このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【スス】パークに迷い込んだ子供をギリギリで避けたスノーボーダーすげえwww

これはすごいwww咄嗟にこの動きはなかなかできないんじゃねえ?スノーボードパークの着地地点に立ち止まっていたお子様スキーヤーをギリギリで避けたスノーボーダーの神回避がTwitterで人気になっていましたので紹介します。
2021年02月03日 20:00 ┃
128 コメント ロシア軍がシリアで未知の兵器を使用か。恐ろしい爆発の瞬間がネットに投稿される。
12日にロシアのSNSに投稿されたシリア空爆の映像が話題になっています。映像を見た一部のマニアらは体積爆発弾(google翻訳)の「ОДАБ-500П(ODAB-500P)」が使われたのではないかと議論していますが、ロシアの軍事専門家は通常の空爆に使われる爆弾だが大気の影響でたまたまこう見えただけと話しています。なかなかエグい爆発に見えるけど何だったんだろう?これは12月6日に撮影されたものとされていますがロシアは兵器の使用を発表していません。
166 コメント 暴徒達が溢れるフィラデルフィアを自転車で回る撮影者の映像が壮絶 至る店が破壊され略奪され無政府状態
暴徒達が溢れるフィラデルフィアを自転車で回る撮影者の映像。至る店が破壊され略奪される無政府状態で想像以上の壮絶っぷり。これちゃんと収束後逮捕されるのかね?皆やってるから自分達も良いでしょのノリで皆盗んでるよねこれ。アメリカではコロナも収束する気配が無いけどマジでヤバくね?
55 コメント 【中国】火薬多すぎない?古くなった橋をド派手に発破解体する動画。
破片がすげえ。こういうのって飛び散らないように爆破するんじゃないの。中国湖南省で行われた古くなった橋の発破解体の様子です。アクション映画級な派手さだなwwwこれぞ爆破!という感じが結構好きかもしれない。
112 コメント 対向車線にはみ出し追い越ししようとした乗用車、前のトラックに阻止されスリップ、横転し死亡
対向車線にはみ出し追い越ししようとした乗用車、前のトラックに阻止されスリップ、横転し死亡。追い越ししようとした乗用車も酷いし、それを阻止するトラックも酷すぎる。トラックの運転手はそのまま逃げたとの事。
(Twitter)(Twi直)(予備)

関連記事

207 コメント 【軍事】複数のRPGでフルボッコにされるロシア軍の戦車(T-64BV)
1分18秒の所で落ちてきたのはロシア兵の残骸とされていますが、映像からだと人かどうか判断できませんでした。マリウポリで撮影されたDNR所属の戦車(T-64BV)がフルボッコにされる様子の空撮映像です。動画の終わりにもう一台攻撃を受けた戦車が映っていますね。
68 コメント 【中国】花火で遊んでいた小さな男の子が大怪我しかけた危ない事故の映像。
あっぶねええ。吹き飛ばされたマンホールの蓋が男の子の目の前に(((゚Д゚)))中国で撮影された危ない事故のビデオです。マンホールの蓋は世界共通で重いものだよね。あれの直撃を受けていたら大怪我以上確実だったきがする・・・。
92 コメント 【動画】トンネル内で発生したこの交通事故がエグすぎる。
これ跳ね飛ばした後、壁との間でプレスしてないか?(((゚Д゚)))トンネル内で発生した恐ろしい交通事故のビデオです。明らかにあの車だけ速度がおかしい。2台の隙間を抜けようとした時にバイクを発見して焦ったか?
145 コメント 【動画】ひえっ!78歳が運転する車が暴走し19人が死傷した事故。
これはぎゃああああ(@_@;)台湾新北市三峽区で19日、78歳が運転するトヨタ・カムリが暴走して交差点に突っ込み3人が死亡、16人が負傷(うち12人が重傷)その事故の瞬間を捉えてたいくつかのビデオです。動画2がやべえ(((゚Д゚)))追記、動画像を追加しました。

最新ニュース

コメント

【スス】パークに迷い込んだ子供をギリギリで避けたスノーボーダーすげえwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:k3OTQzMTA

    おっしいな~
    轢き殺してたほうがもっとバズってたよ

  • 返信 743mg ID:cxNzc3NTQ

    スピードが出るものは危険です

  • 返信 743mg ID:A3NTY5NzA

    最低なコメントやな

  • 返信 743mg ID:MzOTc1MjE

    素晴らしい回避能力!

