このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【富山】点滅信号の意味を理解していなかった軽トラに猛スピードの車が突っ込むドラレコ。

赤の点滅なので軽トラが完全に悪いんだけど相手もスピード出し過ぎじゃね?ドラレコの影響なのかめっちゃ速度が出ているように見える。富山県高岡市四日市で撮影された交差点事故を目撃したドラレコです。黄色点滅って徐行の義務はないんだけどかっ飛ばしたまま通過してはダメだろう?(´・_・`)
2021年04月08日 12:00 ┃
161 コメント これは100%二人乗りバイクが悪い事故。こんなの対向車も避けられねえ(@_@;)
後ろに人を乗せてなんて運転してんだ(´・_・`)撮影車のGPSで直前に67km/h出ているんだからもう少し待てば良かったのに。せめて前方が確認できる直線まで待てば良かったのに。なぜそんな無理をした??対向車線に出て遅いトラックを抜こうとしたバイクがひどい事になってしまうビデオです。
131 コメント 走行中、ハム太郎の曲で合いの手してたら横から一時不停止の車に突っ込まれるドラレコ映像
タイミングが神すぎるw(゚o゚)w とっとこハム太郎の音楽を流しながら合いの手してるとそのタイミングで一時停止を無視した70歳のお爺さんに突っ込まれたという映像。いきなり突っ込まれるのは怖いけどハム太郎が良い味出し過ぎててww
42 コメント 雪道の追い越しで正面衝突。そんな運転やめてよ(´・_・`)
元の車線に戻ろうと右のサイドミラーばっかり見ていた感じ?ロシア西部ウドムルト共和国のイジェフスクで撮影されたラーダ・グランタ乗りが起こしたひどい事故のドライブレコーダーです。ブレーキランプがついているからタイヤがロックしてコントロールを失っていたという可能性もあるね。この事故でグランタの2人と突っ込まれたBMWの運転手の計3人が負傷。
173 コメント 過失割合が気になる事故。札幌で右折車に追い越しトラックが突っ込んでしまう。
二重追い越しと混同していたけど、一気に2台を追い越すのはルール的に大丈夫だったっけ?北海道札幌市東区北28条東2丁目2-30の東3丁目通で撮影された、ローソンに入ろうとした車に高圧ガス運搬車が突っ込んでしまう事故のドラレコ動画です。右折車もウインカー無しかな。追記、追い越しではなく2車線の一方通行路でした。ごめんなさい。
(Twitter)(Twi直) 現場のGoogleマップ

関連記事

85 コメント 【横浜】このセレナは避けられない。異常な逆走車に突っ込まれてしまうドラレコ。
サムネの時点で急ブレーキを踏めていたとしても衝突は避けられないし、安全が確認できていない反対車線に逃げるわけにもいかないし、これは無理だろう(´・_・`)あの運転手に何があったのか。神奈川県横浜市戸塚区名瀬町で信じられない逆走車と事故ってしまうドライブレコーダーです。
108 コメント 吸い込まれるように追突する謎。東関東道で起きた玉突き事故の瞬間ドラレコ。
前でブレーキランプが点灯しているのになぜ止まれないんだろう。東関東自動車道の習志野本線料金所手前で撮影された4~5台が絡んだ玉突き事故の瞬間です。マツダ車のブレーキはさすがに遅すぎる気がするしハイエースも十分止まれる距離があったのに。高速道路で車が止まっているはずがないという思い込みが追突事故に繋がるんだろうね。私もブレーキが甘くてドキッとした経験があります(´・_・`)動画2はあまりにもひどい。
44 コメント 【動画】遅いトラックを追い越そうとする車が3台被った場合のヒヤリハット。
あなたも私もミラーを見なかった。ポーランドはクヤヴィ・ポモージェのDK10号線で撮影された、トラックを追い越そうとする車が3台被ってしまうヒヤリ動画です。対向車とすれ違った直後に追い越しをかける撮影車をさらに外からまくろうとするアウディ。これ最後のアウディが一番悪いんやね?
203 コメント 【広島】これは罠。人生で初めて逆走をしてしまった車のドラレコがこちら。
これは初見殺しというか道の作りが悪くない??広島県広島市西区古江西町の西広島バイパス、広島県運転免許センター出口付近で逆走してしまった側のドライブレコーダーです。中央線の表示があるけどバイパス出口直ぐにこれは・・・。あと逆側からのGoogleマップも掲載していますが、ここはこっちもあっちも逆走を量産してそう。

