このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

転倒する人が続出の自転車専用レーンの動画が人気に。これは作りが悪すぎる・・・。

これはダメだな。この専用レーンが整備される前のGoogleマップを見ると路上駐車だらけなのでそれも理由の一つかもしれないけど。メキシコのプエブラに昨年作られた自転車専用レーン。そこで転倒してしまう人が続出しているというビデオがTikTokで人気になっていましたので紹介します。動画はYouTube版で。特に交差点を横断する時って周りを気にして下を見ないもんね。これは罠だわ。
2021年04月09日 20:00 ┃
50 コメント 【動画】オタワ。氷が張った川を車で暴走していた女さん、沈没して救助される。
まじで暴走だった。川の上でどんだけスピード出すねん(´・_・`)オタワ(カナダ)のホワイト・ホース・パーク近くで凍ったリドー川を爆走していた車が沈没。運転していた女性が近くの住民らに救助されるという出来事がありました。そのビデオです。というかそんな状況なのに自撮りしているとか草すぎるwww
225 コメント 【福岡】増水する川を撮影しながらバカ騒ぎする女さんが話題に。
これが都市計画の失敗じゃなくてなんて言うの!ポストを見ると市議に立候補するような人みたいだけど、ここだけ見ると変な人みたい(笑)Xcomで270万impに720件超のコメントを集めていたビデオです。どうやらここに学校か何かを建てようとしている事に反対しているみたい?
105 コメント 【動画】カリフォルニアの治安、終わる。銃で武装した20人以上の強盗に襲われた宝石店。
営業中にこれは怖すぎる。今年の9月にカリフォルニア州サン・ラモンの宝石店で撮影されたもので、銃で武装した数人を含む25人の覆面を被った男たちが100万ドル以上の宝石類を強奪。事件から約10日後のニュースで犯人のうち3人が逮捕されたと報道されていましたが、他の20人以上は不明。フラッシュモブ強盗というやつなら見つからないだろうなあ・・・。
170 コメント 【続報】走行中の車から対向車にコンクリートを投げつけて遊んでいた解体工らを逮捕。
今年8月に紹介した茨城県猿島郡境町新吉町のコンクリート片投げつけ事件で、少年を含む22歳の解体作業員ら4人が逮捕されました。当サイトでもコメントを集める人気記事になっていましたので続報としてアップしておきます。22歳にもなって車にコンクリートを投げつけるとかwwwまともじゃねえ(@_@;)
CICLOVIA EMBRUJADA EN PUEBLA MEXICO: TODOS CAEN AL SUELO(予備)(予備)(予備) infraestructura ciclista causa caídas… 自転車専用レーンが整備される前のGoogleマップ

関連記事

65 コメント 「なんでビットコイン取引はコインチェックがいいんだ?兄さん」いま話題のコインチェック動画。
あああああ。コインチェック本気でやばそうですね。ハッキングされて保有している全てのネム(仮想通貨)が盗まれて600億円〜700億円の損害を出したようです。1ネムはハッカーから返還されたそうだけど・・・。このまま倒産しちゃうんじゃないか?と今仮想通貨界で話題のコインチェックのビデオです。事件から何時間も経つのにろくなアナウンスが無い会社って・・・。
233 コメント 東京・渋谷でも行われたBlack Lives Matter運動がこちら 意外と多くの人が行進する
6月14日、東京・渋谷でも行われたBlack Lives Matter運動がこちら。割と多くの人が行進している様子。日本では基本的に人種差別とかは無いから海外のようにヒートアップはしないけど意識高い人も多いんだなぁ。このデモもう始まって2週間以上経つけどいつまで続くんだろうか。
118 コメント 【千葉】ザリガニ池で知り合った子供を車に乗せた配信者、警察を呼ばれてしまう(°_°)
ちょっと待て。昭和じゃないんだからさwww今は誘拐になってしまうぞ?道案内をしてくれるという少年を車に乗せてしまったというニコ生配信者の録画ビデオが話題になっています。乗り込むほうがめちゃくちゃ積極的だったけど、ヤバいとわかっていて乗せてしまうのはどうなの(´・_・`)おまわりさんの登場は動画2です。
71 コメント 【動画】ロシア兵を遠くから倒すウクライナのドローンパイロットのお仕事風景。
これまでに何百人ものロシア兵を倒したというウクライナのエースFPVパイロット(コールサイン、ダーウィン)を取材したScripps Newsです。YouTubeのロング版で顔出しをしていますが大丈夫なんだろうか。

