このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

国道473号線(浜松市)の緩やかなカーブを直進してしまうとこうなるドラレコ。

「直線から右コーナー直進で事故」って自分がかよwww静岡県浜松市天竜区山東の国道473号線で緩やかな右カーブを直進してしまい本田宗一郎の看板に突っ込んでしまったドラレコ動画です。原因はわき見運転らしいけどわき見するようなところがないからスマホ見でもしてたんじゃないの(´・_・`)
2019年10月09日 17:00 ┃
74 コメント 遅い車に詰まったDQNさん、威嚇しようとして自爆www
110km/hで走る撮影車と同じような速度なので遅くはないのだけど。カリフォルニア州バカビルのI-80で撮影された追い越し失敗で先行車に突っ込みかけたDQNがコースアウトしてしまうドラレコです。これ並走した後に幅寄せをしようとして自爆した?www
54 コメント 【動画】雪道はすぐに止まれない。北海道で撮影されたスバルミサイルのドラレコ。
映像では少し分かりづらいですがこちらが下りで相手が登り。北海道紋別郡遠軽町西町1丁目で撮影された正面衝突事故のドライブレコーダーです。こちらもあちらも滑っているんだけど、なぜ内側に?普通滑ったら外側に行きそうなもんだけど・・・。
168 コメント 【動画】ヤバい信号無視をした軽貨物を追いかけるヤバそうな投稿者www
これは正義感なのかな。正義感に溢れている若者なのかな。注意するのは良いけど口が悪すぎてwww赤信号をノーブレーキで突破した軽貨物を猛スピードで追いかけてお仕置きするインプレッサ乗りのビデオです。正義感はいいのだけどこれはどうかなあ・・・。
175 コメント 嫌がらせを仕掛けてきた冷凍車が他車を巻き込んで盛大に事故るドラレコ。
コメント通りだとしたらうp主かその同僚に映像の冷凍トラックが嫌がらせをしようとしてクイック割り込み。からの車線をまたいだ横っ飛び車線変更でプリウスをサンドイッチにしたという事か。これただの事故で処理されてしまうかもしれないしアップロード者は映像を警察に提出した方がいいかもしれないね。
居眠り運転!?前を走る軽自動車が中央分離帯のクッションドラムに突っ込む瞬間。居眠り運転!?前を走る軽自動車が中央分離帯のクッションドラムに突っ込む瞬間。そこにあって良かったクッションドラム。ふら~っと中央に寄って行った軽四がそのままドーン!とクッションドラムに衝突してしまう瞬間を記録したドライブレコーダーです。撮影車はギリギリで避けたと思ったのに下がってきた軽四に側面を当てられているんだな(´・_・`)これは正直あのタイミングで良かったね。あと1秒早くふら~っとしていたら対向車線に飛び込んでいたと思う。
前のパッソはよく避けた。道志みちの危ない対向車に危うく事故りかけた2台の車。前のパッソはよく避けた。道志みちの危ない対向車に危うく事故りかけた2台の車。あっぶねえ。撮影車(ジムニー)が突っ込みかけたのは単純に車間距離が足りなかったのが原因だけど前のパッソは良く避けたね。道志みちのワインディングロードでカーブを曲がり切れなかった対向車にヒヤッとした車載ビデオです。動画は55秒から再生してください。前の車の挙動を見ていると右に切る瞬間だったから本当に危なかった(@_@;)
事故ドライブレコーダー。緩いカーブを直進してきた対向車と正面衝突事故。事故ドライブレコーダー。緩いカーブを直進してきた対向車と正面衝突事故。うわっ!これは避けられないな。直前にこちら側の軽自動車はブレーキを踏めているけどこれはどうにもならん(´・_・`)どこかの河川敷道路で撮影された軽自動車同士の正面衝突事故をすぐ後ろから撮影したドラレコ動画です。衝突の瞬間から動画の終わりまで19秒ほどありますが双方の運転手が動いている気配がないよね。大丈夫かこれ(@_@;)
直線から右コーナー直進で事故 被害に遭われた本田宗一郎出身小学校跡の看板はこちら(グーグルマップ)

