このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【霧路】想像力の無いドライバーがお馬鹿な事故を起こす車載映像。

ピュッ!と口笛を吹いちゃう余裕はどこから出てくるの。霧が濃くなりつつある高速道路でまったく速度を落とさないドライバーが最悪の事故を起こすドラレコ動画です。車線と左側のフェンスを見ていましたが視界が悪くなってもほとんど速度変化が無かったよね(@_@;)
2021年03月03日 12:00 ┃
213 コメント 飛ばし過ぎた軽自動車がトラックの車線変更に焦って大事故してしまうドラレコ。
明らかに速度を出しすぎな感じ。原因はトラックの車線変更なんだけど、当たっていなかった場合はどうなるんだろうね。超速の軽四が焦ってガードレール側に突っ込んでタコってくるりんしてしまう事故のドライブレコーダーです。注:説明文を修正しています。
368 コメント これは納得できない?神奈川県相模原市中央区相模原4丁目の一時停止取り締まりがこちら。
まぁこれはアウトだな(´・_・`)一時停止は確実に守ろうず。神奈川県相模原市中央区相模原4丁目のJR横浜線横道路で一時停止の取り締まりをされて「そりぁないでしょ」「誰も納得いかない」と投稿された動画が今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。これは隠れポリスに納得していないのかしら?一時停止は一時停止しなければ危ない事になりそうな場所にあるんだよ。みんなで守ろう一時停止。
238 コメント この事故どっちが悪い?ドラレコ。うp主が当てに行ったように見えるのは私だけか。
えええ。これは防げた事故だろう。確かにタクシーも急な車線変更だったけどウインカーが4回点滅するだけの間もあったし少し減速したら防げただろ・・・。というか逆に加速して当てに行ってない?(((゚Д゚)))首都高5号池袋線で撮影された事故のドライブレコーダー映像です。この動画をあげる事によって不利になりそうなのに何故アップした?消えそうなのでお早目に。
78 コメント 無免許で飲酒運転していたバイクがスピードの出しすぎ転倒し頭を強打する事故映像
*動画40秒辺りから~ 無免許で飲酒運転していたバイクがスピードの出しすぎ転倒し頭を強打する事故映像。車とは接触していなかったからお互いそのまま帰ったと言う事ですが、良いのか?これ。絶対そのうちまた事故するタイプの人種だから警察に通報しといた方がいいでしょ(°_°)
174258685685685

関連記事

70 コメント これはビックリ。予想外すぎるまさかの物が飛び出してくるドラレコ動画。
無人でしかも誰も追いかけてこないという事はひとりでに動き出してしまったのか。埼玉県狭山市水野本堀814-2のトランクルーム店、ハローストレージ狭山入曽からビックリする物が道路に飛び出してきたというドライブレコーダー映像です。もう少しスピードが出ていたら危なかったね。
75 コメント 【衝撃】カーブを曲がりきれなかったバイクが正面から突っ込んでくるドラレコ。
ひっでえ。ポーランド北西部ビドゥホバのDW122号線で撮影された正面衝突事故のドラレコ動画です。そんなにきついカーブじゃないのに全然曲がれてないね。どんだけ飛ばしていたんだ・・・。この事故でバイクのライダーが重傷。突っ込まれた車もこれは廃車かなあ・・・。
132 コメント 【長崎】サイレンを鳴らした救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故。
どちら側からも見えてそうなのにね。長崎県諫早市の国道207号線、真津山小学校入口交差点で発生したサイレンを鳴らして交差点に進入した救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。
259 コメント 菅総理?先を急ぐためだけに首都高のど真ん中で一般車の走行を妨害してしまう これは酷い国家権力w
菅総理?要人を守りながら走る車が首都高のど真ん中で一般車の走行を妨害してしまう映像。その問題の映像は2分15秒からです。ここまで厳重に守られているとなるとある程度どの様な人物か特定されそうですが、菅首相なのかな?こんな事するもんなんだなww

最新ニュース

コメント

【霧路】想像力の無いドライバーがお馬鹿な事故を起こす車載映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c2ODM4Mjc

    ヒュンダイ?

