このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

目の前で起きた大事故からライダーを救おうとする人たちの記録。YZF-R6

右折でフリーウェイi-15に入ろうとして段差で転倒して壁にドーン(°_°)だと思うんだけど減速が足りなかった?前の赤い車に追突しかけて側道に逃げたのかな?ネバダ州エンタープライズのウェスト・カクタス・アベニューで壁にモロに突っ込むR6乗りを目撃したライダーの記録です。動画では気を失っているけどコメントによるとどうやら大丈夫そうです。
2019年06月04日 17:00 ┃
135 コメント 「オーライッ!オーライッ!」プチっ トレーラートラックに潰される男の映像
「オーライッ!オーライッ!」プチっ トレーラートラックに潰される男の映像。
48 コメント 不運すぎる。寺院の中をただ歩いていた女性が重傷を負った事故の映像。
落ちてきたのは大きな木の枝。インド南東部アーンドラ・プラデーシュ州にあるティルマラ・ヴェンカツワラ寺で撮影された、折れた木の枝が歩いていた女性の頭部を直撃する事故のビデオです。ニュースによると女性は頭部に裂傷と脊髄損傷を含む重傷を負いました。
46 コメント 【動画】がけ崩れの野次馬が近すぎて大ピンチに。(ネパール)
あっぶねえ!最初に逃げてきた兄ちゃん飛び跳ねながらすっごい笑顔だけどwwwネパール東部のシンドゥ・パルチョークで撮影されたがけ崩れが危ない動画です。これフェンスの外側に転がってくれたから良かったけど、道路側だったら奥の2人は終わっていたよね(@_@;)
256 コメント 【動画】富田林市のだんじり事故。27歳の女性客がひかれて重傷を負う。
16日、大阪府富田林市桜井町の桜井交差点でカーブを左折しようとしただんじりが女性客と接触。その事故の瞬間を捉えたビデオが公開されました。この事故で27歳の女性が胸や足の骨を折る重傷。
これはひどい中国。高速道路で出口を間違えたバンが走行車線のど真ん中で急停車。これはひどい中国。高速道路で出口を間違えたバンが走行車線のど真ん中で急停車。おいwwwそこでかよ(´・_・`)せめて端に寄りながらとかあるだろ。中国山東省煙台市で撮影された道を間違えたバンが走行車線上で急停車したせいで後続車が大変な事になってしまうビデオです。その後も大きなバスが来ているのにバックするとか無茶苦茶やな(´・_・`)
救急車の交差点侵入に驚いてストッピー転倒するバイク乗りの映像が話題に。岐阜県。救急車の交差点侵入に驚いてストッピー転倒するバイク乗りの映像が話題に。岐阜県。これはスピード出しすぎだし信号青で左2車線が止まっているのに危険察知能力低すぎだろ(´・_・`)岐阜県岐阜市六条江東1丁目3の県道151号線(岐阜西通り)、茜部中島2の交差点で撮影された交差点侵入の救急車に驚いてストッピーぶっ飛びをしてしまったバイクのビデオです。ニュースによると救急車は59歳の女性を救急搬送中だったそうです。
事故にならない意味が分からない。ブラジルのすり抜けライダーの映像がぶっ飛びすぎて。事故にならない意味が分からない。ブラジルのすり抜けライダーの映像がぶっ飛びすぎて。左ウインカーを出しているピックアップトラックの左側から抜くとか(°_°)しかもこいつ笑ってやがるし・・・。これはヤバすぎるだろとさすがのライブリーク民もみんな驚きのコメントを寄せているブラジルのすり抜けライダーのビデオです。これで事故にならないのはただの運だよなあ。ゲームみたいな感覚なのかしら。
R6 vs. Wall バイク側からのグーグルマップ