関連記事

89 コメント これは避けられない。北海道で飲酒運転のプリウスが起こした事故のドラレコ。
コメントに今朝と書いてあるしドラレコの時間も朝の9時。そんな時間に飲酒運転ってどんな生活だよ?北海道河東郡音更町木野大通東7丁目の国道241号で撮影された飲酒運転のプリウスに突っ込まれてしまった事故のドラレコ動画です。サムネイルは誰かがドキッとしてくれるかと思って選びましたがただのクーラント液です。
80 コメント 【沖縄】国道のど真ん中で寝ていた男をひき殺しかけたドラレコ(((゚Д゚)))
あっぶねえ。この運転手じゃなければ踏まれていたかも。しかも早朝だし橋の繋ぎ目だし。沖縄県糸満市糸満の国道331号で撮影された道路のど真ん中で寝ていた男を急ブレーキで避けたドラレコです。
168 コメント 新車価格1300万円超の高級車に突っ込んでしまった車のドラレコ(´・_・`)
うわあああ。よりにもよってレクサスの中でも結構お高い車種に(@_@;)首都高速4号新宿線を走行中にレクサスLCに追突してしまったというドラレコです。トヨタ車のブレーキランプチカチカって急ブレーキを知らせるんだよね?レクサスの前でも変な動きをしているし詰まってみんなパニックブレーキだったのか。の他最近のドラレコ事故をいくつか。
162 コメント 【神奈川】モロ凸事故の瞬間。配達スクーターの男性が車に吹っ飛ばされるドラレコ。
うわ・・・。これはモロだ(@_@;)神奈川県鎌倉市鎌倉山4丁目の大船西鎌倉線で撮影されたスクーターの男性を吹っ飛ばしてしまった車のドライブレコーダーです。それにしても神奈川県民みんな冷たいな。対向車の人みんな素通りかよ。止まった所で何もできないかもしれないけど、交通整理を手伝うとかあるじゃん?

最新ニュース

コメント

国道473号線(浜松市)の緩やかなカーブを直進してしまうとこうなるドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U0MjEwMzc

    1get?

  • 返信 743mg ID:c1MDcyMzg

    日本人とは限らないから

  • 743mg ID:gwMjE1NDQ

    このモラルの低下した時代に日本人もクソもねぇよ

  • 743mg ID:EwMDY2Mzk

    クソは何処にでも居るからな!

  • 743mg ID:EzOTk4NTU

    ID:EwMDY2Mzk
    特に半島にはクソほどいるw

  • 743mg ID:A2OTA4MjA

    その半島と地続きのクソなお前が居るW

  • 返信 743mg ID:c1MTU3MDI

    メチャクチャになった車を見せろ

  • 返信 743mg ID:M1MDE2MzM

    炎上して焼け死ぬまでのドラレコないですかね

  • 返信 743mg ID:c5MjcxNzc

    雨のナカジマ

  • 返信 743mg ID:IwNjA5MDk

    最近こんな動画ばっかだな
    志向変わった?

  • 返信 743mg ID:Q4NzkwMzE

    おめでとう!(^u^)プププ

  • 返信 743mg ID:M0OTI2NTI

    また一つ歳を取ったのか?

  • 返信 743mg ID:kwODY5MDc

    全体にゆったりフラついて見える

  • 返信 743mg ID:M3OTU3OTA

    もしかして運転手は故本田宗一郎氏のもとに行きたかったのでは?

  • 返信 743mg ID:UyOTY5NzU

    飛ばしすぎ

  • 返信 743mg ID:M4OTk1MzE

    いいねb

  • 返信 743mg ID:IxNDg1NTc

    速度出し過ぎじゃね?

  • 返信 743mg ID:M0OTczMzQ

    うん。
    40キロじゃないよねどう見ても。

  • 返信 743mg ID:cxNTk1MDM

    40じゃないとしてもそんな飛ばしてるようには見えんな。
    広角カメラだから見た目より遅い。
    センターの白線通過時間から速度割り出せるけど暇な人はじき出してくれ。

  • 返信 743mg ID:I2ODE2NjM

    山間部との間にある道だから交通量少なくてみんな飛ばす道だわ
    60くらいで走ってても後ろ着かれるで

  • 返信 743mg ID:kyNTY4OTM

    なんで?

