これほんと気持ちが悪いんだけど。海外のスポーツ(モタスポ含む)を見ていると結構見るけど偽善的な不快感を感じています。イングランドとポーランドの試合でBLMポーズ(片ひざ立ち)に参加しなかったポーランドチームの映像がYouTubeで高評価を得ていましたので紹介します。追記:動画を入れ替えました。
179 コメント
【東京】職質を「さよなら〜」でかわすティックトッカーの動画がwww
そんなんでいいんかよ。職務質問から犯罪行為が見つかる確率って結構高いみたいだし、もう任意じゃなく強制にしたらいいんじゃない?今日の5chより「さよなら〜」で職質をさらりとかわした男のビデオです。これ運転席だし走り出した時点でスマホ運転の違反を取ればいいのに。
そんなんでいいんかよ。職務質問から犯罪行為が見つかる確率って結構高いみたいだし、もう任意じゃなく強制にしたらいいんじゃない?今日の5chより「さよなら〜」で職質をさらりとかわした男のビデオです。これ運転席だし走り出した時点でスマホ運転の違反を取ればいいのに。
44 コメント
大きく揺れる帆船のキッチンで料理をするコックさんの困難なお仕事。
コンロには火も付いているしお湯も沸いている!こんな状況でも料理するんだwww大きく揺れる帆船のキッチンで料理をするコックさんが大変そうなビデオです。左側の吊り下げられた袋を見ると30度以上は傾いているっぽい?そしてよく見ると食器棚のお皿だけじゃなくコンロのお鍋も動かないように枠があるんだね。
コンロには火も付いているしお湯も沸いている!こんな状況でも料理するんだwww大きく揺れる帆船のキッチンで料理をするコックさんが大変そうなビデオです。左側の吊り下げられた袋を見ると30度以上は傾いているっぽい?そしてよく見ると食器棚のお皿だけじゃなくコンロのお鍋も動かないように枠があるんだね。
71 コメント
なにそれワロタwww雪でスタックした車を助けようとする通行人たちがwwww
前へ後ろへ前へ後ろへ。そうそう。その調子だ。前後ろ、前後ろ・・・。雪道で動けなくなった車を通行人が助けるという心温まるビデオかと思ったらwwwwおい二人目wwwww押してやれやwwwww
前へ後ろへ前へ後ろへ。そうそう。その調子だ。前後ろ、前後ろ・・・。雪道で動けなくなった車を通行人が助けるという心温まるビデオかと思ったらwwwwおい二人目wwwww押してやれやwwwww
37 コメント
川の氷を切り出して旅するロシアン。ロシア流野外パーティーが自由すぎてwww
楽しそうwwwこういうお馬鹿な仲間が15人もいるって羨ましいわ。みんないい大人だし。ドン川の氷をチェーンソーで切り出して流されながら遊ぶロシアンたちのビデオです。32秒の所で二人でくるくる回してるのは何だろ。50秒の鯉は流されながら釣ったのかな?みんなそれぞれ別の遊びをしていて笑えるwww
楽しそうwwwこういうお馬鹿な仲間が15人もいるって羨ましいわ。みんないい大人だし。ドン川の氷をチェーンソーで切り出して流されながら遊ぶロシアンたちのビデオです。32秒の所で二人でくるくる回してるのは何だろ。50秒の鯉は流されながら釣ったのかな?みんなそれぞれ別の遊びをしていて笑えるwww
関連記事
108 コメント
火災が起きる未来しか見えない。ドローンを遠隔操縦火炎放射器にするアタッチメントが発売される。
アメリカのTHROWFLAME社が開発し販売中の既製品のドローンを火炎放射器にしてしまうアタッチメント「TF-19 WASP」の紹介ビデオです。これは2.2kg以上の積載能力を持つドローンであればほぼ全てに装着でき1ガロンの燃料を搭載した時の重量は約5.5kgだそうです。現在1499ドルで販売中で海外への発送も可能だそうですが日本で使えるかどうかはまた別のお話。これ使う時は消火器ドローンを待機させとかないとダメなんじゃね?
アメリカのTHROWFLAME社が開発し販売中の既製品のドローンを火炎放射器にしてしまうアタッチメント「TF-19 WASP」の紹介ビデオです。これは2.2kg以上の積載能力を持つドローンであればほぼ全てに装着でき1ガロンの燃料を搭載した時の重量は約5.5kgだそうです。現在1499ドルで販売中で海外への発送も可能だそうですが日本で使えるかどうかはまた別のお話。これ使う時は消火器ドローンを待機させとかないとダメなんじゃね?
