このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

商用バンだってクロカンだってついつい攻めてしまうニュルブルクリンク一般DAYのまとめ。

何でもありやね(笑)ニュルブルリンク一般DAYに見られるサーキットには似合わない?車たちのまとめです。個人的には1分32秒からのおじいちゃんが運転する黒いワンボックスが良かったです。そこそこ速いし(笑)
2021年04月07日 12:00 ┃
170 コメント 【動画】スーパーカブvs江ノ電線路。バイクで路面電車のレールは本当にこわい車載。
これバイク乗りからしたらあるあるなんだろうなあ。もう少し奥、矢印があるあたりまで進んで角度をつけて横切るべきだった?神奈川県鎌倉市腰越3丁目の神戸橋交差点で撮影された路面電車のレールに負けてしまったスーパーカブ乗りの車載ビデオです。これ自転車やバイクにはほんと怖いね。
77 コメント 【動画】中国の積車、これ何台運んでいるんだ??
すっごい。中国の高速道路で目撃された30台(たぶん)のBYDを一度に運んでしまうキャリアカーがすごい動画です。撮影者じゃないけどこんなの見かけたら私も同じように動画撮っちゃうわwww
42 コメント 【動画】観客が馬鹿すぎるオフロードレース。これはひどいwww
最初からコースロープの内側にいたようだし何をしていたんだろう。というか何で走り出したの。ロシアのオフロードレースより、お馬鹿な観客がバギーに踏まれてしまう事故のビデオです。助けに行こうとした2人目もはねられそうになっとるがなwww
54 コメント 【動画】想像を超えていたアメリカの超巨大輸送。71.6メートル、152トンの荷物を運ぶ。
でけえ。分割して近くで組み立てればと考えるのは素人なのかもしれない。そのまま運ぶというのはそれなりの理由があるんだろうね。長さ71.6m、幅4.2m、重量152tのトールガントリー(画象1)を陸上輸送するトレーラーのお仕事拝見ビデオです。直線でも2車線使っているし交差点がすげえ。パトカーが封鎖するのもかっこいい。
Cars NOT Meant for Racetracks Driven HARD on the Nürburgring Nordschleife! サムネイル手前の人のオンボードもあった(笑)

関連記事

45 コメント 世界の道路は過酷すぎる。とんでもない酷道を走らされるバスたちの映像。
2つ目すげえ。大きな泥濘を抜けた後結構なスピードで走ってて驚くwww世界の過酷な道を行くバスの映像集です。こういうの見る分には好きで一度見だすと止まらない系の動画ですが、バス会社は何を考えてるんだろうねwww得られる運賃よりも壊してしまうリスクの方が高そう。私がバス会社の偉いさんだったら大雨の後は運休にするわwww
122 コメント 【動画】時速272キロ!自転車の速度記録が更新される。(ギネス)
これ死ぬほど怖いやろwwwバイクに牽引されてって事だから自転車の耐久テストみたいなもんやね。ドイツのユーロスピードウェイ・ラウジッツで行われたチャレンジで、オートバイレーサーのジェリ・ゲスルバウアーに牽引されたエリアス・シュヴェルツラーの乗るダウンヒル用MTBが272km/hに達し、ギネス世界記録に認定されました。そのビデオです。
40 コメント 【MotoGP】最悪の場面で転倒したライダーの神回避がこちら。怖すぎ(((゚Д゚)))
11月21日、アルガルヴェ・インターナショナル・サーキットで行われたMotoGP第15戦ポルトガルGP、MoTo2クラスの予選で撮影されたアロン・カネト(スペイン)の神回避映像です。ターン8の高低差のある部分でブラインドになっているからまじで危なかった。スッ転びながらも後続車を確認できるレーサーって凄いな。
109 コメント アメリカの男性(61歳)が巨大ペットボトルロケットに乗って打ち上げられる動画。
これガチで乗っていたのかwwwすんごいなwww「地球は平らである事を証明したい」アメリカの独学科学者マイク・ヒューズ氏(61歳)がモハーヴェ砂漠で行った自作ロケットの打ち上げ動画です。これはペットボトルロケットの原理で作られた水推進のロケットでヒューズ氏が先端部分に乗り込み上空1875フィート(約571メートル)に達したそうです。

