40 コメント
【イヌ】なんて賢い。採血にじっと耐えるワンちゃんがかわいい動画。
怖がっているように見えるけど飼い主と獣医さんのことを信用しているんだろうなあ(*´д`*) ワンとも言わず暴れもせずに採血に耐えるワンちゃんがかわいい動画です。俺、人間だけど注射苦手だから毎回逆向いて独り言を言ってる。
怖がっているように見えるけど飼い主と獣医さんのことを信用しているんだろうなあ(*´д`*) ワンとも言わず暴れもせずに採血に耐えるワンちゃんがかわいい動画です。俺、人間だけど注射苦手だから毎回逆向いて独り言を言ってる。
41 コメント
なんという美しさ。コガネグモの華麗な巣作りの様子を撮影した動画が人気に。
これは早送りかな?今日のRedditで人気になっていた小さなコガネグモによる蜘蛛の巣作りの様子です。これ最初の渦巻は足場みたいな物なのかしら。正確で綺麗な巣を作るのすごいなあ。
これは早送りかな?今日のRedditで人気になっていた小さなコガネグモによる蜘蛛の巣作りの様子です。これ最初の渦巻は足場みたいな物なのかしら。正確で綺麗な巣を作るのすごいなあ。
55 コメント
犬ってすごい。アメリカの羊飼いが公開した牧羊犬の訓練の様子が人気に。
めちゃくちゃ賢いな。ワシントン州トッペニッシュの羊飼いがフェイスブックで公開した牧羊犬の訓練の様子が人気になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。それぞれ名前で呼ばれて指示を受けてそれを完璧にこなすんだけど、その様子をじっと待っているのも凄いよなあ。動きたくてうずうずしているはずなのに。
めちゃくちゃ賢いな。ワシントン州トッペニッシュの羊飼いがフェイスブックで公開した牧羊犬の訓練の様子が人気になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。それぞれ名前で呼ばれて指示を受けてそれを完璧にこなすんだけど、その様子をじっと待っているのも凄いよなあ。動きたくてうずうずしているはずなのに。
73 コメント
このネコ最高にキュート。ピアノのハンマーでポコポコされても熟睡を続けるネコが可愛い。
動画2では早い段階で起きちゃったけど。でも嫌がっている様子がないので音楽と振動が心地良かったりするのかもしれない。ピアノの鍵盤とハンマーの間で眠り続けるニャンコが可愛い動画です。動画が2つもあるという事はその隙間で寝るのが大好きなんだな(*´д`*)それにしても1の寝相が最高に可愛い。
動画2では早い段階で起きちゃったけど。でも嫌がっている様子がないので音楽と振動が心地良かったりするのかもしれない。ピアノの鍵盤とハンマーの間で眠り続けるニャンコが可愛い動画です。動画が2つもあるという事はその隙間で寝るのが大好きなんだな(*´д`*)それにしても1の寝相が最高に可愛い。
関連記事
28 コメント
【イヌ】雪を楽しみにしていたのに3秒で我に返るワンちゃんが可愛いwww
思ったより寒かったんだなwwwそして想像していたより冷たかったんだろうwww窓から外の雪の様子に興奮していた子犬を出してあげたところ秒で引き返すというビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。そしてこの表情よwww
思ったより寒かったんだなwwwそして想像していたより冷たかったんだろうwww窓から外の雪の様子に興奮していた子犬を出してあげたところ秒で引き返すというビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。そしてこの表情よwww
67 コメント
【11秒】飛んでいる鳥と同じ速度で移動すると触る事ができる。Twitterで話題の動画。
