オーストリアのC SEEDが開発しポルシェデザイン・スタジオが設計したマイクロLEDディスプレイ搭載165インチの4K折り畳みテレビ「M1」の紹介ビデオです。これにはハイエンドなオーディオシステムが含まれておりその全てが全自動で展開、収納が可能。屋外への設置も想定されていてシステムに害を与えるような環境の変化があると自動的に格納されます。そして一番驚くのがそのお値段ですが送料、工事、設置費を含まず40万ドルだそうです。今日の為替で計算すると4300万円w(゚o゚)w
61 コメント
【動画】ヘッドトラッカー搭載のFPVラジコン飛行機がすごい。
これはすごい。子供の頃こんな未来を想像していたわ。ヘッドトラッカーに連動して視線を移動できるFPVラジコン飛行機で曲芸飛行を行うビデオです。ラジコン飛行機とかFPVの経験が無いので想像だけど、これ普通に飛ばすより難しいよねwwwかなりの上級者しか扱え無さそう。
これはすごい。子供の頃こんな未来を想像していたわ。ヘッドトラッカーに連動して視線を移動できるFPVラジコン飛行機で曲芸飛行を行うビデオです。ラジコン飛行機とかFPVの経験が無いので想像だけど、これ普通に飛ばすより難しいよねwwwかなりの上級者しか扱え無さそう。
87 コメント
【動画】襲撃されたトランプ前大統領のあの写真を撮影したカメラマンたちが見た景色。
U・S・A!U・S・A!こんな状況なのにカメラさんたちを排除したりしないんだね。ペンシルバニア州バトラーで起きたトランプ前大統領の襲撃事件。その様子を間近で記録したカメラマンの一人、ワシントン・ポストのジャビン・ボツフォード氏のPOVビデオです。角度的にあの完璧な1枚は2人横の人が撮ったのかな。追記、やはり2人横の方、AP通信のエヴァン・ヴッチさんが撮影したものでした。
U・S・A!U・S・A!こんな状況なのにカメラさんたちを排除したりしないんだね。ペンシルバニア州バトラーで起きたトランプ前大統領の襲撃事件。その様子を間近で記録したカメラマンの一人、ワシントン・ポストのジャビン・ボツフォード氏のPOVビデオです。角度的にあの完璧な1枚は2人横の人が撮ったのかな。追記、やはり2人横の方、AP通信のエヴァン・ヴッチさんが撮影したものでした。
189 コメント
演奏禁止の看板の前で歌っていた路上ライブにおっさんが突っ込む事故が拡散希望中。
コメントに許可を取れば大丈夫!って書いてあるけど「演奏・販売活動等禁止」という町田市、町田警察署の看板の目の前で「演奏」の道路使用許可を取る事ってできるのかな?拡散希望中&5ちゃんねるで拡散され中のクリアファイルに滑って突っ込んだおっさんのビデオです。これ酔っぱらいが滑っただけにも見えるけど他にも被害者がいるみたいなので故意なのかな?
コメントに許可を取れば大丈夫!って書いてあるけど「演奏・販売活動等禁止」という町田市、町田警察署の看板の目の前で「演奏」の道路使用許可を取る事ってできるのかな?拡散希望中&5ちゃんねるで拡散され中のクリアファイルに滑って突っ込んだおっさんのビデオです。これ酔っぱらいが滑っただけにも見えるけど他にも被害者がいるみたいなので故意なのかな?
