これはダメだな。この専用レーンが整備される前のGoogleマップを見ると路上駐車だらけなのでそれも理由の一つかもしれないけど。メキシコのプエブラに昨年作られた自転車専用レーン。そこで転倒してしまう人が続出しているというビデオがTikTokで人気になっていましたので紹介します。動画はYouTube版で。特に交差点を横断する時って周りを気にして下を見ないもんね。これは罠だわ。
50 コメント
【動画】オタワ。氷が張った川を車で暴走していた女さん、沈没して救助される。
まじで暴走だった。川の上でどんだけスピード出すねん(´・_・`)オタワ(カナダ)のホワイト・ホース・パーク近くで凍ったリドー川を爆走していた車が沈没。運転していた女性が近くの住民らに救助されるという出来事がありました。そのビデオです。というかそんな状況なのに自撮りしているとか草すぎるwww
まじで暴走だった。川の上でどんだけスピード出すねん(´・_・`)オタワ(カナダ)のホワイト・ホース・パーク近くで凍ったリドー川を爆走していた車が沈没。運転していた女性が近くの住民らに救助されるという出来事がありました。そのビデオです。というかそんな状況なのに自撮りしているとか草すぎるwww
225 コメント
【福岡】増水する川を撮影しながらバカ騒ぎする女さんが話題に。
これが都市計画の失敗じゃなくてなんて言うの!ポストを見ると市議に立候補するような人みたいだけど、ここだけ見ると変な人みたい(笑)Xcomで270万impに720件超のコメントを集めていたビデオです。どうやらここに学校か何かを建てようとしている事に反対しているみたい?
これが都市計画の失敗じゃなくてなんて言うの!ポストを見ると市議に立候補するような人みたいだけど、ここだけ見ると変な人みたい(笑)Xcomで270万impに720件超のコメントを集めていたビデオです。どうやらここに学校か何かを建てようとしている事に反対しているみたい?
105 コメント
【動画】カリフォルニアの治安、終わる。銃で武装した20人以上の強盗に襲われた宝石店。
営業中にこれは怖すぎる。今年の9月にカリフォルニア州サン・ラモンの宝石店で撮影されたもので、銃で武装した数人を含む25人の覆面を被った男たちが100万ドル以上の宝石類を強奪。事件から約10日後のニュースで犯人のうち3人が逮捕されたと報道されていましたが、他の20人以上は不明。フラッシュモブ強盗というやつなら見つからないだろうなあ・・・。
営業中にこれは怖すぎる。今年の9月にカリフォルニア州サン・ラモンの宝石店で撮影されたもので、銃で武装した数人を含む25人の覆面を被った男たちが100万ドル以上の宝石類を強奪。事件から約10日後のニュースで犯人のうち3人が逮捕されたと報道されていましたが、他の20人以上は不明。フラッシュモブ強盗というやつなら見つからないだろうなあ・・・。
170 コメント
【続報】走行中の車から対向車にコンクリートを投げつけて遊んでいた解体工らを逮捕。
今年8月に紹介した茨城県猿島郡境町新吉町のコンクリート片投げつけ事件で、少年を含む22歳の解体作業員ら4人が逮捕されました。当サイトでもコメントを集める人気記事になっていましたので続報としてアップしておきます。22歳にもなって車にコンクリートを投げつけるとかwwwまともじゃねえ(@_@;)
今年8月に紹介した茨城県猿島郡境町新吉町のコンクリート片投げつけ事件で、少年を含む22歳の解体作業員ら4人が逮捕されました。当サイトでもコメントを集める人気記事になっていましたので続報としてアップしておきます。22歳にもなって車にコンクリートを投げつけるとかwwwまともじゃねえ(@_@;)
関連記事
65 コメント
「なんでビットコイン取引はコインチェックがいいんだ?兄さん」いま話題のコインチェック動画。
あああああ。コインチェック本気でやばそうですね。ハッキングされて保有している全てのネム(仮想通貨)が盗まれて600億円〜700億円の損害を出したようです。1ネムはハッカーから返還されたそうだけど・・・。このまま倒産しちゃうんじゃないか?と今仮想通貨界で話題のコインチェックのビデオです。事件から何時間も経つのにろくなアナウンスが無い会社って・・・。