  • 返信 743mg ID:AxMzA2Njg

    スピードを落とすのは初心者。プロは怯まない。

  • 743mg ID:E3NzgxMDg

    デイサンダーのトムクルーズ乙

  • 743mg ID:E2NzA2OTI

    ザウサーかよ

  • 743mg ID:UxOTMxMzQ

    プロとは金をもらって仕事をする者
    ならばこの場合タクシー、宅配、バスの運転手当たりの事を指すのか?
    プロならスピード落すだろう、それが出来ないのはデタラメ言ってるお前だよ。

  • 743mg ID:IzNTg4MTU

    ばか乙

  • 返信 743mg ID:EyMjA4MDQ

    「なんか前が見え辛いなー、まあええわ行ったろ」

  • 返信 743mg ID:g3NTA4MTc

    こんなの日本車しかねえだろ。
    お前は日本伝統文化の母親とセックスして日本車を他にしようとしてんじゃねえよ

  • 743mg ID:U1NzA3NTI

    日本車を他にしようとしてんじゃねえよ
    日本車を他にしようとしてんじゃねえよ
    日本車を他にしようとしてんじゃねえよ

    なんだこの文
    日本語勉強してから書き込めな

  • 743mg ID:EyMzg5NDU

    朝鮮人で草

  • 743mg ID:EwOTg4MTQ

    糞食い朝鮮人が何で日本語のBBSに?
    乞食で寄生虫とはこのことだな

  • 743mg ID:U0OTk0Mzk

    朝鮮人乙

    朝鮮人は巣に帰って糞でも食ってろよwww

  • 743mg ID:k1NjI4Mjk

    糞朝鮮人さんこんばんは

  • 743mg ID:c5MTY4Njk

    日本語でおk

  • 743mg ID:g0Njc3NzY

    タイガーウッズに謝罪と賠償をしろ

  • 743mg ID:I1Nzg2NTU

    日本は左側通行なんだわ、知らなかったかな?

  • 返信 743mg ID:kwNzY0MTc

    車社会の地方に住むと夫婦で2台の車が必要になりお金がかかるから夫婦共働きしないと生活できない

  • 返信 743mg ID:AxMzA2NzE

    またバイカス?

  • 返信 743mg ID:AyNDcyNDM

    おいよ~、自慢のRZ350大事にな… じゃあなwww ^^

  • 返信 743mg ID:UxMzg2NDM

    これはねぇお前さんたちねぇ
    なんだろうねぇ

  • 返信 743mg ID:k5NTE2NjI

    口笛なんか吹いてるか?

  • 返信 743mg ID:MzNjU5NjI

    わいな。
    先週、夜中に暗峠歩いてたときな。
    口笛はっきり聞こえたんやで。

  • 返信 743mg ID:IxNDg5NDM

    クラクションを口笛と間違える管理人

  • 743mg ID:M0NDc0MTk

    ガ〇ジやししゃーない

  • 743mg ID:AwMDgzNjc

    0:04で口笛吹いてるだろ

  • 返信 743mg ID:AyNDcyNDM

    口笛言うたらやっぱ、矢沢永吉のイエス・マイ・ラブ♬っしょ?? ♪~(´ ε `)

  • 返信 743mg ID:cxNjg5MDA

    冒頭3秒から8秒にかけて、音楽に合わせて口笛ふいてるじゃん

  • 返信 743mg ID:k4MzE4NjY

    追突された車、潰されたか潜り込んでないか?

  • 返信 743mg ID:kwMjk3NzA

    ホンダ

  • 返信 743mg ID:IxODk2MTA

    前の車絶望的やな

  • 返信 743mg ID:E5NzMxNzY

    口笛??

  • 返信 743mg ID:IxNTE0MTQ

    3秒付近だろ

  • 返信 743mg ID:UxMzg2NDM

    30秒の動画すらまともに見ず指摘するアホが3人もおる件

  • 返信 743mg ID:I4NDc5NTA

    急に車が現れたら避けようがない。車を運転してはならない。

  • 返信 743mg ID:M4NjYwMzc

    飯塚幸三

  • 返信 743mg ID:EyMDAzMDg

    追突事故はこうしたアホが起こす事故

  • 返信 743mg ID:IzMTQ1NzM

    愛してくれる人が欲しいよぉ
    さみしいよぉ
    穴がうずくよぉ
    ひくひくするよぉ
    男ですが。

  • 返信 743mg ID:E5NzMzNTY

    台湾に行きたいワン♪

  • 返信 743mg ID:IyNzYxNTM

    行けない今は台湾パイナップルましょう。

  • 返信 743mg ID:MzNjQ0NzY

    この運転者が死ねば良かった

  • 返信 743mg ID:kwNzYwMzg

    誰も悪くない!悪いのは霧や!