  • 返信 743mg ID:c4NzU2MDU

    結果方を負傷したらしい
    可愛そすぎる 親は何してんだよ

  • 743mg ID:U3MzQ4NTE

    無傷の訳ないよなぁ
    結局自分の入ってる保険使わないと駄目なんよ

    柵みたいなロープを張ってないのはスキー場もどうかと思う

  • 743mg ID:kxOTE3OTg

    腰折れてもおかしくないけど良かったな

  • 返信 743mg ID:I1NTI3MjA

    固いよな・・ああいうとこの雪?

  • 返信 743mg ID:Q2NzMxMzM

    運動神経、反射神経、高知能
    全部揃ってないとできない回避

  • 返信 743mg ID:I5NDM1ODU

    今年も初ガツオでたたき食ったどぉー

  • 返信 743mg ID:UxNDU1OTM

    右に回避した方が簡単そうに思えるが、
    万が一を考えてボードより身体が当たる方を選んだのかな?
    まぁそれか左ターンの予定だったからそのまま突っ込み飛んで避けただけか

  • 返信 743mg ID:U1MTY5MTk

    パークやってるやつは大体ターンが出来ない

  • 返信 743mg ID:EwMTk3MzA

    着地して左に流れた瞬間に気付いてるっぽいからもう右への回避は間に合わないと思う

  • 返信 743mg ID:E4Mzg4MTg

    俺も思った
    もう少しうまい奴なら行けたと思う

  • 返信 743mg ID:c5NTIzMzE

    親「チッ、避けやがった」

  • 返信 743mg ID:E3ODMxOTQ

    そこはバックフリップ360で躱して着地そのまま続行するとこだろうが下手糞が

  • 返信 743mg ID:UyMDU5NTI

    自分から左にターンしてギリギリで避けるスタイル
    昔同じようなことしてファインプレイにする外野手いたよーな

  • 返信 743mg ID:E4NzIwNDI

    もうちょっと明確に立ち入り禁止表示できんもんかね
    子供避けてエキスパートが死ぬわ

  • 返信 743mg ID:Q2MDk1OTA

    これはよく避けたな。凄い

  • 返信 743mg ID:U1NTM1Mzk

    保護者が逮捕で良いよ

  • 返信 743mg ID:EyNDIzNzM

    そんなんで逮捕ならお前はきっと死刑じゃね?草

  • 743mg ID:E3NDkyNjM

    おっ?どうした生理?

  • 返信 743mg ID:IwMTkwNDc

    シケインだぞ

  • 返信 743mg ID:U1NTM0NjU

    この後「第一段階クリア!」って看板持ったスタッフが登場するんでしょ?

  • 返信 743mg ID:I2NDg4ODc

    スノーボーダーは大抵クズ

  • 返信 743mg ID:EyNDIzNzM

    と人類のゴミが申しております。

  • 返信 743mg ID:k0Mzc1Nzg

    ジャンプして遊びたい奴は、仲間と交代で着地するところに見張りをつけるべきだろ。
    安全を確認しないでジャンプするなんてどんだけアホかと。

  • 返信 743mg ID:EyNDIzNzM

    そもそもパークの定義というものを知らない無知がドヤ顔で何を喋ってるんだ?家から出た事ない奴が外の世界喋ってんじゃねぇよ草

  • 743mg ID:k0Mzc1Nzg

    ボーダーは大抵クズだからこのような危険なことが想定できても見張りをつけようとしない。
    それともアホだから想定もできないのか。

  • 返信 743mg ID:E3NDkyNjM

    本来入るべきじゃ無い奴が、何に分からず侵入して脅威になるなんて
    高速道路とかでもある事やん
    お前高速道路に見張り立ててるのか?

