このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【死亡事故】JR神戸線曽根駅で起きた人身事故の恐ろしい衝突音を偶然記録した側面展望。

すっごい音がした。「うわぁ!」と叫んだのは運転士さんかな?11日にJR神戸線曽根駅で発生した人身事故の瞬間の恐ろしい衝突音を側面展望を撮影していたカメラが記録していました。動画は5分から再生してください。5分05秒のところでホームに転がる帽子?は飛び込んだ男性のものかしら。衝突時の映像はありませんがなかなか珍しいものなので。
2021年03月12日 20:00 ┃
53 コメント 【事故】これはひどい。ドア開き事故でぶっ飛ばされたバイクの人がトラックの下に(@_@;)
こえええ(@_@;)あと少しで紹介できない事になっていたんじゃないのかこれ。ブラジルのリオデジャネイロで撮影された最悪のタイミングのドア開き事故のビデオです。自力で出てこれた所を見ると大きな怪我はしていない?
58 コメント 【危険】閉所恐怖症注意。森に開いた小さな穴の中を探検する動画が激コワ。
えええ。森の斜面に開いた小さな穴があんな空間に繋がっているとは。森の中の空洞を探る探検系ユーチューバーの動画にドキドキするビデオです。サムネイルのシーンは8分10秒ごろ。垂直降下はまだ見れたけど、狭い隙間を進むシーンは怖すぎ(@_@;)こんな事を続けていたらいつか死ぬんじゃないの。
48 コメント 【変態すぎ】自分の目ん玉をいじくり回すヤバすぎる動画が発見される(゚o゚)
うわああああああ(@_@;)
フェイクだと思ってフェイクな箇所を探そうとしましたが、虹彩が動いているよね・・・。ガチなのこれ。こんな事して大丈夫なハズが無いんだけど。今日の5chで話題になっていた目ん玉をいじくり回すというYouTubeチャンネルのビデオです。サムネイルにはボカシを入れましたがプレイヤーの時点で既にヤバいです。注意。
65 コメント ポーランドの交通トラブル怖すぎ笑えない。直ぐ降りてケルナグール。
道路のペイントが消えかかっていて分かりづらいけどここラウンドアバウトなんだね。この国でのルールが分からないのでアレだけどラウンドアバウトに入ろうとした右からの車も被害者だろうに(´・_・`)ケルナグールも怖いけど最後に出てきた人がラスボスっぽい(@_@;)
【閲覧注意】【音量注意】B新快敦賀行 曽根駅にて人身事故3月11日(5分から) (Twitter) (Twitter) (Twitter)

関連記事

76 コメント ロシアの道路が罠すぎる。こんなの100%事故が起きるだろという補修工事の罠がひどい。
ひっでえwwwこちらから見て二つ目の穴には小さな注意看板があるようだけど一つ目は何もなしかよwwwロシアのヴォロネジで撮影された道路補修工事の罠に突っ込んでしまう車のビデオです。これこの時間まで事故が起きていなかったという事を考えると誰かが盗んだとかイタズラで看板を撤去したという可能性もあるなあ。
117 コメント 男複数人で一人の少女をボコる中国のいじめ動画。あまりにも酷い。
これ男は4人かな?何があったのか知りませんが、女子に対して何でこんな事ができるんだよ(@_@;)中国で撮影されたいじめのビデオが酷いと今日の5chで話題になっていたものです。調べてみると少し前のものですが。これは胸くそ注意報。
50 コメント くっそ危ねえ。トラックの荷台で荷物を押さえていた男が飛ばされそうになる瞬間。
あぶねえwww南アフリカのヨハネスブルグ・サウスのハイウェイで撮影されたトラックの荷台でパネルが飛ばないように押さえていた男性が飛ばされそうになってしまう危ないビデオです。ちょっと数ブロック先までとかならまだ分かるけどハイウェイでそれかよ(´・_・`)
64 コメント 【衝撃】軽事故から大事故へ どうしてこうなった・・・
後ろから衝突してきた車に衝突されたドライバーの黒人がブチ切れ。この反応に衝突したドライバーが怒ったのか、殺意の波動に目覚め、、、