あああああ。コインチェック本気でやばそうですね。ハッキングされて保有している全てのネム(仮想通貨)が盗まれて600億円〜700億円の損害を出したようです。1ネムはハッカーから返還されたそうだけど・・・。このまま倒産しちゃうんじゃないか?と今仮想通貨界で話題のコインチェックのビデオです。事件から何時間も経つのにろくなアナウンスが無い会社って・・・。
233 コメント
東京・渋谷でも行われたBlack Lives Matter運動がこちら 意外と多くの人が行進する
6月14日、東京・渋谷でも行われたBlack Lives Matter運動がこちら。割と多くの人が行進している様子。日本では基本的に人種差別とかは無いから海外のようにヒートアップはしないけど意識高い人も多いんだなぁ。このデモもう始まって2週間以上経つけどいつまで続くんだろうか。
6月14日、東京・渋谷でも行われたBlack Lives Matter運動がこちら。割と多くの人が行進している様子。日本では基本的に人種差別とかは無いから海外のようにヒートアップはしないけど意識高い人も多いんだなぁ。このデモもう始まって2週間以上経つけどいつまで続くんだろうか。
118 コメント
【千葉】ザリガニ池で知り合った子供を車に乗せた配信者、警察を呼ばれてしまう(°_°)
ちょっと待て。昭和じゃないんだからさwww今は誘拐になってしまうぞ?道案内をしてくれるという少年を車に乗せてしまったというニコ生配信者の録画ビデオが話題になっています。乗り込むほうがめちゃくちゃ積極的だったけど、ヤバいとわかっていて乗せてしまうのはどうなの(´・_・`)おまわりさんの登場は動画2です。
ちょっと待て。昭和じゃないんだからさwww今は誘拐になってしまうぞ?道案内をしてくれるという少年を車に乗せてしまったというニコ生配信者の録画ビデオが話題になっています。乗り込むほうがめちゃくちゃ積極的だったけど、ヤバいとわかっていて乗せてしまうのはどうなの(´・_・`)おまわりさんの登場は動画2です。
71 コメント
【動画】ロシア兵を遠くから倒すウクライナのドローンパイロットのお仕事風景。
これまでに何百人ものロシア兵を倒したというウクライナのエースFPVパイロット(コールサイン、ダーウィン)を取材したScripps Newsです。YouTubeのロング版で顔出しをしていますが大丈夫なんだろうか。
これまでに何百人ものロシア兵を倒したというウクライナのエースFPVパイロット(コールサイン、ダーウィン)を取材したScripps Newsです。YouTubeのロング版で顔出しをしていますが大丈夫なんだろうか。
コメント
転倒する人が続出の自転車専用レーンの動画が人気に。これは作りが悪すぎる・・・。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
58 コメント
車に仕掛けられた爆弾が爆発してロシアのジャーナリストが死亡。その瞬間が撮影される。
ウクライナのキエフで車に仕掛けられた爆弾によるとみられる爆発でロシアの有名なジャーナリストが死亡したそうです。その瞬間を記録していた監視カメラの映像が公開されましたので紹介します。映画かよ(((゚Д゚)))映画では車に乗り込んでエンジンをかけるドーン!なんだけどな。リアルでは少し違うのか。
ウクライナのキエフで車に仕掛けられた爆弾によるとみられる爆発でロシアの有名なジャーナリストが死亡したそうです。その瞬間を記録していた監視カメラの映像が公開されましたので紹介します。映画かよ(((゚Д゚)))映画では車に乗り込んでエンジンをかけるドーン!なんだけどな。リアルでは少し違うのか。
89 コメント
【動画】ロシアのドローンをショットガンドローンで撃墜するウクライナ。
2017年のイスラム国戦辺りから戦争は確実に進化していますね。動画はロシア軍の爆弾吊り下げドローンをショットガン装備ドローンで撃墜するウクライナのビデオです。
