カラスがシカに寄生した"巨大ダニ"を駆除している動画。かなり長い間寄生されていたのか、カラスが駆除するとシカに大きな痛々しい穴が。にしてもこんなに巨大なダニってのも中々気持ち悪いな・・・。しかし少しずつカラスが駆除しているのを見るのは何だか気持ちよくもある。
97 コメント
マスク未着用トラブルでスーパーに殴り込んだ男の動画がヤバすぎwww
これはおそウクライナ。マスクをしていなかった妻がスーパーマーケットで客とトラブルになった事を知った男が斧を持って殴り込み。その投稿動画が元で35歳の男が逮捕されました。妻のトラブルでブチギレるまではまだ理解できるけど、客との問題ならお店は関係ないやん(´・_・`)
これはおそウクライナ。マスクをしていなかった妻がスーパーマーケットで客とトラブルになった事を知った男が斧を持って殴り込み。その投稿動画が元で35歳の男が逮捕されました。妻のトラブルでブチギレるまではまだ理解できるけど、客との問題ならお店は関係ないやん(´・_・`)
127 コメント
【動画】山道で走り屋もどきをしていたオープンカー女、自転車乗りを吹っ飛ばしてしまう。
中国浙江省寧波市の東銭湖付近で撮影された、若い女性が乗る真っ赤なオープンカーが逆走し自転車の男性を吹っ飛ばしてしまうという事故のビデオです。被害者は集中治療室へ。事故後、SNSに自転車のライトが眩しくて目がくらんだ。愚かやヤツだ。と投稿したことから中国ネットが炎上しているようです。
中国浙江省寧波市の東銭湖付近で撮影された、若い女性が乗る真っ赤なオープンカーが逆走し自転車の男性を吹っ飛ばしてしまうという事故のビデオです。被害者は集中治療室へ。事故後、SNSに自転車のライトが眩しくて目がくらんだ。愚かやヤツだ。と投稿したことから中国ネットが炎上しているようです。
61 コメント
【衝撃】南アフリカで最も治安が悪い高速道路を走るとこうなる・・・
南アフリカで最も治安が悪い地域の高速道路を走っていたトラックドライバーの映像。この地域はハイジャックや強盗が日常茶飯事との事。南アフリカでヤバイと言えばヨハネスブルグですが、これもそうなのかな?頭下げて無かったら銃弾当たってるでしょこれ・・・。
南アフリカで最も治安が悪い地域の高速道路を走っていたトラックドライバーの映像。この地域はハイジャックや強盗が日常茶飯事との事。南アフリカでヤバイと言えばヨハネスブルグですが、これもそうなのかな?頭下げて無かったら銃弾当たってるでしょこれ・・・。
58 コメント
逃げ足はやすぎwwwカージャックしようとした4人組が抵抗されてwww
狭い通りで対向車を通せんぼして車を奪おうとした4人組がまさかの反撃に遭い一目散に逃げ出すビデオです。これよく見ると赤い車の奥に歩行者いない?強盗側の焦りっぷりで面白動画カテゴリーと迷いましたが発砲シーンがあるので衝撃に入れました。(音量注意)
狭い通りで対向車を通せんぼして車を奪おうとした4人組がまさかの反撃に遭い一目散に逃げ出すビデオです。これよく見ると赤い車の奥に歩行者いない?強盗側の焦りっぷりで面白動画カテゴリーと迷いましたが発砲シーンがあるので衝撃に入れました。(音量注意)
関連記事
104 コメント
【静岡】行くんかよwww今にも崩れそうな橋を渡る自転車や車・・・。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それ行くんだ。どう見ても引き返す場面だろう。それほど距離ないしバックで戻れば良いだろうに。大雨の影響でV字に折れてしまった沼津市と清水町間の黄瀬川大橋。そこを無謀にも渡ってしまう危険な人たちのビデオです。みんなすげーな・・・・。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それ行くんだ。どう見ても引き返す場面だろう。それほど距離ないしバックで戻れば良いだろうに。大雨の影響でV字に折れてしまった沼津市と清水町間の黄瀬川大橋。そこを無謀にも渡ってしまう危険な人たちのビデオです。みんなすげーな・・・・。