触らせてくれるんだ。触っても嫌がらないんだ(笑)同じ速度で移動するボートから飛んでいる鳥に触れてしまうというなかなか素敵なビデオです。船に海鳥がついて来るというのは稀にあるけれどこれは凄いね。もしかしたら飼っている鳥たちなのかもしれない。
触らせてくれるんだ。触っても嫌がらないんだ(笑)同じ速度で移動するボートから飛んでいる鳥に触れてしまうというなかなか素敵なビデオです。船に海鳥がついて来るというのは稀にあるけれどこれは凄いね。もしかしたら飼っている鳥たちなのかもしれない。
125 コメント
逃げてぇぇ!ダム穴に飲み込まれてしまうマガモが撮影されてしまう(((゚Д゚)))
なにぼーっとしてんだよ!(°_°)カリフォルニア州のモンティセロダム(ベリエッサ湖)でオーバーフローの排水口にマガモが飲み込まれてしまう瞬間が撮影されて話題になっています。直径22メートル、トンネルの長さ75メートル。これに飲まれてしまったら助からないだろうなあ(@_@;)
なにぼーっとしてんだよ!(°_°)カリフォルニア州のモンティセロダム(ベリエッサ湖)でオーバーフローの排水口にマガモが飲み込まれてしまう瞬間が撮影されて話題になっています。直径22メートル、トンネルの長さ75メートル。これに飲まれてしまったら助からないだろうなあ(@_@;)
81 コメント
無謀すぎる女さん動物園の猛獣の囲いに侵入して雄ライオンの目の前で挑発してしまう。
ライオンさんもさすがに困惑している?ニューヨーク市のブロンクス動物園で女性が猛獣の囲いに侵入し雄ライオンと対峙するという出来事があったそうです。そのビデオ。ここライオンコーナーなのに手前の紹介パネルとの間に柵が見当たらないね。垣根の奥がお堀になっている動物園なのかな?女性は無傷で公園を後にしましたが不法侵入の疑いで警察が捜査を開始したそうです。
ライオンさんもさすがに困惑している?ニューヨーク市のブロンクス動物園で女性が猛獣の囲いに侵入し雄ライオンと対峙するという出来事があったそうです。そのビデオ。ここライオンコーナーなのに手前の紹介パネルとの間に柵が見当たらないね。垣根の奥がお堀になっている動物園なのかな?女性は無傷で公園を後にしましたが不法侵入の疑いで警察が捜査を開始したそうです。
コメント
野ブタの群れを一網打尽。48頭もの野ブタが一斉にトラップにかかる映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
41 コメント
ニャンコの自由すぎる行動。え?せっかく開けたのに何で?wwwという12秒動画が人気に。
ちょっと暗くてニャンコの表情が見れないけど「ちっ!見られてたかwwwしゃーないペット用の小窓を使ってやるよ。これ使って欲しいんだろ?」とこんな感じだと思う。え?せっかく開けたのに何で?wwwというニャンコの12秒動画が150万再生の大ヒットビデオになっていましたので紹介します。あいつら意味フな動きをたまにするよね。自由なんだな。
ちょっと暗くてニャンコの表情が見れないけど「ちっ!見られてたかwwwしゃーないペット用の小窓を使ってやるよ。これ使って欲しいんだろ?」とこんな感じだと思う。え?せっかく開けたのに何で?wwwというニャンコの12秒動画が150万再生の大ヒットビデオになっていましたので紹介します。あいつら意味フな動きをたまにするよね。自由なんだな。
45 コメント
【ネコ】世界最高齢。27年生きているギネス記録な猫。
野良子猫だった1995年12月に引き取られて以来、3人の飼い主(2人は他界)のもとで過ごしたメス猫のフロッシー。27歳の誕生日の前に世界最高齢のネコとしてギネス記録に認定されました。そのビデオです。人間の年齢で120歳という彼女は目が悪く耳が聞こえませんが健康です。
野良子猫だった1995年12月に引き取られて以来、3人の飼い主(2人は他界)のもとで過ごしたメス猫のフロッシー。27歳の誕生日の前に世界最高齢のネコとしてギネス記録に認定されました。そのビデオです。人間の年齢で120歳という彼女は目が悪く耳が聞こえませんが健康です。
