このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

すっごい揺れてる。東北道で福島県沖地震に遭遇したトラックの車載映像。

こういう時、緊急地震速報めっちゃ役に立つね。車を運転中だと気付きにくいだろうし。東北自動車道下り線、蔵王PAの手前で13日の福島県沖地震に遭遇したトラックのドラレコです。地震はどこで遭遇しても怖いんだけど特に乗り物は嫌だなあ(@_@;)
2021年02月15日 22:00 ┃
70 コメント ほとんど当てに来てる。広島の国道2号線で撮影された大型トラックの幅寄せがギリギリすぎる。
あっぶねえ。ほとんど当てに来てるんじゃないのこれ。広島県福山市手城町4丁目の国道2号線で撮影された大型トラックによる危なすぎる幅寄せ運転の映像です。ずっと並走していて相手から見えていなかった?それともこの映像の前から揉めていて嫌がらせをされた?どちらにしてもプロの運転手として失格だと思う(@_@;)
63 コメント 何が起きた?タンクローリーに突っ込んでいくスクーター男が撮影される。
自分から突っ込んでいったように見えたけど何が。保険金詐欺にしては無謀だし。遅いウインカー、謎のブレーキからの並走するタンクローリーに自ら突っ込んでいったように見えるスクーター乗りのビデオです。急病的な?(@_@;)
140 コメント 【動画】ひどすぎ。首都高で発生した走り屋がタクシーを巻き込む事故。
えぐい。あの2台はいったい何キロだしていたんだろう。神奈川県横浜市神奈川区栄町の首都高横羽線で発生したあほみたいに飛ばしていた走り屋がタクシーを巻き込んだ事故のビデオです。こんなやつら一生刑務所に入れといてほしいわ。
160 コメント 確実にうp主が悪い?追い越しトラブルでワンボックスに追いかけ回されたドラレコがこちら。
いやいやいやwwwあんたの追い抜きが誰が見てもおかしいぞwww追いかけられて怖くて悔しかったから動画をアップしたんだろうけど、動画を見る限りあなたが悪いような・・・。兵庫県尼崎市〜伊丹市にかけてで撮影されたワンボックスに追いかけられたドラレコが昨日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。(消えるかもしれない注意)
M7.3 最大震度6福島県沖地震2021年2月13日午後11時7分東北自動車道下り蔵王PA5k手前 大地震発生…想像以上に揺れました..

関連記事

183 コメント 【千葉】ノールック左折。脇道からいきなり右車線に出てきた車と事故った車載。
相手はこちらが見えてなかったみたいだけど、これは「見えない」ではなく見ようとしてないよね。千葉県印西市鹿黒南4丁目の県道189号線で撮影された、左折からいきなり右車線に出てきたウェイクと事故ったN-WGN乗りのドラレコ動画です。次の交差点で右折予定だったとしてもそこで右に出なくても(´・_・`)
191 コメント 過失割合が気になる。新宿で撮影された死角タクシーとバイクの事故。
若者数名と観光バス。日本語学校の目の前だしそのバスだったりするのかな?東京都新宿区市谷砂土原町2丁目の牛込中央通りで撮影された、地下駐車場から出てきたバイク乗りがタクシーにはねられてしまう事故のビデオです。
81 コメント 【動画】陸送業者にノーマルタイヤで峠を走られて事故られました。
ノーマルタイヤで下りカーブのブレーキは無理ぽ。中古で買ったレヴォーグを陸送中に事故られたという投稿が人気になっています。しかも陸送のドライバーはぶつけてないと嘘をついたらしい。雪道のノーマルタイヤは別として事故は仕方がないんだけど、嘘は最悪だわ。どうせバレるのにね。
220 コメント うp主がキチガ○すぎワロタァとなっている札幌市のドラレコ映像がこれ。
ひでえ・・・。これもう病気だろ。アップロード者のがキチガイなんじゃないか?と某掲示板で人気になっている北海道札幌市北区麻生町5丁目の北40西5交差点で撮影されたドラレコ動画です。右折レーンから客を取ろうと無茶したタクシーも悪いけどさすがにこれは無いだろ(´・_・`)この動画を警察に持ち込んでタクシーの無謀運転を訴えたらしいけど警察も「えっ?」となっただろうな。

最新ニュース

コメント

すっごい揺れてる。東北道で福島県沖地震に遭遇したトラックの車載映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U3ODc0Mjk

