「直線から右コーナー直進で事故」って自分がかよwww静岡県浜松市天竜区山東の国道473号線で緩やかな右カーブを直進してしまい本田宗一郎の看板に突っ込んでしまったドラレコ動画です。原因はわき見運転らしいけどわき見するようなところがないからスマホ見でもしてたんじゃないの(´・_・`)
74 コメント
遅い車に詰まったDQNさん、威嚇しようとして自爆www
110km/hで走る撮影車と同じような速度なので遅くはないのだけど。カリフォルニア州バカビルのI-80で撮影された追い越し失敗で先行車に突っ込みかけたDQNがコースアウトしてしまうドラレコです。これ並走した後に幅寄せをしようとして自爆した?www
110km/hで走る撮影車と同じような速度なので遅くはないのだけど。カリフォルニア州バカビルのI-80で撮影された追い越し失敗で先行車に突っ込みかけたDQNがコースアウトしてしまうドラレコです。これ並走した後に幅寄せをしようとして自爆した?www
54 コメント
【動画】雪道はすぐに止まれない。北海道で撮影されたスバルミサイルのドラレコ。
映像では少し分かりづらいですがこちらが下りで相手が登り。北海道紋別郡遠軽町西町1丁目で撮影された正面衝突事故のドライブレコーダーです。こちらもあちらも滑っているんだけど、なぜ内側に?普通滑ったら外側に行きそうなもんだけど・・・。
映像では少し分かりづらいですがこちらが下りで相手が登り。北海道紋別郡遠軽町西町1丁目で撮影された正面衝突事故のドライブレコーダーです。こちらもあちらも滑っているんだけど、なぜ内側に?普通滑ったら外側に行きそうなもんだけど・・・。
168 コメント
【動画】ヤバい信号無視をした軽貨物を追いかけるヤバそうな投稿者www
これは正義感なのかな。正義感に溢れている若者なのかな。注意するのは良いけど口が悪すぎてwww赤信号をノーブレーキで突破した軽貨物を猛スピードで追いかけてお仕置きするインプレッサ乗りのビデオです。正義感はいいのだけどこれはどうかなあ・・・。
これは正義感なのかな。正義感に溢れている若者なのかな。注意するのは良いけど口が悪すぎてwww赤信号をノーブレーキで突破した軽貨物を猛スピードで追いかけてお仕置きするインプレッサ乗りのビデオです。正義感はいいのだけどこれはどうかなあ・・・。
175 コメント
嫌がらせを仕掛けてきた冷凍車が他車を巻き込んで盛大に事故るドラレコ。
コメント通りだとしたらうp主かその同僚に映像の冷凍トラックが嫌がらせをしようとしてクイック割り込み。からの車線をまたいだ横っ飛び車線変更でプリウスをサンドイッチにしたという事か。これただの事故で処理されてしまうかもしれないしアップロード者は映像を警察に提出した方がいいかもしれないね。
コメント通りだとしたらうp主かその同僚に映像の冷凍トラックが嫌がらせをしようとしてクイック割り込み。からの車線をまたいだ横っ飛び車線変更でプリウスをサンドイッチにしたという事か。これただの事故で処理されてしまうかもしれないしアップロード者は映像を警察に提出した方がいいかもしれないね。
関連記事
89 コメント
これは避けられない。北海道で飲酒運転のプリウスが起こした事故のドラレコ。
コメントに今朝と書いてあるしドラレコの時間も朝の9時。そんな時間に飲酒運転ってどんな生活だよ?北海道河東郡音更町木野大通東7丁目の国道241号で撮影された飲酒運転のプリウスに突っ込まれてしまった事故のドラレコ動画です。サムネイルは誰かがドキッとしてくれるかと思って選びましたがただのクーラント液です。
コメントに今朝と書いてあるしドラレコの時間も朝の9時。そんな時間に飲酒運転ってどんな生活だよ?北海道河東郡音更町木野大通東7丁目の国道241号で撮影された飲酒運転のプリウスに突っ込まれてしまった事故のドラレコ動画です。サムネイルは誰かがドキッとしてくれるかと思って選びましたがただのクーラント液です。
80 コメント
【沖縄】国道のど真ん中で寝ていた男をひき殺しかけたドラレコ(((゚Д゚)))
あっぶねえ。この運転手じゃなければ踏まれていたかも。しかも早朝だし橋の繋ぎ目だし。沖縄県糸満市糸満の国道331号で撮影された道路のど真ん中で寝ていた男を急ブレーキで避けたドラレコです。