最新ニュース

コメント

【富山】点滅信号の意味を理解していなかった軽トラに猛スピードの車が突っ込むドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YwMTI5MTI

    老害まじで死んでほしい

  • 返信 743mg ID:Y1NDgxNjQ

    どっちもどっち

  • 743mg ID:UwMzc2MjU

    北国は信号が縦だから見づらい

  • 743mg ID:E2OTAwMjE

    なんでだよ!一時不停止が悪いに決まってるだろ!
    軽に乗ってる奴らはバカばかりだからヤダ

  • 743mg ID:UyNzQ0NjY

    スピード出しすぎ

  • 743mg ID:g0MDQ4MzA

    軽トラの方は赤の点滅だから、停まれ。どっちもどっちじゃねえよ。

  • 743mg ID:A0ODgxMzA

    軽トラが当然悪いが、普通車も優先側の点滅だからってこの速度はないわ
    両者ともアホが正解

  • 743mg ID:gwNDI4Njk

    赤点滅は一旦停止、黄点滅は徐行、どっちもどっち

  • 743mg ID:U4NjU0Mzk

    右から来る車は速度出し過ぎ

  • 返信 743mg ID:k3MDE4ODY

    年齢差別すな。年齢差別するならまずは親殺せ。そして20歳になったら自決しろ。

  • 743mg ID:YzOTgwMTI

    そして、殺人教唆と自殺ほう助でお前犯罪者な

  • 743mg ID:M0NjUzMDQ

    それなー
    軽トラが年輩者だと勝手に決め付けている。
    そして害のある若い連中を指す言葉は無い。
    ただ害悪な人間なら「老」って言葉は要らないわけで、完全に差別用語だわな。
    そもそも老害の言葉の普及は、日本人同士をいがみ合わせるのが目的の中韓の分断工作だと気付いてない人達が多過ぎる。

  • 返信 743mg ID:U3ODc3MDg

    これはバイカスのマナーが悪い

  • 返信 743mg ID:UwMDkyMDQ

    俺の方が早い

  • 返信 743mg ID:c3MTAwNjQ

    なんでこいつら時間止まってんの?
    バカなの?

  • 返信 743mg ID:c3OTk3MDI

    馬鹿じゃねえの(直球)
    両者免許永続停止でいいぞ

  • 返信 743mg ID:g1ODQ2ODQ

    1

  • 返信 743mg ID:g4NzE3Mjk

    撮影者もさっさと路肩寄せるなりしろよ
    みんな馬鹿しかいねーな

  • 返信 743mg ID:c4MzA3Mjc

    富山県民に法律が理解出来る訳無いだろwww

  • 返信 743mg ID:I3OTE3NTc

    富山県民でも旅の人は理解出来るぞw

  • 返信 743mg ID:YyOTY1NjA

    一時停止して安全確認して進め

  • 返信 743mg ID:U2MzA1Mzg

    富山ww

  • 返信 743mg ID:ExNjQxMTE

    突っ込まれた家かわいそう

  • 返信 743mg ID:U3ODc3MzI

    7:3くらいの割合かな?

  • 返信 743mg ID:I1NDQ0MTc

    基本過失割合は
     赤色点滅・直進車(軽トラ):黄色点滅・直進車(SUV) = 80%:20%
    だね。
    .
    ただ、今回は軽トラが一時停止違反とはいえスピード遅めでも先に進入しているのに対して、SUV側はそこそこスピード出ているまま減速なしで交差点に進入して相手車両の側方にぶつかっている。
    何故か道路の制限速度が30km/hではなく40km/hに設定されているから重過失まではいかないだろうけど、これはSUV側にL5~10%の過失修正あるんじゃないかな?

  • 743mg ID:Q1MTcwMzY

    一時停止無視して先に侵入してるからとかねえよ

  • 返信 743mg ID:YxMDM5MTI

    ねえねえ、なんで事故ったらワイパーが動くの?

