周りに何人もいるんだけどこの高さだし助けられないわな・・・。ネット動画を撮るために高い橋の上から飛び込んだ若者が溺れて沈んでしまうというショッキングなビデオです。最後、沈んで見えなくなるまでカメラを回し続けた人すごい・・・。
57 コメント
【衝撃】キーウで撮影されたミサイル攻撃の瞬間が恐ろしすぎる(((゚Д゚)))
最初の爆発を見て後退していた車の人たちは助かったんだな。42秒に映っている人たちだよね。ウクライナの首都キーウで撮影されたミサイル攻撃の瞬間です。これはエグいわ(@_@;)動画1は音量注意。
最初の爆発を見て後退していた車の人たちは助かったんだな。42秒に映っている人たちだよね。ウクライナの首都キーウで撮影されたミサイル攻撃の瞬間です。これはエグいわ(@_@;)動画1は音量注意。
60 コメント
【動画】こち亀で見たレベルのゴキブリハウスが見つかってしまう(((゚Д゚)))
いやあああああああああ!
台湾北西部桃園市の芦竹区にある集合住宅の3階が地獄に。なんでも他の住民からゴキブリの苦情が出されて捜索していたところ、この部屋を特定。動画は警備員がドアを開けた直後のものだそうです。ドアを開けた瞬間ゴキブリがどわーっと出てきたんだって(((゚Д゚)))注意、関連もおまけもゴキブリです。苦手な方は注意を。
いやあああああああああ!
台湾北西部桃園市の芦竹区にある集合住宅の3階が地獄に。なんでも他の住民からゴキブリの苦情が出されて捜索していたところ、この部屋を特定。動画は警備員がドアを開けた直後のものだそうです。ドアを開けた瞬間ゴキブリがどわーっと出てきたんだって(((゚Д゚)))注意、関連もおまけもゴキブリです。苦手な方は注意を。
108 コメント
【動画】4歳と7歳の姉妹がプールで溺れてしまう悲しい事故。
このとき親たちは写真を撮ることに夢中になっていたんだって。ベトナムのリゾート、バイ・チャイでプール付き別荘を借りた家族に起きた悲しい事故のビデオです。ニュースによると4歳の子は病院に運ばれた後に死亡。7歳のお姉ちゃんは1週間以上の治療を受けましたがこちらも助からなかったようです。左上の時間が正しいのなら発見されるまでに30分経っているんだもんなあ。それは厳しい・・・。
このとき親たちは写真を撮ることに夢中になっていたんだって。ベトナムのリゾート、バイ・チャイでプール付き別荘を借りた家族に起きた悲しい事故のビデオです。ニュースによると4歳の子は病院に運ばれた後に死亡。7歳のお姉ちゃんは1週間以上の治療を受けましたがこちらも助からなかったようです。左上の時間が正しいのなら発見されるまでに30分経っているんだもんなあ。それは厳しい・・・。
94 コメント
【動画】水辺で遊んでいた小さな子が溺れてしまう事故。親は何を・・・。
手前のお姉ちゃんは洗濯中?家の前の水路という感じかしら。だとしても小さな子供だけで水辺とか親は何を考えているんだ(@_@;)中国で撮影された小さな子が溺れてしまう事故のビデオです。引き上げるまで2分40秒。このあと適切な処置ができていれば助かる可能性があるけど・・・。
手前のお姉ちゃんは洗濯中?家の前の水路という感じかしら。だとしても小さな子供だけで水辺とか親は何を考えているんだ(@_@;)中国で撮影された小さな子が溺れてしまう事故のビデオです。引き上げるまで2分40秒。このあと適切な処置ができていれば助かる可能性があるけど・・・。
関連記事
90 コメント
【動画】モンスタートラックが観客席に飛び込んで3人死亡、37人が負傷。
うわあ。思いっきり突っ込んでるじゃん。コロンビア南部カウカのポパヤンで行われたモンスタートラックのイベントで、障害物を乗り越えた直後のトラックが観客に突っ込み多くの人をはねました。その事故を記録した複数のビデオです。ロイターによるとこの事故で3人が死亡し37人が負傷。モンスタートラックにただ置いただけのフェンスは意味無かった(´・_・`)
うわあ。思いっきり突っ込んでるじゃん。コロンビア南部カウカのポパヤンで行われたモンスタートラックのイベントで、障害物を乗り越えた直後のトラックが観客に突っ込み多くの人をはねました。その事故を記録した複数のビデオです。ロイターによるとこの事故で3人が死亡し37人が負傷。モンスタートラックにただ置いただけのフェンスは意味無かった(´・_・`)