29 コメント
【動画】ネイマール級の演技力で小銭を詐欺ろうとする当たり屋さん。
左で車の中を掃除している男性が無反応なのがなんともwww明らかに自分から飛び込んでってるもんね。ロシアかどこかその辺りで撮影されたネイマール級の演技力を見せた当たり屋さんのビデオです。これから年末にかけて日本でも当たり屋が増えてくると思うのでみんなも気をつけて。
左で車の中を掃除している男性が無反応なのがなんともwww明らかに自分から飛び込んでってるもんね。ロシアかどこかその辺りで撮影されたネイマール級の演技力を見せた当たり屋さんのビデオです。これから年末にかけて日本でも当たり屋が増えてくると思うのでみんなも気をつけて。
関連記事
94 コメント
【動画】ラスベガスで1000ドルのステーキを注文するとこうなる(笑)
ワロタ。楽しそうじゃねえかwwwこの演出も含めて1000ドルという事なのかしらね。ラスベガスの5つ星ホテル、フォンテインブルーにある高級ステーキハウス「Papi Steak」で1000ドル(約15.4万円)のステーキを注文するとこうなる動画です。コメントによると1日に20回以上の注文があるんだって。
ワロタ。楽しそうじゃねえかwwwこの演出も含めて1000ドルという事なのかしらね。ラスベガスの5つ星ホテル、フォンテインブルーにある高級ステーキハウス「Papi Steak」で1000ドル(約15.4万円)のステーキを注文するとこうなる動画です。コメントによると1日に20回以上の注文があるんだって。
113 コメント
【動画】阿武町4630万円誤送金問題の田口翔被告をユーチューバーのヒカルが独占インタビューwww
迎えに行くシーンのマスコミの反応ワロタ。まぁそうやろなあwww山口県阿武町の4630万円誤送金問題で1日に保釈された田口翔被告をユーチューバーのヒカル(Hikaru)が独占インタビュー。その動画が大人気になっていましたので紹介します。プレミア公開でライブのようになっていますがシークバーを動かすと最初から見れます。
迎えに行くシーンのマスコミの反応ワロタ。まぁそうやろなあwww山口県阿武町の4630万円誤送金問題で1日に保釈された田口翔被告をユーチューバーのヒカル(Hikaru)が独占インタビュー。その動画が大人気になっていましたので紹介します。プレミア公開でライブのようになっていますがシークバーを動かすと最初から見れます。
64 コメント
噴火した直後の火山の火口をドローンで空撮したビデオがすごい。
噴火が落ち着いた直後のゲルディンガダリル火山(アイスランド)の火口を写真家のジェロン・ファン・ニューウェンホーフ氏がDJIのMavic2 Proで記録したビデオです。Xcom版で紹介していますが、より画質が良いものがInstagramにあります。こちらはリンクから。
噴火が落ち着いた直後のゲルディンガダリル火山(アイスランド)の火口を写真家のジェロン・ファン・ニューウェンホーフ氏がDJIのMavic2 Proで記録したビデオです。Xcom版で紹介していますが、より画質が良いものがInstagramにあります。こちらはリンクから。
コメント
【動画】世界初の165インチ4K折り畳みテレビが圧倒的高価格で誕生。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
177 コメント
【日本】列への横入りを注意されてブチギレる中国のおばちゃん(@_@;)
小さな子供がいる前でこれは止めてほしいなあ。日本のどこかで撮影された切れる中国人のビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。中国では横入りが当たり前かもしれないけれどここは日本、日本のルールを守って欲しいね。
小さな子供がいる前でこれは止めてほしいなあ。日本のどこかで撮影された切れる中国人のビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。中国では横入りが当たり前かもしれないけれどここは日本、日本のルールを守って欲しいね。
118 コメント
金正恩が乗るゴムボート、木の枝に突っ込んでしまう(((゚Д゚)))
操縦していた人は銃殺かな・・・。その直前も緑色の建物と危なかったしね。洪水の視察中の金正恩が乗船したゴムボートが木の枝に突っ込み、将軍様の髪を乱してしまうという事件のビデオです。少し遅報ぎみですが(´・_・`)