105 コメント
これは怖い。キャンプ中のテントに雷が落ちる瞬間を内側から撮影。(音量注意)
外には他の小さなテントやグリルなども見えるからキャンプだと思うんだけどそれにしても豪華なテントだよね。ベッドを持ち込んでいる!?アメリカのバーモント州で撮影されたテントに雷が落ちる瞬間のビデオです。ママさん怪我をしてしまったみたいだけど大丈夫だったのかしら(@_@;)
外には他の小さなテントやグリルなども見えるからキャンプだと思うんだけどそれにしても豪華なテントだよね。ベッドを持ち込んでいる!?アメリカのバーモント州で撮影されたテントに雷が落ちる瞬間のビデオです。ママさん怪我をしてしまったみたいだけど大丈夫だったのかしら(@_@;)
155 コメント
【熊本】大観峰の野焼きが激しすぎて車がwwwwwwwwこれはヤベえwwwww
炎に飲み込まれつつあるあの2台はもうダメやろ(´・_・`)熊本県阿蘇市の大観峰で行われた一斉野焼きで強風に煽られた炎が展望所の駐車場や道路を走る車を襲う衝撃のビデオです。動画3もやべえwwwバイクの人大丈夫だったの・・・。
炎に飲み込まれつつあるあの2台はもうダメやろ(´・_・`)熊本県阿蘇市の大観峰で行われた一斉野焼きで強風に煽られた炎が展望所の駐車場や道路を走る車を襲う衝撃のビデオです。動画3もやべえwwwバイクの人大丈夫だったの・・・。
コメント
カラスがシカに寄生した”巨大ダニ”を駆除している動画が何だか気持ちい・・・ へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
49 コメント
【衝撃】複数の人たちが水遊びをしていた湖、ロシア軍に激しく攻撃されてしまう。
ドネツクとか戦闘が激しい地域のイメージですが、こうして遊んでいる人たちもいるのね。ドネツク西部クラホーブの湖で撮影された激しい砲撃のビデオです。少し離れた場所に着弾していると思ったらすぐ近くにもドーン(゚o゚)
ドネツクとか戦闘が激しい地域のイメージですが、こうして遊んでいる人たちもいるのね。ドネツク西部クラホーブの湖で撮影された激しい砲撃のビデオです。少し離れた場所に着弾していると思ったらすぐ近くにもドーン(゚o゚)
29 コメント
【動画】ブレイクする大波に突っ込んだボートが転覆して幼い子供を含む6人が海に投げ出される事故。
それは無謀じゃないのか。サーファーも近くにいるし・・・。カリフォルニア州サンタクルーズで撮影された大波がブレイクするポイントに突っ込んだボートが転覆してしまう事故のビデオです。ボートには幼い子供4人を含む6人が乗船していましたが、全員救助されています。
それは無謀じゃないのか。サーファーも近くにいるし・・・。カリフォルニア州サンタクルーズで撮影された大波がブレイクするポイントに突っ込んだボートが転覆してしまう事故のビデオです。ボートには幼い子供4人を含む6人が乗船していましたが、全員救助されています。
65 コメント
【動画】観客3人が巻き込まれた公道バイクレースの大事故。(インドネシア)
速度が大きく落ちるカーブだけど、その外側でしかもフェンスが無い場所で観戦しちゃいかんよ(´・_・`)インドネシアのスラウェシ島南東部東コラカで行われていたバイクレースで発生した大事故のビデオです。
