うわああああああ(°_°)カリフォルニア州テメキュラの州間高速道路15号線で撮影されたとんでもなく恐ろしい事故のドラレコ動画です。事故の瞬間は2分20秒から。この事故でサムネイルの日産車に乗っていた44歳の女性が亡くなり2人が危険な状態にあるそうです。あの速度でピックアップトラックに突っ込まれたらそうなるわな(((゚Д゚)))
34 コメント
どんな重要な会話だ。命を失いそうな事故に遭遇しながらも携帯電話を離さなかった男。
停車した車の陰でわかり辛いですが最初からガードレールの外側に立ってたんだね。ナイス判断だった。中国の高速道路で撮影されたバッテリー切れを起こして路肩に止まっていた電気自動車に大型トラックが突っ込む事故の瞬間です。って事は通話の相手は交通警察的なのかな?
停車した車の陰でわかり辛いですが最初からガードレールの外側に立ってたんだね。ナイス判断だった。中国の高速道路で撮影されたバッテリー切れを起こして路肩に止まっていた電気自動車に大型トラックが突っ込む事故の瞬間です。って事は通話の相手は交通警察的なのかな?
57 コメント
目に爆竹を入れて爆発させるマジキチが出現。何の為にwwwwww
まぶたで挟んだ爆竹に火をつけるマジキチさんの映像。何の為にこんな事するんだろう?度胸試し?海外のコメントでは「これで障碍者になって障碍者年金を貰うためだ」とか書かれてたけど、そうだったとして良くこんな事出来るな。
まぶたで挟んだ爆竹に火をつけるマジキチさんの映像。何の為にこんな事するんだろう?度胸試し?海外のコメントでは「これで障碍者になって障碍者年金を貰うためだ」とか書かれてたけど、そうだったとして良くこんな事出来るな。
44 コメント
ブロック塀は脆い。中国で撮影された危ない事故の映像。
おばさんはギリギリセーフ?周りがそんなに慌てていないところを見るとセーフっぽいけど、壁の向こう側だし単純に気づいていないだけかもしれない。日本でも地震による倒壊で問題になった事がありますが、鉄筋が入っていたとしても重機で押しちゃったらダメだろなあ。
おばさんはギリギリセーフ?周りがそんなに慌てていないところを見るとセーフっぽいけど、壁の向こう側だし単純に気づいていないだけかもしれない。日本でも地震による倒壊で問題になった事がありますが、鉄筋が入っていたとしても重機で押しちゃったらダメだろなあ。
100 コメント
無法地帯。サンフランシスコの万引きチャレンジの動画が話題に。
カップルでも万引きするんだ・・・。捕まらなきゃ悪い事じゃないとでも思っているのかしら。前回の動画「カリフォルニアは悪人パラダイス」のネタ元hayabusa95chで話題になっていたウォルグリーンをターゲットにした万引き野郎(女郎)たちのビデオです。
カップルでも万引きするんだ・・・。捕まらなきゃ悪い事じゃないとでも思っているのかしら。前回の動画「カリフォルニアは悪人パラダイス」のネタ元hayabusa95chで話題になっていたウォルグリーンをターゲットにした万引き野郎(女郎)たちのビデオです。
関連記事
113 コメント
この車にピンときたら110番。浪速区の交差点で車に当て逃げされてしまったPCX乗りのヘルメットカム。
なんでこの程度の事故で逃げるかなあ。飲酒?それとも無免許か盗難車?大阪府大阪市浪速区浪速西1丁目の府道29号線、芦原橋駅北交差点で車に追突逃げされてしまったというPCX乗りのヘルメットカメラ映像です。
なんでこの程度の事故で逃げるかなあ。飲酒?それとも無免許か盗難車?大阪府大阪市浪速区浪速西1丁目の府道29号線、芦原橋駅北交差点で車に追突逃げされてしまったというPCX乗りのヘルメットカメラ映像です。
71 コメント
【動画】人質越しに容疑者をヘッドショットした警官がすごいボディカム。
すっげえ。しかも動いている的をハンドガンで(゚o゚)カリフォルニアのフレズノ警察が公開したすごい警察官のボディカムです。容疑者は死亡、人質となっていた68歳の女性に怪我はありませんでした。
すっげえ。しかも動いている的をハンドガンで(゚o゚)カリフォルニアのフレズノ警察が公開したすごい警察官のボディカムです。容疑者は死亡、人質となっていた68歳の女性に怪我はありませんでした。
