現場のGoogleマップ元気出た pic.twitter.com/03HfqoqDbQ
— もけぽん (@mkpn_555_) March 26, 2021
あああwwwこれはwww千葉県野田市の東武野田線下で撮影されたパトカー(箱)によるお間抜けな事故のビデオです。パトカーって大抵2人以上乗っているもんだと思うのだけど誰も気付かなかったのかしら(´・_・`)
155 コメント
ネット配信者、ちゃんこ鍋を火にかけたまま寝てしまってボヤ騒ぎに。
またこの人かwwwツイキャス配信でちゃんこ鍋を作っていた「よっさん」という男性が鍋を火にかけたまま眠ってしまい消防と警察が駆け付ける騒ぎになったそうです。その時の録画映像。長い映像なのでシークバーを動かしながら再生してください。眠りに付いてから約25分後、水分が減ってしまった鍋からモクモクと煙が立ち始め35分には画面に映らないほど真っ白に(°_°)
またこの人かwwwツイキャス配信でちゃんこ鍋を作っていた「よっさん」という男性が鍋を火にかけたまま眠ってしまい消防と警察が駆け付ける騒ぎになったそうです。その時の録画映像。長い映像なのでシークバーを動かしながら再生してください。眠りに付いてから約25分後、水分が減ってしまった鍋からモクモクと煙が立ち始め35分には画面に映らないほど真っ白に(°_°)
76 コメント
首トンで人を倒すワザは本当にあるらしい動画が4100万再生。
これは急所?この位置を強く叩くと瞬時に失神するんだって。またこの場所は圧迫される事でもめまいや失神を引き起こしてしまうんだそう。最近はあまり見ませんが学ランのプラスチックカラーなども場合によっては危なかったらしい(@_@;)悪用しちゃダメよ。
これは急所?この位置を強く叩くと瞬時に失神するんだって。またこの場所は圧迫される事でもめまいや失神を引き起こしてしまうんだそう。最近はあまり見ませんが学ランのプラスチックカラーなども場合によっては危なかったらしい(@_@;)悪用しちゃダメよ。
111 コメント
ベッドで休む彼女をキュウリで驚かせてみた動画。これはひでおいwwww
ワロタwwwこの間はリアルだなwwwしかしまぁ良く考えたもんだね!これを仕込むのにどれだけの時間を使ったのだろうか。YouTubeで人気になっているキュウリのドッキリ動画です。
ワロタwwwこの間はリアルだなwwwしかしまぁ良く考えたもんだね!これを仕込むのにどれだけの時間を使ったのだろうか。YouTubeで人気になっているキュウリのドッキリ動画です。
103 コメント
日産の技術力。リアが大きくひしゃげた日産シルフィを綺麗に直してしまうメカニックのお仕事。
違うチャンネルでしたが、このユニフォームを着たメカさんのリペア動画は4年前にも紹介しています。东风日产(東風日産)はどこも技術力が高いのかしら。リアが大きくへしゃげてしまった日産シルフィを美しく直してしまうメカニックさんのお仕事拝見動画です。これ系の動画で良くあるシーンですが、1分30秒辺りのパネルを引っ張る場面、あれ怖いわ。
違うチャンネルでしたが、このユニフォームを着たメカさんのリペア動画は4年前にも紹介しています。东风日产(東風日産)はどこも技術力が高いのかしら。リアが大きくへしゃげてしまった日産シルフィを美しく直してしまうメカニックさんのお仕事拝見動画です。これ系の動画で良くあるシーンですが、1分30秒辺りのパネルを引っ張る場面、あれ怖いわ。
関連記事
59 コメント
過去最高に気持ちが良いかもしれない文字書き動画。このペンはなんぞ?