36 コメント
【動画】フランスのスキー場で雪崩が発生し3人が埋まってしまう事故。
フランス・シャモニーのスキーリゾートで幅約100メートルもある大きな雪崩が発生しスキーヤー3人が埋まりました。その事故のビデオです。ギリギリで避けた黄色の後ろの人達、右は流されたっぽいけど左の人は完全に埋まってないか(@_@;)
フランス・シャモニーのスキーリゾートで幅約100メートルもある大きな雪崩が発生しスキーヤー3人が埋まりました。その事故のビデオです。ギリギリで避けた黄色の後ろの人達、右は流されたっぽいけど左の人は完全に埋まってないか(@_@;)
47 コメント
大惨事。バイクレース中にフィニッシュゲートが倒れライダーが死亡。
えええ。この天候の中でレースしちゃダメだろう。インドネシアの東カリマンタン州タナー・グロゴで行われていたバイクレースの最中にスタート&フィニッシュゲートが倒壊。突っ込んだライダーの1名が亡くなってしまった事故のビデオです。
えええ。この天候の中でレースしちゃダメだろう。インドネシアの東カリマンタン州タナー・グロゴで行われていたバイクレースの最中にスタート&フィニッシュゲートが倒壊。突っ込んだライダーの1名が亡くなってしまった事故のビデオです。
119 コメント
【動画】なにこれ怖い。Flakkaという合成麻薬を服用した男が・・・。
プエルトリコのザ・ベアチェス・トオング近くで撮影されたフラッカ(合成麻薬)を服用したとみられる男がのたうち回っているビデオです。何かに憑依されたような感じだけど、この状態でも本人は気持ち良いのかな?(´・_・`)この麻薬、アメリカでは食べたり鼻から吸ったりできる結晶の形で密売されていて1gのパッケージが3〜5ドルで手に入るそうです。
プエルトリコのザ・ベアチェス・トオング近くで撮影されたフラッカ(合成麻薬)を服用したとみられる男がのたうち回っているビデオです。何かに憑依されたような感じだけど、この状態でも本人は気持ち良いのかな?(´・_・`)この麻薬、アメリカでは食べたり鼻から吸ったりできる結晶の形で密売されていて1gのパッケージが3〜5ドルで手に入るそうです。
コメント
【衝撃映像】SNS投稿用動画を撮ろうとした若者、死ぬ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
96 コメント
【動画】衝撃のK.O. 元UFC王者をマットに沈めたユーチューバーの右フックがエグすぎwww
19日に行われたボクシングの試合でユーチューバーのジェイク・ポール(2040万登録)がタイロン・ウッドリー(元UFC世界ウェルター級王者)を衝撃のノックアウト。その瞬間をリングサイドから捉えていたビデオがTwitterで話題になっています。過去に青木ヶ原樹海の死体発見動画で大炎上したローガン・ポール(2320万登録)はお兄さんなんだって。兄弟で4360万登録とかこっちもエグいわwww
19日に行われたボクシングの試合でユーチューバーのジェイク・ポール(2040万登録)がタイロン・ウッドリー(元UFC世界ウェルター級王者)を衝撃のノックアウト。その瞬間をリングサイドから捉えていたビデオがTwitterで話題になっています。過去に青木ヶ原樹海の死体発見動画で大炎上したローガン・ポール(2320万登録)はお兄さんなんだって。兄弟で4360万登録とかこっちもエグいわwww
101 コメント
【ロシア】高さ1900メートルの絶壁ブランコが壊れて観光客2人が落下してしまう事故の映像。
ダゲスタン共和国(ロシア)のスラクスキー・キャニオンにある1900メートルの崖の上に作られたブランコのチェーンが切れ女性客2人が落下してしまうという事故のビデオです。もうダメかと思われましたが運良くブランコの先に設置された小さな木製の台の上に着地し打撲と擦り傷だけで済んだそうです。ダゲスタンの観光省はブランコが安全基準を満たしていないとして調査を開始しました。
ダゲスタン共和国(ロシア)のスラクスキー・キャニオンにある1900メートルの崖の上に作られたブランコのチェーンが切れ女性客2人が落下してしまうという事故のビデオです。もうダメかと思われましたが運良くブランコの先に設置された小さな木製の台の上に着地し打撲と擦り傷だけで済んだそうです。ダゲスタンの観光省はブランコが安全基準を満たしていないとして調査を開始しました。
