75 コメント
【衝撃】バイクと歩行者の接触事故の瞬間を捉えたドラレコ映像
バイクと歩行者の接触事故の瞬間を捉えたドラレコ映像。二つ目の動画は子供が車に下敷きにされ救助される映像。どちらも映像が暗くても見にくいがどちらも危険な事故映像。
バイクと歩行者の接触事故の瞬間を捉えたドラレコ映像。二つ目の動画は子供が車に下敷きにされ救助される映像。どちらも映像が暗くても見にくいがどちらも危険な事故映像。
99 コメント
【長野】バイク乗りさん、お前が避けろ!という勢いで突っ込んできた対向車にヒヤッとさせられてしまう。
追い越すのは良いけどせめて直線になってからして!長野県飯田市上村の国道152号線、新程橋付近で目撃された対向車が怖い車載です。カーブの途中から対向車線に出ているし見えてなかったんやろなあ・・・。
追い越すのは良いけどせめて直線になってからして!長野県飯田市上村の国道152号線、新程橋付近で目撃された対向車が怖い車載です。カーブの途中から対向車線に出ているし見えてなかったんやろなあ・・・。
55 コメント
【動画】道路補修の不良が原因でバイク乗りがぶっ飛ばされる事故。
これはひでぇ。道路の補修跡で色が変わっているだけだと思ったらそこには大きな段差があった。マレーシア・スランゴル州カジャンで撮影された不幸なバイク乗りのビデオです。撮影車も轢いてしまわなくて良かったね。
これはひでぇ。道路の補修跡で色が変わっているだけだと思ったらそこには大きな段差があった。マレーシア・スランゴル州カジャンで撮影された不幸なバイク乗りのビデオです。撮影車も轢いてしまわなくて良かったね。
133 コメント
これは逮捕案件。第二京阪でDQN軽四に進路妨害され停止させられたドラレコ。
煽り煽られで色々とニュースになっているのにいまだにこんなのいるんだなあ。第二京阪道路でDQN軽自動車に進路妨害され走行車線上に停められてしまったドライブレコーダーです。この前に何かがあったにせよこれは軽自動車がDQNすぎる。
煽り煽られで色々とニュースになっているのにいまだにこんなのいるんだなあ。第二京阪道路でDQN軽自動車に進路妨害され走行車線上に停められてしまったドライブレコーダーです。この前に何かがあったにせよこれは軽自動車がDQNすぎる。
関連記事
79 コメント
【動画】GWの上信越道でジープに当て逃げされてしまうドラレコ。
新潟県妙高市関川の上信越自動車道(上り線)、妙高高原出口付近で赤色の66-66ジープに当て逃げされてしまったという軽自動車のドラレコです。ナンバープレートも数字が読めるしドラレコの時間が正確なら高速道路カメラとかで特定できるのかな?
新潟県妙高市関川の上信越自動車道(上り線)、妙高高原出口付近で赤色の66-66ジープに当て逃げされてしまったという軽自動車のドラレコです。ナンバープレートも数字が読めるしドラレコの時間が正確なら高速道路カメラとかで特定できるのかな?