57 コメント
【知る】色々なタイプのプラスチックアンカーの動きを見せてくれる動画が面白い。
へぇそういう動きになるんだ。ただ、こういう物があるという事は知っていましたが、実際にどんな場面で使われているのかは知りません。内装屋さんとかが使うのかしら?10種類のプラスチックアンカーの動きをアクリル板で見せてくれるビデオです。
へぇそういう動きになるんだ。ただ、こういう物があるという事は知っていましたが、実際にどんな場面で使われているのかは知りません。内装屋さんとかが使うのかしら?10種類のプラスチックアンカーの動きをアクリル板で見せてくれるビデオです。
46 コメント
【動画】10秒でワロタ。雨で暇していた店舗従業員を襲った不幸な出来事とは(笑)
雨よけテントじゃなくパラソルだったのか。中国中部の重慶市で撮影された不運な男のビデオです。搜狐.comによるとスマートフォンが水没し買い替えるはめになったんだってwww直撃してるもんね(´・_・`)
雨よけテントじゃなくパラソルだったのか。中国中部の重慶市で撮影された不運な男のビデオです。搜狐.comによるとスマートフォンが水没し買い替えるはめになったんだってwww直撃してるもんね(´・_・`)
40 コメント
【面白】中国の「月」を祭る行事、中秋節から月が逃走。
これどこかで見たことあるなあと思ったら2016年にも紹介していた(笑)またかよ。21日に中国河南省で撮影された中秋節の巨大な月の飾りが風に流され道路を転がるというビデオが昨日のTwitterで話題になっていました。紹介はYouTube版で。これ追いかけている2人が追いついたとしても止められないんじゃないかな?
これどこかで見たことあるなあと思ったら2016年にも紹介していた(笑)またかよ。21日に中国河南省で撮影された中秋節の巨大な月の飾りが風に流され道路を転がるというビデオが昨日のTwitterで話題になっていました。紹介はYouTube版で。これ追いかけている2人が追いついたとしても止められないんじゃないかな?
コメント
【サッカー】試合開始前のBLMポーズに参加しなかったポーランドチームの動画が高評価。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
37 コメント
バルセロナの街並みをフォトショップで勝手に改造するショートビデオが楽しい。
勝手にバルセロナの町を再開発。配置換えしたり架空の上物を付け足したり、フォトショップを巧みに扱って街並みを改造しちゃうショートビデオです。遊びの部分もあるけど大半は違和感なくて凄いと思った。これだけフォトショップを使えたら楽しいだろうなあ。
勝手にバルセロナの町を再開発。配置換えしたり架空の上物を付け足したり、フォトショップを巧みに扱って街並みを改造しちゃうショートビデオです。遊びの部分もあるけど大半は違和感なくて凄いと思った。これだけフォトショップを使えたら楽しいだろうなあ。
102 コメント
【動画】元力士の大砂嵐、アメリカでコンバット相撲を成功させる。
おお。これは流行って欲しいなあ。日本の力士って命を削っている割りに他のスポーツよりギャラが低いし、これが流行れば早めに引退して渡米!という流れができるかもしれない。関取になれなかったお相撲さんも第二の人生の選択肢が増えて良いじゃない。元力士で十両優勝経験もある大砂嵐がアメリカでコンバット相撲を成功させたというニュースが話題になっていましたので紹介します。向こうではほとんどの州で賭けが合法だし、相撲は勝ち負けが分かりやすいしね。
おお。これは流行って欲しいなあ。日本の力士って命を削っている割りに他のスポーツよりギャラが低いし、これが流行れば早めに引退して渡米!という流れができるかもしれない。関取になれなかったお相撲さんも第二の人生の選択肢が増えて良いじゃない。元力士で十両優勝経験もある大砂嵐がアメリカでコンバット相撲を成功させたというニュースが話題になっていましたので紹介します。向こうではほとんどの州で賭けが合法だし、相撲は勝ち負けが分かりやすいしね。
39 コメント
子供は10年でこれだけ成長する。13歳から23歳まで毎日写真を撮り続けた記録ビデオ。
イイヨー。これ系はまったくの他人のものでも楽しめるね。13歳から23歳までの10年間、毎日同じ場所で写真を撮り続けた記録ビデオです。顔の変化って毎日近くにいる家族ほど気づきにくいものだし良い記録だよね。1年2年と続けるたびに「あんたこのころ太ってたわねwww」とか家族みんなで楽しめそう。
イイヨー。これ系はまったくの他人のものでも楽しめるね。13歳から23歳までの10年間、毎日同じ場所で写真を撮り続けた記録ビデオです。顔の変化って毎日近くにいる家族ほど気づきにくいものだし良い記録だよね。1年2年と続けるたびに「あんたこのころ太ってたわねwww」とか家族みんなで楽しめそう。
175 コメント
ZOZOの前澤さんが預金通帳を公開。みずほ銀行で1000億円を通帳に記帳してみた。
ZOZOTOWNの前澤友作さんがユーチューブを開始し、第一弾として「1000億円を通帳に記帳してみた」というVlogを投稿しました。ATMで記帳するシーンは3分25秒から。入って来るのも出ていくのも桁が違いすぎてぱっと見でわからねえwwwZOZO株約19パーセントを売却したけどまだ17%を保有する前澤さん。まだまだ若いし次は何をするんだろう?