2017年のイスラム国戦辺りから戦争は確実に進化していますね。動画はロシア軍の爆弾吊り下げドローンをショットガン装備ドローンで撃墜するウクライナのビデオです。
183 コメント
緊急事態宣言下の大阪岸和田で「だんじり祭」が開催される。ノーマスクも。
だんじり間の距離を空けたりってそれ意味なくねえ?感染防止策とは言ってもマスクをしてない男たちが多く映っているけど(´・_・`)医療体制がひっ迫し緊急事態宣言が続いている大阪で「岸和田だんじり祭」が開催され、Twitterトレンドにもなっていましたので紹介します。愛知の音楽フェスでも結局クラスターが発生していたし、なぜ数年くらい我慢できないのか。
だんじり間の距離を空けたりってそれ意味なくねえ?感染防止策とは言ってもマスクをしてない男たちが多く映っているけど(´・_・`)医療体制がひっ迫し緊急事態宣言が続いている大阪で「岸和田だんじり祭」が開催され、Twitterトレンドにもなっていましたので紹介します。愛知の音楽フェスでも結局クラスターが発生していたし、なぜ数年くらい我慢できないのか。
84 コメント
【動画】ひらかたパークの救出映像が怖いと話題に。
映像からは分からないけど「今から落とすよ」とさすがに案内はあったよね?昨日ひらかたパークで発生したアトラクション「ジャイアントドロップ メテオ」の故障事故で、その救助の瞬間が「怖い」とTwitterで話題になっていたビデオです。紹介はオリジナルのYouTube版で。4時間も高い寒い所に取り残されてからの落下(゚o゚)上で故障したものが、下で大丈夫なのか不安やったろうなあ。
映像からは分からないけど「今から落とすよ」とさすがに案内はあったよね?昨日ひらかたパークで発生したアトラクション「ジャイアントドロップ メテオ」の故障事故で、その救助の瞬間が「怖い」とTwitterで話題になっていたビデオです。紹介はオリジナルのYouTube版で。4時間も高い寒い所に取り残されてからの落下(゚o゚)上で故障したものが、下で大丈夫なのか不安やったろうなあ。
257 コメント
台湾に迷惑をかけた日本人の動画。中華航空の機内で酔っぱらい大騒ぎ。タバコも吸う(´・_・`)
なんでこいつら笑ってるんだよ・・・。どんだけ迷惑をかけたと思ってるんだ。台湾発バンコク行きの中華航空835便の機内で日本人3人組が酒に酔い馬鹿騒ぎ。客室乗務員の指示に従わず一人が機内でタバコを吸いだしたため機長の判断で桃園国際空港に引き返すという出来事があったそうです。動画は降ろされたのに楽しそうな人たちです。これアメリカだったらかなり重い罪になるヤツだよね。
なんでこいつら笑ってるんだよ・・・。どんだけ迷惑をかけたと思ってるんだ。台湾発バンコク行きの中華航空835便の機内で日本人3人組が酒に酔い馬鹿騒ぎ。客室乗務員の指示に従わず一人が機内でタバコを吸いだしたため機長の判断で桃園国際空港に引き返すという出来事があったそうです。動画は降ろされたのに楽しそうな人たちです。これアメリカだったらかなり重い罪になるヤツだよね。
106 コメント
【動画】先頭集団の全員がコースを間違えてしまう大阪マラソンが話題に。
これは何が起きたんだろう。撮影用やぐらの外側を回ってしまった右側の白バイが原因?先頭集団の全員が折り返し地点をオーバーランしてしまった大阪マラソン2025のビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。動画2は荷物の受け取りに2時間45分も待たされた大阪マラソン。
これは何が起きたんだろう。撮影用やぐらの外側を回ってしまった右側の白バイが原因?先頭集団の全員が折り返し地点をオーバーランしてしまった大阪マラソン2025のビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。動画2は荷物の受け取りに2時間45分も待たされた大阪マラソン。
116 コメント
ロシアさんミサイル巡洋艦モスクワの沈没にブチギレか。すごい数の多連装ロケット砲を輸送する様子が目撃される。
