このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

どこ行くんだよwww競馬史上最遠の大外まくりの映像がこちら。

これは早まってしまった何人かが馬券を投げてそうwwwフランスのサンクルー競馬場で撮影された超大外から先行の3頭を抜き去った競馬のすごい動画です。これ外側のが馬場が良かったとかかなあ?
2021年02月11日 01:00 ┃
82 コメント アメリカの魚の放流方法が豪快すぎるwww飛行機から魚を空中投下する映像。
低空飛行といってもそこそこ高さがあるように見えるけど大丈夫なもんなんだな。ユタ州の高地の湖で行われた飛行する飛行機から豪快に魚を投下するという放流方法のビデオです。
41 コメント 明らかに無理な場所に駐車しようとしていた女性ドライバーの動画が人気にwww
人気動画になった要因はなにかと思ったら最後wwwどう考えても無理だろwww今週のTikTokで人気になっていたあまりにも無茶なトライだった女性ドライバーのビデオです。紹介はYouTube版で。昔のミニクーパーに乗っていたとしてもその隙間は無理よねwww
106 コメント 【続報】お巡りさん命がけかよ。銀座のロレックス強盗犯確保の瞬間が動画に記録される。
サムネイル黄色丸のお巡りさん危なくねえ?そこ何階ですか(((゚Д゚)))カメラが移動して分かりづらいけど6階以上あるんじゃない?銀座8丁目のロレックス専門店に押し入った強盗の身柄確保の瞬間という投稿に映ったお巡りさんが怖い動画です。
56 コメント 【中国】RO-RO船に乗り込む大型トレーラーを上空から眺める動画が面白い。
先に乗り込んだ人は出やすい位置に駐車できるという特権があるのかと思ったら、そう動くのか。中国重慶市の嘉陵江にある港で撮影された、RO-RO船に乗り込む大型トレーラーを空撮したビデオです。パズルみたいで面白いなあ。
When a jockey sees a race differently! コメントよりおまけ、ジョッキーカム

関連記事

50 コメント 【動画】こんな間違いある?(笑)エアコン工事で信じられないミスを犯したやつ(笑)
自分で設置したにしてもその間違いは無いよねえ?エアコンの取り付けで信じられないミスを犯しているやつがいると撮影されたビデオです。室内の室外機に吹き流しまで付けちゃっている所にネタ臭を感じるなあ。
39 コメント おもロシア。リアガラスを割って救急車から逃走する半裸の患者が目撃される。
これは久しぶりのおもロシア。モスクワから北に約500km、ロシア北西部のヴォログダで撮影された奇妙な事件のビデオです。伝えられるところによると救急隊は警察に助けを求め、すぐに勾留されて病院に運ばれたようです。麻薬患者、精神異常者、ネタ元によって違うので詳細は不明。
43 コメント これがリオデジャネイロ流。洪水で店の中まで浸水してるのにビールを楽しむ人たち。
この余裕っぷり。帰れよwwwと思ったけど帰り道も洪水だし帰っても水浸しだしそれなら今を楽しもうという事かしら。水浸しを全く気にしていないおっさんたちと20秒の若者はちょっと楽しんでいるかな?
27 コメント 【動画】事故を装った詐欺師のチームワーク。これは引っかかりそう(@_@;)
盗んだのはスマホか財布。小さな物をさっと持ち去る男。これは当たり屋どろぼうとでも言うのかな?バイクで事故を装い、運転手の気を引いている隙に歩道側の仲間が盗みを働くという詐欺師のチームワークを記録したビデオです。これは簡単に引っかかっちゃいそう(´・_・`)

最新ニュース

コメント

どこ行くんだよwww競馬史上最遠の大外まくりの映像がこちら。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A5MzA2NTk

    これで1000万当たったぜ

  • 返信 743mg ID:YzOTgyMjQ

    にいちゃん久しぶりだね!

  • パパウパウ♬ ID:M4NDEzNjM


    だからって、一円たりともやらんぞwww 賞金は俺のモンだ~っっっ!!!!!

  • 743mg ID:M4NDE0NzE

    ↑↑↑ で、それがお前が見た動画へのコメントかよ? ん?

