このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【衝撃】インドの住宅街に野生のクマが侵入し、人々を襲う衝撃の映像

21日、インドのカラハニー地区のバワニパトナの住宅地に野生のクマが侵入し、人々を襲い、2名が負傷した衝撃の映像。必死に住民がクマを叩き救出していますが、これはマジで怖い・・・。
2020年08月23日 15:00 ┃
124 コメント 【動画】ロシア軍の戦車に超至近距離から対戦車ミサイルを撃ち込むすごい映像がアップされる。
またまたすごい映像だった。マリウポリ市街地を進むロシア軍の戦車(T-72B)に至近距離からNLAWを撃ち込んだウクライナ側のビデオです。これ当たりどころが悪かったというよりかは近すぎてちゃんと爆発しなかった感じかな?
101 コメント 【軍事】ロシアの歩兵グループに対戦車ミサイルを撃ち込むウクライナ。
ネタ元の海外掲示板だと夜間にUAV攻撃で負傷させたロシア兵の一団と書かれていたので運んでいたのは負傷兵かな?ウクライナ東部ドネツク州バフムートの戦線で撮影された、ロシア兵のグループに対戦車ミサイルを撃ち込んで倒したSOFウクライナのビデオです。
98 コメント 川崎市で起きた暴力団拳銃発砲事件の監視カメラの映像がネットに投稿される。
【ひ】より。えええこれはすごい映像。嘘かと思ってニュースと照らし合わせてみたけど車の形状、停止線、マンホールの位置がそのままだった。これ既出じゃないよね?先週17日に神奈川県川崎市川崎区大島2丁目の路上で起きた拳銃発砲事件の様子を捉えていた監視カメラの映像がネットにアップされたようです。犯人は車が停止後に忍び寄ってきた黄丸かな?
67 コメント 【衝撃】美しい女性が大火傷を負った最悪のお誕生日会の12秒動画。
水素風船の恐怖YouTube。これがあるから水素から不活性ガスのヘリウムに変わったんだよね。動画はインドで撮影された最悪のお誕生日会12秒動画です。ゴージャスな女の子だったのに・・・。


関連記事

83 コメント 【衝撃】中国の出前配達員、20分以上待たされ店員にブチ切れるも店主にボコボコにされ咽び泣く
中国の出前アプリ「饿了么(ウーラマ)」の配達員が店で20分以上待たされ、しびれをきらしてブチ切れる映像。しかし、店主を怒らせた配達員は結果としてボコボコにされてしまい号泣。そんなカオスな店内の様子を映したカメラの映像です。
106 コメント 空中1回転半。路駐の隙間から飛び出した子供がはねられてしまう事故の映像。
こええ・・・。あの子は車の隙間で何をしていたんだろう。赤い車から降りた感じでもないし、どこかから走ってきたわけでもないよね。中国で撮影された路駐の車の隙間から飛び出した小さな子どもが思いっきりはねられてしまう事故のビデオです。空中で1回転半して頭部から・・・。命が危ないかもしれないね(@_@;)
61 コメント 野生のクマがいきなり木の上にいるハンターの所までよじ登ってくる衝撃映像
野生のクマがいきなり木の上にいるハンターの所までよじ登ってくる衝撃映像。クマに襲う様な意思は無くてジャレてるだけなんだろうけど、実際めっちゃ怖くね?w恐らくクマについて熟知している人達だからこんだけ余裕があるんだろうけど怖いわ・・・。
401 コメント 2年半で事故14件。香川県の魔の交差点を撮影した防犯カメラの映像。なぜ「止まれ」で止まらないの。
香川県丸亀市城西町2丁目にある交通事故が良く起きる魔の交差点。1000mgでは2年前に同じ投稿者の動画を紹介していますがそこから2年半の間に新たに14件の交通事故が起きたそうです。交差点が青く塗られ少し減ったそうですがまだまだ起きる交通事故。この交差点に何気あるんだ?「止まれ」もめちゃくちゃ分かりやすいのに。

最新ニュース

コメント

【衝撃】インドの住宅街に野生のクマが侵入し、人々を襲う衝撃の映像 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y5MjU4NDE

    こわー

  • 返信 743mg ID:k4NDY5ODI

    青いTシャツの奴
    あの体格なら十分戦えただろw

  • 743mg ID:U3NDY4OTQ

    ポッカに遅れること2時間半
    コメント数競争だ!
    1000mgの小・中学生諸君期待しておるぞ!

  • 743mg ID:E0NTUwNjA

    ↑了解しました。隊長!! ビシッ!!

