右折でフリーウェイi-15に入ろうとして段差で転倒して壁にドーン(°_°)だと思うんだけど減速が足りなかった?前の赤い車に追突しかけて側道に逃げたのかな?ネバダ州エンタープライズのウェスト・カクタス・アベニューで壁にモロに突っ込むR6乗りを目撃したライダーの記録です。動画では気を失っているけどコメントによるとどうやら大丈夫そうです。
48 コメント
不運すぎる。寺院の中をただ歩いていた女性が重傷を負った事故の映像。
落ちてきたのは大きな木の枝。インド南東部アーンドラ・プラデーシュ州にあるティルマラ・ヴェンカツワラ寺で撮影された、折れた木の枝が歩いていた女性の頭部を直撃する事故のビデオです。ニュースによると女性は頭部に裂傷と脊髄損傷を含む重傷を負いました。
落ちてきたのは大きな木の枝。インド南東部アーンドラ・プラデーシュ州にあるティルマラ・ヴェンカツワラ寺で撮影された、折れた木の枝が歩いていた女性の頭部を直撃する事故のビデオです。ニュースによると女性は頭部に裂傷と脊髄損傷を含む重傷を負いました。
46 コメント
【動画】がけ崩れの野次馬が近すぎて大ピンチに。(ネパール)
あっぶねえ!最初に逃げてきた兄ちゃん飛び跳ねながらすっごい笑顔だけどwwwネパール東部のシンドゥ・パルチョークで撮影されたがけ崩れが危ない動画です。これフェンスの外側に転がってくれたから良かったけど、道路側だったら奥の2人は終わっていたよね(@_@;)
あっぶねえ!最初に逃げてきた兄ちゃん飛び跳ねながらすっごい笑顔だけどwwwネパール東部のシンドゥ・パルチョークで撮影されたがけ崩れが危ない動画です。これフェンスの外側に転がってくれたから良かったけど、道路側だったら奥の2人は終わっていたよね(@_@;)
256 コメント
【動画】富田林市のだんじり事故。27歳の女性客がひかれて重傷を負う。
16日、大阪府富田林市桜井町の桜井交差点でカーブを左折しようとしただんじりが女性客と接触。その事故の瞬間を捉えたビデオが公開されました。この事故で27歳の女性が胸や足の骨を折る重傷。
16日、大阪府富田林市桜井町の桜井交差点でカーブを左折しようとしただんじりが女性客と接触。その事故の瞬間を捉えたビデオが公開されました。この事故で27歳の女性が胸や足の骨を折る重傷。
関連記事
72 コメント
【動画】スマホ片手に登山していた男性が40メートルの岩から転落してしまう事故。
そんな所でもながらスマホなのか。四川省広安市の華英山で、スマートフォンを片手に険しい岩場を通過していた登山客が転落してしまうという事故のビデオです。この岩は高さ40メートルありましたが、15メートルほど落下した所で木に引っかかり助かっています。
そんな所でもながらスマホなのか。四川省広安市の華英山で、スマートフォンを片手に険しい岩場を通過していた登山客が転落してしまうという事故のビデオです。この岩は高さ40メートルありましたが、15メートルほど落下した所で木に引っかかり助かっています。
50 コメント
【動画】乗員乗客72名を乗せたアゼルバイジャン航空J28243便が墜落して炎上。
バクー発グロズヌイ行のアゼルバイジャン航空J28243便(エンブラエル190、4K-AZ65)がカザフスタンのアクタウ空港付近に墜落。その事故の瞬間を記録していたビデオです。緊急着陸を要請して空港付近を旋回中に落ちちゃった(@_@;)
バクー発グロズヌイ行のアゼルバイジャン航空J28243便(エンブラエル190、4K-AZ65)がカザフスタンのアクタウ空港付近に墜落。その事故の瞬間を記録していたビデオです。緊急着陸を要請して空港付近を旋回中に落ちちゃった(@_@;)
85 コメント
死亡事故。バルコニーから落下した植木鉢が12歳の少年の頭に当たる。
インド北西部グジャラート州スラトでアパートの5階から落下した植木鉢が遊んでいた少年の頭に直撃するという事故のビデオです。地元のメディア、デッシュグラジャートによるとこの事故で12歳の少年が亡くなっています。うちの向かいのマンションにも落ちそうな場所にプランターを置いている部屋があるが、あれも怖いなあ。