あっぶねえ。この運転手じゃなければ踏まれていたかも。しかも早朝だし橋の繋ぎ目だし。沖縄県糸満市糸満の国道331号で撮影された道路のど真ん中で寝ていた男を急ブレーキで避けたドラレコです。
168 コメント
新車価格1300万円超の高級車に突っ込んでしまった車のドラレコ(´・_・`)
うわあああ。よりにもよってレクサスの中でも結構お高い車種に(@_@;)首都高速4号新宿線を走行中にレクサスLCに追突してしまったというドラレコです。トヨタ車のブレーキランプチカチカって急ブレーキを知らせるんだよね?レクサスの前でも変な動きをしているし詰まってみんなパニックブレーキだったのか。の他最近のドラレコ事故をいくつか。
うわあああ。よりにもよってレクサスの中でも結構お高い車種に(@_@;)首都高速4号新宿線を走行中にレクサスLCに追突してしまったというドラレコです。トヨタ車のブレーキランプチカチカって急ブレーキを知らせるんだよね?レクサスの前でも変な動きをしているし詰まってみんなパニックブレーキだったのか。の他最近のドラレコ事故をいくつか。
162 コメント
【神奈川】モロ凸事故の瞬間。配達スクーターの男性が車に吹っ飛ばされるドラレコ。
うわ・・・。これはモロだ(@_@;)神奈川県鎌倉市鎌倉山4丁目の大船西鎌倉線で撮影されたスクーターの男性を吹っ飛ばしてしまった車のドライブレコーダーです。それにしても神奈川県民みんな冷たいな。対向車の人みんな素通りかよ。止まった所で何もできないかもしれないけど、交通整理を手伝うとかあるじゃん?
うわ・・・。これはモロだ(@_@;)神奈川県鎌倉市鎌倉山4丁目の大船西鎌倉線で撮影されたスクーターの男性を吹っ飛ばしてしまった車のドライブレコーダーです。それにしても神奈川県民みんな冷たいな。対向車の人みんな素通りかよ。止まった所で何もできないかもしれないけど、交通整理を手伝うとかあるじゃん?
コメント
国道473号線(浜松市)の緩やかなカーブを直進してしまうとこうなるドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
189 コメント
なんだこのお馬鹿運転www愛知県の名豊道路で撮影されたトヨタ86の運転がひどいwww
えええwwwちょっとこれはひどい(´・_・`)左の方が速そうだからクイックに車線変更しようとしたのか、それとも前の車に追突しそうになってハンドルで避けた結果なのか。愛知県刈谷市一ツ木町の名豊道路で撮影されたトヨタ86がひどい車載です。こんなのトラック側は避けようがないだろう(´・_・`)
えええwwwちょっとこれはひどい(´・_・`)左の方が速そうだからクイックに車線変更しようとしたのか、それとも前の車に追突しそうになってハンドルで避けた結果なのか。愛知県刈谷市一ツ木町の名豊道路で撮影されたトヨタ86がひどい車載です。こんなのトラック側は避けようがないだろう(´・_・`)
95 コメント
閉まらずの踏み切り。これは怖すぎるだろ。遮断機の下りていない踏み切りでまさかの。
こんな事ってあるんですね。これは良く気付いた。踏み切りでは一時停止して窓を開けて左右を確認しないといけないのはこういう事があるからなのか。暗闇なので分かりづらいけどこれは線路を運んでいるのかな?警報も鳴っていないよね。さすがにちょっと危ないんじゃないのかこれ。
こんな事ってあるんですね。これは良く気付いた。踏み切りでは一時停止して窓を開けて左右を確認しないといけないのはこういう事があるからなのか。暗闇なので分かりづらいけどこれは線路を運んでいるのかな?警報も鳴っていないよね。さすがにちょっと危ないんじゃないのかこれ。
77 コメント
【兵庫】落下物の大恐怖。前を走るトラックから手押し車が飛んでくる動画がヤバい。
KOEEEEE!ヤバい動きしているし右側のガードレールまで避けてそれでもギリギリ。兵庫県姫路市四郷町明田の姫路バイパスで撮影されたトラックの荷台から手押し車が飛んでくる瞬間のドラレコ動画です。結構交通量ある時間だし撮影車は避けることができたけど周りの車はどうだったんだろう(@_@;)