速度が大きく落ちるカーブだけど、その外側でしかもフェンスが無い場所で観戦しちゃいかんよ(´・_・`)インドネシアのスラウェシ島南東部東コラカで行われていたバイクレースで発生した大事故のビデオです。
267 コメント
すれ違いに時間がかかりイライラした後続の原付と撮影者が罵り合いになる映像
すれ違いに時間がかかりイライラした後続の原付と撮影者が罵り合いになる映像。これは中々・・・と言った内容。一々原付の人が罵るような事しなければこんな事にならなかったのになぁ。
すれ違いに時間がかかりイライラした後続の原付と撮影者が罵り合いになる映像。これは中々・・・と言った内容。一々原付の人が罵るような事しなければこんな事にならなかったのになぁ。
153 コメント
有村架純、北川景子の描き方。これはすごい。写真じゃなくて鉛筆画なんやで。
描き方を知ってもこれは真似できねえー!サラリーマン画家古谷振一さんによる有名女優の描き方講座です。私は絵心ゼロなんでアレですが「目」から描くんですね。人の顔を描くときって輪郭からだと思っていたわ。完成品はモノクロ写真と言われても疑わないほど写真!なにが凄いって髪の毛がヤバいっすね。これ早送りビデオなんだけど実際はどれだけかかってるんだろうか。
描き方を知ってもこれは真似できねえー!サラリーマン画家古谷振一さんによる有名女優の描き方講座です。私は絵心ゼロなんでアレですが「目」から描くんですね。人の顔を描くときって輪郭からだと思っていたわ。完成品はモノクロ写真と言われても疑わないほど写真!なにが凄いって髪の毛がヤバいっすね。これ早送りビデオなんだけど実際はどれだけかかってるんだろうか。
95 コメント
【衝撃】偽の通報で誘い出した警官2人を射殺した男←を射殺した警官のボディカム映像が公開される。
コネチカット州で偽の911番通報で誘い出された警官3人に向けて男が80発以上発砲し、2人を殺害。動画は足を撃たれながらもなんとか逃げ出した残りの1人が犯人を一発で仕留めるボディカム映像です。
コネチカット州で偽の911番通報で誘い出された警官3人に向けて男が80発以上発砲し、2人を殺害。動画は足を撃たれながらもなんとか逃げ出した残りの1人が犯人を一発で仕留めるボディカム映像です。
67 コメント
【動画】水面下に岩が隠れているのを知らずに飛び込んでしまった男。
これ上からだと見えなかったのかしら。それともジャンプが足りなかった?中国広東省英徳市の青潭水で撮影された痛い事故のビデオです。救急車が入れない場所のため、パドルボードに乗せられて川を下る羽目に(ノ∇`)男は腰を強打して重傷。重傷という事は折れたのかな。腰を折るとか生活大変そうね(´・_・`)
これ上からだと見えなかったのかしら。それともジャンプが足りなかった?中国広東省英徳市の青潭水で撮影された痛い事故のビデオです。救急車が入れない場所のため、パドルボードに乗せられて川を下る羽目に(ノ∇`)男は腰を強打して重傷。重傷という事は折れたのかな。腰を折るとか生活大変そうね(´・_・`)
ほのぼの動画?
なんか歯食いしばってしまう。
間接的にカラスが鹿食ってるのと同じだよな
ついばんだダニは食ったのかな?
血がいっぱいつまっとるんやろ?
ワラビーじゃね?
だよねぇ
そうだよね。ワラビーを捕まえてストレスを与えると死んじゃうからって、
撮影者の言いわけがテロップで出るじゃん。
ダメバイト、しっかりせいよ。
鹿って長いしっぽをバネにしてぴょんぴょん跳ねるんだよ
どう見てもイノシシだろう
↑↑ 何が、ウリボーだよなぁ? いい加減なこと言ってんじゃね~よ!!
スカポンタン!! ( ̄д ̄)ンカァ~ッ・・・・・・モゴモゴ..ペッ!!