    光ったね

  • 返信 743mg ID:Y2NjI0NzI

    福島原発大変な事になってる

  • 返信 743mg ID:gxODIyMzg

    お前の頭がな

  • 返信 743mg ID:EyNDQ0NDI

    今回の地震は余震でこれからが本震って事を未来から来た人が言ってたよ。

  • 返信 743mg ID:M5MjcwODc

    余震、本震などないって熊本地震で東京大学の教授が言っていたよ

  • 返信 743mg ID:YzNjM0NTU

    余震は本震の後

  • 743mg ID:Q0MTIzOTg

    余震は本震の後(余り)  
    予震は本震の前  
    これマメな

  • 返信 743mg ID:YxMTQyODg

    ゆれ~る

  • 返信 743mg ID:U3ODE2NDE

    猫アレルギーには恐怖映像

  • 返信 743mg ID:kxODk1OTA

    地震きたらハザードランプ点けるのが常識なのか?
    知らなかったわ

  • 返信 743mg ID:k5MjUyNTY

    マジで言ってるわけじゃないよね

  • 返信 743mg ID:E4MzA0MTk

    その辺で止まるのかと思ったら走りすぎて行くんだな。

  • 返信 743mg ID:A4NTUyNTI

    地震来たらっていうか道路で不測の減速や停止の時はハザードつけるだろ
    地震が来たら車は路肩に寄せて避難に備えるのがルール

  • 返信 743mg ID:EyNDY4NzM

    糞袋の動画つまらん。何もオチないやんけ。

  • 返信 743mg ID:U5NDg1NDE

    台所に猫はきついな

  • 返信 743mg ID:YwMzU5Njk

    何処で停めてるんだよこの馬鹿は

  • 返信 743mg ID:Q4ODE4NTM

    これが正しい対処だけどね 後続他車もラジオやスマホとかから情報得られるんだから停車した理由を知ってるはずだがね 最初ハザード出し忘れか?

  • 返信 743mg ID:A4NDY0MjY

    天下の警察庁様が車を運転中に大地震が発生した時として「急ハンドル、急ブレーキを避けるなど、できるだけ安全な方法により道路の左側に停止させること。」って言ってるんだよ

  • 返信 743mg ID:QxNDg4NzA

    35秒あたり「福岡県で強い揺れ」って言ってないか!?

  • 返信 743mg ID:UxOTMxNDI

    話聞くのも耳遠い感じだしアホなんだろうねナチュラルに

  • 743mg ID:E4MTM0MTU

    同意だわ

  • 返信 743mg ID:U4MjE5MzA

    こんな状況で、しかも私的な会話の言い間違いを嬉しそうに指摘しなくても・・・

  • 返信 743mg ID:gyMTM5MjQ

    高速走行中でかい地震が起きた場合は、すぐさまハザードランプを点灯し路肩にて停車するなんて教習所で習うレベルの知識だわ。ってか知らない人がいることの方が驚き

  • 返信 743mg ID:M5NDk1Njk

    免許ないやつがここで騒いでるからね

  • 返信 743mg ID:E4MzA0MTk

    止まらずに走りすぎてくヤツはどういうつもりなんだろう。

  • 返信 743mg ID:k5MjAwODQ

    10年前の事なのに
    人って忘れるもんなんだな

  • 返信 743mg ID:AzMzI1NjE

    2ゲットする

  • 返信 743mg ID:YzMjI1OTk

    止まるべきだったのか?

  • 返信 743mg ID:U5NjkxMzU

    君の頭の中が毎日止まってるだけ♪

  • 返信 743mg ID:Y2MjUxMTM

    南海トラフ「くぅー温まっるぅぅ、そろそろアップ始めようっと、
    とりあえず和歌山辺りでストレッチ始めるか」

  • 返信 743mg ID:YyNjkzNjc

    路肩に止まるほどではないので、かえって危険ですね。

  • 返信 743mg ID:cxMDQ5MTc

    交通量がもっと多いなら止まるに止まれないことがあるけど、
    こんなまばらなら止まった方が良いに決まってる。

  • 返信 743mg ID:kxNDA0MTM

    止まれと習ったぞ
    んでエンジンにキー指したまま安全な路肩側に避難しろと

  • 返信 743mg ID:kxNDA0MTM

    そうそう
    道路が陥没でもしてたらどうすんだ

  • 返信 743mg ID:IxNjQ5ODc

    さては浮気相手だなー?

