このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

遊園地の恐竜の電源を切り忘れたまま車が輸送してしまった結果www

タイの遊園地の恐竜プラネット用のティラノサウルスを車が輸送する時に、電源をつけたまま輸送してしまいこんな状況にwwwこんなん車走ってて見つけたら絶対ビビるわwwwでも面白い!
2020年06月13日 15:00 ┃
66 コメント 【動画】それは焦る。愛猫が夜中に連れ帰った大きなお友達(ノ∇`)
なんだこれ飼い主に対するイタズラか?(笑)こいつを連れ帰った意味はネコにしか分からないのだけど、飼い主が気付いてくれるのをルンルン気分で待っていたように見えますね(ノ∇`)
165 コメント 【悲劇】高校野球決勝で振り逃げに気づかずに逆転負けしてしまう動画が話題に。
捕手が一瞬タッチに動いたように見えたけど。ニューヨークのバテービアで行われたNYハイスクールチャンピオンシップ決勝戦、ホーネルvsパル-マックの試合で記録された世にも珍しい振り逃げ大逆転のビデオです。二塁手と数名だけが気づいているんですね。気づいてはいるけどボールは捕手が持ったまま(ノ∇`)その間に1人帰り、振り逃げの選手もホームベースを踏んで5-4が5-6に(ノ∇`)
100 コメント 【動画】コメント1.6万件超。そうなるとは思わなかった動画が人気に。
笑う。どうやって取るのかと思ったらワロタ。TikTokで400万再生に1.6万件超のコメントを集めていたビデオです。紹介はXcom版で。これは良いアイデアだと思ったんだけどなあ(笑)
103 コメント 【動画】ドローンの離着陸機能を搭載したBYDのレパード8が目撃される。
これは新しい。中国のBYDがDJIと共同で開発した車載用ドローンドック。それを搭載したレパード8のビデオです。なんでもドローンを飛ばして前方の渋滞状況を把握したりできるんだって。離着陸はタッチ操作で自動で行われ、最大55km/hで走る車を追尾することができるんだって。大型SUVのオプションに設定される予定でお値段は34万円。



ジュラシックパーク低予算リメイク

関連記事

72 コメント 階段で躓いてホテル全体に迷惑をかけてしまった男の動画wwww
階段の最後のステップで躓いて手をついた先には火災報知器。そして動き出す防火扉。これは焦っただろうなあwwwwYahooニュースカナダによるとこれはイタリアのホテルで起きた出来事だそうです。
36 コメント 【動画】ハイウェイを逃げる牛を投げ縄で捕縛するカウボーイがカッコイイ。
本当に格好良かった(*°∀°)=3ミシガン州グローブランド・タウンシップのインターステート・ハイウェイ75号線で撮影された、農場から逃げ出した牛を投げ縄で捕まえるカウボーイさんのビデオです。
41 コメント これはすごい。恐ろしいほどリアルなドールを作るメキシコの彫刻家がすごすぎる。
プレイヤーのサムネイルで目を失った人に義眼を入れる動画かと思って再生したのに。超リアルな人形だった。大小様々なリアル人形を作るメキシコの彫刻家Ruben Orozco Lozaさんがすごい動画です。リアルすぎて足の指に毛を植えているシーンなんか痛っ!と思ってしまった。w(゚o゚)w
152 コメント 【動画】ワゴンR、海外で組み立て式の車になる。
すっげえwww腰くらいの高さしかないぺったんこっぷりやったのに。分解して輸出されたワゴンRを復元する職人たちのお仕事拝見ビデオです。3月にプリウス版を紹介していますが、こちらの方がより細かく撮影されていたので。