インド北西部グジャラート州スラトでアパートの5階から落下した植木鉢が遊んでいた少年の頭に直撃するという事故のビデオです。地元のメディア、デッシュグラジャートによるとこの事故で12歳の少年が亡くなっています。うちの向かいのマンションにも落ちそうな場所にプランターを置いている部屋があるが、あれも怖いなあ。
100 コメント
【動画】ハドソン川にヘリコプターが墜落し6人全員が死亡。
動画1を見るとメインローターと後ろの部分が無いね。空中分解してる(@_@;)ニューヨークのハドソン川に観光客らを乗せたヘリコプターが墜落し、パイロット、大人2人、子ども3人の計6人全員が亡くなりました。その事故のビデオです。
動画1を見るとメインローターと後ろの部分が無いね。空中分解してる(@_@;)ニューヨークのハドソン川に観光客らを乗せたヘリコプターが墜落し、パイロット、大人2人、子ども3人の計6人全員が亡くなりました。その事故のビデオです。
コメント
目の前で起きた大事故からライダーを救おうとする人たちの記録。YZF-R6 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
69 コメント
彼女にぬいぐるみをプレゼントする為UFOキャッチャーをするも失敗→破壊して盗むが血まみれに その後も色々と酷い。。。
ロシアのクンガーにて、男性が彼女にぬいぐるみをプレゼントする為UFOキャッチャーをするも失敗、ブチ切れ破壊して盗むが手が血まみれになってしまう映像。そこで終われば良かったが、ガラスが割れているUFOキャッチャーを見つけた人たちが次々とぬいぐるみを盗んでいる所まで撮影されています。どんだけ治安悪いんだよここwwwおそロシア。
ロシアのクンガーにて、男性が彼女にぬいぐるみをプレゼントする為UFOキャッチャーをするも失敗、ブチ切れ破壊して盗むが手が血まみれになってしまう映像。そこで終われば良かったが、ガラスが割れているUFOキャッチャーを見つけた人たちが次々とぬいぐるみを盗んでいる所まで撮影されています。どんだけ治安悪いんだよここwwwおそロシア。
136 コメント
【動画】バイクをはねた直後のBMWの行動が異常すぎて(((゚Д゚)))
これは昨年8月に中国江西省景徳鎮市で発生した事件で、バイクをはねた直後のBMWの運転手が異常な行動に出るというもの。この事件で2人が死亡、1人が重傷。BMWを運転していた40歳の男が逮捕されています。CCTV.comニュースでは「恋愛のもつれ」と報道されていたので、最初から狙ってバイクをはねたっぽいね。すぐに埋め込みが不可になる可能性があります。お早めに。
これは昨年8月に中国江西省景徳鎮市で発生した事件で、バイクをはねた直後のBMWの運転手が異常な行動に出るというもの。この事件で2人が死亡、1人が重傷。BMWを運転していた40歳の男が逮捕されています。CCTV.comニュースでは「恋愛のもつれ」と報道されていたので、最初から狙ってバイクをはねたっぽいね。すぐに埋め込みが不可になる可能性があります。お早めに。
42 コメント
【動画】マンションから剥がれ落ちた氷の塊の直撃を受けた女性が大怪我。
なんと不運。そして恐ろしい(@_@;)中国黒竜江省ハルビンの金糧小区で発生した危ない事故のビデオです。被害にあった女性は顔を切り肋骨を折る重傷。雪ならまだアレだけど氷の塊に近いもんね(((゚Д゚)))
なんと不運。そして恐ろしい(@_@;)中国黒竜江省ハルビンの金糧小区で発生した危ない事故のビデオです。被害にあった女性は顔を切り肋骨を折る重傷。雪ならまだアレだけど氷の塊に近いもんね(((゚Д゚)))
137 コメント
これは酷いwww 車を160キロまで加速させ「手放し余裕だぜ~~!」してたらこうなる
ロシアでルノーロガンを160キロまで加速させ、「イエーイ!手放し余裕だぜー!」なノリで調子に乗ってしまった男性。そしてこうなる・・・。安否は不明ですが動画が投稿されているって事は助かったんだよね。。。?