  • 返信 743mg ID:U3NDIxNjU

    8:2 かなー黄色点滅側もノールックで交差点進入して良い訳じゃあないし。

  • 返信 743mg ID:Q3NjM3MjU

    赤の点滅信号は一時停止
    黄の点滅信号は他の車や歩行者に注意して進め

    まぁ軽トラが一番悪いが、なぜ黄点滅に減速せず突っ込んだのかは疑問だな

  • 返信 743mg ID:c4NTc2Mjk

    双方点滅信号の意味理解できてないから過失云々はさて置き仮免からやり直せ

  • 返信 743mg ID:k1OTkxNjQ

    これ。軽トラが悪い!!って言い切るのは違う。両方とも注意しないと。結論→2人ともゲロ下手?笑

  • 返信 743mg ID:M5NjA4NjY

    どっちもどっちに見えて優先順位はあるからね、これは軽トラが悪い

  • 返信 743mg ID:YzMDQ2NzQ

    黄色点滅は他の交通に注意して進行可能
    軽トラすでに交差点入ってて横面にドンだからせいぜい6:4ってとこじゃないのか?

  • 返信 743mg ID:Q1OTA4MTY

    もっと軽トラの過失高いと思う
    赤は一時停止義務がある。一時停止は黄色側の車優先という意味だ。先に交差点に入ったほう(赤の軽トラ)が優先ということはないんだから。

  • 返信 743mg ID:I1NDQ0MTc

    60%:40%というのは、ちゃんと軽トラが一時停止していた場合の基本過失割合だよ。
    今回は一時停止していない(=赤点滅信号に従っていない)という重過失あるから、軽トラの基本過失割合は80%になる。

  • 返信 743mg ID:U4ODcxNzA

    軽トラは左からの車を障害物なしで確認できたと思うが
    前しか見てなかったのかな

  • 返信 743mg ID:U0NDg0Mzc

    赤色点滅信号なんて100%老害は勘違いしてるから、普通に感応式にすりゃ良かったのに。

  • 返信 743mg ID:c4NzY4NzM

    点滅って深夜だけだと思ってたわwww

  • 返信 743mg ID:k4MDE2NjI

    優先妨害は後部にあたってても妨害したほうが重いからな

  • 返信 743mg ID:Y5Mzk3MzA

    赤点滅の横は黄点滅だろ
    どっちもどっちや

  • 返信 743mg ID:A5NjcyNDY

    ハリアー側も徐行なんだが
    7:3だな

  • 返信 743mg ID:c0NTYyMDY

    黄色点滅に徐行義務なんてねーよ

  • 返信 743mg ID:YzOTc1NzU

    通常の交差点で昼間?に点滅信号機をするぐらいなら感応式にすれば良いのに。

  • 返信 743mg ID:IxMzQwMTM

    優先だからって過失がない訳じゃない 安全運転義務違反だし黄色点滅だから7:3か8:2か・・

  • 返信 743mg ID:E5OTE5MzA

    相手が止まるからヨシ!x2

  • 返信 743mg ID:MyNjA1MzM

    なんで双方とも視認しないのか。視界を遮る障害物ないじゃん。

  • 返信 743mg ID:g3MTUwOTQ

    どっちも馬鹿

  • 返信 743mg ID:Q3MDgzMjc

    ;;

  • 返信 743mg ID:QxMDM0Mjk

    割合で見れば軽トラの方が重いけどさーこれ互いに見えてるよな
    車が来てるって見えてるよな

  • 返信 743mg ID:k2NTEyNTY

    赤点滅は停止しないとダメよー これじゃ田舎は走れない

  • 返信 743mg ID:k5MTAyNDQ

    見通しは良くても事故は起こる
    信号機を過信してはいけない

  • 返信 743mg ID:IxNTEyNjk

    見えてても信号を信じて突っ込むのかな

  • 返信 743mg ID:k5OTkzODg

    両方「「なんでお前止まらんかったんや!!」」

  • 返信 743mg ID:MxNjExODU

    動画見ると見通し良い場所っぽいし
    お互いコリジョンコースにはまったんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:Q1OTcwNzQ

    そんなに飛ばしてないな せいぜい30キロ

  • 返信 743mg ID:QyMzk3MTI

    垣根の垣根の曲がり角~♪(どんぐらがっしゃ~ん)

  • 返信 4545mg ID:IxNjM2Mzg

    >ねえねえ、なんで事故ったらワイパーが動くの?
    おれも思った

  • 返信 743mg ID:Q2MDcwMTU

    黄色点滅の信号を速度超過で突破おまけに赤色灯無点灯で接近するパトカーがいたからチギッた
    スイスポだけど直管だったからかな

  • 返信 743mg ID:UzMTIwOTU

    これ交差点を同じスピードで走ってると相手の車が止まって見える現象なんじゃないかな?