  • 返信 743mg ID:IxNTA0OTI

    スピードを出し過ぎたらアンダーステアになるよ
    遠心力に負けること

  • 返信 743mg ID:MzMDI2MjA

    運転が下手すぎ

  • 返信 743mg ID:c4ODY3MTQ

    突っ込んだのがホンダ車だったら、最高にブラックジョーク

  • 返信 743mg ID:cwODk2NDM

    ホンダに恨みのある者のささやかな報復だろう

  • 返信 743mg ID:c1MDc4MTg

    わき見って書いてあるけど
    居眠りと見たw

  • 返信 743mg ID:M1MDg0NjA

    またプリウスか!?

  • 返信 743mg ID:M0OTM1MTU

    進入速度だとかアンダーだとかってレベルじゃねえよ
    ほんとにただの直進だわ

  • 返信 743mg ID:QzNjc3MDE

    なぜアップロードしたのか気になるわ

  • 返信 743mg ID:QxMjU5NzI

    本田宗一郎もビックリ

  • 返信 743mg ID:kyODM5MjQ

    曲がったら負けみたいな縛り運転でもしてたのか?

  • 返信 743mg ID:IxNzcyMzU

    40㎞制限で80位出てないかこれ

  • 返信 743mg ID:czMTQ0OTY

    80は出てない60位

  • 返信 743mg ID:M0MTI3Nzk

    宗一郎氏の看板は無事じゃね?奥の街灯と標識はアウトだろうけど。

  • 返信 743mg ID:YyODMxNjI

    飛ばしすぎ飛ばしすぎ飛ばしすぎ

  • 返信 743mg ID:YyNzY4Mjg

    弁償したんだろうな?あ?

  • 返信 743mg ID:MzMDQ2ODc

    やっぱはえーよなこれ
    速度何キロなんだろう

  • 返信 743mg ID:M0OTgwNTY

    インド人を右にーーー!!

  • 返信 743mg ID:gzMTI5ODE

    手前の信号のところで既に事故の息づかいを感じたわ
    意識がはっきりしてるならあそこで運転の危うさに気付いてスピード落とすはずだし

  • 返信 743mg ID:M3NjExMjE

    宗一郎さん‥許してくれるわよね‥

  • 返信 743mg ID:c4ODc3MTg

    光軸ずれてないか?

  • 返信 743mg ID:kyMDU5OTU

    最後の信号のあたりで相当スピードが出てたな
    車種はなんだろロールの揺れとかでJUKEかなと思ったけど

  • 返信 743mg ID:kwNjIzNDQ

    >>本田宗一郎の看板に突っ込んでしまったドラレコ
    管理人のデコカズさん、この説明はいるのかしら。草生えた。

  • 返信 743mg ID:Y3OTc4MTM

    最近ずっとドラレコばっかで飽きてきた。
    小銭稼ぎたいなら、ちゃんと仕事しろよハゲカス。

  • 返信 743mg ID:M2ODIyODM

    40㎞制限の道を70~90で走ってる
    事故時も曲がろうとしてないから居眠りかよそ見してたんだろう
    そのまま死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:gwNDQ1ODM

    つっこむ要素0なんだが?70でも曲がれるだろこのカーブ(それだけ出すのがいいとは言わないけど)

  • 返信 743mg ID:c1OTk0NDA

    単なるアホ

  • 返信 743mg ID:kwMzE3MTY

    真夜中で交通量が少ないからって、ちょいと飛ばし気味でないかな

  • 返信 743mg ID:M0OTMyMTk

    ウゥーとか苦しそうな声しててザマァ

  • 返信 743mg ID:cwNTA2MTU

    最近の車はすぐ横転するな…

  • 返信 743mg ID:M0MjA1MTc

    おわかりいただけただろうか…
    時間は36秒、白い服の女性が橋から飛び降りているのである

  • 返信 743mg ID:M0NDUzMzM

    湾岸2のBGMいいよね
    エントリー画面のBGMが好きな奴結構多くてその画面で待機してる奴結構いたな

  • 返信 743mg ID:c0OTU0Mjg

    ド、ヘタクソwwww

  • 返信 743mg ID:E0MjUzNjk

    カーブを曲がりたくなかった

  • 返信 743mg ID:A4ODIwNDU

    挑戦へ帰れ!