54 コメント
中国の鉄鋼工場でアチアチな鉄鋼が凄い勢いで飛び出すも気付かない労働者に襲いかかる
中国の鉄鋼工場でアチアチな鉄鋼が凄い勢いで飛び出すも気付かない労働者に襲いかかる映像。これはマジで映画のような間一髪な回避。厳密に言うと回避出来たかは微妙に分からないけど回避出来たと信じたい。
中国の鉄鋼工場でアチアチな鉄鋼が凄い勢いで飛び出すも気付かない労働者に襲いかかる映像。これはマジで映画のような間一髪な回避。厳密に言うと回避出来たかは微妙に分からないけど回避出来たと信じたい。
235 コメント
【衝撃】黒人が、食品雑貨店で父娘を集団リンチしビール瓶で頭をカチ割ってしまう
ニューヨークのハーレムにあるボデガ(食料雑貨店)で黒人の一団が父娘を集団リンチし、41歳の父は顔面を殴られ意識を失い、22歳の娘はズボンを脱がされ殴る蹴られの暴力を受けました。何故こんな事になったのかは不明との事。抗議デモの一件から黒人による集団暴力みたいな事件が増えていますね。
ニューヨークのハーレムにあるボデガ(食料雑貨店)で黒人の一団が父娘を集団リンチし、41歳の父は顔面を殴られ意識を失い、22歳の娘はズボンを脱がされ殴る蹴られの暴力を受けました。何故こんな事になったのかは不明との事。抗議デモの一件から黒人による集団暴力みたいな事件が増えていますね。
コメント
カリフォルニアでとんでもなく恐ろしい事故が撮影される。その速度差は何よ(((゚Д゚))) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
55 コメント
迷惑すぎる。カーブの内側ギリギリでカメラを構えていた男がバイクと接触してしまう事故。
あっぶねえええ!コース上に出ていなかったとしてもバイクは傾けて曲がるもんね。コロンビアの公道バイクレースで撮影された動画を撮影してたギャラリーとバイクが接触してしまう事故のビデオです。当たったのはヘルメット?ライダーの方は大丈夫だったのかしら。
あっぶねえええ!コース上に出ていなかったとしてもバイクは傾けて曲がるもんね。コロンビアの公道バイクレースで撮影された動画を撮影してたギャラリーとバイクが接触してしまう事故のビデオです。当たったのはヘルメット?ライダーの方は大丈夫だったのかしら。
37 コメント
UFCのメラブ・ドバリシビリさん凍った湖に飛び込もうとして頭の皮が剥がれる大怪我
公園でのトレーニングの最中に凍った湖に飛び込もうとしたジョージアのUFCファイター、メラブ・ドバリシビリさんが頭皮が剥がれる大怪我を負ったそうです。そのビデオ。思っていたよりも浅かったのと水中から木の枝が突き出ていたんだって(@_@;)
公園でのトレーニングの最中に凍った湖に飛び込もうとしたジョージアのUFCファイター、メラブ・ドバリシビリさんが頭皮が剥がれる大怪我を負ったそうです。そのビデオ。思っていたよりも浅かったのと水中から木の枝が突き出ていたんだって(@_@;)
123 コメント
あ~あwww岡山の国道2号線で撮影された損害賠償が大変そうなユニック事故。
あああwwwこれはひどい(´・_・`)岡山県岡山市南区妹尾の国道2号線(岡山バイパス)で撮影されたクレーンを下げ忘れたユニックがVICSの検知器?を破壊してしまう事故のビデオです。白い車はギリギリセーフだったかな?こういう道路の設備ってとても高額なんだよねえ・・・。
あああwwwこれはひどい(´・_・`)岡山県岡山市南区妹尾の国道2号線(岡山バイパス)で撮影されたクレーンを下げ忘れたユニックがVICSの検知器?を破壊してしまう事故のビデオです。白い車はギリギリセーフだったかな?こういう道路の設備ってとても高額なんだよねえ・・・。
85 コメント
米スペースXのファルコン9ロケットが打ち上げ前に発射台で爆発。動画二つ。
すごい音と衝撃。3日の打ち上げに向けて点火テストを行っていたファルコン9ロケットが発射台で大爆発。そのビデオです。爆発の瞬間は動画1分10秒過ぎ。先端のくびれ部分でピカッとなってドーン(°_°)となりロケットは大破。というか木っ端微塵?すでに積み込まれていたイスラエルの通信衛星AMOS-6も失われたそうです。1分21秒のところでポロリと落下するのがそれですかね(°_°)