ロシアでルノーロガンを160キロまで加速させ、「イエーイ!手放し余裕だぜー!」なノリで調子に乗ってしまった男性。そしてこうなる・・・。安否は不明ですが動画が投稿されているって事は助かったんだよね。。。?
308 コメント
愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
現在再生回数3ケタ。炎上するのはこれからDA☆愛知県のとある高校で撮影された先生に暴力を振るう男子生徒のビデオです。まわりの生徒は見て見ぬふりかな。あの男子は番長なのかな。2015年なのに愛知県ではビーバップなハイスクールがあるんだな(´・_・`)
現在再生回数3ケタ。炎上するのはこれからDA☆愛知県のとある高校で撮影された先生に暴力を振るう男子生徒のビデオです。まわりの生徒は見て見ぬふりかな。あの男子は番長なのかな。2015年なのに愛知県ではビーバップなハイスクールがあるんだな(´・_・`)
70 コメント
ウクライナ機墜落事故現場近くの防犯カメラがその恐ろしい数秒間を記録していた。
ウクライナ国際航空のボーイング737-800がテヘラン近郊に墜落した事件で、墜落現場近くの防犯カメラが恐ろしい瞬間を記録していました。映像には墜落時の閃光ともの凄い勢いで飛んで来る破片が映っています。動画2、3はこちらも新しく投稿された墜落時のビデオです。
ウクライナ国際航空のボーイング737-800がテヘラン近郊に墜落した事件で、墜落現場近くの防犯カメラが恐ろしい瞬間を記録していました。映像には墜落時の閃光ともの凄い勢いで飛んで来る破片が映っています。動画2、3はこちらも新しく投稿された墜落時のビデオです。
アベ独裁地獄
アベ無能地獄
事故って、助けてでカスポイント±0ってこと?
バイカチュらしい
バイ力スの駆除ありがとうございます
日本なら全員素通り地獄
ksニダは日本から消えろ
ニッコニコで草
1ゲット
コメントしません
5get?
さすがです。
ヘルメットもまともに被れないのに飛ばすバカ。
バカはヘルメットもまともに被れないから飛ばすとも言える
あへぇ…
ジャップだったら全員通り過ぎるか遠くからスマホ撮影だったな
日本人が事故ったら歓喜ニダ
中国だと撮影してるところに車が突っ込んできて大惨事だな
まぁ、韓国人だけはスルーしますがね(^o^)
今の日本人は「すげーすげー、やべーやべー」と言いながら動画をっ撮ってSNSにアップ 余計なことは一切しない
ジャップとか言ってるのは在特会みたいな差別が金になる団体のマッチポンプ丸出しじゃん
パヨモメン、差別が金になるのは差別されてると被害者ぶってる奴らのほうじゃん。
チョンだったら、倒れている人を足蹴にして小便引っ掛けたでしょう
あ~やだやだ、世界最低の土人
亜細亜の盲腸、経済もガタガタでもうすぐ破滅だね、よかった(^^)
そうそう、韓国人は助けません。遠巻きに動画撮るだけよん
ぜったいに助からない・・・
あと手足を持って身体を浮かして動かしてはならんぞ
助かったって書いてあるけど
Hope the guy is alright.って「無事ならいいな」って意味じゃないん?
