124 コメント
【動画】ロシア軍の戦車に超至近距離から対戦車ミサイルを撃ち込むすごい映像がアップされる。
またまたすごい映像だった。マリウポリ市街地を進むロシア軍の戦車(T-72B)に至近距離からNLAWを撃ち込んだウクライナ側のビデオです。これ当たりどころが悪かったというよりかは近すぎてちゃんと爆発しなかった感じかな?
またまたすごい映像だった。マリウポリ市街地を進むロシア軍の戦車(T-72B)に至近距離からNLAWを撃ち込んだウクライナ側のビデオです。これ当たりどころが悪かったというよりかは近すぎてちゃんと爆発しなかった感じかな?
101 コメント
【軍事】ロシアの歩兵グループに対戦車ミサイルを撃ち込むウクライナ。
ネタ元の海外掲示板だと夜間にUAV攻撃で負傷させたロシア兵の一団と書かれていたので運んでいたのは負傷兵かな?ウクライナ東部ドネツク州バフムートの戦線で撮影された、ロシア兵のグループに対戦車ミサイルを撃ち込んで倒したSOFウクライナのビデオです。
ネタ元の海外掲示板だと夜間にUAV攻撃で負傷させたロシア兵の一団と書かれていたので運んでいたのは負傷兵かな?ウクライナ東部ドネツク州バフムートの戦線で撮影された、ロシア兵のグループに対戦車ミサイルを撃ち込んで倒したSOFウクライナのビデオです。
98 コメント
川崎市で起きた暴力団拳銃発砲事件の監視カメラの映像がネットに投稿される。
【ひ】より。えええこれはすごい映像。嘘かと思ってニュースと照らし合わせてみたけど車の形状、停止線、マンホールの位置がそのままだった。これ既出じゃないよね?先週17日に神奈川県川崎市川崎区大島2丁目の路上で起きた拳銃発砲事件の様子を捉えていた監視カメラの映像がネットにアップされたようです。犯人は車が停止後に忍び寄ってきた黄丸かな?
【ひ】より。えええこれはすごい映像。嘘かと思ってニュースと照らし合わせてみたけど車の形状、停止線、マンホールの位置がそのままだった。これ既出じゃないよね?先週17日に神奈川県川崎市川崎区大島2丁目の路上で起きた拳銃発砲事件の様子を捉えていた監視カメラの映像がネットにアップされたようです。犯人は車が停止後に忍び寄ってきた黄丸かな?
67 コメント
【衝撃】美しい女性が大火傷を負った最悪のお誕生日会の12秒動画。
水素風船の恐怖YouTube。これがあるから水素から不活性ガスのヘリウムに変わったんだよね。動画はインドで撮影された最悪のお誕生日会12秒動画です。ゴージャスな女の子だったのに・・・。
水素風船の恐怖YouTube。これがあるから水素から不活性ガスのヘリウムに変わったんだよね。動画はインドで撮影された最悪のお誕生日会12秒動画です。ゴージャスな女の子だったのに・・・。
関連記事
83 コメント
【衝撃】中国の出前配達員、20分以上待たされ店員にブチ切れるも店主にボコボコにされ咽び泣く
中国の出前アプリ「饿了么(ウーラマ)」の配達員が店で20分以上待たされ、しびれをきらしてブチ切れる映像。しかし、店主を怒らせた配達員は結果としてボコボコにされてしまい号泣。そんなカオスな店内の様子を映したカメラの映像です。
中国の出前アプリ「饿了么(ウーラマ)」の配達員が店で20分以上待たされ、しびれをきらしてブチ切れる映像。しかし、店主を怒らせた配達員は結果としてボコボコにされてしまい号泣。そんなカオスな店内の様子を映したカメラの映像です。
106 コメント
空中1回転半。路駐の隙間から飛び出した子供がはねられてしまう事故の映像。
こええ・・・。あの子は車の隙間で何をしていたんだろう。赤い車から降りた感じでもないし、どこかから走ってきたわけでもないよね。中国で撮影された路駐の車の隙間から飛び出した小さな子どもが思いっきりはねられてしまう事故のビデオです。空中で1回転半して頭部から・・・。命が危ないかもしれないね(@_@;)
こええ・・・。あの子は車の隙間で何をしていたんだろう。赤い車から降りた感じでもないし、どこかから走ってきたわけでもないよね。中国で撮影された路駐の車の隙間から飛び出した小さな子どもが思いっきりはねられてしまう事故のビデオです。空中で1回転半して頭部から・・・。命が危ないかもしれないね(@_@;)
