36 コメント
台風21号の動画。京都駅で天井の一部が崩落する事故が起きる。下の人ギリギリ。
これ天井のパネルが落ちてきたの?右手前で上を見上げていた5人は大丈夫だったのかしら。あんなのが直撃したらと思うと(((゚Д゚)))
これ天井のパネルが落ちてきたの?右手前で上を見上げていた5人は大丈夫だったのかしら。あんなのが直撃したらと思うと(((゚Д゚)))
76 コメント
【軍事】マリウポリのアゾフスタリ製鉄所に焼夷弾が撃ち込まれる動画。
少し前に夜間に投下された映像は見た事がありますが、明るいうちだとこんな感じなんだ。ウクライナ東南部マリウポリにある旧ソ連時代の巨大製鉄所、アゾフスタリ製鉄所にロケット砲による焼夷弾が撃ち込まれたそうです。そのビデオ。
少し前に夜間に投下された映像は見た事がありますが、明るいうちだとこんな感じなんだ。ウクライナ東南部マリウポリにある旧ソ連時代の巨大製鉄所、アゾフスタリ製鉄所にロケット砲による焼夷弾が撃ち込まれたそうです。そのビデオ。
38 コメント
奇跡の生還。トラックに挟まれて半分以上潰された車から自力で脱出した運転手。
奇跡的に運転席だけ無事だったのか。今月7日に中国江蘇省常州市で撮影されたビデオです。新唐人電視台によると、トラックの後ろで信号待ちをしていた乗用車に信号を見落としていたトラックが突っ込み、挟まれる形で大破したんだって。動画はその直後のものです。幸運にも運転手は無傷でした。
奇跡的に運転席だけ無事だったのか。今月7日に中国江蘇省常州市で撮影されたビデオです。新唐人電視台によると、トラックの後ろで信号待ちをしていた乗用車に信号を見落としていたトラックが突っ込み、挟まれる形で大破したんだって。動画はその直後のものです。幸運にも運転手は無傷でした。
64 コメント
荷台を上げたまま超速で走行していたトラックが歩道橋に激突する事故の映像がヤバい。
はげしすぎ(((゚Д゚))) カナダのケベック州ルパンティニーで撮影された超速のトラックによる歩道橋激突の瞬間です。古いストリートビューしかないので歩行者用の橋が建設される前の画像だけど事故現場はこちらです。(ストリートビュー) あれだけスピードを出していたら空気抵抗がもの凄いと思うんだけど気づかないものなんだね。
はげしすぎ(((゚Д゚))) カナダのケベック州ルパンティニーで撮影された超速のトラックによる歩道橋激突の瞬間です。古いストリートビューしかないので歩行者用の橋が建設される前の画像だけど事故現場はこちらです。(ストリートビュー) あれだけスピードを出していたら空気抵抗がもの凄いと思うんだけど気づかないものなんだね。
関連記事
52 コメント
【動画】酔っぱらい、エレベーターの中で火遊びをして大変な事に。
あほすぎワロタwwwwwこれ火遊びというよりはシャツを火で焼き切ろうとした感じかwwwロシア中西部の都市キーロフで撮影されたお馬鹿なロシアンのビデオです。これ結構な時間燃えているよね。お尻の辺り大火傷じゃない?(´・_・`)
あほすぎワロタwwwwwこれ火遊びというよりはシャツを火で焼き切ろうとした感じかwwwロシア中西部の都市キーロフで撮影されたお馬鹿なロシアンのビデオです。これ結構な時間燃えているよね。お尻の辺り大火傷じゃない?(´・_・`)
54 コメント
【動画】インドで荷下ろし中の包が爆発してしまう事故が撮影される。
乱暴に落とすように置こうとしたけど、包の中身が爆竹という事を知らされてしなかったのかしら。インド南東部アーンドラ・プラデーシュ州カキナダで撮影された爆発事故のビデオです。この爆発で4人が負傷。
乱暴に落とすように置こうとしたけど、包の中身が爆竹という事を知らされてしなかったのかしら。インド南東部アーンドラ・プラデーシュ州カキナダで撮影された爆発事故のビデオです。この爆発で4人が負傷。
58 コメント
【動画】スペースXのスターシップ36号機、地上で大爆発してしまう。
テキサス州マッシーにあるスターベース試験場で19日、打ち上げ前の最終テストとみられる静的燃焼試験中にスターシップ36号機が大爆発。そのビデオです。この36号機はスターシップの第10回飛行試験に使われる予定でした。
テキサス州マッシーにあるスターベース試験場で19日、打ち上げ前の最終テストとみられる静的燃焼試験中にスターシップ36号機が大爆発。そのビデオです。この36号機はスターシップの第10回飛行試験に使われる予定でした。
73 コメント
【動画】どうしてこうなった。狭い駐車場でパニックになった運転手。
ひっでえ。これは酔ってるのか?狭い駐車場でパニックを起こしてしまったフォード・エクスプローラー乗りによる連続事故のビデオです。最初のは踏み間違えっぽいけど、その後はどうしてそうなる(´・_・`)
ひっでえ。これは酔ってるのか?狭い駐車場でパニックを起こしてしまったフォード・エクスプローラー乗りによる連続事故のビデオです。最初のは踏み間違えっぽいけど、その後はどうしてそうなる(´・_・`)
コメント
