これは知らずに入ったら焦るだろうなあwwwカヌーで小さな入り江にやってきたおっさんが大量の●●に襲われるビデオです。そしてまた動画プレイヤーのサムネイルでネタバレしているのがちょっとアレ(´・_・`)
すっげえ(°_°)ケンタッキー州のバークリーダムで行われた電気ショッカーボートによる外来魚(コイ、ハクレン)駆除のビデオが人気になっています。これは70年代にナマズの養殖業者によって持ち込まれた稚魚が大量に繁殖したもので在来魚へ深刻な影響が出ている他、ジャンプするハクレンが船に飛び込むなどをして怪我をする人も出ているんだって。でもこれだけ増えちゃったらダムの水ぜんぶ抜くくらいしないとどうにもならんのじゃないかなあ。
45 コメント
【ネコ】危機一髪。巨大なワニに食われそうになったネコちゃんが撮影される(((゚Д゚)))
ネコちゃんさすがの反射神経。大きなワニのディナーになるところを間一髪で逃れた黒ネコちゃんのビデオです。撮影場所や時期は不明。紹介動画のタイトルにブルネイと書かれていますがそれも怪しいです。
ネコちゃんさすがの反射神経。大きなワニのディナーになるところを間一髪で逃れた黒ネコちゃんのビデオです。撮影場所や時期は不明。紹介動画のタイトルにブルネイと書かれていますがそれも怪しいです。
71 コメント
どんな飛び方だwww格好良すぎる着陸をする鳩の動画が人気に。
フタバガキの種子みたいにくるくるっと12回転。地上の餌を目掛けてアクロバティックな着陸を魅せた鳩さんの動画がTwitterで160万再生の人気動画になっています。紹介はItemFix版で。それにしても良く撮れたなあ。最初からわかっていたかのような完璧なカメラワークだった。
フタバガキの種子みたいにくるくるっと12回転。地上の餌を目掛けてアクロバティックな着陸を魅せた鳩さんの動画がTwitterで160万再生の人気動画になっています。紹介はItemFix版で。それにしても良く撮れたなあ。最初からわかっていたかのような完璧なカメラワークだった。
43 コメント
飼い主を真似してストローを使おうとするミニモンキーが可愛すぎwww
飼い主を見て学ぶ賢さはあるのだけど「吸う」のが難しいんだね。飼い主の仕草を真似てストローを使おうとする小さな小さなお猿さんが可愛い動画です。これまだ子供なのかな?これが大人サイズだったとしたら可愛いサルだね。
飼い主を見て学ぶ賢さはあるのだけど「吸う」のが難しいんだね。飼い主の仕草を真似てストローを使おうとする小さな小さなお猿さんが可愛い動画です。これまだ子供なのかな?これが大人サイズだったとしたら可愛いサルだね。
54 コメント
巨大なくちばしを持つ鳥トゥーカン(オオハシ科)はこうしてお手入れをしている。
こうしてお手入れをしているからピッカピカなんだね。大きな大きな嘴を持つオオハシ科の鳥「トゥーカン」がくちばしをお手入れしているビデオです。洗うというより磨いている感じかな?めちゃくちゃ綺麗好きやん。
こうしてお手入れをしているからピッカピカなんだね。大きな大きな嘴を持つオオハシ科の鳥「トゥーカン」がくちばしをお手入れしているビデオです。洗うというより磨いている感じかな?めちゃくちゃ綺麗好きやん。
これは知らずに入ったら焦るだろうなあwwwカヌーで小さな入り江にやってきたおっさんが大量の●●に襲われるビデオです。そしてまた動画プレイヤーのサムネイルでネタバレしているのがちょっとアレ(´・_・`)
関連記事
69 コメント
【ネコ】飼い主が浴槽で溺れてしまうのを防ぎたい猫ちゃん(*´д`*)
かわええwww飼い主は面白おかしくスマホを構えているけど猫は本気だな(*´д`*)浴槽で溺れてしまうかもしれない飼い主を救い出したい猫ちゃんのビデオです。私も猫に心配されてみたいなあ・・・。
かわええwww飼い主は面白おかしくスマホを構えているけど猫は本気だな(*´д`*)浴槽で溺れてしまうかもしれない飼い主を救い出したい猫ちゃんのビデオです。私も猫に心配されてみたいなあ・・・。
101 コメント
【ネコ】この猫の1秒動画くっそワロタwwwwww
サムネイルは動画2の45秒版より。猫にくっそワロタというよりは飼い主にだけどwww今日のTwitterで人気になっていた猫の1秒動画です。音量には注意してね。
サムネイルは動画2の45秒版より。猫にくっそワロタというよりは飼い主にだけどwww今日のTwitterで人気になっていた猫の1秒動画です。音量には注意してね。
124 コメント
猫カフェの防犯カメラが捉えた6.18高槻地震が起きた時のネコたちの反応。
ネコたち大パニック(´・_・`)なかなか反応はやいね。和歌山だから震度少な目だけど地震発生の瞬間のネコたちを捉えた貴重なビデオです。3秒のコトッという音にみんな一斉に反応したけど既に小さな揺れが到達していたのかな?