最新ニュース

コメント

転倒する人が続出の自転車専用レーンの動画が人気に。これは作りが悪すぎる・・・。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c1NjQ1Nzg

    罠やん
    ガードレールかポールにしろよ

  • 返信 743mg ID:U3OTkwMTI

    最初絵でコケるんかと思ったら実物置いてて草

  • 743mg ID:Q1MzQ2MTM

    前見ないアホ発見機

  • 743mg ID:g2MDkwNDE

    先入観、思い込みといったものを考えないアホ発見()

  • 返信 743mg ID:MzNDY4NDI

    無情にも去っていくバスwww

  • 返信 743mg ID:AyOTYxNTI

    御徒町駅前のユニクロと駅の間の道も縁石があって躓くから、何とかしろよ。

  • 返信 743mg ID:Y3NjE5NDQ

    743mg

  • 返信 743mg ID:QzMzIxODM

    チャリンコが迷惑かけまくるのは海外も同じか

  • 返信 743mg ID:I1NjgxMjE

    クルマが迷惑かけてね?路駐防止だから

  • 返信 743mg ID:IxMjgxMTc

    いや、足元見ろよw

  • 返信 743mg ID:Q4Mjk0NDk

    車が来ないかに注意を向けたら足元はおろそかになると思う

  • 743mg ID:A1NzI0NDM

    これだよな
    さらに遠くから見て隙間が結構大きいから人間はたいした事ないと感じてしまう高さなのが拍車をかけてる

  • 743mg ID:MyMjcwMDE

    目に障害があるんでもなきゃ両方確認できるだろう

  • 返信 743mg ID:g0MDAwNTk

    みんな足元見てないんだな

  • 返信 743mg ID:QyNzE5NzI

    俺、コンビニの駐車場で車輪止めに躓いて転んだことあるわ。

  • 返信 743mg ID:A3ODE1NTk

    半分ぐらいはわざとコケてるようにしかみえない

  • 返信 743mg ID:UwMTgxNjI

    作りが悪いから転倒するんじゃない
    注意散漫だから転倒するんだ
    歩道のライン上にあったら問題だがこれはなんら問題ない

  • 返信 743mg ID:AwMTUwMzg

    まぁたしかに横断歩道のところをちゃんと歩いてたらコケることはないんだよな

  • 返信 743mg ID:g2MTk1ODM

    わざわざ黄色く塗装までしてあるし

  • 返信 743mg ID:A1MTczNTY

    転んでる奴全員運動神経なさそうだしな

  • 返信 743mg ID:AzODI0NTA

    横断歩道というのは判断力衰えたじーちゃんばーちゃんも注意散漫な子供も使うものだから、あえてすぐ近くに罠作るのは悪手だわな

  • 返信 743mg ID:gzODk3MjI

    今の吉本新喜劇はおもろない!
    この人たちを見習え!

  • 返信 743mg ID:k5OTA3NDk

    え、そもそも横断歩道あるけよ

  • 返信 743mg ID:IxMzU4OTM

    横断歩道上を歩けよ

  • 返信 743mg ID:AwMjA1NjQ

    横断歩道を歩けよ

  • 743mg ID:gxODUxMDA

    横断歩道を歩けよ

  • 返信 743mg ID:gwNzkxMTQ

    つまんねえ・・・勝手に転んでろよって感じ

  • 返信 743mg ID:kxNTEyMzQ

    イルミナティはお前らを常に監視してるぞ

  • 返信 743mg ID:QyNzgxMTA

    柵にしろ

  • 返信 743mg ID:g5NjkxMzA

    1本目、嫌がらせ集団の動画でしかないでしょ?
    やたらめったらクズっぽい行動して問題提起してる自分たちに酔ってるだけじゃろ

  • 返信 743mg ID:gyOTQxOTE

    ひとつ目の最後の奴は当たり屋だよな

  • 返信 743mg ID:kxMzYxNDM

    なんかワザとらしい転びかただな
    お金になるんか?

  • 返信 743mg ID:U1NTAxMTE

    チャリがガガガッてこけるんかとおもたら歩行者かい前見ろ

  • 返信 743mg ID:QyNzE5NzI

    それ。
    「自転車が点灯する自転車レーンって、どんな設計ミスしたらそうなるんだ」って期待したのに。

  • 返信 743mg ID:MwOTExNTU

    どーせ南米だろ?

