このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【山梨】ほぼノーブレーキで軽自動車に突っ込むトラックのドラレコがおぎゃあ怖い。

タイトル通りだとしたらわき見運転だったのか。山梨県笛吹市一宮町一ノ宮の国道20号線、勝沼バイパスで撮影されたほとんどノーブレーキで軽自動車に突っ込んでしまったトラックのドライブレコーダー映像です。車列が見えているのに一向にスピードを緩めないのめちゃくちゃ怖いね。
2021年02月14日 22:00 ┃
157 コメント 【静岡】カーブの途中でUターンする車が原因で追突されてしまう車載。
転回するにしてももう少し見通しの良い場所は無かったのか。静岡県周智郡森町一宮のビップ前で撮影された、カーブの途中でUターンする軽自動車が原因で後ろからバイクに突っ込まれてしまった事故のドラレコ動画です。追突したバイクが100%悪いんだけど、軽自動車もなあ(´・_・`)
155 コメント 【三重】この事故でバモスが廃車に。高速で後ろからレクサスに突っ込まれてしまうドラレコ。
酷すぎ。1車線から2車線になって直ぐの場面だし、何台か後ろから一気に抜こうとして加速→ハイドロプレーニング現象でコントロールを失ってドーン!というパターンかしら。三重県員弁郡東員町の東海環状自動車道、東員IC付近で撮影された後ろからレクサスに突っ込まれてしまうドライブレコーダーです。この事故でバモスは廃車になってしまったらしい(´・_・`)
63 コメント 「止まれ」をノンストップで通過しようとした車の末路。石川事故のドライブレコーダー。
「止まれ」があるには理由がある。石川県野々市市高橋町で撮影された交通事故のドラレコです。「止まれ」でちゃんと停止せず徐行だけで通過してしまう車も多いけど、完全スルーのノンストップは問題外だろwww
54 コメント 【動画】中国の離陸交通事故がダイナミックすぎるwwwww
7日に中国江西省景徳鎮市の景徳鎮北駅(高速鉄道)付近で撮影された大事故のドライブレコーダーです。目撃者によると下り坂で制御不能に陥った車が丘で離陸してしまったらしい。運転手は一時車内に閉じ込められましたが、足を縫う怪我だけですんだようです。
ドラレコ 追突 激突? 煽り運転より怖い わき見運転 現場のGoogleマップ ドラレコ 煽り運転より怖い脱輪 タイヤが家に直撃 ある住宅街の事故

関連記事

92 コメント マジキチCR-V乗り、煽り運転から4台を巻き込む事故を起こして最後は横転www
おい最後wwwこれもうご乱心やろ(´・_・`)オーストラリアで撮影された大混乱を引き起こしたCR-V乗りのビデオです。撮影車のブレーキテストもどうかと思うけどそれ以上にCR-Vがマジキチだった。これミニの人かわいそうだなwwwリア、左、右後ろボッコボコやん(´・_・`)
68 コメント すっごい揺れてる。東北道で福島県沖地震に遭遇したトラックの車載映像。
こういう時、緊急地震速報めっちゃ役に立つね。車を運転中だと気付きにくいだろうし。東北自動車道下り線、蔵王PAの手前で13日の福島県沖地震に遭遇したトラックのドラレコです。地震はどこで遭遇しても怖いんだけど特に乗り物は嫌だなあ(@_@;)
234 コメント 【悟空】高速合流で余裕のなさすぎる人の運転に笑うドラレコ。
あなたもう少し余裕を持って運転してよ(´・_・`)合流レーンはまだまだ余裕があるんだから。そして車内で言い合いすなwww秋田県能代市鰄渕の秋田自動車道、能代東インターチェンジ合流でどっちが下手っぴなんだドラレコです。というか悟空?助手席に人野沢雅子さんが乗ってない?www
196 コメント 【動画】軽自動車と自転車の見事な右直事故ドライブレコーダー。
これはお見事。教習所の教材に使うべきレベル。右折の軽自動車がすり抜け自転車と接触してしまう事故を記録したドラレコ動画です。運転中、特に気をつけなきゃいけないパターンなのにね(´・_・`)教習所でも嫌と言うほど教えられたはず。

最新ニュース

コメント

【山梨】ほぼノーブレーキで軽自動車に突っ込むトラックのドラレコがおぎゃあ怖い。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:czMDg1OTc

    笛吹市?

