パトカーで追跡するノルウェー警察が公園を疾走し、逃走バイクに体当たりして捕まえる映像。犯人は宝石強盗犯だったとの事。それにしても凄い所を走っていくなぁ。通行人もビビルだろうね。しかし、冷静に最後は仕留めてる所がカッケー。
43 コメント
大波に追われるレスキュー艇。ナザレサーフィンは何度見てもすごい。
28秒から後ろの海面が盛り上がってくるのこええwww大波で転倒したサーファーをギリギリの所で救ったレスキュージェットのビデオです。昨年12月にも似たような動画を紹介していますがナザレのサーフィンはいつ見ても命がけだな(@_@;)
28秒から後ろの海面が盛り上がってくるのこええwww大波で転倒したサーファーをギリギリの所で救ったレスキュージェットのビデオです。昨年12月にも似たような動画を紹介していますがナザレのサーフィンはいつ見ても命がけだな(@_@;)
74 コメント
【動画】横断歩道の家族を襲った飲酒運転の暴走車がひどい。
うわああ(@_@;)台湾の高雄市前金区で発生した横断歩道を渡る家族4人を吹き飛ばした暴走車のビデオです。映像は近くに停車中の車のドライブレコーダーから。この事故で1人が死亡、3人が重傷。事故を起こした38歳の運転手は飲酒運転での違反歴が過去に3回もある飲酒運転常習者だったそうです。
うわああ(@_@;)台湾の高雄市前金区で発生した横断歩道を渡る家族4人を吹き飛ばした暴走車のビデオです。映像は近くに停車中の車のドライブレコーダーから。この事故で1人が死亡、3人が重傷。事故を起こした38歳の運転手は飲酒運転での違反歴が過去に3回もある飲酒運転常習者だったそうです。
72 コメント
【動画】スマホ片手に登山していた男性が40メートルの岩から転落してしまう事故。
そんな所でもながらスマホなのか。四川省広安市の華英山で、スマートフォンを片手に険しい岩場を通過していた登山客が転落してしまうという事故のビデオです。この岩は高さ40メートルありましたが、15メートルほど落下した所で木に引っかかり助かっています。
そんな所でもながらスマホなのか。四川省広安市の華英山で、スマートフォンを片手に険しい岩場を通過していた登山客が転落してしまうという事故のビデオです。この岩は高さ40メートルありましたが、15メートルほど落下した所で木に引っかかり助かっています。
104 コメント
【極悪】海外のDQNエグすぎ。89歳のおばあちゃんを狙ったノックアウト強盗の映像が公開される(((゚Д゚)))
マジかよ。89歳のおばあちゃんの後頭部にフルスイングパンチ(゚o゚)フランスのカンヌで先月29日、89歳の女性が若者3人組に襲われ4200円を奪われるという悲惨な事件が起きました。そのビデオです。女性は顔面骨折と脳出血の重傷。防犯カメラの映像から14〜15歳の3人が逮捕されています。
マジかよ。89歳のおばあちゃんの後頭部にフルスイングパンチ(゚o゚)フランスのカンヌで先月29日、89歳の女性が若者3人組に襲われ4200円を奪われるという悲惨な事件が起きました。そのビデオです。女性は顔面骨折と脳出血の重傷。防犯カメラの映像から14〜15歳の3人が逮捕されています。
関連記事
72 コメント
【動画】拳銃を持った強盗に襲われたカップル、拒否して撃たれる(´・_・`)
強いけど拳銃を出されたら負けようよ(´・_・`)今日の5chより、ブラジル・マラニョン州サン・ルイスのカンチーニョ・ド・セーウで撮影された、スマホを狙った強盗団に撃たれてしまった若者のビデオです。被害者は負傷しましたが、意識があり病院で治療を受けています。女の子と一緒だったから強がったのかなあ(´・_・`)
強いけど拳銃を出されたら負けようよ(´・_・`)今日の5chより、ブラジル・マラニョン州サン・ルイスのカンチーニョ・ド・セーウで撮影された、スマホを狙った強盗団に撃たれてしまった若者のビデオです。被害者は負傷しましたが、意識があり病院で治療を受けています。女の子と一緒だったから強がったのかなあ(´・_・`)
92 コメント
【動画】ロシアのベルゴロドがウクライナに砲撃される。
まぁウクライナと隣接している州だしね。16日朝、ロシア西部ベルゴロドの街へウクライナからの砲撃があり、アパートや車15台以上が被害に。その一部を記録したビデオです。また民間人にも怪我人(8人負傷、1人重体)が出たことから州政府がウクライナを非難する声明を発表しています。動画1のおじさんは間一髪のギリギリセーフなのかな?
