セント・マーチン島のヨットクラブで撮影されたスーパーヨットが桟橋を破壊してしまう事故のビデオです。コンピューターの不具合によりバウスラスターを含む操船系が動かなくなったことが原因なんだって。そして2回衝突(@_@;)ニュースによると9000万ドル、約95億円のお船だそうです。追記:分かりやすい動画を追加しました。
89 コメント
【動画】インドで陸上輸送中のエアバスA320が歩道橋に衝突してしまう事故。
これだけの巨大物なのに高さ制限すら確認していないのかよ?デリー国際空港近くのハイウェイで撮影された歩道橋に衝突して立ち往生してしまった巨大輸送の大失敗映像です。この機体は元エア・インディアの中古機で、新しい所有者が空港から運び出す際に起きた事故のようです。これ飛ばすつもりだったんだとしたら大損害やね(@_@;)
これだけの巨大物なのに高さ制限すら確認していないのかよ?デリー国際空港近くのハイウェイで撮影された歩道橋に衝突して立ち往生してしまった巨大輸送の大失敗映像です。この機体は元エア・インディアの中古機で、新しい所有者が空港から運び出す際に起きた事故のようです。これ飛ばすつもりだったんだとしたら大損害やね(@_@;)
253 コメント
すごwww箱根ターンパイクで壁走りしてしまうメルセデスの動画がwwww
うはwwww一つ前の左カーブからちょっと怪しかったですね。箱根ターンパイクを飛ばしていたメルセデス乗りがカーブを曲がりきれずに橋から落下。その瞬間を真後ろから記録していたビデオです。問題のシーンは動画後半、お急ぎの方は1分04秒から再生してください。
うはwwww一つ前の左カーブからちょっと怪しかったですね。箱根ターンパイクを飛ばしていたメルセデス乗りがカーブを曲がりきれずに橋から落下。その瞬間を真後ろから記録していたビデオです。問題のシーンは動画後半、お急ぎの方は1分04秒から再生してください。
142 コメント
バイクを取り締まろうとした警視庁の白バイさんがタクシーと接触事故www
あああwwwまぁ白バイ隊員さんも人だからね。ミスはある(´・_・`)んだけどもうっかりミスすぎるだろう?バイクを捕まえようと緊急走行でやってきた白バイさんがタクシーと接触事故を起こしてしまうビデオです。これ外から見るとタクシーが悪く見えちゃうなwww
あああwwwまぁ白バイ隊員さんも人だからね。ミスはある(´・_・`)んだけどもうっかりミスすぎるだろう?バイクを捕まえようと緊急走行でやってきた白バイさんがタクシーと接触事故を起こしてしまうビデオです。これ外から見るとタクシーが悪く見えちゃうなwww
54 コメント
滑りやすそうな路面の山道を攻めるヤマハMT-15乗りの映像。海外の走り屋。
所々に砂が乗ってそうな路面があるのによくやるなあ。ヤマハMT-15のレビューで山道の上り下りを攻める海外の走り屋動画です。これは上手いの?バイク乗りじゃないなのでその辺りはよく分かりませんが見応えはあった。ちなみにヤマハの150ccバイクですが海外専用モデルだそうです。
所々に砂が乗ってそうな路面があるのによくやるなあ。ヤマハMT-15のレビューで山道の上り下りを攻める海外の走り屋動画です。これは上手いの?バイク乗りじゃないなのでその辺りはよく分かりませんが見応えはあった。ちなみにヤマハの150ccバイクですが海外専用モデルだそうです。
関連記事
169 コメント
令和になってもまだまだいる暴走族。三重会館前交差点をジャックした暴走族のビデオ。
これ交差点のど真ん中だよね。暴走族はアレだとしてこの道路の真ん中でスマホを構えている若者たちはみんなギャラリー??令和になってもまだまだいた暴走族。三重県津市で撮影された三重会館前交差点をジャックしてしまった暴走族のビデオです。これだけ人がいたらパトカーも手を出せないか。もしかしてそれを狙ったギャラリーの配置だったりするのかしら。
これ交差点のど真ん中だよね。暴走族はアレだとしてこの道路の真ん中でスマホを構えている若者たちはみんなギャラリー??令和になってもまだまだいた暴走族。三重県津市で撮影された三重会館前交差点をジャックしてしまった暴走族のビデオです。これだけ人がいたらパトカーも手を出せないか。もしかしてそれを狙ったギャラリーの配置だったりするのかしら。
