最初のゴチーンはまぁ仕方がないとして何でその行動になるんだよwww後ろゴチーンの後は前輪で踏み倒そうとしたのか?それでも諦めきれずにwww12秒ゴチーン!20秒ブレーキを忘れてあああ!47秒前からドーン!3分10秒牽引ロープでビターン!4分10秒もう一回だグイイン!で最後は諦めたんか(´・_・`)
37 コメント
【動画】サンフランシスコ湾でウインドサーファーがクジラに衝突する事故。
これにはクジラもびっくり。サンフランシスコ湾で海面に浮上したクジラにウインドサーファーが衝突。その珍しい瞬間を記録したビデオです。クジラは分からないけどサーファーに怪我はありませんでした。
これにはクジラもびっくり。サンフランシスコ湾で海面に浮上したクジラにウインドサーファーが衝突。その珍しい瞬間を記録したビデオです。クジラは分からないけどサーファーに怪我はありませんでした。
267 コメント
電車内で喧嘩になってパンシ丸見えになってしまう女の子の映像が人気に。
急上昇していたら紹介せずにはいられない病。詳細不明なうえに5秒しかない動画だけどツイッターで人気になっていたので。サムネイル取る為に何度も再生したから「ァタイタイ...ァァ」が頭から離れなくなった(´・_・`)
急上昇していたら紹介せずにはいられない病。詳細不明なうえに5秒しかない動画だけどツイッターで人気になっていたので。サムネイル取る為に何度も再生したから「ァタイタイ...ァァ」が頭から離れなくなった(´・_・`)
66 コメント
ロシアではじまったドローン郵便。式典で離陸した第1便がすぐに墜落。
ロシア郵便公社がシベリアではじめたというドローンによる郵便物の配達サービス。その式典で離陸した第1便が離陸直後にバランスを崩し壁に激突して大破するという出来事があったそうです。そのビデオ(´・_・`)イシンバウワさんの家に届ける予定の記念マグカップが箱の中で傾きバランスを失ったとみられているそうです。この事故で200万円のドローンと1200円のマグカップが失われました(´・_・`)
ロシア郵便公社がシベリアではじめたというドローンによる郵便物の配達サービス。その式典で離陸した第1便が離陸直後にバランスを崩し壁に激突して大破するという出来事があったそうです。そのビデオ(´・_・`)イシンバウワさんの家に届ける予定の記念マグカップが箱の中で傾きバランスを失ったとみられているそうです。この事故で200万円のドローンと1200円のマグカップが失われました(´・_・`)
100 コメント
これはどうにもならんwwwビール醸造所酒場で起きた悲惨で飛散なアクシデントwww
お姉さん気持ちは分かるけどバケツではどうにもならんだろwww中国のビール醸造所バーで起きた最悪のアクシデントLL動画です。それにしてもここは醸造所のタンクから直接飲めるお店なのかな?お酒飲みには夢のようなお店なんだけど(´・_・`)
お姉さん気持ちは分かるけどバケツではどうにもならんだろwww中国のビール醸造所バーで起きた最悪のアクシデントLL動画です。それにしてもここは醸造所のタンクから直接飲めるお店なのかな?お酒飲みには夢のようなお店なんだけど(´・_・`)
関連記事
61 コメント
コンタクトレンズも5Gの時代に。スマートコンタクトレンズMojo Lensが初の装着テストを実施。
カリフォルニアのベンチャー企業Mojo Visionが開発中のコンタクトレンズ型AR(拡張現実)ウェアラブルデバイス「Mojo Lens」が初の装着テストを行いました。これには加速度、磁気センサー、マイクロLEDディスプレイ、5G通信にミニバッテリーが含まれており、手を使わずにアイトラッキングで操作ができるんだって。まだまだ開発段階ですが未来だなあ。
カリフォルニアのベンチャー企業Mojo Visionが開発中のコンタクトレンズ型AR(拡張現実)ウェアラブルデバイス「Mojo Lens」が初の装着テストを行いました。これには加速度、磁気センサー、マイクロLEDディスプレイ、5G通信にミニバッテリーが含まれており、手を使わずにアイトラッキングで操作ができるんだって。まだまだ開発段階ですが未来だなあ。
87 コメント
美人ポンプ。風船を連続で膨らませる特殊スキルを持ったお姉さんの映像。