まぁウクライナと隣接している州だしね。16日朝、ロシア西部ベルゴロドの街へウクライナからの砲撃があり、アパートや車15台以上が被害に。その一部を記録したビデオです。また民間人にも怪我人(8人負傷、1人重体)が出たことから州政府がウクライナを非難する声明を発表しています。動画1のおじさんは間一髪のギリギリセーフなのかな?
61 コメント
インドネシアのスラム街にある線路置屋がディープすぎる。何と一発1200円。
インドネシア、ジャカルタの線路のすぐ近くにある置屋からの映像。ここでは好きな女の子を選んで近くにある別室のプレイルームでイチャイチャすると言うシステム。日本で言う飛田新地とかがそれに近いです。しかし日本との差はその値段。何と1回1200円だったと言う事です。安すぎる(°_°) かなりディープなスポットらしく観光客が夜一人で行くには少し危険なようですね。
インドネシア、ジャカルタの線路のすぐ近くにある置屋からの映像。ここでは好きな女の子を選んで近くにある別室のプレイルームでイチャイチャすると言うシステム。日本で言う飛田新地とかがそれに近いです。しかし日本との差はその値段。何と1回1200円だったと言う事です。安すぎる(°_°) かなりディープなスポットらしく観光客が夜一人で行くには少し危険なようですね。
98 コメント
栃木県で顔を隠したコンクリートブロック男に襲われた動画がこわい。フロントガラスをかち割られました。
ええええええ!?何コレ何コレ(@_@;)
DQNというか賊??栃木県さくら市馬場宮越55の国道4号線、ダイナム栃木さくら店ゆったり館の入り口付近でコンクリートブロックを持った男にいきなりフロントガラスを割られてしまうというドラレコ映像です。どういう事なの(((゚Д゚)))この前にトラブルがあったにしては顔を隠すなど用意されすぎてない?マジでなんなのこれは・・・。
ええええええ!?何コレ何コレ(@_@;)
DQNというか賊??栃木県さくら市馬場宮越55の国道4号線、ダイナム栃木さくら店ゆったり館の入り口付近でコンクリートブロックを持った男にいきなりフロントガラスを割られてしまうというドラレコ映像です。どういう事なの(((゚Д゚)))この前にトラブルがあったにしては顔を隠すなど用意されすぎてない?マジでなんなのこれは・・・。
コメント
パトカーで追跡するノルウェー警察が公園を疾走し、逃走バイクに体当たりして捕まえる映像がすげえ へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
59 コメント
すごい壊れ方。ドラッグレースでカマロが爆発してしまう事故の映像。
こええええええ。テキサス州ダラスの西にあるドラッグレース場、イエロー・ベリー・ドラッグ・ストリップで撮影された、スタート前のカマロが爆発してしまった事故のビデオです。負傷者は出なかったみたいですが、みんな近いし危なかったね。動画は8時間35分02秒から再生してください。
こええええええ。テキサス州ダラスの西にあるドラッグレース場、イエロー・ベリー・ドラッグ・ストリップで撮影された、スタート前のカマロが爆発してしまった事故のビデオです。負傷者は出なかったみたいですが、みんな近いし危なかったね。動画は8時間35分02秒から再生してください。
167 コメント
スキー中にドローンに激突しかける男、所有者にブチ切れそのままドローンを破壊してしまう
スキー中に低空飛行するドローンに衝突しかける男、前方にはそれを操縦している所有者が。すぐに所有者にあぶねぇじゃねえか!!とブチ切れ、戻ってきたドローンをポールで殴り破壊。気持ちは分かるけどそれはダメでしょ(°_°) 結構高いんだよドローンって。。。
スキー中に低空飛行するドローンに衝突しかける男、前方にはそれを操縦している所有者が。すぐに所有者にあぶねぇじゃねえか!!とブチ切れ、戻ってきたドローンをポールで殴り破壊。気持ちは分かるけどそれはダメでしょ(°_°) 結構高いんだよドローンって。。。
151 コメント
【衝撃】クレーンに吊られたコンテナを誘導していた男、押しつぶされ死亡する・・・