  • 返信 743mg ID:Y4MjI5OTY

    3車共ダメ人間。だって富山県民だから。

  • 返信 743mg ID:Q1MjIzMjg

    どちらも低学歴

  • 返信 743mg ID:E0MTAzODc

    突っ込んだ奴が一番馬鹿な気がするけどね
    軽トラのほうに知識不足があったとしても、まともな運転してたら衝突にまで発展しないわ
    この追突奴、スマホ運転でもしてたんじゃないかってぐらい何も見ずに運転してたとしか思えないし

  • 返信 743mg ID:ExODI4NTc

    >>これ交差点を同じスピードで走ってると相手の車が止まって見える現象なんじゃないかな?

    その現象回避のために交通量多いから点滅式になってるんだろ
    赤点滅側は黄色点滅側の交通が完全に回避できる状態でしか進めない
    極論だけど黄色点滅側が延々と続いてたら
    赤点滅側は譲ってもらえるまでずーっと待っとかなきゃいけないんだ

  • 返信 743mg ID:E1NjU5Nzk

    地方では日中は青信号にして、深夜早朝は点滅にしてる交差点は多いんだよ。

    青信号を機能させないときは基本点滅。そのときは信号なしの交差点と一緒。縦横どちらかは一時停止になるよう、一時停止側を赤点滅させる。
    そもそも交差点で一時停止しないやつは多くて、これもそのケースの一つだろう。

  • 返信 743mg ID:k1MzA5NzM

    軽トラは田舎者の馬鹿が多いから
    ザマー!って思ってしまう人が
    ほとんだろ。
    俺は、思わない。

  • 返信 743mg ID:IxNTAyNzM

    6:4で軽かな。SUVもスピード出し過ぎな感じだから5:5かもね。
    黄色点滅は注意しないとだめよ。

  • 返信 743mg ID:k5ODkyMjg

    知識不足とかではなく点滅信号の意味は知らなきゃ運転しちゃ駄目だし忘れてるならもう免許返納した方がいいレベル
    突っ込んだ側は軽が止まるだろうとスピードを落とさなかった典型的なだろう運転だけど基本的には軽の方が悪いよ

  • 返信 743mg ID:YyNzMwODQ

    ピットブルよりこっちの方が悪いよ

  • 返信 743mg ID:g0NTI5MTA

    2人ともだめ

  • 返信 743mg ID:A1NjI3MTE

    コチュジャン現象ね

  • 返信 743mg ID:Q0NjQ3ODA

    点滅せずに普通にやってたら防げた事故なので行政が悪い、という論は出なかった。
    グーグル地図だと青色あるから時間で決められているのか、あんまり通らないから点滅で自己責任でやっているのか。

  • 返信 743mg ID:M4MzMzMDU

    アホは単独でも周りが回避するが
    アホとアホが出会った時に事故は起きる

  • 返信 743mg ID:M4OTQ5NDA

    そもそもなんで信号がちゃんと機能してないの?
    田舎の夜ってなら分かるけど、
    真っ昼間ならちゃんと青信号と赤信号でコントロールしないとダメだろ

  • 返信 743mg ID:U3NDE0MTc

    軽トラ側が赤点滅で、ハッチバック側が黄色点滅?

  • 返信 743mg ID:U2NjU4ODk

    朝5時台だから点滅信号でも変じゃないでしょ
    ただの典型的な優先道路の事故だしドラレコ無くても8:2で終わり

  • 返信 743mg ID:g2Njk0MjE

    田舎もんなんてどうでもいい

  • 返信 743mg ID:M5NDg3OTY

    軽トラックの5~10倍近い速度みたいだな。
    停止線を越えた時に30mから50m離れている。
    これくらい離れていると、「交差点先入り」の優先車両になるかもしれない。

  • 返信 743mg ID:A2NjYzOTI

    黄色点滅は青と同等では無い 優先では無く、注意義務がある 

  • 返信 743mg ID:Y0Njk3MjI

    交差点では基本のほか、違反速度での補正がある。
    時速30キロメートル超かとか、50キロメートル超過だと、危険行為になるかもしれない、また、40mくらい手前で交差点進入が確認されるはずで、制動したかどうかも要因になるし、無制動だったら、前方不注意か、漫然とした運転なんてことにもなる。
    まあ、北海道あたりは長い直線が多いから、本州なら超高速事故で、めったにない事故形態があるようだ。
    だいたい道路に出る時、何m先まで見通す?停止線前で100m先まで見通せたら、進むと思う。

