどうしようもないな
    これ、もし引っこ抜けてその反動で隣の車にぶつかったらどうすんだ

  • 返信 743mg ID:Y2OTgyMjY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    18 コメント 870万再生。巨大な氷が剥がれて流れ出す様子の早送り映像が人気に。
    ミシガン湖で撮影された沿岸部をびっしりと埋めていた氷が流れ出す様子のビデオが人気になっています。カメラに映る範囲全てが氷だったのに2日間で全てなくなるんだね。最初の割れる所が気持ちいいなあ。
    29 コメント 近藤健介大活躍。日本ハムファイターズで奏でるジングルベルが素敵www
    ニコニコ的なノリだけど公式動画だった。北海道日本ハムファイターズが公開した「バットで奏でるジングルベル」がTwitterに転載され大人気になっていましたので紹介します。動画はオリジナルのYouTubeで。公式が8万再生なのに転載が80万再生www(確認時)
    51 コメント 【動画】令和の忍者。凧を使って垂直の壁を登る男の投稿が4100万再生。
    素足でペタペタペタと凧を使って廃墟の壁を垂直に登ってしまう男のビデオがInstagramで4100万再生に3800件超のコメントを集める人気投稿になっています。これは令和の忍者だわ。飛び降りた後もすごいね。
    224 コメント 毎年恒例の沖縄の成人式がDQNすぎる動画。完全に暴走族じゃねえかwwww
    もう毎年の事なのでネタとして面白くなくなってきた感がありますが。2015年も沖縄の成人式がひゃっはー動画です。これ交差点に撮影している人たちがたくさんいるので一種のお祭りみたいな雰囲気なのか。あのバイクや車は普段どこに隠してあるんだろ。「成人」と書いてあるのは成人式スペシャルなんだろうね。一応仮ナンバーが付いているみたいだけど無くても一緒じゃね?www
    70 コメント 【動画】白浜の壷田石材店が制作した大石のビー玉転がしが素敵。
    これはいいなあ。子供だけじゃなく大人も楽しめますね。和歌山県西牟婁郡白浜町日置の壷田石材店の駐車場に設置された大きな石を削って作られたビー玉転がしのビデオです。これは「石にもっと親しみを感じてもらいたい。」という想いから作られたものなんだって。
    45 コメント どこかが間違っている一時停止の標識。わずか4文字なのに大きなうっかりミスwww
    このままでも良さそうだけどwwwたぶん脳内変換されて普通に「STOP」に見えちゃうよね。そして通過した後に「アレさっき何か変じゃなかった?」となる未来が見える。ナイジェリアで撮影されたわずか4文字なのに間違えて描かれてしまった道路サインのビデオです。
    70 コメント 【動画】1秒で200km/hまで加速するレーシングドローン(*°∀°)=3
    そう書いてあるだけだから実際に1秒で200km/h出ているのかは分からないのだけど、それでもすげえね。今日のRedditで人気になっていた一瞬で鬼加速するレーシングドローンのビデオです。音がうるせえwww