クレーンに吊られたコンテナを誘導していた男がコンテナに押し潰されて死亡する映像。これはクレーンオペレーターのミスか?それともコンテナ吊ってた紐が切れたのかどっちだろう。ちょっとそこが分かりにくい。
クレーンに吊られたコンテナを誘導していた男がコンテナに押し潰されて死亡する映像。これはクレーンオペレーターのミスか?それともコンテナ吊ってた紐が切れたのかどっちだろう。ちょっとそこが分かりにくい。
140 コメント
鉄工所で真っ赤に熱せられた高熱の鉄の塊が作業員を襲う。おっそろしい事故だけど笑えるww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 うっそだろwww中国の鉄工所で撮影された恐ろしい事故のビデオです。真っ赤に熱せられた鉄の塊・・・。これ1000度とかあるんだよね(((゚Д゚)))ちょっと見えづらいけど右側に重機みたいなのがいるのか?爪で支える前に打ち下ろしてしまった感じか(´・_・`)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 うっそだろwww中国の鉄工所で撮影された恐ろしい事故のビデオです。真っ赤に熱せられた鉄の塊・・・。これ1000度とかあるんだよね(((゚Д゚)))ちょっと見えづらいけど右側に重機みたいなのがいるのか?爪で支える前に打ち下ろしてしまった感じか(´・_・`)
42 コメント
強盗がATMに巨大風船からガスを送り込み爆破してしまう衝撃映像
2月27日、カザフスタンにて、ATMに風船を使ってガスを送り込み爆破する映像。この男は25歳との事で、ATMを爆破後数時間で警察に逮捕されたそうです。これには共犯者が多数いるとの事で現在捜査中。
2月27日、カザフスタンにて、ATMに風船を使ってガスを送り込み爆破する映像。この男は25歳との事で、ATMを爆破後数時間で警察に逮捕されたそうです。これには共犯者が多数いるとの事で現在捜査中。
163 コメント
【怖い】歌舞伎町のホスト刺傷、殺人未遂事件の動画が公開される。
5日午前1時すぎに新宿区歌舞伎町2丁目の花道通り、ファミマ新宿歌舞伎町店前で発生した殺人未遂事件の現場映像です。人を刺したような凶悪犯なのにすぐに手錠をかけないのは何故だろう。やっぱ女だから?
5日午前1時すぎに新宿区歌舞伎町2丁目の花道通り、ファミマ新宿歌舞伎町店前で発生した殺人未遂事件の現場映像です。人を刺したような凶悪犯なのにすぐに手錠をかけないのは何故だろう。やっぱ女だから?
89 コメント
飼い主の目の前で車道に飛び出したワンコをひいてしまったドラレコ(´°_°`)
「ワンちゃん危機一髪!!」じゃねえwwwワンちゃんの上を通過するタイミングで映像がブルってるし「ゴン」という音もしたらしいので危機一髪じゃないwww踏んでるやんwwwキャンキャン鳴いてるワンコを抱きかかえて~と書いてあるから怪我してるだろうね(´°_°`)これはどう見てもリードを放してしまった飼い主が悪いけど。小さなワンコだし大怪我しているかもね。
「ワンちゃん危機一髪!!」じゃねえwwwワンちゃんの上を通過するタイミングで映像がブルってるし「ゴン」という音もしたらしいので危機一髪じゃないwww踏んでるやんwwwキャンキャン鳴いてるワンコを抱きかかえて~と書いてあるから怪我してるだろうね(´°_°`)これはどう見てもリードを放してしまった飼い主が悪いけど。小さなワンコだし大怪我しているかもね。
これは50:50
いや、ここはテレフォンだな
公園内を逃走なんて危険極まりないから市民に被害が出る前に潰さないとね
だからコレでいい
日本だったら警察が叩かれていただろうな
これぐらい日本でもやれば良いのに
入れ替わると簡単に逆転だ!
日本でこれをやると警察がマスコミに吊し上げ野党が国会で安倍総理を吊し上げる
そして、安倍政権を解散せよと野党とマスコミの共同作戦が始まる
公園敷地内に車両を乗り入れる事は法律違反。
不法な手段で逮捕する事は不可。
よって容疑者は不起訴、無罪となる。
公園の中で枝・葉の清掃用の収集車とか自販機の補充業者とか
見た事無いのか。許可得た車と緊急車両は進入可だよ。
緊急車両は除くと思えない?