42 コメント
雪道の追い越しで正面衝突。そんな運転やめてよ(´・_・`)
元の車線に戻ろうと右のサイドミラーばっかり見ていた感じ?ロシア西部ウドムルト共和国のイジェフスクで撮影されたラーダ・グランタ乗りが起こしたひどい事故のドライブレコーダーです。ブレーキランプがついているからタイヤがロックしてコントロールを失っていたという可能性もあるね。この事故でグランタの2人と突っ込まれたBMWの運転手の計3人が負傷。
元の車線に戻ろうと右のサイドミラーばっかり見ていた感じ?ロシア西部ウドムルト共和国のイジェフスクで撮影されたラーダ・グランタ乗りが起こしたひどい事故のドライブレコーダーです。ブレーキランプがついているからタイヤがロックしてコントロールを失っていたという可能性もあるね。この事故でグランタの2人と突っ込まれたBMWの運転手の計3人が負傷。
106 コメント
【衝撃】ウクライナのドラレコ動画。大げさじゃなく世界一怖い。
えっ!ちょっと(((゚Д゚)))ウクライナ北東部ハリコフのクロチコフスカヤ通りで撮影された車を運転中に砲撃に遭遇してしまうという恐怖のドライブレコーダーです。この交差点に何発打ち込むのよ・・・。近くには病院と住宅街しかないのに。
えっ!ちょっと(((゚Д゚)))ウクライナ北東部ハリコフのクロチコフスカヤ通りで撮影された車を運転中に砲撃に遭遇してしまうという恐怖のドライブレコーダーです。この交差点に何発打ち込むのよ・・・。近くには病院と住宅街しかないのに。
143 コメント
【函館】ヘッドライトの蒸発現象で人をはねてしまうドラレコ。
なんでそんな所に突っ立ってたの?道路のど真ん中で背を向けて何をしていたんだろう。北海道函館市本町の五稜郭博善斎場前で対向車のライトに隠れてしまった男性をはねてしまうというドライブレコーダーです。というか軽四のライトが眩しすぎるだろ(´・_・`)
なんでそんな所に突っ立ってたの?道路のど真ん中で背を向けて何をしていたんだろう。北海道函館市本町の五稜郭博善斎場前で対向車のライトに隠れてしまった男性をはねてしまうというドライブレコーダーです。というか軽四のライトが眩しすぎるだろ(´・_・`)
コメント
飛来物の恐怖ドラレコ。前の車から飛ばされた雪の塊がフロントガラスを粉砕。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
409 コメント
逃げ惑う中学生。狭い通学路に暴走車が突っ込んでいくとんでもない映像が公開される。逮捕級DQN。
うわ・・・。これは久しぶりに炎上するキチガイさんじゃないかな。帰宅途中の小中学生がたくさんいる住宅街の通学路にクラクションを鳴らしながら車で突っ込むというDQNのビデオです。動画はツイッターに投稿されていたものをYouTubeに転載されたものです。追記:場所などが特定されたようですね。グーグルマップ(リンク)
うわ・・・。これは久しぶりに炎上するキチガイさんじゃないかな。帰宅途中の小中学生がたくさんいる住宅街の通学路にクラクションを鳴らしながら車で突っ込むというDQNのビデオです。動画はツイッターに投稿されていたものをYouTubeに転載されたものです。追記:場所などが特定されたようですね。グーグルマップ(リンク)
49 コメント
【衝撃】この動画で「ひえっ」と声が出たのは私だけじゃないはず。
これはこええ。「ひえっ」だったり「うわっ」だったり声が出ちゃうであろう衝撃のドラレコ動画です。この事故でほぼ廃車状態に。カメラの性能のせいかと思ったけど、色も場所も悪いしうっかりしてたら気付けないかもしれないね(@_@;)
これはこええ。「ひえっ」だったり「うわっ」だったり声が出ちゃうであろう衝撃のドラレコ動画です。この事故でほぼ廃車状態に。カメラの性能のせいかと思ったけど、色も場所も悪いしうっかりしてたら気付けないかもしれないね(@_@;)
42 コメント
これは怖い!雨で視界の悪い京葉道路で単独スピンした車が目の前に!
これは怖いな。視界の悪い雨+スピードの出る有料道路+無灯火。千葉県市川市二俣、京葉道路の【3】原木西船橋出口付近で撮影されたひやっとドラレコです。前のトラックも発見するのがギリギリだったのか。スピンして事故って電気系が死んだのかな。あの場所で無灯火の車が急に出てきたら怖いだろ。これ中に人いるんかな。放置なのかな。
これは怖いな。視界の悪い雨+スピードの出る有料道路+無灯火。千葉県市川市二俣、京葉道路の【3】原木西船橋出口付近で撮影されたひやっとドラレコです。前のトラックも発見するのがギリギリだったのか。スピンして事故って電気系が死んだのかな。あの場所で無灯火の車が急に出てきたら怖いだろ。これ中に人いるんかな。放置なのかな。