すごい音と衝撃。3日の打ち上げに向けて点火テストを行っていたファルコン9ロケットが発射台で大爆発。そのビデオです。爆発の瞬間は動画1分10秒過ぎ。先端のくびれ部分でピカッとなってドーン(°_°)となりロケットは大破。というか木っ端微塵?すでに積み込まれていたイスラエルの通信衛星AMOS-6も失われたそうです。1分21秒のところでポロリと落下するのがそれですかね(°_°)
195 コメント
これはさすがにキチガイ認定。前が詰まってるのにオラオラ煽り運転を繰り返すプリウスが目撃される。
最初の車なんて前との車間距離は適正な感じなのにね。しかも譲ってもらった後に幅寄せしているように見えるし。煽り運転てかなり危険な行為だし飲酒運転くらいの罰則があって良いと思うんだけど。現状では摘発されているのは少ないようだから自衛するしかないんだよね。変な車が後ろに付いたらすぐに逃げる。これが正しい選択。
最初の車なんて前との車間距離は適正な感じなのにね。しかも譲ってもらった後に幅寄せしているように見えるし。煽り運転てかなり危険な行為だし飲酒運転くらいの罰則があって良いと思うんだけど。現状では摘発されているのは少ないようだから自衛するしかないんだよね。変な車が後ろに付いたらすぐに逃げる。これが正しい選択。
80 コメント
凍結路の恐怖。坂道が凍ってたら進めない止まれないだけじゃなくこうなる(°_°)
こええ。登れない!で止まってしまったと思ったらツルツルと滑って落ちてしまったのか(°_°)雪道ならそれなりの装備で進めるかもしれないけど凍結してしまっていたらどうにもならないね。こんな感じで両側の木で陽が当たらないような場所だと特に凍結の危険があるらしい。
(音量注意)
こええ。登れない!で止まってしまったと思ったらツルツルと滑って落ちてしまったのか(°_°)雪道ならそれなりの装備で進めるかもしれないけど凍結してしまっていたらどうにもならないね。こんな感じで両側の木で陽が当たらないような場所だと特に凍結の危険があるらしい。
(音量注意)
139 コメント
札幌競馬動画。1番人気のモンドクラフトが落馬して安楽死。騎手は全治未定の重傷。
14日の札幌競馬7Rサラブレッド系3歳以上500万円以下ダート右1700メートルで落馬し予後不良(安楽死)とされたモンドクラフトのビデオです。この日は1番人気で単勝1.9倍。最終コーナーを曲がり先頭に立ちリードを広げようとしたところで落馬。そのビデオです。騎手の三浦皇成さんは左肋骨9か所骨折、左副腎損傷、骨盤骨折などで全治未定だそうです。お馬さん元気そうに見えたけどダメなんだね。
14日の札幌競馬7Rサラブレッド系3歳以上500万円以下ダート右1700メートルで落馬し予後不良(安楽死)とされたモンドクラフトのビデオです。この日は1番人気で単勝1.9倍。最終コーナーを曲がり先頭に立ちリードを広げようとしたところで落馬。そのビデオです。騎手の三浦皇成さんは左肋骨9か所骨折、左副腎損傷、骨盤骨折などで全治未定だそうです。お馬さん元気そうに見えたけどダメなんだね。
あと1m手前とめろや カスが
人が乗ってない大破した車((((;゚Д゚))))
よく見ろ
大破した車の中に、ドライバーの遺体が右後部座席付近に転がってるぞ。
向きは頭が左で右が腰や足。事故後に数人がのぞき込んでるのはその為。
路面をスローで見たが、飛び散った破片に他に遺体はなかったので1人乗りか。
この大破して屋根がまるごとなくなってるのが追突された車な。
なお追突したドライバーは生きてて、反対車線に逃げた。
が、力尽きて芝生の上に倒れ込んでる模様。
中央分離帯に停止して、前方が大破してるのが追突した側な。
残りは二次三次で玉突きになった車だが、犠牲者は出てなさそうだ。
左の黒い人は白い車から降りたようにも見えるな
誰でも分かるようなうっすい情報をよくもまあ長々と(・ω・`)w
現状報告ご苦労
気持ち悪いほどよく見てるな
死体好きなのか?