最初のペン?はなんて言うんだろう。2つめはもはや文字書きではないけどwwwYouTubeで1000万再生と超評価を得ている色々なペン、筆で美しい文字を描くビデオです。1分40秒からの筆描きが気持ち良すぎる(*´д`*)
最初のペン?はなんて言うんだろう。2つめはもはや文字書きではないけどwwwYouTubeで1000万再生と超評価を得ている色々なペン、筆で美しい文字を描くビデオです。1分40秒からの筆描きが気持ち良すぎる(*´д`*)
131 コメント
山道を走るバイク乗りの視線の動きを可視化した動画が人気に。
これ編集するの大変だったろうな(笑)山道をバイクで走る時の視線の動き、思考、注意すべき点を可視化したビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。バイクは路面の確認(落ち葉、砂利)がある分、車よりも神経を使いそうですね。
これ編集するの大変だったろうな(笑)山道をバイクで走る時の視線の動き、思考、注意すべき点を可視化したビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。バイクは路面の確認(落ち葉、砂利)がある分、車よりも神経を使いそうですね。
55 コメント
【軍事】地上ドローンを使って対戦車地雷を設置するウクライナの映像。
12個のTM-62M対戦車地雷を引いて戦地へ向かうウクライナの地上配備型ドローンのビデオです。設置場所についたらワイヤーを切り離して戻ってくる感じかな?陸海空と無人でも戦う時代なんですね。日本もこういうの開発しているのだろうか。
12個のTM-62M対戦車地雷を引いて戦地へ向かうウクライナの地上配備型ドローンのビデオです。設置場所についたらワイヤーを切り離して戻ってくる感じかな?陸海空と無人でも戦う時代なんですね。日本もこういうの開発しているのだろうか。
41 コメント
【動画】オイルリグに乗り降りする専用タラップの動きがおもしろい。
驚きの安定感。オフショア風力発電や石油プラットフォームに人や貨物を輸送しているアンペルマンの油圧タラップシステムが面白い動画です。これは3メートルの波の高さまで対応できるんだって。
驚きの安定感。オフショア風力発電や石油プラットフォームに人や貨物を輸送しているアンペルマンの油圧タラップシステムが面白い動画です。これは3メートルの波の高さまで対応できるんだって。
コメント
【2.3m】千葉県でお間抜けなパトカー(箱)が撮影されてしまうwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
93 コメント
これはキツい。寝室で母親の見たくないものを見てしまったという投稿動画が人気に。
どんなVRだよwwwママはどんなゲームに没頭していたんだよwwwというかそんなプレイのVRがあるんかよwww逆に興味あるわwww寝室で母親のとんでもない姿を目撃してしまったというツイッターが話題になっています。ネタだと思いたいけど演技にしては妙にリアルなんだよなあ(´・_・`)
どんなVRだよwwwママはどんなゲームに没頭していたんだよwwwというかそんなプレイのVRがあるんかよwww逆に興味あるわwww寝室で母親のとんでもない姿を目撃してしまったというツイッターが話題になっています。ネタだと思いたいけど演技にしては妙にリアルなんだよなあ(´・_・`)
35 コメント
ちょっとワロタwwwアグレッシブな当たり屋が撮影される。どんだけ必死なんだw
いやいやいやwww最初のが失敗だのだとしても通り過ぎるまで待つとか別の場所でやるとか考えろよwwwもう笑っちゃうレベルにアグレッシブな当たり屋の姿が撮影され人気動画になっていましたので紹介します。この必死さはなんだろうwww今すぐお金が必要だったのかな(´・_・`)というか二度目の当たりっぷりwwwしかも無視されとるし・・・。
いやいやいやwww最初のが失敗だのだとしても通り過ぎるまで待つとか別の場所でやるとか考えろよwwwもう笑っちゃうレベルにアグレッシブな当たり屋の姿が撮影され人気動画になっていましたので紹介します。この必死さはなんだろうwww今すぐお金が必要だったのかな(´・_・`)というか二度目の当たりっぷりwwwしかも無視されとるし・・・。
48 コメント
【動画】5Dシネマシアターの炎の演出がすごすぎる。ほんとに火事になりそうww
5番目のDとは何なのか。5Dシネマと書かれていましたがスクリーンが無いのでデモンストレーションする施設なのかもしれません。USJのバックドラフトみたいなアトラクション用という可能性も。Redditで1800件以上のコメントを集めていた炎の演出がすごい動画です。