287 コメント
NY地下鉄でアジア人男性が黒人からフルボッコにされる動画が話題に。
スタンディングパンチからの座席に押さえつけて上からボッコボコ。さらに首を締めて落として去る。ニューヨークの地下鉄で撮影されたアジア人差別ボッコボコ事件のビデオが話題になっていましたので紹介します。これも武漢コロナが原因なのかしら。
スタンディングパンチからの座席に押さえつけて上からボッコボコ。さらに首を締めて落として去る。ニューヨークの地下鉄で撮影されたアジア人差別ボッコボコ事件のビデオが話題になっていましたので紹介します。これも武漢コロナが原因なのかしら。
85 コメント
【動画】ウクライナ兵のGoProカメラが記録した接近戦が怖い。
最後の手榴弾は投げるのを失敗したの?それとも投げ返されたの?ウクライナ東部ドネツクで撮影された、ロシア兵と近距離で戦闘になったウクライナのGoProビデオです。サムネイルのシーンがめちゃくちゃ怖いな。なんならその数秒後に前方のウクライナ兵のヘルメットが撃たれてる(@_@;)
最後の手榴弾は投げるのを失敗したの?それとも投げ返されたの?ウクライナ東部ドネツクで撮影された、ロシア兵と近距離で戦闘になったウクライナのGoProビデオです。サムネイルのシーンがめちゃくちゃ怖いな。なんならその数秒後に前方のウクライナ兵のヘルメットが撃たれてる(@_@;)
64 コメント
【動画】フランスの花火大会で死亡事故。打ち上げ花火が観客の近くで爆発し2人が亡くなる。
観客のすぐ近くというか1の撮影者もめっちゃ近いな(((゚Д゚)))フランス西部ショレ(メーヌ=エ=ロワール)で行われていた花火大会の打ち上げ花火が観客の近くで爆発。その瞬間のビデオです。この事故で7歳の少年と24歳の女性が死亡。その他に1人が重傷で7人が負傷しました。
観客のすぐ近くというか1の撮影者もめっちゃ近いな(((゚Д゚)))フランス西部ショレ(メーヌ=エ=ロワール)で行われていた花火大会の打ち上げ花火が観客の近くで爆発。その瞬間のビデオです。この事故で7歳の少年と24歳の女性が死亡。その他に1人が重傷で7人が負傷しました。
147 コメント
【恐怖】北海道で子連れの熊に襲われた車載映像がこっわすぎる(@_@;)
車に乗っていてもこれはこええええ。北海道の道東で撮影された子連れの熊さんに襲われたというドライブレコーダーです。7〜8秒左側にチラリと映っているのが子熊ですね。二撃目にフロントガラスを割られているのか(((゚Д゚)))これはやべえ・・・。
車に乗っていてもこれはこええええ。北海道の道東で撮影された子連れの熊さんに襲われたというドライブレコーダーです。7〜8秒左側にチラリと映っているのが子熊ですね。二撃目にフロントガラスを割られているのか(((゚Д゚)))これはやべえ・・・。
100 コメント
【動画】ひぇぇ!二階建バスが高さ制限の高架下に突っ込んで15人が重軽傷(((゚Д゚)))
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
お前が突っ込むんかいっ!二階建バスなんて一番気をつけるべき場面だろ!イングランド北西部グレーター・マンチェスターのエクルズで、二階建バスが運河の高さ制限(3.2m)に突っ込んでしまうという事故が起きました。そのビデオです。BBCニュースによると15人が負傷し、うち2人が重傷、1人が危篤。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
お前が突っ込むんかいっ!二階建バスなんて一番気をつけるべき場面だろ!イングランド北西部グレーター・マンチェスターのエクルズで、二階建バスが運河の高さ制限(3.2m)に突っ込んでしまうという事故が起きました。そのビデオです。BBCニュースによると15人が負傷し、うち2人が重傷、1人が危篤。
おちんちんがパチンパチンに硬くなってしまったよ
ユーチューブはガチで稼げる
胸でも強く打ったん?
脳も強いダメージを受けてますね
君は貴重なスペシャルマンだ、が故に女相手じゃフニャフニャなんだね
なんだよ~。ただのシンクロナイズドスイミングの練習か~!