KOEEEEE!ヤバい動きしているし右側のガードレールまで避けてそれでもギリギリ。兵庫県姫路市四郷町明田の姫路バイパスで撮影されたトラックの荷台から手押し車が飛んでくる瞬間のドラレコ動画です。結構交通量ある時間だし撮影車は避けることができたけど周りの車はどうだったんだろう(@_@;)
123 コメント
クラウンの正面衝突で「あ゛あ゛あぁーっ!」ドライブレコーダー衝撃映像5つ。
1、兵庫県西宮市塩瀬町名塩の国道176号線で撮影された対向のクラウンが突っ込んでくる事故。2、埼玉県新座市大和田3丁目の国道254号線で撮影された追突事故。3、タイミングがあと2秒ずれてたと思うと(((゚Д゚)))。4、大阪府豊能郡豊能町余野の国道422号線で撮影されたアトレーワゴンの自爆逃げ。5、追突事故のすごい衝撃。貯まっていたので一度に紹介しますが1と4はなかなかだな。
1、兵庫県西宮市塩瀬町名塩の国道176号線で撮影された対向のクラウンが突っ込んでくる事故。2、埼玉県新座市大和田3丁目の国道254号線で撮影された追突事故。3、タイミングがあと2秒ずれてたと思うと(((゚Д゚)))。4、大阪府豊能郡豊能町余野の国道422号線で撮影されたアトレーワゴンの自爆逃げ。5、追突事故のすごい衝撃。貯まっていたので一度に紹介しますが1と4はなかなかだな。
126 コメント
【銀座】DQNプリウスに車を殴る蹴るされる車載。そんなにキレるほどでもなくね?www
めっちゃボコるやん(´・_・`)東京都中央区銀座8丁目の御門通りで撮影されたDQNプリウスとトラブルになったタクシーの車載映像です。新橋出口を左折した時のトラブルみたいだけど、プリウスがスピード出しすぎだったんじゃない?ニュースにもなりナンバーも映っているし警察動くかな。
めっちゃボコるやん(´・_・`)東京都中央区銀座8丁目の御門通りで撮影されたDQNプリウスとトラブルになったタクシーの車載映像です。新橋出口を左折した時のトラブルみたいだけど、プリウスがスピード出しすぎだったんじゃない?ニュースにもなりナンバーも映っているし警察動くかな。
60 コメント
あああ。鉄骨を積んだ大型トレーラーが対向車の窓ガラスを割っちゃうww
あ~あwwwこれ対向車の運転手は恐怖だっただろうなwwwどうすることもできんしwww鉄骨を満載した大型トレーラーが右折時に外側のセダンの窓ガラスを割っちゃう事故ビデオです。
あ~あwwwこれ対向車の運転手は恐怖だっただろうなwwwどうすることもできんしwww鉄骨を満載した大型トレーラーが右折時に外側のセダンの窓ガラスを割っちゃう事故ビデオです。
130 コメント
神奈川で撮影されたロードバイクと軽自動車のひやっと動画(°_°)
あぶねえ。これ当たってないのか。ミリ差やね。神奈川県川崎市麻生区黒川の県道19号線、若葉台駅入口交差点付近で撮影されたロードバイクと軽自動車のギリギリ動画です。事故ってたら車が悪くなるんだけど、自転車も気をつけてほしいなあ(´・_・`)
あぶねえ。これ当たってないのか。ミリ差やね。神奈川県川崎市麻生区黒川の県道19号線、若葉台駅入口交差点付近で撮影されたロードバイクと軽自動車のギリギリ動画です。事故ってたら車が悪くなるんだけど、自転車も気をつけてほしいなあ(´・_・`)
1get?
日本人とは限らないから
このモラルの低下した時代に日本人もクソもねぇよ
クソは何処にでも居るからな!
ID:EwMDY2Mzk
特に半島にはクソほどいるw
その半島と地続きのクソなお前が居るW
メチャクチャになった車を見せろ
炎上して焼け死ぬまでのドラレコないですかね
雨のナカジマ
最近こんな動画ばっかだな
志向変わった?
おめでとう!(^u^)プププ
また一つ歳を取ったのか?
全体にゆったりフラついて見える
もしかして運転手は故本田宗一郎氏のもとに行きたかったのでは?
飛ばしすぎ
いいねb
速度出し過ぎじゃね?
うん。
40キロじゃないよねどう見ても。
40じゃないとしてもそんな飛ばしてるようには見えんな。
広角カメラだから見た目より遅い。
センターの白線通過時間から速度割り出せるけど暇な人はじき出してくれ。
山間部との間にある道だから交通量少なくてみんな飛ばす道だわ
60くらいで走ってても後ろ着かれるで
なんで?