関連記事

72 コメント 【動画】スマホ片手に登山していた男性が40メートルの岩から転落してしまう事故。
そんな所でもながらスマホなのか。四川省広安市の華英山で、スマートフォンを片手に険しい岩場を通過していた登山客が転落してしまうという事故のビデオです。この岩は高さ40メートルありましたが、15メートルほど落下した所で木に引っかかり助かっています。
50 コメント 【動画】乗員乗客72名を乗せたアゼルバイジャン航空J28243便が墜落して炎上。
バクー発グロズヌイ行のアゼルバイジャン航空J28243便(エンブラエル190、4K-AZ65)がカザフスタンのアクタウ空港付近に墜落。その事故の瞬間を記録していたビデオです。緊急着陸を要請して空港付近を旋回中に落ちちゃった(@_@;)
85 コメント 死亡事故。バルコニーから落下した植木鉢が12歳の少年の頭に当たる。
インド北西部グジャラート州スラトでアパートの5階から落下した植木鉢が遊んでいた少年の頭に直撃するという事故のビデオです。地元のメディア、デッシュグラジャートによるとこの事故で12歳の少年が亡くなっています。うちの向かいのマンションにも落ちそうな場所にプランターを置いている部屋があるが、あれも怖いなあ。
100 コメント 【動画】ハドソン川にヘリコプターが墜落し6人全員が死亡。
動画1を見るとメインローターと後ろの部分が無いね。空中分解してる(@_@;)ニューヨークのハドソン川に観光客らを乗せたヘリコプターが墜落し、パイロット、大人2人、子ども3人の計6人全員が亡くなりました。その事故のビデオです。

最新ニュース

コメント

目の前で起きた大事故からライダーを救おうとする人たちの記録。YZF-R6 へのコメント

  • 返信 飯塚幸三上級国民 ID:M5MDQ3NTc

    アベ独裁地獄

  • 返信 743mg ID:E4Njk5NDA

    アベ無能地獄

  • 743mg ID:Y3MDU1NDg

    事故って、助けてでカスポイント±0ってこと?

  • 743mg ID:AzODM2NDc

    バイカチュらしい

  • 返信 743mg ID:M2NDU0OTA

    バイ力スの駆除ありがとうございます

  • 返信 743mg ID:E2MzU0MzA

    日本なら全員素通り地獄

  • 返信 743mg ID:Y5ODQ0MzQ

    ksニダは日本から消えろ

  • 返信 743mg ID:c4MDkyNjI

    ニッコニコで草

  • 返信 743mg ID:M4OTM1MzE

    1ゲット

  • 返信 743mg ID:M3MTMzNjA

    コメントしません

  • 返信 743mg ID:c2ODU5MTI

    5get?

  • 返信 743mg ID:U5NjU4MDU

    さすがです。

  • 返信 743mg ID:czMTIzNjY

    ヘルメットもまともに被れないのに飛ばすバカ。

  • 返信 743mg ID:Y5OTQ3MjE

    バカはヘルメットもまともに被れないから飛ばすとも言える

  • 返信 743mg ID:cxMzUxNzI

    あへぇ…

  • 返信 743mg ID:U3MTY0NzE

    ジャップだったら全員通り過ぎるか遠くからスマホ撮影だったな

  • 返信 743mg ID:U5NTQ4NDA

    日本人が事故ったら歓喜ニダ

  • 返信 743mg ID:Q5MDYyOTE

    中国だと撮影してるところに車が突っ込んできて大惨事だな

  • 返信 743mg ID:c2NDQ2Njk

    まぁ、韓国人だけはスルーしますがね(^o^)

  • 返信 743mg ID:Y5MzcyNDE

    今の日本人は「すげーすげー、やべーやべー」と言いながら動画をっ撮ってSNSにアップ 余計なことは一切しない

  • 返信 743mg ID:A5Nzk0MTM

    ジャップとか言ってるのは在特会みたいな差別が金になる団体のマッチポンプ丸出しじゃん

  • 743mg ID:gxODI4ODc

    パヨモメン、差別が金になるのは差別されてると被害者ぶってる奴らのほうじゃん。

  • 返信 743mg ID:ExMTg1OTA

    チョンだったら、倒れている人を足蹴にして小便引っ掛けたでしょう
    あ~やだやだ、世界最低の土人
    亜細亜の盲腸、経済もガタガタでもうすぐ破滅だね、よかった(^^)

  • 返信 743mg ID:A2Njk3ODU

    そうそう、韓国人は助けません。遠巻きに動画撮るだけよん

  • 返信 743mg ID:YzODcxMjc

    ぜったいに助からない・・・

    あと手足を持って身体を浮かして動かしてはならんぞ 

  • 返信 743mg ID:Q5MDYyOTE

    助かったって書いてあるけど

  • 743mg ID:E3ODA0MTk

    Hope the guy is alright.って「無事ならいいな」って意味じゃないん?