  • 743mg ID:k0Mzc1Nzg

    この動画のようなことが起きる可能性はかなり高いと思うが。
    高速道路に見張り?つまらんたとえ話をするな。アホ

  • 返信 743mg ID:c1MTQyODE

    こいつぜってーパークが何かわかってねぇわw

  • 返信 743mg ID:Y0MzU4NDM

    お前の出産に見張り必要だったな
    アホだもん

  • 返信 743mg ID:AxMDc0ODg

    そのジャンプして遊ぶ為の場所が『パーク』なんだぞ
    見張りどうこうってより
    トリックかまさん子供が入ってる事自体間違い

  • 返信 743mg ID:A4ODE5Njk

    これ地味に痛い奴だ・・・

  • 返信 743mg ID:I0MjkxMjQ

    どっちもウザいんで自爆すればよかったのに

  • 返信 743mg ID:EyNDIzNzM

    お前もウザいから早く自爆してくれね?

  • 返信 743mg ID:UzNDE5NTc

    スス?

  • 返信 743mg ID:I0Njk5NTY

    親が馬鹿だと子供も馬鹿になる
    蛙の子は蛙よ

  • 返信 743mg ID:EyNDIzNzM

    自己紹介乙

  • 743mg ID:c5NTkzMjM

    >ID:EyNDIzNzM
    こいつ、この子の関係者かな
    にしても、しのごの謳ってねえで雪あるところへ行ってこいよ

  • 返信 743mg ID:Q0OTQxMzc

    新しいトリック生まれそうになっとるやん

  • 返信 743mg ID:U3NzQ5OTk

    惜しかったよな次は是非着地まで成功させてほしい

  • 返信 743mg ID:AyNzI5NzI

    ボードやった事ある人ならわかる。
    この硬そうな雪でケツから落ちたらどれだけ痛いか…

  • 返信 743mg ID:EzMjg1NDU

    分かってない奴に簡単に説明するけどレース中に深いコーナー先に飯塚幸三が居るようなもんだぞ
    コースしっかり分けてても上からなら滑れるし知らないまま滑ってアイテムの後ろで止まってる奴多いしな

  • 返信 743mg ID:E1NDYxOTc

    中国人の子供なんてひたすらまっすぐ行くよ 
    新品の板の上を通過されたわ
    ルール守れないならもう来ないでくれ

  • 返信 743mg ID:I4MDEwMjI

    いやー、こういうのは後から骨がズレてたとかして急に痛み出したりするから怖すぎる
    そして親の対応が気になる

  • 返信 743mg ID:E2Mjc5NTQ

    よく避けた!
    俺なら轢く……轢いた!!

  • 返信 743mg ID:c4MjQzNzM

    長い経験値が自然に身体を動かしたのだろう。
    減速より、抜けてすっ飛ぶ方をよく選んだと思う。偉い。

  • 返信 743mg ID:IwMzIwMjQ

    大したたまげた!

  • 返信 743mg ID:Y1NzkyMDU

    スノボせんから教えてほしいのだけど、パークってスキー場の通常のゲレンデと特にフェンスとかネットとかで隔離されたりはしていないの?

  • 返信 743mg ID:A2ODg0NjE

    一応、リフトの下に赤いネット張ってあるね。
    白いウエアの子はパークとは直角にあるなだらかなコースを滑り降りてきて、着地点で誰かを待っていたのかな。
    着地点が終わるあたりまで赤いネット張った方がいいかも。

  • 返信 743mg ID:ExMTE4NjQ

    俺だったらキングクリムゾンで余裕だわwww

  • 返信 743mg ID:M1MzEyMTc

    スケボーはやったことないからどこが凄いのかわからんかったが
    俺でもこれくらいできると思うぞ
    そんな大したことはない

  • 返信 743mg ID:I0Njk5MjU

    とっさに避けて転んで骨折してたりして、あとボードがキズついたりして損害賠償もんだよ

  • 返信 743mg ID:Q4NDMwODQ

    迷い込めるようになってる事自体も問題だろ。なんであんな中途半端な仕切りしか無いんだ?