  • 返信 743mg ID:I4NDY1MzQ

    下手に速度落とすとそれはそれで追突されそうだけどな
    最後尾で濃霧だとわかっててハザード炊かないのも馬鹿だけど

  • 返信 743mg ID:IyMjc5MzI

    いきなりゼロに落とす前提?

  • 返信 743mg ID:E2NjQzNDA

    視界が確保されてねーのにスピードを落とす思考が働かないとか 薬やってんじゃね?

  • 返信 743mg ID:k2MzE4NTQ

    こんなアホに殺されたらたまったもんじゃないな

  • 返信 743mg ID:g4MzUzMDk

    世の中びっくりするくらいのバカがマジで多いね

  • 返信 743mg ID:AyNDcyNDM

    どこが、ケツ毛バーガーだよなぁ~?? アホかよ・・・^^

  • 返信 743mg ID:IxNTg3MDc

    これって渋滞最後尾の奴がハザード焚いていないことこそ事故原因じゃないか?

  • 返信 743mg ID:kwMjk3NzA

    最後尾に停止したことが原因。

  • 返信 743mg ID:IzOTQ2NDI

    停止時も車間距離は大切だな

  • 返信 743mg ID:QwNzY1NDU

    もしかしたらこのまま突っ込んでも安全かもしれない運転

  • 返信 743mg ID:I5NTQ0MjI

    免許あたえちゃいけないレベル

  • 返信 743mg ID:k5Njg0MTE

    口笛吹く奴のことは正直見下している

  • 返信 743mg ID:cxNjcyODY

    次はコイツの番だな

  • 返信 743mg ID:AwODcyMjU

    バカすぎ

  • 返信 743mg ID:AxNTUyOTQ

    視界不良、減速せずにアホ!
    二度と運転するな!

  • 返信 743mg ID:Y0MDYxNDQ

    左ハンドルだし前の車は即死だね
    車線変えなければ前の車を弾き飛ばして死人はでなかったかも

  • 返信 743mg ID:UyMTAxMTQ

    1742年5月8日

  • 返信 743mg ID:g4NDU3NjU

    追突された車はトラックの下に潜り込んでるから死んでる可能性があるな

  • 返信 743mg ID:E2ODE5Njg

    クラッシュゴードンはアプローチする・・・

  • 返信 743mg ID:c2MDE5MTg

    こういう時トラックの後ろには止まりたくないな

  • 返信 743mg ID:kwMjk3NzA

    こういう時止まっちゃだめなんだよ

  • 返信 743mg ID:kwMjk3NzA

    レーダー自動ブレーキが付いてればね

  • 返信 743mg ID:kwMzAxMzA

    最後尾で停車したくない

  • 返信 743mg ID:UxNTI3Mjc

    ヴェゼルぺったんこになったな…

  • 返信 743mg ID:AxNjk5NTk

    前に車がいればスピード落とすけど前に車を確認できないんだからスピード落とす必要なし
    の精神やね

  • 返信 743mg ID:M0NjkyMzI

    ぶつかる前に前がスモークで見れなくなる現象があったのに
    察知して対応する能力がないというか人間性がバカというか運転してるやつが色々やばすぎ

  • 返信 743mg ID:EzMzE0Mzg

    というかだな…日本では追突防止の為にハザード炊いたり、わざとブレーキランプ点灯させていたりするけどな、普段仕事で大型乗ってるが、追突した時の威力知ってるからなおさら普通車で追突されたくない。最後尾とか怖くて、後続車が何台か並んでくれないとウンコ漏れそうになる。 最後尾はなるべく前に車間空けて追突防止策を取っとこうな。軽自動車の後部座席も追突されると死亡率高いぞ。

