65 コメント
次世代機のバスケゲー「NBA 2K21」がマジで実写でワロタw パっと見だと見分けがつかないレベル
次世代機のバスケゲー「NBA 2K21」がマジで実写でワロタw パっと見だと見分けがつかないレベル。良く見るとやっぱりグラフィック感はあるけど、もう実写に限り無く近づいてるんだなぁと。大体初期の方に出るゲームより後期に出るゲームの方がリアルになるので、PS5世代でもまだリアルに近づく可能性は大。そしていよいよPS5は来月発売です。何とかamazonで予約出来たけどkonozamaあるので不安(°_°)
次世代機のバスケゲー「NBA 2K21」がマジで実写でワロタw パっと見だと見分けがつかないレベル。良く見るとやっぱりグラフィック感はあるけど、もう実写に限り無く近づいてるんだなぁと。大体初期の方に出るゲームより後期に出るゲームの方がリアルになるので、PS5世代でもまだリアルに近づく可能性は大。そしていよいよPS5は来月発売です。何とかamazonで予約出来たけどkonozamaあるので不安(°_°)
146 コメント
ドラムを知らなくても釘付けになるドラマー「ジョナサン・モフェット」によるスムーズ・クリミナル
すごい。ドラムの事をまったく知らない私でも恐ろしく正確な事がわかる!1979年以来30年間にわたってマイケル・ジャクソンやジャクソンファミリーと共に演奏してきたドラマー「ジョナサン・モフェット」によるデモ演奏の映像が人気になっていましたので紹介します。私は知らなかったけどドラム界では伝説級のドラマーなんだって。
すごい。ドラムの事をまったく知らない私でも恐ろしく正確な事がわかる!1979年以来30年間にわたってマイケル・ジャクソンやジャクソンファミリーと共に演奏してきたドラマー「ジョナサン・モフェット」によるデモ演奏の映像が人気になっていましたので紹介します。私は知らなかったけどドラム界では伝説級のドラマーなんだって。
37 コメント
更地に風力発電所が建設されるまで その過程映像が面白い
更地に風力発電所が建設されるまでの過程映像。これはあれだな、巨大なプラモデルだね。こんなデカい羽根運ぶとなると工場の場所から設置場所までの運搬経路も事前に考えておかないといけないのか。日本だと陸上風力の建設は結構限られそうだね。
更地に風力発電所が建設されるまでの過程映像。これはあれだな、巨大なプラモデルだね。こんなデカい羽根運ぶとなると工場の場所から設置場所までの運搬経路も事前に考えておかないといけないのか。日本だと陸上風力の建設は結構限られそうだね。
86 コメント
日常生活のスゴ技が披露されまくる4分間。どれがすごい全部すごい。
やっぱこの人ら面白いわwwwプレイヤーサムネイルの1分48秒のとかうっかり「やったぜ!!」という顔をしちゃったりする所がいいwww管理人的には2分33秒からのが一番凄いと思ったけどみんなはどれが好きかしら。
やっぱこの人ら面白いわwwwプレイヤーサムネイルの1分48秒のとかうっかり「やったぜ!!」という顔をしちゃったりする所がいいwww管理人的には2分33秒からのが一番凄いと思ったけどみんなはどれが好きかしら。
関連記事
34 コメント
タイの線路市場を上から見下ろした映像が面白い
タイの線路市場を上から見下ろした映像が面白い。タイや東南アジアの一部の地域では線路の上に市場を置いて営業していますが、この映像の様に電車が通るたびに撤収しては再開しています。それを上から見たらこんな感じと言う動画。こりゃぁ面白いなぁ。毎度毎度面倒だろうなと思っちゃうけども(°_°)
タイの線路市場を上から見下ろした映像が面白い。タイや東南アジアの一部の地域では線路の上に市場を置いて営業していますが、この映像の様に電車が通るたびに撤収しては再開しています。それを上から見たらこんな感じと言う動画。こりゃぁ面白いなぁ。毎度毎度面倒だろうなと思っちゃうけども(°_°)