最新ニュース

コメント

遊園地の恐竜の電源を切り忘れたまま車が輸送してしまった結果www へのコメント

  • 返信 743mg ID:g1MTI4NDM

    ぜったいワザト

  • 返信 743mg ID:k3NzA5Njc

    ↑ 見事な仕掛け人の技 と、までコメントしてもらわんとだなぁ…

  • 743mg ID:A0NTY2MzA

    名倉潤「バンコクじゃ日常茶飯事さ!」

  • 返信 743mg ID:QzMjM3MjI

    タイトルで笑うわww

  • 返信 743mg ID:A1NDgwNzI

    切り忘れたのなら、運んでる時に動いて気づくだろうから、わざとなのか載せた後誤動作し始めたのかかな。

  • 返信 743mg ID:k3MTcxNzc

    電池じゃねーんだから

  • 返信 743mg ID:gwMzM3Njk

    外部電源じゃないのかよ…

  • 返信 743mg ID:AwNzI2NjY

    ヒント:アンビリカルケーブル

  • 返信 743mg ID:QxNzUyODQ

    パージしました、活動限界まで後

  • 返信 743mg ID:YxNDEzMDc

    わざとでしょ。

  • 返信 743mg ID:AwNzI2NjY

    いや、この場合はわざと

  • 返信 743mg ID:U5MTIzMzc

    よい宣伝にもなる

  • 返信 743mg ID:g2OTk2MjM

    そりゃ話題になるしね。
    日本だと確実にクレーム入れる馬鹿居るだろうから出来ないけどw

  • 返信 743mg ID:U4MTgxMjc

    これが故意♡

  • 743mg ID:IzNjM3NzE

    あれも故意♡

  • 743mg ID:g0MjE4MTI

    たぶん故意♡

  • 743mg ID:A0NTY2OTA

    きっと故意♡

  • 743mg ID:AzODU4OTU

    どんと故意♡

  • 743mg ID:YxMzY2OTk

    ワン故意ん♡

  • 743mg ID:M3MTYwOTA

    ポッカや1000㎎によくあるつまカスたちのつまらない流れだ
    本人たちはこれで面白いと思ってるからな ほんとつまカス

  • 743mg ID:M5ODg3MjA

    ポッカも1000もツマカスサイトだからこの程度のコメでOK

  • 743mg ID:Y5NDkzNDI

    祭りに参加できなくて引かれ者の小唄うたってる奴にマジレスは却って傷付ける

  • 743mg ID:Y5NDkzNDI

    ×引かれ者
    〇曳かれ者

  • 返信 743mg ID:A1Nzc1MzE

    電源切り忘れ(笑い)

  • 返信 743mg ID:Y0OTM0Njg

    可動部固定してないの見てもワザとだよねぇ

  • 返信 743mg ID:E3NTE1Mjg

    電源が切れない故障で運んでたら笑う

  • 返信 743mg ID:MzMDY1Nzk

    サービスじゃね?w

  • 返信 743mg ID:QzMjM3NzY

    恐竜は人類が誕生するはるか昔に絶滅しております。ご安心くださいませね。

  • 返信 743mg ID:EyMDE0NDY

    海外には普通にいるんですがww

  • 返信 743mg ID:IzNjM3NzE

    プレアデス星団のエンブレム付けて日本中走り回ってますが

  • 返信 743mg ID:k3NzA5Njc

    こういったミスもたまにはええんじゃね?? ^^

  • 返信 743mg ID:Y0NDI3MjQ

    宣伝目的でしょ

  • 返信 743mg ID:U1NDA1MDM

    うるせえwwww

  • 返信 743mg ID:c2MTE2Mjc

    載せづらいだろうから載せるときは電源落として乗せたあと入れたやろ!

  • 返信 743mg ID:QzMjc3OTM

    走るアトラクション?
    それとも、渋滞中のイライラを解消させる演出?