最新ニュース

コメント

【死亡事故】JR神戸線曽根駅で起きた人身事故の恐ろしい衝突音を偶然記録した側面展望。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M2NzYwMjA

    衝撃音もさることながら直後に車内まで響き渡るうめき声というか断末魔も生々しいな・・・

  • 返信 743mg ID:IwMTkzOTA

    車通勤でよかったー

  • 743mg ID:g5NTQ4ODE

    豆腐素材にすれば飛び込みなくなる

  • 743mg ID:c3NjA1NjA

    撮り鉄がJRを支えている事を忘れるな。

  • 743mg ID:YxOTY5Njg

    ↑ そのクソクズ鉄が鉄道最大の疫病神だと言う事を忘れるな。

  • 743mg ID:U5NDI3NzI

    「安楽死を許可したら大勢が死ぬ」としたら、それだけ世の中が腐ってるから
    政府を自浄することもできず、国民という奴隷を自殺させないように安楽死も禁止
    行き場を無くした奴が飛び込み、飛び降りする

  • 743mg ID:MwMjM5MDI

    神戸線の 甲子園-立花 間には幽霊が出る、やたら人身事故も多い

  • 743mg ID:M3MTgyMDE

    撮り鉄は生きるゴミ 
    社会に不要 
    下水でも飲んでろ

  • 743mg ID:U1MDc0Mzk

    車通勤は電車通勤の何倍も危険
    覚悟して桶

  • 返信 743mg ID:E3NTM4MDQ

    その声、目の前に飛び込んでこられてモロ見の運転手だから

  • 返信 743mg ID:U0MzQxNDM

    あの速度で外側当たってんのに断末魔拾うわけないやろ

  • 743mg ID:kyODIyNzQ

    前の事故と間違えてるんでしょ

  • 返信 743mg ID:I2NDg5NTY

    飛び込まなきゃよかったのに。アホやな。

  • 返信 743mg ID:Y2MjUzMzY

    俺も一度でいいから衝突の瞬間見てみたい
    死ぬ直前の人の表情とか、できることなら目も合わせてみたいよ

  • 返信 743mg ID:M3ODg2MjI

    うんなわけあるかw

  • 返信 743mg ID:A0NzA1MTU

    これ乗ってる人の声だろ…

  • 返信 743mg ID:YxNDg3MDU

    やっぱ断末魔なんか?

  • 返信 743mg ID:QwMTQwNTQ

    撮影者の声じゃね当たった後に聞こえるし

  • 返信 743mg ID:U3NTY1NzE

    やな時代、電車の運ちゃん人轢いて一人前と言われている。

  • 返信 743mg ID:E3Mjg3NDI

    定年まで運転手やってた爺ちゃんは4人轢いたって言ってた
    やっぱり何回目でも慣れないって言ってたわ

  • 返信 743mg ID:IwMjAzNzg

    いや昔から国鉄時代から言われてる

  • 返信 743mg ID:IyNDQ5Mjg

    マグロがあがったかぁ

  • 返信 743mg ID:M1MzgyMzE

    迷惑でしかない死ってほんにクソ
    何の役にも立たないのね

  • 返信 743mg ID:I1MDI4MzM

    それな
    山とか海行けよな

  • 743mg ID:YyMjE0MjM

    山でも海でも迷惑だろが。
    嫌いな奴の家の前ってのが最強。

  • 743mg ID:MzOTg4OTc

    溶岩にでも飛び込めばいい

  • 返信 743mg ID:I0MzU4NTA

    長々と見てしまった。取り敢えずお疲れ

  • 返信 743mg ID:I0NzE4NDI

    いくらなんでも動画が長すぎるだろ
    どこでぶつかるか分からないから全部見ちまったら
    ぶつかるのは動画の最後じゃんかよ!編集しろよな

  • 返信 743mg ID:M5NDc0MjY

    文盲。

  • 返信 743mg ID:U1NjM5OTY

    ここの管理人が解説を付けてくれてるんで読んであげてくれや。
    目当てのシーンが何分からなのかもちゃんと教えてくれてるから。

  • 返信 743mg ID:c2OTQ4Mjc

    当たった後に警笛鳴らしてもうるさいだけだろ アピール?