ロシア黒海艦隊の象徴、ミサイル巡洋艦「モスクワ」がウクライナ沖の黒海を航行中に爆発し沈没した件で、アメリカ国防省がウクライナのネプチューンミサイル2発が命中した事を確認したと発表しました。ロシアは15日夜、ウクライナによるロシアへの攻撃の対抗処置として首都キーウへのミサイル攻撃強化を発表。動画は国境付近へ送られるとみられる多数のBM-21Bグラート1(9K55)MLRSを撮影したビデオです。もうまったく終わりが見えないね・・・。
ロシア黒海艦隊の象徴、ミサイル巡洋艦「モスクワ」がウクライナ沖の黒海を航行中に爆発し沈没した件で、アメリカ国防省がウクライナのネプチューンミサイル2発が命中した事を確認したと発表しました。ロシアは15日夜、ウクライナによるロシアへの攻撃の対抗処置として首都キーウへのミサイル攻撃強化を発表。動画は国境付近へ送られるとみられる多数のBM-21Bグラート1(9K55)MLRSを撮影したビデオです。もうまったく終わりが見えないね・・・。
罠やん
ガードレールかポールにしろよ
最初絵でコケるんかと思ったら実物置いてて草
前見ないアホ発見機
先入観、思い込みといったものを考えないアホ発見()
無情にも去っていくバスwww
御徒町駅前のユニクロと駅の間の道も縁石があって躓くから、何とかしろよ。
743mg
チャリンコが迷惑かけまくるのは海外も同じか
クルマが迷惑かけてね?路駐防止だから
いや、足元見ろよw
車が来ないかに注意を向けたら足元はおろそかになると思う
これだよな
さらに遠くから見て隙間が結構大きいから人間はたいした事ないと感じてしまう高さなのが拍車をかけてる
目に障害があるんでもなきゃ両方確認できるだろう
みんな足元見てないんだな
俺、コンビニの駐車場で車輪止めに躓いて転んだことあるわ。
半分ぐらいはわざとコケてるようにしかみえない
作りが悪いから転倒するんじゃない
注意散漫だから転倒するんだ
歩道のライン上にあったら問題だがこれはなんら問題ない
まぁたしかに横断歩道のところをちゃんと歩いてたらコケることはないんだよな
わざわざ黄色く塗装までしてあるし
転んでる奴全員運動神経なさそうだしな
横断歩道というのは判断力衰えたじーちゃんばーちゃんも注意散漫な子供も使うものだから、あえてすぐ近くに罠作るのは悪手だわな
今の吉本新喜劇はおもろない!
この人たちを見習え!
え、そもそも横断歩道あるけよ
横断歩道上を歩けよ
横断歩道を歩けよ
横断歩道を歩けよ
つまんねえ・・・勝手に転んでろよって感じ
イルミナティはお前らを常に監視してるぞ
柵にしろ
1本目、嫌がらせ集団の動画でしかないでしょ?
やたらめったらクズっぽい行動して問題提起してる自分たちに酔ってるだけじゃろ
ひとつ目の最後の奴は当たり屋だよな
なんかワザとらしい転びかただな
お金になるんか?
チャリがガガガッてこけるんかとおもたら歩行者かい前見ろ
それ。
「自転車が点灯する自転車レーンって、どんな設計ミスしたらそうなるんだ」って期待したのに。
どーせ南米だろ?
女やじじいがいかに周囲に気を配らないかわかるな
中学生追加で
男もこけてるだろうが
さすがにコケてる奴がアホすぎるだけだろ
まぁ、事実としてアホがいるからアホ前提で作る必要があるのかもしらんが
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(*゜ω。)ドテッ!
コケた後、渡るの諦めるのなんでだよ!
そもそもそこ車道やん、横断歩道の上渡ってたら問題ないやんけ
周りを気にして下を見ない?
そんなこたあねえよ
アホなだけやろ
強いて言えば黄色一色が悪い
あっぶねえ
ここに躓いて倒れた所に車が来て頭潰されそう
ちゃんと横断歩道渡れってことじゃねえの?
横着するからいけねーんだよ
横断歩道から外れて歩く奴の自業自得
そこの国はそういう文化なんだろう。
これは作りが悪い
チャリカスの頭の作りがな
ここの人たちはコケた人を助けてくれる人が多いね
助けない日本人が他人に冷たいだけ
当たり屋稼業が捗る
わざとやねんでえ
横断歩道を歩けばいいだけじゃん、、、、、、
横断歩道の上歩けば大丈夫よね
故意に躓いといて行政に慰謝料請求!!