  • 返信 743mg ID:QyNTA5MzU

    ドナドナ

  • 返信 743mg ID:k3NzA5Njc

    ( ◠‿◠ ) クスクス・・・作業員もおっちょこちょいなんだから~

  • 返信 743mg ID:UwOTY2OTk

    ジュラシックパーク楽しそうw

  • 返信 743mg ID:AzODU4OTU

    これ本物の恐竜だぞ。

  • 返信 743mg ID:g0ODA3MTU

    なるほいど

  • 返信 743mg ID:IzNjM3NzE

    日本のホテルから逃げ出したんだよ
    「24時間連続勤務は嫌ギャー!」

  • 返信 743mg ID:MyOTcwMjM

    怖い

  • 返信 743mg ID:M0MzA1OTc

    アンタんとこの嫁さんだろ? 知ってるさよwww

  • 返信 743mg ID:ExMTkwNDI

    安全なグリーンイグアナでもゾッとするのにこんなのが外を動き回ってる時代はヤダね

  • 返信 743mg ID:MzMDU4Mzg

    これには世界もほっこり
    しかし、自分で歩けないのかよ・・・

  • 返信 743mg ID:c3MDk5MTg

    バッテリでも接続しない限り、こんなの不可能でしょ。
    絶対に意図的にやっている。

  • 返信 743mg ID:g0MzQ4NjU

    バーニラバニラバーニラ

  • 返信 743mg ID:U2MTYyNjc

    これ起動したまま運んだらどこかの馬鹿がSNSで上げてくれるっしょwww
    それいいねwww

    それでまんまとUPした馬鹿

  • 返信 743mg ID:QyNTAzNDQ

    コレは本物だよ

  • 返信 743mg ID:EyMDE0NDY

    降りてこようとしてたら流石に逃げる

  • 返信 743mg ID:gwNjQ3MTc

    たのしそー\(^o^)/

  • 返信 743mg ID:IwNDYzNzg

    いい宣伝方法だね

  • 返信 743mg ID:EwNzc3NjY

    こんなギャオギャオ言ってて運転手気付かない訳ねえなw

  • 返信 743mg ID:A3ODc3NDU

    広告代わりに拡散させる為わざとやってんだろ

  • 返信 743mg ID:QxMDYxNzg

    乾電池で動いてたのか?

  • 返信 743mg ID:g5MzY0OTU

    そう言や、随分前からロボットレストランの宣伝カー走ってねーな。
    ゴメンネ、東京の人しか分かんねーな。

  • 返信 743mg ID:AwMjIxODU

    ティラノサウルスでよかった。
    不幸中の幸い。

  • 返信 743mg ID:IzNjM3NzE

    乗用車に乗ってたらティラノが最も怖いだろ
    生身だとラプトルの方が怖いけど

  • 返信 743mg ID:A1MDA0Nzk

    ウンコ漏れたわ

  • 返信 743mg ID:IzNjM3NzE

    ワンコ漏らしたわ

  • 返信 743mg ID:UyMjM4Mzg

    草!

  • 返信 743mg ID:QzNDc2NDQ

    まあプロモーションの一環でしょ(ステマ?)
    それよりトラックのウインカーランプ、面白い配置だと思った

  • 返信 743mg ID:Y1NTE2NTU

    キャンペーンかパフォーマンスじゃないの

  • 返信 743mg ID:YxNzY0OTQ

    最強の煽り運転w

  • 返信 743mg ID:UwMzk5MTI

    切り忘れたんじゃなくてこういうパフォーマンスだろ

  • 返信 743mg ID:M3MjQzMTg

    狙ってやってるわw

  • 返信 743mg ID:U4MjEyNjE

    バッテリー駆動かよ。わざとでしょ。

  • 返信 743mg ID:gxNDM4NTk

    ジュラシックパーク低予算リメイクの方が笑えた。

  • 返信 743mg ID:gyMjIzNTU

    日本語下手くそだな「てにおは」は正しく使えよ!
    「遊園地の恐竜の電源を切り忘れたまま車が輸送してしまった結果www」
    じゃ、日本人じゃないのバレバレだぜ!
    正しくは、
    「遊園地の恐竜の電源を切り忘れたまま輸送してしまった結果www」
    か、
    「遊園地の恐竜の電源を切り忘れたまま車で輸送してしまった結果www」
    だ!

  • 返信 743mg ID:Q5MDgxNzE

    「てにをは」な。

  • 返信 743mg ID:MzOTcwMzk

    随分昔にここで見た気がする動画そのα

  • 返信 743mg ID:g5MTE5MDQ

    宣伝
    面白い!