61 コメント
野生のクマがいきなり木の上にいるハンターの所までよじ登ってくる衝撃映像
野生のクマがいきなり木の上にいるハンターの所までよじ登ってくる衝撃映像。クマに襲う様な意思は無くてジャレてるだけなんだろうけど、実際めっちゃ怖くね?w恐らくクマについて熟知している人達だからこんだけ余裕があるんだろうけど怖いわ・・・。
野生のクマがいきなり木の上にいるハンターの所までよじ登ってくる衝撃映像。クマに襲う様な意思は無くてジャレてるだけなんだろうけど、実際めっちゃ怖くね?w恐らくクマについて熟知している人達だからこんだけ余裕があるんだろうけど怖いわ・・・。
401 コメント
2年半で事故14件。香川県の魔の交差点を撮影した防犯カメラの映像。なぜ「止まれ」で止まらないの。
香川県丸亀市城西町2丁目にある交通事故が良く起きる魔の交差点。1000mgでは2年前に同じ投稿者の動画を紹介していますがそこから2年半の間に新たに14件の交通事故が起きたそうです。交差点が青く塗られ少し減ったそうですがまだまだ起きる交通事故。この交差点に何気あるんだ?「止まれ」もめちゃくちゃ分かりやすいのに。
香川県丸亀市城西町2丁目にある交通事故が良く起きる魔の交差点。1000mgでは2年前に同じ投稿者の動画を紹介していますがそこから2年半の間に新たに14件の交通事故が起きたそうです。交差点が青く塗られ少し減ったそうですがまだまだ起きる交通事故。この交差点に何気あるんだ?「止まれ」もめちゃくちゃ分かりやすいのに。
コメント
【衝撃】インドの住宅街に野生のクマが侵入し、人々を襲う衝撃の映像 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
70 コメント
フロリダの空港で起きた拳銃乱射事件の現場映像。5人が死亡8人が負傷。
日本時間7日午前、フォートローダーデール・ハリウッド国際空港の荷物引き取り場で起きた拳銃乱射事件の現場です。動画には撃たれて倒れている人も映っていますね。最後右側の青い服の人は亡くなった方かも。犯人は受け取った荷物から拳銃を取り出して発砲したんだってアメリカじゃ預け入れなら拳銃を運べるのかい?(°_°)
日本時間7日午前、フォートローダーデール・ハリウッド国際空港の荷物引き取り場で起きた拳銃乱射事件の現場です。動画には撃たれて倒れている人も映っていますね。最後右側の青い服の人は亡くなった方かも。犯人は受け取った荷物から拳銃を取り出して発砲したんだってアメリカじゃ預け入れなら拳銃を運べるのかい?(°_°)
99 コメント
【動画】フランスのデモ隊と国家憲兵隊の衝突が激しすぎ。これもう戦争やろ。
白いモクモクしているのは催涙弾/催涙ガス的な物だと思われますが、地面がえぐれるほど激しく爆発するものなのか。ほとんど爆弾と変わんないのね。フランス西部サント=ソリーヌの戦い。デモ隊と国家憲兵隊の激しい衝突を記録したビデオです。
白いモクモクしているのは催涙弾/催涙ガス的な物だと思われますが、地面がえぐれるほど激しく爆発するものなのか。ほとんど爆弾と変わんないのね。フランス西部サント=ソリーヌの戦い。デモ隊と国家憲兵隊の激しい衝突を記録したビデオです。
139 コメント
【衝撃】まさに撃つか撃たれるか 一瞬の差で警官が黒人を射殺する映像
9月2日のワシントンDCで18歳の黒人の少年が警官に射殺されました。事の経緯は「近くに銃を持った男達が居る」と通報を受け警察が駆け付けると、男達が逃走。それを追いかけた結果がこの映像と言う感じです。射殺された18歳の少年の手には銃が握られており、射殺されても仕方ないと個人的には考えますが、この事件を受けまたBLMが活発化してしまったそうです。また、この映像はBLMが活発化した事を受け公開された映像ですので、事の経緯を知ればこの件に関するBLM運動は沈静化するのではないかと思います。