  • 返信 743mg ID:Y0Njk3MjI

    先日、駐車場から出ようとしたタクシーと、時速120キロメートルで走行中の車がぶつかった事故があったが、左右確認で2秒経ったら、50mも進み、タクシーが2車線横断するのに3秒かかったら250m先から衝突するなんてのもあったな。
    普通、200m先の車を気にすることはないと思う。100mでも怪しい。
    街中では20m先に駐車場から割り込む車は珍しくない。

  • 返信 743mg ID:E3MTQ5NDE

    注意義務 = 徐行だから

  • 返信 743mg ID:k3OTY5NDU

    黄色点滅側の車はアクセル全開で突っ切っても今まで何も起こらなかったんだろう
    いずれこうなる事が今回訪れただけ
    軽トラ側も同様
    見通しのきく田舎だし、今までは相手が止まってくれていたんだろう

  • 返信 743mg ID:Y5MDAyNDc

    コレは赤点一停と黄点徐行で両方悪いので俺が殴って躾けてやろう! 

  • 返信 743mg ID:M0MTg5NTY

    赤信号対青信号なら100:0だが
    赤点滅信号対黄点滅信号なら80:20が基本線
    この事例では黄色点滅信号側に速度超過で過失ついて70:30になるかも

  • 返信 743mg ID:M0NzgzODI

    軽トラ側に何の優先権利もないやんけw
    優先道路でもない広い道路でもない左方ですらない

  • 返信 743mg ID:cyMDA5NTU

    都会・田舎に限らず、
    点滅信号の黄色側で減速せず突っ込んでいく車ちらほらいるけど、
    なぜそこまで飛び出しは絶対ないと信じて疑わず突っ込んでいけるのか?
    まじ病気疑うレベルだわw

    赤側の車が突っ込みかけてきた経験あるから、黄色でもしっかり減速しないと怖いわ。

  • 返信 743mg ID:AwMTI0NzY

    点滅みたいな分かりにくいからロータリーにしてまえばいい

  • 返信 743mg ID:A2MTMxMTg

    事故はバカとバカが出会った時に起こる

  • 返信 743mg ID:E3ODA3NjU

    コリジョンコースやね

  • 返信 743mg ID:ExMTc3MDM

    点滅信号の意味を知らない奴が運転するって怖い、相手がバイクなら即死やで
    警察は取り締り対象を考えるべきやろ、免許取り消しでええ
    ドラレコの有り難さやな、誰かが真相を証言してくれる、警察も助かる

  • 返信 743mg ID:Q1ODU4MTc

    これは笑う。

  • 返信 743mg ID:Q1OTE4MTg

    赤の点滅で一時停止しないのはwww

  • 返信 743mg ID:Y1MjM2MjQ

    これが伝説の「だっちゃアタック」か・・・!!

  • 返信 743mg ID:M5NjMzNDg

    赤の点滅って消えた瞬間に青に変わると思い込んで突っ込んでくる奴
    いるんだよな。

  • 返信 743mg ID:A4MzU1ODM

    お互い止まれだよ。優先関係ない。

  • 返信 743mg ID:M3MTYwMzk

    道交法知らないんならコメントしない方がいいと思うぞ

  • 返信 743mg ID:kyMjQ4NDk

    双方バカだよこれ

  • 返信 743mg ID:U2NTg0NTI

    田舎の道は黄色点滅でも徐行しないとまじで死ぬ

  • 返信 743mg ID:M3MTU2ODI

    軽トラSUVどっちか俺だったらぶつからなかった
    優先関係なく事故らないことが一番

  • 返信 743mg ID:U3MjM2NTM

    学生バイトの時、社員のおっさんの助手席で、事故起こしたら相手が悪いとか言いいながら、一時停止と優先の交差点で全く減速せずに突っ込んで行った社員に対して思ってたのが、どっちが悪いなんて言ってられるのは生きてるから、こんな運転してたら死ぬわ。それと同じだ。