  • 返信 743mg ID:AwMjE3NDU

    散歩中の犬がショック死するレベル

  • 返信 743mg ID:g0Nzg3NTY

    現地で電源を取るわけじゃ無く、単独でうごくんだ

  • 返信 743mg ID:QzMzUyNzU

    シューターーーーーーー しょーたーーーー

  • 返信 743mg ID:MzMjE1NTg

    宣伝かな?w

  • 返信 743mg ID:kxMzUyNDI

    電池で動くわけじゃないんで故意に電源を取らなきゃ動かない事くらい普通の頭があれば分かるんだが…

  • 返信 743mg ID:QyNDY1NzE

    すげぇな

  • 返信 743mg ID:M0MzA1OTc

    抜かずの3発のことだろ?

  • 返信 743mg ID:Q5MDgxNzE

    電源を切り忘れたって…こんなもんがバッテリ駆動な訳ないだろ。
    宣伝の為にわざと動かしてるって理解出来ないのかな…。

  • 返信 743mg ID:IxMjYzMjI

    そして高さ制限のあるところで頭を上げでゴリゴリと…

  • 返信 743mg ID:kzNjgzNDE

    低予算ジュラシックパークくっそワロタ
    これむっちゃ好きやわ

  • 返信 743mg ID:EwMTk4NDI

    電源はクラウドだよ
    予算なしでも動く

  • 返信 743mg ID:c2NzU0NTE

    これワザとで後続車がビックリして事故ったらどうすんだよ

  • 返信 743mg ID:QyOTA5MzQ

    逆に本物じゃないの?

  • 返信 743mg ID:gyMDQwNjU

    これワザとやろ
    サービス旺盛やな

  • 返信 743mg ID:A2MDk0OTU

    冷蔵庫をあさっているハモンド髭剃り中かよ

  • 返信 743mg ID:YxMzgwMDQ

    電気のmissing beatz思い出した
    のにもう見らんないのか…

  • 返信 743mg ID:gxMDcyNzA

    幼児が近くにいたらトラウマものだろうなww

  • 返信 743mg ID:gwNzYxOTk

    つうかまだこれタイにあったのか。
    もう3年ぐらいタイでやってね?
    日本や欧米じゃ夏の恐竜飽きられてるからなぁ、時代は東南アジアなのだろうか。
    ちなみに毎年このパターンやってるからわざとだろ。

  • 返信 743mg ID:cwNzI0OTI

    電気のpv思い出した

  • 返信 743mg ID:c0MTg1MDI

    フェイクだな
    どこから電源とってんだよ

  • 返信 743mg ID:Q0MjU0OTE

    宣伝とはこういう風にするもんだよ
    覚えとけ電通!

  • 返信 743mg ID:A2Mjg2MTU

    さすがにコンプラ的に後の指導が怖くてここまでの自演自作はできましぇん!!

  • 返信 743mg ID:Q3MzM1ODI

    安いのに再現度が高いからおもしろいww

  • 返信 743mg ID:c4MTc5ODk

    わざとだろ
    電池駆動じゃあるまいし、わざわざ動かそうと思ってセットしない限りはこうはならない

  • 返信 743mg ID:E3ODc2MTY

    20年くらい前は日本でもあちこちのデパート屋上で巡業やってたよな

  • 返信 743mg ID:QzNTY3NDg

    バニラみたいなもんだろ。

  • 返信 743mg ID:E3NTMzMTE

    もっと作り物とわかる奴かと思ったらリアルw

  • 返信 743mg ID:czMzU5OTE

    ワンパターン(´ー`)

  • 返信 743mg ID:E3ODQwMzU

    Good job!
    サービスですね

  • 返信 743mg ID:UyMjM4Mzg

    こんなに大きい物なのに、バッテリー駆動っておかしいでしょう?

  • 返信 743mg ID:UyMjM4Mzg

    実は人間が入ってます!