助けに行ったのはペットボトルだけとは コイツの人生の最後はあまりにも悲しすぎると思ましたよ。
ペットボトルさんにありがとうと言いたい。
一コメ頂きましたぜヤロウ共
ちんちんコメに数秒遅れ恥晒す笑笑
うわぁ、クソダサwねぇ、どんな気持ちぃ?ねぇねぇ、どんな気持ちぃ?www
何も思ってねーんじゃねーの、そんなチンケな事(しかも他人事)考えてるお前は雑魚確定で間違い無し。
脳震盪で泳げなくなっちゃった?
多分それ、どこか脱臼や骨折してる風じゃないから平衡感覚を失う何かが起きてる
気絶か三半規管でもやられたんか?
動きだしたのに上下を理解してなさそうな感じだな
片腕骨折した?
なんか挙動がおかしいな着水の時に脳しんとうかなんか起こしたんじゃねえの
死んでしまったら何にもならないだろ。
ちゃんと目的は果たせたな
1:26で人が助けに飛び込んだかと思ったらペットボトルかーい
サンキュー プラスチックゴミ
いや粗大ゴミ産業廃棄物だろ
え、これどーゆー状態だよ。。。
恐らく飛び込みの衝撃で脳震盪
暫くして意識を取り戻すも眩暈が起きている状態なので自分の動きが全く理解できずまともに浮上できない
暫く足掻いたけど結局ボッシュート
薄着で足から飛び込むと、肛門から水が大量に入って内臓破裂する場合があるそうだ
薄情な仲間だなぁ
ロシアだったら慌てて助けに飛び込んで
そいつも死んでくれるってーのに
撮影者含め周りが誰も焦ってる感じないのが
あーあ沈んだかぐらいにしか思ってなさそう
おぼれ死ぬところまで撮ってうpしてもらいたいというかねてからの望みなんだよ。
沈むまでしっかり撮ってあげるのが供養ってもんですよ。
日本でもDQNがふざけて突き落としても笑って事の重大さに気付かない場合が多いぞ
馬鹿がSNS使うとこうなるって模範だな
こんな高さ、飛び込み競技やってたって集中しなきゃ危ないだろ
そういう危機意識がない馬鹿が淘汰される
ほんとSNS様様だわ
日頃から悪ふざけしてるヤツはこういう時誰も助けに行かねえんだよねぇ
死んだら沈まないだろ あほか
肺の空気全部吐いたら沈むやで。
風呂でやってみ。
沈んだら死ぬだろ あほか
シタイが浮くのは腐敗してガスが溜まり始めてからだぞアホンダラ
バカ発見!
ダーウィン賞の受賞者達があの世で待ってるよ♥
佳作止まりだな
過去のダーウィン賞の受賞作品に比べてインパクトが弱い
ペットボトル投げたバカいるのか?人に当たったら危ないだろ!!
そんなところに投げたらただのゴミ、ちゃんとリサイクルできるように分別しましょう
おいセクシー!拾ってこいや。
クルクル回転してる時って酸欠になりながら
ヤバイ死ぬヤバイ死ぬヤバイ死ぬヤバイ死ぬヤバイ死ぬヤバイ死ぬヤバイ死ぬヤバイ死ぬ
ってパニックになりながら助かろうとしてたんだろうな。
そんな高さから飛び降りたら復帰不能なダメージ負うにきまってんじゃんw
馬鹿の自然淘汰で愉快すぎる
衝撃で三半規管ブッ壊れたのかね
浮き袋に穴空いたお魚の末路のようでもある
どっか折れてね
折れてるだけなら叫んだり合図するけどこれはしてないから脳のダメージ受けてる
最後は心が
軽く白濁して冷たそうな水だし
何やっとんじゃ笑
( ◠‿◠ ) ニヤニヤ
こうなりたかっただけでしょ
別に何も問題はないと思うが
両膝脱臼、左腕が折れてるんじゃない
耳管に水入って錐体内出血になると平衡感覚無くなって溺れるよ
この人は着水してすぐ気絶してるからただそれだけなんだろうけど普通に泳いでても溺れる時は簡単に溺れる
ドッボーンって
あの高さだと水面も地面みたいに硬いからね、それくらい分からなかったんかな?
なんだよ~。ただのシンクロナイズドスイミングの練習か~!