緊急車両ってのは消防車や救急車も含まれるんだよ?
広大な公園の真ん中で急病人が出たり管理事務所で
火事が起きたらどうすんのさ。
「緊急車両は除く」は「公園敷地内に車両を乗り入れる事は法律違反」に対してのこと。日本人ならそれくらいの読解力は必要だよ。
体当たりする直前に発砲してるな。パンって音がして白煙が上がってるだろ。
なんで犯人が山側で体当たりするんだよ
せめて谷側とか橋の入り口の欄干とか樹木の前とかでやれば死ぬほどダメージが通ったのに
犯罪者だからといって死の危険がある体当たりなどやってはならない
警察は犯罪者の生きる権利を奪おうとしているのではないか?
このような警察は即刻解体すべきだ
犯罪者差別するな
流石に釣り針が大きすぎ キラッキラッです
犯罪者に生きる権利など無い
バイクは泥棒の道具
つまり
バイカスを見たら泥棒と思え
日本も見習え
2
ふつうに民間人が危ない。警察楽しんでただけであって普通に失敗
どんだけ普通いいたいねん
お前は普通じゃない異常者だな
普通という言葉が大好き日本人。
普通=皆と同じレベルとでも言いたいのか?
日本もこれくらいやれ!
殆どの犯罪者が同胞の汚鮮メディア記者は、警察叩きの火病するだろうねww
メゲロ!メゲロ!
銃を持ってれば公園に入る前に止められたのに
結果的には良かったけどあぶねえなあ
これ見たわ 同じような奴 ちょっと違うけど。
あの細い歩道でこのスピードすげーな
いや、
日本も見習えよ!!
日本のバカ暴走族半分以上が在日ちょんだろが!!
これも外国人移民の犯罪。日本にいる在日韓国人は密入国犯罪者。
在日韓国人を日本から国外退去させましょう!
しちめんどくせえことやってねえでチャカぶっぱなせ
ヤル勇気と
ヤラレル覚悟
どちらも待ち合わせて無いと。
覚悟って英語で表すと何でしょう??
無知な私に教えて下さい
何言ってんのかさっぱりわかんねぇ
平和だね-
これはさすがにダメだろ
市民を巻き込むリスクが高すぎる
犯罪者は市民を盾にしようとして公園などに逃げ込んでるのに、何、寝言を言ってんの?
サムネイルのシーン動画にないやろ?
ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1270409022655602688/pu/vid/464×848/FisXzI8hRoNfK_sM.mp4?tag=10
サムネシーンはあったが全く別の、それも喧嘩の動画じゃないか。
公園に突っ込んでいくシーンを見て、俺達は天使だ!のOPが脳裏をよぎる
これ犯人がが黒人だったら差別だとか言って暴動が起きるんだろうな。
さっさと射殺しろよ。
逃げる悪質な者には当然の行為 日本の警察は大甘だね 砂糖の上にハチミツかけメイプルシロップもかけるようなもの 逃げる者には厳罰が必要だね。
こういうヤツは轢き殺してOK。
ノープログラムじゃなくて ノーブレス
イギリスでも逃げるバイクにパトカーで体当たりして捕まえる動画あったな
低速でなら高速で自爆されるより犯人へのダメージは小さいかも
逃げる方が悪い。
逃げなきゃこんなに痛い思いしなくていいのだから
サイレン鳴らしているのに避けない市民は轢かれても仕方がない緊急追跡の邪魔したんだから
日本警察も同じことしていいことにすれば当て逃げとかひき逃げとか減るだろうな
パトカーの運転技術も凄いな
よく、側面を擦らないな
逃げる奴に体当たりは合法なのか?
クレイジータクシー+マッドマックスだな・・・(´・ω・`)。
日本でもこれぐらいやるべき
日本の警察もこれくらいやってくれれば
逃げる途中の車やバイクにはねられて殺される無関係の犠牲者も減るのに…
逃走犯確保の為なら激突も可w舐めたらアカン
体当たりした時に中央に映ってる街灯の右側でピコピコ動いてるの何?