  • 返信 743mg ID:U0MjA3NDk

    3本目のバイク、数日前のタクシーよりアホ

  • 743mg ID:g5MjI1Mzk

     おぎゃあ と鳴くのはカズヒロの記事

  • 743mg ID:cxMDQ0NTI

    こんな出鱈目運転でもバイクは被害者ツラすんのかね?

  • 743mg ID:Y2NjI0NzI

    スマホ見ながら運転は誰でもやってる

  • 743mg ID:U3ODE2NDE

    これだけでかい事故なのにニュースソースは無いのか?

  • 返信 743mg ID:g2MzAwNDM

    絶対スマホ見てただろ
    最近めちゃくちゃスマホ運転見かけるんだが警察そろそろ動けよ

  • 743mg ID:Y2NjI0NzI

    見つからなければセーフw

  • 返信 743mg ID:IyODE2Njc

    「ヤーベ。」お前の頭がだろ!www

  • 返信 743mg ID:I2ODIxODk

    軽の人逝ったんちゃう、衝撃もすごいがサンドイッチで

  • 返信 743mg ID:Y1NzM3OTc

    後部座席だったら即死だろうなー
    運転席は運良ければ挟まるだけで済んでるかもね

  • 返信 743mg ID:M5MDUyMTk

    トラックでスマホ運転しているアホのなんと多いこと、転職を繰返して最後に辿り着く吹き溜まりのような職場の人達、ゴミクズの含有率が異常に高い事で有名

  • 743mg ID:YzNDk3OTQ

    トラックだけの話じゃない件、車乗ってる奴の4分の1くらいスマホいじってる感じあるよね

  • 返信 743mg ID:Q0MzQxNjU

    だから信号待ちも車間空けなあかんのよな

  • 返信 743mg ID:ExMzE5Njc

    車間取ってるから大丈夫だろ

  • 返信 743mg ID:QxMjIyODE

    ホンダのLIFEが無くなったね

  • 返信 743mg ID:M0Mjc1ODY

    死亡事故とちゃうんかー

  • 返信 743mg ID:IwMzg0MDI

    ほんならこれ死亡事故とちゃうかー

  • 返信 743mg ID:gyNTc0Mjk

    「やーべ」じゃねーよカスが!!この運転手死刑でお願いします!

  • 返信 743mg ID:E3NzU4NjE

    直前で避けただけまし
    韓国の動画のは完全にストレートで突っ込んで前の数台を圧縮してた。

  • 返信 743mg ID:g5MzA1ODg

    ヒロカズに俺の精子とクソと婆ちゃんのマン汁と生卵を混ぜてチョコレート作ってバレンタインデーだから食わせたい

  • 返信 743mg ID:I5MDY1MzA

    『や~べぇ』って…軽っwww

  • 返信 743mg ID:M0MzI5OTM

    タイヤが飛び込んだのは北本霊園だね
    17号沿いでうちは縁もゆかりもないけど

  • 返信 743mg ID:QxODQ2NjE

    停止する時も車間距離って大事だなと思いましたー。

  • 返信 743mg ID:E4NzI5OTc

    前の人が挟まれてないのだけが救いだけど生きてるんだろうか

  • 返信 743mg ID:AyMDMwODA

    コレはトラック6:4が軽自動車って感じですね
    トラックが頑張って避けようとして何とか潰さないよう横に出たが軽自動車は全く反応出来ず衝撃をモロに受けて被害が大きくなってしまった

  • 返信 743mg ID:kyMDU3NTg

    面白くないよ。

  • 返信 743mg ID:U5NjkxMzU

    ID:AyMDMwODA、つまんね~な?君はその場でいたの?保険屋?警察官ですか?ジャッジマン君www
    警察でもなんでもないのに、動画見ただけで勝手に決めつけるなやww
    しったかジャッジマン君w

  • 743mg ID:g4NDUzMTk

    性格悪いな。お前友達いないだろ?

  • 返信 743mg ID:M5MDI3ODM

    完ぺきDQN走りじゃねぇかよ ここの社長が動画で修理費稼ぐため投稿したな

  • 返信 743mg ID:E4NjMwMzI

    最後尾で止まってる時は何気に後ろをミラーで気にしてますよ、怖いから。だからと言って、もしもの時に何もできないけど。

  • 返信 743mg ID:U3MDMwNzk

    構えて衝撃に備えることができるから、それはやったほうがいい
    実際、信号待ちで後ろから追突されたけど大事には至らなかった

  • 返信 743mg ID:AyMjE0MTU

    2個目、昔の横浜タイヤのキャラクターを思い出した。

  • 返信 743mg ID:czMjY4NzA

    事故とは無関係だけどZESTの信号待ち車間もどんだけって感じ。

  • 返信 743mg ID:UzMjAxODc

    加害者側の視点も参考になる

  • 返信 743mg ID:U4NzU3OTY

    スマホ見てたのかな?