  • 743mg ID:QxNjUwNDQ

    先に手を出した方が負けだから

  • 743mg ID:QzOTM5MzA

    ポッカはエロ記事がキモすぎるから同じの載せてもらってかまわない

  • 返信 743mg ID:gwODEwNzI

    まるで朝鮮人…

  • 返信 743mg ID:k5NDMxNjc

    どれがクマでどれがインド人だよ

  • 743mg ID:YyODczNDE

    だっ、旦那。家の中でチャイ飲んでる奴が熊っす。

  • 返信 743mg ID:M0NDQ4MTg

    くまったくまった隈取兄弟

  • 返信 743mg ID:QwNjI4NjU

    向こうは人多いな

  • 返信 743mg ID:U1Mzg4MDQ

    負傷した人を含めてみんな野次馬だろ

  • 返信 743mg ID:Y5MjU4NTc

    俺はなラジオ体操第三までできるぞっ!

  • 返信 743mg ID:U3NjA4ODM

    ある日~♪

  • 返信 743mg ID:gxNzUzMTY

    街の中

  • 返信 743mg ID:Q5NTEwNjM

    パパと二人で~

  • 返信 743mg ID:QwMzYyNDc

    真っ赤にながれる~

  • 返信 743mg ID:gyOTc5OTU

    クマ如きに弱っちいからそうなる。

  • 返信 743mg ID:A2NzUxNjc

    蹴ろよ。あのサイズなら蹴りは有効

  • 返信 743mg ID:AzMTU1NDk

    クマは神の使いじゃ無いのか?

  • 返信 743mg ID:AzMTU3MTA

    泉アツノ「こんなクマ出ましたけど・・」

  • 返信 743mg ID:I1NjY1NTI

    この後みんなで踊るんだよね…。

  • 返信 743mg ID:I0Mzk0NDc

    途上国の連中はこうゆう時に祭りのような高揚感を見せるよなw

  • 返信 743mg ID:E5NDY1OTM

    見たか!これが熊の生態なんだよ
    よく「森のクマさん」だとか、「クマのプーさん」だとか可愛らしいイメージを植え付けて油断させようとしてるがこれが本性
    熊をクマって書くことで可愛く見せたり、「ボクはクマのプーさん、ハチミツ大好きなのね」とか言ってるけど、本当に好きで食べたいのは隣にいる囚人服みたいなのを着たミニブタなんだよ
    お前ら騙されるなよな

  • 返信 743mg ID:QwMzYyNDc

    そんなもんに騙される奴はどこにもおらん
    女だって最後は金しか信じてねーし

  • 返信 743mg ID:MxOTIzNzA

    こりゃ〜クマったな〜。

  • 返信 743mg ID:Y5MjUzOTY

    食事の邪魔すんなよ

  • 返信 743mg ID:E4OTkwNjg

    インドはトラが出てくるくらいだから
    この程度のクマでは返り討ちにされて鍋にされるな

  • 返信 743mg ID:k4Mzk5NjA

    インドあるあるネタ

  • 返信 743mg ID:k5ODgxNTU

    さすがにインド人もクマったなあー

  • 返信 743mg ID:E5MjI1MzY

    インドの街並みっていつまでたってもインドだな

  • 返信 743mg ID:Q2OTU4NDk

    こんなのワンパンだろ

  • 返信 743mg ID:c4OTY2OTE

    楽しそうで何より。

  • 返信 743mg ID:gxNzUzMTY

    ナマステ

  • 返信 743mg ID:U3OTY4Nzg

    インドならプーさんからの刺客やろ。

  • 返信 743mg ID:A2NDA5MTM

    インドの山奥♪ でんでん虫カタツムリ~

  • 返信 743mg ID:cwOTk1Mzk

    これぞ、インド名物・クマ退治やろが~

  • 返信 743mg ID:A0OTM2MDE

    なぜか楽しそうに見える

  • 返信 743mg ID:c0ODk4NDM

    自粛要請でイラついてるんだろ

  • 返信 743mg ID:g2NjA1NTE

    マンモスを狩ってた頃の人類が見たら泣くな。
    自分たちの子孫はこんなに無能なのかと。
    銃や毒を見せるまではネ

  • 返信 743mg ID:Q4Mjg2MjE

    密です

  • 返信 743mg ID:c3ODk0OTQ

    インドは、トラとかヒョウとかクマとか大変なんだな。

  • 返信 743mg ID:IxODE5NTE

    韓国も日本人とか中国人とか大変ですよ

  • 返信 743mg ID:Y5OTkwNTE

    ロシア政府の仕業?