ネコたち大パニック(´・_・`)なかなか反応はやいね。和歌山だから震度少な目だけど地震発生の瞬間のネコたちを捉えた貴重なビデオです。3秒のコトッという音にみんな一斉に反応したけど既に小さな揺れが到達していたのかな?
69 コメント
体長12メートル。福井県に漂着したクジラの死骸がマジでデカすぎるw(゚o゚)w
22日に福井県美浜町菅浜の海岸に漂着した体長約12メートルのナガスクジラ。それを23日に撮影したビデオです。福井県では過去にも死クジラの漂着がありましたがこれだけ大きいのは初めてなんだって。美浜町の本日13時の気温は26度。動画2分40秒辺りの膨らみを見ると爆発しちゃうのも時間の問題なんじゃないかしら(((゚Д゚)))
22日に福井県美浜町菅浜の海岸に漂着した体長約12メートルのナガスクジラ。それを23日に撮影したビデオです。福井県では過去にも死クジラの漂着がありましたがこれだけ大きいのは初めてなんだって。美浜町の本日13時の気温は26度。動画2分40秒辺りの膨らみを見ると爆発しちゃうのも時間の問題なんじゃないかしら(((゚Д゚)))
コメント
ケンタッキー州で行われた電気ショッカー船による外来魚駆除の動画がすごい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
94 コメント
臭かったんやなwww臭いおっさんの足裏にうっかりジャレついたニャンコがw
臭かったんかwwwそれとも電気が走るくらい変な味がしたんかwww飼い主のおっさんの足裏にジャレついたニャンコがおかしな事になるビデオです。ニャンコ「はっ!」「えっ!くさいっ!」「ここっ!?」「マジかよ!」「ぐあああ」って感じ。今日のほのぼの動画ってことで。
臭かったんかwwwそれとも電気が走るくらい変な味がしたんかwww飼い主のおっさんの足裏にジャレついたニャンコがおかしな事になるビデオです。ニャンコ「はっ!」「えっ!くさいっ!」「ここっ!?」「マジかよ!」「ぐあああ」って感じ。今日のほのぼの動画ってことで。
55 コメント
ジャンプしたザトウクジラが二人乗りのカヤックを直撃。その瞬間が撮影される。
カリフォルニア州セントラルコーストでサンクチュアリクルーズのクジラツアーに参加していた乗客が偶然撮影したビデオです。水面から飛び出したフルサイズのザトウクジラが二人乗りのカヤックにドーン!このカヤックも別のツアー会社が主催したホエールウォッチングツアーの参加者で二人ともライフジャケットを身に着けており近くにいた船に助けられ無事だったそうです。良く見ると周りにたくさんカヤックが浮いてるんですね。これはこええわ。
カリフォルニア州セントラルコーストでサンクチュアリクルーズのクジラツアーに参加していた乗客が偶然撮影したビデオです。水面から飛び出したフルサイズのザトウクジラが二人乗りのカヤックにドーン!このカヤックも別のツアー会社が主催したホエールウォッチングツアーの参加者で二人ともライフジャケットを身に着けており近くにいた船に助けられ無事だったそうです。良く見ると周りにたくさんカヤックが浮いてるんですね。これはこええわ。
93 コメント
生きたまま鷹に食われているウサギちゃん。自宅のテラスで目撃される(°_°)
自宅のテラスで撮影されたってどんな大自然に住んでるの。自然界ではありふれた光景だろうけど人の住む地域で目撃されるとなかなかの衝撃映像になるね。自宅で撮影された生きたまま食われているウサギちゃんの映像です。
自宅のテラスで撮影されたってどんな大自然に住んでるの。自然界ではありふれた光景だろうけど人の住む地域で目撃されるとなかなかの衝撃映像になるね。自宅で撮影された生きたまま食われているウサギちゃんの映像です。
113 コメント
【宮城】「タヌキじゃん!w」釣りの最中に野良タヌキを救った釣り人たちの動画。
これはGJ動画。宮城県塩竈市新浜町の塩竈市魚市場横で釣りをしていた釣り人が対岸から渡ってきたと思われるタヌキを救った動画が人気になっていましたので紹介します。タモをうまく噛んでくれたのが良かったね。これはタヌキの恩返しあるで。