  • 返信 743mg ID:Q2OTg1Mjg

    子供の判断能力に合わせてたら、あらゆる場所を金網で区切らなきゃならなくなる。そんな事現実的には不可能だろ?判断力が未熟な子供は親の監督の下に置くのが当然。親世代が幼稚になってるからこれを否定する意見が出始めてるがな。

  • 743mg ID:kxNDgyODY

    スキースノボー履いてるとちゃんと監督してても子供が離れていくことはしょっちゅうあるよ
    おそらくあまりスキー場に行かない人なんだと思うんだが、親の監督だけに任すのは現実的でない

  • 返信 743mg ID:A2Mzc0NTc

    ボーダーが圧雪滑ってんじゃねーよ非圧雪エリアで埋もれて雪解けまで出て来るな

  • 返信 743mg ID:A4MzUyMDI

    運営の対策でああいうエリアの両サイドに人の高さか最低でも腰ぐらいの高さのネット張って他のコースから侵入出来ないようにしないのかな。

  • 返信 743mg ID:I2ODg1OTY

    スノボどうこう関係なくガキを放置すんなってだけやろ

  • 返信 743mg ID:U1MTE4MjI

    ここパークか?。普通のコース脇にジャンプ台が設けられてるだけじゃないの?
    投稿主はパークと書いてるが

  • 返信 743mg ID:AxNDM1OTY

    一応彼は国内トップの大会にも出るようなプロだからな

  • 返信 743mg ID:QxNDU4MDk

    似た状況で咄嗟に取った判断が減速だったが、止まりきれず子供吹っ飛ばしてしまったわ
    素晴らしい判断能力ではあるが、そもそもパーク周辺に子供を放っておく親がいるんじゃ安心して遊べないわな

  • 返信 743mg ID:YwMzA0ODY

    ぶつかれ

    そして

    死ね

  • 返信 743mg ID:QwMDk4OTQ

    これはボーダーが悪いな

  • 返信 743mg ID:kzODQzNjg

    コレは痛いやつだwww

  • 返信 743mg ID:U0ODg5NDI

    これはほんと勘弁してほしい

  • 返信 743mg ID:EwODA5MDU

    パークって何?枚方パークでいいのか?

  • 返信 743mg ID:IyNDc5MTU

    一番はパークのコース管理に問題あるなぁ
    あとボーダーも真っ直ぐ行けばいいのに左に切ってるし
    転倒時に板が上に上がってるからエッジで顔やってたらブルブル

  • 返信 743mg ID:EwMTk3MzA

    スキーのエッジででかい血管切って死亡とかあるからねぇ怖い怖い
    もっと安全に配慮しないとアカンよ

  • 返信 743mg ID:kxNDgyODY

    スキー場で親が子供の行動をカッチリ管理するのは割と難しいからなぁ
    スキー場側が立ち入り禁止のネットを設置するのが良いかと
    無論、それでも親は子供の行動を見張っとくべきだけど

  • 返信 743mg ID:A1NjI5NTA

    いやお前だけのスキー場ちゃうで
    親何してるとか笑かしよるな
    お前らが安全にボードしろって話や

  • 返信 743mg ID:E4Nzg1MDA

    パークっていうものが何なのか知らないとしても
    「迷い込む」
    ってタイトルにも元ツイにもある時点で察せるもんじゃないのかなぁ日本語ユーザーなら

  • 返信 743mg ID:M4OTYzMzY

    ジャンプの着地点付近でフェンスネットの仕切りが終わってるんじゃん
    もう少し延長した方がええな

  • 返信 774mg ID:Y2OTAwNTM

    キモチ逆光だし、涙目で前がよく見えないし、目立たないウエアだし近づくまで支柱の影かと思ってたわ。マジ直近で子供と判断して外に逃げるのが精一杯だった。

  • 返信 743mg ID:gyNjA4MDA

    こうやってどうにか避けてくれる奴ばっかりじゃないから入ったらあかんわ

  • 返信 743mg ID:AzOTgxODg

    ギリギリまで気づかなくてたまたま運よく避けれただけ。

  • 返信 743mg ID:IzNDUxOTI

    別にすごくないね。メイクできてたら問題無いラインだ。
    だが姿勢と重心がもうどっちもいかない状態で気付いてからの転倒で避けたのは評価するよ
    転倒したくない!と常日ごろ本心で思ってる奴はしなくて出来なくて突っ込むからね
    前コメにもあるとおり、パークの作りも悪い。ただし、進入するやつが事前のエントリーポイントで少し待機して前方のアトラクションのクリアーを確認するのが本当の意味でのマナーだし義務。見えないのはスキー場パトロールに文句言えばいい。看板でも立てさせとけ
    アホが横入りすることもある。そういうのは56して埋めろ。