  • 返信 743mg ID:E3Mjg3NDI

    警笛じゃなくてブレーキ音じゃね?

  • 返信 743mg ID:Q1NTEyNDY

    非常警笛だよ
    事故が起こったことを係員に知らせるため

  • 返信 743mg ID:U1MjY2MzE

    死にたい割にガラスねらうのやめーや
    線路で横になれよ

  • 返信 743mg ID:E3Mjg3NDI

    最近の電車はちゃんとガラス割れないように、飛び込んできた人をホーム側に跳ね返すバンパー付いてるから大丈夫だよ

  • 返信 743mg ID:YyMDcyMTg

    車窓から流れる田舎の風景を延々と見せられて、これはローカル線電車の旅番組か?

  • 返信 743mg ID:AxOTU2NDY

    ガラゴロ!鳴ってるのは電車の下に巻き込まれた??

  • 返信 743mg ID:IwNDA3ODU

    これで無傷なのかすごい

  • 返信 743mg ID:YxNzA1NTc

    こんな事故が起きた日は、もう動揺して勤務できないやろ

  • 返信 743mg ID:M3ODg2MjI

    あたりめ

  • 返信 743mg ID:E5ODM2NDQ

    人身の場合、手当が出るんだぞ

  • 返信 743mg ID:E4NzE0ODI

    生々しい音だな

  • 返信 743mg ID:cxNTE3MjY

    自殺鉄

  • 返信 743mg ID:U5NTUwNjk

    前半は無駄な時間だな 衝突した後の様子も見たい。だから撮り鉄は

  • 返信 743mg ID:E5MzI4MzE

    そぉ~ね~

  • 返信 743mg ID:U2MzI5OTc

    好プレー

  • 返信 743mg ID:Q1NDE5NDA

    クッソ迷惑すぎるわ

  • 返信 743mg ID:cxNzAwNTA

    電車に飛び込む勇気があるならどんな生き方でもできそうな気がする

  • 返信 743mg ID:UxOTcxNDE

    自殺する人に、電車止めて、
    多くの人に迷惑かけるなとか言っても
    届かないかもしれないけど
    運転士の気持ちぐらい考えてほしいね

  • 返信 743mg ID:Q5MjM2MTk

    自分勝手過ぎる幼稚なコメントです。
    自殺する人の気持ちを少しでも考えなさい。

  • 743mg ID:Q3OTg5Mzg

    自殺する人の気持ち?勝手に1人で4ねよ。

  • 返信 743mg ID:cyMzk0MDI

        ↑ ↑ ↑ ↑
    実はこういう奴が迷惑自殺するタイプ

  • 返信 743mg ID:Y4ODc4ODc

    よく、人に迷惑かけずに・・・とか言うけど
    これから死のうと思ってる奴にとっては、自分が死んだ後の事なんか知るかボケ!だよね

  • 返信 743mg ID:M0OTIwNDg

    スマホのボタン音オフにしてない迷惑野郎がいるじゃんピッピッピッピッくそうるさい

  • 返信 743mg ID:UwMzQ4NjM

    いつも思うけど確実に死ねたらいいけど死にきれなかったら最悪だろ

  • 返信 743mg ID:U0MzQwMDQ

    先頭車両まで行って撮らんかい!

  • 返信 743mg ID:YyMDE4MDA

    バン!ゴガゴゴゴゴゴッて踏んでる音?