32 コメント
【ネコ】子猫が元気すぎてママ猫さんが大変なほのぼの動画。
なんだか色々とほのぼの動画。元気に歩き出した子が大変なのは人間もネコも同じなんだね(*´д`*)トルコの野良猫チャンネルより子育てが大変なママ猫さんのビデオです。おじいちゃんも女の子も可愛いなあ(*´д`*)
なんだか色々とほのぼの動画。元気に歩き出した子が大変なのは人間もネコも同じなんだね(*´д`*)トルコの野良猫チャンネルより子育てが大変なママ猫さんのビデオです。おじいちゃんも女の子も可愛いなあ(*´д`*)
51 コメント
ネコは人の肩に飛び乗る生き物だけど、それが巨大ネコだった場合www
飼い主の肩に飛び乗ろうとするネコがジャンボサイズだった場合(*´д`*)これは猫が犬サイズにでかいのか、それとも女性が特別小さいのか。キッチンの高さから見るとネコが特別大きいっぽいけどwwwしかしこれは大変だwww
飼い主の肩に飛び乗ろうとするネコがジャンボサイズだった場合(*´д`*)これは猫が犬サイズにでかいのか、それとも女性が特別小さいのか。キッチンの高さから見るとネコが特別大きいっぽいけどwwwしかしこれは大変だwww
36 コメント
赤ちゃんとニャンコ。ベッドでゴロゴロしていたのを赤ちゃんに邪魔された猫がw
赤ちゃんの勝利!かな。赤ちゃんのベッドにお邪魔して一緒にゴロゴロしようとしたニャンコがあちゃーな事になるビデオです。
1gニッキ:花粉症がキターと思ったら風邪だった(´・_・`)季節の変わり目に風邪をひいて少し寝込んでいました。更新少なくてすみません。
赤ちゃんの勝利!かな。赤ちゃんのベッドにお邪魔して一緒にゴロゴロしようとしたニャンコがあちゃーな事になるビデオです。
1gニッキ:花粉症がキターと思ったら風邪だった(´・_・`)季節の変わり目に風邪をひいて少し寝込んでいました。更新少なくてすみません。
79 コメント
これはなかなかレア動画。追うタコから必死に泳いで逃げているカニさんの姿が撮影される。
これは珍しい映像が撮れましたね。シドニーで撮影された泳いで必死に逃げるカニとそれを捕食しようとするタコさんのビデオです。タコってあの8本の足を器用に使うんだなー。
これは珍しい映像が撮れましたね。シドニーで撮影された泳いで必死に逃げるカニとそれを捕食しようとするタコさんのビデオです。タコってあの8本の足を器用に使うんだなー。
65 コメント
木の枝にいるメスネコを交尾しようとしたら落ちそうになりメスネコ大激怒する映像がワロタwww
木の枝にいるメスネコを交尾しようとしたら落ちそうになりメスネコ大激怒する映像。「この下手くそ野郎!!」みたいな感じでブチ切れながら猫パンチしてるのめっちゃうけるwwwてかそもそもそんなとこで交尾すんなしwww
木の枝にいるメスネコを交尾しようとしたら落ちそうになりメスネコ大激怒する映像。「この下手くそ野郎!!」みたいな感じでブチ切れながら猫パンチしてるのめっちゃうけるwwwてかそもそもそんなとこで交尾すんなしwww
仕込みが上手いねぇ~、どうも・・・・・(゚ Д ゚;)だなww
DQNの川流れ
こいつらはもう殺されてるって考えるとゾクゾクするな
ベーコン10年分
ピッグリ仰天
ノブタグループ
野ブタ。をプロデュース
捕まえてどうすんだ? 食うのか?
おいおいおい、誰だよなぁ~生姜焼きが食べたいだなんて言うとるバカは? ん?
いいねぇ。こんなのもっと見たい
うまいのかな
家畜に神は居ない!
食材が一気に集まったね。
豚骨ラーメン食いたくなった
自分たちがどこから入ってきたのか把握しているようだなw
だが残念なことにそこはもう閉まってるんだよw
まさに外道w
散々畑を荒らしてきた害獣だからね、此処だけ見て可哀相って思っちゃいけないよ
諦めて食事を続けなよ
トンカツが歩いてやってくるなんてw
ロリコンの宣伝、消してくんねえかな?
