110 コメント
【ネコ】危険なあの黒い昆虫にちょっかいを出してしまった子猫ちゃんの末路。
予想通り(笑)子猫ちゃんはこうして学ぶんだね。これは何だろう。生き物なのかな?とクワガタムシにちょっかいを出していた子猫がやっぱりな事になってしまうビデオです。撮影者は笑っていないで助けてあげてwww
予想通り(笑)子猫ちゃんはこうして学ぶんだね。これは何だろう。生き物なのかな?とクワガタムシにちょっかいを出していた子猫がやっぱりな事になってしまうビデオです。撮影者は笑っていないで助けてあげてwww
130 コメント
【動画】近衛騎兵と写真に写ろうとした女性、がっつり噛みつかれてしまう(°_°)
注意:馬は蹴ったり噛んだりすることがあります。の看板の目の前で噛まれてしまう女性のビデオです。ちょっと乱暴に近づきすぎかしらね。相手は馬なんだからビックリさせないようにゆっくりと近づいてあげないとね(´・_・`)
注意:馬は蹴ったり噛んだりすることがあります。の看板の目の前で噛まれてしまう女性のビデオです。ちょっと乱暴に近づきすぎかしらね。相手は馬なんだからビックリさせないようにゆっくりと近づいてあげないとね(´・_・`)
66 コメント
生後8週の子猫の鼻孔から大きなウマバエの幼虫が取り出される映像。
これはスッキリしただろうなあ><ノース・カロライナ州の動物病院で撮影された小さな子猫の鼻孔から大きな寄生虫を取り出すビデオです。おとなしいし鉗子を突っ込まれても嫌がらないから麻酔をしているのかな。慢性的なくしゃみと鼻水に悩まされていたみたいだからこれで良くなるといいね><
これはスッキリしただろうなあ><ノース・カロライナ州の動物病院で撮影された小さな子猫の鼻孔から大きな寄生虫を取り出すビデオです。おとなしいし鉗子を突っ込まれても嫌がらないから麻酔をしているのかな。慢性的なくしゃみと鼻水に悩まされていたみたいだからこれで良くなるといいね><
78 コメント
助けてあげて!!タイヤにはまったヒツジがちょっと面白いことになってる映像。
ちょっとワロタwwwでもこれは助けてあげて!左右にふわ~ふわ~と楽しそうに見えるけど困ってるんだろうなwww「なにやってんだあいつ・・・。」周りの羊の視線が痛いwww
ちょっとワロタwwwでもこれは助けてあげて!左右にふわ~ふわ~と楽しそうに見えるけど困ってるんだろうなwww「なにやってんだあいつ・・・。」周りの羊の視線が痛いwww
関連記事
46 コメント
滑落してきたイノシシに襲われてしまったハイカーたちの映像。
これには2度ビックリ。スノーシューを装着して雪のコルシカ島ハイキングを楽しんでいた女性たちのグループが目の前に滑落してきたイノシシに襲われてしまうというハプニングのビデオです。自然を相手にするアクティビティなので野生動物との遭遇は想定内だとは思うんだけどあの勢いで来られたらどうにもならぬ(@_@;)
これには2度ビックリ。スノーシューを装着して雪のコルシカ島ハイキングを楽しんでいた女性たちのグループが目の前に滑落してきたイノシシに襲われてしまうというハプニングのビデオです。自然を相手にするアクティビティなので野生動物との遭遇は想定内だとは思うんだけどあの勢いで来られたらどうにもならぬ(@_@;)
38 コメント
【動画】空から降ってきた魚が車にぶつかるという珍しい映像が記録される。
場所がバージニア・ビーチという沿岸部だし動画開始時に映っていた鳥が落としてしまったのかな?バージニア州バージニア・ビーチで空から降ってきた魚が車にぶつかるという珍しいビデオです。大きな音を聞いて出てきた女性もまさか魚だとは思わなかっただろうね。
場所がバージニア・ビーチという沿岸部だし動画開始時に映っていた鳥が落としてしまったのかな?バージニア州バージニア・ビーチで空から降ってきた魚が車にぶつかるという珍しいビデオです。大きな音を聞いて出てきた女性もまさか魚だとは思わなかっただろうね。
62 コメント