  • 返信 743mg ID:cwODk3ODg

    軽四かな?
    ダサイね軽四だね?

  • 返信 743mg ID:c3MTcyMDI

    これは居眠りやね。だいぶ手前から、既に動きがおかしい

  • 返信 743mg ID:c5MjQ4NTY

    韓国車が日本になくてよかったニダ。祖国の車なら死んでたニダ

  • 返信 743mg ID:UwMzM4MjI

    「自分はスピード出し過ぎて事故ったアホです」と
    自らの痴態を晒す動画だよ!

  • 返信 743mg ID:c0OTc3ODg

    ぼーっとしすぎだがハイビームなら事故らなかったかもな

  • 返信 743mg ID:QwNTc2ODQ

    浜松なら大方ブラジル人だろ

  • 返信 743mg ID:M4ODQ3ODE

    曲がるも曲がらないもない、ブレーキ踏んでない。

  • 返信 743mg ID:cwODk1Nzk

    免許

  • 返信 743mg ID:M2NTQzMzI

    地味

  • 返信 743mg ID:M2MTE2NjM

    こんな阿保に保険処理ってよ
    何キロ出しているのや?
    4ねば良かったのに

  • 返信 743mg ID:M1NTgzMjE

    直進番長

  • 返信 743mg ID:M1NjA1MTE

    ジジイかよ

  • 返信 743mg ID:YyODc0MzM

    軽自動車ってこんな事故でも横転するのかよこっわ

  • 返信 743mg ID:M0NjEyNTU

    犯人はヤマハかスズキかカワサキ

  • 返信 743mg ID:g2MzgyNDY

    ボケ?

  • 返信 743mg ID:gzMDYzNDA

    よくあること

  • 返信 743mg ID:c1MTEwMDg

    わき見だな

  • 返信 743mg ID:EwOTEyODU

    スピードどうこうじゃなくてただの直進やな

  • 返信 743mg ID:U3MjcwNTc

    スピードの出しすぎ

  • 返信 743mg ID:g5NTgzNTU

    こいつ横断歩道で徐行しなかったぞ。事故って当然だな。

  • 返信 743mg ID:E4MzM0Mjk

    うP者馬鹿丸出しの調子のりすぎの下手くそ。

  • 返信 743mg ID:gxMDk2OTc

    なんか上手い下手とかスピードがとか言ってるのがいるけどこれぶつかるまで明らかに曲がる意思が無いし

  • 返信 743mg ID:M0NDM4ODk

    車種なんだろ?
    なんとなくスズキっぽい

  • 返信 743mg ID:cwODk1OTQ

    横滑り装置もトラクションコントロール装置も付いているのにどうやったらこんな事故起こせるのか不思議だ

  • 返信 743mg ID:M4MDU1NDE

    『あー、クッソ!」やて!人はねんで良かったな。

  • 返信 743mg ID:cwMjI3MDk

    ア、ホンダ!

  • 返信 743mg ID:AyMjY2NzM

    なんでぶつかったの? それまでちゃんと曲がれてたのに?

  • 返信 743mg ID:A0NzMzMjc

    直前まで普通に運転できてるから居眠りでもないっぽいのに
    なんで最後だけ直進したのかw

  • 返信 743mg ID:E0MzYxMzg

    道志みちの錯覚で吸い込まれるカーブみたいなもんかと思ったら
    ただのわき見かい

  • 返信 743mg ID:YwNDEyMTU

    酔っ払いの車に乗ったらマジでこんな感じ・・・・

  • 返信 743mg ID:AxODk4OTU

    ツマラン動画に長過ぎ

  • 返信 743mg ID:A5ODg2MzA

    ヘタクソほどよく飛ばしたがる

  • 返信 743mg ID:AyMzYwMTY

    なんで?
    スマホでも見てたんか?

  • 返信 743mg ID:AzODMxODM

    ★答え・・・よそ見。

  • 返信 743mg ID:A1ODc5Nzg

    春野の田舎者しか通らない道か
    夜ならローソンまでは80から100が巡航速度

  • 返信 743mg ID:gwMTAwOTM

    最初の40秒いらねーだろ

  • 返信 743mg ID:AyMzY5Mzc

    高齢者か

  • 返信 743mg ID:k0Mjk4MTQ

    どぉして?そうなる?