83 コメント
車でこの段差で「よし、登ろう」って普通なる? 4WDの走破性すげぇってなる動画
凄い段差を4WDの車が乗り超えてしまう映像。普通この段差で登ろうってならないよね・・・。こりゃすげぇわ。
凄い段差を4WDの車が乗り超えてしまう映像。普通この段差で登ろうってならないよね・・・。こりゃすげぇわ。
65 コメント
1950~2019年までのダンスの進化の過程を踊ってみた
1950~2019年までのダンスの進化の過程を踊ってみた動画。ダンスについては疎いので何処がどう進化したかって言うのは今一分からないけど、マイケルジャクソンがやっぱりカッコイイってのだけは認識出来た。後は全体的に選曲が良くて楽しく見れたw(゚o゚)w ムーンウォークみたいなのは素人目でも「すっげぇ!!」って分かりやすいけど、きっと素人が分かりにくい部分で進化を重ねてるんだろうなぁ。
1950~2019年までのダンスの進化の過程を踊ってみた動画。ダンスについては疎いので何処がどう進化したかって言うのは今一分からないけど、マイケルジャクソンがやっぱりカッコイイってのだけは認識出来た。後は全体的に選曲が良くて楽しく見れたw(゚o゚)w ムーンウォークみたいなのは素人目でも「すっげぇ!!」って分かりやすいけど、きっと素人が分かりにくい部分で進化を重ねてるんだろうなぁ。
112 コメント
これなに難度?片足での後方宙返りを連続29回も決める男の映像がすごい。
これどうなってんの。右足を蹴る勢いで回転しつつ左足でちょいジャンプ?名称も難度も分からないんだけどとにかくギネス級だ!という連続で後方宙返りを決める男のビデオです。ちらりと調べてみたところによるとパルクールのゲイナーというワザかもしれない。連続ゲイナー。
これどうなってんの。右足を蹴る勢いで回転しつつ左足でちょいジャンプ?名称も難度も分からないんだけどとにかくギネス級だ!という連続で後方宙返りを決める男のビデオです。ちらりと調べてみたところによるとパルクールのゲイナーというワザかもしれない。連続ゲイナー。
コメント
このタイル張り職人の測定術が凄すぎるw 本職数学者だろw へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
66 コメント
タンクとエンジンがスケルトンになった自作バイクがめっちゃカッケー!これは欲しい
タンクとエンジンがスケルトンになった自作バイクがめっちゃカッケー映像。こういう粋なバイク欲しいなあ。エンジンの動きとかガソリンがポコポコしているのって見ていて飽き無さそう。
タンクとエンジンがスケルトンになった自作バイクがめっちゃカッケー映像。こういう粋なバイク欲しいなあ。エンジンの動きとかガソリンがポコポコしているのって見ていて飽き無さそう。
92 コメント
【動画】3.13秒!ルービックキューブ3×3の世界最速記録が生まれる。
ルービックキューブの達人にもなるとタイムを見る前にイエス!が出るんだね。スピードキュービングの達人、マックス・パークさんがロングビーチで行われたプライド2023で3×3×3の世界記録(シングル)となる3.13秒を記録。そのビデオです。
ルービックキューブの達人にもなるとタイムを見る前にイエス!が出るんだね。スピードキュービングの達人、マックス・パークさんがロングビーチで行われたプライド2023で3×3×3の世界記録(シングル)となる3.13秒を記録。そのビデオです。
183 コメント
BIGMAN/この韓国人のビートボックスがすごすぎるだろ動画。#ABC2017
すげえwwwビートボックスとか見て凄いとしか分からないので解説が全く書けないんだけど凄いのは凄い。ブーンとかしてるとやっぱりツバ飛びまくり?(@_@;)
すげえwwwビートボックスとか見て凄いとしか分からないので解説が全く書けないんだけど凄いのは凄い。ブーンとかしてるとやっぱりツバ飛びまくり?(@_@;)