【動画】なにそれすごい。どうしてもオウムが見たいオウムさんが賢い。
ええ。スワイプしてスクロールさせて・・・。タブレットを操作してオウムの動画を視聴するオウムさんのビデオです。飼い主がホーム画面に戻してもすぐYouTubeを開いちゃう辺り本当に理解しているのかも(°_°)
ええ。スワイプしてスクロールさせて・・・。タブレットを操作してオウムの動画を視聴するオウムさんのビデオです。飼い主がホーム画面に戻してもすぐYouTubeを開いちゃう辺り本当に理解しているのかも(°_°)
60 コメント
【動画】鳥すごい。ヘビを集団で攻撃する鳥たちが撮影される。
囲んでプレッシャーをかけつつ常に上から後ろから。南アフリカのプレトリア北部で撮影された一匹のヘビを集団で攻撃する鳥たちのビデオです。襲われたヘビは両目を失う結果となったんだって(@_@;)
囲んでプレッシャーをかけつつ常に上から後ろから。南アフリカのプレトリア北部で撮影された一匹のヘビを集団で攻撃する鳥たちのビデオです。襲われたヘビは両目を失う結果となったんだって(@_@;)
コメント
【ネコ】ストローで飲み物を飲もうとしている子猫が死ぬほどかわいいwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
71 コメント
ネコ動画が好きな人はこのビデオでニヤニヤできるハズ。頑張る子猫のよくできました動画。
カワエエエエエエエ!(*´д`*)
なんど失敗しても決して諦めない!そんな子猫ちゃんのビデオです。頑張るのは良いけどちょっと心配になっちゃいました。でもニヤニヤニヤニヤニヤ(・∀・)子猫ってほんと愛らしい生き物だよね。ああ。ネコ飼いたい。ネコのお世話をさせていただきたい。あああああああ。
カワエエエエエエエ!(*´д`*)
なんど失敗しても決して諦めない!そんな子猫ちゃんのビデオです。頑張るのは良いけどちょっと心配になっちゃいました。でもニヤニヤニヤニヤニヤ(・∀・)子猫ってほんと愛らしい生き物だよね。ああ。ネコ飼いたい。ネコのお世話をさせていただきたい。あああああああ。
54 コメント
エンジンルーム内ですごい挟まり方をしているネコが発見される。
すごいポーズになってるけどネコだから大丈夫かな?(´・_・`)ファンっぽく見えるからラジエターのファンかしら。羽の隙間を通ろうとして体重の重みで回ってしまい挟まって身動きが取れなくなってしまったという事だと思う。
すごいポーズになってるけどネコだから大丈夫かな?(´・_・`)ファンっぽく見えるからラジエターのファンかしら。羽の隙間を通ろうとして体重の重みで回ってしまい挟まって身動きが取れなくなってしまったという事だと思う。
44 コメント
【北海道】寝起きで赤ちゃんを見失うお母さんラッコ(*´д`*)
お母さんもだけど赤ちゃんラッコ可愛すぎワロタァ。北海道の霧多布岬で撮影された寝起きで赤ちゃんを見失ってしまったお母さんラッコのビデオです。北海道って野生のラッコが見れるんですね。知らなかったわ。
お母さんもだけど赤ちゃんラッコ可愛すぎワロタァ。北海道の霧多布岬で撮影された寝起きで赤ちゃんを見失ってしまったお母さんラッコのビデオです。北海道って野生のラッコが見れるんですね。知らなかったわ。
69 コメント
これは結構ピンチじゃないのか動画。サーフボードの真下にシャチが(((゚Д゚)))
これは怖いな(((゚Д゚)))逃げ隠れする場所まったくないし。ニュージーランド沖でスタンドアップパドルサーフィンを楽しんでいた男性がシャチと遭遇しちゃうピンチった動画です。小さいから子供のシャチだね。興味で近づいてきたんだろう。サムネイルの所でボードを噛もうとしていますね。あのシャチがもう少しじゃれようとしてきたらグロ動画になっているところだよねこれ。
これは怖いな(((゚Д゚)))逃げ隠れする場所まったくないし。ニュージーランド沖でスタンドアップパドルサーフィンを楽しんでいた男性がシャチと遭遇しちゃうピンチった動画です。小さいから子供のシャチだね。興味で近づいてきたんだろう。サムネイルの所でボードを噛もうとしていますね。あのシャチがもう少しじゃれようとしてきたらグロ動画になっているところだよねこれ。