ZOZOTOWNの前澤友作さんがユーチューブを開始し、第一弾として「1000億円を通帳に記帳してみた」というVlogを投稿しました。ATMで記帳するシーンは3分25秒から。入って来るのも出ていくのも桁が違いすぎてぱっと見でわからねえwwwZOZO株約19パーセントを売却したけどまだ17%を保有する前澤さん。まだまだ若いし次は何をするんだろう?
110 コメント
この女子の動画3秒でワロタwwwなぜいけると思ったのかwwwループでさらに笑うwww
これ系の短いビデオはループ2回目でさらに笑えるwww紹介文を書かなくてもサムネイルだけでネタバレしてそうだけどそれでも笑えるwwwオチが分かっててもついつい笑ってしまう女の子の短秒動画です。再生数がエグいんだけどループ分もカウントされているのかな?追記、削除入れ替え、ループしない物に変更になりました。
これ系の短いビデオは
41 コメント
【動画】あなたの部屋が海に近すぎたときに困ること。
これは自宅というよりホテルって感じかな?風と波が無ければ夢のような空間だけど、海が荒れてしまうと動画のように・・・。いつかぶち破られそうだなこれ(@_@;)
これは自宅というよりホテルって感じかな?風と波が無ければ夢のような空間だけど、海が荒れてしまうと動画のように・・・。いつかぶち破られそうだなこれ(@_@;)
37 コメント
【御嶽山】滑落遭難者をヘリコプターで救助する山岳警備隊のリアル。
御嶽山の岐阜県側、標高2550メートルの地点から滑落遭難者を救助する岐阜県警察航空隊、山岳警備隊のドキュメントです。約300メートルも滑落したのに肩と足首の骨折だけで済んだのは奇跡だね。
御嶽山の岐阜県側、標高2550メートルの地点から滑落遭難者を救助する岐阜県警察航空隊、山岳警備隊のドキュメントです。約300メートルも滑落したのに肩と足首の骨折だけで済んだのは奇跡だね。
なおみパイセン出番です
なおみブチ切れるだろコレ
ふざけんな、差別を助長するだろこれ
ナオミヨー エステティックはT◯C
キャンベルー、それ節子や
偽善者ハミルトン
大阪なおみおねえたん「 あのねぇ、いちいち黒人さんが出てくるたびに私を
引っ張り出すのもうやめてくれない?? お願いだから… 」・・・・・・・・と。
なおみも真っ青
BLM?ああ、暴暴行放火窃盗のあれね
こんばんは、ちあきなおみです。
BLM Burn、Loot、Murder(放火、略奪、殺人)の略
韓流ゴリ押しに不快感を感じます。
流行りにうとい田舎者はダサいよな
なぜに片ヒザ立ちが人種差別への抗議になるんだい?
黒人が汚いヒザだから
不思議だよね。
意味が解らん
ポーズに参加した方が偽善なの?
参加しなかった方が偽善なの?
参加した方が偽善
まさーかーまーさーかー
の、フィール・フォー・ユーチャカ・カーン♬ってかぁ~ ♪~(´ ε `)
黒人に犯罪者が多いのは事実
BLMポーズなんてファシズム
BLMって非差別運動じゃなくて黒人地位向上委員会だからな
黒人がやるならともかくその他の人種がやるのはばかでしかない
BLTサンドしかわからない
BLMは、ベーコン、レタス、マーガリンだよ
今のBLMはただの暴力集団
今の?
過去に暴力集団でなかったことがあるのか?
