こういう時、緊急地震速報めっちゃ役に立つね。車を運転中だと気付きにくいだろうし。東北自動車道下り線、蔵王PAの手前で13日の福島県沖地震に遭遇したトラックのドラレコです。地震はどこで遭遇しても怖いんだけど特に乗り物は嫌だなあ(@_@;)
70 コメント
ほとんど当てに来てる。広島の国道2号線で撮影された大型トラックの幅寄せがギリギリすぎる。
あっぶねえ。ほとんど当てに来てるんじゃないのこれ。広島県福山市手城町4丁目の国道2号線で撮影された大型トラックによる危なすぎる幅寄せ運転の映像です。ずっと並走していて相手から見えていなかった?それともこの映像の前から揉めていて嫌がらせをされた?どちらにしてもプロの運転手として失格だと思う(@_@;)
あっぶねえ。ほとんど当てに来てるんじゃないのこれ。広島県福山市手城町4丁目の国道2号線で撮影された大型トラックによる危なすぎる幅寄せ運転の映像です。ずっと並走していて相手から見えていなかった?それともこの映像の前から揉めていて嫌がらせをされた?どちらにしてもプロの運転手として失格だと思う(@_@;)
63 コメント
何が起きた?タンクローリーに突っ込んでいくスクーター男が撮影される。
自分から突っ込んでいったように見えたけど何が。保険金詐欺にしては無謀だし。遅いウインカー、謎のブレーキからの並走するタンクローリーに自ら突っ込んでいったように見えるスクーター乗りのビデオです。急病的な?(@_@;)
自分から突っ込んでいったように見えたけど何が。保険金詐欺にしては無謀だし。遅いウインカー、謎のブレーキからの並走するタンクローリーに自ら突っ込んでいったように見えるスクーター乗りのビデオです。急病的な?(@_@;)
140 コメント
【動画】ひどすぎ。首都高で発生した走り屋がタクシーを巻き込む事故。
えぐい。あの2台はいったい何キロだしていたんだろう。神奈川県横浜市神奈川区栄町の首都高横羽線で発生したあほみたいに飛ばしていた走り屋がタクシーを巻き込んだ事故のビデオです。こんなやつら一生刑務所に入れといてほしいわ。
えぐい。あの2台はいったい何キロだしていたんだろう。神奈川県横浜市神奈川区栄町の首都高横羽線で発生したあほみたいに飛ばしていた走り屋がタクシーを巻き込んだ事故のビデオです。こんなやつら一生刑務所に入れといてほしいわ。
160 コメント
確実にうp主が悪い?追い越しトラブルでワンボックスに追いかけ回されたドラレコがこちら。
いやいやいやwwwあんたの追い抜きが誰が見てもおかしいぞwww追いかけられて怖くて悔しかったから動画をアップしたんだろうけど、動画を見る限りあなたが悪いような・・・。兵庫県尼崎市〜伊丹市にかけてで撮影されたワンボックスに追いかけられたドラレコが昨日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。(消えるかもしれない注意)
いやいやいやwwwあんたの追い抜きが誰が見てもおかしいぞwww追いかけられて怖くて悔しかったから動画をアップしたんだろうけど、動画を見る限りあなたが悪いような・・・。兵庫県尼崎市〜伊丹市にかけてで撮影されたワンボックスに追いかけられたドラレコが昨日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。(消えるかもしれない注意)
関連記事
183 コメント
【千葉】ノールック左折。脇道からいきなり右車線に出てきた車と事故った車載。
相手はこちらが見えてなかったみたいだけど、これは「見えない」ではなく見ようとしてないよね。千葉県印西市鹿黒南4丁目の県道189号線で撮影された、左折からいきなり右車線に出てきたウェイクと事故ったN-WGN乗りのドラレコ動画です。次の交差点で右折予定だったとしてもそこで右に出なくても(´・_・`)
相手はこちらが見えてなかったみたいだけど、これは「見えない」ではなく見ようとしてないよね。千葉県印西市鹿黒南4丁目の県道189号線で撮影された、左折からいきなり右車線に出てきたウェイクと事故ったN-WGN乗りのドラレコ動画です。次の交差点で右折予定だったとしてもそこで右に出なくても(´・_・`)
191 コメント
過失割合が気になる。新宿で撮影された死角タクシーとバイクの事故。
若者数名と観光バス。日本語学校の目の前だしそのバスだったりするのかな?東京都新宿区市谷砂土原町2丁目の牛込中央通りで撮影された、地下駐車場から出てきたバイク乗りがタクシーにはねられてしまう事故のビデオです。