  • 返信 743mg ID:Y5NDQ3NDc

    ルールか知らんが、俺なら停まらん
    昼間でも怖いのに、夜に高速で停まるとか後ろから突っ込まれるリスクが高すぎる

  • 返信 743mg ID:IxODM2NjA

    同意。
    高速ではこのルールは現実的じゃない。
    当てにする人は臨機応変な判断できないアホだと思うな

  • 返信 743mg ID:gxNzYyMzA

    夜間に地割れ、段差に反応出来るのか?
    トラックなら積荷次第で横転もありえるぞ

  • 743mg ID:AwMjgwMzM

    完全停止しか頭にないのか?w

  • 743mg ID:E3OTA1MTk

    見通しがいいトンネル以外の直進路ならハザード焚いて退避したほうがいい。
    高速の速度で地割れや段差は対応できないぞ。
    東日本大震災の時の状況を忘れたわけでもあるまいし。
    確かNEXCOも停止しろって広報していたはず(SAの掲示で見た覚えがある)

  • 743mg ID:U4NjA5MjI

    10年前の出来事を知ってるんだから俺は止まるわ あの揺れで軽視してる輩はまた津波に飲まれる

  • 743mg ID:g5NDk3ODc

    大地震後高速は通行止めになる
    それまでに脱出しないとそれこそ津波に襲われるかも知れない

  • 返信 743mg ID:AzMjE5Mjk

    お前みたいに止まらない奴がいるからリスク上がってるんだぞ
    みんな止まるなり減速してれば追突なんて起きえないんだから

  • 返信 743mg ID:A4OTE3NjY

    交通法規では止まる事が正しいんだよ。教本見直せ?

  • 返信 743mg ID:YzOTk0MDg

    地震は怖いねー

  • 返信 743mg ID:Q0MDExNDg

    通話してる女がバカそう

  • 返信 743mg ID:Q0MDgyOTY

    だな。相手が東北近辺で運転してるの分ってるだろうに「地震だ」「揺れてる」に対して「なんで?」とかどんだけ間抜けなんだ。福島のこと福岡とか言ってるし。

  • 返信 743mg ID:QyNjM0ODA

    地震ですって言ってるのに 何言ってっるかわかんないってよ
    こんな頭悪いヤツが車運転していいの?

  • 返信 743mg ID:Q0MDgyOTY

    何言ってるか分かんないって言ってるのは運転してる奴じゃなくて通話の相手だ。
    まあ驚くほど頭悪いのはたしかだけど。

  • 返信 743mg ID:Y0NTM0NTQ

    おい、みんながみんな前を見て走ってると思うなよ?
    実際はそーでもないからな

  • 返信 743mg ID:EwNTc1NDU

    ルール知らない阿呆が多すぎて地震より怖い

  • 返信 743mg ID:g4ODc0MDQ

    止まるほどではないって結果論だろ アホなのかな?

  • 返信 743mg ID:c5OTc2MjE

    ルールに従って止まることが良いことだ、自分は良い人間だ、と思いたい子供が多くてアホばっかり。正義感が強過ぎる。走行し続けても結果的に何も起こっていないのだから、それで良いのです。世の中は結果が全てですよ。

  • 返信 743mg ID:cyMzI4NDA

    こういうアホがいるから事故が減らない
    何かあってからでは遅いんだよ
    お前が事故って道がふさがれたらどうするんだよ
    馬鹿だからそんな予測も立てられないのだろうけどさ

  • 返信 743mg ID:g5Mzk2OTg

    すげーよな
    そのすぐ先が崩れてるかもしれないのにそのまま行っちゃうの

  • 返信 743mg ID:EwNTc1NDU

    まして夜だから先の安全確認もできない
    結果論で止まらなくても良かったから正しいって言ってるアホ多すぎ

  • 返信 743mg ID:M2NTk4NDM

    猫も揺れている周囲状況を見て警戒するんだね
    若干怖かったのか主近くに寄ってきててカワイイなw

  • 返信 743mg ID:YyNjA5OTE

    路肩に止めるなよ・・・

  • 返信 743mg ID:I1ODc2NDU

    仙台と九州での通話みたいだけど、音声がめっちゃクリアだよね

  • 返信 743mg ID:Q5MDgyOTA

    仙台?っ聞いて 福岡だってー ←漂うDQN臭

  • 返信 743mg ID:gxMzU2OTE

    猫モフいwww

  • 返信 743mg ID:g4ODcxMTQ

    止まるなよ
    止まる方が危険だわ

  • 返信 743mg ID:cyNTY3NjE

    バカ女ばかりだな

  • 返信 743mg ID:I2NTczMDU

    ウチは警報鳴ったら愛犬抱えてテーブルの下に走るわ

  • 返信 743mg ID:c4MzcwOTc

    猫ちゃん天使だね、愚息のおバカ犬二匹預かってるけどやっぱり猫ちゃんがいい!