これはGJ動画。宮城県塩竈市新浜町の塩竈市魚市場横で釣りをしていた釣り人が対岸から渡ってきたと思われるタヌキを救った動画が人気になっていましたので紹介します。タモをうまく噛んでくれたのが良かったね。これはタヌキの恩返しあるで。
81 コメント
蜘蛛の巣に掛かった獲物はこうなる。大量の糸で素早く包まれていく獲物。
器用にそして素早く包まれていく獲物。蜘蛛の巣に掛かった獲物を素早くラッピングする蜘蛛の早業ビデオです。すごいな。糸って一度にあんなにたくさん出るのか。あの小さな体のどこにあれだけの糸を隠しとるんや。
器用にそして素早く包まれていく獲物。蜘蛛の巣に掛かった獲物を素早くラッピングする蜘蛛の早業ビデオです。すごいな。糸って一度にあんなにたくさん出るのか。あの小さな体のどこにあれだけの糸を隠しとるんや。
32 コメント
【ネコ】子猫が元気すぎてママ猫さんが大変なほのぼの動画。
なんだか色々とほのぼの動画。元気に歩き出した子が大変なのは人間もネコも同じなんだね(*´д`*)トルコの野良猫チャンネルより子育てが大変なママ猫さんのビデオです。おじいちゃんも女の子も可愛いなあ(*´д`*)
なんだか色々とほのぼの動画。元気に歩き出した子が大変なのは人間もネコも同じなんだね(*´д`*)トルコの野良猫チャンネルより子育てが大変なママ猫さんのビデオです。おじいちゃんも女の子も可愛いなあ(*´д`*)
148 コメント
毒殺されたワンちゃんたちの扱いが・・・。パキスタンで増えすぎた野良犬を毒殺。
トラックからトラックへ積み替えているんだと思うんだけどなぜそんな路上で?もう少し人目につかない場所でやってくれたらいいのにこんな大通りでやらなくても(@_@;)これは狂犬病対策かしら。パキスタンで増えすぎた野良犬を駆除する為に毒を忍ばせた鶏肉をばらまく野良犬の一斉毒殺が行われたようです。そのビデオ。
トラックからトラックへ積み替えているんだと思うんだけどなぜそんな路上で?もう少し人目につかない場所でやってくれたらいいのにこんな大通りでやらなくても(@_@;)これは狂犬病対策かしら。パキスタンで増えすぎた野良犬を駆除する為に毒を忍ばせた鶏肉をばらまく野良犬の一斉毒殺が行われたようです。そのビデオ。
ハクレンと蓮舫はまずくて食えない
フィレオフィッシュの原材料
ヒロカズは昔ハクレン狩り動画に否定的なコメントしてたくせに何意見変えてんだよ
2012/02/12 16:03
色々なヒャッハー的な武器で飛び跳ねる魚を捕らえようとする野郎たち動画。
ttp://1000mg.jp/archives/51757149.html
ヒロカズ:あーあ。発想は良いけどこれはやったらダメだなあ。どこかのうるさい団体が文句いってくるぞー。逃げろー。当ブログでも過去に何度か紹介した事のあるハクレンの連鎖ジャンプ映像。そんな場所に色々なヒャッハー的装備をして狩ってやるぜ!という野郎たちのムービーです。食べるための狩りなら良いけど、遊びだからねえ・・・。
よく他人の数年前の発言なんて覚えてるな・・・ストーカーかなんかか?w
同じハゲだから気になるって言ってた
蓮舫は早く祖国に帰国して欲しい
いちいち日本の政治にインネンをつけないでほしい
日本を壊すために来日したんやで。村田さんは帰国しませんよ
蓮舫にも電撃加えたいですね
R4が熱湯風呂ゲームしてた時に電気ショックも加えれば、退治出来たのに好機を逃し残念だw
手網ですくうんか~い
【韓国政府、日韓基本条約の破棄を検討開始】
このニュースはめでたい♪
つまりは、日本国内の韓在日は、すべて国外退去しなければならない事を意味するからw
蓮舫を食ったのかよ
腹壊すぞ
新たな名産
ケンタッキー フライド カープ
泥臭いコイのフライとかどこに需要あんだよ
アメリカの一般人の味覚がアレなんだよ
貧困層なら喜んで食うだろ
日本のホームレスと同一視してんじゃねえの?