若者数名と観光バス。日本語学校の目の前だしそのバスだったりするのかな?東京都新宿区市谷砂土原町2丁目の牛込中央通りで撮影された、地下駐車場から出てきたバイク乗りがタクシーにはねられてしまう事故のビデオです。
81 コメント
【動画】陸送業者にノーマルタイヤで峠を走られて事故られました。
ノーマルタイヤで下りカーブのブレーキは無理ぽ。中古で買ったレヴォーグを陸送中に事故られたという投稿が人気になっています。しかも陸送のドライバーはぶつけてないと嘘をついたらしい。雪道のノーマルタイヤは別として事故は仕方がないんだけど、嘘は最悪だわ。どうせバレるのにね。
ノーマルタイヤで下りカーブのブレーキは無理ぽ。中古で買ったレヴォーグを陸送中に事故られたという投稿が人気になっています。しかも陸送のドライバーはぶつけてないと嘘をついたらしい。雪道のノーマルタイヤは別として事故は仕方がないんだけど、嘘は最悪だわ。どうせバレるのにね。
220 コメント
うp主がキチガ○すぎワロタァとなっている札幌市のドラレコ映像がこれ。
ひでえ・・・。これもう病気だろ。アップロード者のがキチガイなんじゃないか?と某掲示板で人気になっている北海道札幌市北区麻生町5丁目の北40西5交差点で撮影されたドラレコ動画です。右折レーンから客を取ろうと無茶したタクシーも悪いけどさすがにこれは無いだろ(´・_・`)この動画を警察に持ち込んでタクシーの無謀運転を訴えたらしいけど警察も「えっ?」となっただろうな。
ひでえ・・・。これもう病気だろ。アップロード者のがキチガイなんじゃないか?と某掲示板で人気になっている北海道札幌市北区麻生町5丁目の北40西5交差点で撮影されたドラレコ動画です。右折レーンから客を取ろうと無茶したタクシーも悪いけどさすがにこれは無いだろ(´・_・`)この動画を警察に持ち込んでタクシーの無謀運転を訴えたらしいけど警察も「えっ?」となっただろうな。
コメント
すっごい揺れてる。東北道で福島県沖地震に遭遇したトラックの車載映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
69 コメント
怖すぎ。東名高速を走行中のトラックからハシゴが飛んでくるドラレコがヤバい。
やべえ(@_@;)一瞬台車にも見えましたが、トラックの荷台にかけるステップだよね。東京都世田谷区宇奈根2丁目の東名高速道路下り線で撮影された落下物が怖すぎるドライブレコーダーです。これ後ろの大型も上手くまたいで避けられた感じかな?
やべえ(@_@;)一瞬台車にも見えましたが、トラックの荷台にかけるステップだよね。東京都世田谷区宇奈根2丁目の東名高速道路下り線で撮影された落下物が怖すぎるドライブレコーダーです。これ後ろの大型も上手くまたいで避けられた感じかな?
113 コメント
【動画】仙台でなんだその事故。トラックの側面に突っ込んでバンパーがもげているのに気づかない車。
えっ。これもしかして当たった事に気づいていない?止まる場所を探しているのかとも思いましたが、落としたバンパーを引きずって踏みつけてまで走るかね。宮城県仙台市若林区藤塚沼田で撮影されたなんだその事故のドライブレコーダーです。
えっ。これもしかして当たった事に気づいていない?止まる場所を探しているのかとも思いましたが、落としたバンパーを引きずって踏みつけてまで走るかね。宮城県仙台市若林区藤塚沼田で撮影されたなんだその事故のドライブレコーダーです。
310 コメント
高速道路で土下座させられるサラリーマン。今年の年間DQN大賞ノミネート作品。
こわすぎwwワロリwww
降りてきて速攻殴ってるwww神奈川県の第三京浜道路都筑パーキングエリア付近で撮影された交通トラブルドラレコです。コメントによると原因はやっぱりクラクションらしい。そして殴っていたDQNはドラレコ映像も証拠となり後日逮捕されたそうです。これ年間DQN大賞取れそう。
こわすぎwwワロリwww
降りてきて速攻殴ってるwww神奈川県の第三京浜道路都筑パーキングエリア付近で撮影された交通トラブルドラレコです。コメントによると原因はやっぱりクラクションらしい。そして殴っていたDQNはドラレコ映像も証拠となり後日逮捕されたそうです。これ年間DQN大賞取れそう。
83 コメント