  • 返信 743mg ID:Q2OTM0NDE

    これ避けた人も骨折してそう。

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMzY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    72 コメント あぶない運転。右側しか見てなかったバイクが左から来たタクシーと衝突する車載。
    普通あの場面で右に出るなら黄色線の前で止まって左を確認するだろう(´・_・`)左を確認せずに飛び出したバイクがタクシーと衝突しちゃう車載です。タクシーの運ちゃん駆けつけるのめちゃくちゃ早いなwww別の人が助けてくれたのかと思ったらタクシーの運ちゃんだったのか。
    75 コメント インスタ映えを狙って死亡事故に。その動画が公開される。
    ジョージア西部アブハジア自治共和国のガグラにある展望台で39歳の女性が転落死。その様子を記録していたビデオです。女性はソチからの観光客で、安全柵を乗り越えてインスタ用の写真を撮影中に足をすべらせて50メートル下へ落下。病院に運ばれ集中治療室で治療を受けていましたが助かりませんでした。インスタ映えの死亡事故、多くね?(@_@;)
    90 コメント 交差点で起きた危険な事故ドラレコ。右折の軽四と直進の軽四が正面衝突。
    正面衝突でお互いが浮き上がっちゃうほどの衝撃っぷり。石川県で撮影された軽自動車同士の正面衝突のドラレコ動画です。動画からだとウインカーが分かりにくいですが左から来た軽四が右折しようとした所に直進の軽四がドーン!だそうです。
    74 コメント 交通事故の瞬間を車内の様子を記録する内側ドラレコと共に。中央線を越えた対向車がドーン。
    中央線を越えてこちらに向かってきた対向車と前の車がドーン!に巻き込まれた車載です。ドライブレコーダーの映像だけじゃなく内レコがあるのがいいね。この前だけじゃなく車内も同時に記録してくれる前後レコ。日本でも販売されているはずなんだけどさすがになかなか見かけないですね。アップされたら再生数伸びると思うんだけどなー。
    124 コメント 顔の毛穴から白いニュルニュルを取り出す美容サロンの映像が大人気に。
    毛穴に詰まった汚れをピンセットで丁寧に抜き出してくれるという台湾の美容サロン「亞芳美妍館」の映像がYouTubeで大人気になっているようです。動画だけじゃなく美容サロン自体も顔のブツブツが無くなって10年若返ると人気になっているそうですが・・・。これってやらない方がいいんだよね?やればやるほど毛穴が広がって余計にひどいことになると聞いたことがあるんだけど。
    70 コメント おじいちゃんwwwアルペンスライドでブレーキをかけ遅れた爺ちゃんがwww
    見事な一回転(°_°)これ爺ちゃん大丈夫かよ?クッションマットを飛び越えて先端の固い部分に背中から落下しているように見えるけど。ブリッケンリッジのアルペンスライドで孫たちを追いかけていたおじいちゃんがゴールでぶっ飛んでしまう痛いYouTubeです。動画切れてるけど実はけっこう危ない事故だったんじゃない?
    58 コメント 北京の強風がヤバすぎる。 歩行者を吹き飛ばし、建物の外壁が崩れ落ちる衝撃の映像
    3月18日、中国北京で物凄い強風が発生。一部の地域では風速30~35メートルを記録したそうです。また、この風で人が吹き飛ばされていたり、建物の外壁が大きく崩れている様子が映像から確認出来ます。これを見ると2年前の大阪の台風21号を思い出しました(°_°)あの時も屋根や外壁が崩れていましたね。