1分21秒のは当たり屋だな
自転車じゃなくて歩行者かよ
歩道歩いてない人カスが悪い!
2本目最初の男、バカなのか?
コケ方がうそ臭いわ
無くしたい団体が作った演技に見える
そもそもどこで人気になっているのやら
その日の内に近所の連中がハンマーで叩き壊しそうなもんだけど
足元見てない奴多すぎるだろう。これはむしろ教訓にあった方が良いと思う。
ちゃんと横断歩道渡ってたら転けてないだろ。
ショートカットする奴がコケる分には別に。
急げば廻れ
ショートカットできないように
ガードレールにすればいいのに
出演者がデブばっか
足元見失うなよ。
直近に置くよりは少し離したほうが転ぶ人は少なくなるかも知れない。問題があると言える程ではないと思う。
縁石の形はとってもいい。日本もこういうのにして欲しい。
当局「おとなしく『横断歩道』を渡れ!カス」
ショートカットしようとする、横着なやつが転ぶ
まあ普通転ばないけどね
長い間、縁石が無い状態を刷り込まれた結果だよ
日本人「撤去しろよ」
アメリカ人「目の前で病院やろう」
若いまんはとじっちゃんばっちゃんと脳みそ同じレベル
いや下見て歩けよ
こういうとこが途上国
近道行為を行ってしまう人間の行動特性を考えられていない。ポールでも立っていれば注意喚起できるかもね。
普通にメクラだろ
どこ見て生きてるんだよ
わざとらしすぎで萎える。
まあ車を気をつける所だから灯台下暗しになりやすいわな
死人出るまでは撤去しないんだろう
これまんこ返し
デブがこけるのは滑稽なだけだからいいとして、年寄りが引っかかるのはさすがに気の毒だな
ジジババとかデブの転倒ってコントみたいで笑う
これ日本の歩道にも採用しようぜ
歩きスマホとノールックのあほがホイホイ
日本人だとあまり転ばない気がするね
大陸系の人たちの歩き方は、下を見ずに膝を伸ばして大きく闊歩するからな
日本人は昔からずっと足場の悪いところ歩いてきたから、
大陸系の人たちとは歩き方が違うんだよね
バカは横断歩道を渡らない。
歩きスマホが危ないと言うてる奴らに見せたい。
横断歩道歩いてりゃ平気じゃんか
車に轢かれて死んでるやつ一杯いそうだな
斜め横断 ショートカット 何かでも楽をするとかルールを守れないバカの末路
悪いのは自転車レーンに駐車する自動車カスなんだよな。そもそもの元凶が。
歩道を歩き、横断歩道を渡っていればなにも問題ないじゃないか
アホが勝手にトラップにかかってるだけだ
若い男、若い女、老人が
こけてるのに女と老人のみをバカにしてる奴は頭悪すぎないか
横断歩道を渡ってれば問題ない件
おまえらも年取るんだぞ
横断歩道歩けば何の問題も無い
上を向いて 歩こう
お年寄りが転ぶと皆すぐに助けに行ってるね
意外と民度が高い街だね
躓いたことが無い者だけが非難しなさい
転倒者が出た時点で構造的には欠陥は有るんだよ
絶対誰も転倒しない道の作り方を教えてくれないか?
オレンジ色が見えない色盲なんじゃね?
皆わかってないな、歳食うと目の前に見ている1cmの段差でもつまづくようになって来るんやぞ。私は恐怖の1cmと呼んでいる。歳いくとわかって来るで。ワシも転ぶ奴の気が知れんと思ってたけど実際そうなるからな。
うーん、夜ならまだわかるけど昼なら見えるだろ。案の定、鈍臭そうなやつしか転んでないし
横断歩道上になにかあるのかと思ったら路駐防止用の縁石か・・・
普通に横断歩道渡れば問題ないよね?
まさに視野狭窄(認識狭窄)になりやすいマンサンの特徴だな
横断歩道をちゃんと渡ればこけなかったよね
自転車専用なのに歩行者が歩いてるし、
横断歩道じゃない所を横断しているヤツがこけてる
同情は出来ないな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