【衝撃動画】酷すぎる危険運転車が因果応報の報いを受ける瞬間・・・ へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
107 コメント
ネコは燃えやすい。料理中のコンロに飛び乗ったネコちゃんが大変な事に(°_°)
あぶねえええええ!一瞬だったけど燃えたし結構な煙も出ているのに追いかけなくて良かったんか(´・_・`)ご飯を待ちきれなかったネコちゃんによる危ない13秒動画です。そこには飛び乗らないようにしつけとかなきゃね。
あぶねえええええ!一瞬だったけど燃えたし結構な煙も出ているのに追いかけなくて良かったんか(´・_・`)ご飯を待ちきれなかったネコちゃんによる危ない13秒動画です。そこには飛び乗らないようにしつけとかなきゃね。
108 コメント
ホーム上の喧嘩で線路に落とされた男性が電車にひかれて亡くなった事件の映像。
これは今年1月にペンシルベニア州フィラデルフィアの地下鉄(SEPTA)34番街駅で撮影されたもので、殴られてホームから転落した男性が入ってきた電車にはねられて死亡したという事件のビデオです。短いビデオですが、被害者の方が喧嘩を売っているように見えますね。
これは今年1月にペンシルベニア州フィラデルフィアの地下鉄(SEPTA)34番街駅で撮影されたもので、殴られてホームから転落した男性が入ってきた電車にはねられて死亡したという事件のビデオです。短いビデオですが、被害者の方が喧嘩を売っているように見えますね。
89 コメント
【動画】掘削現場を視察していた市職員が生き埋めになってしまう事故。
タイ北部チェンマイのメーリムで、道路を掘削して地下排水システムの漏水検査を視察していた市職員が土砂崩れに巻き込まれて生き埋めに。その事故のビデオです。救助には20分以上かかり重体で病院に運ばれています。
タイ北部チェンマイのメーリムで、道路を掘削して地下排水システムの漏水検査を視察していた市職員が土砂崩れに巻き込まれて生き埋めに。その事故のビデオです。救助には20分以上かかり重体で病院に運ばれています。
88 コメント
【動画】ウクライナのドローン部隊、まじで強すぎる。
手榴弾サイズというかたぶん手榴弾だから一撃の威力はないけれど。これまでの戦闘だと前方だけを見張っていたら良かったものが上空も見なきゃいけなくなったんだよね。相当なストレスのはず。テレグラムのaerobomberより、ロシア兵に爆弾を投下するドローンのビデオです。
手榴弾サイズというかたぶん手榴弾だから一撃の威力はないけれど。これまでの戦闘だと前方だけを見張っていたら良かったものが上空も見なきゃいけなくなったんだよね。相当なストレスのはず。テレグラムのaerobomberより、ロシア兵に爆弾を投下するドローンのビデオです。
74 コメント
ナイフで頭を切られる赤ちゃん。切り過ぎて止められる男性。イスラム教シーア派の儀式がヤバすぎる。
インドで行われたイスラム教シーア派の宗教行事「アシュラ(アーシューラー)」のビデオです。これは西暦680年に殉教したイマーム・フサイン(預言者ムハンマドの孫)を追悼するための儀式で信者たちはナイフで頭を切ったり鎖で自分の体を叩いたりするんだって。みんな血まみれやないか・・・。これ衛生面は大丈夫なんだろうか?ナイフの使い回しとかしてそうだよね(((゚Д゚)))
インドで行われたイスラム教シーア派の宗教行事「アシュラ(アーシューラー)」のビデオです。これは西暦680年に殉教したイマーム・フサイン(預言者ムハンマドの孫)を追悼するための儀式で信者たちはナイフで頭を切ったり鎖で自分の体を叩いたりするんだって。みんな血まみれやないか・・・。これ衛生面は大丈夫なんだろうか?ナイフの使い回しとかしてそうだよね(((゚Д゚)))
107 コメント
渋滞に停止できなかった大型トレーラーがジャックナイフ状態で突っ込んでいく事故。
って後ろのヤツも止まれてないのかよ。オーストラリアの高速道路で撮影された事故のビデオです。あの止まれてなさだし真っ直ぐ突っ込まれなくて良かったな。直撃されてたら最後尾の人は死んでいたかもしれない(°_°)
って後ろのヤツも止まれてないのかよ。オーストラリアの高速道路で撮影された事故のビデオです。あの止まれてなさだし真っ直ぐ突っ込まれなくて良かったな。直撃されてたら最後尾の人は死んでいたかもしれない(°_°)
あれ
煽り運転は世界一の変態国、日本の伝統文化です。
車をまっすぐ走らせることができたら免許が交付される基地外国民にいわれても
お前の馬鹿頭よりよっぽどマシだろ
下はお前が漏れ始めて慌てて野糞しに行った時と同じ運命
偉大なる祖国は今だに中古の自転車でさえ高級品
AT車なら猿や子供でも運転出来るしね
黒セダンで煽り運転してっけど何も言われねーなぁ。そんな怖い顔してるかなぁ?笑
単独事故ならまだしも対向車巻き込んで因果応報もくそもあるかよ
同意。因果応報の使い方が変
バイトくんは外人なのかと思ってたけど
もしかしたらただの頭悪い日本人かも
ブロガーに学歴は不要です
必要なのは日本語キーボード入力とURLを貼れるかのみです。
淫魔モーホー?