ええ…クマやろ……
これ鹿に見える管理人って…
アホでしょw
シカタナイヨ
むかし秦の始皇帝に仕えた宦官で趙高という者がいた・・・以下略
バイトは皇帝じゃなくてただのカスなので否定してもOK
鹿と同じフクロネズミ目の動物だから間違いではない
俺にはどう見てもカラスにしか見えないんだが
人間って器用な手があるので
こういうの昔から取ってただろうし
仲間に背中側もやってもらってただろうし
原始時代でも十分に高度だったんだなぁ、としみじみ思う。
動物園の猿は相手のダニを取ってあげたんだね
そしてそれを食べていたね
お前物凄く馬鹿そうだな
鏡に向かって言ってるのか??
鏡など無いから言える事もある
カンガルーでしょうか?
違うわボケ
中国の爆軸子供マンホール動画が消えたけどなんで?
昔のと被ってた?
見たら関連動画にウジャウジャ出てきて草
どうみたら鹿なんだ?
鹿じゃねぇー
耳にいっぱい寄生されてて良い感じに背中ゾワゾワした
ワラビーだってさ
人が取ってやれないのは捕獲が禁止されてる野生動物だからで
ワラビーもカラスが食ってくれるのをわかっているのではないかとのこと
シカはどこだ?
動画の説明欄にワラビーと書いてあるけど?
シカはどこ
↑
おいよ~、ワラビーなんてどこに書いてあんだよ?
適当なコメントすんなやな? 管理人に謝れや、ボケがっ!!
英語、読めないの????????
能無し顔文字オジサンw
これも相利共生
ワナビーって歌があったな。
スパイガールズやな
イフワラビーマイラーバー♪
カラスさん偉い
食糧食うてるだけや
動画見て速攻タイトル二度見したわwwwwwwww
鹿ってこんなに前足器用に使えるんだな 初めて知ったわ
耳にもいるけど鹿にはわからないw
鹿には山ビルがくっつくベェ。
ダニを取ってくれるのはわかるんだけど、耳はイテェよ!
血ぃ出てるだろ!
カラスの勝手ダニ。
耳に対してのは、痛いのか蕨側が嫌がってるんね。
これが続くと耳の辺りに着くのが生存に有利となって、何万年か何十万年か先には、オーストラリアのダニは耳に群がるとかなったり?
分かっていても顔の近くだから反射的に避けちゃうんだろ
お前だって目の前に物が来たら反射的に目をつぶっちゃうだろ?
寄生虫のせいで動物はたくさん力尽きるからカラスは必要だね。
積極的にカラスに喰わせた方が楽だが、そこまで頭は回らないな。
ダニ取ってもらっていると理解できていないのかな
でっかい魚が口の中をエビに掃除してもらうようにじっとしてないとダメでしょう
ちょっと痛いけど、カラスにダニ取って貰った方が良いでしょう。
カラスって結構良い奴やん!
いやー今まで見たこともない鹿ちゃんだわ
動画サイトどころじゃなくて世紀の大発見じゃんか
カラスももうちょっとそっと行けば良いのに
バクっと行くからワラビーが避けちゃう
シカ・・・・・・え、鹿??
シカだといわれて見てても違和感ありまくりだが、
管理人って眼が悪いの?頭悪いの?
過去にも物事の名前をあまり知らないような事が多くあったので頭かな…
おいおいおい、あまり言うと泣いちゃうぜぇ~・・・ほどほどに な?? ^^
わざわざ絶妙なバカを雇ってツッコミを入れさせる高度なマーケティングらしいぞ
ヒロカズのハゲネタも実はそういう戦略だった
カラスにとっては貴重なたんぱく源のエサに見えるのか
世の中上手くできてるなぁ
日本のカラスもニダ取ってくれんかな。
もシカしたらそういう契約を結んでいるのか?
血の味がして美味しいのかな?
ダニってもの分類上違うと思う
どんだけ水飲むんだ
ニダと読んでしまったw
間接的に血を食ってるのと同じだよね
ダニ「極めて遺憾」
ダニニダ!