5番目のDとは何なのか。5Dシネマと書かれていましたがスクリーンが無いのでデモンストレーションする施設なのかもしれません。USJのバックドラフトみたいなアトラクション用という可能性も。Redditで1800件以上のコメントを集めていた炎の演出がすごい動画です。
62 コメント
【動画】事故のリアルさに特化したゲーム「BeamNG Drive」の危険な追い越し事故があるあるすぎて面白い。
なにこれちょっと面白い。ゲームの中でまでDQN運転かよwww物理演算でリアルな事故に特化したぶっ壊しゲー、BeamNG Driveによる危険な追い越し事故映像集が人気になっていましたので紹介します。Steamでの公開が2015年と少し古いものですが今でも人気があるゲームなんだって。
なにこれちょっと面白い。ゲームの中でまでDQN運転かよwww物理演算でリアルな事故に特化したぶっ壊しゲー、BeamNG Driveによる危険な追い越し事故映像集が人気になっていましたので紹介します。Steamでの公開が2015年と少し古いものですが今でも人気があるゲームなんだって。
110 コメント
札束wwwww結婚式の最中に新郎に札束を渡して機嫌を取る花嫁wwww
これほど不幸そうな新郎を見たことがないwww花嫁の財産を目当てに結婚したのならもうちょっと嬉しそうにするハズなので売られたのかな(´・_・`)借金の形に体を取られちゃったのかもしれない。おばちゃんもそれでいいのか?お金で買った旦那さんでいいのかい?中国で撮影された人生最悪の日を迎えたかのような表情をしている新郎と嬉しそうな新婦の差がつらい結婚式のビデオです。死にたいやろな・・・。
これほど不幸そうな新郎を見たことがないwww花嫁の財産を目当てに結婚したのならもうちょっと嬉しそうにするハズなので売られたのかな(´・_・`)借金の形に体を取られちゃったのかもしれない。おばちゃんもそれでいいのか?お金で買った旦那さんでいいのかい?中国で撮影された人生最悪の日を迎えたかのような表情をしている新郎と嬉しそうな新婦の差がつらい結婚式のビデオです。死にたいやろな・・・。
67 コメント
キャラクター玩具フォトグラファーの花火や火薬を使った撮影テクニック色々。
1分42秒のはいいなあ。日本では手に入らないだろうけど。煙玉や花火などを使ってアクション写真を撮影するフィギュア写真家の撮影テクニックを9つを紹介するビデオです。これまたいい趣味だなあ。アイデアと試行錯誤に多くの時間を費やした後にいい写真が撮れた時なんて満足感がハンパなさそう。
1分42秒のはいいなあ。日本では手に入らないだろうけど。煙玉や花火などを使ってアクション写真を撮影するフィギュア写真家の撮影テクニックを9つを紹介するビデオです。これまたいい趣味だなあ。アイデアと試行錯誤に多くの時間を費やした後にいい写真が撮れた時なんて満足感がハンパなさそう。
43 コメント
【動画】Metaが開発中のVRリストコントローラーがすごそう。
メタバースは知らないけれど、VRってヘッドセットは良いとして結局はコントローラーなんだよなあ。初心者はヘッドセットで見えないコントローラーの操作に戸惑っちゃう。そんなAR、VRの未来を変えてしまうかもしれないリストコントローラーがMeta(Facebook)により開発されているそうです。そんなビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。これ指の動きをトラッキングしているのじゃなくて手首を流れる電気信号を読み取っているのか。
メタバースは知らないけれど、VRってヘッドセットは良いとして結局はコントローラーなんだよなあ。初心者はヘッドセットで見えないコントローラーの操作に戸惑っちゃう。そんなAR、VRの未来を変えてしまうかもしれないリストコントローラーがMeta(Facebook)により開発されているそうです。そんなビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。これ指の動きをトラッキングしているのじゃなくて手首を流れる電気信号を読み取っているのか。
喜びすぎw
うむ。
人としてどうかと思う。
喜ぶのも束の間。
その修理代は税金で賄っているのだよ。そういう細かい警察のミスは結果的に色んな名目で国民から金を巻き上げる事になるのだよ。
取り締まる側の警察が自爆
こんなみっともないことに至る方が悪い
本来死刑にすべき
「おまわりさん!それは絶対に突っ掛かるって!」って教えに行ってあげたらかっこよかったのにな
これは撮影者がアホ丸出しという動画なのか
こんなんで反応して喜ぶんなんて、マジ低底共やなww
このロードスターATかよw
だっせぇ
修理しないで即廃車だよ。そこんとこヨロシク😄
民度が低いな
野田ナンバーだしw
千葉県の中で民度が最下位のエリア。
柏だろ
ロードスターのドライバー、喜びすぎ。www
人の不幸を喜ぶクソ土民
土民w?