1回観て理解できるような情報をエラそうに述べるねえ
詳細レポ助かる。
よく現場報告してくれた、すごい洞察眼だ。
それに比べて文句言ってる馬鹿は人間のクズだ。
よくわかりましたね。被害者何処いったと疑問だった
芝生に二人居る。中央分離帯の横と、少し進んで左手へ歩いていく人と。
事故車に人間が1人しか見えないけどあと2人もいるのかな?
ピックアップの前にいるのか?
おまえ不良品だろ
見て舐めて確かめてみるしか無いだろうな
ブレーキを踏んでいない!
これは運転手が何らかの発作かもしれないな(てんかん、心臓発作)
いやいや、フレンチに急いでたんだろう。
.
.
.
.
.
納められた年金保険料で年収800万円の年金機構職員の子供と孫が病死しますように。
泥棒。子供も泥棒。孫も泥棒。責任取って病死せよ。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
3分でハイウェイ上に消防が到着するってすごくない?
お前工場勤め安月給の臭いがするぞ
・
・
・
(`・ω・´)200キロ出てるやーーーーーん
・
・
・
米国式飯塚アタック
|
マ
ン
シボレーミサイル
まただね!
高齢運転者の事故は国際問題だね
どうしてこうなった(´・_・`) このハゲーーーー!
渋滞では最後尾にならないようとにかく車間をとって後ろに集中するのが大事
隣の車線が空いてるんだし、俺なら死ぬことはなかったな
事故直後ハゲばっかりやないか!!
けが無くてよかった
お毛遣いありがとうございます。
見た人がすぐ諦めてるね
白いRVの手前に一人と左の芝生に一人(こいつがピックアップの運転手?)大破した車に横たわるように一人見える
こんなに大破しちゃって強度大丈夫なんかこの車〜
ラダーフレーム車に突っ込まれたらこうなるだろうなぁ。
特に最近の高張力鋼板使ってる車は、うすーくて硬い卵の殻みたいなもので想定以上の力がかかれば弾けるように割れる。
トラックはもちろん、ランクルの前も極力走らないようにしてる。
プリウス最低だな(´・ω・`)
日本車やわすぎだろ
あの速度で事故っても大破しない車作れるもんなら作って欲しいわ
もちろん見た目が悪くならないようにね
これ、車の車種前後逆だったらどうなってたんだろうな?
燃費計算をよくするためにスペアータイヤですら装備されない車もある時代
海外のようにガソリン安くて燃費を気にしない国なら外装分厚くし放題で求めているものが違うんだよ
運転手が左に歩いて行って倒れたのって、重大な事故起こしてしまったから俺も重傷な振りしことみたいな感じなのか
犯人が反対車線突っ切って逃げようとしてたな
海外ニュースサイトに載ってた
ttps://abc7.com/1-killed-3-hurt-in-temecula-fwy-crash;-dui-suspect-arrested/5332337/
飲酒運転で麻薬の疑いか
1 突っ込まれた車(屋根が大破して遺体乗せてるやつ)→シボウ
2 突っ込んだ車(中央分離帯でドライバー反対車線に逃走)→重症
3 玉突きされて右側に大きくそれて、フェンスを破って数メートル落下しつつ
建物の側面に衝突大破した車(動画には土煙のみ映ってる)
→これも重症
他にいずれかの車、もしくは上記3車の同乗者に、重傷者1名、かな。
しかしあれでよく1人シボウで済んだな。
シボレー(ピックアップの方)の運転手は薬物使用してたらしい
自動車で暗殺すれば殺人に問われないのかもしれない
止まってない限り(時には止まっていても捏造されて)
やられた方にも過失割合は問われるしな
・・問われるというか問う方の警察も保険会社も頭おかしいんだけど
20年くらい前に教習所で教えられてた間違った知識を披露しないでいいよ。
動機が認められりゃ普通に殺人だろ
本物のミサイルじゃないか!
アメリカのハイウェイ片道4車線とかあるし道も広くていいぞ
懐かしくて飛ばさず見入ってしまった
あとこのピックアップトラックも道が広いから普通に見えるけど日本で走ってたらくそでかいからな
バラバラ肉片
路面に赤いものがたくさん
右側は赤いスジがものすごい
全てとは言わんけど赤いものは割れたリヤブレーキランプカバーで
赤いスジはエンジンのラジエター液とATフルードの類
状況みたいの分かるが車停めて通路塞ぐなよ
急いでるやつだっているのに
04:15左
こいつ動くぞ!
加害者かな?