スピードを出し過ぎたらアンダーステアになるよ
遠心力に負けること
運転が下手すぎ
突っ込んだのがホンダ車だったら、最高にブラックジョーク
ホンダに恨みのある者のささやかな報復だろう
わき見って書いてあるけど
居眠りと見たw
またプリウスか!?
進入速度だとかアンダーだとかってレベルじゃねえよ
ほんとにただの直進だわ
なぜアップロードしたのか気になるわ
本田宗一郎もビックリ
曲がったら負けみたいな縛り運転でもしてたのか?
40㎞制限で80位出てないかこれ
80は出てない60位
宗一郎氏の看板は無事じゃね?奥の街灯と標識はアウトだろうけど。
飛ばしすぎ飛ばしすぎ飛ばしすぎ
弁償したんだろうな?あ?
やっぱはえーよなこれ
速度何キロなんだろう
インド人を右にーーー!!
手前の信号のところで既に事故の息づかいを感じたわ
意識がはっきりしてるならあそこで運転の危うさに気付いてスピード落とすはずだし
宗一郎さん‥許してくれるわよね‥
光軸ずれてないか?
最後の信号のあたりで相当スピードが出てたな
車種はなんだろロールの揺れとかでJUKEかなと思ったけど
>>本田宗一郎の看板に突っ込んでしまったドラレコ
管理人のデコカズさん、この説明はいるのかしら。草生えた。
最近ずっとドラレコばっかで飽きてきた。
小銭稼ぎたいなら、ちゃんと仕事しろよハゲカス。
40㎞制限の道を70~90で走ってる
事故時も曲がろうとしてないから居眠りかよそ見してたんだろう
そのまま死ねばいいのに
つっこむ要素0なんだが?70でも曲がれるだろこのカーブ(それだけ出すのがいいとは言わないけど)
単なるアホ
真夜中で交通量が少ないからって、ちょいと飛ばし気味でないかな
ウゥーとか苦しそうな声しててザマァ
最近の車はすぐ横転するな…
おわかりいただけただろうか…
時間は36秒、白い服の女性が橋から飛び降りているのである
湾岸2のBGMいいよね
エントリー画面のBGMが好きな奴結構多くてその画面で待機してる奴結構いたな
ド、ヘタクソwwww
カーブを曲がりたくなかった
挑戦へ帰れ!
軽四かな?
ダサイね軽四だね?
これは居眠りやね。だいぶ手前から、既に動きがおかしい
韓国車が日本になくてよかったニダ。祖国の車なら死んでたニダ
「自分はスピード出し過ぎて事故ったアホです」と
自らの痴態を晒す動画だよ!
ぼーっとしすぎだがハイビームなら事故らなかったかもな
浜松なら大方ブラジル人だろ
曲がるも曲がらないもない、ブレーキ踏んでない。
免許
地味
こんな阿保に保険処理ってよ
何キロ出しているのや?
4ねば良かったのに
直進番長
ジジイかよ
軽自動車ってこんな事故でも横転するのかよこっわ
犯人はヤマハかスズキかカワサキ
ボケ?
よくあること
わき見だな
スピードどうこうじゃなくてただの直進やな
スピードの出しすぎ
こいつ横断歩道で徐行しなかったぞ。事故って当然だな。
うP者馬鹿丸出しの調子のりすぎの下手くそ。
なんか上手い下手とかスピードがとか言ってるのがいるけどこれぶつかるまで明らかに曲がる意思が無いし
車種なんだろ?
なんとなくスズキっぽい
横滑り装置もトラクションコントロール装置も付いているのにどうやったらこんな事故起こせるのか不思議だ
『あー、クッソ!」やて!人はねんで良かったな。
ア、ホンダ!
なんでぶつかったの? それまでちゃんと曲がれてたのに?
直前まで普通に運転できてるから居眠りでもないっぽいのに
なんで最後だけ直進したのかw
道志みちの錯覚で吸い込まれるカーブみたいなもんかと思ったら
ただのわき見かい
酔っ払いの車に乗ったらマジでこんな感じ・・・・
ツマラン動画に長過ぎ
ヘタクソほどよく飛ばしたがる
なんで?
スマホでも見てたんか?
★答え・・・よそ見。
春野の田舎者しか通らない道か
夜ならローソンまでは80から100が巡航速度
最初の40秒いらねーだろ
高齢者か
どぉして?そうなる?
なにやってだこいつ
BGMがすでに頭悪そう
ッ草ァ~~~~~wwwwwww
ハンドル切れよ
なぜハイビームにしないんだろう
そもそも曲がる気がないじゃん
これは絶対居眠りですわ
この手の動画ってほんとに最初の30秒いらないよな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