  • 返信 743mg ID:Q4NzQxMjU

    女やじじいがいかに周囲に気を配らないかわかるな

  • 返信 743mg ID:Q1OTk3NTU

    中学生追加で

  • 返信 743mg ID:AzNzE4OTU

    男もこけてるだろうが

  • 返信 743mg ID:gzOTAxNTg

    さすがにコケてる奴がアホすぎるだけだろ
    まぁ、事実としてアホがいるからアホ前提で作る必要があるのかもしらんが

  • 返信 743mg ID:Q4NzM5OTg

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(*゜ω。)ドテッ!

  • 返信 743mg ID:c5NDI2NjY

    コケた後、渡るの諦めるのなんでだよ!

  • 返信 743mg ID:Q4NDc4OTk

    そもそもそこ車道やん、横断歩道の上渡ってたら問題ないやんけ

  • 返信 743mg ID:gxNTg4MDQ

    周りを気にして下を見ない?
    そんなこたあねえよ
    アホなだけやろ
    強いて言えば黄色一色が悪い

  • 返信 743mg ID:gwOTAwNjA

    あっぶねえ
    ここに躓いて倒れた所に車が来て頭潰されそう

  • 返信 743mg ID:QyMjkzNTk

    ちゃんと横断歩道渡れってことじゃねえの?
    横着するからいけねーんだよ

  • 返信 743mg ID:Y3NjE0ODg

    横断歩道から外れて歩く奴の自業自得

  • 返信 743mg ID:QyNzE5NzI

    そこの国はそういう文化なんだろう。

  • 返信 743mg ID:g1MDgzMDU

    これは作りが悪い
    チャリカスの頭の作りがな

  • 返信 743mg ID:Q1Nzg0Nzc

    ここの人たちはコケた人を助けてくれる人が多いね

  • 返信 743mg ID:QzMzE4NzM

    助けない日本人が他人に冷たいだけ

  • 返信 743mg ID:Q3NTY3NDM

    当たり屋稼業が捗る

  • 返信 743mg ID:c3MDcxNTA

    わざとやねんでえ

  • 返信 743mg ID:c5MDk0Nzc

    横断歩道を歩けばいいだけじゃん、、、、、、

  • 返信 743mg ID:Q0NjE4OTU

    横断歩道の上歩けば大丈夫よね

  • 返信 743mg ID:k5OTAwNjg

    故意に躓いといて行政に慰謝料請求!!

  • 返信 743mg ID:g2MTQ4NTE

    1分21秒のは当たり屋だな

  • 返信 743mg ID:g4MDc2OTY

    自転車じゃなくて歩行者かよ

  • 返信 743mg ID:Q1MTg0MzA

    歩道歩いてない人カスが悪い!

  • 返信 743mg ID:g2MDA0OTg

    2本目最初の男、バカなのか?

  • 返信 743mg ID:I4NzI3MzA

    コケ方がうそ臭いわ
    無くしたい団体が作った演技に見える

  • 返信 743mg ID:c0Mzg3NTc

    そもそもどこで人気になっているのやら

  • 返信 743mg ID:YzNDAzNzI

    その日の内に近所の連中がハンマーで叩き壊しそうなもんだけど

  • 返信 743mg ID:E2OTQ3MzM

    足元見てない奴多すぎるだろう。これはむしろ教訓にあった方が良いと思う。

  • 返信 743mg ID:IwNDg1MTU

    ちゃんと横断歩道渡ってたら転けてないだろ。

  • 返信 743mg ID:E1MDU4MDI

    ショートカットする奴がコケる分には別に。

  • 返信 743mg ID:E2NDg3NDM

    急げば廻れ

  • 返信 743mg ID:ExNzAzNzE

    ショートカットできないように
    ガードレールにすればいいのに

  • 返信 743mg ID:g1MzAzODc

    出演者がデブばっか

  • 返信 743mg ID:I5NTgxNDI

    足元見失うなよ。

  • 返信 743mg ID:gyNzgxNDU

    直近に置くよりは少し離したほうが転ぶ人は少なくなるかも知れない。問題があると言える程ではないと思う。
    縁石の形はとってもいい。日本もこういうのにして欲しい。