最新ニュース

コメント

商用バンだってクロカンだってついつい攻めてしまうニュルブルクリンク一般DAYのまとめ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U3MzE2MDc

    かーの、かさ

  • 返信 743mg ID:UwNzY1MDM

    イルミナティはお前らを監視してるぞ

  • 返信 743mg ID:MxOTUwMzE

    本格コースで一般車の走行みるとめちゃくちゃノロく見えるね。
    F1カーとかがめちゃくちゃ速すぎるってことだよな。

  • 返信 743mg ID:U0NjQzOTI

    ニュル楽しそうだな
    走ってみたいわ

  • 返信 743mg ID:c0MzM0NTY

    そう言えば2010の成瀬弘氏の事故死原因は未だやぶの中だな

  • 返信 743mg ID:IzNjIwMDI

    コメントすることが無い動画

  • 返信 743mg ID:YzMzU2MDE

    黒いクラウンがよかった。

  • 返信 743mg ID:cyODA2Njk

    商用バンでよくコケないなあ
    凄腕すぎ

  • 返信 743mg ID:c1NjY1Mjk

    何この通勤w

  • 返信 743mg ID:cwMjcyMjI

    海外は羨ましい。日本には気軽に走れるサーキット場が無い。
    モータースポーツが遅れている国だから仕方ないけどね。

  • 返信 743mg ID:I2NzUxNjU

    プロボックスで走ってほしい

  • 返信 743mg ID:MxOTU0Njc

    バスぅ~w

  • 返信 743mg ID:U0MTI1MTY

    つまらん

  • 返信 743mg ID:c3OTQwNDY

    ニュルって言ったらケツ蹴られるんだろ俺知ってるよ

  • 返信 743mg ID:YxOTgxMjA

    ニュルブルクなのかニュルブルリなのかニュルンベルクなのかハッキリしろ!

  • 返信 743mg ID:U2Nzg3MDI

    商用バンでニュルブルクリンクと言えばザビーネさんが亡くなったね
    ご冥福をお祈りいたします

  • 返信 743mg ID:M5MjI4MjQ

    キャンピングカーも走れるし DHLの配送車や サーフボードをルーフに積んだステーションワゴンも走れるサーキットだよ ミラTR-XXも走れると思うよ~

  • 返信 743mg ID:U3NjEyNjc

    こういう動画は1.2倍速で編集してるからなー
    特にこの動画はひどいわ

  • 返信 743mg ID:Q0MDE4MTA

    みんな結構うまいね

  • 返信 743mg ID:c0MjI4Mjc

    ニューモデルかと思ったらゴルフだった

  • 返信 743mg ID:QwNzUzNzE

    遅すぎてウンコが逆流して口から出てきた。もったいないので白ご飯にかけてカレーライスにして食べてしまった。それぐらいウンコだった。

  • 返信 743mg ID:c0NjEwNzk

    wwwwwwwなんか箱型の車高の高いクルマを何千万円だかのスーパーカーが抜き去り配送車の後ろで軽自動車がドリフトしセダンのスポーツカーの後ろからレーサーのバイクがハングオンwww

    カオス

  • 返信 743mg ID:QwOTU3NDE

    遅すぎて鼻水とクシャミと寝小便が止まらない

  • 返信 743mg ID:Y4NTQwOTY

    素人が走るときは制限速度とかあるの?
    無制限で走らせたら事故が多発しそうな気がするんだけども。

  • 返信 743mg ID:E2NDczMDk

    事故ったら持ち込んだ自分に全部返ってくるんだから、そんなに事故は起きないでしょ。
    そもそも制限速度を設けたって事故が起きない保証なんてないのに。
    サーキットを何だと思ってるの?