操縦していた人は銃殺かな・・・。その直前も緑色の建物と危なかったしね。洪水の視察中の金正恩が乗船したゴムボートが木の枝に突っ込み、将軍様の髪を乱してしまうという事件のビデオです。少し遅報ぎみですが(´・_・`)
81 コメント
森の中で拾った石で包丁を作ってしまう不審者のビデオが人気に。
すごいー。圧倒的不審者の極み!チャンネルで一番すごいかもしれない。日本の包丁系ユーチューバーの男性が森の中で石から包丁を作るビデオが世界で人気になっているようです。これどれだけ時間がかかったんだよ?www
すごいー。圧倒的不審者の極み!チャンネルで一番すごいかもしれない。日本の包丁系ユーチューバーの男性が森の中で石から包丁を作るビデオが世界で人気になっているようです。これどれだけ時間がかかったんだよ?www
43 コメント
ダラスでビルの爆破解体を行うも失敗してしまう映像。崩れそうで崩れないwww
ダラスでのビルの爆破解体映像です。上手く爆破出来たかと思いきや崩れそうで崩れない部分が残ってしまいます。爆破解体の失敗映像は割と沢山見ますので難易度は高めなんでしょうね。解体コストが安いから爆破するのだと思うのですがどのくらい安くなるんだろう??建物が密集してる日本だと中々出来ない解体方法ですよね。
ダラスでのビルの爆破解体映像です。上手く爆破出来たかと思いきや崩れそうで崩れない部分が残ってしまいます。爆破解体の失敗映像は割と沢山見ますので難易度は高めなんでしょうね。解体コストが安いから爆破するのだと思うのですがどのくらい安くなるんだろう??建物が密集してる日本だと中々出来ない解体方法ですよね。
81 コメント
キャリングでショアマグロ!ドローンを使ったサーフからのマグロ釣りメソッドが爆誕か。
キャスティングで届かなければキャリングで空からナブラに落とせばいいあじゃん!ショアから魚を狙う釣り人がいつもモヤモヤしていること「あそこに届けば」「あのナブラの中に打ち込めれば!」というモヤモヤが解消できるかもしれない夢の方法が爆誕!?ドローンを使ったサーフからのマグロ釣りに成功した野郎達のビデオです。
キャスティングで届かなければキャリングで空からナブラに落とせばいいあじゃん!ショアから魚を狙う釣り人がいつもモヤモヤしていること「あそこに届けば」「あのナブラの中に打ち込めれば!」というモヤモヤが解消できるかもしれない夢の方法が爆誕!?ドローンを使ったサーフからのマグロ釣りに成功した野郎達のビデオです。
82 コメント
謎の人気。トイレ中にマッチを擦ったギャルのハプニング動画にコメント300件超
音量注意。なんだこの動画wwwただ座っているだけかと思ったらちゃんとパンツを下ろしているんだな。なんでそこで?つかなんで動画撮影??www便器に座ってマッチを擦ったギャルがハプニングる5秒動画が謎の人気になっていましたので紹介します。まぁコメントの大半が「馬鹿なおんなwww」「WTF?」な感じなんだけども。
音量注意。なんだこの動画wwwただ座っているだけかと思ったらちゃんとパンツを下ろしているんだな。なんでそこで?つかなんで動画撮影??www便器に座ってマッチを擦ったギャルがハプニングる5秒動画が謎の人気になっていましたので紹介します。まぁコメントの大半が「馬鹿なおんなwww」「WTF?」な感じなんだけども。
236 コメント
ホリエモン、また「野菜コメント」にガチギレしてしまう
31:40~ 以前インスタで野菜食べてますか?と聞かれてガチギレしたホリエモン。その時もネットで凄く炎上してたけどまためっちゃキレてて笑うw野菜食べてるか聞かれてマジギレするってどういうコンプレックスなの?w賢くて実力があるのは間違い無いんだろうけど、怒るスイッチがやたらと多いよね。小さい頃抑圧されて育ったのかなぁ。
31:40~ 以前インスタで野菜食べてますか?と聞かれてガチギレしたホリエモン。その時もネットで凄く炎上してたけどまためっちゃキレてて笑うw野菜食べてるか聞かれてマジギレするってどういうコンプレックスなの?w賢くて実力があるのは間違い無いんだろうけど、怒るスイッチがやたらと多いよね。小さい頃抑圧されて育ったのかなぁ。
折りたたむ場面ある?
俺の生涯賃金とほぼ同じ価格
SONYは2016年に100インチの4KテレビKJ-100Z9Dを発売しましたが、こちらのお値段は700万円。
現在は販売を終了していますが、発売当時は注文生産のみ受け付けていて、受注から販売まで数カ月を要したようです。
.