あのさぁ・・・
陰部ボウボウです
漏れたっ
これ。
バイト君の視野の狭さが出てる。
当事者以外に視点が向いてないのでああいうコメになる。
紹介する動画も「自分が面白いからみんなも面白いに決まってる!」
という独りよがり基準の動画が多いのは視野の狭さのせい。
ちゃんと自分視点とは別の「複数のユーザー視点」を持っていないと
一部しか楽しめない動画ばかり集めた駄目なサイトになるぞ?
管理人はまだまだ視野が狭いので、
もっといろんなパターンの視点をもって動画を集めなさい。
するとサイトがよくなってアクセスも増えるからさ。
バイトの支持者も絶妙に頭悪いもんな。
馬鹿にしか理解できない世界なんだろう。
対向車側も同じ因果応報側かもしれんやろ、視野狭いのはどっちやねんw
>対向車側も同じ因果応報側かもしれんやろ、視野狭いのはどっちやねんw
ㇵァ?
最近は管理人のクソなコメントにうんざり
ほんとそれ
今の管理人ってなんJに毒された引きこもりみたいなコメントしかしないな
前のミニバンは、左後方を側面から小突かれると回転力で対向車線にはみ出す。したがって右にハンドルを切るのは当然な対処。それによって逆に白ベンツは対向車線に飛び出した。
正面衝突された対向車が気の毒だ。
お前何言ってんの?
ワザとベンツを左に送ったのではなく回避行動の結果ベンツが対向車線に弾き飛ばされたって話しだろ。読解力ねーなお前。
×話し
○話
話しているんだろ?。「話」だろ?。この文脈だとどちらでも○
古いベンツがクライスラーを煽ってリンカーンに衝突してレンジローバーが巻添えをくらう、修理費が高そう
なに因果の使い方で揉めてんだよ・・
他車への弁償や補償も含めて、これから有意義な人生が待ってるがな。
「因果応報の報い」と、チト重言には成ってるが、使用上はあってるぜ。
因果の報いが因果応報だから因果応報の報いなんて表現しないよ普通
上手いなぁw
こんなゴミ同然のアホな輩は絶対に救護しないね
中指立ててざまあああ!と言って走り去るに限る
飯塚幸三なら無罪かな?
プリウスは居るだけで事故が起こるんだな・・・
な
大陸のバカってはんぱねえだろ?
因果応報って対向車無実でんがな。単独事故ならその言葉でいいけど
ぶっ飛んでるなあ。
小ベンツw
大便ッ!
雪道の国道でアホみてーに飛ばして追い越してった
マヌケなスバル乗りがしばらく走った先で電柱に激突して
エンジンから白煙上げてたが誰も助けない 俺も無視
指差して笑って通り過ぎた
無視したのに指差して笑ってるの怖すぎる
周りも言ってる気がするするけど、因果応報の使い方間違えてる。管理人、国語を勉強しろ。
キチンと教えてやれよ
原因と結果に応じた報いで因果応報
動画は原因と結果しかない。因果。
これから裁判や損害賠償とかが応報。
朝鮮人の火病みたいだ
助けなくてヨシ!
2本目はまさに自業自得
どの車も助けようとしてなくて草
絶対助けない
指さして笑ってやる
これは15:-5
因果応報って
クソ運転で突っ込まれた相手の車が不憫すぎるだろ
うまく押し出したね。対向車はかわいそうだけど。
メルセデスのGLクラスちゃうの相手
GTA感覚で車運転してる奴らこえぇわ
ゴミクズやん
前の車なかなかやりおるな
ぶつけさすの上手い
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