鼻を抓まないと耳がやられる
あの水しぶきの上がりようじゃ凄い衝撃になったはずだよ
8mから飛び込んだことあるけど、びっくりするくらい衝撃きたから
この高さで足を延ばしてないあの着地だとやばい
こんだけ集まっといて
「何かあったときのために下で待機しとこう」と思う奴が一人もいないんだから
そりゃ死ぬよね
教育って大事だな
ペットボトルは浮き輪代わりに使えと投げたのかな?
トドメさすためだろ。狙いが外れただけ。
つまんね
投げたボトルみたいなやつ紐ついてるね
誰か助けに飛び込んだと思ったら
ペットボトルでちょっと笑ってしまった…。
注目してもらえてよかったね
高飛び込みの入水の瞬間に足を畳んではいけません。
つま先で水面に身体を突き刺す感じで入水します。
もし、尻が最初に水面に激突すると、物凄い衝撃が骨盤→背骨→頭蓋骨と一瞬で伝わり、脳震盪を起こします。(中学生の時の体験)
馬鹿が社会でずに死ぬのはいいことじゃないか
全員知能やばそう
曲げて入った足の膝で胸強打してるな
なるほど、膝曲げてたせいで自爆ダメージ負って意識朦朧になったんか。
つま先から入ってりゃ助かったのかもな
水だけは、入水角度がすべて。
これマジ!
なんで誰も助けに行かんのやwwwwwww
おいおいおい、誰もが道連れに何ぞなりとうにないだろ?
誰がいくんだよ。仮に助けに行くにしても、飛び込むアホはいないだろ?たったいま飛び込んでこうなったやつがいるんだから。
なんか勉強になったわ
これ全国の小中学校で流すべきだろ。夏休み前とかに。
本当そう思う
バズらすには命賭けなあかんのか
「飛び込みは死ぬ可能性もある」というよい教育映像じゃないか。
日本のバカ者にも見せてやってほしい。バカは死んでも治らないが!
ウォーターボーイズのあのBGM流しながら見たら爆笑だったw
まぁ…
土人やなw
高所になればなるほど水面はコンクリート並の固さになると気づかないのか
高いとこから息止めて飛び込んだから潜って水面近くに来た時には息がもたんかったんだろね。
18日から東京で開催予定だった水泳〝飛び込み〟のオリンピック最終選考会であるワールドカップが新型コロナの影響のため中止されるね
アッパー食らった感じになったんじゃ?
バカは死んでも治らない
膝を曲げて入水だから膝が顔面にあたったんじゃないか
両キャン玉ブッ潰れたんじゃね~の… ー合掌ー
約3秒ぐらい落下してるから40mぐらいか
アホやん
膝曲げて着水してるから膝で頭か顎を打ったか
泳ぎながら沈んでいった
フェイクやん
飛び込むときは膝曲げると着水時に自分の膝で顎打つんだよね
それで脳震盪しておぼれて上下わかんなくなった感じかな?
飛び込みの衝撃で肛門から水が大量に入ってきてアヘったんやで
昇天して沈没しただけや
バカが一人減っただけ
良い事やん
骨折して泳ぐどころじゃなかった?
どんだけ高くても着水するなら平気やろ!
と思ってしまうのは分からなくもない。
水は20mの高さでコンクリートの硬さになる
身体をコンコルドみたいにして
着水すればコンクリートよりは
マシ!
すでに死んでいる。
暖かくなるとDQNの川流れの季節だなぁと実感する
風情があるねぇ
気絶してならわかるけど、必死にもがいてるな
内臓でもやられたのか
バカは淘汰される
それだけのこと
念願かなって良かったじゃん!ちょっとだけ有名になれて。
いいね!
バカは早く死ぬ
最後まで映えを選ぶって素敵やん
で、死んだのか?
飛び込むときは両腕を胸の前でクロスさせて直立不動でかかとから着水しないと溺れる
こうやって人類は進化してきたんだけど
この人らは何もせずにいきなりスマホとヨウツベを手に入れたからなぁ
暫くつづくのかな
なぜ笑うんだい、彼の泳ぎは綺麗だよ
仮に脳震盪とか起こしてなくても
着水した後、どうするプランだったんだろう
岸までかなりあるじゃん
バカバカしい死に方だなwww
なかなか斬新なシンクロナイズだったね
考えられる死因の要素 1.着水時に足の膝が胸(腹)を強打しry
2,着水時鼻に強烈な勢いで海水が下から上に突き上げるように入りry
3.軽装パンイチでの着水時にケツ穴からry
結果オーライ(・∀・)イイネ!!
ちょうウケるww
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