最初腕立てしてんのかと思ったw
ピックアップトラックの運転手ぽいな
ターミネーターだから死なないよ
みんな車止めて一応?救助に行くんだな。
全米が感動した
ぎぢゅちゅのニッサン
時速100マイルオーバーのカミカゼ・アタック
昔、柔らかい??車乗ってた…
ランクルに追突されて大破した
追突してきたランクルはバンパー交換だけで済む程度だった
今はランクル乗りです
私のおじいさんがくれた初めての乗用車
それは廃車となり私は四歳でした
そのクルマは柔くてクリーミィで
こんな素晴らしいクルマをもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がおじいさん
孫にあげるのはもちろんランクル
なぜなら彼もまた特別な存在だからです
これ突っ込んでくるのに気がついて猛ダッシュすれば助かったかもな
ニッサンひさん
何か中途半端なコメだな。
ジョイマンのリズムで歌える様に手直ししろ。
ここにきて殺人タックル蒸し返しとは
それはそうと停めるなら端に寄せて停めろよ
渋滞の最後尾は危ない。車間距離を取って最後尾になることだけは避けたい。
それにしても、追突されてここまで大破するものか?
前のクルマがハザード点けてるようにみえてすんげー気になる
追突した車 時速110km
追突された車 時速70km
そんなわけねー!
追突した車 時速180km
追突された車 時速70km
ふぐおかミサイルやんけ
被害車両覗き込んだ人が皆目を背けてるね!
ひどい状況なんだろうね!
でも勲章もっているから容疑者にはならないよ。
後続車は破片でタイヤパンクしそう・・
流れてる音楽がかっけえな
声の感じビヨンセかな??
デカイ車が売れるわけだ。
6:36消防士が首の脈はかって『ダメだ』みたいな事言ってるっぽい。
事故から4分で到着してるの凄いな。
な、悪い事して割に合う、悪いやつこそが生き残るわけ
理不尽、不条理、矛盾ですね
この世界は物質世界、力学の世界、物質力の世界であって倫理は飾り。
すき放題やりたい砲台してても力があればおとがめなし。
でも物質力世界での行為に、その反作用的な結果もなければおかしいのよ、
一つの行為原因にはありとあらゆる結果が発生すると言う事で、自分に都合のいい結果だけで済ませられるはずがない。この物質力バリアー世界を離れたらこれまでの行いの負債がまとめて直撃してくるでな。
薬中は不良品ってことで
by松本
やっぱり突っ込んだ車は飲酒で麻薬の疑いがあるのか
上級国民のプリウスが原因だね!
プリウスミサイルのアメリカ版やでえ
このドラレコのメーカーわかる?
別問題として
車検がないアメリカではブレーキにトラブルを抱えてる車がハイウェイを何台も走っている現実
ご遺体が後部座席に写ってるなぁ
こうしてるまにもさらに前方不注意車がつっこんでこないかと
ヒヤヒヤする
日本だったらほぼ全員が知らんぷりで通り過ぎると思うのに、みんな車止めて様子見に来てくれるんだな
そうそう、韓国人だけは助けません。知らんぷり。
台湾人・フィリピン人なら助けます♪
シナ人や半島人はみんな止まって部品やら遺留品やらパクっていくのに日本人はやらないもんな
おまえらみたいなクズの都会に住む日本人は知らんぷりだろな
すでにおまえらは劣等国民の代表みたいな存在になってるからな
しかし普通に常識ある地方住みの奴なら手を貸したり助けたりするよ
BGMの曲名を教えて下さい。かっこよすぎる。
ケリー・ローランドの「ダーティ・ランドリー」
YouTubeに
Kelly Rowland – Dirty Laundry (Dirty Version)
がupされてるよ?
突っ込んだヤツはよくやった。これで良いんだよ。
アクセルとブレーキ踏み間違えたんだろね。
事故の原因として使いやすい言い回しだ。
見るからに無理な状態だと分かるから、誰も手をつけない。
後ろから突っ込まれたのにドライバーが後部座席に弾かれてるんだから相当損傷も激しいだろう。
上級国民かな?
日本だとここまで心配して降りて介抱したりしないよな
二次災害があるから降りるなってのも分かるけど直後だと臨機応変に救助とかしないと
いけない場合あるし
腹の立つピックアップ野郎だなw
まるで飯塚ジジイ並みだなw
ピックアップだからじゃなく
同じ進行方向でシャシーしか残ってないって
200キロ近いスピードじゃないのか
これは酷いな
まるで飯塚のクソジジイだな ほんと
プリカスが悪い!!!1!