気になって眠れません
日本の警察は銃どころかこういう実力行使もせず「止まりなさ~い」と言って追いかけるだけだからバカ共になめられるんや
あれは警察車両壊したくないから民間車両と事故らせる作戦だよ
でも捕まって良かったよ。
ノルウェーの牢屋は個室でプライバシーがあってベッド、冷蔵庫、パソコン、テレビ、その他家具、プレステまで完備、まともな食事と人権が保障されてるからね
日本も暴走族にこれくらいやって欲しいな
そしてかかる費用は犯人持ちにすべき
銃の弾丸、車の修理代、ガス代まで
犯人に支払い能力がない場合は払い終わるまで刑務作業
日本の警察も珍走団にこれできたらいいのに
うわあ気持ちいぃぃいいい!最高じゃん!!!
もう一回逃してもう一回やって!!!
警察「逃げろ!逃げろ!行けソープランド行けソープランド」
バイクへの衝突の直前にエアバッグが作動しているように見える。
たぶんエアバッグの衝撃でコントロール不能になって、意図せずバイクにぶつかったんじゃないかな。
何処にでも朝.鮮.人みたいな奴は存在するんだね
みたいなじゃく、朝鮮人じゃねーのマジで。
バイキングの子孫はやっぱ違うな
この白煙、エアバッグ開いてるねぇ
もう少し強く当たってもよかったんやで
そうだね。
窓ガラスにピュッ!と肉汁が映るくらい押して欲しかった。
逃走犯にこれくらいガツンとやるのはわからなくもないけども、
狭い橋のところでもし歩行者居たらパトカーと当たってた可能性高いよね?
橋のところに歩行者居るよ
ヤバイですね☆
人権無視だな
サムネ間違えとるやん
サムネは白人がアジア人に喧嘩売って逆にノックアウトの返り討ちにあうやつや
ここの管理人はヒロカズから某国の管理人になってしまったからね
日本でこれやると謹慎処分喰らうからな。
日本も!日本も!日本もー!
米欄にあふれるニホンモー
こんなんブラジルじゃ当たり前やで
ブラジルや南アフリカなら射殺されてもおかしくない
パトカーにロケット弾を装備するとか
サムネは白人がアジア人に殴りかかって返り討ちにされるやつやな
間違えてるし他でもう見たで
やっぱり日本語が変だ
これ遊歩道だよね。
日本だったら全方位から批判を浴びる案件。
ノルウェーって欧州でも治安が良い国とされるけど警察の対応を含めて危ないね。
日本もこれくらいやっておkだろwww
オッケーだよ 死んでも構わんクソだ
これGTA
日本でも暴走族に対して、これぐらいやれ。
日本もこういうヤツはサクッと警察は轢き殺せるようになると良い
生かして捕まえても裁判やら刑務所やら拘留やら
ムダなカネばかり掛かるだけ 現地で処刑が一番
いいカンジに轢いてるね
制圧が肝心だよね
だからもっと勢いよくいってもいいよね
スカッとノルウェー
寝ゲロ、寝ゲロ、寝ゲロ。って聴こえたのはオラだけか。ww
これ殺人未遂だろ
双方ムショにブチこんどけよ
日本もこれくらいマジでやってくれよ!!!
ジンケンジャーなんて、犯罪者を擁護するだけなんだから、ほっとけよ
メゲロ?
実際バイク、めげたんじゃない
日本も珍走族にこれぐらいの事やれ
ナイスタックル!
日本の警察も見習えよ、犯罪者は許さんって決意が出てる行動だな
日本の警察には絶対に出来ないだろうね
逃げろ逃げろって聞こえる
りぎろー! りぎろー!
すげえ
映画より凄い
羨ましい
日本の警察は同胞みんじょくバイク小僧の護衛をしてますよww
狭い橋を追跡出来る運転技術やな
人を跳ねる前に、芝の上なら転倒させても安全やろ
凄いな。
でも、こういうことがあるならパトカーってもっと小さいほうがメリット多くない?
ターボ付きの軽自動車とかに替えたほうがいいと思う。
5年ぐらい前の動画を上げないでね
ナイス体当たり
日本の警察もこれぐらいはやっていいよ
悪人は逮捕するべき
日本の警察もパトカーにカンガルーバー付けて現行犯なら原付とかスクーターは引き倒してから捕まえろ
止まらなかったら止めるしかないんだから体当たりは仕方ないよね
さっさと捕まっておけばケガしなくて済んだのに
日本も見習え
何のために税金払ってると思ってんだ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