56 コメント
1000人が一斉にスタートするMTBダウンヒルレースで集団の後方からごぼう抜きするライダーのヘルメットカム。
ほぼ最後尾のあの位置からスタートして39位とはw(゚o゚)w昨夜紹介した「MOUNTAIN OF HELL 2019」でほとんど最後尾からスタートしたのに39位でフィニッシュしたというすご腕サイクリストのヘルメットカムです。これ楽しそうだなーと思ったけどガレ場上りとかあってとんでもなくきついレースなのな。
ほぼ最後尾のあの位置からスタートして39位とはw(゚o゚)w昨夜紹介した「MOUNTAIN OF HELL 2019」でほとんど最後尾からスタートしたのに39位でフィニッシュしたというすご腕サイクリストのヘルメットカムです。これ楽しそうだなーと思ったけどガレ場上りとかあってとんでもなくきついレースなのな。
71 コメント
駐車場で下手くそすぎる車が酷すぎわらえない動画。被害者何台だよwww
防犯カメラにはバッチリ映ってるんだけどそのまま走り去ってしまった。ロシアで撮影されたあまりにも酷すぎる車のビデオです。まず左の赤いのに引っ掛ける、そして右の2台をぼこって戻ってきたところでまた赤いのに当ててそれを引きずって左の大きいのと接触させる(´・_・`)最後バックで手前のにも当たるんじゃないかとドキドキしました。
防犯カメラにはバッチリ映ってるんだけどそのまま走り去ってしまった。ロシアで撮影されたあまりにも酷すぎる車のビデオです。まず左の赤いのに引っ掛ける、そして右の2台をぼこって戻ってきたところでまた赤いのに当ててそれを引きずって左の大きいのと接触させる(´・_・`)最後バックで手前のにも当たるんじゃないかとドキドキしました。
62 コメント
【動画】軽く10000回転まで吹け上がるトヨタGRスープラのダイナモテストの様子。
音がエグすぎwww高回転域は昔のF1みたいwwwというかこれトヨタGRスープラのような側をした何かだよね。レーシングカー用のジャッド製GV4(4L)V10エンジンを搭載したトヨタGRスープラのダイナモテストの様子です。(音量注意)結果は630馬力だったんだって。これ何用の車かしら。
音がエグすぎwww高回転域は昔のF1みたいwwwというかこれトヨタGRスープラのような側をした何かだよね。レーシングカー用のジャッド製GV4(4L)V10エンジンを搭載したトヨタGRスープラのダイナモテストの様子です。(音量注意)結果は630馬力だったんだって。これ何用の車かしら。
コメント
【動画】95億円のスーパーヨットが桟橋に2回激突してしまう(セントマーチン) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
95 コメント
ローラーブレードによるダウンヒルで時速100キロから転倒してしまった人(°_°)
サムネイル(´・_・`)時速100キロから速度を落とそうとしてこうなってしまった男性のビデオです。動画は2分25秒から再生してください。基本左足だけなのは空気抵抗を考えてなのかな?ながーい下り坂をローラーブレードで駆け下りていた男性がコースの最後で速度を落とそうと体を起こしたその時(@_@;)
サムネイル(´・_・`)時速100キロから速度を落とそうとしてこうなってしまった男性のビデオです。動画は2分25秒から再生してください。基本左足だけなのは空気抵抗を考えてなのかな?ながーい下り坂をローラーブレードで駆け下りていた男性がコースの最後で速度を落とそうと体を起こしたその時(@_@;)
80 コメント
レインボーブリッジでマリオカート11台に遭遇してテンション上げちゃう動画(笑)
テレッテ!テレッテ!言うてるやんwwwしかしこれ乗っている人は怖くないんかなあ。周りがスピード出ない都心部だけならまだ分かるけど、一般道とは言ってもレインボーブリッジ下の直線とか結構飛ばすやついるんじゃないの?