どうやってるんだ。口を開いたままどうやって膨らませているんだろう。中国の屋台で風船を次々と膨らませるお姉さんのビデオです。最後のはちょっと痛い(ノ∇`)
どうやってるんだ。口を開いたままどうやって膨らませているんだろう。中国の屋台で風船を次々と膨らませるお姉さんのビデオです。最後のはちょっと痛い(ノ∇`)
43 コメント
なにそれ怖い。ゴミ箱に真っ向勝負を挑むおっさんの動画が(ノ∇`)
左手のスマホは絶対に離さないんだね。早朝にも見えましたが店舗の中に人がいるんよね。酔っぱらいというよりお薬かしら。街頭のゴミ箱をフルボッコにしようとして苦戦するおっさんのビデオです。これ最後の痛いやろwwwヘロヘロながらも結構な勢いだったし(@_@;)
左手のスマホは絶対に離さないんだね。早朝にも見えましたが店舗の中に人がいるんよね。酔っぱらいというよりお薬かしら。街頭のゴミ箱をフルボッコにしようとして苦戦するおっさんのビデオです。これ最後の痛いやろwwwヘロヘロながらも結構な勢いだったし(@_@;)
43 コメント
命をかけたムササビング。ウイングスーツで狭い狭い岩山の隙間を滑空するビデオ。
撮影班?登山客?途中すごいところに人がいたなwww飛び出すところからもう怖い。ムササビスーツで狭い狭い岩の間を滑空するGoProビデオです。いつも思うんだけどスピードってどのくらい出ているものなのかね。「あっ!」となった時にあの隙間で人間の反射神経でどうにかなるもんなの?(@_@;)
撮影班?登山客?途中すごいところに人がいたなwww飛び出すところからもう怖い。ムササビスーツで狭い狭い岩の間を滑空するGoProビデオです。いつも思うんだけどスピードってどのくらい出ているものなのかね。「あっ!」となった時にあの隙間で人間の反射神経でどうにかなるもんなの?(@_@;)
コメント
どうしてもそこに駐車したかった男の行動が笑うwwwなんでだよwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
18 コメント
870万再生。巨大な氷が剥がれて流れ出す様子の早送り映像が人気に。
ミシガン湖で撮影された沿岸部をびっしりと埋めていた氷が流れ出す様子のビデオが人気になっています。カメラに映る範囲全てが氷だったのに2日間で全てなくなるんだね。最初の割れる所が気持ちいいなあ。
ミシガン湖で撮影された沿岸部をびっしりと埋めていた氷が流れ出す様子のビデオが人気になっています。カメラに映る範囲全てが氷だったのに2日間で全てなくなるんだね。最初の割れる所が気持ちいいなあ。
29 コメント
近藤健介大活躍。日本ハムファイターズで奏でるジングルベルが素敵www
ニコニコ的なノリだけど公式動画だった。北海道日本ハムファイターズが公開した「バットで奏でるジングルベル」がTwitterに転載され大人気になっていましたので紹介します。動画はオリジナルのYouTubeで。公式が8万再生なのに転載が80万再生www(確認時)
ニコニコ的なノリだけど公式動画だった。北海道日本ハムファイターズが公開した「バットで奏でるジングルベル」がTwitterに転載され大人気になっていましたので紹介します。動画はオリジナルのYouTubeで。公式が8万再生なのに転載が80万再生www(確認時)
51 コメント
【動画】令和の忍者。凧を使って垂直の壁を登る男の投稿が4100万再生。
素足でペタペタペタと凧を使って廃墟の壁を垂直に登ってしまう男のビデオがInstagramで4100万再生に3800件超のコメントを集める人気投稿になっています。これは令和の忍者だわ。飛び降りた後もすごいね。
素足でペタペタペタと凧を使って廃墟の壁を垂直に登ってしまう男のビデオがInstagramで4100万再生に3800件超のコメントを集める人気投稿になっています。これは令和の忍者だわ。飛び降りた後もすごいね。
224 コメント
毎年恒例の沖縄の成人式がDQNすぎる動画。完全に暴走族じゃねえかwwww
もう毎年の事なのでネタとして面白くなくなってきた感がありますが。2015年も沖縄の成人式がひゃっはー動画です。これ交差点に撮影している人たちがたくさんいるので一種のお祭りみたいな雰囲気なのか。あのバイクや車は普段どこに隠してあるんだろ。「成人」と書いてあるのは成人式スペシャルなんだろうね。一応仮ナンバーが付いているみたいだけど無くても一緒じゃね?www