根本的に頭が弱いんだろうな
ヤクザが和彫り入れたりけじめとか言って指飛ばすのと一緒
頭が弱いからややこしい話が出来ずにこういう形だけの結束しか出来ない
やらない奴は干されたりスポンサーから怒られたりするのかな
世界は黒人やフェミやLGBTやポリコレに呆れかえってるよもう
そいつら全員人権ヤクザだしポーズなんてしなくていい
自分達だけが差別されてると勘違いしてる馬鹿が人権がーっていう訳だしな
で、サイレンとマジョリティーを迫害しすぎるとトランプ大統領誕生のような形で不満が噴出するんだよな。そしてさらに分断と混乱が加速するだけ
俺ELTすきだよ?
いちいちボケるなつまカス
一々うるっせぇ~んだよ、カス野郎っ!!
ワイは嫌いじゃないで62点
やるもやらんも強制すべきでない
その通り。どちらも各々の自由として尊重されるべき。
リベラルが嫌われるのは独善的で押しつけがましいから
BLMはやりすぎたんだよ。
うん。
はじめのうちはわからんでもなかったが、すぐにただの暴動になっちまったからなあ。
差別する側は立って上から見下ろし、差別される側は両膝を屈して膝まづく
自分はそのどちらにも属さないという意思表示が片膝ポーズである
どや、今考えたけど信じてくれた?
現在進行形でアジア人差別してるクロンボが差別とか笑わせんなよ
ほんまそれ
黒人に対する暴力や構造的な人種差別の撤廃を訴える
国際的な積極行動主義の運動、ねぇ…。
黒人に原因がある場合がほとんどだけどな。
あほくさいわこんなん。
外国人ってこういうの好きだよね
冷水チャレンジとかさ
自分が社会の一員で何かしら役に立ってるって思うんだろうね
ウイグルとか、ミャンマーとか行ってこいよ
形だけのポーズよりサッカー選手たちが貰ってる莫大な報酬を
黒人教育機関に寄付したほうがよっぽど社会の役に立つよな
やりたきゃ勝手にやれよって話なのにやらない奴は悪!とかレッテル貼りつけてくるアホ多いのが気持ちわりぃ
それ。
その同調圧力を破るポーランドチームはカッコいい。
ほんとそれ
上から目線で行動変容を強制されるのはほんと腹立つ
じゃあお前は俺の言い分を全部受け入れるんかい?って聞いてみたいわ
管理者は単にハミルトンが嫌いなだけの気がする
どこに偽善を感じるのか分からない
地獄の断頭台
マジで流れ変わってるなこれ
あるいは変わってなくて元々こうだったのかもな
ノイジーマイノリティが配慮する必要のない連中だとみなされつつあるのかも
黒人が嫌いなわけじゃないし女性を見下してもいなければホモやオカマやレズにも優秀な人間がいることくらいわかってる。
執拗に弱者扱いして世界を改悪しようとしてる一部の奴らが気持ち悪くて反吐が出るだけ。
NIKEなおみはこれに関してなんて思うんだろう?
どちらサイドなのか聞いてきてほしいけどなぁ
大阪なおみおねえたん「 チッチッチ.. 今は、ニューバランスの時代ですわよ 」 と。
BLMなんてなんの意味もないのが証明されたからな
実は全体主義大好きな欧米これいかに
実際は超同調圧力社会だからね
専業主婦なんて許されないのがいい例
「ブラック企業」は差別用語でちゅか?
ブラックコーヒーは大丈夫でちゅか?
「黒人」って何気にパワーワードだよねw
鳩山「コーヒーとか飲みます?」
オバマ「What?」
鳩山「ブラック?」
オバマ「Y,yes…」
鳩山「苦っww」
オバマ「Fuuuuuuuuuuuuuck!!!」
よくわからんがアジア人に暴力振る黒人を尊重しろってことか
なおみスポンのナイキは差別を捏造してる悪質な犯罪集団だし、ナイキが絡んでるスポーツ業界はおのずと邪悪になる、恥ずべき捏造犯罪組織ナイキの関係者は業界に迷惑をかけてる自覚をして反省するべき立場、未だに説明責任と謝罪から逃げ回ってるナイキ関係者は恥を知れ。
ボンクラなおみは無事お負けになってよかったと思っています。
以前は擁護するコメントしていたけど、コートの上まで持ち込んだ時点で見方を変えたよ。
卑怯な屑だと思う。
ポーランドはどちらかというとエラい目に遭わされた側だし、歴史的にも黒人との接触なんかほぼ無いだろから、BLMだの言われても何のこっちゃって話だわ
そもそもアメリカに於ける黒人差別の歴史あっての物を
何の関係もない国にまで押し付けてくるのが変な話だよな
他の人種だって差別されてるのにBLMこそが至上みたいな風潮が凄い気持ち悪い
ハミルトンは露骨でちょっと引くよ
意識の問題なのに、これやる意味あんの?