同じくSONYが2020年に発売した85インチの8KテレビKJ-85Z9Hは4Kの4倍の画素数でありながらお値段は200万円と3分の1以下になっています。
あー、これは買いですわー
そしてより高画質で坂上忍を見る高齢者であった
本当に面白い映像を見ているときは、その内容に引き付けられてて画面の大きさはどうでも良くなってる。
チョッパリ(朝鮮語: 쪽발이/쪽바리 )とは、韓国および北朝鮮における日本人に対する差別用語 [1]。
下から出て来るのなら折りたたむ必要無いんじゃないの
うちの田舎ならホームシアター専用一軒家が余裕で建つな
土地タダ同然&周囲に人がいないので防音不要
折りたたむって本来狭い家で機能する物
貧乏性が抜けない金持ちの遊び
掃除する時ぐらいだわな
ウンコいたしますください
NHKが映るかどうかが問題だわ
映ろうが映らまいがもう関係ないけどな。TV見れる環境ならアウトになった。
テレビ無がくても徴収しますよ?
国民の義務です。
LGが巻取り式のテレビ出してるのに売れるか?
厚さもいつの時代だよ
他の動画で組み立て作業が写ってるけど、折り畳みがメインでディスプレイ自体は既存品っぽいなsonyあたりか?
マイクロLEDが既存品だって!お前は未来から来た猫型ロボットかよw
ドットピッチ1mm~2mm程度のLEDディスプレイなら色々でてるがな
少しは外出ろ屋外広告のサイネージなんて今は殆どLEDだぞw
売れないだろうなぁ
それだけの金出すなら普通にシアタールーム作った方がいいだろw
アラブの王族でも買わなさそう
NHK対策テレビですね
これ買う奴がNHKの受信料ケチるとは…
…ん…
NHKの受信料ケチってこれ買うって手もあるな。うんうん。
CGやんけ・・・
これ折りたたむ必要ある?持ち運ぶならともかく据え置きやろ?
そもそもそんな大画面高画質で見る程のTV番組なんてねーよ
TVを持ち運ぶ専用の人を雇ったほうが安く済みそう
ヒカキンレベルじゃないと買えないよ
ヒカキンレベルなら常置場所確保してもおつりが来るぐらいの家に住めるから。
だから折り畳み機能に意味がないのよ。
どう見ても65インチやないかい~!!
このテレビに4000万出すなら中の虎買った方が早いわ
折りたたむ必要性が感じられない
最近のテレビは薄いんだから下の格納庫からそのまま同じように出したらだめなの?
たぶん半額以下で出来る
普通に上からスクリーン降ろして4Kプロジェクターで良いんじゃない。いまのプロジェクター明るいから普通に使えると思うけど。
いらねー
絶対に出しっ放しになるよこれ
そもそも4千万円って買える人が限られてるじゃろ
数億円程度持ってる人ても買えんぞこれww
100億円位持ってれば買う気がおきるのか?w
収納できるからNHKのやつに誤魔化せそうだね
「テレビありません」どうぞ部屋に入って見ます?・・・てね笑
展開して映るまで30だか40秒もかかってんだが、待ってる間にウンコしたくなりそう
床から出るなら
折り畳まなくても平面のまま出せばいいじゃないか
話は違うけど、LEDって確か日本の中村とかいうノーベル賞をもらった人が発見したダイオードが元になっているんじゃない? よその国の人たちが特許持ってるんだ。あれとこれとは違うのかな? サムスンも特許侵害でアイルランドの会社に訴えられていたし。
だれか教えて!
日本猿よこれがサムスンの技術だ
映像がはめ込み合成すぎて信用ならん
ロール式じゃないんか これ画面の縁はちゃんと消えるん?
実際みたら縦に線が何本も入ったりしてしょぼそうだな…
展開中に肩がドンってぶつかったらぶっ壊れそう 指もはさみそう
値段設定がアホ丸出し
テレビは見たいときにポチッ!と押してパッ!と見れんとな
イライラ感が半端ない
画面もはめ込み合成じゃね?
4300万出すならポルシェ買うだろ
経産省「リニア、原発、MRJ、ジャパンディスプレイに投資して全部失敗しました!」
「クールジャパン!」
そもそも部屋に入らんし。
34億のマンションには似合ってるやん
マイクロLEDに誰も言及してないけどさあ
これって次世代ディスプレ技術なんだよ技術的ハードルは高いけど焼き付きは無いし高コントラストだし低消費電力、高輝度、広視野角度と今までのディスプレイとは比較にならない可能性がある
ディスプレイ界の全固体電池みたいなもんだよ
4Kプロジェクターじゃダメなん?