  • 返信 743mg ID:I2MTcxNjU

    携帯かなぁ

  • 返信 743mg ID:I4OTk3Nzc

    こういう奴からは保険の調査入るまで整骨整体通い詰めて毟り取ってやれ

  • 返信 743mg ID:U2NTkwMjI

    この後「やーべ」がブレーキが利かなかった。メーカーが悪いんだって言ってゴネるパターンかな。
    残念ながら運転手してるって時点で「やーべ」は下級国民だからどうにもならないねえ。

  • 返信 743mg ID:UyMTAyMjg

    とっさにハンドル切れたからよかったけど、そのまま突っ込めばペシャンコで即死コースだったな。追突された軽も車間あけてたので前と挟み撃ちにならなくてよかったよ。でもムチウチは絶対す¥してるだろうな。事故というより殺人だよな。

  • 返信 743mg ID:g1NjM0MzA

    こうやって突っ込まれるの怖いから信号で止まる時はいつもサイドミラーで後続車が減速してるか確認しちゃうわ

  • 返信 743mg ID:Q1MTc0MTA

    これが怖いから車体全体にプチプチ君巻いてるわ

  • 返信 743mg ID:A1MjU4NTI

    携帯やな

  • 返信 743mg ID:Q3MTE2MTE

    スマホいじってたな 直前ハンドルわずかに右に切ってるからわかる 衝突後ゆっくり動き続けてるのが何よりの証拠

  • 返信 743mg ID:k1MDQzMDc

    酷い事故だな、軽の人は命助かっても頚椎損傷で苦労するな・・・

  • 返信 743mg ID:AyNDc0NTY

    広告がうざいほど重い。どうにかならのか?

  • 返信 743mg ID:EzMzM2ODU

    情弱バカ乙

  • 返信 743mg ID:M3ODYwMDk

    クソエロ広告で重いんだけど。なんとかしろや管理人

  • 返信 743mg ID:EzMzM2ODU

    ママにでも聞いてろよ
    パイパイミルク飲んで寝ろ雑魚

  • 返信 743mg ID:U5MzkyNzM

    広告の消し方も知らんおバカちゃんは我慢するしかないんだよ〜???

  • 返信 743mg ID:g5NDcwNDQ

    「クソ」はどの部分にかかっているのか答えなさい。
    ①クソエロイ広告なのか
    ②エロい広告のせいでクソ重いのか
    ③エロい広告で重いことが「クソ」なのか

  • 返信 743mg ID:EzMzM2ODU

    こんな動画上げるのが凄いわ
    10:0で相手をころしたったwwwwってノリかな

  • 返信 743mg ID:g0OTc0NjY

    運転支援ついてないトラックとか怖すぎ

  • 返信 743mg ID:E3MjM4Mjg

    ぶつけられた人がどうなったか知りたいわ…

  • 返信 743mg ID:IwNzg3ODE

    山梨ナンバーの車は変な人が多いので要注意です

  • 返信 743mg ID:U0MDk0NDc

    3枚目の事故現場のお菓子屋さんつぶれたんか…

  • 返信 743mg ID:IwODA1MDk

    一番下の信号無視同士で過失割合どうなんだ?
    車4:6バイク ぐらいか?

  • 返信 743mg ID:U4MjE5MzA

    車の側面に当たってるし、もうちょいバイク側に傾きそう。

  • 返信 743mg ID:AzMjcyNTk

    このドライバーはもう免許持っちゃダメだな。なんなら死んだ方が良い。相手の後部座席に子供が乗ってたらどうする?これがもしもウチの嫁の車だと考えると助手席にも後部座席にも子供が乗ってる。俺はこのトラック運転手を殺してもやり切れないだろうな。

  • 返信 743mg ID:YzODYzMzQ

    「やーべぇっ(会社の人に怒られる)」

  • 返信 743mg ID:IyOTc1NTA

    これな。

  • 返信 743mg ID:UyMTU4NzU

    って言うか、この加害者の映像がなんで出回るの??
    加害者がチューブで稼ごうとしてるの??