9月2日のワシントンDCで18歳の黒人の少年が警官に射殺されました。事の経緯は「近くに銃を持った男達が居る」と通報を受け警察が駆け付けると、男達が逃走。それを追いかけた結果がこの映像と言う感じです。射殺された18歳の少年の手には銃が握られており、射殺されても仕方ないと個人的には考えますが、この事件を受けまたBLMが活発化してしまったそうです。また、この映像はBLMが活発化した事を受け公開された映像ですので、事の経緯を知ればこの件に関するBLM運動は沈静化するのではないかと思います。
82 コメント
閉所恐怖症の人が入ったら確実にパニックになるヤバイ場所がこちら・・・
1881年に、ベルギーに建てられたバルション砦の水路を探索する動画。もうこれ閉所恐怖症の人が入ったら確実にパニックになっておかしくなるでしょってくらい狭い所をひたすら進んでいきます。途中では寝転がって進まないといけないくらい細い場所も。私は閉所恐怖症じゃないけど、見てると不安になってきて怖くなってしまった。
1881年に、ベルギーに建てられたバルション砦の水路を探索する動画。もうこれ閉所恐怖症の人が入ったら確実にパニックになっておかしくなるでしょってくらい狭い所をひたすら進んでいきます。途中では寝転がって進まないといけないくらい細い場所も。私は閉所恐怖症じゃないけど、見てると不安になってきて怖くなってしまった。
62 コメント
【動画】埠頭で寝泊まりしていた女性に火炎瓶が投げ込まれる瞬間。
なんて酷い。ベトナム南部ヴィンロンの埠頭で撮影された、屋台で寝ていた女性に火炎瓶が投げ込まれる瞬間のビデオです。両足に大やけどを負った57歳の被害者はフェリーの到着を待つ間、よくこうして横になっていたんだって。なんて酷い事をするのよ(´・_・`)
なんて酷い。ベトナム南部ヴィンロンの埠頭で撮影された、屋台で寝ていた女性に火炎瓶が投げ込まれる瞬間のビデオです。両足に大やけどを負った57歳の被害者はフェリーの到着を待つ間、よくこうして横になっていたんだって。なんて酷い事をするのよ(´・_・`)
47 コメント
無理した車に引っ掛けられたスクーターのお姉ちゃんがガードレールで(°_°)めちゃくちゃ危ない車載。
うおお。これ姉ちゃん大丈夫か?タイで撮影された衝撃映像です。道を間違った車が無茶気味に左折。そこへ後ろから来たスクーターが激突してお姉ちゃんがぶっ飛ばされてしまいます。そしてガードレールで・・・。これ興奮状態だから立ち上がれているけど大怪我してんじゃないの?ガードレールの上に背中から着地して2〜3メートル滑ってるで(@_@;)
うおお。これ姉ちゃん大丈夫か?タイで撮影された衝撃映像です。道を間違った車が無茶気味に左折。そこへ後ろから来たスクーターが激突してお姉ちゃんがぶっ飛ばされてしまいます。そしてガードレールで・・・。これ興奮状態だから立ち上がれているけど大怪我してんじゃないの?ガードレールの上に背中から着地して2〜3メートル滑ってるで(@_@;)
79 コメント
一つの滑走路に飛行機2機が同時に着陸しようとして衝突爆発。カリフォルニア。
ひどい。前のセスナは何も悪くないのに。今月13日にカリフォルニア州コンプトンのウッドリー空港で起きた2機の飛行機による衝突事故のビデオです。夕日に目がくらんで前のセスナが全く見えてなかった感じかしら。この事故で1名が亡くなったそうです。
ひどい。前のセスナは何も悪くないのに。今月13日にカリフォルニア州コンプトンのウッドリー空港で起きた2機の飛行機による衝突事故のビデオです。夕日に目がくらんで前のセスナが全く見えてなかった感じかしら。この事故で1名が亡くなったそうです。
こわー
青いTシャツの奴
あの体格なら十分戦えただろw
ポッカに遅れること2時間半
コメント数競争だ!
1000mgの小・中学生諸君期待しておるぞ!
↑了解しました。隊長!! ビシッ!!
先に手を出した方が負けだから
ポッカはエロ記事がキモすぎるから同じの載せてもらってかまわない
まるで朝鮮人…
どれがクマでどれがインド人だよ
だっ、旦那。家の中でチャイ飲んでる奴が熊っす。
くまったくまった隈取兄弟
向こうは人多いな
負傷した人を含めてみんな野次馬だろ
俺はなラジオ体操第三までできるぞっ!
ある日~♪
街の中
パパと二人で~
真っ赤にながれる~
クマ如きに弱っちいからそうなる。
蹴ろよ。あのサイズなら蹴りは有効
クマは神の使いじゃ無いのか?