  • 返信 743mg ID:E1Mjc4NzI

    1げと

  • 返信 パチンカー ID:EzNDMzMTI

    エイシンヒカリ思い出す

  • 返信 743mg ID:UxMzg5MzI

    まれによくある

  • 返信 743mg ID:MzMzMzMDc

    めっちゃ早いw

  • 返信 743mg ID:E0NDc3MzQ

    荼毘スタ

  • 返信 743mg ID:gyOTQyOTQ

    あそこだけ良馬場だったとしてもすげえ脚じゃんwww

  • 返信 743mg ID:g5MTk3OTY

    内側の馬とか騎手とか、抜かれたことに気付いてもいないんじゃないだろうか。

  • 返信 743mg ID:E1NTcyMjk

    海外の競馬って馬券売ってるのか?なんか柄付きのオペラグラス持った貴婦人が「あぁ」とかいって気絶するイメージしかないんだが。当然紳士はシルクハット必携

  • 返信 743mg ID:M2MzMzODY

    売ってるし、外れたら投げ捨てるし、それを拾い集めて、その中から間違えて捨てられた当たり馬券を集めて暮らし、息子を大学まで卒業させた男すらいる
    でも、今はコロナだしネット販売もあるだろうし、どうかな

  • 返信 743mg ID:M4MzU1MTM

    近所の酒場で、オッさんが昼間っから酒飲みながら店のテレビの競馬中継に罵声飛ばしてるのが、ヨーロッパじゃ標準的な競馬ファンらしいぞ。
    いや、マジで。

  • 返信 743mg ID:U0MjE5NTU

    競馬場では当然売ってるし、OTB(場外馬券)も街中にある。

  • 返信 743mg ID:U0MjE5NTU

    そもそも海外の競馬を真似てやり始めたんで、海外にもロッテリアみたいなハンバーガー屋あるんかなとか、海外にもコンビニってあるんかなとか、海外に行ったこと
    なくてもわかりそうなもんだが。アメリカにもデニーズあるで。

  • 返信 743mg ID:Q3MjM1MjM

    作戦通り

  • 返信 ウェイク^^ ID:M4NDEzNjM

    (´・ ω ・)?なんだよ、やっぱ八百長だったのかぁ~www

  • 返信 743mg ID:gyOTQwOTA

    頭数少ないな
    そりゃ日本の馬が強くなるわ

  • 返信 743mg ID:k4MzcyMDg

    リフレイムかと思った
    強えなこの馬

  • 返信 743mg ID:ExNDczNzE

    いやどこ行くんだよ
    ってやっぱ口に出た
    凄い大まくりだね

  • 返信 743mg ID:EyMjIwNDY

    遠心力を使ってるね。

  • 返信 743mg ID:E4NDg4NzM

    凱旋門賞もこのように進路とれば日本馬勝てるんじゃね

  • 返信 743mg ID:EyODk2NjI

    マスクつけろよ

  • 返信 743mg ID:ExNDc1NjE

    単なる逸走かと思ったら最後は勝ち負けになってんのな、ワロタ

  • 返信 743mg ID:M4NDE0NzE

    ( ◠‿◠ ) ニヤニヤ うんうん、うんうん。

  • 返信 743mg ID:A4OTg5NzA

    リフレイムの方がやばい

  • 返信 743mg ID:YzNjU4NjQ

    おい三浦見てるか

  • 返信 743mg ID:IxODMwODA

    やっぱ、競馬って言うのは
    馬が走りたいように走ってるっていう話は本当だったんだな

  • 返信 743mg ID:IwNjY2NjU

    くっそ速くて笑う

  • 返信 743mg ID:A5Njc0OTY

    2着、八百長じゃないのか、馬券買った人達の怒りが目に浮かぶわ

  • 返信 743mg ID:E0OTQyNjY

    芝状態が良いところを走るとこうなる

  • 返信 743mg ID:Q3MjQxNTM

    負けを装って勝つパターンね。はいはい。

  • 返信 743mg ID:kwODI2NDg

    馬も性格や癖がいろいろで、近くに馬がいたら気が散って全力出さないとか横の馬に
    合わせて走ってしまうとか周りに誰もいないところだとめっぽう速いとか、
    そういうのを読んで走らせるのが騎手の腕なんだろう。