  • 返信 743mg ID:YxMjA0ODU

    魔術炉心持ってるのは当然だろ
    竜なんだから

  • 返信 743mg ID:c4ODgwNjg

    話題つくりのためにわざとでしょ。
    でも何か楽しい。(笑)

  • 返信 743mg ID:k2ODg4Nzk

    無限軌道のブルドーザーか何かで運んで恐竜戦車ごっこやればいいのに

  • 返信 743mg ID:UyNjA3NjE

    ロボットレストランとか貞子3Dとか
    新宿にはこんなのがよく走ってたけどな

  • 返信 743mg ID:A5MTc1OTU

    電源切り忘れたワケないやろ!あほ

  • 返信 743mg ID:gyNTcyMDA

    暫定?? いいね!!

  • 返信 743mg ID:IyODU4ODc

    わざと

  • 返信 743mg ID:U0NTY3OTI

    かわE

  • 返信 743mg ID:M3MjAxNzU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    55 コメント 東京の出張オイルマッサージ店のデモ映像が大人気に。これみんな違う目線で見てるだろwww
    これみんなアレな目線で見てるだろwww公開してる店側もそれを狙ってるんだろうけどwwwとある東京の出張アロマオイルマッサージ店によるデモンストレーションのビデオが大人気になっていましたので紹介します。セレブ向けのお高いマッサージかと思ったら結構良心的なお値段だった。でもこれ男性セラピストでお客さんくるのかなあ・・・。どうなんだろ。
    104 コメント 【動画】タイの屋台で売られていた活海老のサラダが人気に。
    屋台の生け簀というのが少し不安ですが美味しそうには見える。生け簀直ではなく一度水道水で洗ってくれれば食べれるかも。タイの屋台で撮影されたとされる活海老のサラダがRedditで1000件のコメントを集める人気投稿になっていました。屋台じゃなければなあ。清潔なお店で出されたものなら挑戦してみたい。
    89 コメント 【GJ動画】12歳の少女が大きなヘビを振り回してペットの命を救う。
    GJだけどモルモットもろともジャイアントスイングされててワロタ。ヘビ相手だとそうするしかないんだけど。オーストラリアのクイーンズランド州ユーマンディで撮影された勇気ある少女のビデオです。これは凄いなあ。
    325 コメント ドクター差別さんトラブル起こしすぎ(´°_°`)今回は盗撮のでっちあげと暴力事件
    【ひ】より。女性専用車両に乗り込んで車掌や乗客たちとのやり取りをYouTubeにアップして某掲示板で度々話題になるドクター差別さんがまたトラブルを起こしていたようです。今回は盗撮のでっちあげと暴力事件だそうです。この活動は誰が得するんですかね?この動画を見てドクター差別さんは良くやってる!俺も続こう!なんて人あまりいないと思うんだけど。トラブルを起こすのが趣味なのかしら。
    59 コメント 「Footbox」フットサルとボクシングを合わせた新競技が発明される。
    ボールに関わってる人だけが殴って良いルールかと思ったら他でも殴り合うんかよ。収拾がつかないだろwwwフットサルとボクシングをかけ合わせた新スポーツ「フットボックス」のビデオです。
    35 コメント バングラデシュの鉄道と言えばコレ。列車の屋根に群がる人たちをタイムラプスで。
    すげえwwwガジプールのジョイデブプール駅で撮影されたダッカへ向かうドルタジャンエクスプレスの屋根に群がる人たちのビデオです。よく見ると線路の上で商売をしている子供、屋根に上ろうとしている最中に電車が動き出してギリギリで諦める人も映っていますね。中央のスプリンクラー?がプルプル揺れているのはみんながそれを登っているからです。
    96 コメント 【動画】ジェイコブ&Co.のブガッティ・シロン時計、すごすぎワロタ。
    なんぞこれは。世界のセレブが愛するという高級時計ジェイコブ&コーがブガッティ・シロンにインスピレーションを得た作品、ブガッティ・シロン・トゥールビヨン・バゲットがすごい動画です。ケースには73個のルビーにバゲットカットされた266個のダイヤモンド、ベルトにも312個のそれらの宝石が使われています。パワーリザーブは60時間で燃料計のようなインジケーターで表示されるんだって。