  • 返信 743mg ID:cyMjMzMjY

    「道路、すげー揺れてるよ」「何で何で?」ってコイツ馬鹿かよ、地震以外無いだろ
    走り続けるトラックの奴って低脳なのか?揺れに同調して倒れたら、道を塞ぐで

  • 返信 743mg ID:I1NTA4NzY

    震度6強って中型なの?大型なの?

  • 返信 743mg ID:MzNjc4MjQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    69 コメント 怖すぎ。東名高速を走行中のトラックからハシゴが飛んでくるドラレコがヤバい。
    やべえ(@_@;)一瞬台車にも見えましたが、トラックの荷台にかけるステップだよね。東京都世田谷区宇奈根2丁目の東名高速道路下り線で撮影された落下物が怖すぎるドライブレコーダーです。これ後ろの大型も上手くまたいで避けられた感じかな?
    113 コメント 【動画】仙台でなんだその事故。トラックの側面に突っ込んでバンパーがもげているのに気づかない車。
    えっ。これもしかして当たった事に気づいていない?止まる場所を探しているのかとも思いましたが、落としたバンパーを引きずって踏みつけてまで走るかね。宮城県仙台市若林区藤塚沼田で撮影されたなんだその事故のドライブレコーダーです。
    310 コメント 高速道路で土下座させられるサラリーマン。今年の年間DQN大賞ノミネート作品。

    こわすぎwwワロリwww

    降りてきて速攻殴ってるwww神奈川県の第三京浜道路都筑パーキングエリア付近で撮影された交通トラブルドラレコです。コメントによると原因はやっぱりクラクションらしい。そして殴っていたDQNはドラレコ映像も証拠となり後日逮捕されたそうです。これ年間DQN大賞取れそう。
    83 コメント 【動画】高価な障害者用バスが高さ制限に突っ込んでしまう事故(´・_・`)
    せっかく屋根に接触するバーで知らせてくれているのにね。台北で撮影された高さ制限2メートルに突っ込んでしまった障害者用バスのビデオです。Yahoo!によると特殊な改造が施されたバスで4000万円以上するんだって。しかもまだ3年しか運用されていない比較的新しい車両だったみたい(´・_・`)
    198 コメント 【愛知】これで歩行者妨害。納得のいかない取り締まりを受けたドラレコ主の動画。
    投稿者コメントにもあるけどまだ横断歩道に到達していないのに歩行者妨害になるのか・・・。愛知県岡崎市明大寺町の名鉄東岡崎駅前で撮影された納得のいかない取り締まりを受けたドラレコ動画です。4月と5月に紹介した別の取り締まり動画も愛知県でしたね。愛知は特に厳しいの?このタイミングでダメとかどうすりゃいいのさ。
    135 コメント 【動画】このバイク女子が山道で起こした事故ワロタァwwwww
    ごめんやけどワロタ。だって綺麗すぎるんだもん(*´д`*)低速で詰まって斜面に踏み入れてバランスを崩す→立て直しができずアクセルを握って車体が振られてぴょーん!www中国雲南省の鎮沅イ族ハニ族ラフ族自治県で撮影された事故のビデオです。なかなかの衝撃映像でしたが女性に怪我はありませんでした。
    175 コメント 鍵を抜かれて投げられる。ツーリング中にチンピラ軍団に襲われてしまった車載。
    「てめぇら進路妨害すんなコノヤロゥ!コラァ!オア!全部鍵抜いて捨てちゃうぞ」キャップのおっさん怖すぎワロタwwwバイクでツーリング中にチンピラ軍団に襲われて鍵を投げ捨てられてしまったという車載ビデオが棒掲示板で人気になっていましたので紹介します。これだけ怒らせるってどんな運転をしていたんだよ・・・。少し前を見せてほしい。