視聴者(?)コメントに、『redditがソースだから信頼できるか知らんけど快方に向かってるって』と書いてあったよ
快方に向かっているとは書いてあるが、それは日本語で一命は取り留めたってやつで、脊椎損傷で首から下は動かない状態
右足の向きがおかしい
ここにも糞チョンがはびこってるw
ほんと、何処にでも沸いてくる
バイクなんて同情しないわ
撮影者のバイクはBMW F800GS ADVENTURE?
惜しい 正解は知らんわハゲ!
合ってると思うよ!
顔まで晒しといて動画ここで終わり?
こんなに動かして大丈夫なの?とは言っても横でバイク燃えてるし・・・
どうしてこうなった(´・_・`) このハゲーーーー!
スピード出し過ぎ
またまたハゲしいですな!
日本人は事故現場に遭遇したら遠巻きに見てるだけなのに対して外国人は命懸けで救出に動くから凄いンゴ!
国へ帰れよ在日が
折れてる足引っ張るなよw
何でこの人が仕切ってんの?
正しいかどうかはさておき一瞬の迷いもなく行動に移れるのは凄いと思うわ
そうやなー
首いわすから動かすな!が頭をよぎって何もできないわ
それは思ったけど、バイクが爆発する危険性もあるししゃーない
完全に目ぇ逝ってますわ
ご冥福をお祈りします m(_ _)m
うーうー言ってるし素人が手を出したらいかん
早く99車呼べよカス共
岡村さん忙しいやろ
こうゆうときは何とかの体制って言って体を横にしないといけない
手足持って運ぶとかありえん
すぐ横で爆発の危険性があるからなあ
事故った本人だけでなく救護側もそこにいたらきけんがあるし。
どっちが正しいかは専門家でないとわからん
現場に駆けつけたのがお前だったらライダー焼け死んでただろうね
こうゆう(笑)
穏やかな顔してるな
右太ももがボッキっといってるね・・・
ググルマやろ、なにがグーグルマップや
グーグー
救助に批判が多くて草
お前らは何もできないだろうなww
ピーピー鳴らしてる奴まんさんだろ
どう見ても死んでるように見える
仕事の帰りに事故に遭いました。
乗り手に何が起こったのかわからない。
彼は少なくとも足の骨折と骨折の可能性で病院に運ばれたことは知っています。
彼が無事であることを願います。
みらい先生で翻訳したらこうなった
一応トラフィックは止めたし、まずは自分のバイクを安全な場所に置いてぇ、
よし、ここなら大丈夫やな。
大丈夫か?
信号無視でしゃしゃり出て他の事故を誘発するとか考えないのかよ。
俺ヒーロー動画のチャーンス!カメラつけててラッキー!って感じだな
パトカーだかなんだか知らんけど異常にサイレン早くね?
もしかして逃走犯?
ゲームでマイキャラ作る時みたいな表情しやがって
1get
みんな迷いなく助けに行くところがさすがだわ
信号無視してまで行く理由はない
タンク内のガソリンが沸騰して吹き出さないとも限らないので動かすのも仕方ないね。
足がグニャグニャのようだが意識失っていてなにより。
得意げにyoutubuに動画うpしてるライダー、動画なしで累計400人は死んでる
うめき声あげてるし、目は開いたままだし少なくとも意識は無し。
これで無事、って結果はたぶん無い。頭蓋内損傷ありそう。
あと、緊急で移動するとしても首と頭部をしっかり支えて首を固定したほうが良いよ。
お前優先順位の判断苦手なタイプだろ
首固定してる間に爆発が待ってくれると思ってんのか?