  • 返信 743mg ID:YxODMwOTg

    ー合掌ー

  • 返信 743mg ID:U2MzMxNjM

    姫路って書いて無かったら姫路に見えないほど変わったな
    昔はきったねー場所だったのに

  • 返信 743mg ID:E5OTg2NTk

    因果関係の観点から見れば人身事故で飛び込む奴は社会から受けた作用をそのまま社会にお返しした結果が投身自殺なのではないだろか。本人の自覚、無自覚に関わらずにね。

    この50年で世界人口が二倍になってるから人間の意識に何かしら作用してるように思う。

    今日人身事故で飛び込んだ六人の無念を踏み台にして俺は生きる。

    生きて生きて生きて生き抜くのだ。

  • 返信 743mg ID:Y4MzE0NjU

    グモッチュイーーン

  • 返信 743mg ID:ExNTI1NTU

    リアルグモッチュイーーン頂きました

  • 返信 743mg ID:Y4NzM2NjA

    鉄オタかどうかしらんが横ばかり映して飛び込んでフロントにぶつかるシーンを撮らなかった時点で無能確定。

  • 返信 743mg ID:Q5NzcwNzQ

    >珍しいものなので。

    ここの管理人は頭おかしいの??

  • 返信 743mg ID:kyODIyNzQ

    ホームで座ってる人、5:08、完全に見える位置だったんだろうけど、
    余り動揺していないから、幸いにもその瞬間は見なかったんだろうな

  • 返信 743mg ID:UyNDg0NjA

    うおおおおおおいっ!近所やん

  • 返信 743mg ID:M2MzUwMDI

    死にたくなってる時点でもうまともじゃないから仕方が無いよ。

  • 返信 743mg ID:c5MDMxODc

    見る価値なし。

  • 返信 743mg ID:A5Njk0MDA

    目が合ってしまった運転士は一生PTSDに悩まされることになるらしい

  • 返信 743mg ID:c4MDM5Mjg

    しょーもないくっさいドラマの見過ぎ
    実際はケロッとして詰め所でスマホいじってるよ

  • 743mg ID:gzMTkxMTU

    現業から直接聞いたのですがね。
    冷静な対応はするけど。

  • 返信 743mg ID:Q1NTEyNDY

    PTSDになるのはごく一部だよ
    ぶっちゃけ気にしてない

  • 返信 743mg ID:g4MzQ2ODE

    また一人、自民党のしょぼいアベノマネーの犠牲者が

  • 返信 743mg ID:ExNTQyNzE

    運転士に何の恨みがあるんだよ

  • 返信 743mg ID:M2NTIxNDc

    新車に何すんねん

  • 返信 743mg ID:c4NjA2ODA

    ◆…現役の運転士だが… 飛び込み時は【警笛連打】する決まり。
    警笛鳴りまくったら、注意して。

    また、手当てなど付かない ガセは聞き流して、
    PTSDなどなってたら、務まらない…女子高生自殺して時も、後輩運転士はマック喰ってた(こいつは ちとおかしいが)

    ※2人引いた先輩も、数人いた。お札がある車両も昔はあった。
    損害賠償など、親族がと利用者が迷惑するので 切羽詰まっても鉄道自殺は辞めて下さい。。以上!

  • 返信 743mg ID:YzMzIxNzQ

    辞めてくださいでなくなるわけがないでしょ
    むしろ病んでる人は興味が湧くと思うよ
    代わりに安楽死制度を作る運動でもしてみたら?

  • 返信 743mg ID:Y4ODc4ODc

    親戚が電車飛び込んだけど別に賠償はなかったよ?
    明らかに自殺だけど、踏切内で転倒してそのまま轢かれた事故って扱いで処理されたらしい

  • 返信 743mg ID:kzNTk5MzE

    バーンっていうたな。おそろー。

  • 返信 743mg ID:EzMjQxNzI

    こうゆうのは死体を吊るしてさらし者にすればいい

  • 返信 743mg ID:Y4ODc4ODc

    晒してもいいけど、残ってるのは肉片だけで、死体なんか残らないよ?

  • 返信 743mg ID:M3MTU4NzE

    曽根崎心中

  • 返信 743mg ID:g4MzI4Njg

    だからなんで電車にアタックするんだよ
    1人で死ねよ

  • 返信 743mg ID:k4NTY5OTU

    なんで撮影してるのや

  • 返信 743mg ID:k4NTY5OTU

    ビッドコインか?