おのれショッカー!
どうしてゴキブリホイホイの足ふきマットは最初から貼り付けてないんだ??
工場で貼っとけよ。面倒臭いんだよ!!
いつも斜めに貼り付けてしまう俺
見本の通りいらっしゃいませと書いてしまう俺
かいでー
これ見たことあるで
在来魚への影響は?
完全駆除なら高電圧かけて在来魚も一網打尽だろうけど、一時的な電気ショック位に調整してあると思うので、放置しておけば息を吹き返すんじゃなかったっけ?
ソースは釣りキチ三平?
捕獲時により分けてるのか?
在来魚は絶滅したからもういいんやで
観光客をおっぱい呼んでダム水をおっぱい放流しようぜ!
でも災害はちっぱいでな!
面白いと思って書いてんのか?
おもろいやん。このギャグ分からないお前はチョンコやろ。
面白くない上に何もかかってないっていう
夏休み期間のギャグはとりあえず笑っとけ
日本「池の水を抜いて外来種を駆除して在来種を保護だ」
アメリカ「3,2,1・・・サンダー!!!!ヒャッハーッツ!!!!!フーッ!!!!ケンタッキー州だけに、カーネル“サンダー”ス!!!」
カーネル・サンダースの呪いだね
アメリカならアメリカらしくそこはダイナマイト漁だろ
飛び跳ねたやつの半分も掬えてないだろこれ
これ2週間前にテレビのニュースでやってた。古い
あれ?また?
ヒロカズ最近同じのアップすることちょくちょくあるけど、、まさか、、ね
サイト内検索だとこの記事しか出ないけど。
2回目なの?
彼はこことは異なる世界線のサイトを見たんだよ
イィィ!
キィィー!じゃないんか?
捕まえて怪人にでもするんか?
1番CHINKO
少し前に見たぞ
アルツハイマーか?
これ電気流してる時にもし人間が泳いでたらどうなんの?
肩こりが治るとか
うちの爺ちゃんなら喜ぶ
電気風呂入ったことある?
シーバスばっかりやん、ハマチがいい
やめろ、やめるんだ、ショッカー!
これを見に来た
これ食えるの?
食えるけど、電流で殺した場合は筋肉のアデノシン3リン酸が完全に
なくなっているのでお刺身にしてもちっともおいしくありません
知らんけど。
これを人間に置き換えたら非難されるという不思議
外来種「多様性を認めろ!」→結果在来魚は少数派へ
多様性を強要すんな それなら単一性も認めろ
日本に巣食う害虫もこれで駆除できたらいいのによ
いっそのこと、こいつらを在来魚に指定すれば問題ない。
魚にもビザが必要ですなぁ。。。不法入国やで?
船から落ちたら悲惨だな
船上での仲間割れ こわE~!
ビリビリ動画やね
天ぷらで揚げてるみたい
食えるの?
食えるなら売った方が効率的
ゴーカイなんジャー
半分も獲れてないがな
池とか沼でやれば効率的に魚を処分できるね
琵琶湖もこんな感じで駆除してるわ
多摩川や利根川でやったらいいのに
迫るショッカー
恐怖の軍団
恐怖じゃなくて地獄な・・
竜田揚げにして食べろうまいぞ
白身の魚揚げても「からくれなゐ」にならないんだから
竜田揚げとは呼べないだろ
ヒロカズにもショックを与えれば毛根が復活するかも知れん
なんか特亜をルーツとする生き物って人間だけにかぎらず
増えるのだけは一丁前なきがする やだやだ
根流しすっぺ
人が潜ってたらどうするつもりなんだ
電気ショックで怪我してもおかしくない
そういうことくらい考えてからやれも
なにもかんがえてねーなマジこわいわ
在来魚が完全に駆逐された例はないし、完全に生態系が外来魚に侵された例もない
結局、どこかでプラトーする
物理的に危ないから制御っていうのはわかるけどね
日本でも駆除目的ならやってるけど?