そもそも欧米人が発端なのに世界中に変な習慣を根付かせんなよボケ
スポーツに政治を持ち込むなってことよな。しかも偽善
それは大坂さんの時にも思ったわ。
大坂さんは関係者(おそらく当事者)なんだし、影響力のある人が積極的に発信すること自体はいいと思うんだけど、スポーツの「現場で」やっちゃダメだろうって。
日本で黒人差別なんて見た事ねえわ
細かい差別や虐めが極めて多い日本では、到底理解できない事案です。ここのコメントを見ても、日本人がいかに自分勝手な民俗か、ということを象徴しています。
黒人は強制収容されて大量殺戮されてからポーランドに楯突けよ
え、じゃあユダヤ人が同じことをやったら君は支持するんだね??
イングランドはラグビーW杯でハカをニヤついて見てたろ
関わりのない情報まで抱え込むな、とは偉い人の言葉だが、
文化や伝統が違えば見守るのが吉。
ネットは世界が繋がってるから錯覚するが、地球は世界国家ではない。
そもそもなんでポーランドなんかでやんの?
BLMと殆ど関係ない国じゃん
スポーツに政治を持ち込むなよ
黒人がアジア人差別しまくってる今
BMLやるってアホだろ
スローガン的にかかげてる時点で、何それ、時代遅れって感じ
アンチBLM行為に高評価がついているのが気持ち悪いって言ってるんだよ
アスペなのか文盲なのか迷うコメントありがとう
なんか最近の管理人の動画紹介コメントがネット民の特定層に媚びるような書き方になってきたな
アクセス数減ってきて試行錯誤中かしらね
アジア人としてはこれは賛同できるな
形式にするのは別にいいんだけど、
入場時や選手紹介の時にやればよくね?
アピールにしてもタイミングが悪いわ
人種差別が悪用されてる
全体主義キンモー
BLM?偽札使用で死んだ強盗犯を神様と崇めてる新興宗教ね
こんなポーズいくらやろうとやらされてる限り根本は変わらんわね
BLMって何だったっけ?
体脂肪率じゃね?
潜水艦から発射する大陸間弾道ミサイルだよ
黒人は勘違いしているよ!凶悪犯罪ばかり犯す黒人は軽蔑されているんだよ!
BLM=テロリスト
くろいのはあかんわ ありゃるいじんえんだ
今は特にBLM限定じゃなく、人種差別全般が対象。
米国ではアジア系への差別も大きな問題になってるし。
BLMとかやるまえに警察を無視しすぎなんだよ。
ポーランドは大の親日国
この抗議によって良い黒人までが悪い黒人になりつつある
企業がWebに出してくるBLMのごり押しもうっとおしいしな
イングランドがやってるってのがまた笑える。
BLM運動って「黒人が暴動や略奪をしてもいいよ。黒人は何をしても許される」という免罪符だろ
F1ドライバーもレース前やってんね
やらないドライバーをメインに応援したい
ちょ~どーでもいいーーーー
BLMに対抗してYLMとか訴えるべき
黒人差別をなくす唯一の方法は、黒人を根絶やしにすることだぞ
性の喜びおじさんLMなら参加してもいいかな
街中で黒人を見掛けたら犯罪者が居ると思うな!
凶悪な殺人鬼と性犯罪者が居ると思え!!
>この動画には UEFA さんのコンテンツが含まれており、著作権上の問題で権利所有者によりブロックされています。
は~つっかえ
アジア人が黒人に無差別暴力振るわれてるんですけど。
黒人は黒人
俺クラスになるとこれって何のことだかわからない
そもそもスポーツに政治思想を混ぜ込むな
スポーツマンシップってのはスポーツが根幹にあるのであって肌の色やら言語の違いが根幹ではない
何か言いたいことがあるならプレーで語れ、プラカード持って怒鳴るな
問題はそこじゃねーだろ!
どっちが何得点入れて勝ったのか、試合結果をちゃんと書けよ
糞無能な管理人だな
黒人ってゴミやん
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