折り畳まないで収納したら階下用の天井吊りテレビになっちゃうし
そして収納しておけばお掃除ロボットが余計な学習しなくて済むからな、ドローンで遊ぶ時も邪魔にならんし
3枚位並べて車ゲーでもしたら楽しそー
NHKが来たら、隠せる。
俺は安くても、こんなものいらない。
どうせすぐ出しっぱになりそう
ホラグラムみたいなのでいいじゃん
これだとラグありすぎるわ 見るまでに何分待つんだこれ
テレビみない派には長物
原理的には40インチ4枚並べたインチキじゃん
買い替えごとに床掘り起こさなあかんテレビとか終わってるやろ
家庭用テレビなんて折りたたむ意味が皆無な気がするけどまあ金持ち様が経済回してくれるから良いか
4000万以上なら同サイズのでけー液晶が床からせり上がるなり
天井から降りてくるなり家を改造してもお釣りくるだろ。
良いなこれ、うちのクルーザーにつけるわ
速報見れんやん
ヒンジのアップは見せて、画面は見せず。
近付けば繋ぎが分かると言う事やな。
蛇腹は収納に向くが、縁の下から出る必要性は分からんな。
4000万出して4kってのが面白い
まぁ金持ちの道楽かな
あったら面白いぐらい
床が開いてテレビ出て来て床が閉まるなら、折りたたまなくてもいいんじゃない。
山折れ側が画面分かれているのに、谷折れ側が繋がっている必要あるの?
そのへんCGも誤魔化しているな
金持ちは他者に自慢することが目的なんやな
屏風っぽいからジョーズ観よう
ああそれで虎なのか!
165インチってこんなもん?
なんかちっちゃくね?
空間が広すぎてそう見えるのかね
LEDは4~5年で暗くなる・・・ってか、LED自体がつけた瞬間から暗くなる。
LEDを過大評価しすぎw
LEDは、よくて寿命が6~8年。
プラズマは10年。
ブラウん管は当たりだと15~20以上。
うちのパナのプラズマは8年と持たなかった
リモコンポチーですぐテレビが観たい時にテレビが床から出てくるまで待つとかありえんし値段も4300万とか絶対(゚⊿゚)イラネ
うち有機ELTだけど普通にスクリーン焼け起こすw
ハズレ引いたわ
高価なテレビで見る番組が、、、、
先日さんまのホンマでっかテレビ見たらまぁオモロないの何の
さんまは共演者の面白さを利用するタイプだから出演者どもがアレではダメやわ
コメディアンまで劣化し質が落ちてしまった。無能在コリ、どーーすんのよこれから
プロデューサーも台本書きもタレントもコメディアンも無能に入れ替わりやから
画的にも内容的にも腐り切った日本のテレビは観光客が見ても楽しめる番組が無いのよ
輸送が楽そうってくらいか
この大きさじゃ据え置きだろうしエンドユーザーにとってはどうでもいいな
キムチ臭いモニターだな。
つって、そんなにTVなんて観たいんか?ってなる
金持ちはシアター作るし、暇もそんなないからTV番組見てる時間もない。むしろ移動中とかちょっと壁掛けのスペースとらないTVくらいを選ぶかと思うけど。
下らないTV番組かAVしか見ないので日本製の安物で充分です
このモデルハウスに3000万くらいかかってんじゃねぇか?w
これTVだけの値段なの?床下改造とか必要じゃね?
いつかプールが割れて自家用車が発進出来る家に住みたいなー
こんなでかい家に住んでてけち臭く折りたたむ意味が分からないのと
開くのを待つだけでオーナーの時給で数十万円分とかの時間を無駄にするんだが
NHKが来た時便利だな
「TVありませんよ」ってw
300万でも売れない
TVがオワコンの証明だね。
このぐらいやらないと注目してもらえない。
家は羨ましいけどテレビは俺の使ってる奴の方がいいわ
あ、天気予報の時間だ。旅先の天気が知りたい。電源オン…イライラ
あ、地震だ。震源は、津波は。電源オン…イライラ
スマホでいいわ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