テレッテ!テレッテ!言うてるやんwwwしかしこれ乗っている人は怖くないんかなあ。周りがスピード出ない都心部だけならまだ分かるけど、一般道とは言ってもレインボーブリッジ下の直線とか結構飛ばすやついるんじゃないの?
100 コメント
競うように走る大型バス。バングラデシュの長距離バスはスリリングなんてレベルじゃない。
こええwww競うようにというか本当に競ってんじゃないのこれwww二重追い越し当たり前、対向車がいても反対車線にはみ出して鬼クラクション(°_°)バングラデシュのバスチューバーによるNabil、Hanifバスと競うAk Travelsのビデオです。こんなバス乗りたくねえwww
こええwww競うようにというか本当に競ってんじゃないのこれwww二重追い越し当たり前、対向車がいても反対車線にはみ出して鬼クラクション(°_°)バングラデシュのバスチューバーによるNabil、Hanifバスと競うAk Travelsのビデオです。こんなバス乗りたくねえwww
66 コメント
世界のはたらく車。ローラー付きの特殊な車両を使った面白いトンネルの作り方。
バンクーバーのコンクリートブロック製造業者、ロックブロック株式会社による特殊トンネル車両のデモンストレーションです。かぽっとブロックがはまってブロック同士で支え合う瞬間が気持ち良いですね。動画2にワイヤーで支えながらアーチを作る映像がありますがあれと比べたら何倍も速くできるんだろうね。
バンクーバーのコンクリートブロック製造業者、ロックブロック株式会社による特殊トンネル車両のデモンストレーションです。かぽっとブロックがはまってブロック同士で支え合う瞬間が気持ち良いですね。動画2にワイヤーで支えながらアーチを作る映像がありますがあれと比べたら何倍も速くできるんだろうね。
93 コメント
Helyx Bike。可動する後輪で前後操舵を可能にした斬新な自転車が開発される。
サドル下のロックを外せば後輪も前輪と同じようにステアリングできるようになるという斬新な自転車「Helyx Bike」が新開発されたようです。キックスターターで製造資金を調達中ですが現状ではちょっと目標額に届かないかなあ?(´・_・`)
サドル下のロックを外せば後輪も前輪と同じようにステアリングできるようになるという斬新な自転車「Helyx Bike」が新開発されたようです。キックスターターで製造資金を調達中ですが現状ではちょっと目標額に届かないかなあ?(´・_・`)
77 コメント
【動画】中国の積車、これ何台運んでいるんだ??
すっごい。中国の高速道路で目撃された30台(たぶん)のBYDを一度に運んでしまうキャリアカーがすごい動画です。撮影者じゃないけどこんなの見かけたら私も同じように動画撮っちゃうわwww
すっごい。中国の高速道路で目撃された30台(たぶん)のBYDを一度に運んでしまうキャリアカーがすごい動画です。撮影者じゃないけどこんなの見かけたら私も同じように動画撮っちゃうわwww
74 コメント
超速のクラッシュを無傷で生き延びたライダーの奇跡っぷりがすごい。
すげー。なんという幸運。ワシントン州タムウォーターの州間道5号線で撮影された奇跡のライダーの映像です。これ服装とヘルメットから10秒のところで合流してきたライダーですかね。事故は25秒から。追い越し車線をものすごいスピードで飛ばしていた車に続くように速度を上げていたバイクが・・・。
すげー。なんという幸運。ワシントン州タムウォーターの州間道5号線で撮影された奇跡のライダーの映像です。これ服装とヘルメットから10秒のところで合流してきたライダーですかね。事故は25秒から。追い越し車線をものすごいスピードで飛ばしていた車に続くように速度を上げていたバイクが・・・。
どうせなんらかの保険で修繕するんだろうけど費用凄そう。それにしても綺麗なハル。
本船じゃねーか。日本でも100ft超えのモーターヨット増えてるけど、海外とは比べ物にならない。
舳先は鐘にゴォ~ン!