  • 743mg ID:g1Mzg1Njk

    視聴者(?)コメントに、『redditがソースだから信頼できるか知らんけど快方に向かってるって』と書いてあったよ

  • 743mg ID:Y5OTQ3MjE

    快方に向かっているとは書いてあるが、それは日本語で一命は取り留めたってやつで、脊椎損傷で首から下は動かない状態

  • 743mg ID:Y3MTg5MTc

    右足の向きがおかしい

  • 返信 743mg ID:U5OTYyMjQ

    ここにも糞チョンがはびこってるw

  • 返信 743mg ID:ExMTg1OTA

    ほんと、何処にでも沸いてくる

  • 返信 743mg ID:YzMTgwNTI

    バイクなんて同情しないわ

  • 返信 743mg ID:E1MjY5OTI

    撮影者のバイクはBMW F800GS ADVENTURE?

  • 返信 743mg ID:c2NDI0MDc

    惜しい 正解は知らんわハゲ!

  • 返信 743mg ID:Q5MDYyOTE

    合ってると思うよ!

  • 返信 743mg ID:E1MjY5OTI

    顔まで晒しといて動画ここで終わり?
    こんなに動かして大丈夫なの?とは言っても横でバイク燃えてるし・・・

  • 返信 743mg ID:U2MTA3MDQ

    どうしてこうなった(´・_・`) このハゲーーーー!

  • 返信 743mg ID:E3OTU5MzY

    スピード出し過ぎ

  • 返信 743mg ID:gxMjk0MTg

    またまたハゲしいですな!

  • 返信 743mg ID:Y0MjQ3ODU

    日本人は事故現場に遭遇したら遠巻きに見てるだけなのに対して外国人は命懸けで救出に動くから凄いンゴ!

  • 返信 743mg ID:U3OTE4NDU

    国へ帰れよ在日が

  • 返信 743mg ID:g1NzExOTg

    折れてる足引っ張るなよw

  • 返信 743mg ID:c4MDkwOTI

    何でこの人が仕切ってんの?

  • 返信 743mg ID:U2MjAwMTU

    正しいかどうかはさておき一瞬の迷いもなく行動に移れるのは凄いと思うわ

  • 返信 743mg ID:c5NzQyOTM

    そうやなー
    首いわすから動かすな!が頭をよぎって何もできないわ

  • 743mg ID:AzMjQ5MDA

    それは思ったけど、バイクが爆発する危険性もあるししゃーない

  • 返信 743mg ID:cwNjU5OTk

    完全に目ぇ逝ってますわ
    ご冥福をお祈りします m(_ _)m

  • 返信 743mg ID:Y3Mzc1Nzg

    うーうー言ってるし素人が手を出したらいかん
    早く99車呼べよカス共

  • 返信 743mg ID:Y5NjM1NDc

    岡村さん忙しいやろ

  • 返信 743mg ID:I1NTg5MzI

    こうゆうときは何とかの体制って言って体を横にしないといけない
    手足持って運ぶとかありえん

  • 返信 743mg ID:UwOTQ2OTE

    すぐ横で爆発の危険性があるからなあ
    事故った本人だけでなく救護側もそこにいたらきけんがあるし。
    どっちが正しいかは専門家でないとわからん

  • 返信 743mg ID:cwNTAwNzg

    現場に駆けつけたのがお前だったらライダー焼け死んでただろうね

  • 返信 743mg ID:cyMjUwNTE

    こうゆう(笑)

  • 返信 743mg ID:U1OTYzODE

    穏やかな顔してるな

  • 返信 743mg ID:IzNjE3OTI

    右太ももがボッキっといってるね・・・

  • 返信 743mg ID:QwOTU2NzA

    ググルマやろ、なにがグーグルマップや

  • 返信 743mg ID:YzNTkxMDM

    グーグー

  • 返信 743mg ID:E4NjUyMTQ

    救助に批判が多くて草
    お前らは何もできないだろうなww

  • 返信 743mg ID:EzMzA4Njc

    ピーピー鳴らしてる奴まんさんだろ

  • 返信 743mg ID:IyOTk4MzM

    どう見ても死んでるように見える

  • 返信 743mg ID:k3MTgyMzE

    仕事の帰りに事故に遭いました。
    乗り手に何が起こったのかわからない。
    彼は少なくとも足の骨折と骨折の可能性で病院に運ばれたことは知っています。
    彼が無事であることを願います。