  • 返信 743mg ID:IzNTYxMjI

    あの事故って、大垂水峠の帰り途中だって言うじゃんかぁ~???

  • 返信 743mg ID:k2NzkzMTQ

    パン屋に責任は無い

  • 返信 743mg ID:YxNDI1NTc

    軽は後ろから脇見運転のトラックが来るのを予測して、何時でも避けられるように注意しなかった過失が在るだろ、トラックだけを悪者にするな

  • 返信 743mg ID:UzNjk5NjA

    だから面白く無いって

  • 返信 743mg ID:IyNzc2MjA

    こういう馬鹿ドライバーのせいで保険料とか上がるし税金も上がる

  • 返信 743mg ID:IzMzkyOTc

    ユニック車のブームは今は前方に向けて走ったら違反だから昔の映像じゃないのか?

  • 返信 743mg ID:Y0NDYwMDk

    前方格納か後方格納どちらで登録したかで変わるからこの動画だけでは違反とは言えない

  • 返信 743mg ID:cxODg5NjQ

    ここぶどうとかの直売所が並んでるとこだよな

  • 返信 743mg ID:U4OTYyOTQ

    ヤベーじゃねーよ、前の軽ワゴンの人生きてたらいいけど(軽一発廃車だろうね)
    最後の動画の原付、なんでその位置から曲がった?アホちゃうん?

  • 返信 743mg ID:IzNTk1MzQ

    見事な信号無視両成敗www

  • 返信 743mg ID:U5MDU5OTQ

    赤ちゃんなら仕方ないな

  • 返信 743mg ID:U4MjE5MzA

    一番下もひでぇ事故だな
    自転車でもバイクでも車でも、発進時に後方確認しない人の多さよ。

  • 返信 743mg ID:U5NjE1MjE

    これぞ土建!!

  • 返信 743mg ID:U0MDk0MzU

    相手の車が全損扱いになったとして、車両価値がない車だとどうなるんかねぇ?
    年式と走行距離に相当する中古車を探して弁済するんか?

  • 返信 743mg ID:YzNzcxNTM

    やべーしばらく抜けないからスマホでエロビでも見ながら運転席でしごいた

  • 返信 743mg ID:I3NDc3Mjc

    首が折れる

  • 返信 743mg ID:Q4ODE4NTM

    業務上過失傷害 免許停止 原因が酷ければ取り消し刑務所行き 相手に生涯償い怨まれ メンタルが弱い自分は絶対にやらんわ

  • 返信 743mg ID:cwOTEwMDk

    そりゃあ、子供のときから約束事を守らずに、好き勝手やってきた奴らがトラックを運転する職業に就くんだから、法律は守らないよ。

  • 返信 743mg ID:cwODY0OTU

    おぎゃあ怖いってなんすか?

  • 返信 743mg ID:YzMTM2NDc

    バイクの人は頭が取れた

  • 返信 743mg ID:U5NTY1MzM

    これ運転席の窓が反射して移ってるから画像調整したら運転者が何してるか見えるんじゃないか

  • 返信 743mg ID:M2OTIyNTQ

    一番下の軽バンとバイクは両者とも赤信号無視

  • 返信 743mg ID:A5MzczNjg

    バイクが悪すぎる
    右折するならもっと前に右に寄っとけ
    でも軽のほうも黄色で止まってないから過失高いんだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:A5MzczNjg

    A5MzczNjgは「ある住宅街の事故」へのコメントです

  • 返信 743mg ID:E4MzUzMDg

    うちの嫁の運転みたい
    助手席に乗ると怖くて足を踏ん張るから、20分もするとくたくたになる
    代行代払っても乗りたくないわ

  • 返信 743mg ID:Q2MDA2Mzg

    駐車場に入れたりはめちゃへたくそなのに直進になるとメチャスピード出す人間っているよね。大概は性格が狂暴で頭が悪い。

  • 返信 743mg ID:k2MzExOTE

    ある住宅街の事故は、信号無視同士が事故ったやつだな。
    バイク側は、ヘルメットを頭に乗せてるだけなので車より悪いな。

  • 返信 743mg ID:ExODI4MTI

    バイク乗りだけど、ありえないこんな右折

  • 返信 743mg ID:M3NDQ5NTc

    クレーン車が突っ込んだのはホンダのゼストか。こいつが発売されるまではパジェロミニが軽自動車の安全性トップだったという車だな確か。乗員の無事を祈る・・・。

  • 返信 743mg ID:Q2MDA2Mzg

    こんな事態を自分が引き起こしてるのに「ヤバイw」って軽い言葉が出るって、ホンマに脳みそに欠陥があるとしかおもえんわ。 何かで見たけど、犯罪者のほとんどは脳にごく少ない欠陥があって思考能力に問題があるんだって。だから短絡的に損しかないような問題行動を起こしてしまうそうで、周りが説得しても理屈を聞かせても理解できないらしいわ。
    だから刑務所に入れても再犯してしまう。性犯罪者と同じやな。