おーいチョンコどもよ
自殺して死ぬか、半島に帰れよw
おまエラ近親相姦しすぎてDNAが劣化してるんだろ?w
早く死んで違う人種に生まれ変われよw
チョンコに生まれて嬉しいか? 誇らしいか? ww
マジ かわいそう・・・
咄嗟に救助に行ける人はすごいわ
大腿骨折れてんな
あご紐はちゃんと止めような
せめて信号待とうよ
二次災害が起こりかねない
中国人とやっぱ違うなー!!素晴らしい
渡るのか渡らないのか。
渡るならサッサと渡れよ。
イライラする。
R6はピーキーだからしょうがないよね
仏さんわろてるで
アノニマスのガイ・フォークスの面みたいな顔だな
在チョンニダ「助けに行くと賠償請求されるチョンニダ」
ビッグマックだけ聞き取れた
コレはまずいやつだわ
いろんな現場で事故見てきたけど、生きてたらスゴイわ
日本だと素人が触らないほうがいいって言われて死ぬまで放置される
心臓が止まってたらすぐ心マ開始しないと救急車呼んだところで数分で手遅れになるのに
道路にぶっ倒れてても動かさないほうがいいマンが現われるからなw
2度3度轢かれて死亡ってニュース見たことないのかね
プロテクターはおろかメットアゴ紐しめてないってバカなの?
インターチェンジみたいな緩やかなカーブと思ったら普通の交差点だったみたいな感じかね
すぐ助けに行って偉いとか考えるやつはただのアホ
警察でもないのに事故誘発する危険も考えずに何信号無視してんだ?
一分一秒争ったってコイツが病院まで連れていけるわけでもなし
他の車の通行妨げてまで出しゃばる必要全く無いだろう
アホ、火災発生してるだろ、退避させることは極めて重要。車両は二次爆発するんだぞ
こういう場合頸椎にダメージを受けているかも知れないから動かしてはならない。救急を呼んで首を動かさない様にストレッチャーに乗せるのが正解
動かすときは最低でも5人は必要
ID:k5MjM1NzY
ID:Y2NTU3NDc
こいつらは横で燃えてるバイクが見えてないのかな
メクラは大変だな
どっちにしろこんな操縦してるやつは遅かれ早かれ事故るからいいんじゃないの。カーブで減速するぐらいアホでもわかるんだけどそれ以下なわけじゃん。
交差点に入る前に赤い車に接触して右に飛ばされて
道路外に出たか柱に接触して左に転倒してる。
直進しようと思ってたら、右車線が右折専用だったのが原因だろうな。
右車線は右折専用じゃないっぽいぞ
おそらく赤い車がバイクに気付かずに右に車線変更しようとしてバイクがそれをよけて柱に当たった感じだな
ブレーキとアクセル 間違ったん?
ああ、ラスベガスから10分くらいの所だ
曲がりにくいかな
MT車ならこんな事故は絶対に起こらない
撮影者が一番のクソ
こういう場合でも回復体位とったほうがいいの?
バイクってあぶねぇなぁ
あ、これはもう死んでますわ、、、
カメラを止めるな!
調子こいて飛ばしすぎだろ
中国なら無視だな
撮影者のイキり交差点侵入からのエンストにイラっとした
大腿骨折れた足持って運んでんじゃんこっわ
つかなんで事故った?
爆発の可能性が高いから事故現場から離すために運ぶのは正しい
イビキかいてるな
死んだか
バイクでスピード出して壁に激突すると・・・ぶっちゃけるぞ?
しにます
死ななきゃ自分が危険運転してるのをわからない。少しでも注意しときゃ死なないのに。こんなアホ、信号無視して事故誘発してまで助けるなよ
さすがにこれは助からないと思う
あのスピードで壁に激突して衝撃モロに食らってんじゃん
プロテクター完全装備でも無理だよこれは
グーグルマップって書くの字数の無駄だから、ググルマって略したらどう?
まあ何がググルマやねんって叩くけど
生きてるんだろうけど
麻痺は残るだろうな。後悔は先に勃たない
目を開けたまま、イビキしてんだろ。これは相当
首から上にダメージ受けた証拠、死んだかもな。
撮影者の動きに迷いがなくてかっこいい
あの大きさの炎に対してあの距離で放っておくと、
爆発・延焼の可能性うんぬんとか、
素人が動かしたらどうのこうのに関係なく焼け死ぬ。
昔からアメリカ人は事故があるとすぐに皆で助けるんだよ!
俺な何度も見てきた。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