88 コメント
自然の中で生きるの厳しすぎ。という動画がクルーガー国立公園で撮影される。
川に飛び込んでライオンから逃げ切ったと思ったら今度は水中からワニが(@_@;)南アフリカのクルーガー国立公園で撮影された前後を強敵に挟まれてしまったバッファローさんのビデオです。わずか5分のビデオですが内容の濃い5分間だった。
川に飛び込んでライオンから逃げ切ったと思ったら今度は水中からワニが(@_@;)南アフリカのクルーガー国立公園で撮影された前後を強敵に挟まれてしまったバッファローさんのビデオです。わずか5分のビデオですが内容の濃い5分間だった。
59 コメント
このネコすごい(゚o゚) ドアノブが回すタイプのドアを開けてしまうネコちゃんの映像。
レバー式ならイヌもネコも開けちゃう子がいるみたいだけど、握り玉タイプのドアを開けちゃうのは初めて見たかもしれない。かわいいけどこれは困るなあwww
レバー式ならイヌもネコも開けちゃう子がいるみたいだけど、握り玉タイプのドアを開けちゃうのは初めて見たかもしれない。かわいいけどこれは困るなあwww
56 コメント
食事系ユーチューニャーの咀嚼音。生肉ばかりを選り好みするネコちゃんのお食事。
後半何度かボイル肉にもいったー!と思ったけど。結局生肉しか食べないのね。咀嚼音に定評のある食事系ユーチューニャー「ペルセウス」ちゃんのお食事ビデオです。美味しそうに食べるんだね!かわいいなあ(*´д`*)
後半何度かボイル肉にもいったー!と思ったけど。結局生肉しか食べないのね。咀嚼音に定評のある食事系ユーチューニャー「ペルセウス」ちゃんのお食事ビデオです。美味しそうに食べるんだね!かわいいなあ(*´д`*)
猫のお尻の穴にウンコついてるよ
タチの自分にはご褒美ですね
尖かク諸島を明け渡せ
ぎゅっと抱きしめたいっ‼︎
ただ遊んでるだけ。
てか、多分コーヒーだろこれ 猫ってカフェインヤバいんじゃなかったっけ?
誰も言わなかったのにソレに気付くなんてヒロカズ以上の天才か
Sodaって書いてるやん
そーだな
プラスチックやめなよ
プラスチックプラスチックすごいすごい
この程度で大袈裟に死ぬほどを使うんだな。
どどすこすこすこどどすこすこすこ!武勇伝武勇伝!はい、おっぱっぴー!
死ぐほどかわいかった (∩.∩)
可愛すぎて俺も死ぎそうだった
これかわいいを超えてポルノで有害レベル
トマト美味そうだな
飲料とストローを理解しているので、死ぬほどかわいくはない。
いい加減に猫動画やめろ。ネタ切れなら無理に更新しなくて良い。
見なきゃ良いだろ。
他人に自分の好みを強要するな。
ネコ動画は観覧数が多いからUPするんだろ
つまらないしこんな場末ブログで癒しは期待しない
100%飲もうとしてるわけではなかろう
可愛すぎて死んだ
可愛いけど飲もうとはしてないよね可愛いけど
飲もうとはしてないな。そんなこと言うと無粋だけど、飲もうとはしてないな
触ったあとに動くのに興味示してるだけ・・・
のらくろみたいなネコだな
飼い主の真似して咥えようとしてるのか、ただ単にストローの動きが面白くて遊んでるだけなのか知らんけど、まぁ可愛いから許してやる
なぜデカい音をつけてしまうのか
難聴なのか
子猫って猫じゃらしとかターゲットを捕らえると口に持っていくからそれと同じ習性
ストローで飲もうとはしてる訳ではない
いあいあ、ストローで遊んでるだけやて
飲もうとしてるんじゃなく、ただじゃれてるだけでしょ
緑色しているから、またたびみたいなものと思ってたりしてな
ムササビは文句なくかわいい
何で外人て動画に変な音楽を付けたがるんだ
ムササビは婆にウザがってないか?w
外人て何で動画に変な音楽を付けたがるんだ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