  • 返信 743mg ID:E1NTE5OTg

    大外一気!ってやつだ。
    外側は芝も荒れてないし騎手の読みか馬の逸走が功を成したかってとこか。

  • 返信 743mg ID:g5MTk5MzI

    ほんとだ差してるわ

  • 返信 743mg ID:g4NjA3Nzc

    ほぼ逸走やん

  • 返信 743mg ID:IyNTA5ODU

    スイングバイだな

  • 返信 743mg ID:g5MTIwMDc

    フレッシュボイスの安田記念とか有名

  • 返信 743mg ID:kwODM0MjM

    新潟千直

  • 返信 743mg ID:EyMjYyMzY

    インパクトならオルフェーブルの方が

  • 返信 743mg ID:E0NzE4ODM

    前の馬が跳ね上げる土を特に嫌う馬だったら気分良く走れるの?
    でもだいぶ遠回りしてるよね

  • 返信 743mg ID:MyNDIwMjQ

    完全勝利を逃した凱旋門のオルフェを思い出した

  • 返信 743mg ID:I5NDM3MTI

    日本でこんなことしたら首やろな

  • 返信 743mg ID:YzOTMwMDI

    30秒辺りフェンスの前で興奮してるおじさんかわいい

  • 返信 743mg ID:I5MTEzMDE

    八百長試合

  • 返信 743mg ID:I1MDEyNDU

    ???「こっちの方が広いじゃん?」

  • 返信 743mg ID:Y4NzgwNjI

    0:20 いち、に、さん

  • 返信 743mg ID:U0NDc5Njk

    2個目動画、ノージョッキーの馬のやりたい放題が面白い
    ショートカットしたりペースメーカーしたり

  • 返信 743mg ID:U5MDM4OTU

    リフレイムみたいだったので
    クイーンカップは複勝で買ってみよう

  • 返信 743歳 ID:k3MzAxNTU

    ただの消えたシンザンじゃねえか

  • 返信 743mg ID:g2ODMzNjY

    ハンデにしてもやりすぎ

  • 返信 743mg ID:kyODMwOTI

    前後に誰もおらんかったら走りやすいよね

  • 返信 743mg ID:c4NTE3NDI

    競輪みたいにバンクを利用してだな

  • 返信 743mg ID:E2MzUxNDE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    133 コメント 警官に逆に職務質問⇒警察手帳不携帯が発覚。言いがかりをつけるうp主の動画が話題に。
    めんどくせー野郎だなwww忘れる事だってあるだろ手帳くらい。青森県八戸市で警察官に職務質問をかけたうp主の動画が某掲示板に投稿され炎上しているようです。これ系の警察に異常に敵意を持っている人たちって何なんすかね。「手帳ちょっと今持ってないんですけど巡査部長です。」これでいいやん。こうやって毎回あら捜ししてんだろうなあ・・・。
    50 コメント 魚群に包まれてしまったダイバーの映像がおもしろい。これはなかなかレア。
    おもしろい。フィッシュイーターから逃れようとボールになった小魚の群れに包まれてしまったダイバーのビデオです。高速で突っ込む魚に注目していたら後ろからジンベエさん登場してなかなか凄い映像になった(°_°)
    50 コメント 信号待ちでふと横を見たらリオネル・メッシだった!幸運すぎる男の動画が人気に。
    言葉は分からないけれど、いいおっさんがめちゃくちゃ嬉しそうでこちらもニッコリ。信号待ち中、ふと横を見ると運転手がリオネル・メッシだった!出会うだけでも幸運なのにサインまでもらってしまったファンのビデオがRedditで人気になっていましたので紹介します。
    41 コメント 中国で打ち上げられたロケットが弾道飛行する様子を上から撮影したビデオが公開される。
    うおおお。神の眺めだなこれは。中国の商業ロケットの打ち上げを人工衛星から撮影したビデオです。これは中国OneSpaceが行ったOS-X1ロケットの弾道飛行テストの様子で撮影したのも中国の商業衛星「吉林1号」だそうです。中国では同様の人工衛星が十数機打ち上げられており数週間で中国全土をスキャンできる能力を持っているそうです。
    41 コメント 【動画】大暴れする四つ足と四輪+バイク。ベトナムで撮影されたおかしな事故。
    暴れる四つ足と四輪。とそれに巻き込まれたバイク。ベトナムで撮影された良く分からない事故のビデオです。ワンチャンが飛び出した時点でこいつら絡むんだろうなあと思ったら・・・。四輪はどうしてそうなった。
    109 コメント こんなマシーンあるんだ。中国の一風変わった橋桁の架設工事のビデオ。これは賢い。
    おおー。これはいいな。運んでいる橋桁が先を伸ばす時の重しにもなっているのか。中鉄十一局集団の橋桁架設マシーンSLJ900/32のビデオです。これなら足場が悪くてクレーンが使えない場所にでも橋を架ける事ができるのか。このマシンは中国で開発されたもの?それとも世界的に使われているものなのかしら。
    90 コメント フレディ・マーキュリーの作り方。これを見ればあなたも明日からフレディビルダーに。
    最初のホネホネロックはそういうキットが販売されているのか。ガイコツに肉付けしてフレディ・マーキュリーを作る彫刻家の作業風景です。1分06秒でちょっとニヤっとしました。これはすげーな。