    みらい先生で翻訳したらこうなった

  • 返信 743mg ID:Y5ODc5NzU

    一応トラフィックは止めたし、まずは自分のバイクを安全な場所に置いてぇ、
    よし、ここなら大丈夫やな。
    大丈夫か?

  • 返信 743mg ID:cyNTEwMzg

    信号無視でしゃしゃり出て他の事故を誘発するとか考えないのかよ。
    俺ヒーロー動画のチャーンス!カメラつけててラッキー!って感じだな

  • 返信 743mg ID:Y5NjM1NDc

    パトカーだかなんだか知らんけど異常にサイレン早くね?
    もしかして逃走犯?

  • 返信 743mg ID:YyNTgyMDI

    ゲームでマイキャラ作る時みたいな表情しやがって

  • 返信 743mg ID:I1NjkzOTE

    1get

  • 返信 743mg ID:YyODUzMTg

    みんな迷いなく助けに行くところがさすがだわ

  • 返信 743mg ID:c0NzkxNzg

    信号無視してまで行く理由はない

  • 返信 743mg ID:Q3NjMzNDY

    タンク内のガソリンが沸騰して吹き出さないとも限らないので動かすのも仕方ないね。
    足がグニャグニャのようだが意識失っていてなにより。

  • 返信 743mg ID:EwNzk0NDc

    得意げにyoutubuに動画うpしてるライダー、動画なしで累計400人は死んでる

  • 返信 743mg ID:Y1MTM0NjE

    うめき声あげてるし、目は開いたままだし少なくとも意識は無し。
    これで無事、って結果はたぶん無い。頭蓋内損傷ありそう。
    あと、緊急で移動するとしても首と頭部をしっかり支えて首を固定したほうが良いよ。

  • 返信 743mg ID:Y0OTAyMzk

    お前優先順位の判断苦手なタイプだろ
    首固定してる間に爆発が待ってくれると思ってんのか?

  • 返信 パク、ルナ ID:Y5OTA3NDI

    おーいチョンコどもよ
    自殺して死ぬか、半島に帰れよw
    おまエラ近親相姦しすぎてDNAが劣化してるんだろ?w
    早く死んで違う人種に生まれ変われよw
    チョンコに生まれて嬉しいか? 誇らしいか? ww
    マジ かわいそう・・・  

  • 返信 743mg ID:Y2MjM2NzU

    咄嗟に救助に行ける人はすごいわ

  • 返信 743mg ID:A0MzI0NDQ

    大腿骨折れてんな

  • 返信 743mg ID:c0MTYwODY

    あご紐はちゃんと止めような

  • 返信 743mg ID:E4NzUyOTc

    せめて信号待とうよ
    二次災害が起こりかねない

  • 返信 743mg ID:g1MTc2Nzg

    中国人とやっぱ違うなー!!素晴らしい

  • 返信 743mg ID:E1NDQwNTk

    渡るのか渡らないのか。
    渡るならサッサと渡れよ。
    イライラする。

  • 返信 743mg ID:Y0ODM1MjM

    R6はピーキーだからしょうがないよね

  • 返信 743mg ID:IyNzkzODg

    仏さんわろてるで

  • 返信 743mg ID:M1NDYxNDc

    アノニマスのガイ・フォークスの面みたいな顔だな

  • 返信 743mg ID:YwMzEyMDI

    在チョンニダ「助けに行くと賠償請求されるチョンニダ」

  • 返信 743mg ID:Y5ODQ5MjY

    ビッグマックだけ聞き取れた

  • 返信 743mg ID:A0MzE5MzQ

    コレはまずいやつだわ
    いろんな現場で事故見てきたけど、生きてたらスゴイわ

  • 返信 743mg ID:E4NDgxNDk

    日本だと素人が触らないほうがいいって言われて死ぬまで放置される
    心臓が止まってたらすぐ心マ開始しないと救急車呼んだところで数分で手遅れになるのに

  • 返信 743mg ID:cwNTAwNzg

    道路にぶっ倒れてても動かさないほうがいいマンが現われるからなw
    2度3度轢かれて死亡ってニュース見たことないのかね

  • 返信 743mg ID:Q0NTk4Nzc

    プロテクターはおろかメットアゴ紐しめてないってバカなの?