  • 返信 743mg ID:A1MjgxMDM

    当局「おとなしく『横断歩道』を渡れ!カス」

  • 返信 743mg ID:EzMDQ5MDA

    ショートカットしようとする、横着なやつが転ぶ

  • 返信 743mg ID:E3MzM3NDg

    まあ普通転ばないけどね
    長い間、縁石が無い状態を刷り込まれた結果だよ

  • 返信 743mg ID:Q0ODYxMzY

    日本人「撤去しろよ」
    アメリカ人「目の前で病院やろう」

  • 返信 743mg ID:A2NDgzMzY

    若いまんはとじっちゃんばっちゃんと脳みそ同じレベル

  • 返信 743mg ID:k5OTI5MDY

    いや下見て歩けよ

  • 返信 743mg ID:YyNzMwODQ

    こういうとこが途上国

  • 返信 743mg ID:Y4MjA4MTI

    近道行為を行ってしまう人間の行動特性を考えられていない。ポールでも立っていれば注意喚起できるかもね。

  • 返信 743mg ID:A2MDIwODI

    普通にメクラだろ
    どこ見て生きてるんだよ

  • 返信 743mg ID:g2MDAxNjY

    わざとらしすぎで萎える。

  • 返信 743mg ID:A1NjI3MTE

    まあ車を気をつける所だから灯台下暗しになりやすいわな
    死人出るまでは撤去しないんだろう

  • 返信 743mg ID:E0MDg5MTY

    これまんこ返し

  • 返信 743mg ID:g4ODE4ODA

    デブがこけるのは滑稽なだけだからいいとして、年寄りが引っかかるのはさすがに気の毒だな

  • 返信 743mg ID:UyNTg1Njg

    ジジババとかデブの転倒ってコントみたいで笑う

  • 返信 743mg ID:YyNTQ3Mjc

    これ日本の歩道にも採用しようぜ
    歩きスマホとノールックのあほがホイホイ

  • 返信 743mg ID:M4OTQ5NDA

    日本人だとあまり転ばない気がするね
    大陸系の人たちの歩き方は、下を見ずに膝を伸ばして大きく闊歩するからな
    日本人は昔からずっと足場の悪いところ歩いてきたから、
    大陸系の人たちとは歩き方が違うんだよね

  • 返信 743mg ID:Q1MzE1OTI

    バカは横断歩道を渡らない。

  • 返信 743mg ID:c1NzAyNjI

    歩きスマホが危ないと言うてる奴らに見せたい。

  • 返信 743mg ID:c2MTAzODA

    横断歩道歩いてりゃ平気じゃんか

  • 返信 743mg ID:M1MjY4ODc

    車に轢かれて死んでるやつ一杯いそうだな

  • 返信 743mg ID:c4MDU1Njc

    斜め横断 ショートカット 何かでも楽をするとかルールを守れないバカの末路

  • 返信 743mg ID:AzMzg3MDc

    悪いのは自転車レーンに駐車する自動車カスなんだよな。そもそもの元凶が。

  • 返信 743mg ID:A4NTgwNTg

    歩道を歩き、横断歩道を渡っていればなにも問題ないじゃないか
    アホが勝手にトラップにかかってるだけだ

  • 返信 743mg ID:AzNzE4OTU

    若い男、若い女、老人が
    こけてるのに女と老人のみをバカにしてる奴は頭悪すぎないか

  • 返信 743mg ID:IwNDI3MTQ

    横断歩道を渡ってれば問題ない件

  • 返信 743mg ID:E3NzY5MzY

    おまえらも年取るんだぞ

  • 返信 743mg ID:g5NzUwODY

    横断歩道歩けば何の問題も無い

  • 返信 743mg ID:AwMjg5NjI

    上を向いて 歩こう

  • 返信 743mg ID:AzMjAwMjQ

    お年寄りが転ぶと皆すぐに助けに行ってるね
    意外と民度が高い街だね

  • 返信 743mg ID:I0Mjg1NTM

    躓いたことが無い者だけが非難しなさい
    転倒者が出た時点で構造的には欠陥は有るんだよ

  • 返信 743mg ID:UyMTE2NTQ

    絶対誰も転倒しない道の作り方を教えてくれないか?

  • 返信 743mg ID:Q0NjIxMDc

    オレンジ色が見えない色盲なんじゃね?

  • 返信 743mg ID:UyNDA1NzU

    皆わかってないな、歳食うと目の前に見ている1cmの段差でもつまづくようになって来るんやぞ。私は恐怖の1cmと呼んでいる。歳いくとわかって来るで。ワシも転ぶ奴の気が知れんと思ってたけど実際そうなるからな。

  • 返信 743mg ID:I3MDM1NjA

    うーん、夜ならまだわかるけど昼なら見えるだろ。案の定、鈍臭そうなやつしか転んでないし

  • 返信 743mg ID:cyODQ5OTM

    横断歩道上になにかあるのかと思ったら路駐防止用の縁石か・・・
    普通に横断歩道渡れば問題ないよね?