在来種も死ぬだろこれ
大型は気絶だろうが、小魚は焼死・脳死じゃね?
ttp://www7.plala.or.jp/PreciousField/bass/text/02-03_electric_fisher_boat.html
>最大で1,000ボルトの電気を水中に放ち
近くに人いたらヤバイレベル
電圧が1000Vでも電流が少なければ別に問題はない。
子供の頃、ヒーローになりたかった
実際はまさかショッカーのパシりになるとは‥
こんなでかいのが数千匹棲めるほど餌が豊富なのか
ダムの生態系とかどうでもよくない?
D・E・N・G・E・K・I!
コリアンもこのようにやっつけたいですね。
魚の気持ち→我らを狙う黒い影
人間の気持ち→世界の平和を守るため ゴーゴーレッツゴー 輝くマシン~♪
エレクトリッガー
今夜はコイコクよ~
この中の数匹はとりあえずまわりが跳ねたので
別にどうっちゅう事ないけどとりあえずオレもジャンプしとこー
ってのがいてると思われる。
つまんね
調べたら中華料理の食材ってあったから中華街に安値で出荷してみれば買うんじゃw
動物虐待だ!
軍団地獄のショッカー迫る
電気を大切にね
ミンチにして畑の肥料にするといいんじゃないの
たしか肥料だか豚の餌になったはず
そしてバッタ怪人が復讐に…
動物愛護団早く出て来いよ
こういう時だけ出てこないのか?
中国原産の魚か。ほんとあの国は魚まで繁殖力が半端ないな。
正に!
繁殖のコントロールが効かない国だから無闇に連れてきたらダメだな
ハクレン、食用には向いてないようだな
琵琶湖のブラックバスをこれで駆除できないかなぁ
支那人なら何処でもいるからやれば喜んで喰うだろ
やめろ、ショッカー!
バッタもどきが何を言う!
在来魚?気にしねえ!それがアメリカンスタイル!
ショッカーの駆除は五稜郭や皇居の日比谷濠でもやってるんだが。
利根川のハクレン全部釣ってみた・・・ってやってくれw
電気ショック受けた魚って、蘇生した後も2~3日で死ぬんだよね。
だから電気ショッカーは外来害種駆除には最適な猟具。駆除する人はどんどん使ってほしい。
動物アイゴー?
私の愛は在来種へ向けるだけで売り切れましたん。
在日もこうやって駆除できたらいいのにな
それは」素敵ですね。同意します。
躊躇してたら先に書かれた
せやな
ごめん、レンポーが20前後の頃抜いてたわ
これが、あのフライドチキンの原料である
利根川でもこれやってくれ。
日本も外来種駆除しようや
なんでコイやハクレンは殺してもいいのにクジラやイルカはダメなんだ?
国によって、在来種と特定外来種を分けて駆除しているんだと思うんだが。
命を差別するなってことだろう
放したからには自然の成り行きに任せるしか無い
やらないといけないのは持ち込ませないこと
ブランカの出番
これを北朝鮮の輸出すればいいんじゃね?人道支援って事で、、、、、。それでもチョンに構うなってヒンシュクのコメント来るんだろな。
一回で終わりかい 笑
もっとビリビリやってほしかったわ
テレ東も真似すればよいのに、在来種も一網打尽だけど、一瞬麻痺させといて敦が仕分ける事は可能なのかね。
この数じゃ何回やっても効果は薄い
かたちだけ「駆除した」ことにして予算確保でウハウハ
漁だな。
このあとスタッフ一同で美味しくいただきました
冗談抜きで中国人を招待すれば一匹残らず無駄なく食してくれるよ。
観光地化もできて一石二鳥じゃね?
日本人おいて生食いさせればいいんじゃねぇ
かじってくれるよ
朝鮮人モドキじゃまずくて餌にもならねえしな
へー・・こんな船もあるのか。ちょっと面白いね
やめなされ、やめなされ・・・
日本も外来魚がいなくなりますように
日本も在来種になりすました外来種を駆逐せんかい
在日悪の外来種もアメリカさん電気で駆除??して。
人間でやったら面白そう。
日本の外来種も?日本人がそんな事出来るわけないだろ
むしろ中朝に支配されたら日本人がさられる、だから必死で金稼いで国防しましょう
とはいえ政治家やらマスメディアの反日連中排除しないと
せっかく稼いだ金を中朝に持っていかれちゃうんだよね
エサ、水温、天敵なんかの環境がこの魚にハマってた訳で、完全に駆除は無理かも
1%でも取り逃がしたらまた元に戻っちゃう
効率いいw
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
この方法で日本からブラックバスを死滅させよう
放流したら懲役10年で