もう毎年の事なのでネタとして面白くなくなってきた感がありますが。2015年も沖縄の成人式がひゃっはー動画です。これ交差点に撮影している人たちがたくさんいるので一種のお祭りみたいな雰囲気なのか。あのバイクや車は普段どこに隠してあるんだろ。「成人」と書いてあるのは成人式スペシャルなんだろうね。一応仮ナンバーが付いているみたいだけど無くても一緒じゃね?www
70 コメント
【動画】白浜の壷田石材店が制作した大石のビー玉転がしが素敵。
これはいいなあ。子供だけじゃなく大人も楽しめますね。和歌山県西牟婁郡白浜町日置の壷田石材店の駐車場に設置された大きな石を削って作られたビー玉転がしのビデオです。これは「石にもっと親しみを感じてもらいたい。」という想いから作られたものなんだって。
これはいいなあ。子供だけじゃなく大人も楽しめますね。和歌山県西牟婁郡白浜町日置の壷田石材店の駐車場に設置された大きな石を削って作られたビー玉転がしのビデオです。これは「石にもっと親しみを感じてもらいたい。」という想いから作られたものなんだって。
45 コメント
どこかが間違っている一時停止の標識。わずか4文字なのに大きなうっかりミスwww
このままでも良さそうだけどwwwたぶん脳内変換されて普通に「STOP」に見えちゃうよね。そして通過した後に「アレさっき何か変じゃなかった?」となる未来が見える。ナイジェリアで撮影されたわずか4文字なのに間違えて描かれてしまった道路サインのビデオです。
このままでも良さそうだけどwwwたぶん脳内変換されて普通に「STOP」に見えちゃうよね。そして通過した後に「アレさっき何か変じゃなかった?」となる未来が見える。ナイジェリアで撮影されたわずか4文字なのに間違えて描かれてしまった道路サインのビデオです。
70 コメント
【動画】1秒で200km/hまで加速するレーシングドローン(*°∀°)=3
そう書いてあるだけだから実際に1秒で200km/h出ているのかは分からないのだけど、それでもすげえね。今日のRedditで人気になっていた一瞬で鬼加速するレーシングドローンのビデオです。音がうるせえwww
そう書いてあるだけだから実際に1秒で200km/h出ているのかは分からないのだけど、それでもすげえね。今日のRedditで人気になっていた一瞬で鬼加速するレーシングドローンのビデオです。音がうるせえwww
め◯らなの?
男には、無理にでも入れたい時が有る
例えるなら
便座カバー
先っちょだけ
俺には解る・・・こいつは知恵遅れだわ
取れたら取れたでフロントに車止めが刺さる未来が見える
シニタイノカナ?
牽引でワイヤー切れて死んでる事故が多いのにね。弾丸のスピードで飛んでくるwww
ボケてるわこれ
2人、こいつの車によく同乗したな。
今後ぜったい大事故起こすわ
曲げたのを引っ張って直してたんとちゃう?
やさしい解釈やなあ
引っこ抜けたのがフロントガラスに飛び込むオチはないのかよとか思ってた俺に爪の垢を飲ませてくれるか
煎じて飲めよ馬鹿なの
管理人のデコカヅさんなみのパープリン
ヒロカズはパープリンだったのか!!
知ってたけど!!
ワイも✋?や
パープリンてwwwなんや30年ぶりに聞いたわw
死語復活の兆していうかおまいら幾つやねん?w
ぼく30代
こち亀の昔の単行本で学習したんだ
ジョセフジョースターがパープリンって言葉使ってたから知ってる
おれ帰国子女だけれど「よー パープリン」って祖父がたまに言っていたので知っている。
まーんwww
何がしたいのかさっぱりわからん…
頭のおかしい朝鮮人を見ているようだ。
頭のおかしくない朝鮮人がいると思っているのか?
↑正しい
頭痛が痛い的な
オチないんかーい
テレビとかで、こういう行動するやつ探し出してインタビューして欲しい。
なんでそうしたのか本当に知りたい。
ただのアホだろこいつ
アホかなんてどうでもいい、お前は完璧にミスがないのか!聞いてると虫唾が走るわ!そんな心の狭さだから、モンスターを生むんだぞ。
ミスっつーか行動異常、いや火病だよね、あっ…
ミスは1回目のバックで当てたことだけだろ
そこから先はすべて故意だ
ミスでワイヤーかけるwww
アホ
な、男だろwww
ちーんw
持ち上げれば抜けたりしてな
それそれ!