悪趣味すぎるよ
俺だけかと思ってたが違うようだ
野ブタって群れているんだね。
イノシシとは違うんだな。
猪と野ブタだと同じ環境で同じような餌食うとしたらどっちがうまいだろうね
同族嫌悪だね この豚野郎
このブタ!まじバカすぎwww
俺でもこんなんひっかからんはwww
ましてひっかかったとしても、すぐに冷静に上見て
網にのぼって逃げるはwww
マジあわてふためいてる姿みて、こいつらバカだなーwwwとおもったwww
俺の方が何十倍もあたまいいwww
ブタの何十倍ということは、かなりのバカだなwww
>ましてひっかかったとしても、すぐに冷静に上見て
>網にのぼって逃げるはwww
お前 野ブタと変わらん知能やな
気づいていないだけでもうすでにお前はひっかかってんだよ
このパチカスがー
昔同じような記事上げてたような
めっちゃパニクっててクソワロタw
NBT48
ひとしきりパニックになったあとはどうするんだろ
忘れて餌を食べるのに集中する
バカチョンはやっぱバカチョン
NBT48をプロデュース
一応出入口がどこかってのは認識してるんだな
今夜はとんかつだYO
キャベツの値段下がってるから千切りてんこ盛りで食うべし
ご飯1:とんかつ2:千切りキャベツ4の割合がベスト
AKB?
早よ脳天打ち抜いて殺せ
暗視スコープ使った野ブタの駆除はスッキリするわ
youtubeで見れるで
日本じゃ出来ない豪快な罠やな なんか一網打尽感があって気持ちいいわ
豚肉食べたい放題じゃん
・出入り口の場所の認識
・出入り口が閉鎖されたことを検知できること
・出入り口が無くなり自由が無くなったことを理解すること
・食事を中断し逃走経路を確認すること
上記の機能が備わっていることが一番の見所でした。
他の動物の同じような動画みたことあるが
構わずエサを食べてたりするのもあったから
それらよりは知能が高そうだね。
食べるのか?
ノブタたちの運命やいかに?(; ・`д・´)
野豚とかイノシシには寄生虫が一杯で食用にはならんよな
デカい天然ブリとかハマチの寄生虫の量は半端ないよな
捌いている所を観ると食欲が失せるな
豚やイノシシはちゃんと自分で泥浴びして寄生虫落とすぞ
耳の裏とかそういう泥浴びできないところにはマダニびっしりだったりするけど別に皮剥げば問題ないし
イノシシに限った話じゃないが身の中にもおるんやで(小声)
ちょうど昨日、猟師系のつべみてて、この罠のメーカー紹介されてたけど、
これ、単にでかい檻の中にエサ撒いて、野ブタの群れが入ったところで、
檻の扉閉じただけじゃん。
土地が広いから、一度に大量に閉じ込められるってだけで、
やってることは日本の箱罠と何ら変わらん。
そもそも、これ、檻の開閉は自動なの?
遠隔操作で、閉じてるだけだったら、
エサ食う事で自動で扉が閉まる日本の箱罠の方が優秀じゃね?
ざまぁw
四頭逃げてる
柵の外にも草生えてるのにどうしてわざわざ柵の中に入って草食うんや
餌巻いてるんよ、白、茶っぽいの見えるでしょ
草が枯れてるようにも見えるけど、麦とか穀物を撒いておびき寄せてる
日本だと米ぬかだね
(´・ω・`)ざまぁないわね
お前は出荷される側だ
びっくりして一斉に飛び出した後に閉まった扉側に戻ってくるのほんま惨めすぎて草
海外じゃ野ブタ専門の駆除業社が在るぐらいだからな
これがホントのブータン王国。
俺なら避けてた
もう一度やり直しだ。
俺は人の好さそうな顔をつくると光の溢れる教室に入っていった
完
パソコン黎明期に「野豚の異常な食欲」というソフトがあったな
自然は動物すべてのものなのだから少しくらい譲れ
野ブタも生きる場所いるだろ
これはいつまでパニクってんだろう
一時間くらいこの感じなのかな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