  • 返信 743mg ID:M1MjU5MTA

    なにやってだこいつ

  • 返信 743mg ID:EyNjcwOTk

    BGMがすでに頭悪そう

  • 返信 743mg ID:I2ODYyNjY

    ッ草ァ~~~~~wwwwwww

  • 返信 743mg ID:IyODg0Mzg

    ハンドル切れよ

  • 返信 743mg ID:IzMzU3MTg

    なぜハイビームにしないんだろう

  • 返信 743mg ID:g1MTE2Njc

    そもそも曲がる気がないじゃん

  • 返信 743mg ID:I1MTQxMDk

    これは絶対居眠りですわ

  • 返信 743mg ID:M0NDcwNTQ

    この手の動画ってほんとに最初の30秒いらないよな

  • 返信 743mg ID:MzNjc4MjU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    189 コメント なんだこのお馬鹿運転www愛知県の名豊道路で撮影されたトヨタ86の運転がひどいwww
    えええwwwちょっとこれはひどい(´・_・`)左の方が速そうだからクイックに車線変更しようとしたのか、それとも前の車に追突しそうになってハンドルで避けた結果なのか。愛知県刈谷市一ツ木町の名豊道路で撮影されたトヨタ86がひどい車載です。こんなのトラック側は避けようがないだろう(´・_・`)
    95 コメント 閉まらずの踏み切り。これは怖すぎるだろ。遮断機の下りていない踏み切りでまさかの。
    こんな事ってあるんですね。これは良く気付いた。踏み切りでは一時停止して窓を開けて左右を確認しないといけないのはこういう事があるからなのか。暗闇なので分かりづらいけどこれは線路を運んでいるのかな?警報も鳴っていないよね。さすがにちょっと危ないんじゃないのかこれ。
    77 コメント 【兵庫】落下物の大恐怖。前を走るトラックから手押し車が飛んでくる動画がヤバい。
    KOEEEEE!ヤバい動きしているし右側のガードレールまで避けてそれでもギリギリ。兵庫県姫路市四郷町明田の姫路バイパスで撮影されたトラックの荷台から手押し車が飛んでくる瞬間のドラレコ動画です。結構交通量ある時間だし撮影車は避けることができたけど周りの車はどうだったんだろう(@_@;)
    123 コメント クラウンの正面衝突で「あ゛あ゛あぁーっ!」ドライブレコーダー衝撃映像5つ。
    1、兵庫県西宮市塩瀬町名塩の国道176号線で撮影された対向のクラウンが突っ込んでくる事故。2、埼玉県新座市大和田3丁目の国道254号線で撮影された追突事故。3、タイミングがあと2秒ずれてたと思うと(((゚Д゚)))。4、大阪府豊能郡豊能町余野の国道422号線で撮影されたアトレーワゴンの自爆逃げ。5、追突事故のすごい衝撃。貯まっていたので一度に紹介しますが1と4はなかなかだな。
    126 コメント 【銀座】DQNプリウスに車を殴る蹴るされる車載。そんなにキレるほどでもなくね?www
    めっちゃボコるやん(´・_・`)東京都中央区銀座8丁目の御門通りで撮影されたDQNプリウスとトラブルになったタクシーの車載映像です。新橋出口を左折した時のトラブルみたいだけど、プリウスがスピード出しすぎだったんじゃない?ニュースにもなりナンバーも映っているし警察動くかな。
    60 コメント あああ。鉄骨を積んだ大型トレーラーが対向車の窓ガラスを割っちゃうww
    あ~あwwwこれ対向車の運転手は恐怖だっただろうなwwwどうすることもできんしwww鉄骨を満載した大型トレーラーが右折時に外側のセダンの窓ガラスを割っちゃう事故ビデオです。
    130 コメント 神奈川で撮影されたロードバイクと軽自動車のひやっと動画(°_°)
    あぶねえ。これ当たってないのか。ミリ差やね。神奈川県川崎市麻生区黒川の県道19号線、若葉台駅入口交差点付近で撮影されたロードバイクと軽自動車のギリギリ動画です。事故ってたら車が悪くなるんだけど、自転車も気をつけてほしいなあ(´・_・`)