  • 返信 743mg ID:E5NTg2NTI

    熊も怖いけど
    棒持ったインド人も怖い

  • 返信 743mg ID:E5MjYzOTc

    動物をいじめてはいけません

  • 返信 743mg ID:QwNjU5Njc

    動物保護団体「熊は悪くない、悪いのはすべて朝鮮人」

  • 返信 743mg ID:cxMTMwMjk

    一方、黒人はラスカルをアライグマを車で轢いて袋叩き

  • 返信 743mg ID:A1NjY3ODU

    お金持ちになりたいなら、
     お金にいつも感謝する気持ちを持ちなさい

  • 返信 743mg ID:I1NzM3MjM

    ワザと人間を襲わせる牛追い祭りとかあるんだから、
    これくらい楽しめよ

  • 返信 743mg ID:c2Mzc5NTE

    カメラマン下手くそか!

  • 返信 743mg ID:QzOTM5MzA

    クマもバカ過ぎない?
    こんなに人間がわちゃわちゃいるところに入り込んで逃げずに人襲ってるって
    クマのダーウィン賞候補だろ

  • 返信 743mg ID:Q2ODczOTI

    スゲ〜なバットが効いてる

  • 返信 743mg ID:M1MDU2ODQ

    学校の校庭に犬が入ってきた小学生のノリでみんな楽しんでそう

  • 返信 743mg ID:Q5MzU3OTY

    人口多いな!

  • 返信 743mg ID:Q0MjY4MjM

    武井壮でも倒すのには6週間掛かるからな

  • 返信 743mg ID:QzOTk0Nzc

    北海道も同じ状況だよ。
    ハンターさん達が発砲すると捕まっちゃうからみんな出動しなくなった。
    何故警察が急に猟友会を目の敵にし始めたのかはわからないけど。

  • 返信 743mg ID:MyODY1MTQ

    日本で似たような状況になったら
    誰も助けに行かない。
    遠巻きに動画撮る奴ばかりだと思う!
    結構マジで!w

  • 返信 743mg ID:U4MTE3MDI

    クマ殴り殺しパーティー楽しそう 入れてくれ

  • 返信 743mg ID:k0NTUyMjk

    くま無双

  • 返信 743mg ID:I2MDYzNjE

    目潰せば余裕なのに雑魚やなコイツら

  • 返信 743mg ID:c4NTk1MTM

    このくらいのサイズであれば金属バットがあれば余裕

  • 返信 743mg ID:QyNTE3NTM

    クマ:僕だって、僕だって、遊びたいんだもの・・・

  • 返信 743mg ID:kzODA0NjU

    世界最強の外来獣は人間だって事は覚えておこう。

  • 返信 743mg ID:A0MTgyOTU

    娯楽が無いからみんな楽しそう

  • 返信 743mg ID:Y0MjAxMzg

    ナマケグマってのは結構やばい。
    別に怠けてるわけでものろまなわけでもなく、ナマケモノのような長い爪を持った熊って意味だからな。

  • 返信 743mg ID:MwMjkyNTI

    やっぱデブはグズやね~

  • 返信 743mg ID:kyNzI1Mjk

    野放しだと単純に危険と言うのが怖いな

  • 返信 743mg ID:I4MTE2NTY

    インド人の腋臭に熊もびっくり

  • 返信 743mg ID:c2ODUwODE

    お~ヨチヨチ、かわいい子熊の坊やや、おっちゃんもいい加減血まみれで死にそうやから
    遊ぶ時間はこれくらいにしような、おっちゃん死にそうやから・・・

  • 返信 743mg ID:E5NDMyNTM

    クマは中国習近平を象徴している
    インドの敵だぞー

  • 返信 743mg ID:E1OTI3ODI

    コイツラいつも動物をいじめてるな

  • 返信 743mg ID:kzNTQxODg

    こんだけ人数がいるのにたった一頭すら捕まえられないのかよ。
    だから土人って言われるんだよ。

  • 返信 743mg ID:c3MTc1OTQ

    人多すぎ

  • 返信 743mg ID:Q5MjA1NzY

    サムネだけを見ると、
    コケた自転車の兄ちゃんを介抱している子熊にしか見えないけど。

  • 返信 743mg ID:UyNTE5NDc

    牛追い祭りみたいでちょっと楽しそう

  • 返信 743mg ID:kzNTQxODg

    何で血だらけのおっさんのシーンをカットしてんだよ、無能。
    ttp://www.po-kaki-to.com/archives/18124.html

  • 返信 743mg ID:Q5ODIxMjU

    日本人なら助けの行かないだろwwwwとか言ってる人
    岐阜のバスステーション襲撃事件とか
    すっかり忘却して
    こんな事態遠い世界でしか起きないだろうって
    油断し切ってるんだろうなあ

  • 返信 743mg ID:E0NjMyNTA

    なんで男ばかりで女の姿がまったくないんだ??