69 コメント
空中で止まっているように見える?NFL選手の垂直飛び記録がすごい。
頂点で一瞬止まっているように見えるのは上半身の伸びでバネみたいになってるのか。NFL身体測定で記録されたJosh Imatorbhebheさんの垂直飛び記録119.634センチメートルのビデオです。身長188センチらしいので垂直飛びで頭の位置が3メートルを超えるのかwwwすごwww
頂点で一瞬止まっているように見えるのは上半身の伸びでバネみたいになってるのか。NFL身体測定で記録されたJosh Imatorbhebheさんの垂直飛び記録119.634センチメートルのビデオです。身長188センチらしいので垂直飛びで頭の位置が3メートルを超えるのかwwwすごwww
35 コメント
空中でローリングしまくる危険な技を決めるパラグライダーの映像 ミスったら死にそう・・・
ノルウェーのイェラグ山で、ブルガリアの落下傘兵、ヴェソオヴチャロフさんが空中でローリングしまくると言う危険な技を決めるパラグライダー映像です。これはエンドレスフリップフロップと言う技でリスクが高い技との事。実際まるで強風にふかれた事故映像を見ているかのようでひやひや。途中ドローンも巻き込まれてるしw良くやるなぁ(°_°)
ノルウェーのイェラグ山で、ブルガリアの落下傘兵、ヴェソオヴチャロフさんが空中でローリングしまくると言う危険な技を決めるパラグライダー映像です。これはエンドレスフリップフロップと言う技でリスクが高い技との事。実際まるで強風にふかれた事故映像を見ているかのようでひやひや。途中ドローンも巻き込まれてるしw良くやるなぁ(°_°)
83 コメント
信じられない操縦技術で負傷したスキーヤーを救う山岳救助ヘリコプターの映像。
すっげえ。2分55秒から別角度の映像があるけどやっぱりすげえwwwフランスの雪山で撮影された信じられない操縦技術で救助にやってきたヘリコプターのビデオです。このパターンは初めてみた気がする。
すっげえ。2分55秒から別角度の映像があるけどやっぱりすげえwwwフランスの雪山で撮影された信じられない操縦技術で救助にやってきたヘリコプターのビデオです。このパターンは初めてみた気がする。
95 コメント
ダブル連結トレーラーのバック駐車を一発で決める運転手の神ワザ。
意味わからん動きしてるwwwこれの難易度が分かりませんが、普通のトレーラーより何倍も難しいよね?しかもめちゃくちゃデカイし。ダブル連結トレーラーのバック駐車を一発で決めてしまう運転手のワザに惚れ惚れするビデオです。これまっすぐ下がるだけでも難しいと思うなあ。
意味わからん動きしてるwwwこれの難易度が分かりませんが、普通のトレーラーより何倍も難しいよね?しかもめちゃくちゃデカイし。ダブル連結トレーラーのバック駐車を一発で決めてしまう運転手のワザに惚れ惚れするビデオです。これまっすぐ下がるだけでも難しいと思うなあ。
既に見た
今過去動画を再アップするのが流行ってるねん。
>一発でぴったりとはまるのが気持ちいい。タイル屋さんのお仕事拝見動画が人気に。
もう終了な1000mg(サイト内検索位しあがれ)
跡継ぎは小太郎ぶろぐから引っ張て来たん??
動画さがすのめんどいなー
あ、そや昔の動画アップしたろ(ここの閲覧者あほやからどうせバレへんやろうし ←今ココ
昔のハゲだったらこの動画の職人が1年後にワニに食われるような
超閲覧注意動画もってきたな。
この程度が理解出来ないのは知恵遅れ
普通に考えたら簡単に解るし
考えんまでも無い普通の事
マジでここの管理者は知恵遅れなのかな
↑お前は何処に返信してるねん?
話の繋がりが無いじゃないか、バカなの?
×何でこれが
○何故これで
話の流れを無視するアホ多いな… ┐(´д`)┌ヤレヤレ
うんバカだバカ
たった2分のⅤだけど最後まで見れなかった
あるある
残したい長さ、カットしたい長さを、隣の辺に印付けただけじゃないの?