人の不幸を喜ぶクソ民土
便乗で走行会の宣伝してるけどこんなカスと一緒に走りたい奴居るのか?
ほんと、類は友を呼ぶとはよく言ったもんだわ
不幸じゃなくて超重過失
こんなバカな警察に同情する方が人の道理に反する
魚民の系列ですか?
ミイラ取りがミイラにぃ~
理科大のキャンパスんとこか
弘法も筆の誤り?
工房ではなく公僕だけどな
胸がスッとするな
そういう感想をもつのは、人としてどうかと思う。
この人たち相当捕まっているんだろうな
ちょっと笑った(´・ω・`)
ええ…元気出る?
これって警察は自分たちで切符とか切るの?
物損扱いにするので切符は切られない。
所属長注意程度で勘弁してもらえるのでは。
ただ交通課で事故なので、飛ばされるかも笑
喜んでる千葉人バカだろ
修理するの税金だぞ
声でわかる陰キャたち・・・
3月8日に投稿してる自撮り画像がブサイク(陰キャ)だったわ
喜んでる奴らは税金なんて納めてないんだろうね
人の不幸は蜜の味
パトカーが題名じゃなくて、
歯茎出して歓喜する猿の声が撮れただろ。
ポテンザ
あんな特殊車両に乗っておいて高さを把握してないのが意外だわ
何十万もかけて税金で直すんだろ?
自費で直させろよ
自分も見たら笑ってしまうかも。。
ちなみに、パトカーじゃなく 事故処理車。
喜び方が無理…
うむ。
人としてどうかと思う。
警察が身内擁護とか完全に腐ってんな
税金で修理するのか?自殺して責任取れ
人間誰でもミスはあるものなんだけど。
でもあの警察車両は交通課だよね?
手前に高さ制限の標識あるから交通違反だし、物損事故だし。
警察官という立場を考えるとちょっと不注意過ぎたね。
これ過失割合いくつくらい?
人間だからミスが有るで済まされれば、警察なんかいらねーよ!
こんな馬鹿警官は、即刻クビにして国民の見本として免取りと賠償させろや!
にんげんだもの
われわれ国民の負担になるだけです
他者に悪意を向ける事でしか盛り上がれない欠陥者多すぎ
うむ。
これで喜ぶのは、人としてどうかと思う。
他者に悪意を向ける警察ども
人のミスを取り締まって罰金出稼ぎ
自分が有り得ない程のミスしておいて他人の不幸呼ばわり
こんなの民間の会社の車両でやってもクビだぞ!甘えんな
税金で修理するわけねえだろ 保険屋か個人だろ
その保険屋に支払う費用はどこから出るんや
公務での失敗をそいつに弁償させることはないんだよ。企業の活動でも。
キミも大人になればわかるよ。
アホみたいな笑い方。
お、我が母校の眼の前ではないか
変わらんなここは…いつも混んでるよなここ
パトカーとの事故は相手方の過失ってことに、現実の方が改変されるんだし、この事故も陸橋の方が下がってきたってことになるんだろ?