ざいにちのちょうせんじんのみなさん
こーんにちわ~~
ひらがなよめるかな?
こんかいもぷりうすじゃなかったね
ざんねん
くやしいの~
こんなバカでかいトラックでも北米では乗用車の2倍近く売れてるんだよな。
税金・保険安いしな
事故後数分で警察と消防が到着する事に1番驚いた
アメ車が、日本車をぶっ潰す。。
センターラインの間隔で計測すると3フレームで10m進んでるから
時速345kmで突っ込んだ計算になる
日本とアメリカじゃ間隔が違うだろ
道路を塞ぐように停まった白いピックアップトラックは
なんであんなにデカいの?何か特別なものを運ぶ用途のため?
あんなにデカいのにツーシータなのも良く分からん
何で邪魔なところに停めるんだ?
87歳の老害がまた事故起こしたな
おい、最後の方に赤パンのブルースウィリスいるぞ!
ご遺体写ってるから閲覧注意って表記したほうがいいんじゃないか?管理人さん
真面目な話、ドイツ車だったら助かってただろうね。
1080Pのフルスクリーンで何度も見直したけど、首から上無くね?
あと赤パンのブルースウィリスは見てて確かに似てると思ったw
世界が見てきた直視され得ない光景は、喧騒がただ振動のように、冷酷にも勝るほどに、根こそぎ剥ぎ取られた生きる意味を、奪うほどの雑音に弄ばれたのだ。
人が死ぬ動画をまとめて稼ぐヒロカスってホントカスだよね
最近あったエスティマミサイルみたいだな
世の中車を運転する奴の中にはアホウが多いよな
数日前も前を行くTOYOTAのハイブリッドに乗った小僧
何の変哲もない道路の僅かな段差毎に車をジグザグしてた
追走してた吾輩、延々と続くんで一発カマしてやるべく追い越し前方封鎖
現場で使うトルクレンチをプラプラさせながらドアを開け出ろ小僧と告げましたよ
金髪に自前カット、鼻輪とピアスの一重小僧が肩を揺すりながら出て来ました
※△?&%〇■と訳が分かんねぇ言葉を発し出て来たところを私はトルクレンチで全力強振です
運転席ドア滅茶苦茶
ドア鉄板結構凹む
ピラー部 哀れ
その小僧 左耳近辺強打撲と裂傷及び流血夥しく(読める?)
夜中であったことも幸いで通報もされず小僧はその後土下座気味に平伏してました
今度見掛けたら殺すからな小僧と告げると車に乗り込み猛ダッシュ アホめ
あんちゃんそういう武勇伝は爆サイに書くのがお似合いやで
日産車の中にひとり残ってるな
救急隊員が諦めてるようだが
画面左に走っていって倒れ、死んだふりしているのがいるな
凄い渋滞に為ってるな多分
関連動画あったよ、後ろから迫ってくるの怖い
ttps://www.youtube.com/watch?v=4CrA1eGF5MU
追突されたのがコンパクトや日本の軽クラスだったら、
存在すらわからないほど木っ端微塵にされていたかもしれないな。
「ん?転がってるタイヤが1台分多くね?」みたいな。
ランクル乗るぐらいならバス代に使った方がいいよ もっと安全だよ
後続車はこの事故で走れんだろ ってかどんだけ渋滞するんだろうな。
飲酒してる場合スピードが遅く感じられるらしい。
危険なので 良い子のみんなは絶対にマネしないように。
みんなが知りたい別角度
ttps://www.youtube.com/watch?v=qhgUTMcWqy8
違う、そうじゃない
プリウスに乗り換えたら全く煽られなくなった。
DQN車だと思われてんだな。
調べたら、今、やくざの下っ端もプリウス乗るらしいね。
やめてほしいわ。
やくざらしく高い外車乗ってくれ。
どうせ突っ込んだ運転手は黒人だろ
黒人が数名写っていますが レイプ犯かは分かりません
道路交通法とかも自由な国なんやろうな―
ぶつかっらたどうなるかを考えない
恐らくクスリやってるわ
過失は6;4くらいかな?
トヨ多「うちの車だったら難癖をするよね。」
なんで前を見て運転しないんだろ
追突されてもいいように装甲車に乗りたい
名新東名でおんなじように右車線占領してるゴミもこうなって整理されればいいのに。どうせパクられても金払えばまだ生きていられるんでしょ。
追突した奴、あれで逃げるつもりかー。
ほんとくそっすなー。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