タイルやは皆やってそう。
内装屋はタイル2枚使ってずらして線を引いて書いていく
このやり方のほうが非効率
昔はオーパーツと言われたてた石の球体
識者「これは現代の精密工作機械が無いと作れない!」
石工がタガネとハンマーのみ使って僅か三日ほぼ同じ物を作成
識者「・・・」、石工「職人舐めんな」
このエピソード好き
専門業者なら普通に出来る
小学生の算数レベルやし。 数学とは言えないレベルです。
文系俺、泣けてくる…。
計算とはまた別の話、どちらかといえば理屈立てた文系の解釈。
同じタイルを貼っていってるんだから、印をつけた残りの寸法はどこかの寸法と同じになる。
それを理詰めにしていくと、立体部分を平面(タイル)に描くことが可能。
文系が理屈立てて考えられるわけないだろ。
形状を覚えとけば普通にできるやろ バイトくんには無理か
マウント取りたいマンうぜえ
卑屈にも程がある
君たち可愛そう
人のコメントに文句言ってないで動画の感想でも書いたらどうかね。
この技術は1ヵ月弱で誰でも出来るようになるよ。
タイル屋多いな
職人舐めんなよ
はい
普段あまり1000mgの動画にケチはつけんが、今回は言わしてもらう。
こんなん小学生の工作でもやるヤツいるぢゃねーかよ! 期待して見て久々に
がっかりしたわ
日本は最近タイル使わなくなってきてるからいい職人が減ったな
アメリカじゃタイル職人を守るためにユニットバスが規制されているとかなんとか
そして、これ前にも見たし、前にも同じこと書き込んだかもしれん
ユニットバスとか30年くらい前から主流やからいうほどやろ
タイル自体はアパートやマンションが増えてるからそんなに変わってないわ
外構でタイルとかバリバリに使っているねん。
一方、日本では先に床を貼った
これスケルトンリフォームだと思うけど。
計算してないだろ!
数時間後にネタ晴らしする
慣れれば誰でもできる
数学者?ありふれた職人技だよ
このサイトのタイトルはツッコミどころが多すぎる
数学者に釣られてる1000ml初心者がいっぱいいるな
おい!ワイのリボ払いも測定してくれよ!
自分は寺社の銅板屋根の職人だがこれは簡単な方だよ。
別な方法もある。
初見、30秒まで見た段階で分かったけど。
因みに、この手の仕事とは無縁の人間です。
自分は民家の藁葺屋根の職人だがこれは簡単な方だよ。
別な方法もある。
どこにも数字出てこなくて(笑)
タイル職人だけどこれはよっぽどうまい人じゃないとできませんね。
みんなわからんだろうけど
これには高度な九九が必要
実際にやれば簡単に理解できる類
タイル張りは憧れる
一つ一つの測定自体が理解できればあとは逆算っていうか勝手に形状が出来上がるだけだろ
初見じゃよー分からんがな
こんなもん小学生でも出来るわ。いくらなんでも管理人アホすぎない?
おまえがアホちゃうかー?
たまには、せがれの恥垢の除去した方ええでー?
ちゃんと包皮剥いて亀さんの根元を石鹸付けて洗いやー
お前ら陰キャの下ネタって面白さ皆無で気持ち悪いねん
会話能力ない奴は下ネタすらまともに言えんのやな
マジレスすると石鹸で亀頭洗うとカンジタになるから注意な
ピッタリや?
わいのせがれもピッタリしてもらえんかなー?
職人を褒めるのはわかるけど管理人米は流石に頭が悪すぎる
韓国人のタイル屋には出来ん、隙間が在りすぎ、大雑把
石組みなんてデタラメ、そら、水車さえ造れなかったのが分る
フツー
管理人が数学を駆使して導き出したタイトルがこれだよ
いや~タイル張りは選択科目になかったもんで、、、お恥ずかしい
何も不思議でない事にビックリ!
必要な実寸印付けて線引いてるだけやん!?
計算が全く必要ない手法ww
一回見ただけで理解できたぞ こんなの計算でもなんでもないw
こんなもん現場行きゃ普通にやっとるで、中卒でも
過去に見たのにまた見入った
計算一切してないじゃんw
縦軸が数ミリズレているからやり直し!