  • 返信 743mg ID:UxMzQxMDk

    そんな雷に打たれるレベルの超超低確率なことを気にするよりも、気にするストレスで寿命が縮む方が遥かに大きいよ

  • 返信 743mg ID:Y5MTA4MjU

    こういうバカは生きてるだけで迷惑だから自動運転はよ普及したまえ

  • 返信 743mg ID:A0NjQ2MzE

    まあある意味正解
    視界不良で安全が確保出来ないなら自動停車する
    視界不良でも自動運転だったら走行出来るは逆だからな

  • 返信 743mg ID:EwODgzNzk

    ゴミクズやん

  • 返信 743mg ID:Q3MzUxNDg

    最後のクラクションで笑いました

  • 返信 743mg ID:QyOTk0NDQ

    こっわ!
    渋滞の時はハザード点けるのサボらんようにしようっと

  • 返信 743mg ID:MxOTQ4OTc

    正しくきりきり舞い

  • 返信 743mg ID:MwNjE5NTg

    みんな安全運転してたら車売れなくなるからコレでええやん。

  • 返信 743mg ID:g0OTAzMDc

    DQNにホイホイ免許与えすぎ

  • 返信 743mg ID:QyOTkwNTg

    バイカスが悪い

  • 返信 743mg ID:AxNTAyNjM

    怖すぎて草あほやん

  • 返信 743mg ID:U1MDAwNjA

    見えないから減速する→後ろから追突される
    減速しない→前が減速してぶつかる

  • 返信 743mg ID:Y2Nzc1ODQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    123 コメント 子供の飛び出しがめちゃくちゃ怖いドライブレコーダー。愛知県一宮市
    これ傍にいるの親かと思ったけどよく見たらお兄ちゃんっぽい?こういうのはマジ怖いよなあ。愛知県一宮市で撮影された子供ミサイルが怖いドラレコ動画です。カメラの高さからだとカプチーノのルーフの上からチラと見えるけどドライバーからだとどうだろうか。
    175 コメント 韓国の高速道路で起きた凍結路多重事故で路上に出ていたおじさんがギリギリ危ない動画。
    あっぶねえwwwwwなんでそんな所にいるんだよ?と思ったら後続車に事故を知らせる為に路肩で合図を送っていたんだって。そこへ車が突っ込んできた直後のビデオです。あのおじさんは最後まで無事だったのかな(´・_・`)
    225 コメント 新宿十二社通り事故。信号停止の車列から飛び出した自転車少年をはねちゃった車載。
    こええ。東京都新宿区西新宿の十二社通り、新宿ニューシティホテル前で起きた自転車の少年をはねちゃった事故のドライブレコーダー映像です。自動車の不注意ではあるんだけど片側2車線ある通りでノールック横断とか・・・。2~30メートル先に信号と横断歩道もあるのに(´・_・`)
    68 コメント 【動画】体当たりしてくるキチ◯イRAV4に追いかけられる車載(((゚Д゚)))
    トラブルの原因は反対車線に出ていたRAV4にパッシングで注意した事。カナダのオンタリオ州北部ティミスカミングショアーズのハイウェイ11号〜65号線で撮影されたキチ◯イRAV4に追いかけ回されたという恐怖のドラレコです。動画はトラブルの直後、RAV4がUターンして向かってくる場面からです。
    138 コメント 【石川】七尾線の踏切事故、ひどすぎワロタwwwww これは踏切が悪い。
    何秒やねんっwww開いたと思ったらもう閉まっとるがなwwwその数秒間しか遮断機が上がらないのなら下ろしたままにしておいてよ(´・_・`)石川県鹿島郡中能登町良川の県道325号線で撮影された、トラックが遮断機に接触してしまう事故のドライブレコーダーです。これはさすがにひどいなあwww
    75 コメント なんでそうなる。片側3車線の大通りを逆走する無茶なスクーターと正面衝突ドラレコ。
    なんでそうなるんだよ・・・。どう見ても間違いようのない道に見えるけど。中国で撮影された片側3車線もある大きな通りを逆走してきたスクーターと正面衝突してしまったドラレコです。これもしかしたら高速道路かもしれない?
    41 コメント 【千葉】これは居眠り運転?縁石にヒットしてるのにそのまま走り続ける車が怖い。
    ボカーン!って縁石に当たっているのに何事も無かったかのようにそのまま走り続けちゃうのに違和感。今日の5チャンネルで人気になっていた千葉県君津市山本字仲村の県道24号千葉鴨川線で撮影されたドラレコ動画です。先頭の車めちゃくちゃ怖かっただろうな(@_@;)