  • 返信 743mg ID:A3NjM5MDE

    インターチェンジみたいな緩やかなカーブと思ったら普通の交差点だったみたいな感じかね

  • 返信 743mg ID:k5MjM1NzY

    すぐ助けに行って偉いとか考えるやつはただのアホ
    警察でもないのに事故誘発する危険も考えずに何信号無視してんだ?
    一分一秒争ったってコイツが病院まで連れていけるわけでもなし
    他の車の通行妨げてまで出しゃばる必要全く無いだろう

  • 返信 743mg ID:EyMTg2NjQ

    アホ、火災発生してるだろ、退避させることは極めて重要。車両は二次爆発するんだぞ

  • 返信 743mg ID:Y2NTU3NDc

    こういう場合頸椎にダメージを受けているかも知れないから動かしてはならない。救急を呼んで首を動かさない様にストレッチャーに乗せるのが正解
    動かすときは最低でも5人は必要

  • 返信 743mg ID:cyMjUwNTE

    ID:k5MjM1NzY
    ID:Y2NTU3NDc
    こいつらは横で燃えてるバイクが見えてないのかな
    メクラは大変だな

  • 返信 交通事故分析官 ID:Y2ODk3ODc

    どっちにしろこんな操縦してるやつは遅かれ早かれ事故るからいいんじゃないの。カーブで減速するぐらいアホでもわかるんだけどそれ以下なわけじゃん。

  • 返信 743mg ID:M4ODE3MDI

    交差点に入る前に赤い車に接触して右に飛ばされて
    道路外に出たか柱に接触して左に転倒してる。
    直進しようと思ってたら、右車線が右折専用だったのが原因だろうな。

  • 返信 743mg ID:E1NTM4MDk

    右車線は右折専用じゃないっぽいぞ
    おそらく赤い車がバイクに気付かずに右に車線変更しようとしてバイクがそれをよけて柱に当たった感じだな

  • 返信 743mg ID:U2NzEzMzU

    ブレーキとアクセル 間違ったん?

  • 返信 743mg ID:EwOTAxMTk

    ああ、ラスベガスから10分くらいの所だ
    曲がりにくいかな

  • 返信 743mg ID:EwMDEyNjQ

    MT車ならこんな事故は絶対に起こらない

  • 返信 743mg ID:UwMzcyODQ

    撮影者が一番のクソ

  • 返信 743mg ID:Q3NTI0NTg

    こういう場合でも回復体位とったほうがいいの?

  • 返信 743mg ID:E5MTAzNzA

    バイクってあぶねぇなぁ

  • 返信 743mg ID:A2MjkwNzE

    あ、これはもう死んでますわ、、、

  • 返信 743mg ID:ExNDI0MTY

    カメラを止めるな!

  • 返信 743mg ID:MyMDI5OTE

    調子こいて飛ばしすぎだろ

  • 返信 743mg ID:Y5ODQzNDM

    中国なら無視だな

  • 返信 743mg ID:E0OTk5MjA

    撮影者のイキり交差点侵入からのエンストにイラっとした

  • 返信 743mg ID:A2MjIwOTA

    大腿骨折れた足持って運んでんじゃんこっわ
    つかなんで事故った?