へぇ 土方でも算数できる人いるんだ
数学者ってみんな測量技術持ってんのか
何が数学者だよ 馬鹿でもわかる現物合わせじゃねえか
簡単すぎて特殊な技術がでて来るまで待ってたら終わったわ
日本の職人:マウントしまくって後輩を洗脳する。
海外の職人:「こんなもんそのうちできらぁ。飯食い行くぞ」
日曜大工で内装とかやる人なら同じ手法使ってる人もいそうだな
普通に職人技というほどですらない技術じゃん。
むしろDIY向けの視聴者狙いのハウツゥ動画なだけだろ。
こんなサクサクはできないにしても普通レベルのやつなら30分もあればできる職人芸すら無いもんだろ。俺でも20分ありゃできるといい切れる。
1000mgは終わりだな。
何で説明できないの?
タイルカーペット敷くときの初心者講座でも同じこと説明されるくらい普通
大学まで行って勉強しても
何の役にも立たないお前等
骨でしょ。
コツって読めたかな?
目測でやったら そりゃ神業だが、ちゃんと測ってるじゃん。
超普通で笑う
ヘェ〜現場じゃ当たり前の事が驚かれるのかぁ
砥石カバー無いのを見てるだけでゾワゾワして気持ち悪い
おっ知ってるね
今だ緩むんだナット
そして円盤よ飛べ
底辺の現場作業者がたくさん湧いて草
お前何もできない男だろ
日本にも同様な職人は多数いますが この職人さんも中々良い仕事してますね
ただの現合だと思うのは俺だけ?
昔に遭ったね。
頑張って加工したのに形状が表裏逆だったときの悲しみ
むしろダイヤモンドカッター片手でまっすぐ切り込みを入れたのがすごい!
そっちの方が凄いよね、一発勝負だし
無断転載で金稼ぎしてるひろかずは警備員ぐらいしかできんやろ
此が職人技なんだよ。
お前らも修行したら出来る様になるぞ。
数学者って…。何言ってんのここの管理人。
熟練工の現物合わせ技術でしょうよ。
止め止め戻し戻しして見ればやってることは分かるけど、異常に早いな。
左右こんがらがっちゃう。
数学者はこんなに役にたたない。
家建てた時に絡んだけど意外と土方も小難しい事やってんだよね。
見下してたけど謝るわ。
単に長年やってきたプロとしての技だろ。
慣れてるから談笑しながらでもやれる。頭使って計算なんかしてねぇよw
こんなの親方レベルになるとタイルを撫でるだけで形状通りにできる
手慣れてるね
低能パヨク管理人には理解できんだろうよ
タイル職人一同 → 頼むから技術ハードルを無駄にアップするのはやめてくれ!
タイルカーペットなんかもこうやって印つけてカットするよ。
効率を考えた普通の作業ですね。
どこがすごいのかさっぱりわからんが、、、
凄すぎる測定術とやらがどこで使われてるんだ
俺、中卒だけど
これくらい普通に考えつくよ
マウントモンキー湧いてんねぇ
今度の管理人、やだw
まあ基礎から傾いてるけどね
数学の要素がどこにある?w
グラインダーのディスクカバーつけろよ、ディスク割れて顔面に飛ぶと惨事だからよ
ただの目測でしょ
アマでタイル屋かじってた者だがこれくらいは普通のテクニック
俺、アルミ板とか木の板とかこういう加工するから特段凄いとは思わないなあ・・・
こういう加工をすることに慣れてればこれくらいは普通にやるよ。
雑なようにも見えるけど、
測るのと切るのがよほど下手じゃなければ現場ではこんな感じでやってるよ。
建築関係は精密機械の製造とは違うから、そこまで神経尖らせる必要はないんだよ。
何も普通に現場合わせしてる簡単な事や
素手でサンダー使うの怖い
いい腕
黙っててもこれやってくれる職方なら頼りになる
ワイ、プログラマ
一日かけて分析したけど、わかりませんでした
普通だと、これが凄いように見えるんですね、マジで知らなかった
この仕事してる人はワイも含め大抵出来るので動画見た時は、ふーんって感じでした
出来ないと仕事にならないし顧客の信用失って仕事が来なくなるから自然と身につく
もっと複雑なの出来るから動画投稿してみようかなw
ちな、この程度なら線付けなくても目測で1ミリ以内の誤差で出来る
実際やってるし
すごいのはすごいが
これ遥か昔から大工さんやってるで、日本建築でも
ちまちま測ってやるよりも「現物合わせ」のが早いし正確
建築業界の常識
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