路面に固定されてる鉄板に溶接とかボルト止めされてるのに引っ張って抜けるもんなのか?
認知症やろ
仮にそれ抜けたとしたらお前の車めがけて飛んでいくけど
牽引でも言えることだけど、ロープにかかるテンションって結構なものだからね。ロープが切れたらまだいいけど、引っこ抜いた物体がフロントガラスめがけて飛んできたら大怪我になりかねない。
と、切り株引っこ抜き動画2つを見て思う我々であった。
これまでゴマンと動画見てきたけれどこんな理解不能初めてだわ。
こういう奴がわけのわからん犯罪するんだろなあ。
お前ちょっと別の世界行ってるぞ!
動画終わった後の次動画の表示がキズナアイのラップ対決でそっちの方が笑ったわw
終わった後に表示される動画は人によって違うで
それお前がキズナアイ好きなだけやぞ
俺は立花孝志の動画がいっぱい出てきて萎える
立花氏が政党助成金のエサまいたら、アウトローが集まってきたお話やん。
SUVって下見えにくいから良く縁石ぶつけてるよなって思ったらそれ以前の問題だった‥
どうせやるなら消火栓とかでやれ
そっちの方が面白い
途中で乗り込んできた謎の二人はなんやねん
白人系に見えるけど実はあの国の人間なんじゃないか
これ火病ってヤツだよね
始めたら、負けられない戦いってあるんだよ
前から突っ込むときストッパーなければ赤い車に当たってたよな。
オチが無いのでやり直しだな
いや、一度持ち上げて留め金ズラせば下に収納出来るだろ。
悲しい動画だな
こういう時こそGoogleマップだろ
なんだよアレは
車に傷ついたから「こんなの引き抜いてやるぜ!」とか
ぶつけた衝撃でパイプが曲がって、地中に収納できなくなったんでない?
戻すには逆から押すのが良さそうだけど、もし出口がここしかないとしたら、「ヒモで引っ張るしかない!」となったんじゃないかな。
にしてもせめて引っ張るなら真っ直ぐだろ。
これ運転しちゃいけないやつだろ
途中からナニしたいんだかさっぱり分からん
上に引っ張ればすぐ外れるのでは…
ただのキチガイやん。
cam1でなく、kam1なのは何で?
横長ナンバーなので、EU圏(或いはEU圏外)
運転手のガタいの良さで、ロシア寄り(或いはロシア圏外)
・・・で推測すると、ラトビア(或いはラトビア以外)
ラトビアならカメラ(Camera)は、「Kamera」
で、KAM1って事
田宮栄一(アッチの世界に行っても冴えてます)
アライメント調整しろよ
切り株引っこ抜く動画みたいになるかと期待したのに
無契約駐車の常習犯でスペーサー?を置かれてムキになって停めようとしたとか?
いや契約駐車だが料金未納なので管理人が怒ってスペーサー置いたのでは?
それならあの場所に執着する理由もわかる
知的障害者で20回ぐらい試験に落ちたヤツでも合格すれば車の運転できるからね
ほんとクルカスって頭悪いね
何を考えて居るのか問いただしたい。全くこれら行動の動機理由が想像できない
楽しみにしていたが何もオチがなかった
何このクソ動画
・バックのとき気が付かずリアにぶつかる
・イライラとパニックで頭が一杯になりUターンの切り返しでフロントをぶつける
・怒りとイライラとパニックメーターが頂点に達する
・「何でこんな場所にこんな物があるんだ!!引っこ抜いてやる!!」
・リアぶつけた後、パニックでDに入れたままサイド引かずに何にぶつかったのか見に行ってしまい、車が動き出してさらに焦る
が抜けてる
木の根っこ引っこ抜こうとしてビターンっての期待したけどさほどでもなかった。
こんなんでも結婚して家族もてるんだぞ
おめらもがんばれや
ちょっと回せば簡単に抜けたりして
1人でやってるなら世の中とんでもないキチガイがいたもんだで済むけど
複数人居て誰も咎めないのがヤバい
何やってんだこのハゲはwww
こういうアホがおるから必要以上の強度にせんならんとかアホか
雨降ってんのにわざわざ不可解な行動
最初は体当たりして壊そうとしてるんだろうな
こんな感じでエレベーターの穴に消えていったチョンコがいたよね
頭の悪いやつはどうしようもないな
これ、もし引っこ抜けてその反動で隣の車にぶつかったらどうすんだ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