  • 返信 743mg ID:E4OTY2NTc

    爆発の可能性が高いから事故現場から離すために運ぶのは正しい

  • 返信 743mg ID:EwMDAwMTk

    イビキかいてるな
     
    死んだか

  • 返信 743mg ID:Y4NzYxMzg

    バイクでスピード出して壁に激突すると・・・ぶっちゃけるぞ?
    しにます

  • 返信 743mg ID:M5NjM0Mjk

    死ななきゃ自分が危険運転してるのをわからない。少しでも注意しときゃ死なないのに。こんなアホ、信号無視して事故誘発してまで助けるなよ

  • 返信 743mg ID:Y1NzcwODc

    さすがにこれは助からないと思う
    あのスピードで壁に激突して衝撃モロに食らってんじゃん
    プロテクター完全装備でも無理だよこれは

  • 返信 743mg ID:c3NTQxNDU

    グーグルマップって書くの字数の無駄だから、ググルマって略したらどう?
    まあ何がググルマやねんって叩くけど

  • 返信 743mg ID:k4NzMzMzI

    生きてるんだろうけど
    麻痺は残るだろうな。後悔は先に勃たない

  • 返信 743mg ID:gzNjg0NTg

    目を開けたまま、イビキしてんだろ。これは相当 
    首から上にダメージ受けた証拠、死んだかもな。

  • 返信 743mg ID:Y1NjA5MTU

    撮影者の動きに迷いがなくてかっこいい

  • 返信 743mg ID:QwMjkwNjU

    あの大きさの炎に対してあの距離で放っておくと、
    爆発・延焼の可能性うんぬんとか、
    素人が動かしたらどうのこうのに関係なく焼け死ぬ。

  • 返信 トド ID:EwODA0NDc

    昔からアメリカ人は事故があるとすぐに皆で助けるんだよ!
    俺な何度も見てきた。

  • 返信 743mg ID:MzNjc4MjM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    69 コメント 彼女にぬいぐるみをプレゼントする為UFOキャッチャーをするも失敗→破壊して盗むが血まみれに その後も色々と酷い。。。
    ロシアのクンガーにて、男性が彼女にぬいぐるみをプレゼントする為UFOキャッチャーをするも失敗、ブチ切れ破壊して盗むが手が血まみれになってしまう映像。そこで終われば良かったが、ガラスが割れているUFOキャッチャーを見つけた人たちが次々とぬいぐるみを盗んでいる所まで撮影されています。どんだけ治安悪いんだよここwwwおそロシア。
    136 コメント 【動画】バイクをはねた直後のBMWの行動が異常すぎて(((゚Д゚)))
    これは昨年8月に中国江西省景徳鎮市で発生した事件で、バイクをはねた直後のBMWの運転手が異常な行動に出るというもの。この事件で2人が死亡、1人が重傷。BMWを運転していた40歳の男が逮捕されています。CCTV.comニュースでは「恋愛のもつれ」と報道されていたので、最初から狙ってバイクをはねたっぽいね。すぐに埋め込みが不可になる可能性があります。お早めに。
    42 コメント 【動画】マンションから剥がれ落ちた氷の塊の直撃を受けた女性が大怪我。
    なんと不運。そして恐ろしい(@_@;)中国黒竜江省ハルビンの金糧小区で発生した危ない事故のビデオです。被害にあった女性は顔を切り肋骨を折る重傷。雪ならまだアレだけど氷の塊に近いもんね(((゚Д゚)))
    137 コメント これは酷いwww 車を160キロまで加速させ「手放し余裕だぜ~~!」してたらこうなる
    ロシアでルノーロガンを160キロまで加速させ、「イエーイ!手放し余裕だぜー!」なノリで調子に乗ってしまった男性。そしてこうなる・・・。安否は不明ですが動画が投稿されているって事は助かったんだよね。。。?
    112 コメント 【衝撃】突然感電した友人をスカーフを使って救出するインド人の映像 
    突然感電した友人をスカーフを使って救出するインド人の映像。これ一体どこから感電してんだろ。しかし、友人GJだわ。
    308 コメント 愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
    現在再生回数3ケタ。炎上するのはこれからDA☆愛知県のとある高校で撮影された先生に暴力を振るう男子生徒のビデオです。まわりの生徒は見て見ぬふりかな。あの男子は番長なのかな。2015年なのに愛知県ではビーバップなハイスクールがあるんだな(´・_・`)
    70 コメント ウクライナ機墜落事故現場近くの防犯カメラがその恐ろしい数秒間を記録していた。
    ウクライナ国際航空のボーイング737-800がテヘラン近郊に墜落した事件で、墜落現場近くの防犯カメラが恐ろしい瞬間を記録していました。映像には墜落時の閃光ともの凄い勢いで飛んで来る破片が映っています。動画2、3はこちらも新しく投稿された墜落時のビデオです。