撮ってる奴、気持ち悪い。
頭も悪いんだろう。
喜ぶ前から手を出してる時点できもい。
懲戒免職
そんな喜ぶことなんかね
普段よほど警察に鬱憤溜まってる奴らなんかな
前のオープンカーも喜んどる
これって道路交通法違反にならないの??
そんな面白い?
前の車も喜んでるっぽいし
千葉の人達って幼稚でいいね
この動画だけ見て千葉の人達と総括するお前は少なくとも幼稚で間違いないな
前の車も連れだぞ
想像力働かせろ
ワイ千葉県民
このリアクションには不快感しかないね
野田 三郷 流山 松戸 同じ匂いがする
チバラギの人達は、別に不法行為をしているわけじゃないんだけどケーサツという存在に対して敵意を抱くようなんだよ。
なので、車ですれ違う際に、知らないドライバーに対しても「検問やってるぞ!」の意思表示をシートベルトを見せつけるポーズで教え合う事をするんだ。
何をやってるんだろう?って思ったらナンバープレートを見れば良い。「あ、習志野か!」ってその辺りで察せるから。
あと、野田ナンバーは運転が荒い。
柏もまぜてくれー
あたまおかしい
おまわりアウトォ〜!(o’д’)ノ
これ誰が支払うの?
車オタクが集ってたからテンション上がってたし
車大好きな奴からしたら「あり得ない」と思い込む年齢だから猿みたいにはしゃいじゃったんだろ
ネットに出ちゃったよ!と野田警察に言っておこう…交通課には付き合いあるしw
謎の無能警察擁護湧いてて笑う
しゃあー!いい音
北九州市の消防局が2013年8月に若戸トンネルで消防車横転事故を起こしたので情報公開請求をやったら、北九州市消防局は2013年に2度もアンダーパスで消防車を水没させて修理代数百万円×2回やらかしたが。
そのトンネルの横転事故は、おろしたての消防車が廃車になりトンネル修理代も含めて4000万円の公費負担しているが責任逃れのために原因がウヤムヤで片づけられたな。
その後、2016年1月に全く同じ形態のバス横転事故が軽井沢で発生し15人の尊い命が失われた。
ぬるま湯の公務員は脳みそのシワがないんだろ。潰れないから責任も取らないしな。
千葉県警と栃木県警は親切ですよね
まあそんなこともあろうて
警察に対する敬意を一切感じないふざけた田舎者の動画ですね
ただただ不快感で不愉快
野田って女の子が父親に虐待されてたのを見過ごして死なせてしまった人達の町でしたね
土地柄てきに納得です
野田よりも流山の方がヤバイんだよなぁ
これは警察の事故捜査車両だね 事故捜査は何時でも何処でも発生する交通事故で警察内でも忙しさでは「トップ」だろ 疲れて注意力散漫なのか過労運転かもね。しかしこんな動画投稿する馬鹿が事故るから忙しくなるんだよ 己の馬鹿晒す動画投稿し何になるんだ
警察官のミスだが喜んでるのは車からしてDQNだろうな
車が破損したのはわかるが、何故喜ぶのかわからない。どうして手を叩くの?
浮かれバカの集まり自ら晒してるのわからないのかな?
足が不自由な人に「BIKKOだ!アハハ」と同類なんだよ。このような方と上手く付き合える仲間って全く理解できない。
笑い声がやはりバッカぽいね。
この場合警察車両は悪く無いですね。
本来公道は救急車や消防車などの車高が高い車両でも通れないとならない。
こんな低いアンダーパスを作った市なのか県なのかを訴えて、それに付け加え
上を通る東武鉄道にも損害賠償と慰謝料を請求すべき。
たぶん運転手は全治3ヵ月程の頭痛が残るからその治療費も請求できる。
何がそんなに楽しいのか理解できない
やはり野田あたりなんてバカしかいない
野田市じゃなくて流山市だろ!