やられてもやり返さないワラビーカワイイ
カラス「ダニうめぇwww」
人間「エビカニうめぇ」
地方によってはシャコも食うからな
鹿じゃねぇだろ。ヒロカズいい加減にしろよお前
魚とエビやヤドカリとイソギンチャクみたいな共生を得るには、あと3000年は必要かな?
いくらなんでも、前足が見えて蹄じゃない時点で気づかないもんかね
「はっ!これはまさしく鹿に御座ります!」
10月の鹿でシカトか
鹿はいないがダニだけに無視してくれって事?
珍しい体形の鹿だなぁ
あと動画の最初と終わりで水がめちゃくちゃ減ってて笑った
鹿?
これ海の生物の世界だと共生が成り立つんだよなあ。
これだとワラビーはあきらかに嫌がってるよな
ダニより痛いのが嫌なのだろう
生きたまま飲み込んでる?
胃の中食われないか?
鹿だけに鹿たないか
おわとがよろしいことで
二足歩行の鹿を初めて見た
ワラビーって書いてあるのに鹿
このサイトのレベルが知れる
鹿手使っててワロタ
馬鹿ばっかだな
ワラビーって日本語にすると鹿だぞ
ワラビーは春の山菜!
早朝のゴミ袋を散らかしたりさえしなければ人類の友になれそうなのに。カラス。
マダニの一種かね、血吸うとめちゃくちゃデカくなるよな
ダニって無理に引っこ抜くと口吻が残ってダメなんじゃないの?
カラスには関係ない話だが。
マダニか
意外と人間も気付かずマダニを付けたまま生活している人が居るんだとか。
前に医者が、飛行機に乗ったら隣の座席の女性が、首にマダニ付けていたから
取ってあげたって言っていたな、無理やり取ると、歯が残り板痒くなるそうな。
マダニの後から腹の下にヘラ差し込んで剥がすと良いんだとか。
あんちゃん どう見てもウェイクだよ
↑
アニキ~、ちゃうやろ?? シェイクかも分らんじゃない??
痛がってもなかなか逃げないのはワラビーもカラスに取ってもらって満更でも無い様子だな
ダニ取られたら血が減るだろ、損してるんじゃないか?
日本にもこういうダニがビッシリついている。韓国という不気味で恥知らずのダニが・・・。
カラスに食われてカラスの腹の中で破裂したダニの中から出てくるダニの卵がカラスの糞に交じって外に出て、
それが孵化して動物に寄生して血を吸って体内に卵をぎっしり詰めたまま、またカラスに食べられて…
カラスがダニを駆虫しているようで、実は全てダニにコントロールされてるのかも知れないな
さすがに消化液で分解されるから…
なんか全体的に不潔な場所だな。なんだここは。
画鋲抜きみたいなのがない場合は固めの紙に切れ込み入れて抜くといいで
つか耳とかもすげえじゃん
どんな場所だよ
これは鹿か?
王様これは馬です
趙高「君、いいね」
ダニが卵か貝に見えた
でかいし一杯居るしゾワゾワするぅ
このカラス、白目があって怖くないか?
カラスは学習能力高いから、まず自分よりでかい動物にダニを落とす。
何匹かばら撒いたダニが丸まる肥えるのを待て、捕食。
ここまでやってるような気がするw
あーこれは鹿ですわ~
いっぱい突っ込みのコメントがついて管理人大喜び、おっと俺も協力かいw。
ワナビーじゃなくてカンゴールだべ
マンゴーワーム
シカだったら、前足の形が違うな。
有袋類だろ。
カラスってまじでいいやつだよなあ
地域で大事にすべき益鳥だわ
タイトル、カンガルーじゃダメなのか?
カラスは可愛いし頭もいいしいい鳥だね
管理人に異常発生か!
医師が不足している田舎で雇え!
ワラビーにチョンが寄生してる動画だった
カラスってダニ食うんですね。知らなかったです。
鹿じゃねえよタコw
まじでここの管理人てアホだよな
朝鮮だに?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