泉アツノ「こんなクマ出ましたけど・・」
この後みんなで踊るんだよね…。
途上国の連中はこうゆう時に祭りのような高揚感を見せるよなw
見たか!これが熊の生態なんだよ
よく「森のクマさん」だとか、「クマのプーさん」だとか可愛らしいイメージを植え付けて油断させようとしてるがこれが本性
熊をクマって書くことで可愛く見せたり、「ボクはクマのプーさん、ハチミツ大好きなのね」とか言ってるけど、本当に好きで食べたいのは隣にいる囚人服みたいなのを着たミニブタなんだよ
お前ら騙されるなよな
そんなもんに騙される奴はどこにもおらん
女だって最後は金しか信じてねーし
こりゃ〜クマったな〜。
食事の邪魔すんなよ
インドはトラが出てくるくらいだから
この程度のクマでは返り討ちにされて鍋にされるな
インドあるあるネタ
さすがにインド人もクマったなあー
インドの街並みっていつまでたってもインドだな
こんなのワンパンだろ
楽しそうで何より。
ナマステ
インドならプーさんからの刺客やろ。
インドの山奥♪ でんでん虫カタツムリ~
これぞ、インド名物・クマ退治やろが~
なぜか楽しそうに見える
自粛要請でイラついてるんだろ
マンモスを狩ってた頃の人類が見たら泣くな。
自分たちの子孫はこんなに無能なのかと。
銃や毒を見せるまではネ
密です
インドは、トラとかヒョウとかクマとか大変なんだな。
韓国も日本人とか中国人とか大変ですよ
ロシア政府の仕業?
熊も怖いけど
棒持ったインド人も怖い
動物をいじめてはいけません
動物保護団体「熊は悪くない、悪いのはすべて朝鮮人」
一方、黒人はラスカルをアライグマを車で轢いて袋叩き
お金持ちになりたいなら、
お金にいつも感謝する気持ちを持ちなさい
ワザと人間を襲わせる牛追い祭りとかあるんだから、
これくらい楽しめよ
カメラマン下手くそか!
クマもバカ過ぎない?
こんなに人間がわちゃわちゃいるところに入り込んで逃げずに人襲ってるって
クマのダーウィン賞候補だろ
スゲ〜なバットが効いてる
学校の校庭に犬が入ってきた小学生のノリでみんな楽しんでそう
人口多いな!
武井壮でも倒すのには6週間掛かるからな
北海道も同じ状況だよ。
ハンターさん達が発砲すると捕まっちゃうからみんな出動しなくなった。
何故警察が急に猟友会を目の敵にし始めたのかはわからないけど。
日本で似たような状況になったら
誰も助けに行かない。
遠巻きに動画撮る奴ばかりだと思う!
結構マジで!w
クマ殴り殺しパーティー楽しそう 入れてくれ
くま無双
目潰せば余裕なのに雑魚やなコイツら
このくらいのサイズであれば金属バットがあれば余裕
クマ:僕だって、僕だって、遊びたいんだもの・・・
世界最強の外来獣は人間だって事は覚えておこう。
娯楽が無いからみんな楽しそう
ナマケグマってのは結構やばい。
別に怠けてるわけでものろまなわけでもなく、ナマケモノのような長い爪を持った熊って意味だからな。
やっぱデブはグズやね~
野放しだと単純に危険と言うのが怖いな
インド人の腋臭に熊もびっくり
お~ヨチヨチ、かわいい子熊の坊やや、おっちゃんもいい加減血まみれで死にそうやから
遊ぶ時間はこれくらいにしような、おっちゃん死にそうやから・・・
クマは中国習近平を象徴している
インドの敵だぞー
コイツラいつも動物をいじめてるな
こんだけ人数がいるのにたった一頭すら捕まえられないのかよ。
だから土人って言われるんだよ。
人多すぎ
サムネだけを見ると、
コケた自転車の兄ちゃんを介抱している子熊にしか見えないけど。
牛追い祭りみたいでちょっと楽しそう
何で血だらけのおっさんのシーンをカットしてんだよ、無能。
ttp://www.po-kaki-to.com/archives/18124.html
日本人なら助けの行かないだろwwwwとか言ってる人
岐阜のバスステーション襲撃事件とか
すっかり忘却して
こんな事態遠い世界でしか起きないだろうって
油断し切ってるんだろうなあ
なんで男ばかりで女の姿がまったくないんだ??
クマ一頭で何百人が大騒ぎすんのか
俺だったら熊の口に自ら手を突っ込むね。素人大衆はまさかと思うかもしれないが、生き物ってやつぁ強引に口に入ってくるものは噛めない習性なんだよ。
拳で熊の気道を塞じまえばいい。分かるか?
こんなちっちゃい熊一匹で騒ぎすぎだろ
土人かよw
カツアゲ失敗
ハンマーで脳天ぶったたけばどうにかなるん?
みんな、クマを食おうとしてるんだよ。
1000mgじゃなくなったのか?
熊ちっさ
デブが狙われてて草w。食いでありそうだからなw
筋肉の固まりを叩いても効かない
顔を突けよ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