  • 返信 743mg ID:QzOTg4NzQ

    クマ一頭で何百人が大騒ぎすんのか

  • 返信 743mg ID:I2MDQ2ODc

    俺だったら熊の口に自ら手を突っ込むね。素人大衆はまさかと思うかもしれないが、生き物ってやつぁ強引に口に入ってくるものは噛めない習性なんだよ。
    拳で熊の気道を塞じまえばいい。分かるか?

  • 返信 743mg ID:Q5NzAzMTk

    こんなちっちゃい熊一匹で騒ぎすぎだろ
    土人かよw

  • 返信 743mg ID:I1MzM0NDQ

    カツアゲ失敗

  • 返信 743mg ID:YwMDQ5MjM

    ハンマーで脳天ぶったたけばどうにかなるん?

  • 返信 743mg ID:Y1ODcwMDc

    みんな、クマを食おうとしてるんだよ。

  • 返信 743mg ID:c5OTE4MjE

    1000mgじゃなくなったのか?

  • 返信 743mg ID:U2MjIzOTc

    熊ちっさ

  • 返信 743mg ID:E3OTMxMzk

    デブが狙われてて草w。食いでありそうだからなw

  • 返信 743mg ID:M5MjkxOTc

    筋肉の固まりを叩いても効かない
    顔を突けよ

  • 返信 743mg ID:c5MjEwMTE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    70 コメント フロリダの空港で起きた拳銃乱射事件の現場映像。5人が死亡8人が負傷。
    日本時間7日午前、フォートローダーデール・ハリウッド国際空港の荷物引き取り場で起きた拳銃乱射事件の現場です。動画には撃たれて倒れている人も映っていますね。最後右側の青い服の人は亡くなった方かも。犯人は受け取った荷物から拳銃を取り出して発砲したんだってアメリカじゃ預け入れなら拳銃を運べるのかい?(°_°)
    99 コメント 【動画】フランスのデモ隊と国家憲兵隊の衝突が激しすぎ。これもう戦争やろ。
    白いモクモクしているのは催涙弾/催涙ガス的な物だと思われますが、地面がえぐれるほど激しく爆発するものなのか。ほとんど爆弾と変わんないのね。フランス西部サント=ソリーヌの戦い。デモ隊と国家憲兵隊の激しい衝突を記録したビデオです。
    139 コメント 【衝撃】まさに撃つか撃たれるか 一瞬の差で警官が黒人を射殺する映像
    9月2日のワシントンDCで18歳の黒人の少年が警官に射殺されました。事の経緯は「近くに銃を持った男達が居る」と通報を受け警察が駆け付けると、男達が逃走。それを追いかけた結果がこの映像と言う感じです。射殺された18歳の少年の手には銃が握られており、射殺されても仕方ないと個人的には考えますが、この事件を受けまたBLMが活発化してしまったそうです。また、この映像はBLMが活発化した事を受け公開された映像ですので、事の経緯を知ればこの件に関するBLM運動は沈静化するのではないかと思います。
    82 コメント 閉所恐怖症の人が入ったら確実にパニックになるヤバイ場所がこちら・・・
    1881年に、ベルギーに建てられたバルション砦の水路を探索する動画。もうこれ閉所恐怖症の人が入ったら確実にパニックになっておかしくなるでしょってくらい狭い所をひたすら進んでいきます。途中では寝転がって進まないといけないくらい細い場所も。私は閉所恐怖症じゃないけど、見てると不安になってきて怖くなってしまった。
    62 コメント 【動画】埠頭で寝泊まりしていた女性に火炎瓶が投げ込まれる瞬間。
    なんて酷い。ベトナム南部ヴィンロンの埠頭で撮影された、屋台で寝ていた女性に火炎瓶が投げ込まれる瞬間のビデオです。両足に大やけどを負った57歳の被害者はフェリーの到着を待つ間、よくこうして横になっていたんだって。なんて酷い事をするのよ(´・_・`)
    47 コメント 無理した車に引っ掛けられたスクーターのお姉ちゃんがガードレールで(°_°)めちゃくちゃ危ない車載。
    うおお。これ姉ちゃん大丈夫か?タイで撮影された衝撃映像です。道を間違った車が無茶気味に左折。そこへ後ろから来たスクーターが激突してお姉ちゃんがぶっ飛ばされてしまいます。そしてガードレールで・・・。これ興奮状態だから立ち上がれているけど大怪我してんじゃないの?ガードレールの上に背中から着地して2〜3メートル滑ってるで(@_@;)
    79 コメント 一つの滑走路に飛行機2機が同時に着陸しようとして衝突爆発。カリフォルニア。
    ひどい。前のセスナは何も悪くないのに。今月13日にカリフォルニア州コンプトンのウッドリー空港で起きた2機の飛行機による衝突事故のビデオです。夕日に目がくらんで前のセスナが全く見えてなかった感じかしら。この事故で1名が亡くなったそうです。