  • 返信 743mg ID:U1MzcwNTc

    脳障害か

  • 返信 743mg ID:YzMTA5MjU

    死刑でいいレベル

  • 返信 743mg ID:QxMDIwNzk

    トラック運転手知能指数45

  • 返信 743mg ID:Q1MzQ1NTU

    ドラックはとある漫画であった運転手が自動運転状態なんだろうな
    目を開けてるけど疲労で判断力が落ちていて半覚醒で前の車についていく状態

  • 返信 743mg ID:M3MjAxOTQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    73 コメント 不幸なサクシード乗り、真っ暗な道路のど真ん中を歩いていた歩行者をはねてしまう。
    ハイビームなら防げた。というパターンだけど、これは歩いていたヤツの方が悪いだろ。真っ暗な道路のど真ん中だし。ロシア・イルクーツク北部ウソリエ=シビルスコエのp-255号線で撮影された44歳の歩行者をはね殺してしまったサクシード乗りのドラレコです。
    217 コメント アブアブアビャビャ危ない!撮影者も焦っちゃほど危なかった。横断歩道の中学生がトラックに轢き殺されかける。
    撮影者ちょっと焦り過ぎやんwww15日でこの雪って事は撮影場所は東北かな?横断歩道を渡ろうとする中学生をひき殺しかけたトラックのビデオです。前を見てなかったのか?あまり止まる気配のないトラックに恐怖を感じました。あの中学生ギリギリの所で止まろうとして滑って転倒したけど、そのまま歩いてたらモロにはねられてたかもしれないね(@_@;)
    264 コメント 拡声器で警察なりきうp主、バイクと車の右直事故を目撃して活躍する。
    東京都八王子市千人町2丁目の国道20号線(甲州街道)で撮影された右折ワンボックスと直進バイクの事故で警察になりきりマニアが活躍したビデオが人気になっています。「あっその場で止まってお待ちください。止まってお待ちください!」拡声器のセリフに警察なりきりが見えて少し恥ずかしいですが緊急事態だしやっている事はスバラシイかった。交差点内に停めて二次災害を防ぎつつ通報、転回して三画表示板の設置。周りが誰も動けない中これだけ迅速にできるのはなかなかすごいね。動画は35秒から再生してください。
    120 コメント 【新潟】スマホながら運転の軽自動車に猛スピードで突っ込まれたプリウスの内側カム。
    人が運転している限り事故は起きるものなんだけど、相手がスマホながら運転のノーブレーキってのがなあ(´・_・`)新潟県胎内市倉敷町の県道173号で軽自動車におもいっきり突っ込まれたプリウス乗りの内側ドラレコです。運転手は事故による脳震盪でクレジットカードの暗証番号などを忘れてしまったんだって。こわいね(°_°)
    149 コメント 【滋賀】路上教習車のフェイントに引っかかった車が接触事故を起こす。
    これは難しい(´・_・`)ウインカーを出していたから曲がってくると思うわなあ。ただ相手は教習車・・・。滋賀県甲賀市水口町本綾野の城南街道で撮影された教習車と日産ルークス?の接触事故のビデオです。仮免許で事故か・・・。辛いね(´・_・`)
    108 コメント トラトラ動画。配達の帰りにTOYOTAのセダンに怖い事をされたドライブレコーダー。
    あれはヤクザかチンピラか。配達の帰りだったので制限速度を守りながら左車線を走っていただけなのに(´・_・`)東京外環自動車道の外環三郷西出口でTOYOTAと書いたセダンに怖い事をされてしまったトラックさんのビデオです。 ネタ元は関連のオレオレ動画より。
    153 コメント 【動画】バイクのパンクってこんなに恐ろしい。高速でパンクに見舞われた大型乗りの事故。
    荷物をたくさん積んでいたという事もあるけど、バイクでのパンクってこんな事になるんだ(@_@;)新名神高速道路、亀山連絡路の安坂山トンネルでパンクに見舞われた大型バイク乗りのビデオです。