  • 返信 743mg ID:E2MTIzMDI

    参加資格は「運転免許あればよし!」かな

  • 返信 743mg ID:E2NDczMDk

    遅い遅いってコメント見てるとかわいそうになってくるな。この車でどれだけ速く走れるかが重要なのに、速度しか見てないって。

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1Mzg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    83 コメント 【動画】よそ見運転でR1250GSを谷底に落としてしまったバイク乗り(´・_・`)
    ペルーのジャングルツーリング中、脇見運転が原因でBMW R1250GSを谷底に落としてしまったというバイカーのヘルメットカムです。偶然通りかかったトラクターの人に谷底まで連れて行ってもらったみたいだけどボッコボコだね(´・_・`)これは直りそうにない・・・。
    68 コメント これは不安すぎるwww飛行機の離陸を窓から撮影していたらエンジンが壊れる瞬間がwww
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これは嫌すぎるなwww離陸の様子を窓から撮影していたらエンジンカウルがめくれて千切れ飛んでしまう瞬間が!というビデオです。こんな時どうすりゃいい?パイロットは気付かないだろうし。客室乗務員を捕まえて「エンジンが!エンジンが!」「窓を見て!エンジンガー!」とパニックになっとけばいいのだろうか?
    81 コメント 北極海の氷を砕いて浮上する原子力潜水艦ハートフォードの姿がカッコイイ。
    かっけえ!北極海の氷を砕いて浮上してくるアメリカ海軍のロサンゼルス級原子力潜水艦、USSハートフォード(SSN-768)のビデオが人気になっていましたので紹介します。数年前にも似たような映像を紹介していますが定期的に行われる訓練なのでしょうか。
    75 コメント ドローンレース世界大会で優勝したマシンのオンボード映像。優勝賞金25万ドル!(WDP16)
    優勝賞金25万ドル(2835万円)ってすげーな。ドバイで行われたドローンレースの世界大会「ワールドドロンプリ16」で優勝し25万ドルの賞金を手にした英国チームの15歳が操縦するマシンのオンボード映像です。コースがゲームみたいでカッコイイですね。これ系はどうやって操縦しているのかとずっと疑問でしたが今回の件で謎が解けました(画像)操縦もゲームみたいだ。どうでもいいんだけどGrand PrixじゃなくてDrone Prixなのね。読み方はドロンプリであっている?www
    203 コメント 逃げ得を許さない。事故後の損害賠償をバックれたベンツ乗りをついに発見動画。
    しかしまた逃げられたのかな?(´・_・`)6月に紹介した「松井山手でベンツにおかま掘られたZZR1200乗りの車載ビデオ」当サイトのコメントにもありましたが事故後の賠償をせずに音信不通になっていたようです。動画はツイッター探偵団の情報提供により逃げていたベンツ乗りを発見したシーンの映像です。左手にビールって・・・。
    39 コメント これは酷すぎるwwwワルシャワの交通渋滞があまりにも嫌すぎる動画。誰がわるい?
    この交差点は嫌すぎるな(´・_・`)パット見で連結バスが悪いように見えるけど交差点の構造自体がどこかおかしいんだろうなここ。ポーランドの首都ワルシャワで撮影されたあまりにも酷すぎる交差点渋滞のビデオです。この近くには住みたくないなあwww
    26 コメント このボートレース?危険すぎるだろwww物凄い数のボートが一斉に川を上る。
    元から荒れてる川っぽいけど・・・。これ先頭以外はみんな他の船の引き波にやられて跳ねまくるのねwww後ろの方の人たちもみんな楽しんでいるみたいだからレースというよりイベントという感じなのかな?Fiesta Nacional del Surubi調べてみたけどちょっと分からん。大きな釣り大会のスタートシーンなのかもしれない。船に乗る人なら分かると思うけどあれだけ跳ねたら怖いぜ?www