【動画】高価な障害者用バスが高さ制限に突っ込んでしまう事故(´・_・`)
せっかく屋根に接触するバーで知らせてくれているのにね。台北で撮影された高さ制限2メートルに突っ込んでしまった障害者用バスのビデオです。Yahoo!によると特殊な改造が施されたバスで4000万円以上するんだって。しかもまだ3年しか運用されていない比較的新しい車両だったみたい(´・_・`)
せっかく屋根に接触するバーで知らせてくれているのにね。台北で撮影された高さ制限2メートルに突っ込んでしまった障害者用バスのビデオです。Yahoo!によると特殊な改造が施されたバスで4000万円以上するんだって。しかもまだ3年しか運用されていない比較的新しい車両だったみたい(´・_・`)
198 コメント
【愛知】これで歩行者妨害。納得のいかない取り締まりを受けたドラレコ主の動画。
投稿者コメントにもあるけどまだ横断歩道に到達していないのに歩行者妨害になるのか・・・。愛知県岡崎市明大寺町の名鉄東岡崎駅前で撮影された納得のいかない取り締まりを受けたドラレコ動画です。4月と5月に紹介した別の取り締まり動画も愛知県でしたね。愛知は特に厳しいの?このタイミングでダメとかどうすりゃいいのさ。
投稿者コメントにもあるけどまだ横断歩道に到達していないのに歩行者妨害になるのか・・・。愛知県岡崎市明大寺町の名鉄東岡崎駅前で撮影された納得のいかない取り締まりを受けたドラレコ動画です。4月と5月に紹介した別の取り締まり動画も愛知県でしたね。愛知は特に厳しいの?このタイミングでダメとかどうすりゃいいのさ。
135 コメント
【動画】このバイク女子が山道で起こした事故ワロタァwwwww
ごめんやけどワロタ。だって綺麗すぎるんだもん(*´д`*)低速で詰まって斜面に踏み入れてバランスを崩す→立て直しができずアクセルを握って車体が振られてぴょーん!www中国雲南省の鎮沅イ族ハニ族ラフ族自治県で撮影された事故のビデオです。なかなかの衝撃映像でしたが女性に怪我はありませんでした。
ごめんやけどワロタ。だって綺麗すぎるんだもん(*´д`*)低速で詰まって斜面に踏み入れてバランスを崩す→立て直しができずアクセルを握って車体が振られてぴょーん!www中国雲南省の鎮沅イ族ハニ族ラフ族自治県で撮影された事故のビデオです。なかなかの衝撃映像でしたが女性に怪我はありませんでした。
175 コメント
鍵を抜かれて投げられる。ツーリング中にチンピラ軍団に襲われてしまった車載。
「てめぇら進路妨害すんなコノヤロゥ!コラァ!オア!全部鍵抜いて捨てちゃうぞ」キャップのおっさん怖すぎワロタwwwバイクでツーリング中にチンピラ軍団に襲われて鍵を投げ捨てられてしまったという車載ビデオが棒掲示板で人気になっていましたので紹介します。これだけ怒らせるってどんな運転をしていたんだよ・・・。少し前を見せてほしい。
「てめぇら進路妨害すんなコノヤロゥ!コラァ!オア!全部鍵抜いて捨てちゃうぞ」キャップのおっさん怖すぎワロタwwwバイクでツーリング中にチンピラ軍団に襲われて鍵を投げ捨てられてしまったという車載ビデオが棒掲示板で人気になっていましたので紹介します。これだけ怒らせるってどんな運転をしていたんだよ・・・。少し前を見せてほしい。
光ったね
福島原発大変な事になってる
お前の頭がな
今回の地震は余震でこれからが本震って事を未来から来た人が言ってたよ。
余震、本震などないって熊本地震で東京大学の教授が言っていたよ
余震は本震の後
余震は本震の後(余り)
予震は本震の前
これマメな
ゆれ~る
猫アレルギーには恐怖映像
地震きたらハザードランプ点けるのが常識なのか?
知らなかったわ
マジで言ってるわけじゃないよね
その辺で止まるのかと思ったら走りすぎて行くんだな。
地震来たらっていうか道路で不測の減速や停止の時はハザードつけるだろ
地震が来たら車は路肩に寄せて避難に備えるのがルール
糞袋の動画つまらん。何もオチないやんけ。
台所に猫はきついな
何処で停めてるんだよこの馬鹿は
これが正しい対処だけどね 後続他車もラジオやスマホとかから情報得られるんだから停車した理由を知ってるはずだがね 最初ハザード出し忘れか?
天下の警察庁様が車を運転中に大地震が発生した時として「急ハンドル、急ブレーキを避けるなど、できるだけ安全な方法により道路の左側に停止させること。」って言ってるんだよ
35秒あたり「福岡県で強い揺れ」って言ってないか!?