  • 返信 743mg ID:gxOTE5NDM

    まさに視野狭窄(認識狭窄)になりやすいマンサンの特徴だな

  • 返信 743mg ID:AxOTQ3ODM

    横断歩道をちゃんと渡ればこけなかったよね
    自転車専用なのに歩行者が歩いてるし、
    横断歩道じゃない所を横断しているヤツがこけてる
    同情は出来ないな

  • 返信 743mg ID:Y2Nzc1NzM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    58 コメント 車に仕掛けられた爆弾が爆発してロシアのジャーナリストが死亡。その瞬間が撮影される。
    ウクライナのキエフで車に仕掛けられた爆弾によるとみられる爆発でロシアの有名なジャーナリストが死亡したそうです。その瞬間を記録していた監視カメラの映像が公開されましたので紹介します。映画かよ(((゚Д゚)))映画では車に乗り込んでエンジンをかけるドーン!なんだけどな。リアルでは少し違うのか。
    89 コメント 【動画】ロシアのドローンをショットガンドローンで撃墜するウクライナ。
    2017年のイスラム国戦辺りから戦争は確実に進化していますね。動画はロシア軍の爆弾吊り下げドローンをショットガン装備ドローンで撃墜するウクライナのビデオです。
    183 コメント 緊急事態宣言下の大阪岸和田で「だんじり祭」が開催される。ノーマスクも。
    だんじり間の距離を空けたりってそれ意味なくねえ?感染防止策とは言ってもマスクをしてない男たちが多く映っているけど(´・_・`)医療体制がひっ迫し緊急事態宣言が続いている大阪で「岸和田だんじり祭」が開催され、Twitterトレンドにもなっていましたので紹介します。愛知の音楽フェスでも結局クラスターが発生していたし、なぜ数年くらい我慢できないのか。
    84 コメント 【動画】ひらかたパークの救出映像が怖いと話題に。
    映像からは分からないけど「今から落とすよ」とさすがに案内はあったよね?昨日ひらかたパークで発生したアトラクション「ジャイアントドロップ メテオ」の故障事故で、その救助の瞬間が「怖い」とTwitterで話題になっていたビデオです。紹介はオリジナルのYouTube版で。4時間も高い寒い所に取り残されてからの落下(゚o゚)上で故障したものが、下で大丈夫なのか不安やったろうなあ。
    257 コメント 台湾に迷惑をかけた日本人の動画。中華航空の機内で酔っぱらい大騒ぎ。タバコも吸う(´・_・`)
    なんでこいつら笑ってるんだよ・・・。どんだけ迷惑をかけたと思ってるんだ。台湾発バンコク行きの中華航空835便の機内で日本人3人組が酒に酔い馬鹿騒ぎ。客室乗務員の指示に従わず一人が機内でタバコを吸いだしたため機長の判断で桃園国際空港に引き返すという出来事があったそうです。動画は降ろされたのに楽しそうな人たちです。これアメリカだったらかなり重い罪になるヤツだよね。
    106 コメント 【動画】先頭集団の全員がコースを間違えてしまう大阪マラソンが話題に。
    これは何が起きたんだろう。撮影用やぐらの外側を回ってしまった右側の白バイが原因?先頭集団の全員が折り返し地点をオーバーランしてしまった大阪マラソン2025のビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。動画2は荷物の受け取りに2時間45分も待たされた大阪マラソン。
    116 コメント ロシアさんミサイル巡洋艦モスクワの沈没にブチギレか。すごい数の多連装ロケット砲を輸送する様子が目撃される。
    ロシア黒海艦隊の象徴、ミサイル巡洋艦「モスクワ」がウクライナ沖の黒海を航行中に爆発し沈没した件で、アメリカ国防省がウクライナのネプチューンミサイル2発が命中した事を確認したと発表しました。ロシアは15日夜、ウクライナによるロシアへの攻撃の対抗処置として首都キーウへのミサイル攻撃強化を発表。動画は国境付近へ送られるとみられる多数のBM-21Bグラート1(9K55)MLRSを撮影したビデオです。もうまったく終わりが見えないね・・・。