75 コメント
【秋田】あっぶねえ。洞門工事の足場に何度も接触してしまう木材運搬車が撮影される。
バイクでこれの直後を走っていたのは怖いね(@_@;)秋田県の国道で撮影された洞門工事の足場に何度も接触してしまう木材運搬車のビデオです。ロープで吊るした仮設の高さ制限が出ているしこれは木材運搬車が100%悪いかな。
バイクでこれの直後を走っていたのは怖いね(@_@;)秋田県の国道で撮影された洞門工事の足場に何度も接触してしまう木材運搬車のビデオです。ロープで吊るした仮設の高さ制限が出ているしこれは木材運搬車が100%悪いかな。
87 コメント
信じられないドラレコ。かなり豪快に信号無視してくる車3連発。赤信号は止まっとけよ。
これ赤信号を見落としてるんだろうなあ・・・。ぼーっとしてて次の青信号を見てて目の前の赤信号を見落とすことって稀にあるよね。「あっ!」となってギリギリで止まれるパターン。たぶんそんな感じだと思う。ただ一つ目とかクラクション鳴らされた時点で気づけよ・・・。無理やり進むなwww
これ赤信号を見落としてるんだろうなあ・・・。ぼーっとしてて次の青信号を見てて目の前の赤信号を見落とすことって稀にあるよね。「あっ!」となってギリギリで止まれるパターン。たぶんそんな感じだと思う。ただ一つ目とかクラクション鳴らされた時点で気づけよ・・・。無理やり進むなwww
147 コメント
ラパンSSとミラジーノが箱根峠で660cc対決。叩かれる動画だけど熱いなww
これは叩かれる動画だし荒れると直ぐに消されそうだけどなかなか熱かったので。箱根峠でラパンSSを追いかけるミラジーノターボ乗りの車載ビデオです。バイクレースも原付バトルが熱いように車も非力な方が限界まで使えて面白いもんだね。
これは叩かれる動画だし荒れると直ぐに消されそうだけどなかなか熱かったので。箱根峠でラパンSSを追いかけるミラジーノターボ乗りの車載ビデオです。バイクレースも原付バトルが熱いように車も非力な方が限界まで使えて面白いもんだね。
123 コメント
歩道乗り上げ駐車していた車に原付の兄ちゃんが追突する瞬間。痛そう(@_@;)
何度か見返してみたけど急に止まったという感じではなさそうだね。なぜ追突したんだろうか。タクシーの前の車が原付を追い越そうとして行き場が無くなったのかとも思ったけど。これも確認するとタクシーと前の車の間にいたっぽい。タクシーが近すぎたのかな?これ後ろのアクアもタクシーに追突してる?つか撮影者喜びすぎやろwww
何度か見返してみたけど急に止まったという感じではなさそうだね。なぜ追突したんだろうか。タクシーの前の車が原付を追い越そうとして行き場が無くなったのかとも思ったけど。これも確認するとタクシーと前の車の間にいたっぽい。タクシーが近すぎたのかな?これ後ろのアクアもタクシーに追突してる?つか撮影者喜びすぎやろwww
北国に住むと車の運転すら危険
田舎暮らしとか夏はいいけど冬大変だよな
トラックやダンプの落とした雪が道路の落ちてて、純正車高だから問題ないと雪跨いだら氷の塊でバンパーが見事に割れた。冬は害しかない
こなぁ~雪ぃ~
北海道だと普通に見られる光景
ゆきかきどんどん あれられこんごん
ゆきぽよ「 私、知らないわよ~ そんなこと言われても… 」・・・・・・・・と。
打ち所が悪かった。
そりゃそうだろうがよ、これが卵呪いの実力ってもんだぜっ!!!
スイトンの仕業
これはドラレコ無いと間違いなく誤魔化される。
オレなら避けるけどね
で、制御不能で逝くと。。
ご愁傷様
かなり手強い匿名さんのコメントですなぁ…(゚ Д ゚;)だな。
凸(`Д´メ) FUCK YOU!!
どんくせー
ガルビオンのミサイル発射シーンみたいだな
ダサい日本車が悪い。
当然、謝罪と賠償を!
こういう迷惑な輩は日本にもいるな。取り締まれないの?
ルーフに雪が乗ったままだと、動画の用意後ろに飛ぶ可能性の他、
ブレーキ時に自分のフロントガラスにずり落ちて前が見えなくなる可能性もある。
車走らせる前にルーフの雪は取り除こうね!
昔っから、これは必ず落とせ、とは言われてきたけど、知らない馬鹿もいるから、
法制化して、1cm以下だろうがなんだろうが雪や氷を落とさなければ、即取締、
カメラや動画でも通報と検挙可能、にさっさとすればいいのに、何やってんの?
無能警視庁?政治家?法律屋は仕事しろよ
自動運転だの環境だのの前に、ルーフやフロントガラスに雪霜が残らない車作ってほしいわ
電熱線なとかシャッターみたいなのつけるだけだろうに
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