話聞くのも耳遠い感じだしアホなんだろうねナチュラルに
同意だわ
こんな状況で、しかも私的な会話の言い間違いを嬉しそうに指摘しなくても・・・
高速走行中でかい地震が起きた場合は、すぐさまハザードランプを点灯し路肩にて停車するなんて教習所で習うレベルの知識だわ。ってか知らない人がいることの方が驚き
免許ないやつがここで騒いでるからね
止まらずに走りすぎてくヤツはどういうつもりなんだろう。
10年前の事なのに
人って忘れるもんなんだな
2ゲットする
止まるべきだったのか?
君の頭の中が毎日止まってるだけ♪
南海トラフ「くぅー温まっるぅぅ、そろそろアップ始めようっと、
とりあえず和歌山辺りでストレッチ始めるか」
路肩に止まるほどではないので、かえって危険ですね。
交通量がもっと多いなら止まるに止まれないことがあるけど、
こんなまばらなら止まった方が良いに決まってる。
止まれと習ったぞ
んでエンジンにキー指したまま安全な路肩側に避難しろと
そうそう
道路が陥没でもしてたらどうすんだ
さては浮気相手だなー?
ルールか知らんが、俺なら停まらん
昼間でも怖いのに、夜に高速で停まるとか後ろから突っ込まれるリスクが高すぎる
同意。
高速ではこのルールは現実的じゃない。
当てにする人は臨機応変な判断できないアホだと思うな
夜間に地割れ、段差に反応出来るのか?
トラックなら積荷次第で横転もありえるぞ
完全停止しか頭にないのか?w
見通しがいいトンネル以外の直進路ならハザード焚いて退避したほうがいい。
高速の速度で地割れや段差は対応できないぞ。
東日本大震災の時の状況を忘れたわけでもあるまいし。
確かNEXCOも停止しろって広報していたはず(SAの掲示で見た覚えがある)
10年前の出来事を知ってるんだから俺は止まるわ あの揺れで軽視してる輩はまた津波に飲まれる
大地震後高速は通行止めになる
それまでに脱出しないとそれこそ津波に襲われるかも知れない
お前みたいに止まらない奴がいるからリスク上がってるんだぞ
みんな止まるなり減速してれば追突なんて起きえないんだから
交通法規では止まる事が正しいんだよ。教本見直せ?
地震は怖いねー
通話してる女がバカそう
だな。相手が東北近辺で運転してるの分ってるだろうに「地震だ」「揺れてる」に対して「なんで?」とかどんだけ間抜けなんだ。福島のこと福岡とか言ってるし。
地震ですって言ってるのに 何言ってっるかわかんないってよ
こんな頭悪いヤツが車運転していいの?
何言ってるか分かんないって言ってるのは運転してる奴じゃなくて通話の相手だ。
まあ驚くほど頭悪いのはたしかだけど。
おい、みんながみんな前を見て走ってると思うなよ?
実際はそーでもないからな
ルール知らない阿呆が多すぎて地震より怖い
止まるほどではないって結果論だろ アホなのかな?
ルールに従って止まることが良いことだ、自分は良い人間だ、と思いたい子供が多くてアホばっかり。正義感が強過ぎる。走行し続けても結果的に何も起こっていないのだから、それで良いのです。世の中は結果が全てですよ。
こういうアホがいるから事故が減らない
何かあってからでは遅いんだよ
お前が事故って道がふさがれたらどうするんだよ
馬鹿だからそんな予測も立てられないのだろうけどさ
すげーよな
そのすぐ先が崩れてるかもしれないのにそのまま行っちゃうの
まして夜だから先の安全確認もできない
結果論で止まらなくても良かったから正しいって言ってるアホ多すぎ
猫も揺れている周囲状況を見て警戒するんだね
若干怖かったのか主近くに寄ってきててカワイイなw
路肩に止めるなよ・・・
仙台と九州での通話みたいだけど、音声がめっちゃクリアだよね
仙台?っ聞いて 福岡だってー ←漂うDQN臭
猫モフいwww
止まるなよ
止まる方が危険だわ
バカ女ばかりだな
ウチは警報鳴ったら愛犬抱えてテーブルの下に走るわ
猫ちゃん天使だね、愚息のおバカ犬二匹預かってるけどやっぱり猫ちゃんがいい!
「道路、すげー揺れてるよ」「何で何で?」ってコイツ馬鹿かよ、地震以外無いだろ
走り続けるトラックの奴って低脳なのか?揺れに同調して倒れたら、道を塞ぐで
震度6強って中型なの?大型なの?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