どっちも似たようなもんですよ あはは
警察ですらこれなんだから、道路設計ミスということで。これはないよ。
これは元気出るわ。前の車のやつも手たたいてるし草
騒がなかったらシュールな動画かったのに残念
センス無いな~
どうせ税金出直すんやから後ろの車もプゥ〜って教えてあげたらいいのに。
取り締まりのノルマが足りてない時だったら警笛の不正使用で切符切られるぞ
ナンパー丸見えで拍手してる車の人
なんか警察から嫌がらせされそう
税金で修理するから怒るとこなのにね
前の車の運転手w
そして低脳が手をたたいて大喜びw
すげー喜んでるの後から自分で見たら情けなくて死にたくなるだろうな
気持ちは分かる
ロードスターの喜び方w
ちゃんと切符切って処理する? スルーしたらこれ問題でしょ
税金無駄に使われることになるのに何がよっしゃーやねん
喜ぶんじゃなく、怒れよ。税金で修理するんだぜ
神奈川県警で左折トラックの左側(巻き込み)突っ込んでた白バイいたなー。
自分が理科大で毎日通ってたところで草。
理科大生だな
修理代は給料から引け どあほ
元気出たwww
悲惨な人生を送ってるやつほど他人の不幸を喜ぶ。
前の運転席もやんややんや
親に恵まれなかった教養の無さ
民度な?
都内にも似たような桁下のところがある。
なんでそうなったかというと、昔その道路ができたときと、上の鉄道ができたときが違ったというのと、法律上昔はできたという事情ということだった。
数年に一度、トラックやタクシーがひっかかっている。
ご丁寧にも、事故ったら国土交通省なんちゃら事務所まで電話しろって看板つけてあるが、電話しているところは見たことないな。
常にルートでまわっているような宅急便やらはまずひっかからない。
パトカーが困っていたら、110番と国土交通省に電話してあげるといい。
人助けは大事(フンス
依願退職だな
警察たたく奴は過去に捕まった間抜けだけ
手叩いてる前のバカは恥ずかしい
てめぇーがバカの底辺だとアピールしてる
税金が民間(修理会社)へ流れて景気も良くなることでしょう
みんな拍手、拍手
困った時は直ぐ110番するんだろ
お前ら
クズ
ここまで喜ぶってどんな底辺なの?
はい。死刑
手叩いて喜ぶ猿ども哀れ
自腹で修理せい。民間ならそやろ。税金を使うなよな。バカタレガ
物に当てたら物損だから警察に通報しないとOUT身内の恥ww 高さ制限に引っかかった場合は本人の問題だから 周りの人間は関係ない
15mのパター決めた時の喜びに匹敵
交通課は警察の中でも嫌われ役だもんなぁ
でも手を叩いて喜ぶほどのことかいな
今の若者って搾取されることにほんと慣れきってるよな
ワイの会社でも若いやつは低賃金昇給無しでも文句言わず一生懸命働いてくれて助かるわ
喜ぶことか?民度低すぎだろ
警察官「おまえらの税金で直すから 良しとする 以上」
本当、愚民だな。
半導体工場の火災といい、脱線事故といい、タイミングが良すぎるんだよね。
撮影者がバカっぽすぎる
爆笑wwwwwwwwwww!!
繰り返し見てしまった。
ごめん「c5NzM0NzY」さん。でも面白いものは面白い。
↓
>743mg 2021年03月28日 16:11 ID:c5NzM0NzY
>喜ぶんじゃなく、怒れよ。税金で修理するんだぜ
これを笑う人の人生は大体察しがつく
ワロタw
笑えん
修理代は千葉県民の税金で賄われます。
撮影者達の期待感にこたえる警察車両ww
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
喜ぶのは田舎すぎだなー。警察小馬鹿にしてるオデ、かっけええってところか苦笑 だっせえくっせえ。さすが千葉のダサ坊どもや これが千葉県野田市の民度です