  • 返信 743mg ID:E0NTQyODg

    これは軽トラが悪い

  • 返信 743mg ID:MzOTUzMzM

    一時停止しないのは事故に直結するからなぁ

  • 返信 743mg ID:kxMjA2NTA

    軽トラ 6:4 SUVってところでしょうか。
    赤点滅は一時停止しないといかんし、黄色点滅は一時停止はしなくとも良いけど徐行しないといけない事になってる。
    どちらもそれが守られていない。

  • 返信 743mg ID:MzNzI3NjM

    どっちにしろ点滅の場合は車が来てないか注意しながら進まなきゃいけないからな

  • 返信 743mg ID:YwODMyMjE

    昼間って書き込んでる人いるけどドラレコの時間が5時38分の早朝だって気がつかないやつらはそのうち信号見落として事故るわ

  • 返信 743mg ID:A5OTUyMzk

    10:10だな
    バカ同士全責任を負え

  • 返信 743mg ID:g4NTgwMTY

    赤点滅=一時停止、黄色点滅=徐行
    これどっちも違反してるってことか
    そうすると正面から行ってる方が前方不注意で6:4ぐらいになるのかね

  • 返信 743mg ID:kyMDc1MzU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    258 コメント これはどっちが悪いドラレコ。道路をはみ出してきたトラックとクラクション合戦に。
    最初のビーーッ!がうp主で後のは全部トラックのクラクションかな?静岡県掛川市細田の県道415号(日坂八坂線)で左折時に対向車線にはみ出してきたトラックとトラブルになったドラレコです。これはさすがにトラックが悪いよね。はみ出さないと曲がれないんだったら対向車がいなくなるまで待たないと(´・_・`)うp主に文句言われて逆切れかよ(´・_・`)
    50 コメント 【動画】初見殺し。作りが悪くてバイク殺しの罠になっているロシアの道路がひどい。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これはどうなの。ロシアのどこかで撮影された作りが悪すぎる道路のビデオです。標識で注意されてる訳でもなさそうだしどういう事なのよwww車線のように見えて走って良いところじゃなかった感じ?(´・_・`)
    180 コメント 東名高速のタンクローリー横転事故の瞬間を撮影したドライブレコーダー映像がキタヨ。運転手は死亡。
    おおおー。これはこわい(°_°)東名高速道路の横浜町田インターチェンジ付近で起きたエネオスのタンクローリー横転事故の瞬間を撮影していたドライブレコーダー映像がアップされましたので紹介します。この事故で運転手は死亡。積んでいた20トンのガソリンの一部が道路の漏れ出したそうです。これ横浜町田の料金所を通過して直ぐの事故だったのか。高速を走ってきて速度を落とし切れずにってワケじゃなかったのね。
    214 コメント フィットを追いかけまわしているキチガイ軽四。山梨で問題になっているキチガイドライバーらしい。
    最初無理な右折をしてきた軽四にうp主がキレてるのかと思ったわwwwあの軽四がクラクションならして怒鳴りながら走ってるんですね。先回りして43秒のところでまだ怒鳴ってるwww山梨県のうp主さんの住む地域で問題になっているキチガイドライバーらしいです。こんなの近所にいたらいやすぎるな。
    54 コメント 【動画】ハイウェイパトロールの車両が記録した交通事故の瞬間。
    ハイウェイ・パトロール東京。これは公式チャンネルかな?道路巡回中にハイウェイ・パトロールの車両が記録した交通事故のビデオです。動画2は隊員さんも危機一髪だったね(@_@;)
    157 コメント ぎゃあ怖い。車道で転倒した女子中学生の自転車を急ブレーキで回避したドラレコ。
    ぎゃああ怖い。無理に追い抜こうとせずゆっくりとついていったのが正解だったんだなあ。ポールに弾かれて車道側に飛び出してしまった女子中学生をもう少しでひくところだったというドラレコド動画です。これは転倒した女の子より運転してた人の方が怖かったんじゃないの(@_@;)
    116 コメント 【動画】逆走に次ぐ逆走。まともに道路を走れないドライブ配信がヤバすぎる。
    パニックになっている感じでもないし本当に免許持っている?配信しながらのドライブだから気が散ってしまっているのかな。KenKenというユーザーが投稿したドライブ配信が異常すぎると今日の5chで話題になっているビデオです。1つ目も2つ目もわからないもんかね(@_@;)