  • 返信 743mg ID:Q4NTExMDU

    ニワカ乙

  • 返信 743mg ID:U0MzE2ODU

    最後から30から29秒くらいでカバンか帽子のような物が飛んでるな

  • 返信 743mg ID:Y5OTQxMjQ

    典型的な鉄オタの動画だな
    死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:A0MTE3OTc

    この程度の速度でフロントガラスに当たるだけですんなり死ぬか?
    レール上に落ちるか、レール外に弾かれるかで違うだろうね

  • 返信 743mg ID:c1MjQ2NTc

    延滞の賠償金が恐ろしい額になるだろうな

  • 返信 743mg ID:Y5MDM4MDk

    迷惑なやつ
    その辺の崖から飛び降りて勝手にしねよ

  • 返信 743mg ID:UwNTU2MTE

    俺は自殺するぐらいなら100人は巻き添えにしたいなって思ってる。

  • 返信 743mg ID:A4MzQ5MjE

    運転手は復帰できるんだろうか
    絶対夢に見るよな

  • 返信 743mg ID:k1NDIyNjc

    死ぬ時にまで迷惑極まりない 人に迷惑かけずに死ね

  • 返信 743mg ID:IwNDM0NjE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    28 コメント 命知らずにも程があるだろ・・・プラットフォームから飛び降り線路を横断する男が間一髪な映像
    インド、ムンバイからの映像。向かい側のプラットフォームの列車に乗るために走行中の列車から飛び降り線路を横断してしまう男、しかしその線路にはすぐそばに電車が接近していた。男が飛び降りたのに気づいた電車は緊急ブレーキをかけたそうで、間一髪で男はプラットフォームによじ登る事が出来ました。にしてもほんとギリギリでしたね。もうちょっとグロ動画だったよこれ(°_°)
    143 コメント 【動画】ミャンマーで行われた公開処刑の様子。
    ネタ元の5chとTikTokの情報によると、これは今月10日にミャンマー中部のラシオで撮影されたもので、殺人、強盗殺人、少女強姦など重大犯罪に関与した8人が公開判決を受け、うち4人が公開処刑に。そのビデオです。Telegramにもう少しだけ長いものがありましたが、5chにアップされたもので紹介しています。
    55 コメント 【衝撃】コロナで客が急減し自殺を図るタクシー 高速道路の反対車線を走りトラックと衝突する映像
    ロシアにて、コロナによる乗客の急減で財布が回らなくなったドライバーが自殺を図ってしまう映像。高速道路を逆行しトラックに正面衝突。タクシーは大破しますが、幸いにも生き延びたとの事。とんでもない自殺の仕方ですが、これもコロナによる二次被害ですね。これからこういう死者が増えていくのかなぁ。
    59 コメント 【静岡】増水の影響で県道220号線が崩壊してしまう瞬間が撮られる。
    おお完璧なタイミング。静岡県島田市伊久美で撮影された、伊久美川増水の影響で県道220号蔵田島田線が崩壊してしまう瞬間のビデオです。現場のGoogleマップ(たぶんここ)を見ると川の流れが当たる場所だし、県道の下がえぐられてアスファルトがボコーンという流れだね。
    65 コメント 【軍事】レバノンから発射された多数の飛翔体を迎撃するアイアンドームの映像。
    イスラエルにロケット弾を打ち込むのはガザ地区だけじゃなかったんだ。今日の5chより、レバノンからのロケット弾を迎撃するイスラエルのアイアンドームのビデオです。これいつも思うのだけど、本気で殺る気なら小出しにするんじゃなくて100発くらい同時に撃てばいいのにね。
    79 コメント 【動画】中国の解体工事、いくらなんでも雑すぎるwwwww
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    フェンスも何も対策がされていないという事は事前告知も無かったんだろうなあ。中国で撮影されたとされる校舎の解体工事が雑い動画です。これ破片とか飛んでるんじゃないの(((゚Д゚)))怪我人が出たら出たでその時に考えようって感じ?(´・_・`)
    51 コメント 女性の下着を盗撮していたのがバレた男、女性の集団からフルボッコにされてしまう
    女性の下着を盗撮していたのがバレた男が女性の集団からフルボッコにされてしまう映像です。黒人の女性はこえええなぁ。殺す気で蹴りまくってるじゃんwこいつが変態だったらこれもご褒美になっちゃうぞい。