あ~~らヨット
おると思ったわこのコメ
低レベルを自覚しよう
モーパイなつかしいな
豪華そうなヨットだな。いくらくらいするんだ。8000万円くらいかな
いやー億はいくでしょ
95億円って書いてあるけど読めませんか?
ネタにマジレスかよおっさんw空気読めよw
そもそも8000万円程度で買えるように見えないだろ
いやいや中古だし5000万円ほどじゃね?
低脳氏ね
レクサスの船でさえ一億じゃ買えない
ここはゴミ糞
スピード2
大丈夫、まだ走れますよ。
おーまいがー
小さな集落が走ってるようなもんだな。
凄い塗装だね
まるで鏡みたいだわ
修理費は目ん玉飛び出るだろうね
これはヨットなんか?
フェリーです
日本語の「ヨット」は殆どの場合小型の帆船を意味するが
欧米言語の “yacht” は豪華な(個人所有の)遊行船を意味し、
日本語の「ヨット」に相当するのは “Sailing yacht” や “Sailboat”
なるほど。高いマストに帆がついてるのがヨットだってイメージなのは日本人だけなのか。
シルバーの部分はバンパーかな
これを所有出来るくらいなら弁償くらい余裕だろ
こんな大型ヨットは、オーナーは金持ちだけど、船長は雇われ
首で他のオーナーも雇ってくれないし、散々だな
これは板金7万円コース
月末で7万の出費は痛い
桁が100倍違いそう
どっちみち95億円が950円ぐらいに感じる人の持ち物なんだろう
ひょっとして95億円の殆どが外装と内装が占めてる?ちゃんとメカニカルな部分にもお金かけないと。
またオーマイガッかよ。ホント欧米人は語彙が貧弱だな。
貴殿が現場にいたらどんなコメントするのかしら?
ムヒョヒョーン
コンピューターの不具合だと誰が責任取ることになるんだろうか
コンピューターの不具合だからといって手動で操船できないわけではない
つまりコンピューター任せにしてたヤツの責任
金持ちは事故のスケールも凄い
クルーが無能
船の修繕ばっかりで誰も桟橋の弁償については話題にしないのなw
もしかしたら樹齢1万年の檜材、板一枚でン千万ドルを惜しみなく分段に使い国宝認定された職人が裏に芸術彫刻を丁寧に入れた上で黒漆塗りした超最高級桟橋かもしれないのに
桟橋は全壊に近いから総取っ替えになるし、少なくとも95億円かかる。
ヨットをそこに係留して桟橋として使おう
ぶつかること想定して船首に補強はいってるやんかついでに衝角魚雷でもつんどけよ
おがさわら丸の建造費が92億円らしいのに…
金をかけようと思えばいくらでもかけられるんだろうけどさ
1回目と2回目の激突シーンの連続映像
ttps://www.youtube.com/watch?v=kAmZ_HbVvzM
これは分かりやすくてとてもイイ!
2回目はもうスラスターの制御コンピューター不具合がどうのこうのではないと思う
前進する前に先にスラスターの動作確認ぐらいしろよw
2回目激突寸前に前を横切った小型ボートスゲー!
船カスwwwww
船が暴走するんだもの、プリウスだって暴走するよな?
プリウスやアクアは、車の欠陥を本気で疑ってみる必要があると思うんだ。
何兆円もポケットマネー持ってる人のオモチャだから気にするな。
いいボートだね
綺麗で豪華な船だね~
撮影者が乗ってる船も十分凄い
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